FC2ブログ
個別記事の管理2006-02-16 (Thu)
snap200.jpg

くそ~っ、何だこのかわいさは_| ̄|○
アップローダってこんなんがゴロゴロあるんだから参るです。

よくリアルタイムで見てる時に堕ちなかったですね、自分…。
毎週こんなん見てたんだ^^;
誰かキャメイコーナー全集持ってませんか?(爆)


昨日から聴いてるレインボー7の途中感想を少し。
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」はアルバムの新曲の中で
一番娘。っぽい曲な感じがします。
元気をもらえる曲になりそうですね。

「INDIGO BLUE LOVE」は春コンで早く聴きたいですね。
こういう曲を歌うえりはとてもカッコいいので。
集中して聴き入る曲になりそうです。
ステージで歌う中で3人がどう成長していくかも気になりますね。

「レインボーピンク」は…最初電車で聴いていた時に苦しかったです^^;
こはピンクでなく、こはっピンクなところがポイント(笑)

「無色透明なままで」は曲の雰囲気かなり好きです。
これも聴き入る曲になりそうです。

「パープルウインド」はすごくカッコいいですね。
こっちは動くほうの曲で楽しみです。

「さよなら SEE YOU…」は、やっぱりコンサートの締めの曲になるんですかね?
おもいっきりそれを意識して作られてる気がする^^;

かしまし3は、えりの歌詞はなんかせつないぞ^^;
コハはそんなに連呼しなくてもヲタ的には大丈夫です^^;
一般的には分かりませんが…。


やっぱり第6感から比べて、えりの歌声が格段に進化してます。
去年の後半に感じた成長を感じとれますね。

しばらく聴き込みます。
春ツアーが楽しみになってきました。
スポンサーサイト



* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |