個別記事の管理2005-05-31 (Tue)
まるぞ~はどんな人?…と、聞かれたら、
これ読んでる人はまあ「ヲタ」と思うでしょう(笑)
当たりなんですが(笑)

じゃあ、武道という点で見ると…?
長く読んでもらっている人には、やっぱり「テコンドーやってる人」という
イメージが強いんですかね…?

でも、自分では「テコンドー家」とは思ってないんですよね。
自分の武道の原点は空手なので、自分は「空手家」でありたいと思ってます。
その思いが最近特に強くなってきているんです。

じゃあ、なぜテコンドーをやっているのかというと、足技を鍛えたかったから。
元々、足技に魅力を感じていて、空手でも足技の練習には力を入れてました。
学生時代に空手を4年間続け黒帯を取り、卒業と共に空手を引退し、
一人暮らしを始めて、自宅の近くにテコンドーの道場があることを知りました。
テコンドーは以前からやってみたかったので、迷わず入門しました。

でも、その時にも自分の気持ちは空手家として入門をし、
テコンドーの練習の時にも自分は空手家であることをずっと意識していました。

恐らくこの思いでしょうね…。
自分自身、周りの人たちよりも練習の成果が出ていない事を感じています。
同期で入門した人たちは、既に黒帯に手の届くところにいますが、
自分はまだ足踏みをしています。

仕事柄、忙しいときには半年近く練習にいけなかったりということもありますが、
根本は自分の心構えだと思ってます。
テコンドーをやる以上は、テコンドー家として真摯に稽古に望まないと、
上達しないでしょう。

そんな中、今テコンドーを始めて3年ちょっと…、
空手に戻りたいという思いが大きくなっています。

この間のテコンドーの練習試合でも、空手の選手とテコンドーの選手の
エキシビジョンマッチがありました。
その試合を目の当たりにして、「やっぱり空手はいいな」って
思ってしまったんですよね…。

さらに、この間のK-1での角田師範の試合。
これこそ空手の一撃必殺という試合を見せてくれました。


7月にはテコンドーの昇級審査があります。
もちろん、受けるつもりで練習をしています。
でも、その先は…。
今、複雑な状況です。
もっとも、こんな雑念が入った状態で、良い結果が出せるのかという思いもありますが。

空手家として、純粋に空手を追求していきたい…。
日に日にそんな思いが強くなってます。
* Category : ■武道・格闘技
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-30 (Mon)
夢にリアルで好きだった子が出てきました。
てか、いつも忘れた頃にフッと出てくるんですが。
目が覚めると、なんか切ない気持になります。

で、ニ度寝したら久々にまりが夢に出てきました(笑)
やぐちひとりに自分がゲスト出演して、まりと春樹と3人で
世間話してました(笑)

公式ページ見たらハロコンのMCが、まこととまりに。
歌は歌うか分かりませんが、コンサート会場でまりを見られるのはうれしいです。
まりからあの件について何らかの言葉があれば良いのかもしれませんが、
自分は無理には望みません。

アーティスト紹介の所にも、まりの写真が載ってました。
やっぱり1人だけ載ってなかった時には不安でしたからね・・・。

とにかくまりに会いたくてしょうがない状態だったですから・・・。
外れた代々木夜、落とすかな・・・。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
夢ですか^^

最近この子の話ばかりですが・・・
僕の夢の出演率?1はなっちではなく、なぜかあいぼんなんですよ。

順番的には、あいぼん⇒ごっちん⇒愛ちゃん⇒なっち
・・・ってな感じです。

最近なっちが全然出てこないんですよね・・・。

* by まるぞ~
僕もまりが出てくる確率は低いです。
1推しって出にくいんですかね^^;

ちなみに僕の夢に出てくる人って泣いてる事が多かった…。
こういう夢の心理状態って…?^^;

* by はっしー
う~ん。相手が泣いている夢ですか。
夢の深層心理はわからないですね。
でも、心の中にある何かの感情が夢に出てきているんでしょうね。

夢の中に出てくる人にまるぞ~さんが頼られているのかな?

僕は相手が泣いている夢はあまり記憶にないけど、相手を泣かす夢は見た事があります・・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2005-05-29 (Sun)
20050529215703
温泉まんじゅう君
* Category : 旅行
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
温泉まんじゅう君カワイイ♪
なっち、あいぼんの次くらいにカワイイ♪

* by まるぞ~@実家
>はっしーさん
あれ?推しが増えた?(笑)
温泉まんじゅう君、倒しても倒しても起き上がります。
七転び八起き。

* by はっしー@携帯
〉七転び八起き
安倍なつみのような人形ですね^^
大転倒したのに、一生懸命頑張って起き上がってきた。
『七転び』って、もうあんな形で転んでもらっちゃ困るんだけど…。

* by まるぞ~@実家
七転び八起きは自分にも言い聞かせるためです。
会社辞めても絶対にまた戻ってくるという意味も込めて^^

個別記事の管理2005-05-29 (Sun)
20050529152105
中禅寺湖展望台では山口ナンバーのインテグラ発見。
いろは坂にランエボとバトルしに遠征してきたのか?(笑)
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-29 (Sun)
20050529135108
母親が出かけたがってたので家族で日光へドライブ。
昼飯食べた明治の館。
都内ならセレブな奥様とかいそうな所。
観光地なので、色々な人いましたが。
ウェイトレスはメイド(笑)
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-28 (Sat)
20050528235703
なにげに今日はテコンドーの練習試合でした。
結果は自慢するほどでもありません(笑)
てか、最近テコンドーに色々思う所はあるんですけどね・・・(-_-

週末~週明けは実家で過ごします。
* Category : ■@携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-27 (Fri)
小一時間ばかりゲーム売り場でウロウロしながら観察してました。
まるぞ~が見てる間は買われませんでした(苦笑)

「NAMCO×CAPCOM」とか「GジェネDS」とかは売り場でドカンと
PV流してたところは、さすがだなという感じ。
こっちもPVとか体験プレイはやってましたが、ちょっと売り場から
離れていたし(しかもスミッコ^^;)イマイチインパクトが…。

「GジェネDS」なんかPVのためだけに、あのムービーを作ったのかという感じ^^;
やっぱデキがいいな…Gジェネのムービーは。

いずれ初回売り上げ本数が出ると思うけど、どのくらいいくかな…。
* Category : ■ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-26 (Thu)
今日はゲームの発売日です。
店頭で密かに売れ行きを観察しときます。
* Category : ■ゲーム
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

気になる気になる♪ * by はっしー
前にも書いたけど・・・
『レーシングバトル-C1 GRAND PRIX-(元気(株))』が気になっているのですが、今は買えません。

だって明日は安倍なつみ4th写真集『Fu』の発売日なんだもん♪

各所に4th写真集って書いてあるけど、『4th』って書いていいのかな・・・
1冊ヤバイのがあったような気がするんだけど・・・(大汗

ま!いっか♪^^;

* by まるぞ~
はっしーさんの大切な人の写真集を優先で(笑)

個別記事の管理2005-05-24 (Tue)
なんでCD借りたとたんに雨が降るんでしょう(涙)
なんか、まるぞ~悪い事しましたか?(涙)
あややのCDを借りたからですか?(爆)


今日は「紫陽花アイ愛物語」のフラゲ日でした。
初回版には握手もできるイベント参加券あるみたいですね。
CD売り場まで行ったものの、しばし考え込む。

握手付きはやっぱり魅力だけど、美勇伝イベ前日の、ごっちんファンの集いで
ごっちんとの握手が内定してるし、ごっちんに行きたくてもいけない人が、
周りにたくさんいるので、行ける自分はやっぱりごっちん100%で行きます。
美勇伝は、あとでレンタルということで…りかっちスマンm(_ _)m


さて、待っても一向に雨止みそうにないので、これからCD返しに行ってきます。
自転車で(涙)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
あややのCDを借りたからじゃないですよ。

『夢ならば』を買わずに、レンタルで済ませたから、なっち様が怒って雨を降らせたんです!(爆

* by まるぞ~
PVは買ったので怒りをお静め下さい^^;
タラバガニをお供えします、なっち様(爆)
↑このネタ、まだはっしーさんとこでは未放送…!?(汗)

久々に妄想・・・ * by はっしー
な:まるぞ~さん なっち毛ガニの方がいいなぁ・・・
な:PV買っていただいてありがとう♪27日発売の写真集も買ってくださいね♪♪♪

* by まるぞ~
>27日発売の写真集
か、かなり高いハードルだ…^^;

放送になりました^^ * by はっしー
♪ゆ~めタ~ラ~バ~ お~い~しい ゆ~で タ~ラ~バ~♪
♪今なら ま~だ た~べら~れ~そ~ぉ~♪
♪よ~ゆうがある~♪

♪ゆ~めタ~ラ~バ~ まるぞさん 買ってきてよ~♪
♪でもあ~なた カ~ニ~より 写真集~♪
♪買ってき~て ほしい~のぉ~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2005-05-24 (Tue)
20050524154206
たまってたCDをレンタル。
なんか違うのが1個入ってますが気にしない(笑)
カッチョイイゼJAPANも借りようと思ったけどなかった。

外出中に雨に降られて洗濯物ビショ濡れ(T-T)
* Category : ■@携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-24 (Tue)
卒業メンバーが卒業直前に出た番組は、圭ちゃんから毎回保存してるんですが、
りかっち、DVD2枚になった^^;
なっちもかおりんも1枚で済んだのに。
すごいな、この子は^^;


ブログの携帯用アドレス載せておきます。

http://marippegenki.blog10.fc2.com/?m

これで、いつでもどこでも痛い日記が読めます(笑)
QRコードみたいな気の利いたものはなさそうなので、直入力でお願いしますm(_ _)m
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-22 (Sun)
なんで「やぐちひとり」なのかって、まるぞ~はいつも土曜の夜、
ランク王国見た後に録画を見てるから。
なんで土曜の夜なのかは…なんとなく(笑)

snap117.jpg

「学級文庫」と言って下さい…ってコラッ春樹!^^;
まりも悔しいからって何度も言わないっ!^^;
唇がつかない限りは、どう頑張っても「ぶ」が「う」になりますから。
このまりのむにゅ~な顔、アップもありますが、敢えて上げません(笑)
静止画では上げられません(笑)

この回、男の浮気について熱く語っていた二人。
てか、男は浮気をする生き物だ…って男全部がそうじゃないよ、たぶん(笑)

まるぞ~は浮気はしません、一途です(笑)
いや、ホント^^;
特定の人を本気で好きになったら、その人以外見えなくなります。
リアルもバーチャルも関係なく(爆)

自分の浮気で別れたり、ケンカになったりすることはないと言う自信はあります。
そのかわり「重い」って言われて別れる自信も同じくらいあります(爆)
そのくらい一途です(笑)

…なに力説してるんだろう?^^;

相手方がコメントしたみたいですね…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050522-00000034-sanspo-ent

アレが原因で気まずくなっては欲しくないけど、
…改めて言われればやっぱ妬けるっつーの^^;

Return

* Category : やぐっちゃん
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
あんなことして「ぶ」を「う」にさせなくたって、普通に『おしっこ~!』とか絶叫する娘ですから・・・^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるぞ~
>はっしーさん
それ、リアルタイムで聞いたときには、まだ真ヲタじゃなかったから…。
今聞いたら多分卒倒します^^;

個別記事の管理2005-05-22 (Sun)
20050522002711
カメラが付いたので試しに携帯投稿。
どんな風に見えるかな?
れいな5月も終盤戦。

まりイベント外れました。
まあダメもとで申し込んだからしかたないね。
いつかまた、まりには会えるさ。
* Category : ■@携帯
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

推し変更!? * by はっしー
あれ? 写メでの初投稿がれーなちゃん!?

推しが増えた!? * by まあぶる@まりっぺの笑顔
師匠と同じ道へ逝ってしまうのですね(爆)

* by まるぞ~
愛する人~は、やぐちだけ~♪

* by はっしー
誰も邪魔させな~い♪(れいな~!)

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
結局れーなれーなだね♪

* by かろごん
れいにゃヲタのブログをハケーン(*´∇`)ノ

* by まるぞ~
ペースは~常にれいな~♪
…もとい、ペースは~常にやぐち~♪

いつの間にこんなにれいなヲタが増えたんだっ!?(笑)

個別記事の管理2005-05-21 (Sat)
昨日の日記の通り、PCにメモリを増設して256→512になりました。
使った感触は……あんまり良く分からないな…^^;
レスポンスが良くなったような気もするけど、気のせいのような気も。
相変わらずDVDはダメなんですが^^;
うちのPC、DVDと相性が悪いんかな…。

さて、明日は携帯だ。

ゲーム、ファミ通でまずまずの評価されました^^

Return

* Category : ■日常生活
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
・・・で、どのゲーム???^^;;;

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
うちのPCは、512→1024で固まらなくなりました(^^;

* by まるぞ~
>はっしーさん
もう辞めたんで、隠す必要もあんまりないんですが、
はっしーさんの信じるゲームを買ってください(笑)

>まあぶるさん
やっぱその位ないと、PCでDVDはキツイですかね…。
まあ、普通にレコーダーあるんでいいんですが。

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
遠征先で必要なので(^^;

ファミ通を * by はっしー
買っちゃった^^;
何年振りでしょう。。。

個別記事の管理2005-05-19 (Thu)
今日は実家に帰ったときに、余り物をもらってきたメモリをPCに取り付けようと
思ったのですが、型があわなくて断念。

とーちゃんにメールしたら、
「安売りでよければ仕事帰りに合うやつを、明日買って行ってやる」だって。
気前がいいね(笑)
料金はやっぱ請求されるのか?(笑)

うちのPCは遅いです。
DVDドライブ標準でついてる割には、DVD見ようとすると再生ソフトが
フリーズしますから(苦笑)

snap116.jpg

PCの上のガンダムたちも、早々のマグネットコーティングを待ちこがれてます(笑)
買って3年半、まだまだ現役で頑張ってもらいたいですから。


それから、こないだの携帯の話、今日予約して来ました。
土曜日には買い換えられそうです。

ホントに在庫薄で、色までは選べませんでした。
あんまり良くなかったんですが、ホワイトです。
ホントはシルバーが良かったんですが、そんな事言ってたらいつまでたっても
買い換えられなさそうだったので、妥協しました。

段々モノが揃ってきたな。
あとは仕事が手に入れば…^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-19 (Thu)
おとといはブログのサーバー不調で、一瞬データが消えるし(無事復旧しました)
昨日は本店の方のサーバーが不調で、一部データが消えるし、散々です^^;
ホントに掲示板のデータ一部消失してしまって、すみませんでしたm(_ _)m
ログはちゃんとこまめに取っておかないといけませんね…。

今日はこれから録画したハロモニ。見て寝ます。
実家で見ようかと思ったんですが、れいなの寝起きとかあるっぽいので、
危険そうなのでやめました(笑)
れいなに落とされないように、気をしっかり持って見ます(笑)

追記
某所に書いてあった寝起きは、まだ妄想の段階だったのね^^;
でも、れいなの色々な場面でのリアクションは良かった^^
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-18 (Wed)
職安に失業保険の説明会に行ってきます。
生々しい言い回しだ^^;
これもらえれば、多少は長く生き延びられます。
多少はね。

会社辞めて1ヶ月だけど、とてつもなく長い時間が経った気がします^^;
常時2社くらい、結果待ちしてますが、なかなか厳しい・・・。
どこも新入社員入ったばかりだし、当然といえば当然なんだけど。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-16 (Mon)
おばあちゃん家へ兄弟で孫の顔見せに行ってきます。
弟のGTO、ほこりかぶってたのを1ヶ月ぶりに動かします。
とりあえず無事動いてくれてます(笑)

こんな時に携帯にカメラ付いてれば画像上げられるのに^^;
早く買いかえたい・・・。
* Category : ■@携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-15 (Sun)
ちょっと実家に帰ります。
4月から一人暮らししてた弟も帰ってくるので、久々に家族が揃います。
水曜くらいまで携帯からの単純更新になると思います。
なので今のうちに画像でも上げて貯金を(笑)

snap114.jpg

DVDレコーダーの中整理してたら出てきたので、撮っておきました(笑)
太りなさい(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

神様まりっぺ * by はっしー
まりっぺが太ったら『レゲエの神様』になるんですよね?(謎

デブ・マーリー・・・(爆

あっ!?失礼なことを言いました。。。
ゴメンナサイ矢口さん&まるぞ~さん

* by まるぞ~@実家
多分太ってもかわいい(爆)

個別記事の管理2005-05-15 (Sun)
聞くところによると、まるぞ~が作ってたゲームのCMが始まってるみたいです。
まるぞ~はまだ見たことないんですが、今までの経験からすると
深夜枠あたりに流れてそうかな…。
たまに夕方とかゴールデンにも見かけますが。

発売は5月26日です。
美勇伝の次の日ね^^
気になる方はファミ通見て、当日発売のゲーム適当に買ってください(爆)
運が良ければ当たるかもしれません(爆)
美勇伝も合わせてね^^

今週のヤングジャンプ、りかっちがグラビアだったんだね。
さっそくソロ活動始まってます^^
つーか、タイミング的に撮影は卒業前か^^;

脚の方は、テコンドー行って大丈夫だったので、多分もう平気でしょう。

波田陽区、まりをネタにするのはちょっと早かったんじゃないかな…。
なにげに気にする子だから。
最近では嫌いじゃない芸人だっただけに、残念…。

Return

* Category : ■ゲーム
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
そのゲームってPS2ですか?
ちなみに自分は、カーレースゲームとスポーツゲームしか持ってません^^;

* by まるぞ~@実家
PS2です。
発売日に運だめししてみます?(笑)

* by はっしー
その日は19作も発売されるようですね。
もし買うとしたら・・・
『レーシングバトル-C1 GRAND PRIX-(元気(株))』かな^^
やっぱしレースが好きなんですよ♪

スーパーGT(旧JGTC)のゲームなんて作ってくれたらすぐに飛びつきますよ^^v

個別記事の管理2005-05-14 (Sat)
今日は床屋に行ってすっきりしてきました。

まるぞ~の場合、だいたい切って1ヶ月くらいが一番イケてる感じになると
自分では勝手に思ってます。
なので、今切っておけば1ヵ月後のごっちんファンの集いで
ごっちんに一番イケてるまるぞ~を見せられるわけです(笑)
なにげにしたたかに計画立ててます(笑)

でもまあ、握手はミニライブ後だろうから、
多分汗かいて頭ボサボサの状態になるのは目に見えているんですが^^;
いや、むしろそういう状態のほうが、
ごっちんも「楽しんでくれたんだ!」って思ってくれるかな?

とりあえず、次のヲ仕事はごっちんファンの集いまでないので、
ヲ仕事に関してはこんな事ばっかり考えてます^^;
(お仕事の方の活動もちゃんとしてますよ^^;)

いやしかし、1ヶ月間が空いて待ってるのが握手ってのは…、
その場で昇天しちゃうかも^^;

ちなみに、まるぞ~が行く床屋のおばちゃん、気さくな人で色々話しかけてきます。
なんとなく話してたら、話が就職活動の話に…。
「次に来る時には、いい報告ができるといいね」って言われました。
次…多分3ヵ月後くらいだと思うけど、う~む…プレッシャーだ^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
いいですね・・・ヲ仕事の予定があって。
ついにこの春には、娘。どころか、ハロプロのコンサートは一つも来ませんでした・・・。
ハロモニの7期オーディションのナレーションで言ってた『ハロプロ王国北海道』って言葉がむなしい・・・

いいなぁ~ おいらもごっちゃん見た~い!!

* by まるぞ~
つらいですね…。
娘。とかメンバーが多いから、国内で大移動ってのは
難しいのかな…?
秋ごろのなっちに期待しましょう!

個別記事の管理2005-05-13 (Fri)
準備ができたので今日から公開します。
とりあえず、5月分の雑記帳は移植しておきました。
コメント移植まではちょっと余力がなかったので勘弁してください^^;
昨日の分のコメントのみ移植しておきました。

コメントを書いていただいていました、はっしーさん、まあぶるさん、
かろごんさん、blue38さん、これまでの雑記帳はコメントも含めて
大切に保存しておきます。
ブログに移行してからも、じゃんじゃんコメントしてください^^


ブログはあくまで「まりっぺ元気娘。」の中の1コンテンツです。
日々の日記や、もうそうを綴っていきます。
そんなにブログに重点を置きすぎずに…ま、今までの雑記帳と同じ形式ですね。

メインサイトは「まりっぺ元気娘。」なので、ホントにメンバーに伝えたいことは
ブログではなく娘。メッセージに書きますし、レポなどもブログではなく
ちゃんと娘。日記の形式で上げます。

あとは、いかに掲示板を死なせないかですが、
まるぞ~は、掲示板はサイトに来ていただいている皆さんが、
唯一自分からアクションを起こせる場所だと思ってます。
ブログのコメントは、まるぞ~が書いたことに対しての
皆さんのリアクションですからね。

皆さんから話題を持ってきて、語り合える場所は掲示板です。
まるぞ~も、みんなでワイワイ語りたい話題があったときには、
ブログではなく掲示板にスレを立てます。

自分はブログの管理人でなく、やっぱり真里応援サイト「まりっぺ元気娘。」の
管理人であることにこだわりたいですからね。

ちなみに、テンプレートの青系のカラーと空、本店に合わせてます。
「まりっぺ元気娘。」の青は、実は空をイメージしてます。
その意味は、まりには空のように高く、広く羽ばたいてほしいから。
なので、このテンプレートを見つけたときには迷わず採用しました。

そんなわけで、まあ気楽に読んで、気が向いたらコメントとかしてください^^
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by かろごん
FC2は、うちのカウンタでも使ってますが、
僕の中でFC2は推してます。
うちはサーバ-2GBですが
ここも1GBあるのがポイントです^^

あんまりこっちに気合入れるとあれなんで
これくらいシンプルな感じがいいかもしれませんね。


* by はっしー
素敵な背景のブログですね^^
これからも書き込みさせていただきます。

* by まるぞ~
>かろごんさん
ブログにはあんまり重要な事は書きません(笑)
まったりとやっていきます。
名古屋行ったら仲間内で一斉に手羽先を上げましょう(笑)

>はっしーさん
このテンプレート用意してくれた方に感謝です^^
これからもよろしくお願いします^^

* by イマジン
ブログ公開お疲れさまです。
これからちょくちょく覗かせて
貰いますね。

* by まるぞ~
>イマジンさん
コメントありがとうございます^^
痛い日記でも引かないで下さいね(笑)

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
おっ、プログになってる(^^;
移植お疲れいにゃ~。

背景の青空はとても良いです。
これで、痛さも少し緩和されるかな(笑)

これからも、コメントは残して逝きたいので、改めましてよろしくです^^

* by まるぞ~
>まあぶるさん
時代の波に乗りました(笑)
書いてる管理人は変わってないので、痛さは変わりません(笑)
これからもよろしくお願いします^^

* by みみまり
よっぽどうちの方がイタイ(涙)
開設おめです。

* by まるぞ~
>みみまりさん
コメントありがとうございます^^
お互い違う方向性で痛いということで(笑)

個別記事の管理2005-05-12 (Thu)
しようと思ったのですが、品切れでした。
AIR-EDGE PHONEのAH-K3001Vというやつです。

OPERA搭載で、携帯のブラウザでPCのサイトが見れ、カメラもついてます。
カメラは11万画素と非常にシンプルなものですが、付いていることに意義がある(笑)
サイトも全て定額で見れるので、まあAIR-EDGE PHONEユーザーにとっては
夢のような機種なわけです。
これで通信がもっと速ければ言うことないんですが、それは欲張りか^^;

てわけで、思ったよりも人気があるみたいで、メーカーも品切れ状態。
次の入荷は20日前後くらいみたいです。
そんなに長く待つわけじゃなさそうなので、機種変更はもうちょっとガマン。


ブログの準備は着々と進めてます。
明日くらいには公開できるかな…?


マシューがおもしろいことになってますね(笑)
最近のCG技術はすごいな(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
あら!? 自分もGWに携帯を替えました。 ムーバからFOMAになりました♪

* by まるぞ~
とりあえずカメラ付きが欲しい^^

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
今、携帯カメラを使う時は、QRコードの読み込みのみです。
使い道、間違ってないですよね(滝汗)

* by まるぞ~
手羽先アップのためにカメラ付きに変えます(ウソ)

個別記事の管理2005-05-11 (Wed)
20050511022402
ためしに携帯投稿
* Category : ■@携帯
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-09 (Mon)
雑記帳をブログにしようかな~とか考えてます。
結構携帯更新とか便利そうなので。

今も携帯更新はできますが、画像UPはPCからしかできないし。
自分も同時ネタ更新とかやりたいし(笑)
ただそれには携帯もカメラ付きに変えないとダメですが^^;

多分、近々ブログになるかもしれません。
あくまでサイトの中の一コンテンツとしてね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-08 (Sun)
武道館から帰ってきました。
レポは後ほど上げます。

昼のみの参戦でしたが、武道館は音漏れで外にいても曲だけは聞こえたので、
夜は同じく昼参戦のみのHさんと外で軽く踊ってました(笑)
入れなかったのは残念でしたが、外は外で楽しかったです^^

お会いした方レス

>ゆうきさん
武道館に着いたら偶然会いました。
慌ただしかったので、あまりお話できませんでしたね。
名刺を渡し損ねました^^;

>かろごんさん
限定真里名刺ありがとうございます^^
名古屋…行きますか(笑)

>イマジンさん
結構すぐにお会いできると思っていましたが、何気にお会いしてまともに話したのは
去年の年末のヲタ飲み会以来でした^^;
横アリでは会釈だけでしたし。

>はちょこさん
夜擬似連番…てほどでもないですが、振りコピーが素晴らしい!^^
なんとなく参戦スタイルが分かりました。
あと、まり写真毎度毎度ありがとうございます^^

>紅緒さん
これまた偶然お会いすることができました。
いつか鉄拳で対戦を(笑)
多分Myファラン(PS2 3段)は瞬殺されます(笑)

>しんちゃんさん
今回名刺をお渡しできました。
まるぞ~です、よろしくお願いします^^

>しんちゃんさんと一緒にいた方
また名前聞きそこなった_| ̄|○
名刺はお渡しできました。
まるぞ~です、よろしくお願いします(笑)

>Blue38さん
初めましてでした。
GWのハードスケジュールお疲れ様です。
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします^^

>あるささん
たくさんお話ができました^^
まるぞ~とはヲタの年季の違いを感じました。
ごっちん横浜ではよろしくお願いします^^
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-06 (Fri)
予定通り参戦します。
掲示板にも書きましたが、脚の具合は80%ってとこですね。

昼のみ参戦です。
夜チケもたまに漁ってはみたんですが、やっぱ求職中の身にあの値段はキツイですわ^^;
まあ、昼にしっかりとりかっちを見送ってきます。

名刺、寝込む前に作っておいてよかった。
暇だったからなんとなく作ってたんですよ。
あとは印刷してカットするだけです。
素材的には微妙ですが^^;

では、逝ってきます!
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-05 (Thu)
もうネタがありません^^;
ちょっとだけ神様とメールしましたが(謎)
まるぞ~程度の話し相手で気晴らしできたかなぁ・・・(謎)

明日夜になれば自宅にいったん戻るから、マンガ娘。更新できるぞ~。
ガンバレ~。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-03 (Tue)
ごっちんと握手する夢見ました(笑)
高速握手でした(笑)
本番はもう少しゆっくりになってほしいな・・・^^;

追記
先週は熱で寝込んでたんで、2週間ぶりにやぐちひとり見ました。
そろそろあの後の収録かな?

やっぱまりはかーいーね。
かーいーよ。
かーいーっす。
大好き^^
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-05-02 (Mon)
旅行なくなっちゃったからGWヒマです。
何もすることがありません。
ろくに動けないから外にも出られないし。
つまんないよ~。
まり~、遊ぼうよ~(爆)

追記
家族にモダン焼き作ってやりました。
おいしいと言ってくれました。
ヒマだったけど、ちょっと幸せだった一日^^
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |