FC2ブログ
個別記事の管理2005-06-04 (Sat)
今日は、かおりんが昼の番組に出演してました。
何気にソロになってから、かおりんが1人でテレビに出ているのを
見るのって初めてかも。
リーダーという対場を離れたからかな…?
リーダーの時に色々背負っていたものから解き放たれて、
本来の天然っぷり全開という感じでした。


なんだかね…、ここのところ気分がちょっと下降気味です。
就職活動とかテコンドーの事とか、うまくいってない部分もあって。

就職の企画書とか書類なんかも、もっといいものを考え付けば
修正したりとかもしてるんですが、どうも集中力が続かず横にそれちゃうんですよね。
特にテコンドーはヲタ活動と並ぶ自分の精神的な支えの部分だったので、
その思いが冷めてきたってのは結構問題アリかなと…。

ヲタ活動に関しては特に問題ないんですが、なんかこれだと段々現実逃避モードに
なっていかないかと心配です。
ちょっとモチベーションを上昇させるものが欲しいところなんですが…。

今のところは、頼れる部分が来週末のごっちんファンの集いなのかな~…。
恐らく、今までにない経験をするイベントとなるとは思いますが、
ごっちんから元気をもらってきたいですね。

ちょっと精神的に疲れてきてるみたい…。
スポンサーサイト



* Category : ■日常生活
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

ん~ * by 艦長
難しい所だけど、何でも自分次第だって思えればいいんじゃないかな。

娘。ならI WISHの歌詞(ごっちんなら涙の星)がこう言うときにいいですよ、私は辛い時救われました、聞きなおしてみては?

* by はっしー
妄想後藤真希・・・

ご:♪誰よりも私が 私を知ってるから♪
ご:♪誰よりも 信じてあげなくちゃ♪
(I WISH)


妄想田中れいな&高橋愛・・・

れ:♪悩みが消えなくて涙流したり♪
れ:♪言葉とり違えて誤解招いたり♪
愛:♪でも正直に生きてりゃいっぱい♪
愛:♪感動に出会うさ♪
(by愛あらば~)


妄想安倍なつみ・・・

な:♪だって 生きてかなくちゃ♪
な:♪そうよ みんな必死なんだから♪
な:♪あきらめるくらい 簡単だから♪
(byだって生きて~)


妄想矢口真里・・・

矢:♪どこにだってある花だけど♪
矢:♪風が吹いても負けないのよ♪
矢:♪どこにだって咲く花みたく♪
矢:♪強い雨が降っても 大丈夫♪
矢:♪ちょっぴり弱気だって♪
矢:♪あるかもしれないけど♪
矢:♪たんぽぽの様に光れ♪
(たんぽぽ)


『神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない。』(パクリ^^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
>ちょっと精神的に疲れてきてるみたい…。

うまくいかない事なんて、よくあります。
そして、精神的にやられる事もよくあります。

私の場合、まりっぺの笑顔の写真を見つめます。
(はいそこ、キショイ言わないw)
それから、たんぽぽを聞くと立ち直れます。

それと、なんでも前向きに考えるようにしています。そうすれば、結構気が楽になります。

* by まるぞ~
>艦長さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
「I WISH」は前回の就職活動でも辛い時に救われた自分の中で思い入れの深い曲です。
それからは、辛い事があった時などはよくPVを観てます。

こういう辛い現実にぶち当たる事は分かった上での、自分で選んだ道なので、
なんとかよい方向に向かうように、頑張っていこうと思います。

>はっしーさん
こういう元気をもらえる歌詞も、ハローの曲が好きになった1つの理由かも…。
たまには弱気にもなるけれど、色々なところから元気をもらって頑張っていきます。

* by まるぞ~
>まあぶるさん
投稿がダブった^^;

就職に、まりの事に、テコンドーの事と3連パンチを食らったんで、
強気になったり弱気になったり、ちょっと不安定でした。
昨日はちょうどそれがピークに達してしまったのかな…。

テコンドーの支えが弱った今、何だかんだで一番の支えになるのはヲタ活動なんで、
今週末は暴れてきます(笑)
今日はだいぶ気分も落ち着きましたので、また痛い管理人に戻ります^^;

* by かろごん@会社
曲や歌詞、好きなコ、萌えなコとか以外に
こういうときに助けてくれたり、元気をくれたりしてくれる友達もいますよね。
うちらヲ友達ももちろんそうですよ♪
辛い時は頼って頼られてっていう関係でこれからもお互い精進していきましょう^^

* by まるぞ~
>かろごんさん
リアルお友達はホントに少ないまるぞ~です^^;
学生時代からで今も付き合いあるのは2人くらいかな。
その片方もヲタになってしまった自分から去りかけてますが^^;
でも、この2人は唯一ケンカもできるお友達なんで、
大切にしていきたいもんです。

もちろんヲ友達も家族もね^^