03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)

早希ちゃん誕生日おめでとう。

今年はなんか色々とあった気がするけれど、
2年前にヲタ卒をするかもしれなかった自分が
早希ちゃんに出会ったことで今もこうしてヲタやってます。
いいことなのかどうか分からないけれど。

でも今楽しいです。

ブログ旅も世界へ。
生活環境もずいぶん変わってきてると思うけれど、
早希ちゃん自身は良い意味で変わらず、ふわっとした天然で
可愛らしい早希ちゃんでい続けてほしいな。

アラサーなんて気にしない(笑)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ラッキーゲート
一言余計ですよ~(^o^)/(笑)
もう早希ちゃんメインでイベントは行く事ないかもだけど、早希ちゃんが居なかったら今こうしてコメントもしてないわけで今は感謝の気持ちですね。

* by まるぞ~@埼玉
>ラッキーゲートさん
早希ちゃんに出会ったことで、キンチャクに出会い、つぼみに出会いと
つながっていったわけで感謝ですね。

個別記事の管理2012-12-18 (Tue)


秋葉原でFeamを見てからのルミネで早希ちゃん単独。

今回も声をかけていただき、微力ながらお花とメッセージカードに
協力させていただきました。

単独は早希ちゃんらしいホンワカとした雰囲気でしたが、
やっぱり思うことも色々あり。

気になったのは早希ちゃん、アニメとコラボのネタ出しに
煮詰まってきていないだろうか?と。
以前よりも会場からの笑いが明らかに少なくなっているのが
気になるところ。

トークやゲストとのコーナー、最後のネタの貧乳あるあるとかの
自虐ネタの時は笑いも起きるんですけどね。
アニメコラボのネタの時の会場の静けさは…。

自分的にはピアノの特訓のVTRの早希ちゃんはよかったなって
思ってます。
やっぱり型にはまらず、自由奔放で天然な所が早希ちゃんの
魅力の1つだと思うので、それをたくさん見れたVTRは
すごくよかったです。

なんだかね、最近はネタを練り込みすぎて逆に面白さが
失われてきてしまってるんじゃないかと感じてます。

ゲーム作りと似てる。
面白くしようとして、あれこれ詰め込んで、緻密に作ったつもりが
逆に分かりにくく微妙になってしまったという結果。

そういう時って、難しいことをせず、案外簡単なことを
ぽんっと入れ込むだけで劇的に面白くなったりもするんですよね。

早希ちゃんも芸人として更に上に行くには、ここを乗り越えて
いかなきゃならないのかな。


それ以外では、VTRゲストで出てきた小泉エリさん。
素晴らしいピアノさばきにいや感動。
マジック以外でもこんな特技があったとは。

マジック以外はてんでポンコツのうちの子とは格がちがう(笑)
でもそのポンコツとのギャップが好きなんですけどね。

第二部?の新喜劇では、大阪の芸人さんがたくさん出てきて
遠征中かと錯覚しました(笑)
新喜劇は面白かったです。


何だろう、客席はほぼいっぱいで、やっぱり早希ちゃんを
見たい人はたくさんいるんですよね。
でも盛り上がりは微妙…という印象で、変な違和感を感じた
単独公演だったかなあ。

多分見る側も求めるハードルがどんどん上がっていってるのかも
しれませんね。

Return

* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
そういえばしはらく早希ちゃんのブログ見てないと思い
久しぶりに今日見返したりした。

なんかツイッターでの更新通知もここ最近来ないですよね。
ブログのテンプレートがスマホ対応になってからかな?
通知がこないからずっと見逃してました。

なんかね、初めて早希ちゃんを知った時のことや、
大好きでしょうがなかった時のことを思い出しながら読んでた。

GTTFライブ以来、なんかおかしかったですね、自分。

歌を大切にして、真剣にライブに取り組んでいる子たちを
見てるから、歌いたくても歌えなかった子も見たことがあるから、
曲を大切にしてくれなかったあのライブではショックを受けた。

でもそのことはGTTFブログを通して2人には伝えた。
次のイベントがもっといいものになってくれればいいじゃない。
いつまでも引きずって早希ちゃんを信じていいのか
分からなくなってた自分がなんか情けなく思えた。

前向いて行かないとね。

早希ちゃんのブログのコメント欄が閉鎖されて久しい。
ブログ旅も今では遠い海外で、何となく身近に感じられる
存在ではなくなってしまった。

相変わらずのマイペースで、真剣なのか遊んでるのか
つかみ所もなくて、ふわぁ~っとした感じの子なんだけれど、
でもね、好きなんだよね。
やっぱり。

早希ちゃんがいなかったら、つぼみのことも知ることは
なかっただろうし、当然亜耶ちゃんにも出会わなかった。

それどころか、絵里がモーニング娘。を卒業した時点で
自分もヲタ卒してた可能性だってあった。

色々なことを思い返していたら、ちょっと涙が出てきた。

あれこれ悩むのは終わり。
もっとまっすぐに早希ちゃんのことを見ていこう。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
今日も仕事の急展開。
チャンスを掴み取れるか!?


そして昨日は休日出勤からのLevel10へ。
母親がまた行きたいということで共に。

早希ちゃんはかわいかったし、イベントもおもしろかった。
…でも…何かが…。

早希ちゃんが何を見せてくれれば今のこの気持ちが
解消されるんだろう?
まあ分かればこんなこと書いてないんですが…。
どんな気持ちなのかさえもあまり分かっていないので。

12月には単独ライブで明日には先行か…。

11月のLevel11は正直見送ろうかと思ってた。
でもりんごあめのソロライブが決まったので、
これで正式な行けない理由ができたわけですが。


イベント終わりでヒカリエの中の韓国料理屋へ。
ここの店員さんは推せた。
正直アイドルかなんかやってるんじゃないかと思うくらい
きれいでオーラがあって、仕事も早いし気も利く。

注文とか支払いとかの時も目を見て笑顔で応対してくれるから
一瞬ドキッともするんですよね。
こういう店員さんって珍しい。

なんかそういう仕事をする姿に一生懸命さが感じられて
すごく好印象だったんです。


そんな感じでヲタの気持ちなど分かるはずもない母親からは
11月のLevel11は行くのかと聞かれましたが、大阪遠征するから行かないと回答。

そしたら「なに、大阪は早希ちゃんを見に行くんじゃないの?」と。

あ゛……(^。^;)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)




久しぶりに早希ちゃんを見てきました。
まったりと楽しめたし、復帰にはちょうどいい現場でしたかね。

直前にチケット買ったので、整理番号はほとんど最後の方でしたが
会場はそんな広くないので、特別な距離感は感じませんでしたね。
よく見えたし面白かったです。

久しぶりに舞台に立ってる早希ちゃんを見て、なんか不思議な
感覚でした。

写真は会場でもらった大笑いの袋。

仕事のためのミッションがあったので、出待ちは途中で切り上げて
帰ってきました。

いい感じに現場復帰できましたかね。
次は開花宣言です。
その前にFeamが入るかな。

5、6日で遠征の予定を入れましたが、6日は何もなさそうだなあ…。
4、5日にすればよかったかな…。
と、いうことで、早々に変更w
チャッター観覧→開花宣言という流れでw


昨日、もっ早希をタイムシフト見れなかったので今見てますが…
視聴者のニーズを分かってないな…(-_-;)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-04-10 (Tue)
snap793.jpg
今日は久しぶりのロケみつの日。
関東はまだゴールしてないんですよね(^_^;)
ということで見ながらブログ書き中。

録画の整理が済んでいない大量のロケみつも…
去年退職した後は時間あるしちょっとずつ整理していけば
余裕で終わると思っていたのに、仕事開始2日前にして
大量に残ってるやないかい!(  д ) ゚ ゚

なのでピッチを上げて整理中。


それにしても昨日は暑かったなあ…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
snap787.jpg
もっ早希、今日で終わりでした。
来週からはリニューアル。

どんなメンバーになるか気になるな…。
早希ちゃん、やっすう、あーみーという布陣は崩さないで
ほしいな…。



まだ確実ではないけれど、訪れるかもしれないチャンス。

しかし決して平坦ではない険しい道。

あとは自分の気持ち次第…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
海外ともなると、早希ちゃんの1回の旅はやっぱり
長くなるのかなあ…?
撮り溜めしたほうがコストはかからないよね?

PC
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

携帯
http://i.mbs.jp/tv/888/blogtabi/


スケジュール用のFlashバナー、ページ更新のたびに
色々と変えられないかなと思って調べてみたけど、
方法はあるみたいね。

つぼみの方は亜耶ちゃんとかのバナーも作って、
色々と変わるとおもしろいなと思ってます。

ちょっと今は就活のほうのスケジュールが色々立て込んでいて
作っている余裕がない状態ですが。

いつか作りたいな。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
昨日の深夜更新されたロケみつブログ。

これは早希ちゃんの旅再開なのか…?
状況はまだ分かりませんが、早希ちゃんがコメントを
求めているのは事実。

時間指定はないようですが、コメントをぜひに。

PC
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

携帯
http://i.mbs.jp/tv/888/blogtabi/


単独イベDVDの発売イベントもあるみたいですね。
ある程度は予想していましたが。
今回は大阪ですが、関東でもやるのかなあ…?
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
snap770.jpg
ついに早希ちゃんの西日本横断ブログ旅がゴールとなりました。
関西、四国も合わせて3年8ヶ月のブログ旅。
本当にお疲れ様。

ブログ旅は自分にとっても早希ちゃんを知るきっかけになった
大切なものです。
放送はまだ先だけれど、番組を見たらまた改めて書きます。

ロケみつでは新企画も始まるみたいだけれど、
実際この先どうなっていくのかな…。


snap769.jpg
ぐっさんツイートのまりこりん画像をPCブラウザ開いたら、
こんな素敵なことになったよ(*´▽`*)
画面いっぱいまりこりん。
元は上半身が写った写真だからどれだけ大きいか分かるね。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |