FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-28 (Wed)
さて、年末も近くなってきたので10大ニュースと行きましょう。
去年は5大ニュースだったので、ちょいパワーアップ(笑)
毎年の恒例にしていきたいですね。

10位 会社を移る
いきなりヲタ以外ですが、間違いなく自分にとって大きな出来事ですので…。


9位 卒コン初体験
初めての卒コン参戦が娘。の節目となるものでした。
泣いたな…。


8位 名古屋初遠征
初めての遠征。
皮肉にもこれがまりの娘。としての最後の姿を見ることになったわけですが…。
最後、9列でMC中に正面に立っていたまりをジッと見つめてました。


7位 3日間で5連戦
ごっちん生誕祭と娘。武道館ですね。
始めは3日間で3公演だったのが、いつの間にか3日間で5公演に^^;
マジでヤバかったです^^;
大阪~東京を車移動したのもいい思い出です。
もうしません(笑)


6位 握手サーキットでれいな、愛ちゃん、まこと握手
3人ですが、モーニング娘。と握手したんですよね。
この日は色々な人の人生を左右することになったようです(笑)
直前にえりに落ちてた自分は大丈夫でしたが(笑)
多分えりに落ちてなかったら、今頃は自分もにゃ~ちゅんずの一員に
なっていたでしょう(笑)


5位 チーム艦長's結成
気がつけばあなた…いや気がつけば一員になっていたわけですが(笑)、
これがあったお陰で仲間との絆も深まり、コンサートもより楽しめるようになりました。
ヲタ活動だけでなくとも、いつまでも末長く付き合っていきたい仲間たちです。


4位 えりに堕ちる
まさかえりえり言うようになるとは思ってませんでした(笑)
握手もなしでこんな風に落ちちゃうとはね…。
でも逆に言えばだからこそこれからも冷めることなく応援していけると思ってます。
まじめな話、えりに落ちなかったら今ほど娘。を好きになっていたか分からないので、
えりにはホント感謝してます。


3位 ごっちん初握手
芸能人との人生初握手です(笑)
この頃はごっちんライブ不足してたので握手後はかなりキケンな状態でしたね(笑)
マジでごっちんを好きになりそうでしたから(爆)


2位 矢口真里ディナーショー
まりの歌声を聴いたこと、まりと言葉を交わしたこと、いつまでも忘れない…。


1位 矢口真里モーニング娘。脱退
2位と迷いましたが、冷静に考えて今年何よりも自分に衝撃を与えたのは
この出来事だったので、こちらを1位にしました。
引きずってもいけないけれど、決して忘れてもいけないことだと思います。


自分の10大ニュースはこんな感じでした。
皆さんはどうだったでしょう?

Return

スポンサーサイト
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。