03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)

割と良い席です。
スポンサーサイト
* Category : ディナーショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-15 (Sun)

最初で最後になるであろう6期3人のディナーショーに行ってきました。

なんかね、6期の3人がこうやってディナーショーをやっている、
その事実自体がすごいことだと思いました。

3人が舞台で歌っているのを見て、あの合格発表でノーリアクションだった…、
問題児と言われた3人が…、なんて思いを馳せると感慨深いものがありました。

あの3人が舞台に立ったときの存在感や空気感には格別のものがあります。
すごく頼もしくも見えるし、そしてカッコよくも見える。

6期の加入と同時期にヲタになった自分には、6期メンバーには
特別な思いがあります。
本当に三者三様のキャラクターを持っていて、見ていて楽しい。
今日もいつまでもこの3人を見ていたいと思いました。

ソロで歌い終えた後にニコッと笑った絵里の笑顔。
その笑顔に癒やされ絵里を好きになっていったわけで、変わらない笑顔に
ホッとしつつも、どこか切なさも感じました。

一人黒髪ロングのさゆの存在感もカッコよかったです。
かわいいがトレードマークのさゆですが、他の2人とはまた違った
オーラを見せるさゆにはカッコよさを感じました。

れいなも背は一番小さいのに、キラキラと輝いた圧倒的な存在感は
安心して歌もトークも聞いていられます。

本当にこの3人が好きですね。

最後に歌った「Loving you forever」。
この曲は本当にヤバいです。
歌詞もメロディも名曲ですよ。
まさかこの3人がこの曲を最後に持ってくるとは。
色々なことが回想されて泣きそうになりました。

楽しかったし、本当に行って良かったと思える公演でしたね。
同時に「これが最後」と思いながら、こうしてイベントを一つ一つこなして
いくことに寂しさも感じますね。

だからこそ、この先も悔いのないようにやっていきたいです。

今回は絵里、さゆ、れいな推しで3連番で、こちらも楽しむことができました。
連番をしていただきました皆様もお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

100815_0240~01
* Category : ディナーショー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

いきなり失礼します。 * by 07ヲタ予備軍
はじめまして

失礼を承知でコメします。

自分はディナーショーやイベントに行った事が無いので
聞きたくなったのですが

3人と近くで会話したりする事は出来ましたか?




* by まるぞ~
>07ヲタ予備軍さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

今回のディナーショーではメンバーと会話をする事はできません。
メインステージとサブステージがあり、そのステージ間を移動するときに
花道の近くの席だったりすると、メンバーを至近距離で見れます。
本当に歌と食事を楽しむディナーショーです。

会話をしたいのであれば、カジュアルディナーショーに行けば
握手やポラ撮影がありますが、最近は東京ではあまり開催されていません。

どうも、ありがとうございます * by 07ヲタ予備軍
そうでしたか。

どういう雰囲気か、よく分かりました。

ありがとうございます。

6期でファンになった自分としては
イベントとかに行ってみたいと、ずっと思ってたんですが
迷ってるうちに、カメちゃんが。

しかも、今日はネットで、
れいなのファン差別みたいな情報を知っちゃって
ちょっと冷めてきちゃいました。(苦笑)

でも、カメちゃんも残り少ないし、さゆも気になるうちは
6期のファンでいようと思います。

余計な事まで書いて、愚痴っぽくなりまして、ごめんなさい。

* by まるぞ~
>07ヲタ予備軍さん
ネットになんていい情報、悪い情報色々なものが氾濫してますのでね。
極力気にしないことです。
気にしてしまうのであれば最初から見ない。
自分はそうしてます。
だってそんな情報に振り回されて楽しめなくなるなんて損ですから。

自分は周りには迷惑をかけないということは大前提で、
好きなように楽しんでいます。

6期はみんないい子達ですよ。
少しでも気力が残っているのであれば、後悔をしないように
最後まで応援してあげてください^^

個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
20081214001842
さて、行ってきたわけですが、噂に違わず要望いっぱいのCDSとなりました。
これでも改善されたわけですが…。

やぐっちゃんと圭ちゃんが作り上げる歌のステージはもう分かりきってますが
素晴らしいものです。
やっぱり歌声を聴いていて心地よいです。

ただ会場の方は…。
なんだろう、一番思ったのは「人を入れすぎ」ですかね…。
そのために後ろの方の席は背伸びをしないと2人の顔が見えません。
2人も気遣って「見えてますか?」と後ろに声をかけてくれました。
そのお陰で誤爆もらえたのは嬉しかったですが^^;

前回の5月の会場から微妙に感じていた違和感はこれだったのかなと。
クロッシェットの時のような限られた人数でゆったりと楽しむ特別な空間…
という雰囲気が薄くなってきています。
CDSの良いところは、そういった普通のライブとはまた違った大人な空間を、
アーティストと非常に近い距離で楽しめることが最大の売りだったはずです。

この原点を忘れずにスタッフの方々には会場探しと会場、演出の構成を
考えてもらいたいなと思います。
このままではCDS自体の「格」が落ちてしまうのではないかと心配です。
うちらは決してポラと握手が目的でCDSに行ってるわけではないですしね。
あのCDSならではの独特の空間の中で素晴らしいステージを堪能してこそ、
ポラと握手が楽しい思い出として残るわけです。

そんなわけで、ポラと握手のメモだけ…。

やぐっちゃんに伝えたかったことは、今年1年色々なイベントに参加して
楽しかったよということと、ブログ見てすごく過密スケジュールみたいだったので
体に気をつけてねということ。
圭ちゃんにはブログ見てるよというのと、来年もまた2期の2人で
たくさんイベントをやってくださいと。

ポラのポーズは来週空手の審査を控えているので正拳突きのポーズで気合いを。

(~^◇^)<(空手の審査を)頑張ってください!

握手で開口一番のこの一言うれしかったです。

(`・ω・´)<今年1年楽しかったです
(~^◇^)<ありがとうございます(たぶんこういう返事)
(`・ω・´)<ブログ読んでますよ、忙しそうですよね

この時返事は…

(~^◇^)<いやー、でも楽しんでますので大丈夫ですよ

くらいに返ってくるかと思ったのですが…

(;~^◇^)<あ~…はい…ちょっと………がんばります…はい…

と、めずらしく歯切れの悪い返事と戸惑い顔。
本当に今やぐっちゃん忙しさでいっぱいいっぱいなんだろうな…。
そんなやぐっちゃんを見たらこっちもそれ以上何も言えなくなってしまいました。
本当は一言「体に気をつけてね」と言ってあげたかったのに…。
でもやぐっちゃんがちょっと本音を見せてくれたのは嬉しかった。

マジで無理しすぎないでほしいです。
やぐっちゃん、ホント体調には気をつけてね。
* Category : ディナーショー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる
>人入れ杉
この現場には今日初めて行きましたが、全くそう思います。
席は右端中間でしたが人の間が少なく、ステージも低いので左に居たまりっぺを見るのに一苦労しました(涙)
しかも、会場の色が黒でステージとの雰囲気が何か合わないし。。。
恵比寿の現場はエサが最低(潰れても仕方ないレベル)でしたが、お店の雰囲気がとても良くて今思えば良い現場だったなぁ~って思いました。

やっぱり20k以上出さないとエサ・場所共改善できないのかなぁ(涙)

* by まるぞ~
>まあぶるさん
遠征お疲れ様でした(^o^)/
2人のステージと、会場のレベルとに差がありすぎて本当にもったいないんですよね。
クロシェットではたとえ一番遠い席になっても、そんなこと気にすることなく
ゆったりと席に座ってステージを楽しむことができました。
正直CDSの食事はあんなもんだと長年の経験で刷り込まれているので(苦笑)
スルーしますが、せっかくの楽しいステージが席によっては100%楽しめなく
なってしまうのだけは何とか改善してほしいですね・・・。

個別記事の管理2008-12-13 (Sat)
20081213212504


20081213211908


20081213211549
地下で電波が入りませんでした。
会員証を忘れて超焦りましたが、無事に入れました(汗)

※写真上
2人からのクリスマスカード。

※写真中
ディナー。
今までのCDSと違い普通な感じ…。
普通なだけに庶民な自分にも食べやすい味付けでしたが。

※写真下
市販されてるような気がするコーヒーゼリー(笑)
* Category : ディナーショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-05 (Mon)
20080506020704
会場写真とか撮るの忘れた^^;

終了して帰宅中です。
いや~、良かったですね。
曲も良かったし、よっすぃ~がカッコよくてきれいでした。
その分やぐっちゃんのちっちゃさとかわいらしさが更に引き立ってた感じ。
ベストカップルです(笑)

歌は2人とも秀逸だし、また2人でやってほしいですね。
ただ店のサービスについてはもう少し努力しましょう…ですかね。

そのうちレポ上げます。
* Category : ディナーショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-10-20 (Sat)
071020_2344~001.jpg
レッドポストマン!
今日の工程終了しました。
感想はまた後日に。
明日はまたまた切り替えて娘。@厚年です。
大宮以来なのですごく楽しみです!
ガキカメになっちがいきなり出てきたっ!
(0:03追記)

自分の前の人が欠席して、ある意味最前でした(@_@;
やっぱりディナーショーすごいわ。
これから速攻で帰って真逆の世界の空手です。
(16:09追記)

20071020125507
初めての昼の部。
昼間の広尾ってちょっと新鮮。
* Category : ディナーショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-23 (Sat)
20070623184450
スーツは暑い(;´д`)
* Category : ディナーショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-29 (Sun)
20061029224704

※追記
もう胸がいっぱいです…。
集いに続いて…。
いつもは自分からお酒買うことは滅多にないんですが、
今日は飲みたい気分ですわ。
やぐっちゃん、これからもずっと好きだからね。

20061029175454
体が痛いです^^;
最近は歳のせいか、夕方くらいになって体が痛み出してくるんですが、
今回は久しぶりに目が覚めた瞬間に「うっ…!(-_-;」と来ました。
歩くのがしんどいです^^;

昨日はさすがに疲れ果てて、こんな状態じゃまともな手紙を書けないと思い、
寝てしまいました。
今日起きてからしっかり書きました。
今回は本当に初のピン参加なので、緊張しますね…。
前も一人で申し込んだことありましたが、その時は偶然ヲ友達が同じテーブルだったし。

やぐっちゃんにこの全身の痛みを癒してもらってきます(笑)
* Category : ディナーショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-09-24 (Sun)
20060924223137
終わって帰宅中です。
ホント良かった。
ホント幸せでした。
やぐっちゃん、大好きです。
* Category : ディナーショー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かずき
え~、そんだけ?w

* by まるぞ~
今日は浸らせてくださいw
あとでレポは上げます(笑)
幸せすぎる・・・

個別記事の管理2006-06-26 (Mon)
20060626001822
カボチャ「サラダ」みたいです。
生クリームついてます^^;

今日はやぐっちゃんとちゃんとお話できました^^
* Category : ディナーショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |