07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-11 (Sat)

元々注文してたやつが届いた(笑)
通販限定DVD付き。
これはどうしよう?(^_^;)
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-12-09 (Thu)

絵里への手紙を準備中。
横アリだと広くてなんとなく…なので、
JCBに持って行きます。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-12-05 (Sun)

終了しました。
2回…今伝えられる精一杯の言葉で伝えてきました。

思い残すことはないですと言ったら嘘になるけれど、やるだけのことはやりました。
6年間も想い続けて、そう簡単に思い残すことがなくなるわけがありません。

残すはJCBと横アリ。
昨日JCBのチケも落として参戦が確定しました。


卒業まであと少し…。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-09 (Sat)

ワニから届いた特別表紙の2冊目。
…と、特典の写真。

個人的にはこっちの表紙の方が好きですね。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-07 (Thu)

昨日は愚痴ブログすみませんでしたm(_ _)m

バスツアーに行ける方はもちろん、絵里、ジュンジュン、リンリンに
優しい言葉をかけてあげて下さい。
最高の思い出ができるよう祈ってます。

自分は…。

多分休日の23日は…家になんて辛くていられないと思うから、
遠い所に旅するかもしれません…。


早希ちゃん旅中です。
危機的状況みたいなので、みなさんコメントをしてあげてくださいm(_ _)m
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

http://ez.mbs.jp/tv/888/blogtabi/


ハロコン…どうしようかな…。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-05 (Tue)

日曜日にやっていた謎のミッション。

今はブログのコメントという形で簡単にイベントの感想とか伝えられるし、
自分も早希ちゃんのブログが更新されればコメントを付けています。

でも、やっぱりできればパソコンの文字ではなく、自分の言葉に代わるもので
気持ちを伝えたい。
だから大きなイベントに参加した後には手紙を書いています。
今までは6月のDVDイベントラッシュ、そして7月のマジスペに
参加した後に書きました。

ブログのコメントなら早希ちゃんもほぼ読んでくれるのかもしれない。
こういうファンレターだとどれくらい読んでくれるかは分からないけれど
今後も大きなイベントに参加した後は、手紙を書き続けるつもりです。

早希ちゃん、読んでくれるといいな。


http://twitter.com/Mg_mmstou/status/26273554572

昨日はブログ書いた後に見つけた情報だったので触れませんでしたが…。
ここまで平日攻勢かけられると、卒コン前に気持ちが切れちゃいそうですよ…。
正直ね…(´・ω・`)

今回のはひどすぎる。
耐えられなくなりそう。

卒コンもバスツアーも平日。
FCイベも落選。

必死に絵里を応援してきた自分の5年間ってなんだったんだろうと思います。
こんな結末が待ってたなんてね。

絵里は悪くないよ。
メンバーも誰も悪くない。

ただこうやって無理矢理に予定をねじ込んでくる事務所はもう信じられない。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)

日光バスツアーのDVD届いてました。

まさか卒業を目の前にして見ることになるとは…ですね。
注文したときには「楽しかったな~、次もまたあってほしいな~」と思いながら
見ると思っていたのにね。

この間の宇都宮で、2階席から娘。全員を見渡して、フッと卒業を意識し始めて
しまったように思います。
今のこのメンバーの娘。を見れるのは最後…ってね。

でも、絵里が卒業してから発売になる、絵里もいる娘。のグッズ関係は
買うことはできないかなって思ってます。
多分絵里がいなくなった後に、絵里がいる娘。を見ることはもうできないと思う。
思い出しちゃって辛くなるから。
卒コンのDVDは買うけれど、観ることはないかも…。

ああ…なんだかしんみり。


早希ちゃん、明日は品川でツアーイベントの千秋楽。
名古屋に行ってしまったので、1人1公演の早希ちゃんとの約束を守るために
明日は行けませんが、最後も成功をおさめられるように応援してます。

でも名古屋を選んでよかったなって思います。
平日の品川だったら多分グッズは買えてなかったです。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
snap597.jpg
絵里、ジュンジュン、リンリンのFCイベントの当落発表日でしたが、落選しました。

なんかね…普通だったらほぼ当選なんでしょうけれど。
普段申し込まないやつらはこういうときばっかり申し込まないで、
普段からちゃんと応援してやれよと言いたい。

あとは絵里と直接話す機会があるとしたら、最後のCDイベントくらいですかね。
もう1年以上当たっていませんが。

自分って毎回こういう運命なんですかね。
本当に好きな人にはいつもちゃんと「さよなら」を言えない。
やぐっちゃんもそうだったし、リアルで好きになった人たちもそう。
いつも尻切れですよ。

卒コンも遅刻していくなんて考えてもいなかったです。
自分が想像していたお別れのしかたとは違った。

今回のは正直ダメージ大きいです。
やりきれないね。

最後の推しと決めている早希ちゃんだけは、せめてちゃんとした形で
終わりを迎えたいです。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-10 (Fri)
070929_1243~001.jpg
絵里、ジュンジュン、リンリンのFCイベントが決まりました!
無条件で申し込みです。

この3人、Morning Daysの記念すべき1巻の組み合わせでもあるんですよね。
あの頃はまだジュンジュンとリンリンも加入したてでしたね。
3人で東京を観光して、絵里が案内役で。
懐かしいな。

CDイベが当たらなければ、このイベントが3人と話せる最後のイベントに
なるかもしれないんですよね。
ホントに当たってほしいです。

秋ツアー開幕まで、あと約1週間か…。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)

Musumenaviより。

藤井まどかのあほすき舞台裏日記にスマイレージ
http://www.nhk.or.jp/ahosuki-blog/100/55042.html

しかし注目すべきはスマイレージではなく(笑)
あほすきにはたまにハロプロ勢が出る…。
娘。との共演も近からず遠からずなんでしょうか(笑)

テレビで共演するのは大歓迎です。
でも現場で共演されたら困る。
リアルに困ります(笑)
絵里とやぐっちゃんが共演したとき以上に困る(笑)
絵里と早希ちゃんに目の前に立たれたら、もうどうしたらいいか分からなくなる(笑)

ま、それはそれで置いておいて…。

先々週の分の美女学の録画を見ました。
なんか絵里を久しぶりにテレビで見てホッとしました。
自分のホームってやっぱりここなんだなと。

早希ちゃんの現場はアウェイとは言わないけれど、初めての芸人の現場に
一人で飛び込んでいって、関東から遠く離れた場所での活動も多くて…、
やっぱりどこか常に緊張しているところがあると思います。
周りからは関西弁がたくさん聞こえてくるし…(笑)

なんか相変わらず絵里はポケポケしてるし、カメラと同じでピンボケだし(笑)
かわいいなって思います。
いつまでたっても絵里らしさは変わらない。

さゆがブログで絵里のことを書く度にも、「ああ、絵里だな」って思ってます。

やっぱり長年行き続けた場所って違うんだな…。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |