02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-12 (Sat)
会社で会議中に地震が起きた。
始めはなんか揺れてるね、程度だった。
徐々に大きくなりイスに座っていても足を踏ん張って
机にしがみつかなければならないほどになった。
会社はビルの13階、もしビルが倒壊したら命はない。
地震で命の危険を感じたのは初めて。

交通機関はマヒ。
現在会社で待機中。

ニュースや映像を見る度にやりきれなくなる。
津波も建物や車がミニチュアのよう。
想像の範疇を超えていて、映像を見ても映画か何かを
見ているような錯覚に陥る。

いまだにこれは悪い夢か何かじゃないかと思ってしまう。
* Category : ■@携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-03-11 (Fri)
アップされるか分からんけどひとまず無事
* Category : ■@携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-02-07 (Tue)
まりのこと、えりのこと、自分のこと…ちょっと真剣に考えたいので
2、3日更新をお休みします。
* Category : ■@携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-01-21 (Sat)
会社の新年会の後にカラオケオールでした…。
今帰り。

遠慮なくハローの歌歌えるのが救いだったね。
歌えずにオールだったらやってられません^^;

とりあえず電車寝過ごさないようにしないと…9zzz
* Category : ■@携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まるぞ~@京ぽん
あ~そうそう。
カラオケで「今日は矢口の誕生日で~す」って言ってやりました(爆)
生誕祭にしてやったよ(笑)

* by あるさ
いよいよ開き直ってきましたね(笑)。
それでいいのだ(笑)。

個別記事の管理2006-01-07 (Sat)
20060107204505
昼公演のみ見て所用のため実家へ。
えびふりゃーだ~^^

公演はとても良かったです。
レポはまた後日上げます。
* Category : ■@携帯
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by D.はっし~
おおー 今日は名古屋遠征でしたか~(笑)

>ごっちんがぁ…ぐはっ!(謎)

↑これのキーワードはもしかして『M』ですか?

* by まるぞ~@京ぽん
ん?M?

* by まるぞ~@京ぽん
ああ、Mか^^;
今気付きました^^;
それを忘れるくらいもっと…^^;

個別記事の管理2005-11-28 (Mon)
枠貸ししてたメロン大阪チケ郵便局から受け取ってきました。

2階C列

というわけで海外逃亡の準備します(笑)
* Category : ■@携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
まだまだ現場続きそうですねぇ(汗

* by まるぞ~@海外
行きません^^;

個別記事の管理2005-11-24 (Thu)
なかなか体調が戻りません。
何としても日曜までに戻さないと…。
傾向としては良くなってきてるはずなんだけど…。
咳が止まらない。
* Category : ■@携帯
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by D.はっし~
症状は、咳だけですか?
熱とかはないのかな?
土、日も無理はしないで下さいね。
無理して悪化したら困りますから。

ただし・・・
日曜日欠席したら、自動的に『来春は北海道に遠征する』という義務が発生しますので(笑)

・・・と冗談はさておき、お大事に・・・。

個別記事の管理2005-11-22 (Tue)
体調が思わしくないので早めに帰宅。
寝ておきます。
* Category : ■@携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by D.はっし~
ゆっくり休んでください。
無理せず早めに病院に行きましょう!

お大事に・・・。

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
風邪ですか?

最後の現場に引きずらない様にしっかり直しましょう^^



個別記事の管理2005-10-18 (Tue)
今日は気分が落ち気味な1日でした。
とあるちょっとしたことがありましてね。

ちょっとした気遣いが大切ということです。
特に親しくなり遠慮がなくなってくると、ふとしたときに
忘れがちになったりもします。
気が付いたら相手を傷付けてしまっていたり、
最悪友情が壊れていたりということもあります。

今回はそこまでの事態になった訳ではないですが、
一歩間違えたらそういうこともあるということです。
相手に指摘されて忘れかけていたものを思い出したという感じです。

縁あって出会い、これまで共にやってきた友達、友達たちです。
大切にしていきたいですよね。

話は変わって、あす急遽ヲフが開催されるようですが、
開始時間を考えると仕事を抜けてくるよりも、
切り上げていくほうがよさそうですね…。
今はまだそれほど忙しい訳ではないので無理ではないと思うけど…。

まあ、本当の障害はそれ以外の所にあるんですけどね(謎)^^;
参加できるようになんとか調整したいですね。
* Category : ■@携帯
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
何気なく言った一言が他人を傷つけたり、また逆のこともあったり・・・。
『親しき仲にも礼儀あり』って大切ですよね。
自分も気をつけなきゃ・・・。

知らず知らずのうちに、傷つけていることがあったら遠慮なく言ってくださいね。

個別記事の管理2005-09-16 (Fri)
今日は夜が涼しいですね。
Tシャツ1枚じゃ肌寒いくらい。
昼間はまだまだ暑いけど、確実に秋が近づいて来てる感じ・・・。
* Category : ■@携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |