個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-28 (Tue)
20060228000337
なんか今日になって急に鼻水とくしゃみが止まらなく…。
もしかして花粉症?(-_-;
やだな~。

自分大丈夫かなってくらいえりにやられてます(;´Д`)
昨日のハロモニでもやられまくりました…。
顔見ただけでフニャフニャになってる自分って…(涙)
やぐっちゃんの時でもここまでグダグダにはなってなかったと
思うんですが…(涙)

こんな状態でまともに静岡行ってこれるんでしょうか(涙)
まー当日になればスイッチ入るから大丈夫です。

きっとえりが当日まで余計な緊張をしないようにほぐしてくれてるんです(爆)
* Category : 絵里
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まるぞ~
やぐっちゃんのディナーショーまた来た!
4/30はHPPなんで、申し込みは4/29ですかね。

* by D.はっし~
『花粉症』よりも、『亀井症』の方が重症ですな(苦笑)

個別記事の管理2006-02-27 (Mon)
20060227001220
昨日の深夜からなんとなくテンプレートを変えてみたり。
なんとなく変えたい気分になりまして(笑)

半透明処理を使った感じが良かったのでこれにしました。
自分の解像度の悪い携帯画像も、
半透明でなんとなくごまかせるのもポイントです(笑)

今日は両親が来て、弟も含めて久しぶりに家族で外食しました。
ちょっと高そうな中華料理屋へ。
マンゴープリンは必須(笑)

静岡ツアーの企画用のサイリウムを求めて100均へ行くも、
黄サイだけ売ってない(T-T)
なんか最近こういうこと多いんですけど。

賛同者としては自分のサイくらいは自分で用意したかったのですが、
もう買いに行く機会がないので、
当日配布されるものを使うことになりそうです…。

他にはアルバムとかグッズ格納用の色々なものを購入。
部屋も少し整理して、グッズ用のスペースを確保したほうが
良いかもしれませんね^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by D.はっし~
素敵なテンプレートだけど、やぐっちゃんの顔色が悪いように見えるのは自分だけでしょうか^^;;;

* by まるぞ~
僕もそう思いましたが、見かたによってはSF映画なんかの立体映像的な
サイバーチックな映像にも見えます(笑)

個別記事の管理2006-02-26 (Sun)
「さよならSEEYOU…」のえりのセリフが、
どうも他とずれている気がしてならないまるぞ~です。
一人神様と会話してます。
さすがおとぼけ核弾頭(笑)

春コンのセットリストも出たので、さっそく自作して聴きこんでおきます。
静岡ツアーも詳細日程が来ました。
現地の出発時間を見ると、越谷に間に合いそうな気もするんですが…。
静岡~東京ってどのくらいかかったっけかな…?

今日はミキティの誕生日で、娘。コンも聖誕祭ですね。
ミキティ誕生日おめでと~^^

この1ヶ月、参戦がありませんでしたが、
なんかあっという間に過ぎてしまった感じですね。
静岡ツアーまであと一週間ですよ…。
来週の今ごろは現地で放心状態になってるんだろうな~…^^;

なんか、まじめにお金の計算したら、意外とヲタ活動に使える金額が少ない事が判明…。
最近はグッズも買い始めているので、
ちょっとやりくりをまじめに考えなければならない感じです。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

こんにちは! * by ごろごろ
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ

個別記事の管理2006-02-25 (Sat)
娘。春ツアーのツアーグッズが発表されました。
…なんて出だしで書く日が来るとは思いませんでした^^;

とりあえずえりTは必須ですね。
限定パスも、落としたえりチケットホルダーのネックストラップがないので
買っておきたいです。
どうせ買うならえりパスだけど、こればかりは行く会場によりますからね…。

写真は今回はメンバー個別販売なんですかね?
それならそのほうがいいんですが。

明日からツアー始まりますね。
明日は仕事になってしまいました。
明日あさって参戦される方はよろしくお願いします。

部署移ってからの数回の休出は全部自分の仕事の遅れではないんですがね^^;
そうか!休出の時はハロショに寄ってから出社すれば少しは気が楽に…!
…なんて思ったけれど、リアルにお金がありません^^;
マジで給料日までのあと1週間どうやりくりするか考えてます(汗)

やっぱりお金足りなくなるの分かってて巻物写真集頼んだのが
間違いだったみたいです_| ̄|○
値下げと中身が気になってつい…_| ̄|○
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-02-24 (Fri)
20060224002115
5/6 娘。SSA夜 当選
5/7 娘。SSA昼夜 当選

ノノ*^ー^)「お兄ちゃん5日はえりにも会いに来てくれるの?」

_| ̄|○「努力します…」

というわけで、まだチケのもらい手も決まっていないので、
ダメ元で5日越谷夜も予定しておきます。
てゆーか行きたくてしょうがなくなってるし。

遅刻覚悟、ダメだったらしょうがないです。
えりのためなら頑張ります。

チケのお話を振ってしまった皆様、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

(~^◇^)「早退はしないよね?」

しない!(笑)
するわけがない(笑)
* Category : モーニング娘。
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
川o・-・)<まあぶるさんは7日お祝いに来てくれますよね?

・・・航空券がGW価格だから無理とか言えない
_| ̄|○・・・
ていうか、FCチケ当選してるし(涙)

川o・-・)<なぁんだ、初めっから逝く気だったんでしょ?

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ はい(自爆)


今回申し込んだ娘。コンとミューのFCチケが全部当選してるじゃないか(涙)
逝く逝かない以前にチケ代が払えるかどうか心配です(泣)
・・・振り込め用紙、燃やして来なかった事にしようかなぁ・・・

川o・-・)<なんか言った?

・・・いえ、何でもないです_| ̄|○ 

* by まるぞ~@京ぽん
僕も支払いが心配です^^;
やっぱり静岡ツアー代はデカすぎました_| ̄|○

個別記事の管理2006-02-22 (Wed)
20060222223911
今週てば2回目(笑)

※0:45追記

ごっちんのドラマの日にちを勘違いして凹んでるまるぞ~ですorz

娘。越谷どうしよう…。
ここ最近ツアーの東京着がホントに19:00なのかなと思ってます。
アルバム聴いてから無性に行きたくなっちゃったんですよね…^^;

ダメ元で懐にチケを忍ばせてツアー行こうかな…。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-02-22 (Wed)
20060222011810
日記書くのを(笑)
今日は北海道からヲ届けものがありました(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-02-20 (Mon)
http://www.helloproject.com/newslist/gyao_2_060220100_.htm
う~ん…やぐっちゃんも歌うのかな~…。
歌うなら聴きたいな~。

INDGO BLUE LOVEのえりがヤバイよ…。
歌声聴いてて涙出てきそうです。
よくここまで成長したなぁ(涙)
写真とかテレビ見てると「かわいいアホ」なのに、
こういう歌を歌わせるとガラッと雰囲気変わるんだもんね~。

泣かされた後は昨日買った写真見て萌えておきます(笑)
昨日は帰ってUPする写真とか撮ってたら何気にじっくり見る時間が
なくなってしまったので^^;

えりは免疫がまだまだできてないんでホントにヤバイです。
見るもの全てに萌えてしまいます(涙)
やぐっちゃんに堕ちた当時を見ているようです(涙)

やぐっちゃんはもうそれなりの長い付き合いな熟年カップルなんで(爆)

(^_^)b「おっ今日もかわいいじゃん」
(~^◇^)「そお? ありがと~」

みたいなノリです(笑)

はあ、今日は体中が痛かった…。
テコンドーの筋肉痛です。
1日遅れまではいかないけど、翌日よりも2日目のほうが
筋肉痛が酷くなる体になってきたことが悲しい(涙)
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-02-19 (Sun)
20060219213017
参戦はしてませんがヲフだけ参加。

※1:20追記

今日はしんさんがハロプロオンステージ参戦で関東へ来たので
ヲフのみ参加するためにいつもの山ちゃんへ。

参戦はしないのでヲフの時間までの間、
時間潰しのために初めて一人でハロショに行ってみたりw
3.2kのお買い上げ。

snap204.jpg

チケットホルダーは落としたヤツが届きました(笑)

一人で行くようになっちゃったらヤバイですね^^;
今までリミッターかけてましたが、それが外れつつあるんで^^;

今までだったらバレンタイングッズみたいな大きなものには
手を出してませんから^^;
会計に入ろうと思ったら目に入って、ほとんど売り切れの中
えりはまだ残ってたんでつい…^^;
ハロショが微妙に通勤コースから外れているのが救いかも^^;

ヲフでも、えりとかえりとかえりの写真やらなんやらを勧められました。
全部買い取りましたが(爆)
お陰さまでヲフの会計したら財布が空っぽになりました(爆)

今日参戦された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-02-19 (Sun)
snap202.jpg

その役、代わりなさい(笑)


今日は久々にテコンドー行けました。
今年入って初めて^^;
分かってはいましたが、体が全然動かなかったです^^;
型なんかも忘れていたし…。

snap203.jpg

亀ちゃんのこういう頑張ってる姿を見るとね~、自分も頑張らなきゃってって思いますね。
ダンスと武道の型ではモノ自体は違うけれども、力を入れる所、抜くところ、
リズム感とか似ている部分もあると思うので、見ていて大変さが伝わってくるんですよ。
あのブルース・リーもダンスをやっていた事が、
武術を極める上ですごくプラスになったらしいですから。
なんか自然とテレビに向かって「亀ちゃん頑張って」って言ってます^^

今日はそんな感じです。

※ちょっと追記
メインサイトに静岡ツアー企画のリンクを貼りました。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-02-18 (Sat)
ごっちん復帰が決まりましたね。
スポフェスまでも1ヶ月あるし、出演は大丈夫みたいですね。
まあいきなり無理はせずに、徐々に体を慣らしていって下さい。

今日は仕事も終わりかけた頃、突然誘われて仕事仲間とカラオケへ。
また一人ヲタカラ状態でしたがね(爆)
ここで相川七瀬さんやGLAYを歌ったら、逆に驚かれるんですかね?(笑)

締めにうちの部署の女子と「ラストキッス」をデュエットしたのは
やぐっちゃんには内緒の方向で(爆)
いや、勧められたので…。
歌ってる間はやぐっちゃんの事しか考えてませんでした(爆)
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 無明の闇
 会社のほうは、良い方向で馴染んでいるようですね。

* by まるぞ~
まあなんとかやってます^^;

個別記事の管理2006-02-17 (Fri)
snap201.jpg

静岡ツアーの入金もして、給料日まで苦しい日々が続いているまるぞ~です。
気になるところと言えば、仕事のスケジュールが
ツアー明けの月曜がマスターアップということなんですが(爆)
自分も行けなきゃ辞めますの覚悟をしとかないといけないかな?(爆)

ん~、今回はポラ撮影が完全ツーショットなんですよね。
ディナーショーでは固まってしまったので、今度は笑顔で撮りたいな~。
握手では普通に世間話がしたい(笑)


それはそうと、静岡ツアーが当たったので、3/5娘。越谷夜のチケが
宙に浮いてしまいました。
どなたか代わりに行っていただける方がいましたらお譲りします。

とは言うものの、アルバム聴いて相当行きたくなってるのも確かです^^;
3/5がなくなったので、4/8の神奈川が自分には娘。の初日になるわけですが、
1ヶ月も待ちきれないかも^^;
静岡ツアーでお金を使うのでどうしようか迷っていたのですが、
やっぱり神奈川の前の宇都宮も行っちゃおうかな^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by D.はっし~
座間に行っちゃいましょう~♪
みきてぃ~~~☆

* by まるぞ~@京ぽん
行けるもんなら行きたいけど、
当日は別の予定が入ってしまったので
行けないのです^^;

個別記事の管理2006-02-16 (Thu)
snap200.jpg

くそ~っ、何だこのかわいさは_| ̄|○
アップローダってこんなんがゴロゴロあるんだから参るです。

よくリアルタイムで見てる時に堕ちなかったですね、自分…。
毎週こんなん見てたんだ^^;
誰かキャメイコーナー全集持ってませんか?(爆)


昨日から聴いてるレインボー7の途中感想を少し。
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」はアルバムの新曲の中で
一番娘。っぽい曲な感じがします。
元気をもらえる曲になりそうですね。

「INDIGO BLUE LOVE」は春コンで早く聴きたいですね。
こういう曲を歌うえりはとてもカッコいいので。
集中して聴き入る曲になりそうです。
ステージで歌う中で3人がどう成長していくかも気になりますね。

「レインボーピンク」は…最初電車で聴いていた時に苦しかったです^^;
こはピンクでなく、こはっピンクなところがポイント(笑)

「無色透明なままで」は曲の雰囲気かなり好きです。
これも聴き入る曲になりそうです。

「パープルウインド」はすごくカッコいいですね。
こっちは動くほうの曲で楽しみです。

「さよなら SEE YOU…」は、やっぱりコンサートの締めの曲になるんですかね?
おもいっきりそれを意識して作られてる気がする^^;

かしまし3は、えりの歌詞はなんかせつないぞ^^;
コハはそんなに連呼しなくてもヲタ的には大丈夫です^^;
一般的には分かりませんが…。


やっぱり第6感から比べて、えりの歌声が格段に進化してます。
去年の後半に感じた成長を感じとれますね。

しばらく聴き込みます。
春ツアーが楽しみになってきました。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-02-14 (Tue)
20060214225119
今日えりからも娘。アルバムとチョコのプレゼントが届きました(爆)

ノノ*^ー^)「お兄ちゃんいますか~?」
って会社まで来たもんだから兄ちゃんビックリしたぞ(爆)

妄想はこのくらいにして、久々のフラゲです。
ヲタバレしてると堂々と買いに行って、こんなネタ写真も
会社で撮ってられるんだからいいですね(笑)
まああんまり人が多い時にやっても痛いので、
人が少なくなってからやりますが。

ちなみにチョコは女子社員が配ってた詰め合わせ。

早速帰りの電車でアルバム聴きます。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-02-14 (Tue)
20060214005409
勢いで連続更新。

帰宅したらやぐっちゃんのバスツアー案内書が届いてました!
当選です!
ありがとう、最高のバレンタインプレゼントだよ(涙)
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by D.はっし~@N901iC
1月に運を使い果たしたかと思ったら、まだ残ってましたか(笑)
僕のところにも、なんか素敵なプレゼント来ないかなぁ・・・

* by まるぞ~
>はっし~さん
愛の力です(爆)
なっちのアルバムが発売になるじゃないですか♪

個別記事の管理2006-02-13 (Mon)
先月1週遅れでFC更新しましたが、何も音沙汰がありませんね。
新しい会員期限証とか来ませんです。

てか「もうすぐ期限切れますよ」ハガキも来なかったから、
更新忘れて1週遅れになってしまったんですがね。
更新経験がまだ2回目なんで、この辺どうなってたのか忘れてしまった(汗)

今電車でうちの会社で作った携帯アプリで遊んでる人を発見しました(笑)
てか、今自分が担当してるシリーズの前作でした。

なるほど、携帯アプリの仕事は運が良ければ自分が作ったゲームで
遊んでくれている人を観察できるわけですね(笑)
そう考えるとなんかうれしいな~。
今回自分が担当した新作も遊んでくれるかな~?

今日はそんな感じです。
* Category : ■日常生活
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by まるぞ~@京ぽん
帰ったら期限証届いてました^^;

個別記事の管理2006-02-13 (Mon)
娘。のアルバム発売まで、ワンダ、エルダ、ハローの
混合自作セットリスト聴いて飢えをしのいでるまるぞ~です。
なかなか面白いセットリストになってます(笑)

今休出からの帰りです(涙)

その中に「大阪 恋の歌」も入ってます。
曲には「好きな曲」と「大切な曲」があると思うのですが、
「大阪 恋の歌」は自分にとっては「大切な曲」です。
自分には別れの曲であり、出会いの曲です。

この曲でモーニング娘。のやぐっちゃんを見送り、
同じこの曲でえりという素敵な子に出会いました。
だからとっても大切な曲。

他には「I WISH」も大切な曲。
初めての転職で悩んでいたときに聴いて救われた曲ですからね。

早く帰ってハロモニ見なくちゃ♪
日曜の夜に見てまた1週間の気合いを入れるのがのがお約束なので。

…もしやってなかったら怒るぞ^^;
* Category : モーニング娘。
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by D.はっし~@N901iC
ハロモニの放送はあったみたで…
というわけで、まるぞ~さんは怒らないと思うけど、かわりに僕が怒っておきます。

『加護~!!これでテレビ北海道の放送が4週遅れになっちゃうじゃないか~!このバカチンがぁ~!!復帰したら、北海道にコンサートに来ないと承知しないからな~!!』

個別記事の管理2006-02-12 (Sun)
今日は久々にテコンドーに…と思ったら、
なんか有段者用の練習があるっぽくて有級者は休みだし(涙)
今年になってまだ行ってないんですけど(涙)

明日のハロモニはどうなるのかな~と思ってましたが、
とりあえず再編集して放送されるっぽい情報を得たので一安心。

2週分の「銭湯の娘!?」を編集したり、ハロモニを編集したりして過ごしてました。
自分のHDDレコーダーは容量が少ないんで、どんどんROMに焼いていかないと
いっぱいになってしまいます。
ドラマが終わるまで忙しい日々になりそうです。

あとは~…○ッグカメラでMP3プレーヤーを下見したり。
○ニー系のフラッシュメモリタイプにヤツにしようかなとだいぶ心が決まっていたんですが、
ここにきてiPod nanoに1Gバイトが出たので再び迷ってます。

容量的には1Gで十分なんです。
で、値段的にも同じ1Gでソ○ーよりも2000円くらい安い。
MP3の他にWAVE再生も可能。
その辺がちょっと自分には魅力的です。

先立つものもまだないので、もう少し考えてみようかと思います。

明日は出勤になってしまったので行ってきます(涙)

※更新情報
メインサイト:「想い」
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-02-11 (Sat)
ちょっとだけご無沙汰です。
病気や更新できない環境にいる時以外で、4日近く間を空けたのは初めてかな?

とりあえず、休んでいる間にちょっとあったようですので一応触れておきますか。
あなたのしたことは、あなた自身の首を絞めるだけでなく、色々な人に迷惑をかけました。
相方のこともすごくかわいそうです。
とにかく自分のしたことに反省してください。

あとは事務所…かな?
どんどんハロプロの人数が増えていくということは、
それだけ人の管理体制もしっかりしなきゃいけません。
管理が行き届かないのであれば、無理に人を増やすことはないと思いますが…。

週刊誌の方にも言いたいことはありますけどね。
あの事件以来、週刊誌に良いイメージを持っていないので。
別に彼女をかばうつもりは全然ありませんが、
わざわざ18歳の誕生日の直後に報道するなんて、
何か悪意でもあるんじゃないかと思ってしまいます。

まあ、こんなことは言ってもしょうがないので、これ以上は言いませんが。
どっちにしろ自分はあの事件以来、金輪際この週刊誌に自分の指紋を付けることは
ないと思ってますから立ち読みすることも買うこともありません。

次から本題ね^^;

この数日、あることがあり自分のこと、やぐっちゃんのこと、
えりのことを真剣に考えていました。
やぐっちゃんがソロになってから、えりを好きになってから、
これだけ時間をかけて考えたのは初めてかもしれませんね。


ここ最近ずっと感じていました。
一途って何だろう…。
今の自分はやぐっちゃんとえりを好きでいるけれども、
本当に2人を真っ直ぐに見ているのかな…。

自分の仲間内では、本推し以外の推しているメンバーでいじりあうことが多いけれども、
それでもやっぱり他のヲ友達は本推しに対して絶対的な芯のようなものを持っている。
それに対して自分はどうなんだろうって…。

以前は本当にやぐっちゃんに対して真っ直ぐだったし、一途だったと思ってます。
これは自信を持って言えます。
でも今はどうなんだろう…。


ソロになった時に自分はこれからも変わらずにやぐっちゃんを好きでいると誓ったし、
ディナーショーでもやぐっちゃんにそう伝えました。
確かにずっと好きでいました。
今も大好きです。

でも自分が変わっていなかったかというと、
やっぱり変わってしまっていたんですよね…。
それは今のメインサイトを見れば分かります。
重いです…。

サイトを開設したときに来ていてくれた常連さんからは
皆「ほのぼのした雰囲気が好き」と言ってくれました。
Heat warmingという言葉を使ってくれた人もいました。

やぐっちゃんには同じように接してきたつもりが違っていたんですよね。
ディナーショーに行って歌手、タレントとしてのやぐっちゃんを
これからも好きでいようという決心をすることができました。

でも、一方で一人の女の子としてやぐっちゃんを見たときに
時々「やぐっちゃんの心に本当にいる人は…」って考えてしまうことがあり、
辛くなることもありました。

ディナーショーで吹っ切れたつもりだったのに、
それでも自分は「まり」って呼んでました。
それも小学生レベルの意地を張っていただけなんですよね…。
やぐっちゃんは相手から「まり」って呼ばれてるのかな…なんて勘繰ったりして、
悔しいから自分もそう呼び続けるなんて思ったりして…。

それが今みたいな接し方に拍車をかけて…
それはリアルにも影響を出すようになりました。

やぐっちゃんの話を振られてもなかなかのっていけない。
やぐっちゃんを好きとかかわいいとか以前のように口に出して言えない。
そんな状態になりました。

やぐっちゃんがソロになってから、何となく自分の歯車が狂い始めて周りが見えなくなり、
メールのやりとりなどでも周りの人に迷惑をかけてしまうこともありました。

元々口数が多い方じゃないけれど、
以前はもっと好きなんだってことを態度に出していたのに…。

もし、やぐっちゃんが本当に自分の身近な人だったら…。
今の接し方は重くて辛いって思うかもしれないよね…。
ソロになる前は普通に接してくれていたのにって思うよね…。
何で今まで気がつかなかったんだろうね。
ごめんね…。

やぐっちゃんは歌を歌う機会は少なくなったけれども、それでも本質は変わらずに
やぐっちゃんはずっと「やぐっちゃん」でいてくれました。
なのに自分の方は変わっていってしまっていたんだよね…。


えりもやぐっちゃんと同じで、ヲフでは口に出して好きと言えずにいました。
やぐっちゃんに対してがあんな状態で、えりの話を振られても
やぐっちゃんのことが頭をよぎり、イマイチ煮えきらない感じになっていました。

やぐっちゃんがいなくなって、それでもモーニング娘。を
好きでいると決心をしたけれども、やっぱり少し不安でいたときに出会ったえり。
えりを好きになれたから、今もモーニング娘。をすごく好きでいられる。
とても大切な子です。
えりのことも大好きです。

でも「好き」の意味はやぐっちゃんとは違う。
ずっと考えてました。
えりに対して自分はどんな感情を持っているんだろうって。
もしかしたら、やぐっちゃんと同じく本気で好きになっちゃったのかなとも考えました。
でもやっぱり違うんです。

えりに対しては恋人にしたいとか、結婚したいとか、そういう感情はないんです。
ネタっぽく妹とか言っているけれども…やっぱり妹なんです。
健気に頑張っているえりを、本当にかわいい笑顔を見せてくれるえりを、
自分は兄貴のような気持ちで見守っているんです。

こんな兄貴がいるのはテレビの中だけかもしれないけれども、
えりのことをいつも大切に思い、いじめられているなら体を張って守り、
コンサートでは「もう!バカ兄貴、恥ずかしいな~っ」って
思われるくらい必死で応援し、いつかえりが結婚するようになったら
涙をボロボロ流して「いつの間にかお前も大人になったんだな、幸せになれよ」って
言ってあげるような…。
そんな自分でいたいと思ってます。


やぐっちゃんのことも、えりのことも、「好き」というなら
サイトやブログの文章だけでなく、ちゃんと態度でも示さないといけないですよね。
去年の名古屋での娘。前夜祭。
あの時にはまりTシャツにうちわ、パチモンだけれどもチケットホルダーと、
今までにない装備で挑みました。

でも今はやぐっちゃんに対しても、えりに対しても、
あの時のような態度で示す必死さがなく、中途半端になっちゃってました。
まりTシャツも、去年の夏の名古屋ハロコン以来、着なくなっていました。
えり関係のグッズにも手を出せずにいました。
「好きだ」って言ってたのはネット上だけで、現場やヲフでは全てが中途半端でした。

ディナーショーに行って、これからもまたやぐっちゃんとの思い出を
たくさん作っていこうと思いました。
これはえりに対しても同じことを思ってます。
なのに2人に対して今のような接し方じゃ…。
楽しい思い出は作れないですよね。

やぐっちゃん…また前みたいにやぐっちゃんに必死になってもいいですか?
えり…今よりももっともっとえりに対して必死になってもいいですか?
好きだからこれからはちゃんと態度でも示したいです。

ヲフでももっともっと自分を出していきたいです。
周りに気が配れる人にもなりたいです。

昨年末、自分は会社での自分を変身させることができました。
今度はヲタとしての、そして人としての自分を変身させたいです。
いや、まずはやぐっちゃんがソロになる前までの、
必死系になりかけていた自分を取り戻したいです。


やぐっちゃんとも、えりとも、ヲ友達のみんなとも、今がまた新たなスタートであり、
本当のスタートかもしれませんね。

Return

* Category : ■ハロプロ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

人の心 * by 無明の闇
>あの時のような態度で示す必死さがなく中途半端に
 
 意味合いの差こそあれ、2人に対する想いが中途半端ではないからこそ、(外見上の)態度は(まるぞ~さんからすれば)煮え切らない中途半端なものになってしまっていたのだと、まるぞ~さんの事例に就いては思ってしまうのですが・・・。
 「人の心とは、かくも不可思議でかくも難解なものなのか・・・」と改めて感じています。
 

* by D.はっし~
こんな昼間からレスするのは久々かも^^;

最初に一つ言っておくと、まるぞ~さんがやぐっちゃんに対する思いってのは、僕には味わったことがないものなのでなんとも言えませんが・・・

亀ちゃんはじめ、他のメンバーに関してはそんなに難しく考えなくていいんじゃないかな?
妹だとか推しだとか位置づけを作るから難しくなっている気がします。

れいながかわいい仕草をしたら『にゃ~♪』、よっちゃんがカッコイイ歌やダンスを見せたら『カッケ~』、あいぼんがいけないことをしたら『バカモノ~』ってな具合に、その場その場で感じたことを素直に表現すればいいと思うよ。

僕も基本のなっちは変わらないけど、ブログを見てもらうとわかるとおり、話題の中心がにゃ~♪になったりごっちんになったり、最近は4回連続であいぼんになってるし。

肩の力を抜いて、気楽にいきましょっ♪

追伸
ビデオよろしくお願いしま~す^^

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
あ゛~何かわかんないけど忙しい(泣)
という訳で久しぶりにレスしてみる^^

最近巡回する時間無いのですが、某所からの情報でまるぞ~さんが何か悩んでいるらしい事は聞いていました。
まぁ、相談するヲ友達も近くにいるのでさほど心配はしていなかったですが(言い方が冷たい?)どんな事で悩んでいたかは気になってはいまいた。

あの件以来、雰囲気が変わったのは仕方の無い事です。私だって鬱になりましたから。
ただ、何時になったら「やぐっちゃん」に戻るのかなってそれだけが気になっていました。
ようやく戻ってくれるのかな?

>中途半端
まりっぺに気を使いすぎていて、えりりん推しという所が見えにくかったのは確かです。
でも、もう大丈夫かな?
次の娘。@推しアウェィの現場楽しみにしています(謎)
ヤグヲタは2推し必死系なので大丈夫!(爆)

* by まるぞ~
レスを頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

この1年、思い返してみれば違う意味で真剣になりすぎて、
思いつめるような感じで、本当の意味で現場やヲフを楽しむことを
忘れていたのかもしれません。

今日やぐちひとりを編集してて、久々に心からやぐっちゃんを
「かわいいな~」って思いました。
この感覚を忘れてました。
これからは以前のように心を楽にして、めいいっぱい楽しみたいですね。

レス1 * by あるさ
僕の場合、ごくごく気楽なファンなので、裕ちゃん一推しながら実に能天気にハロメンみんなにがっついてますが(笑)。

広い意味で人を好きになるというとき、その好きになり方は本当に人によってさまざまで、その表し方も千差万別。
それでいいと思いますけどねぇ。

レス2 * by あるさ
ただ、この手の話になるといつも思い出すことが一つ。

僕は裕ちゃん推しになる前はさやか(市井ちゃん)一推しでした。
彼女が娘。を卒業すると発表があった時にはもう裕ちゃん一推しだったものの、やはり特に好きなメンバーの一人であることに変わりはなく、二推しとして、さやかサイトに依りながら、彼女の復帰を待っていました。

だから、復帰したときは嬉しかったし、C-Cとして活動はじめたあとも、ずっと応援してました。

それこそ、あらゆるところに行きましたよ。
姫路の大学の学園祭、大阪から電車とバスで二時間以上かかる山奥の会場、北関東のキャパ100人、200人の小さいライブハウス回り…。

レス3 * by あるさ
ライブは楽しかったし、曲もよかったし、彼女の歌も好きでした。
ただ、同時に、ハローファンたちがだんだんC―Cから離れていく中、僕が応援してあげないと、という義務感のようなものを感じていたのも、事実でした。

そんなさやかが、突然一本の公式ページ上の告知だけで、結婚引退してしまったとき、すごく驚いたし残念だったけど、自分の気持ちのなかに、どこかホッとしたような、肩から重荷をおろしたような感覚があったんです。


レス4 * by あるさ
この時の経験から、僕はこう思いました。

せっかく仕事じゃなく大好きなものを見つけたのに、、自分の重荷になるなんて、こんな残念でつまらないことはない。
だから、これからは二度と、ハロー関係で、義務感とかこうあるべきだとかいう気持ちから、行動するのはやめようと。
金や時間や労力で無理をすることはあっても、気持ちで無理はぜったいしまいと。

周りがどう思おうが、ファンとしてあるべき姿としてどういう理想をいだいてようが、そんなことどうでもいい。
他のファンたちやハロメンたちに迷惑をかけないかぎり、行きたいと思った現場にだけ行き、見たいと思った番組だけ観て、自分のスタイルで応援しよう。
その精神で、ずっとハローファンやってます。

その結果、実は周りの近しいハローファンたちには時々迷惑かけちゃってるんで申し訳ないんですが(笑)。
でもとにかく、それ以来、ハローにも娘。にもいろいろありましたが、何があっても、能天気ハローファンでいられます。

個別記事の管理2006-02-07 (Tue)
まりのこと、えりのこと、自分のこと…ちょっと真剣に考えたいので
2、3日更新をお休みします。
* Category : ■@携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-02-05 (Sun)
snap060205.jpg

なんか載せる画像でもないかと初めてアップローダ漁ってみたら、
こんなものを見つけてしまった(;´д`)
アップローダって怖いところです。
また漁ってしまうかも(爆)

今日も実家でまったり。
青封筒の連番作戦を進めて、昨日のK-1を見たり。

K-1はうちの母親が佐藤は素人みたいな闘い方だとか言ってましたが、
こっちからしてみれば、素人にはそう見えてしまうのかなと。
確かに派手さはないけど、絶妙なタイミングの前蹴りでの距離のとり方とか、
ローキックの当て方とか、かなりうまい試合をしてるんですけどね。

こんこん聖誕祭はどれくらいの倍率になるんでしょうねぇ…。
* Category : 里帰り
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-02-05 (Sun)
20060205000910
今日はじいちゃんの命日が近かったので、里帰してお墓参り。

朝起きて、帰りがけに郵便局で枠貸し分のハロプロオンステージの
チケを受け取り帰郷。
まあまあの席だったので安心しました^^;

…と、思ってたら、ごっちんが急性腸炎で休養だとか。
まりも同じくらいの時期になったことがありましたよね…。
まりは1週間も休まずに仕事復帰しましたが、ごっちんには無理せずに
しっかり療養して完治させてほしいです。
HPPでは元気なごっちんを見られることを願ってます。

ちなみに写真はおはか参りの道中で食べたソフトクリーム。
赤城山のふもとなので寒かったですが、これがうまかったです。
* Category : 里帰り
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by あるさ
真希ちゃん心配しましたが、とりあえずは休養で復帰できそうな感じですね。
これを機会にゆっくり休んでほしいです。
早く元気になりますように。

個別記事の管理2006-02-04 (Sat)
会社帰りにミキティのアルバム聴いて帰ろうと思ったら、
CDプレーヤーの電池がないとか言われた(涙)
前日にちゃんと充電したんですがね…。
CDでも干してくれるとは、さすがミキティ(爆)

やっぱり買い換えないとダメだな~…。
でも先立つものがない(涙)
今月は現場ないから…と思ってましたが、静岡ツアーが当たったら
大きな出費があるんですよね。
買いたいターゲットはもう決まっているんですが。

さて、昨日に引き続き青封筒の作戦。
届きましたので。

まず娘。SSAは3連戦行っちゃいましょう。
すぐ近くなので行かないのはもったいないですから。
で、例によって連番していただける方を募集します。
まあ自分からも周りに声かけると思いますが。

あとは申し込むのは娘。ミュージカルですが、日によって
ゲストが変わるんですね…。
さらに席によってチケの値段が違う。

2回以上見るのならば、S席の値段ではキツイです。
自分の中ではミュージカルは1回見れば十分というのがあるのですが、
やっぱりゲストが変わるのが気になる^^;

1回で済ませるならば、迷わずなっちがゲストの回をS席ですね。
2回だとなっちとWでA席ですかね。
3回は……ないな^^;

こっちはもう少し作戦を練るか。
ミュージカルも連番していただける方を募集します。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あるさ
先立つものが、な~~~い!!!

予定が合いそうなら、また連番しましょう。
>まるぞ~さん

メールしますね~。

* by まるぞ~
予定が合いそうでしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

個別記事の管理2006-02-03 (Fri)
snap199.jpg

そんなアップにしないで(;´д`)


現場がないとネタもなく、一週間も長く感じるわけで(笑)
まだ1ヶ月も先ですよ、次の現場の予定。

と、思ってたらセンランに今回の青封筒の内容が出てるみたいですね。
予想どおりGWの娘。の予定がでました。

でもSSAというのは予想外でした。
こんなでかい会場でも、まだできるんですね。
まあSSAは超地元なんで、これは土日3連戦逝けということか!?(笑)
青封筒が来たらゆっくり作戦を練るとします。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by D.はっし~@N901iC
贅沢言っちゃいけませんよ~。
1ヵ月どころか、予定が全くないんですから…^^;
新しい青封筒に『北海道』の文字があることを祈ります。。。

* by まるぞ~
…また辛い結果になってしまいましたね…。

個別記事の管理2006-02-02 (Thu)
最近はなぜかあるささんとの連番が多いまるぞ~です(笑)
当日は池袋で待ち合わせて、軽く朝食兼昼食を食べて横浜へ。

到着して少し時間に余裕があったので、昼の席を確認。
ここでなんととんでもないことが判明。
チケは気持ち右よりの2列目という神席だったのですが、なんと1列目がない!?
2列目が実質の最前だったのです。

突然の出来事にあたふた^^;
あるささんは俄然テンションアップ(笑)
それでも名誉鉄人でさえも久しぶりで緊張すると言っていたんですから、
初最前の自分なんかどんな状態だったか^^;

そんなこんなで準備をして開演。
ステージ構成はセンター席とアリーナ席の間を囲むように花道が走り、
会場に対して十字の四方にステージがありました。
自分たちはメインステージに対して最前でした。

しょっぱなのスクリーンでのメンバー紹介で、
危うくまりコールをし忘れそうになる(汗)
メインステージ左右にスクリーンがあり、最前右よりにいた自分からは
左側のスクリーンが見づらく映ってたまりを見落とすところでした。
夜は周りがやけに静かだった事もあり、
自分一人のまりコールがなんとなく気持ちよかった(笑)

(~^◇^)<ちゃんと聞こえたよ!


セットリストは一部正月とかぶる曲もあるので、抜粋して感想を。

※センランさんより

01.直感2~逃した魚は大きいぞ!~ / 全員
02.ここにいるぜぇ! / 全員

MC(司会)

03.愛~スイートルーム~ / 美勇伝
04.打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝・℃-ute
05.十七の夏 / W
06.BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)
07.恋の花 / 安倍
08.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中

MC(08.のメンバー)

09.砂を噛むように...NAMIDA / 松浦
10.丸い太陽 / 松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣
11.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房

℃-ute 有原栞菜紹介
12.わっきゃない(Z) / ℃-ute
13.BE ALL RIGHT! / Berryz工房・℃-ute以外全員
14.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員
※チアパフォーマンス

MC(加護・岡田・萩原)

15.好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上
16.好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
17.白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上
18.Missラブ探偵 / W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
19.今にきっと...In My LIFE / 後藤
20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝・Berryz工房・℃-ute

21.色っぽいじれったい / モーニング娘。
22.大阪 恋の歌 / モーニング娘。
23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
24.恋のダンスサイト / エルダークラブ
25.ピリリと行こう! / ワンダフルハーツ
26.そうだ! We're ALIVE / 全員
※フラッグパフォーマンス
旗手:道重・岡田・須藤・村上

MC(司会)

27.LOVEマシーン / 全員



03.愛~スイートルーム~ / 美勇伝

コンサートの間ずっと美勇伝の新曲かと思ってたら、アルバムの曲だそうでした^^;
ヲフまで気付かなかった^^;


04.打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝・℃-ute

う~む、これは選曲理由が分からなかったのですが^^;


06.BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)

今回の一番の目玉ですね。
まさか本物が見られるとは思ってませんでした。
曲もプッチの中で一番好きな曲ですし。
残念なのはコンサートでは初になるDEF.DIVAよりも
インパクトがあってしまったことかな^^;


08.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中

この時だったかな~?
なっちがかなり近くまで来てくれました。
何気に近くで見たことなかったのでうれしかったですね。

あとはにゃ~も来たっけかな?
こんこんと並んでいましたが、申し訳ないと思いつつも
にゃ~のほうに視線が行ってしまう^^;


09.砂を噛むように...NAMIDA / 松浦

あややの新曲はなかなか良い感じのバラード。
段々ハローの中でも住む世界が違う人に見えてきたな~…。


10.丸い太陽 / 松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣

確かこの辺だったかな…?
目の前に愛ちゃんが来ました。
…と、同時に持ってたサイリウムを1本柵の向こうに飛ばしてしまう(爆)
いや別に愛ちゃんに動揺したわけではありません^^;
でもサイ飛ばしてあたふたしてる所をバッチリ見られたのは間違いない(笑)
でも愛ちゃんはデフォで見てくるんで、逆に萎縮してがっつけません^^;


15.好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上

にゃ~かわいいね(笑)


16.好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA

オリジナルはコンサートで初聴きです。
ちょうど対面のステージになってしまい遠かったのが残念でしたが。
てかLOVEやる曲と違うと思うんですが^^;
曲自体はテレビで聴いてた時にはイマイチでしたが、
アルバムでごっちんバージョンを聴き、コンサートでオリジナルを聴き、
結構好きになってきてます。


17.白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上

これは正直昼に聴いてた時には寂しかったです。
まり「だけ」いないという状況はやっぱり辛いんですよ。
この辺は曲の構成を考える側も少し配慮してほしいなと思います。
夏のラブマに続けて2回目ですからね…。
「辛い」って思う人もいるんですよ。

始めは歌っても構わないけれど、まりだけいないメンバーになるくらいなら、
いっそのことシャッフルされたメンバーが歌ってくれたほうがよかったと思いました。
でも、この気持ちは夜公演を見て少し変わりました。
これは後ほど書きます。


20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝・Berryz工房・℃-ute

そんなに難しい振りでもないので、すぐに覚えられましたね。
りかっちが近かった(気がする)ので、なぜかりかっちの振りを手本にやってました(笑)

娘。はまた対面サブステージで遠くに(涙)
えりの「大阪 恋の歌」近くで見たかった~…(涙)
「ラヴ&ピィ~ス!」をやってくれたのは意外。
娘。ヲタ魂見せられました。

フラッグパフォーマンスでは、また愛ちゃんが目の前に。
今度は愛ちゃんがフラッグ飛ばしてくれたらおもしろかったけど、
もちろんそんなことはおこらず(笑)
あとはみうなも来てくれたっけかな?
干されましたが(笑)


最後は全員でラブマ。
フルバージョンで1曲丸々目の前がミキティでした。
なんかしきりに隣のさいとーさんと掛け合いしてました。
おもしろかったです。

しかし、ミキティは不思議な感覚にさせてくれます(笑)
ラブマと言えども、自分は振りを全部覚えてるわけではないので、
目の前のミキティの動きを真似して振りやってます。
そうすると勝手にミキティとシンクロしてるように思えてくるんです(笑)
向こうは全然干しモードなのに(笑)

サビでどんなに振りを頑張ろうと、「LOVE LOVE LOVEマシーン」でどんなにサイ振ろうと、
「イェ~イ!」でどんなに思いきりジャンプしようと干しモード(笑)
でもなんかそれが快感に思えてくる(爆)
これか!美貴ヲタが味わってる感覚は!?
なんて思ってしまったり(笑)

ある意味今回一番がっついたのがミキティだったかも(笑)

まあそんな感覚のまま、帰ってハロモニ見て、
ハトぽっぽミキティとのギャップに驚かされたわけですが、
握手の後とかだったらヤバかったでしょうね。
ごっちんの時の二の舞いになるところでした(笑)


最後の追い出し。
ここまでマジレスはなかったので、ちょっと頑張って手を降ってみる。
そしたらマジレス!?と思われるものが2回。

一人目はあいぼん。
自分のみというわけではなく、
自分の周りにいた人たち一人一人に順に応えてくれた感じで、
その順番の中に自分も入ってたという感じ。

二人目はごっちん。
こちらもあいぼんと同じ感じでした。
今まででは一番実感あったので、自分の中ではこの2人はマジレスとしておこう(笑)


さて、昼公演をメインに書いてきましたが、夜公演を見て思ったこと。
夜はスタンドの最後列から2列目という遠い席でした。
確かに遠かったですが、会場全体を見渡すことができ、
メンバーの動きを見ているのが結構楽しかったです。

チアパフォーマンスも、フラッグパフォーマンスも、一歩引いてみてみると、
人の動きとか、全体のフォーメーションとか見ることができて、
「全員で一生懸命練習したんだろうな」と思えました。
特にセンター席なんかだと、全体を見ることはできないですからね。
一番近い席と一番遠い席で見れたことは良かったと思います。

「白いTOKYO」も残されたZYXメンバーで
久しぶりの練習を一生懸命やって立ったステージなわけで、
歌っているメンバーには何も罪はないわけです。

夜公演を見てから、そんな風に思えるようになりました。
まあ、曲構成を考えるほうがもう少し配慮してください(笑)


で、ここまで全然えりに触れてませんが(笑)
えりはメインステージに来たときには、ほとんど目の前に来てくれました。
ただ、目の前に来た時には頭の中真っ白になってたんで、
どの曲の時に来てくれたのかは全然覚えてません^^;

でも、かわいくてかわいくてしょーがなかったです。
ニコニコして歌ってる笑顔がホントにかわいいんですよ…(涙)

ノノ*^ー^)<ちゃんと見ててくれた~?


あとはなっちの走り方はやっぱりおもしろい(笑)
一度なっちがメインステージの端から端まで走ってましたが、
なんかあの走り方は見てて癒されますね(笑)


そんなこんなで、公演終了後は近くの飲み屋でヲフ。
7人という久しぶりの多目の人数でした。

当日お会いしましたあるささん、イマジンさん、カシンさん、かろごんさん、
艦長さん、まあぶるさん、改めてお疲れ様でした。

Return

* Category : レポート
* Comment : (5) * Trackback : (1) * |

* by D.はっし~@N901iC
>みきてぃ
それが、みきてぃワールドです!!
普段はあんなキャラの子に、かわいい仕草とかを見せられると…(溶)
これで握手会か、ディナーショーに参加したら、きっとまるぞ~さんも堕ちます^^

>やぐ
ここまで来ると、やぐに対するお仕置きか嫌がらせに思えて来ちゃいますね…
まあでもドラマの方は楽しくやってるみたいだからそれでいいよね^^

>あいぼんのマジレス
これで、僕とまるぞ~さんはあいぼん同盟♪

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
レポ、おつかれいにゃ~
お互いに昼は良席で夜はすぐ近くの席でしたね(笑)
FC干席と一般販売席の違いの無さがよぉ~く判ってしまいました(←そこなのかぁ・涙)
まぁ、紺が楽しめれば良いんですが(^_^;)

紺の感想は人それぞれですが、私的には最近のハロ紺の中では1番楽しい紺でした。

* by カシン
参戦&ヲフお疲れ様でした。
昼公演はそんな出来事があったんですね。
すごくうらやましいッス!

>ある意味今回一番がっついたのが
ミキティだったかも(笑)

絵里じゃなかったんですかwww?
そうだったんですか!メモメモ..._〆(・∀・@)
 

* by あるさ
いや~横浜楽しかった。
昼は最前驚きましたが、まるぞ~さんのおかげです。

みんなよかったけど、愛ちゃんが一番、前の席の
ファンを見てくれて、嬉しかったです。
隣の人は、愛ちゃんに興奮してサイリウム飛ばすし(笑)。

えりも、結構目の前に来てくれてよかったです。
ほんとにずっとニコニコしてて、ライブが楽しくて
しかたないんだなと思いました。
まるぞ~さんのお株を奪って、かなり「えりえり」
叫んでしまいましたが(笑)。

ミキティもあいかわらず面白い。
自分の世界がありますね、彼女は。

夜は僕がFC申し込み忘れたせいで天空席に
なってしまって申し訳ありませんでしたが、
会場全体でそろうサイリウムはきれいでしたね。

* by まるぞ~
>はっしーさん
去年の握手サーキットでえりチームが当たってたら、
ミキティももれなく付いてきたので、
今回のコンサートで止めも刺されてやばかったでしょうね(笑)
やっぱりあの時の握手はれいなで良かったんだ(笑)
ちなみに一応のの派です(笑)

>まあぶるさん
夜があんな近くにいたとは気づきませんでした^^;
毎度の遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

>エリンさん(爆)
えりは近すぎて逆にフリーズしてました^^;
まだまだチーム亀さん(仮)総長にはかないません(笑)

>あるささん
当日は昼夜お疲れ様でした。
自分がフリーズしてた分、
あるささんの「えりえり」のおこぼれに与ろうと思ってましたが
なかなかうまくはいきませんね^^;

