個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-30 (Thu)
なんか、前日にシリアスにまりを語ると、
いつも次の日の日記がこんなんになるんですが…^^;

昨日日記書いた後にハロモニ見ました。
実家に帰っていたので見てなかったのです。

で…コントでペンギン(もちろんごっちんね)が出てきた瞬間に…、
「ぐはぁっ」と言葉を漏らしてしまいました^^;

snap134.jpg

あのね、自分がテレビに対して声に出してリアクション返す事って、
今まではまりにしかなかったんですよ。
(ほとんど「カワイイ!」って言ってるんですが…)

あぁ…ごっちんにもリアクションするようになってしまったか…_| ̄|○
しかも「ぐはぁっ」ってモロにKOされてますがな…。
ところで、ペンギンのあのアクション…ヲタ芸にあんなのなかったっけ…?^^;

で、その後に娘。ドキュ時間枠で見た「スッピンと涙。」のCMのシリアスなごっちん。
ペンギンとのギャップにちょっとドキドキ…(爆)

まり~、早くハロモニに帰って来てよ~(涙)
でないと、ごっちんを好きになっちゃうゾ…(爆)


ハロモニ出演があるからこそ、アウェイ番組出演も安心して見ていられるんだよなぁ…。

これ、自分がものすごく贅沢なこと言ってるのは分かってるんですけどね…。
現状ではハロプロで一番のペースでテレビ出演してると言っても過言ではないし、
「やぐちひとり」というレギュラー番組も持っているし、
推しメンバーを見たくても中々見れない人からすれば、
「何言ってんだ」って感じだと思います。

実際にHDDレコーダーには、スナップ撮りが追いついていないまりの出演番組が、
たくさん残ってるし…。

でも、ハロモニ1本に出演していない=他のハローメンバーと絡んでいないという事が、
逆に自分に大きな喪失感を感じさせているんですよ…。

やっぱり10本のアウェイ番組出演よりも、1本のホーム番組出演だよ…(涙)

ごっちん秋ツアキターーーーーーーーーーー!!!!!!!

Return

* Category : ■ハロプロ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
まりっぺの婦警さんキボンヌ(涙

>ごっちん秋ツアキターーーーーーーーーーー!!!!!!!

まだ、青封筒届いていないので何の事か分かりませんが、ごっちんヲタと言うのだけは、分かりますwww

* by はっしー
>ごっちん秋ツアキターーーーーーーーーーー!!!!!!!


ごっちん秋ツアコネーーーーーーーーーーー!!!!!!!
なっち秋ツアコネーーーーーーーーーーー!!!!!!!

♪ほっかいど~ こんかいも~ またまた~ 干され~モ~ド~♪(byロマンティック浮かれモード)

あ~ぁ・・・(泣
散々みんなに迷惑&心配かけたんだから関東ばっかりじゃなく全国のファンに顔を見せに行こうよ~安倍さ~ん。。。

* by まるぞ~
あせりすぎて「秋ツア」になってるし^^;
「秋ツアー」が正しい…。

>まあぶるさん
はいっ!真希ヲタまるぞ~ですっ!
違うよ…(涙)

>はっしーさん
出てる日程が10月までなので、
まだ後半日程に期待できると思いますっ!

個別記事の管理2005-06-29 (Wed)
今日は未来予言を受けていたまり。

まりは話したがってるのかなぁ…。
でも、共演者は無理に話さなくてもいいよという感じで、
お互いの思いが少しずつ食い違ってる感じもする…。
渡辺正行さんがナイスフォローで良かった。


でも自分はね、まりがどちらの道に進もうと、
その時のまりを精一杯、好きでいるからね…。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-06-28 (Tue)
ネタがありませんな^^;

うちのサイト「まりっぺ」で検索したら18件目に出てきました。
目立つわけでも目立たないわけでもなく、まあちょうどいい感じですかね。

やっぱ普通は「まりっぺ」よりも「矢口真里」で検索するんですかね?
多分うちのサイトはそれだとほとんど引っ掛からないです(笑)

すいません、こんなネタしかありません^^;
* Category : ■@携帯
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
2,3日中にネタらしき物をメールしておきます。でも、期待しないでね。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるぞ~
>まあぶるさん
期待して待っておきます(笑)

個別記事の管理2005-06-27 (Mon)
20050627231207
画像がないと寂しいので、PCで加工した画像を携帯にメール送付。
受け取った画像をブログアップと面倒くさいことを^^;

DVDのラベル作りしてました。
自宅よりも実家のPCの方が性能が良かったりします(笑)

そして自分がまりに萌えながらヲ仕事をしている横では、
母親が韓流ドラマ見ながらグォン様(グォン・サンウ)に夢中になっていたり^^;

平和というか変なヲタ親子です^^;
* Category : ■@携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
実家のPCは、ネットに繋がってないんですか?
それにしてもさすが親子ですね^^;
韓国系は『ペ様』しかわかりません。。。

* by まるぞ~@携帯
実家はADSLで自宅よりも速いです^^;
ただ、サイトの更新環境は自宅にしか作ってないので
自宅を出るとブログしか更新できなくなります。
レスはどこにでも付けられますけどね。

個別記事の管理2005-06-27 (Mon)
ミルコ強いな。
総合格闘技に打撃で勝つというのは、自分の目指す所でもあるので、
ミルコの闘い方はすごく好きなんですよ。

次はいよいよヒョードルみたいですね。
今度こそ、お互い怪我をしないようにして、
実現してほしいですね。

とりあえず、今週は水曜まで実家です。 
* Category : ■武道・格闘技
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-06-25 (Sat)
snap132.jpg

音楽戦士にごっちん出演。
久々の音楽番組出演です。
いやしかし、どうもごっちんの手に視線が行ってしまう…^^;

snap133.jpg

で、今日の朝はベリーベリーサタデーに、ごなっちん出演。
アレグリアの宣伝です。

宣伝なのに、なっちがアレグリアの歌をワンフレーズ歌ったとき…、
「アレグリア~♪ なんたらかんたら~♪」
宣伝しに来たんだろうに!^^;
朝からなっちワールドでした(笑)


こんなこと書いてるから、昨日いいこと言っても浮気と言われるんだな…^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー@携帯
『♪アレグリア~♪』さえ伝われば、その先の歌詞はいいんです(苦笑
寝相の悪さは本人も認めるところなんですね^^;
一緒に寝て見てみたい♪(←バカ

* by まるぞ~@携帯
歌がいい!
衣装がいい!
技がいい!
という3大ポイントを持ってきて
「なんたらかんたら~」ですから^^;

なっち「はっしーさん寝相見るだけなら一緒に寝なくても見れますよ~(笑)」

個別記事の管理2005-06-25 (Sat)
エピソード?なにげに初めて見た(笑)
あの映像見ると、スターウォーズって70年代?に公開された時に
すでに完成されていたんだな~って感じますね。


全然話は変わって…。
今週のやぐちひとり、まりがピアノ弾いてました。
なのにほとんどカットされてる(涙)

snap131.jpg

放送されたのはCMに入るまでの提供のバックで流れた15秒くらい。
ちゃんと聴きたかったな…。
ほんの15秒だったんだけど、ピアノを弾くまりを見てちょっとドキドキしました。

これ、いつもの萌え~なドキドキじゃなくて、なんだかすご~く女の子を感じた(笑)
いや、いつもは感じてないとかそういうわけじゃないですから…^^;

なんかね、すごく「素敵だなぁ…」って思ったんです。
1週間しか習ってないから、曲自体は多分初心者向きの曲なんだろうけど、
それでもそう感じたんです。
それだけに、カットされちゃったのは残念だったな…。


さて、また話は変わって、公式ページにこんな情報が。

まりです!来ました!
他にもごっちんとなっちも!
まりが来たらジャケット持ってないとか、チケ代高いとか言ってられません(笑)

これはね、貴重なイベントなんで、ごっちんとなっちは
真希ヲタさんとなちヲタさんに任せます。
自分はまり一点集中で。

さて、問題はどこに申し込むか…。
平日の方が倍率低いと思うけど、仕事が始まると行けなくなるというリスクはあります。
良く考えよう…。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
ディナーショー8/4に申し込みました。
ちょうど休みなので、いいタイミングでした^^
後は当たってくれるのを祈るだけです。。。

* by まるぞ~@携帯
僕は8月7日に。
就職はまだしてないだろうと見込んで平日に申し込むのは、やっぱり悲しいので^^;
昼なら少しは倍率低いかなという冒険です。
あとはお互い当たることを祈りましょう。

個別記事の管理2005-06-23 (Thu)
050623_1926~001.jpg

この2枚。
まるぞ~の周りはヲタ時間が3ヶ月~半年遅れて流れてます(笑)
ジャケットでは岡田さんより、りかっちのほうが大きく見えるぞ

何か今日はお腹の調子が悪かったな…。
寝冷えでもしたかな…。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
僕は手前側の曲を聴くと胸がいっぱいになるんですよ。
ちょうどあの時期だったので・・・。

なんかみんなが『あの人』にメッセージを送ってくれているような気がして、年末の歌番組を見ていました。

きっと『あの人』も仲間たちの歌声に勇気付けられたと思います^^


・・・って言うか、この曲は借りずに買ってください!!(笑

* by かろごん
>・・・って言うか、この曲は借りずに買ってください!!(笑

同意(笑)

昔の3枚とかより1枚になったんで
最近は財布にやさしいっすよ^^;

* by まるぞ~
>お二人
すいません、容赦なくレンタルしてます^^;

アルバムやPVはちゃんと買ってるんですが、
マキシシングルはどうもレンタル癖が抜けなくて…。
なんかアルバム買ったときに、同じ曲が別にもう1枚あるというのが引っかかって…。

非ヲタです…^^;

個別記事の管理2005-06-22 (Wed)
snap130.jpg

歌でも歌っとけ(笑)
マラカス持つまりもかーいーよ。

シャッフル未購入の非ヲタなまるぞ~でした。
とりあえずPV待ちだな…。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-06-21 (Tue)
snap129.jpg

「マネー研究所」に出てたまり。
口をとんがらせるまりはかーいーです^^
ちなみに録画を見てる順番に深い意味はありません(笑)

この放送、不思議な現象とか力についてやってました。
心霊とかもやっていて、一人で見るのは怖いからそこはさっさと早送り(笑)
とりあえず、まりに萌えておく(笑)

まりの不思議な体験で、おばあちゃんの話をまたしてたな~…。
3回目くらいですが、聞くの^^;

自分の不思議な体験は、金縛りは何回かあります。
でも「本当の」金縛りにあったのは、そのうちの1回だけかな~…なんてね。

武道家らしい不思議な体験では、1度だけ「気」を感じた事があります。
いや、ホントに(笑)
てゆーか、自分ではそう思ってる(笑)

以前、後楽園ホールにキックボクシングの試合を見に行った時です。
新田選手という、今はたまにK-1のミドル級に出ることもある人なんですが、
(この間、小比類巻選手に前蹴りで一撃KOされた人…)
その選手、キック時代はかなりな戦跡でした。

でも、見に行った時、自分は何も知らなかったんです。
ただ、強いらしいというだけで、どういう人なのかは…。

で、その新田選手が入場してきた時、自分の席が花道の隣りだったので、
すぐ横を通り過ぎたんです。
その時ですね、背筋がゾクッっと震えたんですよ。

それは本物の新田選手を間近で見たからとかそんなんじゃないですね。
(だって知らなかったし^^;)
今でも、あれは絶対に新田選手が放つ「闘気」を感じ取ったんだと勝手に思ってます^^;

ちなみに、試合はローキックで新田選手がKO勝利しましたよ^^
* Category : ■日常生活
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by BESTブログランキング
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%DC%82%E8%82%C1%82%D8%8C%B3%8BC%96%BA%81B%8A%C7%97%9D%90l%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fmarippegenki%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

個別記事の管理2005-06-20 (Mon)
れいなエレジーズいいね!
早くコンサートで聞きたい!
…いきなり何言ってるんだ^^;

snap127.jpg

「はなまるマーケット」にまりが出ました。
トークはまりの今までの歴史を振り返るような内容。
真里ヲタなら一度はどこかで聞いたことあるようなお話でした。

そんな中、料理の話で薬丸さんから「彼に料理とか作ったことあるの?」と振られて…。
今その話題はいいのか?と思ったけれど「オムライス作ってあげたことがある」みたい。
いつの事だかは分からないけどね。

今までだと、そういう話題を深く突っ込むのはタブーっぽい感じに思えたけれど、
少しずつ変わってきてるのかな…。
「行列のできる法律相談所」でも、結構ざっくばらんに
話して(口が滑った?(笑))いたし。

自分としてもその方がいいかな…。
変にグレーで済まされるよりも、話してくれた方が。
もちろん、プライベートな事だから、まりも話してもいいと思っているならね。

そりゃね、聞いてるほうとしては気が気じゃないけど(笑)
だって、まりの事が好きだもん。


「はなまる」の最後、今後はどういった活動をしていきたいかという質問に、
「歌は歌っていきたい」と答えていたまり。
今も色々な番組に出させてもらって、自分の位置を探しているところだって。

ちょっとこの間上げた、娘。メッセージに答えてくれたような感じがして、
うれしかった。
そして何より最初に「歌を歌っていきたい」と答えてくれたのがうれしかった。
やっぱり、まりには歌は歌っていてほしいから。


今はごっちん、ごっちん言ってるけど、やっぱりまりが一番好きなんだな…(笑)

snap128.jpg

一口であ~ん(笑)
今日のまりの朝ごはんはネギトロ巻き。
昨日のまるぞ~の晩ごはんはネギトロ丼。
同じ♪(←違う!)

始め「ネギトロ真希」とか変換された…_| ̄|○
表でせっかくきれいに締めたのに…。

Return

* Category : やぐっちゃん
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2005-06-19 (Sun)
今日も行ってきました。

今日は久々にか○ごんさんとの連番でした。
昨日、あんまり汗をかかなかったので、同じノリで着替えを持たずに行きましたが、
仲間内でNo.2の激しい人との連番を甘く見ておりました^^;
気がつけば、3曲目を終わったところで汗びっしょりに^^;
やっぱり連番はいいな、つられます(笑)

今日は寸劇でプチハプニングがあったりと、中々おいしい内容でした^^
なっちも、相変わらずのなっち節。
何度も同じ説明をしてるはずなのに、カミカミという不思議な子です(笑)

レポは後ほど上げますね。

あ、それからこの2日間、真希ヲタとしていじっていただいて
ありがとうございます(爆)
おいしかったです(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by イマジン
連日の参戦お疲れ様でした。
最近すっかり現場系になりつつありますね。

また来月もよろしくお願いします。

* by かろごん
>なちヲタのごちぞ~さん
昨日はおつかれさまでした。

自分は頭にタオル巻かなかったし
まったり系でしたが・・(笑)

来月になっちゃいますが
名古屋よろしくです^^

* by まるぞ~
>イマジンさん
自分ではもう現場系になってしまったかと思ってましたが、
イマジンさんから見れば、まだまだ「なりつつある」ですか^^;
来月、よろしくお願いします^^

>かろごんさん
ども、ごなちまりぞ~です(笑)
いつも送ってもらっちゃってすいません^^;

>自分は頭にタオル巻かなかったしまったり系でしたが・・(笑)
いやいや、ピリリ振りコピー完璧で何をおっしゃいます(笑)

名古屋も頑張りましょう^^

* by はっしー
2日間お疲れ様でした。

とりあえず、なっちがいつもどおりだったってことが嬉しいです^^

夢のなっちとの握手はダメだったようですね・・・。

* by まるぞ~
>はっしーさん
>夢のなっちとの握手はダメだったようですね・・・。
ちょっとだけ引っかかりました(笑)
でも、握手は僕よりもなちヲタさんにしてもらったほうがいいですから^^

個別記事の管理2005-06-19 (Sun)
20050619204207
ヲ友達の戦利品?
今日の抽選はかすりもしなかった^^;
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-06-19 (Sun)
20050619173003
ついうっかり来ちゃいました(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-06-19 (Sun)
帰宅して、ナイナイサイズでまりを見て、一息つきました。

詳細はレポに書くとして、感想としては、なっちならこういうやり方も
アリなんじゃないかなと思います。
なっちの、あのほのぼの感があるから、やれるコンサートかなと。
悪くなかったですよ、プレゼント抽選とか盛り上がりましたし。

で、チケが余っているとの事で急遽明日も参戦することとなりました。

という訳で、連日参戦逝ってきます。
レポはまとめて後ほど上げますね。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
お疲れ様でした!
なっちには、今回のような地味だけど大切な活動をドンドンやって欲しいです^^
たくさんの方に迷惑かけた分、良いことをして恩返ししないとね。


>で、チケが余っているとの事で急遽明日も参戦することとなりました。

あらら・・・
格安で、しかも比較的小さい会場なのにチケ売れ残ってるんですね・・・(凹
しっかりエコの勉強してきてくださいね♪(笑

* by まるぞ~
>はっしーさん
即レスだ(笑)
自分もだけど(笑)

>格安で、しかも比較的小さい会場なのにチケ売れ残ってるんですね・・・(凹
あ、ヲ友達がチケ余らしてまして、
譲っていただけるということなので、ご心配なく^^
当日券とかはどうなんだろう…。
見てきませんでした。

個別記事の管理2005-06-18 (Sat)
20050618204808
寿司。
奮発しました。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by イマジン
寿司とは豪勢ですね。

今日はお疲れ様でした。
公演の方はどうでしたか?

* by まるぞ~
>イマジンさん
お疲れ様でした。
僕の中では、「なっちならアリ」です。
とりあえず、明日も参戦します(笑)

個別記事の管理2005-06-18 (Sat)
20050618172406
着きました。
ちょい携帯にトラブルありましたが、なんとか。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-06-17 (Fri)
この1週間、ごっちん萌え~で、まりに謝ること数百回(ウソ)なまるぞ~です。

いや、ごっちんは好きですよ、歌手としても素晴らしいし、ビジュアルもかわいいし。
でも、まりを好きというのとは、明らかに「好き」の意味が違いますから。
そりゃ、ごっちんのことは今まで以上に好きになりましたが、
そう簡単には、まりの「好き」を超すことなんて、ありえないですから(笑)

snap125.jpg

さて、そんな訳で、明日はなっちコンです。
ビシッと切り替えていきますよ。

今回のコンサートはいろいろと言われてますし、
自分も始めは悪い方に考えてしまったりもしましたが、
始めからマイナスに決め付けていっても楽しくないですからね。

自分は覚えてます、去年のコンサートでのなっちの笑顔を。
今回もね、きっとなっちは見ているこちらもホントに楽しくなるくらい、
笑顔で歌って、踊って、そして楽しいトークを展開してくれると思いますよ。

snap126.jpg

それから今日は辻ちゃんの誕生日でしたね。
18歳…マジで?^^;
とうとう深夜生放送もOKになっちゃったんですね(笑)
いい女になれよ~^^

Return

* Category : ■ハロプロ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
>まりに謝ること数百回(ウソ)なまるぞ~です。

たしかにウソですね。
数千回ですよね(笑


なっちコンの『娘。日記』楽しみにしていますね。
どんなことがあろうとも、安倍なつみの楽しそうな笑顔を見れば、こっちも自然と幸せな気分になれます♪

意味不明トークとグダグダMCのアホなっちワールドを堪能してきてくださいね(笑


PS
今、ハロモニやってます♪
うろおぼえゼミナールやべぇ~!
アホなっちワールド全開ですね^^;
ハサミをチャキチャキチャキチャキ~♪

『あへなつみ』って・・・

* by はっしー
大事なこと書き忘れた・・・

はっぴーばーすでぃのんちゃん!

正直、のんちゃんが18歳になったってのはちょっとショックです・・・。
のんちゃん&あいぼんはいつまでも子供だと思っていたからね^^;

素敵な女性になってくださいね♪

* by まるぞ~
>はっしーさん
相変わらずのなっち節でした(笑)

うろおぼえゼミナールはごっちん解答も負けずに意味不明です(笑)
あへなつみ…力が抜ける^^;

個別記事の管理2005-06-16 (Thu)
050616_2021~001.jpg

独身一人暮らし男の夕飯。
鳥のささ身のから揚げ。
別にネタではありません(笑)


ここ最近、ちょっと思うんですけどね、前回の会社移籍での就職活動と、
今回の就職活動での自分の気持ち。
もちろん違う部分があります。

前回は時間が経つにつれて、どんどん不安になって、あせり始めて
自分がどん底にいるような気持ちになっていきました。

でも、今回はなんとなく緊張感を持ちつつも、落ち着いた感覚でいます。
まだまだ先は見えてこないけれども、あせらず、じっくりとやっていこう、
そんな感じです。

前回の就職活動では、仕事をしていたらできないような事をやっておきたいと考えて、
自分が取った行動が、コンサート初参戦でした(笑)
なっちの卒業発表の前日、一般販売で普通に買えました(笑)
思えばこれがキッカケで、すっかり現場系に(笑)

今回は…どんな事をしようかな?
今、仲間内でやっているヲ仕事も、仕事していたら中々できないことだったかな?
あとは、前もちょっと書いたけど、映画を観ておきたい。
安く観られる映画の日狙いでね。

それから…今日みたいな料理も仕事してたらできないですからね。
だいたい外食かコンビニ弁当になってしまうし。
レパートリー増やしておきたいかな。


仕事をしている時には、1ヶ月以上休みがなかったり、会社に泊まり続けたり、
平均睡眠時間が4時間くらいになったりと、ホントに忙しい時間を過ごしていた自分。
今のゆったりとしたこの時間は、大事に使って、良い充電期間にしたいです。

もちろん、就職活動も定期的に続けながら、
再び自分のゲームクリエイターとしての時間が動き出す日を、
じっくりと待つことにします。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-06-15 (Wed)
雨が降っていたので久々にどこにも出かけず在宅系。
やだねー、雨は。

今まで永久保存した番組やら、買ったDVDを改めて確認してみると…、
実はごっちんの映像って圧倒的に少ないんだな~…。
映像の数ではなっちの方が多いです。
まあ、ごっちんは本推しになった時期が一番遅かったからね~…。

