個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-31 (Sun)
本店の更新作業はやる事がいっぱいあるんですが、ブログのネタがない(笑)
なので画像を上げておく(笑)

snap145.jpg

…ってこの二人かよっ!
よく見たらブログ前の日記から数えて145番目の画像(ファイル名参照)だった…(汗)

テコンドーで顔面にまともに蹴りが入って、目の上が微妙に腫れ気味…。
まるぞ~の美しい顔にキズがっっ!!(爆)
調子にのりました、すいません…_| ̄|○

こんなまともに蹴りくらったのは久しぶり^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
れいなちゃん口調で・・・

この写真ヤバくない↑
れいな超~カワイイっちゃね^^

>まるぞ~さん
145枚目の写真が『れいな&亀ちゃん』ですか。
なるほど・・・そういうことですか・・・。
よ~く覚えておきますね(笑

* by まるぞ~
ま…まりにはナイショでお願いしますっ!(汗)

個別記事の管理2005-07-29 (Fri)
まりディナーショウは、日曜の夜まで待ちます。
連番希望がなかったら、ピンで申し込みですね。

自分の周りのまりヲタさん(&元まりヲタさん?(笑))は、
みんな8月のディナーショウに当選してるんで、連番は希望が薄いかもね…。

娘。握手会のほうは、昨日はサーバーがパンクしてたっぽかったので、
今日、無事に予定どおり申し込みました。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2005-07-28 (Thu)
ハロコンレポはちゃんと書いてますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m


娘。握手会申し込もうとしたら、「ビジー状態」だって。
まあ、発売日だからね。
倍率高そうだな…。

とりあえず、横浜「藤本・新垣・亀井チーム」で決めます。
亀ちゃん目的だけど、まあミキティに冷たくあしらわれるのもいいでしょう(笑)
当たってくれますように…。


続いて、まりディナーショウ追加公演が!
日程的に、休日しか申し込めないんですが、9/23は聖誕祭だし、
10/22(土)はごっちんの枠で空けておきたいし…。
そうなると、10/23(日)かなぁ。
なっち(大宮)が落選したことが、皮肉にも申し込める日程になりました…。

誰か連番しませんか?^^;
休日だし当選するという保障はありませんが^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by はっしー@出張・電車で移動中
美貴ちゃんは冷たそうに見えるけど、彼女のラジオを聴いてると実はかなりやさしい子ですよ♪
ディナーショーは、なっちのだったら飛び付くところなのですが…
当たるといいですね♪

* by まるぞ~
>美貴ちゃんは冷たそうに見えるけど、
>彼女のラジオを聴いてると実はかなりやさしい子ですよ♪

もちろん分かってますよ~(笑)
とりあえず、おしおきキボンヌしといてみたのです(笑)

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
娘。は、初回版、通常版と1枚づつ予約していたので買えましたが、フラゲ日に店頭で売り切れって・・・握手の威力おそるべし・・・
私の方は、まだどこに申し込むか決めていません(こんこんとれ~ながどこのチームかすら分かっていませんが(^^;))

まりっぺディナーショー、まだ枠が空いているのであれば、希望します。
私で良ければですがw

* by まるぞ~
>まあぶるさん
枠まだ空いてますよ。
今回から連番の場合はちょっと申し込みがややこしそうなんですが。
公式ページをご確認ください。

メールはまた後ほど返信しますね。

* by みみまり
何食わせてくれるんでしょうか?
やぐ見ながらごはんでいくらなんでしょ?(笑)

* by まるぞ~
>みみまりさん
何が食べられるのかは分かりませんが、
やぐ見ながらごはん食べて、多分握手もして14Kってところです(笑)

個別記事の管理2005-07-27 (Wed)
矢口真里、秋にソロシングルリリース!
……という夢を見ました……(爆)
一瞬信じた方ごめんなさい…。

今の時期に「秋リリース」って妙にリアルな…^^;
夢って話しちゃうと正夢にならなくなるんだっけ?^^;

050727_0018~001_s.jpg

さて、関東は台風が来てましたが、逆にそれで早めに帰る事ができ、
娘。シングルフラゲできました。
気がつけば初回版買ってるし^^;

で、握手会の組み合わせですが、実はこの時期仕事が忙しくなる可能性があります。
安全策をとるなら、横浜Cチームです。
万が一土曜出勤になっても、午前中のうちにイベント終えて、
昼過ぎくらいに出勤が可能なはず…。

亀ちゃんもいるし、これかなぁ…。
れいなを逃すのはもったいないけれどね…。
まあ、何にしても当選しなきゃ意味ないんですが^^;


続いてFC当落。

ごっちん聖誕祭キターーーーーーーーーーーーー!!!
実は当選率良かったり?^^;

なっち 熊谷(夜)当選
なっち 大宮(夜)落選

娘。  群馬(夜)落選(連番予定だった方すみません…)

半分…ですね。
なっち大宮、娘。群馬落選は結構イタイな…。
大宮、超地元なんですけどね。

でもまあ、一番の狙いだった聖誕祭は当選したので、贅沢は言えませんね。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by かろごん
聖誕祭、自分も当選してました^^;
某Mぶるさんはどうだったんでしょうか??

>娘。群馬
そうっすか・・・まあしゃあないっすね・・
そのうちどーするか考えます。

* by しん@BH5D
聖誕祭、1本釣りだと結構当選してるみたいですね(^_^;)

うちと某氏は見事に落ちました(愛知公演は取れました(^^))が、枠を借りてた方(mばちさんとbさん)はお二人とも当選されたとの事で、何とか確保できました♪
…昼は無いですけど(^_^;)

* by はっしー
>なっち大宮、娘。群馬落選は結構イタイな…。
>大宮、超地元なんですけどね。
>でもまあ、一番の狙いだった聖誕祭は当選したので、贅沢は言えませんね。

なっち熊谷も当選してるんで贅沢は言わないで下さい!!(笑
見に行ける環境にあることがうらやましい・・・。
早くなっちの11月予定が発表にならないかな~♪

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
あ゛~、精神的にツライ(謎)

ごっちん@聖誕祭 夜 当選
娘。@神奈川  昼夜 落選

>まるぞ~さん
どうします?
某KさんのR33のパーツ差し押さえてもいいですかw

それより、枠貸しチケが取れて、自分参戦チケが取れなかったことに_| ̄|○

* by まるぞ~
>かろごんさん
娘。はオクりますか^^;

>しんさん
ごっちん大宮はオクれということですか^^;

>はっしーさん
贅沢でしたね_| ̄|○
参戦数増えてきたら感覚がおかしくなってきたみたい…^^;

>まあぶるさん
なんかすごく罪悪感が…^^;
チケの受け渡しなどはあとでメールしますね。

個別記事の管理2005-07-26 (Tue)
娘。の「色っぽい じれったい」のフラゲ日です。
仕事が始まってしまったので、買えるか微妙…。

握手会締め切りまでに何とか購入しないと…^^;
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-07-24 (Sun)
気がつけば4戦してましたね^^;
まりのお陰です(笑)

娘。の春コンに続き、自分としては多い参戦数ですが、
同じ公演に何度も参戦することの楽しさが分かってきた気がします。
参戦中はもちろん楽しいけど、ツアーが終わった後のこの余韻が
何とも言えないです。

いやしかし、今回のツアーは去年のごっちん以来、
久々に疲労するコンサートでした^^;

レポは時間見つけてちょこちょこ書いていくので、
気長に待っていて下さい。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-07-24 (Sun)
20050724221510
やっぱりこれ。
夜もいい席でした。
亀ちゃんから誤爆レス。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
おおー!手羽先と言えばやっぱ名古屋ですよね!!・・・って、今週も名古屋でしたっけ?(笑

すっかり亀ちゃんワールドになってますね。

* by まるぞ~@携帯
娘。夏秋コンは亀ちゃんとれいなで行きます!(笑)

個別記事の管理2005-07-24 (Sun)
まったり中。

サブステージ近かったです。
ごっちんが、なっちが、れいなが、亀ちゃんが~!
近い・・・。
いろんな人から誤爆レス多数・・・。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-07-24 (Sun)
20050724124803
昨日のテコンドーで筋肉痛ですが頑張ってきます。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-07-23 (Sat)
首都圏で大きな地震がありましたね…。
ちょっとビックリしました。
地震で何か物にとっさにつかまったのは初めてです。
地震後に一時的に断水しましたが、1時間くらいで復旧し、無事です。

その後は、テコンドー行って、K-1見て…。
最近の子供はませてるというか、道場でいきなり「好きな人いる?」とか聞かれました^^;
大人にそんな事聞くもんじゃありません(笑)
思わず「まり」とか言いそうになったじゃん^^;

さて、明日はハロコン代々木2日目です。
落としたチケも無事に届いたので、昼夜参戦します。
地震の影響は大丈夫だったのかな?
まだ他のブログも何も見てないので分からないのですが。

エレージーズ側のサブステージ狙いで落としたつもりだけど、
もしかしたら、真ん中くらいになってしまうかも^^;
まあ、ほぼ定価で落とせたのでいいんですが。

明日は、ごっちん見て、なっち見て、れいなに亀ちゃんに…もちろんまりもね^^
いつの間にか人が増えてきてるな^^;

でもやっぱり最後はまりです^^
今回もまりが出るから落としたわけだし。
まりが出なかったら、名古屋も行くし、代々木も昼だけは決定してたので、
多分落とさなかったです。

では、明日お会いする方々よろしくお願いします。


K-1の感想は続きを。

K-1は…あの決勝の放送は何よ(-_-)
あれじゃ見る側は納得できませんって。
1Rと延長の2R目だけ見たって、どっちが有利な試合運びしてたか分からないじゃん。
僅差だからこそ、全部見せてくれないと見る側は何も判断できません。

魔裟斗が決勝まで進んだら、多分カットしないでちゃんと放送したんでしょうね。
なんか、ブアカーオがかわいそうです。
1試合目もハイライトのみだったし。

ブアカーオvsクラウスを見て分かるように、この選手は非常にいい試合をするんですよ。
1試合目のブアカーオvsナラントンガラグなんかも個人的には楽しみな試合でした。

11Rと全選手で一番たくさんのラウンドをこなして、
ちゃんと放送されたのはクラウス戦だけ…。
ブアカーオの必死の死闘は何だったんでしょうね…(-_-)

Return

* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-07-22 (Fri)
はい、職場が変わって1週間が経ちました。
ある意味キツかったですね。

まだ特別忙しいとかいうわけではないんですが、
生活習慣が変わったのが一番キツかった^^;
この4ヶ月間、ずっと未明に寝て昼に起きるという
生活してましたから(爆)

それがいきなり早起きに変わりましたから。
寝る時間はまだ夜更かしの癖が抜けてないのに^^;

とりあえず眠くてしょーがない^^;

でもね、雰囲気も良さそうな職場だし、自分の頑張り次第で
どんどん責任ある仕事=自分がゲームシステムを左右できる仕事を
任せられるようなので、頑張ります。

明日はゆっくり寝よう(笑)
てゆーか録画が大変な事になってるんですが^^;

「スッピンと涙。」の歌詞も追加しないと^^;
てかPV買わないと^^;
* Category : ■@携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔in職場
規則正しい生活、乙です(笑)

やりがいのある職場の様で<なによりです。
お仕事も、ヲ仕事も、がんばっていきまっしょい!

* by まるぞ~
忙しくなります。
頑張ります。
寝不足にもならないように(笑)

個別記事の管理2005-07-20 (Wed)
今日は所用で実家の方へ帰ります。

みんな名古屋で撮ったオレンジ色の写真上げてますね(笑)
うちも写真だけ先行して上げておくかな・・・。
今日は無理ですが。

さて、24日代々木(夜)オクりました(笑)
いや、どしても1回くらいはアリーナ席で見ておきたかったので^^;
エレジーズ側を落とした・・・はず・・・(笑)
あとはチケ到着を待つのみですが、当日までに間に合ってくれればいいけど^^;
* Category : ■@携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-07-20 (Wed)
楽しそうな会社です。
社員のキャラが濃い(笑)

歓迎会参加して帰りの電車に揺られてます・・・。
* Category : ■@携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
>社員のキャラが濃い(笑)

キャラが濃い人の扱いは慣れてるじゃないですか~(笑

な~っち~♪♪♪(萌

* by まるぞ~@携帯
ヲタなら慣れているけど、
リアルだとそう簡単にはいきません(笑)

個別記事の管理2005-07-18 (Mon)
20050718173008
ありえないから(涙)
暑すぎ。


さて、明日から仕事がまた始まります。
忙しいと聞いているけれど、果たしてどのくらい忙しいんでしょうねぇ。
頑張って楽しいゲーム作らなくっちゃ。

生活も仕事時間に戻さないとね。
頑張っていきましょう。
* Category : ■仕事
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@関空
京都、大阪も暑いよ(涙

* by まるぞ~
え…?
京都、大阪…?^^;

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
ハロショ遠征ですよw

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2005-07-18 (Mon)
050718_0142~001.jpg

おみやげ。

自宅に到着しました。

1日目名古屋昼夜ハロコン、2日目ヲフでヲタカラと、
いやもう熱い2日間でございました(笑)
てゆーか、1日目ですでに疲れきってましたが^^;

レポは1週間後に代々木があるので、そちらが終わったらまとめて上げますね。
まりネタは時間見つけて娘。メッセージで上げます。

あと…実は亀ちゃんなんですが、今回のハロコンでちょっとランク上がったかも…。

元々高い潜在能力は持っている子だとは思っていたんですが、
「大阪 恋の歌」そして、新曲「色っぽい じれったい」の亀ちゃんの表情を見た時に
何かいつもと違うものを感じたんですよね…。
何か1つ成長したような…。
「アメンバー」とか言ってるノーテンキでマイペースな子がですよ(笑)

帰りの車で娘。春コンDVDの亀ちゃんと昨日の亀ちゃんと見比べてみて、
それが確信に変わりつつあります。
ちょっと代々木ではもう少し注目して見てみたいです。

自分の中で、今れいなに並びそうな位置にいます…。
それくらいちょっと感動したので。
亀ちゃんネタはレポにまとめて書こう。


いや~、それにしてもこの2日間、よくメロンを聴いたな~(笑)
おかげ様で主要な曲は前奏聴いただけで何の曲か判るようになりました(笑)
でも実際、いい曲揃ってますね…メロン…。

それからR33に乗っかっていたミニモニまりの縫いぐるみ、
後部座席でホントにまりが隣に座ってるような感覚に陥っていい感じでした(笑)

れいなに萌えている、かろごんさんとしんちゃんを
後ろから見ているのもおもしろかった(笑)

疲れ果てて全然しゃべりませんでしたが、こんな事考えてました(笑)
ただでさえ無口なのに、疲れると更にしゃべらなくなる自分です^^;
絡みづらかったでしょ、すいません^^;

この2日間でお会いしました方々、お疲れ様でした。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by はっしー@店長(携帯)
かわもちく~ん♪♪♪

家に帰ったらちゃんとレスしま~す^^

ただ今、織戸、谷口、シュワガー組のアドバン・ポルシェがトップ快走中!
…ってわかんないですよね。。。

* by かろごん@起床
2日間お疲れ様でした^^

>絵里推し
まあ6期推してしまうのは、自然の流れですよ。
勢いありますからね。
もちろん5期もいいっすけど。やっぱれいにゃ(爆)

>ミニモニまりの縫いぐるみ
こいつはウチの33の守り神なんで^^
前乗ってたカロゴン時代は常に後部座席に
しげる(ぷーさん)と、スライムの3つが常に
居たんですが、後輩がかなり増えて会社の旅行時に自分の車使うんでそれからは、参戦時(まるぞ~さんを乗せるときw)にのみ後部に出没するようになりましたね・・
ちなみに、ヤフォで4kくらいだったかな当時。

>ただでさえ無口なのに、疲れると更にしゃべらなくなる自分です^^;

いえいえ、れいにゃヲタの二人を見てくれる方が
居るから安心して萌えられるわけであります^^;

* by はっしー@店長
亀ちゃん来ましたか~^^
って、れいなちゃんに並ぶとはかなり成長しているんですね。
それにしても、縫いぐるみで妄想とはさすがまるぞ~さん(笑
まりネタは来週なんですね。
首を長~くして待ってます。
和解に向けて・・・(謎

>おみやげ。
お買い上げありがとうございました♪(笑
かわもち君はもう食べましたか?(爆
お味はいかがでしたか?
僕も数ヶ月前にデパートで買って食べたのですが味は・・・(汗
かわもち君は食べたいけど、安倍川餅はもう・・・。

>レース
かろごんさんはR33に乗ってるんですね。
最近は国内主要レースの日産車がGT-RからZに変わっちゃってちょっと寂しい・・・。
まあZもかっこいいけど^^;
ちなみに、アドバン・ポルシェがそのまま優勝しました!

* by まるぞ~
>かろごんさん
亀ちゃんはまだ「推し決定」ではないんですがね^^;
歌っていない亀ちゃんはハロモニで既にいい感じに思ってるので、
歌手の亀ちゃんをコンサートでこれからちょっと注目してみます。

これからはまり縫いぐるみがあると、敢えて後ろに乗りたくなってしまうかも^^;

>はっしーさん
まりメッセージ上げちゃいました。
時間なくなるとしょうがないんで^^;
色々書いてたらえらい長文に…^^;

かわもち君は食べました(爆)
おいしかったです。
…なんか会話がキケン…(汗)

亀ちゃんはもうちょっと見てみます。
自分の中では、れいなが「天性」とするなら、
亀ちゃんは「努力」という感じ…。

織戸、谷口といったら…D1GP…。

* by はっしー
>織戸、谷口といったら…D1GP…。

おお~!!知ってるじゃないですか^^
まさにその織戸と谷口ですよ♪
ドリフトもうまいし、グリップ走行もうまい!
すごい人たちです!

レースの世界も面白いっすよ♪

個別記事の管理2005-07-16 (Sat)
20050716215406
お約束。

名古屋昼夜終了。
初めてまりっぺコールしました♪
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
おつかれいにゃ!
おやすミキティw

* by まるぞ~
おかえりりん!
おつかれいにゃ!
おやすみまりっぺ(←?)

* by はっしー
ただいまさえ!
おかエリック!
おつかれいにゃ!
おなつみきてぃ!
こんばんワイン???(おと~ちゃま~♪)

個別記事の管理2005-07-15 (Fri)
snap144.jpg

明日になりました。

まりに会えます…。
うれしいよ…やっぱりまりが一番好きだもん(涙)
早寝するつもりではいるけど、寝れるかな…今日は…^^;

明日、お会いする方々よろしくお願いしますm(_ _)m
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-07-14 (Thu)
なんか落ち着きません^^;
仕事も決まり、就職活動の枷が外れたことで、気持ちは一気に名古屋に向いています。
まりに会えるんですよ、明後日には。

今回はMCに専念だけれども、まりと同じ時間を過ごせるだけでも幸せですから。
なんか、そんなこと考えてたら急に泣けてきたりして…買い物中に(爆)

最後にまりを見たのが名古屋で、復帰後に初めて見るのも名古屋…。
あの時で止まっていた時間が動き出したような…何とも言えない
感慨深いものを感じてます。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-07-13 (Wed)
050713_1704~001s.jpg

まりのディナーショー落ちました。
まあ、予想はしてましたが。
きっと、これに使う運をまりが就職決定のほうに向けてくれたんだね。

悲しくはないよ、何か運命を感じているから。
例え自己満足なこじ付けであってもね。
この辺は名古屋から帰ったら、また娘。メッセージで書くつもり。


24日代々木のチケも来ました。
スタンド席1階、噂に聞く花道や、サブステージの位置によって
この席がどう変わるかといった所かな。


スターウォーズ、残すはエピソード3のみになりました。
いつ観に行くかな…。


さて、そろそろ名古屋用のDVDを作りますか。
移動中の車で見るやつ。
「もぉバカぁ~」とペンギンでいいかな(笑)

名刺はできてます。
ただ、ギリギリの枚数しか作ってないので、予定外の方とお会いしたりすると、
足りなくなるかもしれません^^;

床屋も行ってすっきりしたし、名古屋に向けて着々と準備が整いつつあります。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2005-07-12 (Tue)
決まらない時はなかなか決まらないけど、
決まる時はあっと言う間なんだよな・・・。

来週から働きます。
夜にもう少し追記予定。


なにげに初めて仕事カテゴリーにしてみる(笑)

面接では、口をすっぱくして「うちの会社は忙しい」と言われました^^;
多分ホントに忙しいんだろうな(笑)

ヲタ資金の確保はできたけれど、果たしてヲタ活動自体をしている時間が
取れるんだろうか?^^;
まあ、仕事が始まってみないと何とも言えないけど。

とりあえず、名古屋遠征は心おきなく行ってこれます。
お会いする方、就職決定を祝ってやってください(笑)
* Category : ■仕事
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by はちょこ
転職決定おめでとうございます。
採用に関わる業界人として嬉しい限りです。
これが転職と言える企業、仕事であることを心からお祈りいたします。

* by まるぞ~
ありがとうございます^^

某掲示板でのはちょこさんのリクナビヘルプで
視野が広がりました^^
見つけたのはイーキャリアでしたが^^;

* by はっしー
おめでとうございます!

ヲタ活動の時間は減っちゃうかも知れないけど、とりあえず決まって良かった♪

名古屋では楽しんで・・・来て・・・ください・・・ね。。。(謎

* by まるぞ~
>はっしーさん
ありがとうございます^^
また忙しくなります(笑)

個別記事の管理2005-07-11 (Mon)
snap143.jpg

明日もまた面接です。
これで決まる大事な面接です。

気合入れて、落ち着いて、行ってきます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
・・・って、なんで2回も面接するんでしょうね?
頑張ってください!

* by まるぞ~
頑張ってきました(笑)
また忙しくなりますね。

個別記事の管理2005-07-10 (Sun)
まあ色々あって徹夜の飲みです・・・zzz

※22:30 追記

昨日は、学生時代の空手の先輩が結婚したということで、お祝いをしてきました。
奥さんも美人で2人とも幸せそうでしたね。
ああいうの見ると、結婚願望も多少は出てくるなぁ…^^;

まりと結婚したい…(爆)

で、先輩と別れた後は、残ったメンバーで2次会^^;
そして、さらに朝までカラオケ^^;

学生時代を思い出してというテーマで、昔推していた相川七瀬さんを
久々に歌いまくりました^^;

さらに、自宅に寝床を貸してあげることになっていたので、
どうせならカミングアウトしてしまえと、ハロプロの曲も歌いまくる(笑)
家に来れば、ポスターも貼ってあるし、どうせバレるしね。
1人ヲタカラ状態になってました^^;

そんなわけで、ほとんど寝ていないので今日はもう寝ます…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-07-08 (Fri)
今日は面接に行ってきましたが…なんか会社のアピールをたくさんされました(笑)
いったいどっちが面接を受けていたんだろう、というくらい(笑)
いったいこれの意味するところは…?^^;

で、家に帰ってメールを確認すると、2次面接に来てくださいと連絡が。
早いぞ!!^^;
今までにこんなに早く結果をくれた会社はありません(笑)

2次に通れば、めでたく採用になりますが…、よっぽど人手が足りてないのかなぁ…。
そんなわけで、来週また行ってきますが。

面接で気になった所といえば、ちょっと自分が過大評価されてるかな~という所。
話した感じでは、なんかすごく大きな期待をされているような…^^;

まあね、辞めた会社はそれなりに名の知れている所だったので、実は^^;
経歴だけ見ればね…^^;
でも、そんなにすごくはないですよ、普通です^^;
まだまだ、自分でも勉強しなきゃならない事はたくさんあると思ってますから…。

でもまあ、ゲーム作りに対してすごく真剣で、良い感じの会社なので、
来週の2次面接も頑張ってきます。

止まっていたゲームクリエイターとしての歯車が、動きかけている…かな…?


今日エピソード2も見て、残るはエピソード3。
これ見れば、スターウォーズは全シリーズ制覇です。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
おつかれさまでした^^

そういえば、前の会社で製作したゲームは結局何て言うゲームだったんですか?

* by まるぞ~
あとで密かに教えましょう(笑)

個別記事の管理2005-07-07 (Thu)
ごっちんがヤンジャンのグラビアに。
「ゴマキ」ではなく「ごっちん」と書かれてました。
こういう所ではゴマキって書かれること多かったけど、
ようやく「ごっちん」が浸透してきたのかな…。

グラビアというより写真集のワンカットみたいな感じで、いい感じでした^^


続いて、娘。が握手会やるみたいですね。

http://www.727m-musume.com

こういう特典が付くと、シングルも買うようになります^^;
3チームに分かれてということは、全員と握手というわけにはいかないのかな?
全チームと握手するなら3枚買えってことか^^;
まあ、それでも抽選に当たらないとダメだけど。

どんなチーム分けになるかは分からないけど、
申し込むなられいながいるチーム狙いだな。


次。
ごっちんがゲストということで、一部で盛り上がっていた?ベリーのイベントですが…。

http://www.helloproject.com/newslist/050630-1.html

まりがMC!?
ごっちんだけだったら、平日だし回避しようかなと思ってたけど、
(あくまでメインはBerry'z工房だし…)
まりも出るとなると…^^;
どうしよう…^^;


さて、明日は都内某所に面接に行ってきます。
緊張するけど、ごっちんとの握手に比べれば…(笑)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かろごん@有休満喫中♪
>ごっちんがゲストということで、一部で盛り上がっていた?ベリーのイベントですが…。

当然申込でしょ?
自分は随分前に申し込んだんで忘れてました(爆)

>続いて、娘。が握手会やるみたいですね。

自分は、れいにゃ枠に3枚、
他どっかに2枚投入予定w

* by まるぞ~
>自分は、れいにゃ枠に3枚、
>他どっかに2枚投入予定w

CD何枚買う気ですか^^;

個別記事の管理2005-07-06 (Wed)
まりで和んで(笑)

snap141.jpg

まりはよく食べるな~(笑)
娘。にいた時ほど動かないで、同じ量食べると全部栄養になっちゃうぞ(笑)
ユースケからもよく食べるなと突っ込まれてました。

snap142.jpg

かつて、あな真里の投稿にもあったこのシチュエーション(笑)
萌え(笑)

まりには同じバラエティでも、まったりできるバラエティのほうが、
より合ってるのかもね…。


ちょっとだけ今日のHERO’Sネタ…。

ボブ・サップすごいな…。
ジャブでKOって…^^;
所英男ってのもいい選手です。
久々に高度な寝技の攻防を見た気がする。

みんないい試合だったね^^

Return

* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-07-06 (Wed)
20050706165403
うちのマンションの住人の自転車置き場マナーには、いいかげんキレた。
倒した自転車は倒しっぱなし。
隣の自転車とハンドルがからまった状態で置こうとお構いなし。

今日見たら自分の自転車が倒されていてベルが壊れてる。
それとも部品がどこにもみつからないから盗られたのか?

お前ら幼稚園児じゃないんだから、他人の迷惑考えろや(怒)
* Category : ■@携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
これはひどいッスね・・・。
ホント他人の迷惑は考えず『自分さえ良ければいい』って考えの人が多すぎますよね・・・。

・・・って、ハロー系のコンサート会場でも『自分さえ楽しければいい』ってな奴も見かけますが。。。

ほんのちょっと譲り合いで、みんなが気持ち良く生活できるのにね・・・。

* by まるぞ~
なんかね、気を使って自転車置いてる自分がバカみたい…。
何回かは目をつぶったけど、さすがに今回は…。

個別記事の管理2005-07-06 (Wed)
snap140.jpg

……以上。

雇用保険生活だと、買う順番を慎重に選ばないと生活していけなくなります^^;
今月は名古屋遠征もあり出費がかさむし^^;

とりあえず、夏ハロに向けて予習が足りないシャッフルを優先的に購入。
春コンDVDは、名古屋から帰って残金と相談という事で…。

名刺作ってると時間が経つの早いな…^^;


自分が辞めた会社の新作ゲームが、店頭で体験プレイしてました。
…勝てなかったぞ…^^;
いいのか~? 体験版で勝てなくしちゃって…。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by かろごん
娘。春紺DVDは車中にてヲイヲイ言いながら見ましょう(笑)

あれ?シャッフルよりごっちん新譜のほうが
優先順位高いのでは??

* by はっしー
フラゲ!

♪ロ~マン~ティック こ~い~の~ はなさく じも・と・の・え・き~~♪
美貴ちゃんのソロ最高!!って感じです。
あと、やっぱ『I WISH』はいいですね^^
この歌詞にはホント勇気付けられます。

かろごんさんも言ってますが、ごっちゃんは?

* by まるぞ~@携帯
たとえごっちんでもシングルは容赦なくレンタル・・・。
こういうとこドライだな^^;
PVは買いますが。

ごっちんは心に残りやすい曲なので予習はいりません(笑)
きっと夏ハロでも安心して聴いていられます^^

シャッフルは3曲あるし、そうもいかないと思うので^^;

個別記事の管理2005-07-04 (Mon)
格闘技デートでなっちが…

snap135.jpg

と言おうと、

snap136.jpg

ペンギンが縮もうと…

snap137.jpg

ナマイキ婦警れいなが出てこようと…

snap138.jpg

ペンギンとれいなが闘おうと…

まるぞ~は負けないっ!


snap139.jpg


…………ま…負けないっ……!
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
>まるぞ~は負けないっ!

・・・って、写真を見る限り惨敗じゃないですか。。。(苦笑

* by みみまり
( ,,‘д‘)ぜんぱい。

* by かろごん@会社
まりヲタは浮気症なのです(涙)

* by はちょこ
そういや最近やたらと新人婦警さんが出てくるな~とか思って見てたんですが、よく考えたら矢口さんが出てないからだったんですね(^_^;)
自分の周りにはまともに真里ヲタ続いてる人いないです(笑)

* by まるぞ~
>はっしーさん
ぜ、全弾ブロッキングしましたっ(汗)

>みみまりさん
ぜんぱ…_| ̄|○

>かろごんさん
このコメント欄の5分の3は(元)真里ヲタ…。
あ、僕は(元)ではありません^^;

>はちょこさん
僕はまともに続けてやります!(←説得力なし?)

個別記事の管理2005-07-03 (Sun)
最近どうもごっちんに取り憑かれてるっぽいまるぞ~です^^;

ブログでまりをまじめに語ると、その日のうちにごっちんにやられて、
次の日はごっちんネタが来るという悪循環…。

その波紋がついにメールにまで(涙)
某人とメールをしていて、ちょっとまりをまじめに語りました。
そしたら翌日、ごっちん聖誕祭の枠借りのお願いメールをその方にすることに…^^;
帰ってきた一言目は「やっぱりごっちんヲタだったんですね(涙)」(涙)
なんつーか、間が悪すぎ(涙)

まあねぇ、ごっちんのために大阪まで遠征するようになっちゃ「真里ヲタです!」と
言い張っても信用されなくなるわな…^^;

でも、まるぞ~は負けなひっ!!^^;
今日もまじめに娘。メッセージでまりを語ってやりました(涙)

自分は断じて真里ヲタですっ!!


今月はスターウォーズ月間ですね。
日テレではエピソード1、2を放送、テレ朝では特別編を放送、
映画館ではエピソード3を放映。
そのうち観ておきたいな…。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
>帰ってきた一言目は「やっぱりごっちんヲタだったんですね(涙)」(涙)


見ず知らずのヲタに『こんこんヲタさんですか?』と声を掛けられるよりはマシだと思いますが(泣)


* by はっしー
>まあねぇ、ごっちんのために大阪まで遠征するようになっちゃ「真里ヲタです!」と言い張っても信用されなくなるわな…^^;

大丈夫!
まるぞ~さんはまり命で、まきぞ~さんは真希命ですから(笑

なにげに、TOP画像変わりました?

* by まるぞ~
>まあぶるさん
確かにキツイ…^^;

>はっしーさん
まきぞ~はまるぞ~の裏キャラ(爆)

本店TOPは元気なまりに^^
今日はブログトップを某人から頂いたセクシーまりに^^

* by はっしー
>今日はブログトップを某人から頂いたセクシーまりに^^

♪本当のセクシ~ビ~ムはいつ頃出るんだ~♪

個別記事の管理2005-07-03 (Sun)
今日は仲間内で秋の予定の作戦会議をする連絡が来たのですが、
テコンドーと重なり自分はキャンセル。

先月の土曜はごっちんイベや、なっちふれあいであんまり行けなかったし、
(月の初めは突然のヤル気なし状態に陥って、行かなかったし^^;)
今月も名古屋遠征やら、学生時代の先輩との飲みなどで結構つぶれてしまうので、
行ける時には行っておきたかったんですよね。

作戦会議、参加できずにすみませんm(_ _)m

ブログ見ると、楽しそうな内容だったようで…^^;
肝心な作戦は決まったのかな?^^;

とりあえず、自分が狙っている予定…。

○娘。
11/27 群馬

○ごっちん
9/23 大阪(!)
10/1 熊谷
10/22 ソニックシティ

○なっち
10/2 熊谷
10/23 ソニックシティ

ごっちん聖誕祭は、大阪遠征決心しました^^;
倍率は高いだろうけどね。

あとポイントなのは、なっち、ごっちんが熊谷、大宮で連日やること。
熊谷は県内で地元感覚だし、ソニックシティに至っては、
超地元なので、なんとか押さえておきたいですね。

あ、あとなちヲタさん的に朗報が。
なっちのハワイツアーがありますね。
去年、やむを得ずできなくなってしまいましたが、ようやく実現です。
まあ、自分は大金を出せないので申し込みませんが^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
