個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-31 (Fri)
snap210.jpg

神奈川の昼チケも確保できました^^;
2日間3連戦です。
チーム亀さんは宇宙(そら)から段々と地上に舞い降りてくる作戦です(謎)

なんか昨日だか一昨日だかに、まりヲタを凹ませる出来事があったみたいですね…。
自分はまだ見てないので何とも言えませんが。
見てからなんか言います(笑)
今日か明日くらいになるかな…^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by カシン
副総長、対応ありがとうございました(爆)
3連戦よろしくおねがいしますw

『チーム亀さん』本格、始動として
最高の初陣を飾れるように頑張ります!

* by まるぞ~
こっちも必死でついていきます(笑)
会場で一番目立つオレンジ色目指しましょう(笑)

個別記事の管理2006-03-30 (Thu)
snap209.jpg

最近よく画像上げてますが、どの画像を上げた事あるのか分からなくなってきます^^;
こまめに上げてる人はちゃんと覚えてるのかな…^^;

神奈川チケが思ったより相場が高めで苦戦中…(-_-;)
あと9日の昼チケだけなんだけどな~…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-03-29 (Wed)
snap208.jpg

取り急ぎ更新^^;
神奈川夜チケ確保完了!
あとは昼チケですね^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-03-27 (Mon)
20060327235435
取り急ぎ更新。
ホッとしたので娘。神奈川チケ物色に集中できます(爆)
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-03-26 (Sun)
erisnap.jpg

今日は実家で銭湯の娘とかやぐちひとりとかハロモニとか見て過ごしてました。

銭湯の娘でやぐっちゃんが「にゃ~」とか言ってた(;´д`)
やぐっちゃんの酔いつぶれた演技がかわいすぎる…(涙)
ハロモニでえりもピンポイントでいい表情を見せてくれました(;´д`)
ほっぺたプニってしたい…(爆)
どっちも実家のリビングで見てたんで、悶えることもできず苦しい思いをしました_| ̄|○
なんで実家で見てるときに限って2人ともこういうかわいい姿を見せるんだよ~(涙)

今週末は待ちに待った娘。@宇都宮なんで、それに向けてまた1週間頑張ります。
* Category : 里帰り
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 無明の闇
>銭湯の娘で~(以下略)
 中澤さんが追い回す理由が分かったような気がします(恐らく自分の娘感覚かと・・)(笑)。
 ここのシーンに限らず、演技から余分な力が抜けて「自然な」感じになってきましたし、「間の取り方」なども最初から比べるとかなり上達したようですね。

* by まるぞ~
エッセイの中でのやぐっちゃんと中澤ねーさんの対談では
ペットだとか言ってましたね(笑)

個別記事の管理2006-03-26 (Sun)
20060326000026
お墓参りに行って風呂屋に寄ったので、風呂上がりにコーヒー牛乳と
定番っぽいことをやってみました(笑)

4月のDSの当落ハガキが届いてるっぽいですね。
実家にいるので、まだ確認できていませんが。
もし届いていても、確認は月曜夜になりますね。
なんか今回はあんまり当選率はよくないみたいですね…。
当たってるかな~…。

バスツアー参加組は結構外れてるという話も…^^;
* Category : 里帰り
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by D.はっし~
もちろん腰に手をあてて、仁王立ちで飲んだんですよね?(笑)

* by まるぞ~
その横でやぐっちゃんが番台にいてくれたら完璧なんだけど(笑)

* by D.はっし~
えっ!?ホントにやぐは番台でいいの?(笑)

個別記事の管理2006-03-24 (Fri)
20060324003346
ミュージカルのえりの配役決まったみたいですね。

それから「とくばん」にやぐっちゃんも出たのかな?
現メンバーと卒業メンバーが集合したらしいけれど…。
某所で情報を得た限りでは出たっぽいですね。

録画はしたものの、もしまたやぐっちゃんだけ出てないという状況だったら
どうしようかと思っていたのですが。
(あいぼんは今はしょうがない…)

いくらえりが出てても、やぐっちゃんだけいないという状況は
見ても逆に寂しくなるだけですから^^;

さて、明日は会社から実家へ直帰します。
ちょっと遅めのお彼岸のお墓参りです。
土日いっぱい実家で過ごします。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by あるさ
まりっぺ出たよ~

* by D.はっし~@N901iC
仕方ないとはわかっているけど…
あ~いぼぉ~ん…(寂)

やぐはなかなか活躍してましたよ♪
『矢口がホテルで…』とか(謎爆)

* by まるぞ~@京ぽん
>あるささん
なんか地域によって娘。放送部分の長さが
だいぶ違っていたみたいですね。

>はっし~さん
同じ寂しさをハロモニ見ては味わってました^^;

個別記事の管理2006-03-23 (Thu)
snap207.jpg

なんかおかしい(;´д`)
もうそうえりがおかしくなってます(爆)
相変わらず「お兄ちゃん」て呼んでるけど、シチュエーションがおかしくなってます(涙)
まるで恋人同士のような妄想シチュエーションになってます(涙)
昨日で持ち直したと思ったのに…。
これは某ドラマのように、妹と思っていたら実は違っていたという展開が…!?(爆)


宇都宮夜チケ落としました。
ホントは1桁狙いたかったんですが、やっぱり高くて手が出ませんでした…_| ̄|○
なので、妥協して10列。
即決で安いのが出てたので。
(多分安くないけど、1桁台の値段ばっかり見てたから感覚が麻痺してると思われ^^;)
元々8~9列くらいを狙ってたので、まあいいかという感じです。

通路含む席みたいだけど、どっちサイドとかは書いてなかったので、
えりサイドが来るかは運です。
ちなみに即決だけど2番手で落としたので、通路席は来ないでしょうね…。
まあ、狙い目のチケだったんで四の五の言ってられません。
どっちサイドだろうと思い切り頑張って、えりに気づいてもらいます。
* Category : 絵里
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 無明の闇
 何やらまた2人の位置付けで混乱しているようですね・・・。

>某ドラマのように、妹と思っていたら実は違っていた
 「違っていた」というよりも「違ってきた」ということでしょうね。
 現場(生)での「ふれ合い」を重視するまるぞ~さんにとっては、テレビでは毎日のように「見ることができる」ものの(生では稀にしか「ふれ合う」ことができないので)矢口さんとは「遠距離恋愛」のような状況であるのに対し、コンサートなどを通して生で「ふれ合っ」て「逢うことができる」機会が矢口さんよりも多い亀井さんは「身近な(恋愛?)対象」という状況になっている点が、昨今の心の変化の原因かと考えます。
 2人との「距離感」の差が大きく影響しているようですね・・。
 

* by まるぞ~@京ぽん
深く考えてもしょーがないので、
恋愛感情か妹感情か分からないけど
「好きなら必死になる!」…まあこれですね^^

個別記事の管理2006-03-22 (Wed)
溜まっていた「銭湯の娘!?」を見て、何とかやぐっちゃんが戻ってきたまるぞ~です(笑)
ホントなんか昨日(もうおととい)はえりで頭がいっぱいでおかしかった^^;
てゆーかもう訳分からんです^^;
まあいいや、どっちも大好き(爆)

さて、戯言はこのくらいにしてレポのほうを…。
かなり長丁場な現場なので全部を覚えてはいませんので、
印象に残っている部分を書いていきます。
(そうするとえりの事ばかりになりそうですが^^;)

今回ははちょこさんとの初の連番。
以前、会場推しで会場の外で疑似連番したことはありましたが、
ちゃんとした連番は初めてです。

夜行バスで上京して朝7時前には会場に着くということなので、
グッズ列並びの協力のために早朝から会場へ。
自転車を漕ぐこと約10分弱(笑)
7時を少し回ったくらいなのに、既にグッズ列は長蛇の列!(驚)
販売開始が8時からということで、とりあえず最後尾列に並びました。

待ち時間の間PVなども鑑賞。
「SEXY BOY~」のPVはまたテレビサイズで見るのが怖い出来上がりになってます(;´д`)

途中後ろでグッズの話してたヲタが
「矢口の写真もかわいそうだから買ってやる」とか話してましたが、
買わんでいいよそんな気持ちなら(-_-#
もったいないです。
ホントに欲しい人に買ってもらったほうがいいでしょ。

他にもなんかみうなの事とか話してたけど、すぐ前にヤグヲタ、
みうなヲタが揃って並んでるなんて思ってもいなかったでしょうね。
どこにどんなヲタがいるか分からないから気をつけたほうがいいよ。

まあそんな事もありながら、売り場入り口までたどり着いたら、
いきなり「今の時間の物販は終了で、次は10時から」とか…。
列を抜ける事もできずに、さらにそこから30分以上待たされてようやく売り場に入れました。

とりあえず仲間内の人数分のトレポと応援スティック(写真おみくじ付き)を手分けして購入。
あとは自分の分のやぐっちゃんのソロ写真と、カシンさんに頼まれた
メトロラビッツの写真とリストバンドを購入。
メトロラビッツの写真は相当迷ったんですが、その中でも欲しいのはえりだけ出し、
そんならヤフ○クで落としたほうがいいかなとも思い断念。
でもヲフでかろごんさんから譲っていただけたので感謝!(≧▽≦)

グッズを買ってカシンさんと合流後に飲み物を仕入れて入場。
まだフィールドでは公開練習の真っ最中。
待ち合わせの場所にした入り口にたどり着き、フィールドを見渡すと…、
キックベースの練習をしているえりを発見!
はちょこさんの存在を忘れてカシンさんとがっつきに行ってしまいました^^;

直後にイマジンさん、かろごんさん、しんちゃんとも合流。
かろごんさんはれいなを見るや…さすがに早い^^;
なんかしんちゃんも着ているTシャツとは違う人にがっついていましたが…^^;
えりは緊張してるのかなんとなく反応が薄かったですね…。
後ろでえりえり言ってるカシンさんを見つつ、神奈川連番に向けてどんな感じなのか
予習をしておきました(笑)

そうこうするうちに、キックベースの練習が終わり次の11人12脚の練習をするために移動。
その移動先は…自分らの席のほうじゃないですか!
なので、お先にいったん皆と別れて速攻で自分の席へ!
おぉ~っ、目の前でえりが練習してる~。
しあわせ…(爆)

で、練習も終わりようやく着席。
トレポ関係の確認をすると…。
応援スティックのりかっちとトレポのののがかろうじて交換要員に使えるかどうかで、
あとは全部お子様…。

しばし席でまったりしているうちに開幕。
やぐっちゃんがいる司会席は自分たちの席から対面でした。
試しに双眼鏡で見てみるも、やっぱりそれでも表情が分からないくらい遠い。
これなら大丈夫!ということで(←何が!)、1日えりに集中する事に決めました。


いちおう100M走
えりが1位とりました!
インタビューに撃沈。


キックベース

最初から勝つことは望んでいなかったし、
勝てるとも思っていなかったので気楽に見ていました。
メンバーたちは練習と実戦の違いを実感したんじゃないでしょうかね。
ここからが始まりです。
ガッタスもこういうところから始まりました。
いつか今回のガッタスのようにリベンジするチャンスが来て
成長した姿を見せられたらいいなと思いましたね。


サバイバルレース

よっすぃ~のバットグルグルの後が笑えましたね。
どん底に落ちていくあややもおもしろかった(笑)
クイズでワンピースの問題を答えられなかったお子様にやぐっちゃんから
「ワンピース見ましょう」とさりげない一言もグッド!(笑)


1500M走

こんこんが見事1位を獲得。
素晴らしい走りでしたね。


跳び箱選手権

えりは途中で脱落しちゃったけれど頑張りました。
前回覇者のミキティを抑えて今回はよっすぃ~が優勝。
カッコよかったですね。
あの高さは多分自分は跳べません(笑)
脱落後のえりのインタビューに撃沈。


11人12脚

なんか地味でした…^^;
みんな歩いてるし^^;


フットサル

始めのリトルガッタスのところで申し訳ないですが席を立ちました。
トレポ交換とか行くならここしかないと思っていたので…。

交換要員にスティックりかっちとトレポのの、
あとはお子様から人によっては比較的高めのめーぐる?とあいりーん?を携え、
はちょこさんから交換のコツを伝授してもらい、
えりトレポゲットを目指していざ初の交換へ!

1回目、まずトレポのの、めーぐる?、あいりーん?を見せて交渉。
少し悩んでいる様子。
で、後出しでスティックりかっちを出す。
かなり悩まれた挙句に交渉不成立…。

2回目、えりトレポが複数枚残っている人のところへ行く。
相手はえりT来たえりヲタさん。
自分のえりチケホルダー見て、向こうから「えりですか?」と聞いてくる。
で、同じように交渉開始。
りかっちを出して何とか交渉成立しました^^;

席に戻ると、ちょうどガッタス戦が始まるところでした。
ガッタス戦を生で見るのは前回のスポフェス以来です。
今回のバックストーリーは自分的にはかなり好きでした。
初めての試合でボロボロにやられたチームが、練習を積んでリベンジを果たせるか!?
格闘技なんかでもこういうバックストーリーが大好きですから。
ちょっと入場のところで既に目頭に来ました…。

結果は惜しくも負けてしまいましたが、成長の証は見せられたんじゃないかなと思います。
同時に、芸能人フットサルではガッタスはトップレベルにいるけれども、
一歩外に出れば、強いやつはまだゴロゴロいるという認識もさせられましたね。

それから、この試合は斉藤さんの引退試合でもありました。
実際にプレーを見たのはもしかしたら今回が最初で最後かもしれません。
それでもやっぱり引退セレモニーは感動がありましたね。
斉藤さんお疲れ様でした。


大リレー

えりがアンカーを走って1位になりました。
えりのインタビューに撃沈。
なんですかこのえりは(涙)
かわいすぎる(涙)
フィールドに飛び出して抱きしめたくなりました(涙)


