個別記事の管理2005-08-31 (Wed)
このブログってトラックバックされないね(笑)
まあ、内容が内容で痛すぎるんで、見てる皆さん引いてるのかもね(笑)
ま、ブログはあくまでオマケな位置づけなんでいいんですが(笑)


さて、娘。コンを増やすために秋のスケジュールを再確認したんですが、
とんでもないことに気付きました。
娘。追加するなら千葉か横須賀と考えてたんですが、
なんと千葉はごっちん東京、横須賀はごっちん川口とかぶってる(T-T)

どうしたもんかと考えたんですが・・・ふと思う。
ごっちんはどちらも夜のみなんですよね・・・。
・・・ということは?^^;

やっちゃいますか?^^;

千葉→東京
横須賀→川口

移動が可能なのかまだ調べてないんで、何とも言えませんが、
可能ならば既に半分やる気でいます^^;
だんだんヲタとして濃ゆくなってきてますね・・・^^;

移動が不可能だった場合は・・・こないだのヲフで
にゃ~ちゅん'sしんちゃんから山梨だか長野だかという
お告げを聞いたような・・・^^;
まあこっちは未定ですね^^;


なんか携帯投稿の調子が悪いみたいなんで、
あとで同じ文章がいくつか上がるかもしれませんが、
気にしないで下さい^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by しん@BH5D
移動参戦に関しては、某鉄人と某名誉鉄人に話を振ってみればすぐ回答が出そうなヨカーン(笑)

みなさん(?)娘。紺参戦に必死ですねw

* by まあぶる@最北端
遠征すればいいっしょ(笑)
福岡とか北海道とか(^^;;;

n増し検討中ですが、前半は逝けそうにないので、後半に集中しそうなヨカーン

交通費考えると鬱(TT)

早くこんこんのソロを堪能したいです(涙)

呼びました? * by イマジン
電車移動は某名誉鉄人の方が詳しいですが、呼ばれたようなので(笑)

まず、千葉県文化会館→東京厚生年金ですが、無理ですね。
娘。が15時半開演で17時半に終演してごっちんが18時開演ですから、さすがに間に合いません。

次に横須賀芸術劇場→川口リリアですが、こちらも厳しいですね。
娘。の終演からごっちんの開演まで1時間半ありますが、移動時間
も同じくらいかかるので、乗り継ぎや徒歩の時間を考えると少し
間に合いませんね。

やはり、まあぶるさんの言われるように遠征を入れるのが得策かと思います。
地方公演は良い公演が多いですよ。

* by はっしー@最北端?2
みなさんの話を総合すると、11月3日は北海道コン参戦決定ってことですね♪(誤爆

* by まるぞ~@携帯
山梨、長野か~?^^;
そっち方面は行ったことないんで交通の便が
どんななのか、よく調べないと^^;

個別記事の管理2005-08-29 (Mon)
HDDレコーダーが大変なことになってるんですが・・・^^;

忙しくて見れなかったり、スナップ撮ってなかったりで
消してない録画がたまってます。
うちのは旧型が安くなってから買ったんで、
標準で17時間くらい録るといっぱいになります。

もう限界です^^;

ハロモニとやぐちひとり、娘ドキュ、SEEDは
毎週録画、毎日録画で設定してるので外すことはできません。
てか、ハロモニとやぐちひとりは外すのはありえないし^^;

お陰で先週末はまりが出てた番組の録画を泣く泣く諦めました(涙)
まり出るペース早すぎるよ~(T-T)

今日も深夜に出るんですよね。
リアルタイムで・・・見ればいいけど・・・。
* Category : ■日常生活
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
>まり出るペース早すぎるよ~(T-T)

贅沢な悩みですね・・・。
Nっち&Kおりん&Kちゃん(←イニシャルトークになってない^^;)に少し分けて欲しいよ・・・。
最近Nっちをハロモニ以外のテレビ番組で見た記憶がない・・・(泣

コンサートを10回くらい我慢すれば大容量のHDDレコーダーが買えますよ(爆

* by はちょこ
うちのPSXも160GBと決して多いHDD容量ではないですが、うまくやり繰りしてますよ。
録画した番組はその日のうちにCMカットして再エンコかけてます。
その間にPCで他のことやったりして時間を有効に使うのもポイントですかね。
あと、種伝説とかこち池みたいなアニメ・ドラマ系は、一定の放送回ごとにDVDに焼いてHDDから消すようにしてます。

もう半年以上、地上波でみうなを見たことがありません・・・(T_T)

* by まるぞ~@携帯
みなさま贅沢な悩み、もうしわけありません^^;

自分の場合、基本保存はしないので、
スナップ撮りが重要になってくるのです。
そのスナップ撮りも週の大部分を会社で過ごしてたら
できないし^^;

個別記事の管理2005-08-27 (Sat)
20050827214808
肉ではなくハンバーグなのがれいなに堕ちてない証拠(笑)
れいにゃ~ずは、にゃ~ちゅんずに進化しました(笑)

2:00追記

帰宅してシャワー浴びて一息ついてます。
今回は冷静な握手会でした(笑)
レポは松戸を上げた後に、順番で上げますね。
まあ、握手会レポというよりにゃ~ちゅんず改めうちのチームの新ユニット、
「エレジー's」のレポになりそうですが(笑)

まあ自分はえりぞ~といっぱいいじられました。
あのですね、まるぞ~の「まる」を他の名前に変えられるのは痛いんです^^;
まるぞ~のHNの意味は、リアルネームに含まれる「ぞ」の字を○で囲んで
「まるぞ~」なので…。
シンボルマークみたいなもんです。
だから、「まる」を「えり」に変えられたら…どうなるか分かりますよね^^;

いやしかし、えりぞ~と呼ばれて最初は否定してたものの、
そのうち普通に返事してた自分がイヤ^^;

まあいいや、えりぞ~とでも何とでも呼んで下さい(涙)
ただし、娘。関連の現場とヲフのみ限定でね(涙)

ごっちんやなっちやハローの現場で呼んだら返事しません(笑)
特に、まりがいる現場でえりぞ~言ったらカカト落としです(笑)

それでは今日お会いしましたエレジー'sのお二人にイマジンさん、あるささん、
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
いい羽伸ばしになりました(笑)

さらに追記(笑)
「エレジー's」さらに改め、「にゃ~ちゅん's」が
正式名称になったようです(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
写真のハンバーグは、肉を使っていないと言うことでつか?

* by はっしー
お疲れ様でした。
皆さん愛ちゃんにやられてしまいましたか^^

愛ちゃんって、美人だしカワイイし♪
しかもあの訛りが可愛さ倍増ですよね^^v

テレビで見てもあんなにかわいいんだから、生でしかも握手なんてしちゃったらヤバイですよね。

* by まるぞ~
>まあぶるさん
いっしょうけんめい焼いてないので肉ではないです(笑)
てか、エレジー'sと一緒に行動してて肉以外を食えというほうが難しいです(笑)

>はっしーさん
僕はやられてませんよ(笑)
かわいいのは分かってますから(笑)

* by はっしー
>ごっちんやなっちやハローの現場で呼んだら返事しません(笑)
>特に、まりがいる現場でえりぞ~言ったらカカト落としです(笑)

ご心配なく!!
ごっちんの現場では『まきぞ~』、やぐの現場では『まりぞ~』って呼ばれるはずですから♪

なっちの現場では・・・なちぞ~?
なんか語呂合わせが悪いな^^;;;

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
>いっしょうけんめい焼いてないので肉ではないです(笑)

・・・かわいくないなぁ~(^^;
れ~な推せないのなら肉は一切禁止です(笑)




* by まるぞ~
>はっしーさん
いろいろ変えられる便利なHNだな~^^;
なっちは「だべさ~」で…って「~」しか合ってないし(寒)
「あべぞ~」かね?(笑)

>まあぶるさん
肉は食べたいよ~。

個別記事の管理2005-08-27 (Sat)
終わりました。

れいな→まこっちゃん→愛ちゃんの順。
速すぎて最後の愛ちゃんの顔しか覚えてません(笑)

とりあえず、

「応援してます!」
「頑張って下さい!」
「楽しかったです!」

・・・と、3人に違うこと言えたからまあいいか(笑)
ごっちんとの握手で免疫ついてたので冷静でした(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-08-27 (Sat)
20050827140604
順番待ちです。
れいにゃ~ずの2人はテンパってます(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-08-26 (Fri)
はい、奇跡的になんとか仕事に区切りがつき(終わりじゃないよ)
明日はお休みをもらえたので、れいなに会いに行ってきます。

1日休みなら名古屋まで亀ちゃんだろうと突っ込まれそうですが、
考えてみたら給料日前で先立つものがありません(涙)
今月まで失業保険での生活だったので^^;

そんなわけで、うちのチームのれいにゃ~ずの壊れっぷりを見届けてきます(笑)

自分?
自分は大丈夫ですよ(笑)
今回は冷静です(笑)
娘。の中じゃえり推しになりましたから(笑)

とか言いつつ、実際その場に立ったらテンパるんだろうな^^;
* Category : モーニング娘。
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
亀ちゃん推し宣言をしているようですが・・・

勝手に明日のまるぞ~さんの日記予想~!!
『れいにゃ~♪愛ちゅ~ん♪きゃわいい~♪』

 ↑
こうなりそうな予感^^v

* by かろごん
>横浜Cチーム
今ならまだ手渡し即決とかがいくつか出てますよ。
お金はキャッシングするなりしてでも
自分ならいくら高速握手だとしてもブッコミますけどね・・・^^;
こんな機会めったにないし。

まあ久しぶりの休みなんで
たっぷりれいにゃと愛ちゅんに落ちちゃってください^^

* by まるぞ~
>はっしーさん
どんどん節操ないキャラになってますがな^^;
大丈夫、握手だけじゃ「推し」にはなりませんよ。
根は一途ですから(笑)

>かろごんさん
そーゆーこと言わないで下さい^^;
一瞬漁っちゃったじゃないですか^^;
高すぎて手が出ませんでしたが…。

* by はちょこ
名古屋で待ってます(笑)

個別記事の管理2005-08-26 (Fri)
明日は帰りたいな・・・。

てか、帰らないと握手行けないし。
* Category : ■@携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2005-08-25 (Thu)
今日もまた泊まり。

疲れ果てて夜食を買いに行くコンビニ。

流れる「スッピンと涙。」

ちょっと癒されたと思える瞬間・・・。
* Category : ■@携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
スッピンと涙・・・いい曲ですよね~^^
・・・いい曲って言うか、ごっちんの歌声がいいんですよね~♪

来週は、スッピンと涙にも負けないくらいいい曲が出ますのでヨロシク!!
って、シングルは買わない主義でしたよね(泣

* by まるぞ~@携帯
握手会みたいな特典が付けば買うんですが^^;
PVは買いますよ^^

個別記事の管理2005-08-24 (Wed)
泊まり(涙)

なっち~夜食作ってよ~。
ごっちん~子守り歌歌ってよ~。
えり~お兄ちゃんて呼んで(謎)
まり~添い寝して(爆)

変なキャラになってきてるな・・・(涙)
* Category : ■@携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by しん@BH5D
( ´ Д `)<ってゆ~か、盛り上がるしかないでしょ~♪

……え?それじゃ寝れない?www

* by まるぞ~@携帯
仕事ははかどる・・・いや、はかどらないか^^;

個別記事の管理2005-08-23 (Tue)
えり推し認めたら、亀ちゃんがえらいかわいく見えてきた(汗)

昨日のハロモニの未公開エリックコーナー・・・。
中澤ねーさんに「にゃんにゃんにゃん!」とか猫パンチやってるし^^;
どないせーっちゅうねん^^;

ちなみに、かわいいとえりじゃなくて亀ちゃんになるね^^;

ふう・・・最近の自分、どこに向かってるんだろ・・・_| ̄|○
* Category : 絵里
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by かろごん
やっぱりCチームに逝くべきでは(笑)?
こんなチャンスめったにないよん♪

* by まるぞ~@携帯
そりゃ行けるもんなら行きたいですけど、
さすがに名古屋まで行く時間は取れないでしょう(涙)

今までの感じからすると27日は
握手の後に出勤にるかもしれません(涙)

* by 妄想矢○真○
>えり推し認めたら、亀ちゃんがえらいかわいく見えてきた(汗)

矢:・・・
矢:・・・・
矢;・・・・・。

* by まるぞ~@携帯
↑最近出番が少なかったけど
しっかり見られてた(汗)

個別記事の管理2005-08-22 (Mon)
こんな時に何言っても必死でフォローしてるとかいじられるんでしょうが、言います(笑)
あとで娘メッセージに移行するかも。

まりが娘。にいた時には、自分はまりしか見てませんでした。
ほぼ9割方ね。

今、ようやく他のメンバーも目を向けられるようになったのかなと思ってます。

ごっちんとか、なっちとか、現役のメンバー以外に推しができるのも、
現役メンバーとの実力の差だと思ってました。

でも、彼女たちはソロでやっていたので、彼女たちだけを
ちゃんとまっすぐに見てあげられていたんです。だから彼女たちから色々なものを感じ取り、推したいという気持になりました。

現役メンバーになかなか推しができなかったのも、きっと自分が彼女たちを
ちゃんと見ていなかったから・・・。

やっぱり推すか推さないかに、実力がどうのとかは関係ないんですね。
決めるのは、その子から感じられる気持ちの部分。
そして、それを自分がちゃんと逃さずに感じ取ること。

これからも、ちゃんとメンバー1人1人を見ていてあげたいですね。
そりゃ娘。の中ではえりが一推しになったから、えりを見る比率が多いと思うけど、
まりみたいに真ヲタじゃないので、周りが見えなくなるってことはありません(笑)

もちろんまりもソロになって、これまで以上にちゃんと見てあげられます。
娘。の時に、わずかに残していた1割分もね(笑)
やっぱり推せる子がいるコンサートは楽しいです。
ごっちんも、なっちも、そして娘。コンもこれからも本当の意味でまた楽しめそうです。

でも、まりが一緒に出てたら、ごっちんがいても、なっちがいても、
えりがいても、まりしか見えなくなりますが(笑)

ところで、えりは娘。の中じゃ一推しだけど、
自分の推しランキングの中ではどの辺なんでしょうね?
まりが抜かれることは絶対にないし、
ごっちんも相当のことがない限り抜かれることはないでしょう。

なっちと同率・・・?(笑)

レポはまた暇みつけて携帯でポチポチと打っていく予定なので、
しばらくお待ち下さいm(_ _)m
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-08-20 (Sat)
20050820211510
小春さんの好きな餃子の焼き方は水餃子(笑)
神席すごすぎ(涙)

3:30追記
皆さんが期待してる亀ちゃんは娘。メッセージで語りました(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

つっこミキティ!! * by はっしー@携帯
藤:焼いてね~よ!!

ってな、鋭いつっこみが飛んできそう^^;;;


亀ちゃん、れ~なちゃんは可愛かったですか?^^
いいなぁ~~~♪

* by かろごん&しんちゃん&イマジンin新大阪
えりぞ~さんってことでいいっすよね^^

* by はっしー
あだ名が増えてきましたね(笑

まりぞ~さん
まきぞ~さん
えりぞ~さん

来週にはまた増えるのかな?(爆

* by まるぞ~@携帯
ごっちんの時はクールないじられかた(笑)に感じてたけど、
えりだとイタく感じられるのはなぜでしょう?^^;
3名のいっぺんに突っ込みは激しすぎます^^;
次に会ったときが怖いな(笑)

個別記事の管理2005-08-20 (Sat)
20050820140304
着きました
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-08-20 (Sat)
「明日時間下さい(涙)」

その一言で何とか休みもらいました(涙)
まあね、人間なんてこんなもんよ(涙)
色々理由考えたって、最後はこんな事しか言えません(涙)

ウチの業界、追い込み期間中に休むのって結構ありえないんです。
すごく仕事があるって訳じゃないんですが、
企画って役職上、プログラマーやグラフィッカーからの質問なんかに
迅速に答えられるように、常に待機してなきゃならないのです。

しかも試用期間中なんで、この休みがどう影響するんだか…(涙)
試用期間で終わっちゃったりして(爆)

まあ、命がけで取った休みなんで(取ったというか、本来土日は休みなんですが…)
明日は悔いのないよう、亀ちゃんにおもいっきりがっついてきます。
あとウチのチームの、れいにゃ~ずに代わって、れいなもしっかり見てきます(笑)


で、今週末はなんか姫路でも亜弥コンだっけ…?あるみたいですが、
ウチのチームは亜弥推しが多いので(笑)ほとんどがそっちに行ってます(笑)
ま、現場は違いますが、それぞれの現場で頑張りましょう(笑)


3日メール確認しないと、80通くらいヲタアドレスに広告メール来てるし…。
まるぞ~も有名になったもんだ…(涙)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かろごん
とりあえずよかったです^^

来週は・・・また考えましょう^^;

いってらっしゃい * by 艦長
亜弥推しじゃないんで仕事してました(笑)
松戸行きたかった~

個別記事の管理2005-08-18 (Thu)
さてと、20日どうやって休むかね(涙)
黙ってたら出勤になりそうだから、なんか理由考えないと(涙)

かと言って、身内を巻き込むのは嫌だし。
手っ取り早いのは体調不良。
でもそんなイメージないだろうし(涙)

体酷使を覚悟なら、20日朝まで泊まって着替え調達を理由に一時帰宅。
自宅帰ってヲタ準備して松戸へ。
昼夜参戦したらそのまま会社に帰る・・・かな・・・(涙)

これ、最悪の場合なんで、なんか休めるいい理由ありませんかね?(涙)
* Category : ■@携帯
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
こんな理由でどうでしょうか?

「俄然強めなヤンキーに呼び出されてまして・・・」


 ↑
ウソはついてないですよね(爆

* by はちょこ
じゃあ、こんな理由は?

「妹(たち)が来るんで(松戸まで)会いに行ってきます」

これもウソじゃないですよ(爆)

なんとか休みを取って、会場限定を買ってきて下さいm(__)m
で、壊れレポを。
これはマジの話ね。

* by まるぞ~@携帯
何にしても、時間は何とか取るつもりなので
連番して頂ける方はご安心を^^;

>はちょこさん
会場限定って買った事ないんですが、
れいなと亀ちゃん買えばいいんですか?(笑)
(意外とマジレス)

* by かろごん
>会場限定
れいにゃを・・・と
思ったけど、多分自分で確保しちゃうもんね(涙)

休めるいい方法ですか・・・
うーん、自分の場合は個人作業がメインなんで
最悪休出しなきゃいけないときは
ある程度予想して参戦が無い土日に出勤したり
してやりくりしてますが、どうしようもないときは・・・やはり家庭の事情か、友人の結婚式、とかですかねー^^;

* by はちょこ
僕はミキティさえあれば他のメンバーは無くても構いませんよ。
(そうは言いつつもよっすぃ~と愛チュンは引き取りますが)
3人以外は好きなだけ持って行ってください(笑)

ってことで、松戸限定よろしくですm(__)m

* by まるぞ~
>かろごんさん
結局強硬手段になりました…(涙)

>はちょこさん
あんまり会場に早く行く人じゃないので、
一応並んでみますが、もし売り切れていたらごめんなさい^^;

個別記事の管理2005-08-17 (Wed)
休みも他より一足先に終わり、今日も仕事だった訳ですが、
たまにか○ごんさんとメールしたりと、なんとなくまったりと仕事してたり^^;
まあ、出勤してるのはウチのチームだけなんで…^^;

そんなやりとりの最中、某人からメールが。
「27日に自分の代わりにれいなに会ってもらえませんか?」と。

なに!?
れいな!?

後先考えず即OK^^;

実はこの時、裏ではか○ごんさんと、メールで次回のまりディナーショウの話してて、
「れいにゃ、えりりんに浮気しすぎなければきっと当たるにゃ~!」とか
言ってもらってたんですが、「無理(爆)」と一言返信(爆)

どうやらそれなりに正当なルート?で確保できそうです。
あとは仕事が入らなければね^^;

う・・・でもこの浮気のせいで、まりが怒ってディナーショウ落ちたらどうしよう^^;
いや、浮気じゃないです^^;
れいなを…いや、3人を応援しに行くだけです^^;


あのね、自分ホントはこんなキャラじゃないですから…_| ̄|○
純なまりヲタです。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by かろごん
从 ´ ヮ`)☆<俄然強めにマジレス&握手してあげるけんね♪

* by はっしー
そうですか・・・。
まるぞ~さんの心がこうなりそうな予感・・・。

現在
矢口⇒後藤⇒安倍⇒亀井&田中

20日以降
矢口⇒後藤⇒亀井⇒安倍⇒田中

27日以降
矢口⇒後藤⇒田中&高橋&小川⇒亀井⇒安倍・・・

なっちディナーショにでも参加すれば
矢口⇒安倍⇒・・・・ になるんでしょうけどね^^;

いいな~ 愛ちゃん&れ~なちゃんと握手した~い!!