またごっちんネタ…_| ̄|○
病んでますかね…。


それでも、まりは今日もテレビに出続ける。
きっと、まるぞ~に忘れないでってアピールしてるんだね(爆)
もう、忘れるわけないじゃんっ(涙)

snap123.jpg

スシ食いてぇ~。
そんな金ないけど(涙)

snap124.jpg

ちなみに、まるぞ~はおでこにはあんまり萌えません。
「まる見え」に出たまりのほうが、まりっぽくてかーいーな。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-06-14 (Tue)
ごっちん会いたさに、未購入の二人ゴトDVDを買おうかな~と考えるも、

1巻:まり、なっち、れいな
2巻:ごっちん

という振り分けに、あえなく断念。

この振り分けは別々に買っちゃったら意味ない振り分けです(涙)
かといって、今は両方買うほどお金に余裕なし(涙)
まりは永久保存にしておいたのに、なんでごっちんも永久保存に
しておかなかったんだと後悔(涙)

じゃあ、同じく未購入だった「GM04」DVD買おうかと思ったら、
どこにも売ってない!(涙)

買えないと分かると、余計に欲しくなるこの心理(涙)
つーか、またこんなことしてます…まり、ごめん…_| ̄|○


タイトルから全然外れた話してますが、ようやく本題ね。
試合結果をまだ知りたくない人は、ここから先はネタバレなので注意してください。

JAPANグランプリをボブ・サップが制しました。
かつて、ニコラス・ペタスが制して以来の、外国人が日本王者に。

まあ実力見れば順当というか、当たり前でしょうね。
人によっては、サップには全試合KOするくらいの勢いでないと
物足りないと思う人もいるでしょう。
でも自分は今日の勝ち方は、これはこれで意味あるものだと思ってます。

1回戦…3ラウンド判定勝利
準決勝…2ラウンドKO
決勝……3ラウンド判定勝利

合計8ラウンドをサップは闘いぬいたわけです。
これ、確実にスタミナと精神力をつけてきたと言えるでしょう。
これを見せる事ができたのは、サップにとって良い収穫になったと思います。

ま、あとはあからさまに痛がる顔をする癖をなんとかすれば、
さらに迫力増すんじゃない?(笑)

で、日本勢はですね~、やっぱりまだ安定してませんね。
前回の王者の天田が1回戦でコロッと負けちゃうし。
武蔵のように「JAPANグランプリでは安定して優勝できる選手」が出てこないと、
まだまだ世界には通用しないでしょう。

中迫もね~…その気迫を外国人選手と闘う時も出してよ^^;
後輩相手にだけじゃなく^^;

ワンマッチでは韓国のチェ・ホンマンがすごかったね。
ちょっと恐ろしいですよ、あの身長と技のスピード、破壊力は。
確かワールドグランプリには、セーム・シュルトという同じく巨人の選手が出るから、
この2人でやってくれたりすると、すごい試合になるかも。

そんな感じです。

Return

* Category : K-1
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-06-13 (Mon)
やぐちひとりを見るまでもなく、ネプリーグ見てまりに萌えてるまるぞ~です。

うぅ…やっぱカワイイ…(涙)
やっぱ、まりが一番です…(涙)

いや…あの…ごっちんに握手で言ったこともホントだから(涙)
楽しかったから(涙)、たくさんライブ行くから(涙)

なに言い訳してるんでしょう、自分…(涙)

snap122.jpg

とりあえず真里ヲタは、みずほ銀行に口座作ること(爆)

Return

* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
・・・まるぞ~さん・・・あ・や・し・い(・∀・)

みずほ銀行は地元には無いので推せません(涙)

* by まるぞ~
>まあぶるさん
>・・・まるぞ~さん・・・あ・や・し・い(・∀・)

なななな、なんの事でしょう(汗)

>みずほ銀行は地元には無いので推せません(涙)

いやいや、まあぶるさんほどの方なら、関東遠征の時に
チョイチョイと口座だけ作って帰れますよ(爆)

個別記事の管理2005-06-12 (Sun)
あの…録画したやぐちひとりが見れないんですけど…^^;
なんか、申し訳なくて、まりを直視できない…^^;

てゆーかですね…ご…ごっちんにも何か申し訳なくて見れない…^^;
多分やぐちひとりを見れば、またグダグダに萌えてしまうでしょうが、
そんな自分になってしまうのが、ごっちんに申し訳なくて…。

これってどーゆーこと…?^^;
まりを直視できないのは、まりが好きだから…。
でも、なぜごっちんにもこういう感情が?(涙)


ハロモニとか娘ドキュで、なっちやれいなのスナップ撮ってる時には
今までどおり、誰に後ろめたさを感じることなく普通にやってるんですが…^^;

自分は真里ヲタ、自分は真里ヲタ、自分は真里ヲタ、自分は真里ヲタ、自分は真里ヲタ、
自分は真里ヲタ、自分は真里ヲタ、自分は真里ヲタ、自分は真里ヲタ…^^;

助けて~^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
今度の土曜日には更に大変なことになるでしょうね(笑

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
ごっちんランクア~ップ(笑)で、次はなっちwww

* by まるぞ~
>はっしーさん
ホントごめんなさい、今はなっちよりもごっちんの方が上にいます^^;

>まあぶるさん
なっちがまたごっちんに並ぶには握手しないと…^^;

* by みみまり
( ,,‘д‘)うわき~。うわき~。

* by まるぞ~
>みみまりさん
ひいい~! 神様、きゃご様、仙人様~!!
お許しください!(涙)

個別記事の管理2005-06-11 (Sat)
初めてのこういうイベントでしたが、いや~楽しかった^^
詳細レポは後ほど本店の方に上げます。
握手に関しては↓のとおりです(笑)

ブログにはメモ程度の軽いレポ上げときます。

来週もあるので、以下、ネタばれ注意です。

イベントの内容は、トークから始まり、ごっちんのマジック、そして、ミニライブ、
握手会という流れでした。
マジックでは、やぐちひとりでも出てきた人
(名前忘れた^^; 風船割るとワインボトルが出てくるマジックやる人)をゲストに
ごっちんのイリュージョンも行われました。

ライブでは、GM3Sより「19歳のひとり言」、そして新曲の「スッピンと涙。」も
歌ってくれました。
それ以外では「溢れちゃう…BE IN LOVE」「ペイントイットゴールド」「横浜蜃気楼」から
ファンの拍手の大きさで2曲を抽選して歌うという構成でした。

ざっと、流れのみですが、こんな感じです。

詳細レポは、もちろん感想とまるぞ~のアホな様子も含めてなるべく早めに、
忘れないうちに上げるつもりですので、上がりましたら読んでやってくださいm(_ _)m
早ければ明日…?(宣言しちゃった^^;)


明日は美勇伝イベで、同じく握手会あるようですが、自分は申し込んでません。
でも、今はそれでよかったかもと思ってます。

ぶっちゃけ、握手の時の目で見た記憶は曖昧になってますが、
手に温もりははっきり残ってます(笑)
もうちょっと、ごっちんとの握手の温もりに浸っていたいです(爆)

はい、キショイとか言わない!(笑)

Return

* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
ごっちんイベント参戦おつかれいな~。
紺も良いですが、こうイベントも良さそうですね。
機会があれば、参加したいものです。

>はい、キショイとか言わない!(笑)
人のことは言えません(^^;

* by まるぞ~
遠征しても行く価値ありますよ^^

個別記事の管理2005-06-11 (Sat)
20050611200908
ごっちんの得意料理、おろしハンバーグ。
* Category : ■@携帯
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by かろごん
おつかれさんでした^^

ついに現場写真とオフ画像ネタできましたね(笑)
一人だとテンション上がりまくりな状態をどうしていいか分からなくんすよね^^;

レポ楽しみに待ってますm(__)m

* by はっしー
来週も現場写真お願いしますね♪♪♪

* by まるぞ~
>かろごんさん
>ついに現場写真とオフ画像ネタできましたね(笑)
これがやりたかったんです(笑)
あとは仲間内で同時UPですね。
まずは飯能で(笑)

痛いレポになると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

>はっしーさん
しっかり上げますよ~^^

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2005-06-11 (Sat)
メール打つ手が震えるぅ^^;

ま「今日は楽しかったです」

ご「^^」

ま「ま、またライブ行きますね(噛んだ)」

ご「はい^^」

カミカミで、ちゃんと聞き取ってもらえてなかったかも^^;
まあ、初めての握手はこんなもんよ^^;

でも、ごっちんの手、やわらかかった(爆)
* Category : ■日常生活
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
お~っと!つっこみを入れようかと思ったら、妄想じゃなく本物ですね^^;
お疲れ様でした。
でも今日は疲れを感じてないでしょ?^^

横浜はホントに楽しかったようで・・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるぞ~
>はっしーさん
今日は夢のようなリアルです(笑)

個別記事の管理2005-06-11 (Sat)
20050611141204
会場到着。
もう少し時間があります。
緊張してきました。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-06-10 (Fri)
1ヶ月ぶりの現場がごっちんファンの集いと大変なことになってます。
でも、実はまだ実感がわかないんですよね^^;
久しぶりなんで感覚が鈍ってるのかな?

とりあえず、横浜BLITZまでの路線図や、地図を携帯に落としながら、
「最近の携帯は便利だな~」とか感心してる、時代遅れなまるぞ~です。

後浦コンでは脚のケガが悪化して回避という失態を犯してしまったので、
今回は体調管理には気をつけました。
怪我したらすぐに消毒もして(笑)

まあねえ、ごっちん推してますと公言はしているけれども、
参戦数は今回が2回目と、まだまだごっちん初心者です。
2回目でこういうイベントに参戦することになるとは思ってもいませんでした^^;
毎回高いハードルを用意してくれるごっちん(笑)

握手ではなんて伝えようかな…。
初めてなんで緊張して、もしかしたらありふれた事しか言えないかもしれないけれど、
その時に感じた事を素直に伝えてこよう。

まるぞ~はごっちんが出演するイベントでは、プチ成長することが多いので、
明日のイベントで、また現場系として成長するかな?
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2005-06-09 (Thu)
…の、前に「どっちの料理ショー」でのまり、かわいかった^^
究極のチャーハンも、究極の中華丼も、まりの前では霞んじゃいます。


本題。

出先で「GENJI」の体験プレイをやっていたので、ちょっとやってみました。
これ、ゲームファンなら誰もが知っている元カプコンの岡本さんが作ったゲームです。
ゲームは、いわゆる「鬼武者」タイプのゲーム。
源義経と弁慶を操り、敵をバサバサ斬り倒したりなぎ払ったりしながら
進んで行くアクションゲーム。
体験版なので、使えるのは義経だけみたいでした。

CMで見たときには、攻撃がヒットした時のヒットストップが長く、
なんか動きがカクカクしてるように見えたのですが、
実際やってみたら、スムーズに動いてました。

システムの1つとして、「神威」というものがあります。
発動すると、相手の動きがスローモーションになり、相手の攻撃に合わせて
タイミングよくボタンを押すと強力な反撃技が繰り出されます。

恐らく「見切った感」を出すシステムだと思いますが、
自分的には緊急回避的な感じのほうが強かったです。
結構簡単なタイミングで反撃できるし、周りの敵も巻き込んでくれるので強力。

もう少し、決めた時の「よっしゃ!」というような感覚があってほしかったかな…。
どちらかというと、「あれ?倒しちゃった」という感じのほうが強かったので。

そういう見切った感を今でも一番感じられるのは、多分返し技の元祖と思われる、
餓狼伝説SPのギース・ハワードの当て身投げ。
ジャンプ攻撃とか見切った時にはホントに気持ちよかった。

それ以降、色んな返し技がゲームに登場してますが、どれも偶然発動しちゃったり、
自分の腕では発動困難だったりしてイマイチ…。

話がそれましたが、この神威システムももう一ひねり欲しかったかな…。
見せる部分でも、タイミングが合ったらただ斬り捨てるんじゃなくて、
義経っぽく華麗に、「避け」や「捌き」の部分を強調して見せてから反撃するとかあると
もっと良かったかなという感じです。

まあ、体験版なんで自分がやったのはほんの一部です。
神威を決めた時に、必殺技名みたいなものが出たので、ゲームが進んでいくにつれて
色々なバリエーションを覚えていったりするのかな?
その辺に期待したいですね。


自分も一応ゲームクリエイターのはしくれではあるけど、岡本さんに意見するという
大胆なことをしてしまった^^;
生意気言ってすいません^^;
* Category : ■ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-06-08 (Wed)
ちょっと本気でテコンドーから空手に戻る事を考えてます。
市内に学生時代に所属をしていた、空手道場の支部があることが分かりました。
ここに行けば、学生時代に教わっていた時と同じ道場の先生に教われるみたいです。

今のテコンドーの道場よりも、遠くなるので今日下見をしてきましたが、
自転車で25分くらいかな。
ギリギリ通えるくらいですかね。

ただ、すぐに移籍とはいかないでしょう。
いずれまた、仕事が始まれば忙しくなります。
仕事を始めて、ちゃんと通えると確信がもてた時には移籍しようかなと考えてます。

まずは仕事を決めないとね。
* Category : ■武道・格闘技
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
