個別記事の管理2005-10-30 (Sun)
20051030222107
やっぱ手羽やね。
スポンサーサイト
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-10-30 (Sun)
20051030204512
良い公演になりました^^
いや~ホッとしました^^
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-10-30 (Sun)
明日は夜のみですが、行ってきます。

ところで、厚生年金会館は初めてなのですが、壁側通路はちゃんとあるのでしょうか?
あるかないかで、良席かどうかが決まります。
あったら、PGOで初キックですかね(笑)
まあ、列に関して言えば申し分ない席なんですが。

あとは周りからも言われている、
荒れないコンサートになってくれる事を祈るのみです。

今日とかどうだったのかな…?
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
即レス♪

申し分のない列で壁側ってもしかして、HPパーティーで僕が経験した・・・。
北海道厚生年金会館と同じような造りで花道があるとしたら、神席に化ける可能性がありますよ!!
いまだにふとした瞬間にあいぼんの笑顔がよみがえって来ます♪
あ~いぼぉ~ん☆

* by かろごん@N901iC
東京厚生の壁側は14、15列間の通路を挟んで後ろの列はちょっと狭かった気がしますが前のほうはそれなりにあるんじゃないでしょうかねー
ちなみに後方列の壁側を去年の美勇伝紺で経験してますが「壁プレイ」を習得しましたね(爆)
ちなみに花道は使わないはずです(;^_^A
足上がるのなら通路出なくても蹴り上げられるのでは??

* by あるさ
こらこら公共の建物を蹴っちゃいかんよ(笑)。

* by まるぞ~@携帯
さすがに壁やらイスやら人やらがあると、
つっかえるので足上げられませんが、
上げられる良い環境を願って頑張ってきます。

個別記事の管理2005-10-29 (Sat)
噂には聞いてましたが、娘。ニューシングルには等身大ポスター応募券が
付いてくるみたいですね。
公式サイトにも出ました。

snap167.jpg

ん~…もらっても貼れないぞ^^;
ワンルームマンションなんで、貼れる一角がこれしかないのです^^;
Eな人のためにこのポスター全部撤去はできません^^;

もらっても使えないんじゃな~…。
欲しいけど^^;

それより、まりの普通のポスターがまずは欲しいぞ。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

待望の新曲? * by 無明の闇
 では、新曲(?)の話はご存じでしょうか。
 テレビ情報がメインの某サイト(これは矢口さんの)において、その件についてのやり取りが行われています。

 尚、BBSではお手数をおかけしました。

* by はっしー@携帯
>ポスター

『にゃー』にしようか『ちゅん』にしようか『たん』にしようか『まめ』にしようか…って、その前にシングルを買う予定がなかったり^^;

* by まるぞ~
>無明の闇さん
ん?
アルバム曲の詩を一新という話ですか?

>はっしーさん
あれ?
いつの間にか「まめ」も推しに?
ところで「たん」ってやっぱり牛タンからですか?

* by はっしー
>いつの間にか「まめ」も推しに?
この子は影の実力者です^^
『にゃーちゅんたん』は超~かわいいけど、まめちゃんは普通にかわいいし、歌もダンスも結構いける!
トークに関しては、現娘。?1ですよね♪
なっちを慕ってくれているところもかわいいし♪


>ところで「たん」ってやっぱり牛タンからですか?

あややちゃんが『みきたん』って呼んでるんだけど、たまに略して『たん』って呼んでるんですよ♪

* by 無明の闇
まるぞ~さん<<<
 いいえ、ベリーズ工房とのカップリング曲の話です。それよりも・・・

>アルバム曲の詩を一新
 この話は初耳なのですがどういうことですか。全く要領を得ないので、(まるぞ~さんに限らず)この事情についてご存じの方は是非教えて下さい。

* by はちょこ
>無明の闇さん
おそらくまるぞ~さんは
新曲=娘。の新曲
と判断して、「直感2~」は「愛の第6感」に収録されている「直感~」の詞を変更したものだというのを引き合いに出したのだと思います。
無明の闇さんがおっしゃりたかったのは、11/23発売のベリ工の新曲のC/Wがベリ工&矢口さん名義になっていると言う点ですよね?

>まるぞ~さん
ポスターを貼る場所は壁が全てではないですよ。
究極の場所は天井、ベッドの真上ですから(笑)
朝、目覚めた瞬間に亀ちゃんと見つめ合って下さいw)

* by はっしー
>はちょこさん
きっとプリキュア絡みでの共演なんですよね。
なっちの「プリンちゃん」みたいな感じかな?
微妙だけど、歌手活動再開に向けては、一歩前進になれば良いですね^^

>まるぞ~さん
真ん中上のポスターってやぐですか?
なんか手が『フォー(HG)』になってますね(笑

* by まるぞ~@携帯
>はちょこさん
解説ありがとうございますm(_ _)m
その通りです^^;
カップリングでまりが!?
ベリの曲を初めて…………レンタルかな?^^;

>はっしーさん
なっちですよ~(涙)
ひとりぼっちに付いてたポスターですよ~(涙)
いつもはコメントは夜にまとめて入れてますが、
はっしーさんのコメント見て、今入れずにいられなかったです^^;

* by 無明の闇
はちょこさん<<<
 初めまして、無明の闇と申します。解説ありがとうございました。
 「待望の新曲?」の発言時においてはまだ詳細な情報があがっておらず判断に窮する情勢でしたので、「ぬか喜び」させてもまずいかなと思い、敢えて控えめな表現にしたことがかえって要らぬ誤解を招いてしまいましたね(苦笑)。お手数をおかけしました。

はっしーさん<<<
>微妙だけど、歌手活動再開に向けては、一歩前進になれば良いですね
 本当にそうです!私も前向きに捉えようと思います!
 
 

* by はっしー@仕事中
>なっちですよ~(涙)
>ひとりぼっちに付いてたポスターですよ~(涙)

・・・
・・・・
・・・・・(汗

安倍なつみフォー♪

逃げろ~(笑

個別記事の管理2005-10-27 (Thu)
2日前から自分の部屋の斜向かいに弟が引っ越して来ました。
部屋が同じ訳でもなく、プライバシーも守られつつ
ちょっとしたときに手も借りられる。
理想的な距離に身内がいるのはいいですね。

自分と弟では仕事の時間の流れが違うので、
顔合わせることは少ないですが。

月曜には家族が集まっていたので、自慢がてらにディナーショーの
ポラを見せてみたり(笑)
うちの父親に「矢口は面白い顔して写ってるな」と言われました^^;
そーゆーこと言わないの!^^;
将来嫁に来るかもしれない子なんだから!(爆)
まー狙いどおりみんな羨ましがってくれました(笑)

最近はヲタ活動のペースも上がり、プチ遠征なんかも出てきてますが、
「独り暮らししてたら、何か楽しめることがないと
やってられないだろうから楽しいうちは思う存分やりなさい」と、
理解してくれている良い両親です。

まりを好きでいるうちは、止める要素が見つかりませんが
行ける所までまりと一緒に走ってみます。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-10-27 (Thu)
「また来て下さいよ♪」と言ってくれたまりの顔と声が頭を離れません^^;
仕事中、気が付くと思い出してボ~ッとしてます…。
大丈夫、来年あったらまた行くから…。
約束したもんね^^


さて、メインサイトの参戦予定にも入っている会津遠征。
元々は某ユニットのキャプテンに誘われての参戦でしたが、
「やっぱり大阪でにゃ~の生誕祭やるんだにゃ~!」と
スカされてしまった遠征でした(笑)

でも、会津には学生空手時代の戦友もいるし、一人でもいいから行くかと
準備を進めてます。
何気に某人と連番も決まったし。
えりに会ったついでに、その戦友に会ってくるのもいいかなと。

ついさっき、ヤフ○クにてチケ落としました^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-10-25 (Tue)
ディナーショー前後に励ましのメールを頂きました皆様、
ディナーショー当日にお世話になりました皆様、
そして、あんな痛いブログにレスをしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

ブログは自分の素直な気持ちを晒しました。
こういう時でないと、なかなか書けないですからね。

いつもあんな事書いてるわけじゃないですよ。
普段はまりが嫁で、えりが妹だと妄想してるただのヲタですから(笑)
一応初めて来て頂いた人のために(笑)

今日からまた通常営業に戻りましょうかね。

とりあえず、「えりーず」は「チーム亀さん」に改名かね?(笑) >キャプテン
まだ関東組でないと分からないネタw
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by カシン
呼びました?(2回目w)

昨日、メロン記念日パシフィックイベに
参戦していた為、反応が遅れちゃいました(素)
ディナーショー参戦お疲れ様でした。

>「えりーず」は「チーム亀さん」に改名?
いいんじゃないですかね~呼び名も
キャプテンから総長に変更ですねw

* by まるぞ~@携帯
>総長(笑)
自分も書いてからカシンさんのブログ見て
タイミング悪かったな~と思いました^^;
本推しに集中してるときは、えりえり言ってる場合じゃ
ないですもんね。

自分は舎弟ですか、総長!(笑)

個別記事の管理2005-10-24 (Mon)
まり、今日はありがとう。
いつまでもあなたを愛し続けます。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
ありがとうございます(色々な意味を込めて・・・)

* by はっしー@携帯
どんなに長い文章よりも、気持ちが伝わってくるこの一言。
良かった…本当に良かった^^
お疲れさまでした♪

* by 慶應未熟
はじめまして。初めて来ていきなりこんな痛いこと書かせて頂きます。

なんだか管理人さんの思いに素直に感動しました。共感したというか…
僕も矢口さんが本当に好きです。芸能人だとかアイドルとかそういうことに関係なく。
今まで人に「矢口ファンなの?」って聞かれると、一応「ファンっていうかオタだよ。」って答えていましたが、いつも違和感を覚えている自分がいました。管理人さんも同じなのではないでしょうか。ユング心理学的に言うと、「自分のアニマを矢口さんに投影している」ということなのでしょうか。

あの一件以来、ファンサイトが続々と閉鎖したり、ネット上でバッシングや性的な事を書かれたりしてものすごく悲しい思いでいました。
今思えば自分でも不思議なのですが、矢口さんのことはデビューしたときから好きでした。でもモーニング娘。が次第に大きく、トップアイドルになっていくにつれて矢口さんが遠くに行ってしまうように感じていた気がします。二人が同じ指輪をしていることが噂になって、普通に恋愛をしてくれていることがとてもうれしかったです。そのことでまた少し近くに感じることが出来ていました。芝居に対する思いや考え方から小栗さんのことは好きでしたが、まぁ正直なところを言えば、スタッフさんや、それこそ劇団ひとりさんが相手だったらなぁとは思いました(笑)。

でも写真週刊誌に撮られ、急に脱退してしまった。
結局僕は、矢口さんがライブで歌う姿を見ることはありませんでした。恥ずかしいながら、一度もライブに行ったことがありません。卒業の時には行こうと決めていましたが。唯一矢口さんの歌声を聞いたのはラジオのイベントでの伝説のボイパです(笑)
最近はバラエティで、ものすごく活躍されていて嬉しいですが、彼女が本当にやりたいことはやっぱり【歌】なんだと思います。

歌手の矢口真里であって欲しいです。

…今日はディナーショーだったのですね。すいません。こんなに長く書いてしまって…

* by まるぞ~
>慶應未熟さん(なんて読むんでしょう?^^;)

本気で好きだから、まりの心の中に意中の人がいることはホントは寂しいけれども、恋愛は自由。
まりが誰を好きになるのも自由。
そのかわり、自分が誰を好きになるのも自由です。
片思いでも構わない。

慶應未熟さんも、これからもまりを好きでいてあげて下さい。

* by 無明の闇
まるぞーさん<<<
 一昨日は・・・本当にお疲れさまでした。
>慶応未熟さん(何と読むのでしょう)
 恐らくは「けいおうみじゅく」(そのまま)でしょう。慶応義塾(けいおうぎじゅく)とオンを掛けたものかと推察します(慶応未熟さん、臆見ならば失礼いたしました)。

慶応未熟さん<<<
 初めまして、無明の闇と申します。
 私も管理人さんの真摯な想いに心打たれて今月初めから発言させて頂いている者です。実はBBSの書き込みはこちらが初めてだった(本来は練習用のBBSで試しておくのがマナー)のですが、発言せずにはいられませんでした。慶応未熟さんもそういう心境だったのではないでしょうか。
 勝手な臆見ばかり申しまして済みませんでした。

* by 慶應未熟
>まるぞ~さん
もちろんこれからも好きでいますよ。絶対。
単純に矢口さんには幸せになって欲しいです。
いきなりの発言でほんとにすみませんでした。
また、発言しちゃうかもしれませんがお許しいただけると嬉しいです。

>無明の闇さん
なんだか分析されると痛いですが、読みはその通りです(^^;)

今日はやぐちひとりですね

個別記事の管理2005-10-23 (Sun)
手紙も書きました。
便箋にして4枚…。


ここのところ、HIT数も増えてきてうれしいんですが、今日は痛い話をします。
久々に相当痛いです。
前にも何度か似た話はしたことありますが、最近から来て聞いたことないという
お客さんもいるでしょう。

たいてい話をするとHIT数が減るんですけどね。
でもこんな機会だからします。
痛い話が苦手な人は、読まないほうがいいかも…。

読んだ上で、自分とこのサイトを判断していただいても構いません。

この思いを胸に明日のディナーショー、参加してきます。

自分はまりのことを本気で好きと言ってますが、もちろんそれは今も変わりません。
自分がよく言う「本気で好き」「普通に好き」という意味。
文字通りです。

まりに対しては、芸能人だとか、住む世界が違うだとか、そんなのは関係ありません。
自分は、まりが生きてそこにいる限り、一人の女性としてまりが好きです。
多分、普通の人には理解できない感情かもしれません。
一番分かりやすいのは、誰もが「片思い」ってしたことがあると思います。
それが一番近いかもしれません。

えりが好き、ごっちんが好き、なっちが好きというのと「好き」の意味が違うんです。
えりなんかは、ゲーヲタやアニヲタが作品に登場するヒロインに対して
「萌え~」とか言ってるのとおんなじなんです。
だから、まりと彼女たちは比べる事ができない…。
次元が違うというのはそういう意味です。

それでも、何かと比べなければいけないのであれば、
それはずっと好きだったけれども、今はもう結婚してしまった幼なじみであり…、
これまで自分が生きてきた中で本当に好きになった異性であり…。
でも、彼女たちとも比べたくはありません。
単に1推し、2推しとか比べてるのと訳が違いますから…。

自分が言う「まりが好き」ってそういうことです。
だから、自分は常に「まりヲタ」なのかって言うと、もしかしたら違うかもしれません。
ヲタの間ではこういうヤツを「真性ヲタ」と言っているようだけれども、
よく考えればおかしな表現。

彼氏、彼女がいる方、いなくても今好きな異性がいる方、
あなたは自分のことをその異性の名前をとって○○ヲタと呼びますか?
呼びませんよね?

「まるぞ~」でいる間は、まりヲタでいるけれども、
リアルに戻れば「まりのことを想い続ける一人の男」です…。

多分、ディナーショーが終わった後も、今のスタンスは変わらないでしょう。
まりを本気で好きでいて、えりに萌えて、娘。、ごっちん、なっちの
コンサートにも行く。
えりぞ~と呼んだって構いません。
ネタとして理解してますから。

でも、自分の心の中には常にまりがいて、想い続けているということは
分かってください。

ディナーショウを区切りに…ということは絶対にありません。
だって、今本気で好きな異性を「心の恋人」にしておけって言われたって
そう簡単にはできないでしょう…。

理想の女性は「まりのような人」ではなくて「まりそのもの」なんですから…。

それに、こんな所でも「好き」と言い続けて痛い自分を晒しているのは、
過去に自分の中で後悔があるからです。
本当に好きだったのに、素直に好きと言えなくて1人の女性を失ってしまったから…。

だから今はいつまでもまりを好きと言い続けたいんです。
自分の想いがまりに届こうと届くまいと、後悔しないように好きと言い続けたいんです…。

ずっと…。

Return

* Category : やぐっちゃん
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

無題 * by 無明の闇
 いよいよ・・・ですね・・・。

* by あるさ
これをまるぞ~さんが読むのは、ディナーショー終わってからかな。

上のブログを読んでも、驚きも引きもしません。
いいんじゃないですか、それで。
つらい恋ではありますが。
人間、誰を好きになるかは選べないしね。     その相手がたまたま芸能人だっただけのこと。

* by みみまり
( ,,‘д‘)れ~ぽ~れ~ぽ~。

個別記事の管理2005-10-22 (Sat)
20051022150007
着きました。
所要時間15分(笑)

地元なのになにげに初めてです^^;
明日に向けて、ごっちんからパワーをもらってきます。


0:21追記

予定通り、昼公演に参戦してテコンドーに行って帰ってきました。

昼公演、良い公演になりましたね^^
「スッピンと涙」での静寂も完璧に決まりました。
(咳が一瞬入ってしまいましたが、意図的ではない生理現象なので良しとします)
初めての完璧な静寂体験に、ちょっと涙ぐみました…。
この感動に、多分自分の中では今までで一番早いアンコールができました。

夜公演はどうだったかな…。

あとは今日はサプライズで℃-uteが登場。
この時には、なぜか会場中の目が一瞬うちのボスに(多少誇張w)
でも、ボスを知ってる人はみんな見たらしい(笑)
自分も見ましたが(笑)

明日に向けて、たくさんのパワーと感動をもらえました。
ごっちん、ありがとう!
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
思いっきり盛り上がって!思いっきり疲れて帰ってきてください!!
そして少量のお酒を飲んで、暖かいお風呂に入りましょう!!

明日のことを考えたら、それくらいしないと今晩は寝れないでしょ♪

個別記事の管理2005-10-22 (Sat)
はい、怒ってます(怒)
落とした明日のごっちんチケが届きません。

出品者を見る限り、基本評価は「非常に良い」ですが、
「非常に悪い」も数回つけられています。
この辺は見落としていた自分も悪いんですが、非常に気分が悪いです。
何回連絡しても「運転中」って、そんな長い間運転してることがある訳ないっつーの!

明日直接呼び出してでも受け取りたいもんですが(都内在住みたいだし)、
ダメなら返金請求ですね。


1:40追記

なんかごっちん厚金の不在通知を見てたら、突然はがれて2枚に…。
大宮の方の不在通知も来てるよ…_| ̄|○

こんなんアリかね?
紛らわしいことするなよ郵便局…_| ̄|○
再配達の電話してる時も全然気がつかなかったし…。
出品者にも確認メールしちゃったじゃん!

全部ちゃんと確認しない自分が悪いんですか?(涙)
明日午前中には厚金チケが来る予定だから動けないし…。
昼~開演までのわずかな時間で郵便局に取りに行くしかありません(-_-;)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あるさ
大宮土曜夜チケは余ってる分も現場に持って行きますんで、入りたくなったらいつでも連絡ください。
(いよいよ明日ですなぁ)

* by まあぶる@仕事中(涙)
オクしていると、色々ありますよ。
出品、落札ともにしていますが、特に出品者の時はものすごく気を使います。
私の場合は、メール便、配達記録であれば発送連絡の時に番号もお知らせしています。
不安があれば、追跡サービスで判ります^^

悪い評価は、コメント欄でどういうトラブルだったのか見て判断しています。
よい評価も、コメント欄の内容で、どういう取引をしているのか大体の見当がつきます。
後は、場数と勘が頼りです(えー
あまり厳しい基準にすると、落とせるものがなくなるので(^^;

個別記事の管理2005-10-20 (Thu)
ディナーショーのことを考えるとダメです…。
今まではあんまり考えないようにしてたけど、
さすがにもうイヤでも考えてしまいます…。

まりのことを想うとホントに胸がドキドキしてきて、胃も痛くなってきます。
いや、マジで…。
油断してると体のほうが壊れそう…。

やっぱり大好きだもん…。
やぐっちゃんが…。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by あるさ
あと三日だよね…

個別記事の管理2005-10-19 (Wed)
20051019223308
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
>てば

なまら美味しそう!!
なつみちゃんと亜依ちゃんと3人で食べたい・・・(爆

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
>まるぞ~さん
ハロプロ紺では足りずに、やまちゃん紺に参戦ですか!
手羽先1推しですね(誤爆

>はっしーさん
札幌にもありますよ^^
こんこんとれいにゃと行ったら・・・破産しそう(核爆)

* by まるぞ~@携帯
今は誰にも邪魔されずに、まりと2人で食べたい…。

個別記事の管理2005-10-18 (Tue)
今日は気分が落ち気味な1日でした。
とあるちょっとしたことがありましてね。

ちょっとした気遣いが大切ということです。
特に親しくなり遠慮がなくなってくると、ふとしたときに
忘れがちになったりもします。
気が付いたら相手を傷付けてしまっていたり、
最悪友情が壊れていたりということもあります。

今回はそこまでの事態になった訳ではないですが、
一歩間違えたらそういうこともあるということです。
相手に指摘されて忘れかけていたものを思い出したという感じです。

縁あって出会い、これまで共にやってきた友達、友達たちです。
大切にしていきたいですよね。

話は変わって、あす急遽ヲフが開催されるようですが、
開始時間を考えると仕事を抜けてくるよりも、
切り上げていくほうがよさそうですね…。
今はまだそれほど忙しい訳ではないので無理ではないと思うけど…。

まあ、本当の障害はそれ以外の所にあるんですけどね(謎)^^;
参加できるようになんとか調整したいですね。
* Category : ■@携帯
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
何気なく言った一言が他人を傷つけたり、また逆のこともあったり・・・。
『親しき仲にも礼儀あり』って大切ですよね。
自分も気をつけなきゃ・・・。

知らず知らずのうちに、傷つけていることがあったら遠慮なく言ってくださいね。

個別記事の管理2005-10-17 (Mon)
今日は家族が来てたので、ヲタ色薄めの一日でした。
今度弟が自分と同じマンションに引っ越して来るんで。
側に身内が住んでてくれれば、何かと助かりますしね。

でも、なぜか管理人との契約締結を自分の部屋でやりました^^;
おかげで、娘。ポスターが貼ってあったり、ガンプラが並んでたり、
ゲーセンで取ったぬいぐるみが並んでたりする痛い部屋を管理人に見られたんですが^^;


夜はこの間やってたK-1MAXの録画を観戦。

自分が空手なので、空手選手を応援する傾向があるんですが、
MAXで好きなのは、正道会館の安廣選手。
K-1に出ると、空手選手も空手色が薄くなってしまうんですが、
この選手はK-1に参戦しても、一番「空手」を忘れずに闘っているように見えるからです。

でも、今回はボクシング技術を磨いてきたということで、
ちょっとボクシングに気を取られてしまっていた感じがしましたかね。
パンチに気を取られてしまい、「突き」と「蹴り」のバランスが
崩れてしまっているように思えました。

時折出した下段回し蹴りではダメージを与えていたようだったので、
もっとそっちにこだわってほしかったんですけどね。
どうしてもパンチにこだわってしまっているようでした。

でもその気持ちも分からなくはないんですけどね。
自分がテコンドーをやっているのも、
空手をやる上で更なる蹴り技の向上を目指したいからです。
でも、やっぱりテコンドーをやっていると、
いざ空手に戻った時に感覚を取り戻すのに多少の時間がかかります。

一番大きいのは、空手は帯から下の攻撃も認められるけれども、
テコンドーは認められないということ。
この違いが、自分が空手に戻った時に、下段への攻撃を以前ほどやらなくなるという
状況を引き起こしています。

多分、今回の安廣選手も似た感覚に陥ったのかなという感じです。
身に着けたボクシングテクニックを、空手の技とうまくミックスさせて
消化することができれば、また一段階上に行けると思いますね。


あとは、ガオグライはヘビー級のほうが「らしさ」が出ていいんじゃないかな…。
* Category : K-1
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-10-15 (Sat)
20051015221511
ガ○トでハンバーグ。
ネタはなし。

1:13追記

帰ってきました。

今日も「あなただけ~♪」と指差されました。
熊谷では突然で驚いたけど、桐生では始めから期待してたので、
指された瞬間ににやけそうになりました^^;

シツレンジャーも朝行く前に予習して、しっかりとリベンジしました^^

セットリストの「例えば」って結構好きな曲かも…。
何の曲でしょう…?

なっちは今日も、最後の「2005年10月15日 安倍なつみコンサートツアー」と言うところで
日付を忘れてしまってました^^;

なっちとカントリーって合いますね^^
同じ北海道だから時間の流れやノリが合ってるのかな?


今回同乗させてもらったかろごんさんには、
えり写真集と付録DVDを強制的に見せられました。

長靴はいて傘さしてるえりがかわいくていいな~…ってそうじゃなくて^^;
やっぱ自分には殺傷能力が高すぎて買えませんね^^;
くれるならもらいますが(爆)
写真集はまり専門です。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by しん@BH5D
>例えば
抱いてよ!~…じゃなくてw
確か、娘。の抱いてHOLD ON ME!のカップリングですね(^^)

* by かろごん@N901iC
从´ヮ`)☆<おつかれいにゃ~なっちゅん

絵里写真集とメイキングDVDを見る、えりぞ~さんの目はホンモノでしたよ♪
たしかえりーずのキャプテンが2冊持ってたよーな(爆)

* by はちょこ
ノノ*^ー^)<亀バリ~
桐生お疲れ様でした。

なっちとカントリーは娘。時代に一緒にやってることもあって息は合ってますね。
今回のツアーではわりとカントリーの個性も活かせるようなMCになってますし。
ただ、なっちヲタとカンヲタが全く合わないのでダメです(笑)
なっち中心でものごと考えてるのか、カントリーの曲の時に反応が薄すぎ。
カンヲタはちゃんとなっちコールやってるのにねぇ。
あまりにも腹が立つので、なっちがピンでMCやってる時に「みうな~!」って叫んでやろうかと何度も思いましたよ(爆)

* by あるさ
〉まるぞ~さん

えり写真集、買ってください(笑)。
あるいは、本屋の人にもらって、代わりに本代分寄付してくるとかね。

〉はちょこさん

ここは本推しが出演してない人ががんばるところだろうと思い、昨日の桐生では「まいちゃ~ん!」と何度か叫んできましたが。

* by カシン
えっ?呼びました?(幸うす江風)w

>絵里写真集
絵里写真集+付属DVDを見たんですかw
俺はドレスアップした絵里が良かったです(爆)
まるぞ~さんの脳内に絵里写真集が
記録されてますから、じわりじわりと
絵里ウィルスが効いてきますよw

絵里写真集2冊あるんで、
急激に欲しくなりましたら
遠慮せずに言ってくださいねw

桐生参戦、おつ亀様でした!

* by まるぞ~
>しんさん
最近は昔の曲もコンサートで多くやるので、
アルバムとか借りようかな~とか思ってます。
娘。では4th以前のアルバムを持っていないので^^;

>かろごんさん
横で時々こっちみて観察されていたので集中できませんでした(爆)

>はちょこさん
僕は前の方で白サイを扇形につなげて両手に持ち、
里田さんから爆レスをもらってた、まいちんヲタさんが
忘れられません^^;

>あるささん
それを「買う」とゆうんだと思います。
昨日は連番ありがとうございました^^

>カシンさん
キャプテンと認めましたね?w
ください(爆)

個別記事の管理2005-10-15 (Sat)
20051015131811
昼だけですが、楽しんできます。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by あるさ
着かな~い(泣)。まだ高崎。
昼コンはまるぞ~さんの隣に開演ギリで飛び込みよ♪

個別記事の管理2005-10-15 (Sat)
まりへの手紙はいったん寝かせます。
2、3日して読み返して、おかしなところ、足りないところを修正します。


ネタ探しのために、昔のスナップショットを見返してみる。
見返すと自分の推しの変遷がよく分かりますね^^;

常にダントツに多いのは、まりスナップです。
初期段階ではよっすぃ~も多いですね(笑)

snap158.jpg

記念すべき初スナップはこんなんだったみたいです。

snap159.jpg

これなんか、当時は1推し2推しツーショットだー…とか思ってましたし^^;

snap160.jpg

愛ちゃんも結構多かった(笑)
予備軍にいたからね。

snap161.jpg

昔からコンスタントにポイントポイントで撮ってるのがごっちん。
非常になが~~~~~~~~い期間をかけて、推しの仲間入りをしました^^

snap162.jpg

なぜか時々数枚紛れ込んでるのがりかっち^^;
別に推してるとかそういうわけじゃないけど、
たまに普通にかわいい表情見せたりするんでつい撮ってしまう^^;
町を歩いていて、いい景色があったからなんとなく撮ってしまうという感じ^^;

snap163.jpg

おじゃまる~キャスターやってた頃にはこんこん語録が増えていたり^^;

snap164.jpg

にゃ~はこの辺から意識して撮り始めたかな…?

最近で急激に増えたのが、言わずもがなえり…。
ホント数ヶ月前までは全然スナップがありませんでしたね^^;

逆に減ってきてるのがなっち…(爆)
TV出演が少ないっていうのもありますけどね…。

snap165.jpg

これは一番最新のなっち。
「ム~ム~…」

ということで、今日は懐かしいスナップをたくさん出してみました(笑)
…スナップ撮りに関してはDDか…?^^;
墓穴を掘った感がある^^;


さて、明日は桐生でなっちに会ってきます。

snap166.jpg

最新まりスナップ(笑)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
いや~ いろいろな写真がありますね^^

>当時は1推し2推しツーショットだー…とか思ってましたし^^;

教育係と生徒の関係ですね☆
この頃のよっすぃ~はかわいいですよね♪
今は、カッコイイに変わってますが^^;

>なぜか時々数枚紛れ込んでるのがりかっち^^;

歌手としては・・・だけど、女性としてはハロメンの中でも1番かわいい表情を見せてくれますよね^^

>「ム~ム~…」

最後に『ム~!』って言った時の変顔が超~かわいかった。
写真が少なくなってきたのは仕方ないです・・・
テレビ出てないもんね。。。
今日は安倍なつみをヨロシクお願いしますね♪

* by まるぞ~
よっすぃ~は自分には昔からカッコイイという感覚。
今はカッコおもしろい。

当時はまりも本気ではなく、普通の1推しって言ってましたね。

撮るタイミング的には「ム~!」の変顔なんでしょうが、
動画だからかわいいというのもあります。
静止画だとホントに変顔で、保存して残しておくのは
あまりにもかわいそうで撮らなかったというスナップも過去に多々あります^^;

個別記事の管理2005-10-14 (Fri)
てゆーか、まりへの手紙モードに入ってるので、
ネタを考えてる余裕がありません。

snap157.jpg

てことで、亀ちゃん場をつないで(爆)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

困った時は・・・ * by まあぶる@まりっぺの笑顔
やっぱり『亀頼み』なのですねφ(・_・”)メモメモ

* by かろごん@N901iC
やっぱり明日写真集持って逝かないといけないみたいですね…(´_ゝ`)

* by まるぞ~
まりも自分への手紙を夜なべして書いているので忙しいのです(爆)

個別記事の管理2005-10-13 (Thu)
ブログが荒れてましたね…。

ごっちんライブは、自分にとっては一番歌い手と聴き手の
心のキャッチボールができるライブだと思ってました。
どのコンサートよりも一番に…。
だから、ごっちんのライブが好きになったんです。

今さっき、大宮のチケを落としました。
多少キャパの大きい会場だけど…みんなの心が一つになってくれるといいな…。


ちなみに昼参戦して夜はテコンドーに行こうかと無謀なこと考えていたり…^^;
体力が持つかな^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
あの~ 土曜日に体力を使い果たしちゃダメですよ・・・。
翌日の手紙を書く前に寝ちゃったら困りますからねぇ~^^
でも、当日の朝に書いた方が、余計なことを考えずに素直な気持ちが書けるかな?

* by まるぞ~
手紙は時間かけて書きます。
いきなりだと絶対書けないので…。
娘。メッセージとかレポも結構時間かけて推敲しているんです。

個別記事の管理2005-10-12 (Wed)
snap154.jpg

犬が(爆)
愛ちゃんにされるがままです(笑)
おとなしいね~^^

snap155.jpg

あお向けに転がされて、そのまま寝ちゃいました。

snap156.jpg

コーナーが進んでも、ピクリとも動かずスヤスヤ…。
おもしろい絵面です(笑)
マジでこの犬欲しい(笑)
あ、愛ちゃんもかわいいよ^^;


まりへの手紙は…今までの思い出を書き綴っていく事になるのかな…。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
とうとう犬に・・・^^;
よく考えたら、どんどん動物に近づいて来てたんですね・・・。

まり→亀→犬

あはは^^

* by まるぞ~
わりとみんな動物ですよ(笑)

まり(中澤ねーさんのペット)
ごっちん(ペンギン)
亀(亀)

なっちは…なんだ…?^^;
イモ…それは野菜か^^;

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
イモね~ちゃんは【こんこん】ですが何か(爆)

* by はっしー
>まあぶるさん
元祖イモは【なっち】です^^
ラジオで福ちゃんに『イモなっち~』ってバカにされてたんですよね~ ・・・なつかしい。。。

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
>はっしーさん
確かに元祖は【なっち】です^^
ただし、イモ解釈が・・・
【なっち】 =田舎娘。
【こんこん】=イモ全般大好き娘。
・・・なので、今回は【こんこん】に当てはまります(^^;

・・・なんとなくorz

個別記事の管理2005-10-10 (Mon)
ちょっと前までは信じられなかった、カレンダーどおりの3連休^^;
最終日でした。

051010_2003~001.jpg

懐かしい写真集が今日届きました。
買ったわけではありません。
贈呈されました(謎)
別に怪しいルートではありません(笑)
正当なルートです(笑)
まりヲタですから(笑)


今日は溜まっている録画の整理や、夏ハロDVDを観て過ごしました。
相変わらず録画は溜まってます。

夏ハロは別に卒業とかあったわけではないですが、なぜか観ていて涙腺に来ました^^;
改めて映像でよく観ると、何かみんな歌っている姿がいいなぁ~…って感じてね。

「夢ならば」のイントロが流れた時、なんかジーンと来ました…。
セクシーオトナジャンのミキティの存在感に改めて驚きました。

「SEXY NIGHT」のあややと唯やん、色っぽいです。
あいぼんとこんこんは、顔の作りでちょっと損してるかな。
やっぱりまだ子供っぽい^^;
斉藤さんはエロい(笑)
さすがオリジナルメンバー(笑)

ごっちんの2曲も泣けました。
PGOで泣ける気持ち、分かりますか?
カッコよくて、全身に寒気が走って、涙が出てくるんです。

あややの2曲もいい。
あややはもうアイドルじゃないね…。
ハロプロの歌姫かな…。

「LOVEマシーン」は、レポでは「こんな時代もあったんだ」という感想でしたが、
改めてみて、そうではないと思いました。
昔は歌番組見てたら、イヤでも娘。は観てましたからね…。
リアルタイムで観てないから知らない、なんてことはないんですよね…。

自分が感じていた事は、やっぱりまりがいないことの違和感だったのかな…。
自分がファンになって以来、ごっちんがいた頃の娘。を知るために
ネットやら何やらで色々と調べました。
そこにはいつも、あの小さい子がいました。
中心的ではないけれども、存在感のある子でした。

だから、夏ハロでの昔の娘。の「再現」。
自分には一番大切な人がいなかったから、あんな感想になったのかもしれません…。

その後の、現娘。の登場。
自分にはここがやっぱり泣けましたね。

えりも松戸で観た時には、また一回り成長していたんだね…。
夏ハロと比べると、自分にはそう感じました。

まこも「悔し涙ポロリ」とか、やればできるんだからねぇ…。
もうちょっと普段のキャラを正当路線に持っていこう^^;
同じお笑い担当?のよっすぃ~との違いは、
自分はカッコイイよっすぃ~を知ってるから(何より昔は2推しだったし^^;)
今もよっすぃ~は歌っていたり、フットサルをやっている時にはカッコイイと思えるし、
コントではおもしろいと思えるし、バランス取れているんですよ。

でも、まこはシリアスなまこを自分は知らないから…。
まりパートを引き継ぐなら、もうちょっとシリアスな一面も見せてね…^^;

映像特典でも、まり、みんなと仲良くやってて良かった…。
まりが話す事、一言一言に自然とうなずいちゃっていました。

今回は推しの枠を越えて、感想を書いてみました。
まあ、本来レポって推しに偏らずにこうやってちゃんと書くのが正しいんですけど^^;

現場で観るのも楽しいけれど、こうやって映像で改めて観るのも
新しい発見があっていいですね^^
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
>別に怪しいルートではありません(笑)
>正当なルートです(笑)

超~!怪しいですね!!(笑
どこで拾ったんですか♪(激笑


>まりヲタですから(笑)

これが1番怪しい(爆

まこっちゃんのこと * by あるさ
五期メンバー選考の最終合宿番組。

娘。新メンバーについては、いつでも誰でもまず
ウェルカムな僕は、
「この中から誰が入ってくるかな~~」と思いつつ
合宿の様子を見てました。

合宿でクローズアップされてたのは、結局選ばれなかった
かわいくて歌のうまいある女の子と、愛ちゃんと、
まこっちゃん。
みんな先生方に厳しく指導され、へこんでます。

歌の指導の後だったか、うまく行かなかったまこっちゃん。
まだ一度も涙を見せなかったのに、思わず目から、
涙がぽろぽろとこぼれてきました。
でも、顔は笑顔。

追い込まれた状況で、涙を止めることもできず、
でも笑顔で泣いていたその女の子を見ながら、
僕は「五期ではこの子を推す!」と声に出して
言ってしまいました。

それから四年たって、今ではすっかりコントづいてる
彼女ですが、まこっちゃんが何をやっているときでも、
僕にはいつも、彼女の中に、笑顔でぽろぽろと
涙をこぼしていた、根性のあるあの女の子が見えます。

* by まるぞ~
自分は6期からなので、ヲタになったのが遅かったんですよねぇ…。
まこは初めに受けたインパクトが、コントの五郎さんだったもんだから…。

個別記事の管理2005-10-09 (Sun)
20051009190009
等身大パネル。
まりは置いてないんでえり(涙)

筋肉痛で手足がギシギシいってます^^;
そんな中、文化祭に行ってきました。
半日お付き合いいただいたあるささん、ありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに↑画像…今日ほど自分の携帯カメラの画素数の少なさを恨んだ日はない…^^;

とりあえず明日、初めて文化祭に参加される方がいまして、
イベントをできるだけ近くで見たいという方がいましたら、
午前中のうちに会場に着くことをお勧めします。
そうでないと、整理券なくなりますので。

その辺も含めて、軽くレポしておきます。
ネタバレもありますので、ダメな方はここから先は注意です。

一番の目的はイベントなんで、会場入ったら開演時間と整理券配布時間を確認。
最終公演が14時45分開演、予想よりもずっと早いです。
去年は夕方までイベントやっていたんですが…。

会場に到着したのが12時半過ぎだったので、整理券で見られるイベントは本日最終回。
配布開始が13時だったんですが、すでに長蛇の列。
それでも希望を持って並んでいると、係員から一般入場者の予定配布は既に終了。
今並んでいるのは親子連れのみなので並んでも意味がないと。

なんじゃそりゃって感じだったんですが、一応整理券のない人も、
イベントスペース最後部のフリースペースで見られるとのこと。

なので、とりあえずフリースペースを確認。
すると、整理券席とフリースペースの間に整理券持った次の公演待ちの人が並ぶ
広めのスペースが取ってあることが分かる。
もちろんイベント中は誰もいないので、ステージから距離はあるけれども、
視界は開けている見やすい場所でした。

ステージも高く作ってあったので、スクリーンもハローメンバー本人たちも見えました。
コンサートで言えば、広めのホールの2階席という感じの距離感だけれども、
2階でも最前なのでよく見えるという感じですかね。
ヘタに遅くに整理券もらって、目の前に人がいっぱいの整理券席最後部とかで見るよりは
ずっと良かったかもしれません。

まあ、結果オーライという感じだったんですが、「イベントは絶対整理券席で」という人は
朝早く会場に行って並ぶ事をお勧めします。
午後では間に合いません。
今言って明日に間に合うか分かりませんが^^;

で、見れる席だと分かったので、まだ始まっていなかった2回目公演を
繰り上げてそのまま鑑賞。

印象に残った部分を書いていきます。


総合司会は、まり^^、アヤカ、あと…誰だっけ?^^;
ハローじゃない男のアナウンサー?

地球温暖化を扱った劇から始まり、クイズやエコマジック、会場の説明など。
劇は娘。メンバーと、かおりんも出演。
学園モノですが、まりが校則違反の男女交際して退学になった生徒という
ブラックなネタが…^^;
ネタだけでまりは劇中に出てこないし…。

これにはさすがに苦笑…。
まあ、ネタにできるくらいもう時間が経ったんだと、プラスに考えておきます(苦笑)

コハは難しい単語が入った長いセリフを一生懸命言ってましたが、
やっぱりまだ棒読みかな…。


クイズコーナーでは、第一問目からなっちチームがぶっ飛んだ解答。
「海がプランクトンなどで変色する現象は○○しお」という問題。
前3チームまでは「あかしお…あかしお…あかしお…」
なっちチームのところで「ひきしお!」^^;

始めはボケたのかと思いましたが、
次の問題はちゃんと答えていたのを見ると、マジでしたね^^;

「大量発生しているエチゼンクラゲを食用として活用しようと考え出された食べ方は?」
答えはアイスクリームなんですが、唯やんチーム「まるやき」_| ̄|○
誰もそんなんで食べたくないって^^;

昨日やったらしいクイズの中の漫才コーナーは、公演によってメンバーが変わるらしく、
「なっち&やぐち」ではなく、ごっちんとあややでした。
2人の掛け合いはおもしろかったですが、やっぱりちょっと残念でした。
でも、これを吹っ飛ばす軌跡の出来事が^^;

クイズコーナーでは、当てたチームのご褒美として、フードコートで売られている
食べ物を賞品にしています。
で、色んなメンバーが賞品持ってきて試食するんですが、
にゃ~ちゅんの試食、キャプテンに見せてやりたかったな~(笑)
ま、それは置いといて(笑)

えりが試食をしたときです。
お決まりの頭グルグルに、「俄然うまめ!?」
…って、まりの横でそんな事しないで下さい_| ̄|○
さらに、食べたそうにしてたまりに「あ~ん」して食べさせてやってるし_| ̄|○
2人して何やってんですか…_| ̄|○
もうお腹いっぱいです、卒倒するかと思いました(涙)

その後も、自分の顔くらいある大きな肉まんにパクつくまりがカワイイ^^

ステージは遠かったけれども、予想外に楽しめましたね。
まりも司会だったのでたくさん見られたし、他の推しも全員見られたし。
一緒のあるささんは、この回は中澤ねーさんの登場がなく
ちょっと残念そうでしたが…^^;
すいません、一人いい思いをしてしまって^^;

で、後で分かったんですが、この登場メンバー入れ替えは、
司会も入れ替えがあったみたいですね。
自分の回は、まりが司会をやってくれてホント運がよかったです。
やっぱ、自分の愛がまりに通じてるんですね(爆)


イベント後は頼まれていたグッズを買ったり、ミニシアターを見たり。
ミニシアターは、映像+着ぐるみショーという感じ^^;
こんなん見たの幼稚園以来です^^;

浜っ子:KAZさんとも始めてお会いしてトーク。
自分は「待つ人」、KAZさんは「動く人」という感じで、タイプは違うようでしたが、
まりに対する想いは同じ。
生き残ったまりサイトの管理人同士、これからも共にまりを応援していきたいですね^^


全体的には、予想以上に楽しむことはできました。
去年はどこ行っても人ばっかり、並び待ち、さらに朝から新曲イベの整理券待ちの後で
ホトホト疲れたんですが、今回は多分タイミングが良かったんでしょう。
どこもいいタイミングで、そんなに待ち時間もなくすんなりと見られ、
ステージも遠くても普通に見られたので良かったです。

そんな感じで帰ってきました。
軽くのつもりが結構長くなってしまったかな?^^;

Return

* Category : レポート
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔in蒲田
从 ´ ヮ`)<おつかれいにゃ!

去年ほど悲惨な事にはなりませんでしたね^^

  * by カシン
おつ亀様です!

俺もその公演をフリースペースで
見てたので、本当ニアミスですねw

>等身大パネル
お互い推しのパネルが無いんですから
これはしょうがないですよw
記念撮影は大切です(爆)

>「俄然うまめ!?」
俺の近くにいたヲタさんがうるさくて
その言葉、聞けなかったです_| ̄|○

それにしても、にゃ~ちゅんの試食
「某2人」に見せたかったですねw

これからちょくちょく遊びに来ます!

* by あるさ
まるぞ~さん、お疲れ様でした。

出足が遅くてイベント整理券間に合わなかったのは
残念でしたが、多分ものすごく早くから長時間並ば
ないと前の方取れなかったと思うんで、無理に並ぶより
フリーの最前でかえってよかったかも、ですね。
裕ちゃんの回に当たらなかったのは残念ですが。
ま、まるぞ~さんの日ってことで(笑)。

* by はっしー
>まりは置いてないんでえり(涙)
作ったって、たいして高いもんじゃないんだから出演者全員分くらい準備しろや、アホ事務所!!

>まりが校則違反の男女交際して退学
アハ・・・アハハ・・・。
笑っちゃっていいのかな?^^;;;

>なっちチームのところで「ひきしお!」
俄然アホめですね・・・。
いや、俄然じゃなくなっちは前からアホだよな^^;

>…って、まりの横でそんな事しないで下さい_| ̄|○
あれっ!?まり一筋なはずなのに心が揺れ動いてません?

>軽くのつもりが結構長くなってしまったかな?^^;
突っ込みどころがいっぱいのレポで、楽しめました^^v

* by まるぞ~
>まあぶるさん
お疲れでした~。
レスは掲示板にしたので、そちらを参照(笑)

>カシンさん
武道館の時にメルアドくらい交換しておくべきでしたかね^^;
イベントの時に、確かに気になるヲタはチラホラいましたね…。
カシンさんも釣れたことだし、これでえりーず仮始動と…(爆)

>あるささん
昨日はお疲れ様でした。
イベントは自分の方が大当たりとなってしまいすいません^^;
中澤ねーさんとはディナーショーで
楽しいひと時を過ごしてきてください…。

>はっしーさん
パネルは「TVガイド組」しかありませんでした…。
まり一筋ですが何か?(笑)

個別記事の管理2005-10-09 (Sun)
娘。ドキュで愛ちゃんが登場して、
今からにゃ~ちゅん'sの行く末が楽しみなまるぞ~です。
金曜の放送を見た限りでは、かなりヤバそうな雰囲気が漂ってますねぇ(笑)


今日は久しぶりのテコンドー。
昇級してから初めての稽古でした。
まずは新しい型から覚えていかなくてはなりません。
とりあえず、久しぶりで疲れ果てました^^;


明日は横浜まで文化祭に行ってきます。
まりに会える少ない機会ですからね、ちゃんと見てこないと。
欠席とかなしよ^^;
欠席したら、えりにがっついちゃうから(爆)
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
>娘。ドキュで愛ちゃんが登場
犬をカメラに近づけなくていいから、愛ちゃんが近づいて~♪

>今日は久しぶりのテコンドー
一撃のカカトの練習ですか?(爆)

>文化祭
噂によると、漫才コンビ『なっち&やぐち』が復活したそうです♪

>欠席したら、えりにがっついちゃうから
じゃあまりが出席なら、えりにはがっつかないんですね?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
>まるぞ~さん
>欠席したら、えりにがっついちゃうから
えりりんにがっついている所を携帯に収めちゃおうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

>はっしーさん
>漫才コンビ『なっち&やぐち』が復活
マジですか!!!
それは楽しみです♪

個別記事の管理2005-10-07 (Fri)
snap153.jpg

亀頼み(爆)
* Category : 絵里
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by はっしー
まり頼みじゃなく、亀頼みなんですね。
φ(・_・”)メモメモ

* by まるぞ~
「神頼み」と「亀頼み」を掛けたのです(涙)
「推し」と認識すると、今まで何でもなかった表情が
かわいく見えてくるんだから…まったく…(涙)

* by かろごん
とりあえず23日に意識飛んでるときに、写真集とDVD見せて洗脳させますので(爆)

* by まるぞ~
>かろごんさん
意識飛んでるんで、写真集もDVDも見えなくなります(笑)

個別記事の管理2005-10-06 (Thu)
ネタないかな~と思ってたら、ありましたね。
他でもチラホラと上がっているハロコンDVD。
まだ買ってません。

ここの所、忙しかったこともあってコンサートDVD関係を
買い逃してしまっているんですが、これはぜひとも買っておきたい。

だって、えりの「大阪 恋の歌」聴けるのこれだけだから…。
娘。コンでは武道館から新曲になっちゃったしね。

あとは忘れてはいけないのが、まりのステージ復帰。
ちっこい子だから、コンサートでは遠くてよく見えなかったので、
DVD観て堪能します(笑)

なにげに気になるのは、映像特典で裏でまりがハローメンバーと
どんなことしてたのかを観ること。
今までと変わらず、仲良くやっててくれたら、一安心なんですけどね。
まり映像、入ってるかな~…。

とりあえず、DVD買うのは週末かな…^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
>なにげに気になるのは・・・
川o・-・)ノ<旦那、イイ映像入ってますよ(笑)

* by まるぞ~
マジっすか!?
楽しみ^^

個別記事の管理2005-10-05 (Wed)
娘。ドキュは今クールからはああいうやり方なんですね。
あれ系のやり方で、えりが出た時のことを考えると…^^;
気合を入れておかないとヤバいです^^;


夜に某名誉鉄人からメールがあり、文化祭となっち桐生のお誘い。
両方OKしました(笑)

ということで、文化祭は日曜日に行くことになりますかね。
なっちも、外れたり他とかぶっていたりで、こないだの熊谷しかチケがなかったんです。
で、熊谷参戦して、もう1公演くらい参戦したいと思っていたところだったので
ナイスタイミングでした^^


とまあ、相変わらずこんなこと書いてますが、そろそろディナーショウのことも
本気で考えなくちゃならないよなぁ…。
スーツは弟のを借りられそうなんで大丈夫です。

手紙だよなぁ…。
どうしよう、何書こう…(涙)
思ってること素直に書いたらラブレターになっちゃうんですよ…。

こっちはまりのこと知ってても、
向こうからすればたくさんいるファンの中の1人ですからね…。
いきなりそんな手紙もらっても、ネタと思うか引くかです。
ちゃんとファンレターと言う形にしないと…。

自分としてもネタとかそういう風にはしたくないです。
真面目にいきたいんで。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

ラブレター書いちゃえ * by あるさ
あいかわらず突然のお誘いで、申し訳ない(笑)。
真希ちゃん大阪以来、まるぞ~さんとは毎週会ってますね。
文化祭と桐生では、よろしくです。

〉ディナーショー
ラブレター、書いちゃえよ、書いちゃえよ、書いちゃえよ…(よっすぃ~アクマ風)

書いてはいけません * by はっしー
>ディナーショー
ラブレターを書いてはいけません。
まりっぺに、イタイ人だと思われちゃいますよ♪
いけません、いけません、いけません・・・(梨華ちゃん天使風)^^

* by はっしー
>ディナーショー
ラブレターになろうと、ファンレターになろうと、本当に自分が伝えたいことを飾ることなく書くのが一番ですよ。
実際に会場でまりっぺを目の前にしたら、きっと緊張しちゃって言おうと思ってたことの半分も伝えられなくなります。
素直に思っていることをありのまま書きましょう^^

* by かろごん@会社
「ファン=好き」
ってことじゃないっすか^^
飾り過ぎずにさらっと書けば
きっと便箋数枚になるんでそんな感じで。
自分も何も考えないで素直な気持ちを書いて
1時間くらいで無印のレターセット便箋3枚行きましたから^^;
あまり手紙を書くことに対して重みをかけてしまうと
書けなくなるからかえって当日朝起きてから
シャワーとか浴びてすっきりした後に
机に向かえばたぶん書けますよ^^

* by まるぞ~
>あるささん
意識してませんでしたが、毎週会ってましたか^^;

>はっしーさん
ありのままを書くと…「好き」っていうフレーズが
何個並ぶことになるんだろう…^^;

>かろごんさん
自分の場合、ファンの「好き」と重みが違うので…。
娘。メッセージみたいな感じで書けばいいのかなぁ…。

う~。 * by みみまり
ぜひ、みみをさわってきてください。
は~。みみさわってみたいなぁ…。
握手とかいいから、みみさわりたい(涙)

* by まるぞ~
>みみまりさん
捕まりたくないんでヤです(笑)
どうせ捕まるなら抱きしめて捕まりたい(爆)
どうして遠い昔に握手した時にさわらなかったんですか?(笑)

個別記事の管理2005-10-04 (Tue)
冬ハロの組分けの詳細が出ました。
まりはまたMCなんですね…。

今回は歌ってくれるかなと思ってましたが、でも冷静に考えてみれば、
今のTV出演の数を見てみれば、まともにレッスンできないかもしれません。
年末年始も、多分たくさんの番組に引っ張りだこになるでしょう…。

いつかもっと落ち着いて、しっかりとレッスンもできるようになったら、
またステージの上で歌ってくれると信じて待ちます。

「はなまるマーケット」に出たときの、「歌は歌っていきたい」と言っていた
まりの言葉を信じてますから…。


でも、立場は違っても娘。と同じステージには立つんですよね。
…まりとえり…いっしょかぁ…^^;

日程的には、まともに申し込めるのは3が日と土日ですね…。
4、5、6日は危険なので申し込むのは回避です。

また仲間内の動きを見て、申し込む日程を決めようと思います。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-10-02 (Sun)
20051002215111
みそ汁のミツバ。
夜公演行った人しか分からない(笑)

0:49追記

熊谷なっち行ってきました。
MCで、始めはちょっと大人っぽい話し方になったかな?と思ったけれど、
やっぱりカミカミなっちでした(笑)

ちなみに、画像の味噌汁のミツバは、なっちが24歳になって
初めて食べられるようになったらしいです(笑)
しかも今日の昼コン後に(笑)

連番した鉄人から、自分の参戦スタイルのリアクションが何もなかったのが怖い…^^;


ここの所、色々なコンサートに参戦して思うことだけれど、
やっぱり歌う姿が素敵っていいなぁ…。
まりも、ごっちんも、なっちも、えりもね。

みんな歌ってる姿が素敵です^^

レポはまた時間見つけて書いていきます。
ごっちんは聖誕祭レポ上げてるので、なっち優先で。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by あるさ
お疲れ様でした。
先週の大阪遠征含む三日間5連戦のあと、
今週は熊谷集中でボス&鉄人連番、すごい
スケジュールですね(笑)。

なっち熊谷ライブは、少し大人の香りもしつつ、
はじけるところもありで、個人的にはとても
いい感じに参戦できたライブでした。
このあと、桐生と東京厚年しかいけないのが残念です。

では、もし文化祭でお会いしたらよろしくです。

個別記事の管理2005-10-01 (Sat)
20051001142706


0:00追記

はい、ごっちんライブに行ってきました。
通路席含む13列目でなかなかいい席でした。

ごっちんライブにクソ席なしとは言っても、何だかんだで近いに越したことはないです^^;
会場自体も小さかったので、列番号以上に近くに感じられました。
ごっちんの表情も見れるようになり、楽しさも倍増って感じですかね。
なんかごっちん色っぽくなったな~って感じがしました。

某し○ちゃんは、地元県内の会場のこんないい席を捨てて、
名古屋までにゃ~ちゅんに愛に会いに行っちゃうんだからもったいない(笑)
代わりに楽しませてもらいました^^


さて、今回の隠れたポイントはボスとの初連番(笑)
ライブ始まる前から妙な緊張感がありました^^;

いや、噂には聞いていましたが、ライブへの集中力がすごい!
そして、全てにおいて行動が早い!
さらに、空気を読んでいないヲタには間髪いれずに一喝!(多少脚色(笑))

スロースターターな自分は、最初のコールに乗り遅れていきなりピンチに^^;
このままじゃライブ終わった後に会場の裏に呼び出しを喰らいかねないので(笑)、
その後はいつもの1.5倍増しで頑張りました(笑)

おかげ様で、何とかライブ終わった後には「ちゃんと声出てたね」と
ありがたい言葉をいただき、呼び出しは免れました(笑)

同じチームなんで、連番はいつかは通るだろう道ですが、
色々と勉強させていただきました(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

いや~、昼の1公演のみでしたが、昼夜参戦したような疲労感を感じています^^;


さて、明日は再び熊谷でなっちコンです。
こちらも鉄人との連番。
また頑張らなくっちゃ(笑)
* Category : レポート
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あるさ
本文の記事と何の関係もないんですが、
名古屋娘。コンの帰りの新幹線の中です。

で、暑いなあ(←この辺でむりやりつなげる)と
思って車内販売でアイス買ったら、これが固い!
漫画にでも出てきそうなカチンカチンの固さ。
スプーンどころか歯もたたない。

新横浜くらいには食べられるようになるかな…

お疲れ様でした * by 艦長
お疲れ様でした&連番ありがとうございました。
いや別に怒ったり、裏に呼び出したりしませんので(笑)、でもよく連番すると疲れると言われますが(苦笑)
私のスタイルはミックスなんですが、ダンスは今期力を入れてないのでそんなに疲れませんね、昨年の秋だったらもっと動きが激しかったです(笑)
必死系一つとっても色々スタイルがあります、色々な方を見て自分のやり方を確立させていってください。