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
お仕事は絶対回避するべきです(^^;

そして・・・れ~なちゃんにヤラれちゃって下さい(笑)

* by まるぞ~@携帯
>れいにゃ
お手やわらかに(涙)
これ以上浮気したらホントにまりに怒られる(涙)

>はっしーさん
昨日のか○ごんさんとのメールを某受してたのかってくらい
正確な突っ込みです(涙)
でも、まりがいつも一番なのは分かってくれてるのね(涙)

愛ちゃんは確かに危険なにおいが・・・^^;
何しろ愛ちゃんだし、ヲタになった当時は
3推しに続く次点だったので^^;

まこっちゃんはキャラの方向性が違うので
落ちることはありません(笑)

>まあぶるさん
まずは20日を休みにする方法を考えてます(涙)

* by はっしー
たしかに愛ちゃんはヤバイかも・・・。
テレビで見てもあんなにかわいいんだから、たぶん目の前で見たら・・・(溶

うん!次の機会になっちのディナーショーに申し込みましょっ♪
じゃないと、まるぞ~さん的TOP3から転落しちゃいそう・・・(泣

個別記事の管理2005-08-16 (Tue)
前回のまりディナーショウは倍率の高い休日狙い、
娘。握手会は1枠のみ申し込み、
そんな小細工なしで玉砕するまるぞ~はカッコイイと思う(涙)

まあ、松戸が昼夜共に神席なので贅沢は言いません。





ああ…でも亀ちゃん…(涙)





なんてね(笑)
10月のまりディナーショウが当選するための犠牲と思っておきます(笑)
これでディナーショウも外れたら壊れますが(笑)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by かろごん
やふぉがあるさ♪

* by まるぞ~
そんな訳でれいなを確保(爆)

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
ノノ*^ー^)<エリには会いに来てくれないの?

個別記事の管理2005-08-14 (Sun)
あー、もう休み終わりです^^;

なんか亀ちゃんをテレビで見て萌えている自分の夢を見たんですけど・・・^^;
夢の状況がややこしいな^^;

ハロモニでは、またかめりんとかいう新しいのが出てきました^^;
てか、実家で見てると感情に規制をかけなくてはならないので大変です^^;
自宅と同じ調子で見てたら家族が引きかねないので^^;

なんか今日はやけに^^;が多いな・・・^^;

まりの溜った録画も全然消化できなかったし(涙)
歌娘。は形だけはなんとか。
あと微調整しないと・・・^^;
* Category : ■@携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-08-13 (Sat)
実家にいます。

うちの家族、7月の末に北海道旅行に行ってきまして、
写真を見たりしてます。
実はこの旅行、ホントは自分も行く予定だったんですが、
仕事が決まってしまったので、お留守番になってしまったのです。

なんかこういう予感がしてて、今回はブログで発表しなかったんですが^^;
前回は脚のケガで行けなくなるし、北海道に縁がないんでしょうかね?^^;

で、なんか帰りの飛行機で、格闘家の小比類巻に会ったみたいです。
うちの弟、握手して、ツーショットで写真撮ってもらってました(笑)
母親は気付かなかったらしく、うらやましがってました(笑)

なんか自分には気を使って写メールしなかったみたいですが、
自分も負けじと、ごっちんと握手したと対抗したら、母親再びうらやましがる(笑)

まあこんなつかの間の休日を過ごしてます(笑)
* Category : ■@携帯
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
>北海道に縁がないんでしょうかね?^^;

そうですね(爆)
・・・いやいやいやいや(^^;
そのうち逝く機会がありますよ。
・・・ハロプロ絡みで(そこかよw)

* by はっしー
>北海道に縁がないんでしょうかね?^^;

・北海道の真ん中ら辺の焼肉屋!
・札幌のカクテルバー!
・室蘭のラーメン屋!
・牧場!
・娘。の原点キリンビール園!
・PV撮影現場!
等々・・・

ハロプロ王国北海道が呼んでるよ~♪

* by まるぞ~@携帯
さすがにもう家族旅行では実現しないかも・・・^^;
自分で時間とお金を作って行くしかない^^;
実は北海道は家族旅行で
昔に一度だけ行ったことがあるのです^^;

個別記事の管理2005-08-13 (Sat)
土日は休めそうなので、実家に帰ります。
この間に歌娘。作れるかな~…。
まあ、あんまり期待しないで待っていてください^^;

あとはFC申し込みも締め切りがもうすぐです。

○ごっちんライブ

10/30 東京(夜)
11/20 川口(夜)

連番まだ受け付けてます(笑)
明日の夜、11時くらいまで待って何もなかった場合はピンで申し込みます。
ちなみに実家に帰っているので、PCメールは確認できません。
連絡はここにレスか、親しい方は携帯のほうへお願いしますm(_ _)m

最初の連絡が来た時点で締め切らせていただきます。
今回は来なそうだけど^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by しん@BH5D
10/30昼夜ピンで申し込んじゃいました(^_^;)

連番募集書いてたの忘れてた&これ見たのすでに申し込んだ後だったり(苦)

* by まるぞ~@携帯
>しんさん
ブログはどんどん下に流れていってしまいますからね^^;
本店トップでデカく告知すべきだったかな^^;
まあ、お互い当選したら現地交流しましょう^^

個別記事の管理2005-08-11 (Thu)
世間は夏休みだ盆休みだ言ってますが、自分には関係なし。
よくて週末土日2連休、はいカレンダー通り。
まあ、この自分の頑張りが、後々日本の子供たちに夢を与えるわけですよ(笑)

さて、20日の夜チケが来ました。
結論から言うと、今までにない神席です(涙)

今までの最高は、ごっちんの5列目。
今回はそれを上回ります(涙)
さらに、連番相手の方の話によると、昼もかなり期待できそうだとか。

マジですか!?^^;
ここ最近、口を滑らせて方々からえりヲタに
仕立て上げられようとしている自分ですが、ついに本人からも
モーションかけられたか!?(爆)

20日は亀ちゃんとれいなに止めをさされないように気を付けなければ^^;
いや・・・まあ別にさされてもいいんですけどね(爆)

てか、なにげにれいなを付け加えてるし・・・^^;
* Category : モーニング娘。
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ヤン土で洗脳・・・ * by はっしー
5列目より前って・・・スゴイじゃないですか!!
見えないチカラですね!!

間違いなく『れいなちゃん』に呼ばれてますよ♪

れいなちゃん最高!!(←ん!?
『モー娘魂 胸に秘め 唄って踊って 華となる・・・』パパラパパラ~(謎

ところで仕事は休めそうなんでしょうか?

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
相変わらずの引きの良さですね^^

これで、2人推しが決定的になりましたw
あとは、どちらが娘。で1推しになるかだけですねぇ(・∀・)

私の方は、9月の武道館まで予定ナシですが、セットリストしだいでは、どこかにいるかもしれません(爆)

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
れ~にゃ推しが2人増えた♪

* by まるぞ~
>はっしーさん
れいなの後ろでは白装束着た亀ちゃんが手招きしてます(涙)
仕事はなんとしても…(涙)

>まあぶるさん
順位はまだつけられません(涙)
連番相手の方のこともあり、まあ当日は6期祭りなのは確実ですが^^;

個別記事の管理2005-08-10 (Wed)
snap148.jpg

今日は仕事にいったんのキリがついたので、定時で帰宅。
(終わりじゃありません、明日からまた忙しいのです)

久々にネット巡回したら、なんか自分の知らない間に回りの時間がえらい進んでいて、
自分が浦島太郎にでもなったような感覚が^^;

仲間内のブログ読んでいて、まあ色々と事が進んでおりました^^;

極めつけは、自分の住んでるマンションの名前が変わってた(爆)
いや…改装はしてたんですが、名前まで変わるとは^^;
これって、携帯とか青封筒とか住所の変更が必要になるんですかね…?
厳密には住所は変わってないんですが…。


歌娘。全然更新するまもなく、なっちシングルが発表されるし(涙)
まあ、気長に待ってください(こればっか…)

画像に別に意味はありません(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-08-10 (Wed)
泊まり(涙)

今日はなっちの誕生日。
忙しくてたくさん書けないけど・・・、
なっちはいつでもなっちでいてくれるから好き。

なっち誕生日おめでとう^^
* Category : ■@携帯
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
たくさんの言葉なんてなくてもいい・・・。

忙しいにもかかわらず、一瞬でもなっちのことを思ってくれた。
それだけで彼女は十分喜んでくれていると思いますよ。

個別記事の管理2005-08-09 (Tue)
掲示板に長々とカキコ(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-08-07 (Sun)
さらに泊まり(涙)

あの日以来、色々まりが言われる中、自分だけは何があっても
しっかりとまりを見ていてあげようと思っていたのに、
レポが読めないなんて、・・・。

レポは行けなかった人が読むことで何があったのか分かるもの。
まりが何をして、ファンからの言葉に何を思ったのか
知ることができるものです。

それを読めないなんて、まりから目を背けているのと
同じですよね・・・。

ごめん、まり・・・。
あの日以来、自分は何があっても、まりを全部受け入れると
誓いました。

レポ、少しずつ読んでみようと思います・・・。
* Category : ■@携帯
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
(;-_-)=3 フウ~
さっき書き終わりました。
遠征話で5部構成になっています。ディナーショーのレポは、4部目からなので、3部目までは大丈夫のはずです。

相変わらずの馬鹿話なので、暇があれば読んでみて下さいw

個別記事の管理2005-08-06 (Sat)
まりディナーショウレポ、あちこちで上がったり、これから上げたりする人もいるかもしれませんが
読めないかもしれません(涙)
だめだ・・・、こうやって嫉妬深い自分かイヤ・・・。

今日はいったん帰って、テコンドーの昇級審査を受けます。
テコンドーの日本の聖地のような所に一人乗り込んでいきます^^;

緊張する^^;
* Category : ■@携帯
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by まるぞ~@携帯
そういえば、ごっちんファンの集いの時の自分、
すごく浮かれてたよなぁ・・・。
そんな自分見て、今の自分みたいに
凹んだ真希ヲタさんもいたかもしれません。
今になって分かりました・・・。

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
抽選ばっかりは、どうにもなりません(涙)
日曜日と平日じゃ、倍率が違うでしょ。。。

浮かれる時は浮かれて、凹む時は凹む。
すべてがうまくなんていきませんよ。

私のレポは、これからupします。
また、掲示板のかなりの場所をつかってしまうと思いますが、良いですか?

* by まるぞ~@携帯
>まあぶるさん
どうぞ(笑)
掲示板の使い方は基本的に自由です(笑)

個別記事の管理2005-08-05 (Fri)
泊まりますか(涙)

亀ちゃん → 妹にしたい(爆)
れいな → イトコとか近からず遠くない親戚がいい(笑)
ごっちん → 純粋にアーティストとして応援したい
なっち → 恋人(爆)
まり → 結婚したい(爆)

いや・・・掲示板のカキコ見てなんとなく思いました^^;
なっちは単純に癒されていいだろうな~と(笑)
まりなら一生を共にしてもいいです(涙)

仕事場近くで何やってるんだろう(涙)
* Category : ■@携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
お泊り○○○ お疲れ様です。
『恋人』と『結婚したい』があるってことは・・・
二股ですね(笑


僕の場合は・・・

あいぼん  ⇒ 妹にしたい!
美貴ちゃん ⇒ 焼肉友達になりたい!
ごっちん  ⇒ 永遠の憧れ!
是ちゃん  ⇒ 引退するまでサポーター!
真里ちゃん ⇒ まずは仲直りしたい・・・
なっつぁん ⇒ 一生守ってあげたい♪
あさみん  ⇒ 義理の妹^^;


あれ!?まるぞ~さん!一人足りないのでは?

『ミキティ → いじめられたい』(爆

* by まるぞ~@携帯
増やさないで下さい(涙)
なっちは一般的な思考で考えてです^^;
真ヲタじゃないので(笑)

まりはマジで何とかならんものかと日々考えてます(爆)
真ヲタなので(爆)

個別記事の管理2005-08-04 (Thu)
一時帰宅。

でもまた明日から泊まりが適度に入るかも(涙)
月曜まではかなり忙しいのです(涙)
月曜過ぎてもそれなりに忙しいんですが(涙)

まだ先ですが、娘。松戸が行けるか心配になっちゃいます・・・。
うまくスケジュール調整しないと・・・。

あぁ、まりに会いたい・・・(涙)
* Category : ■@携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-08-04 (Thu)
また泊まり(涙)

今日からまりのディナーショウが始まったようです。
なんだかんだでやっぱり行けないのは悔しいですよ。
やっぱりまりヲタなんで・・・。

ごっちんやその他はいくら好きとは言っても、真希ヲタさん、なちヲタさん、
その他ヲタさんには、一目置いている部分はあります。

でも、まりのことに関しては、やっぱり自分が一番でいたい、他に遅れをとりたくないという
願望があるんですよね・・・。

秋のディナーショウ、当たってほしいです・・・。
* Category : ■@携帯
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by まるぞ~@携帯
なんかいろんな日程がごっちゃになってます^^;
何にしてもうらやましい・・・。

個別記事の管理2005-08-03 (Wed)
泊まりです(涙)
* Category : ■@携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
仕事ですか?
お疲れ様です・・・。

管理人のみ閲覧できます * by -