表彰式

BGMにエロスが流れると、トマトのあゆみさんと村田さんが振りをやり始める(笑)
呼応するようにアスパラの斉藤さんと雅恵さんも振りを始める(笑)
そのうち回り数名も巻き込んでみんなで踊ってました(笑)
ののが超ヤル気でした(笑)
かなり笑えた(笑)
えりはポカ~ンとしてましたね^^;
間近で見るのは初めてだったんでしょうか?
刺激が強すぎたのかな?(笑)

勝負はグリーンアスパラが勝利!
MVPには1500Mの活躍と、フットサルでの好セーブを連発したこんこんが選ばれました。


スペシャルライブ

とりあえずセットリストだけ。

1.好きすぎてバカみたい  DEF.DIVA
2.わっきゃないZ     ℃-ute
3.桜の花が咲く頃     飯田圭織
4.東京キリギリス     前田有紀
5.さぁ!恋人になろう   メロン記念日

6.浮気なハニーパイ    カントリー娘。稲葉、アヤカ、辻
  (Berryz工房&℃-ute?、エッグ?がバックダンサー?)
 
7.東京美人        中澤裕子
8.紫陽花アイ愛物語    美勇伝
9.ジリリ キテル     Berryz工房

10.砂を噛むように…NAMIDA  松浦亜弥
11.今にきっと…In My LIFE 後藤真希
12.スイートホッリク        安倍なつみ
13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
14.色っぽいじれったい モーニング娘。
15.ここにいるぜぇ!   ハロプロ全員

ベリの新曲のところで途中曲が止まり、
もう1回歌いなおすというハプニングがありました。
こういうのは初めてでしたね。

あとは遠かったのでえりを探すのに苦労しました^^;
隣りがはちょこさんだったので、かなり振りの勉強になりました。
すぐには体がついていきませんでしたが^^;


運動中以外でもえりはかわいかった。
いやホント、マジに。

待ち時間とか他のメンバーと話したりしている「素」の表情が見られるんですよ。
コンサートやテレビで見る演者ではなく、本当の素の表情ですよね。
ホントかわいいです。
一人でいる時もポケ~っと座ってたりとか、それだけでもかわいい…。
立ってる後姿なんかもかわいいんです。
なんかこう内股ぎみに立ってるところとか。

ホントにヤバイくらいかわいかったですわ…_| ̄|○

あとはなんかぷにぷにしてた(謎爆)

まあ何はともあれ、出場したメンバーの皆様はお疲れ様でした。
あとやぐっちゃん、次は自分も出たいって言ってたよね。
えりばっかり見てたけど、ちゃんと聞いてるからね(笑)
待ってるよ!
あ、でもそうしたらフィールド上にやぐっちゃんとえりが2人いることに…^^;


スポフェス終了後は駅を移動して皆でヲフ。
グリーンアスパラの勝利を祝いました(笑)

やっぱりコンサートとはまた違った表情が見れるスポフェスはいいですね。
また次回も楽しみにしています。
お会いした皆様、遠征してきたはちょこさんもお疲れ様でした!

Return

* Category : レポート
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ひろひろ。
「他のメンバーと話したりしている「素」の表情が見られるんですよ。 」
2004年秋、初めての現場が大阪ドームのスポフェスだったおいらも、
まるぞ~さんと同じ感想を持ちました。
やぐっちゃんが、同じチームの、なっち、圭ちゃん、あいぼんと仲良く話をしているのをスタンドから見ることができたのが印象に残っています。

素朴な疑問 * by D.はっし~@24時間営業
やぐと亀が別々のチームになったらどっちを応援するんだろう…?

やぐと亀が一緒の組で走ったらどっちを応援するんだろう…?

* by D.はっし~@24時間営業中
わっ!わっ!!
今気付いたけど『スイートホッリク』ってもしかして安倍なつみの新曲ですか?
どんな感じでしたか?
いい曲でしたか?
早く聞きた~い!!

ちょっと言いづらい曲名ですね^^;

* by はちょこ
グッズ列では同じようなことを考えていたようですね。
関西からの遠征組だったっぽいですが、発言一つ一つが非常にムカつきました(ーー;)
朝から引きずり回してすいませんでした。1日お疲れ様でした。

* by まるぞ~
>ひろひろさん
普段楽屋とかではこんな風に話してるのかな~とか
色々想像しちゃいます。

>はっし~さん
まだ1度しか聴いてないので何とも言えませんが、
結構いい曲には思えました。

>はちょこさん
1日お疲れ様でした。
グッズ列みたいなヲタが密集するところでああいう話題は
控えて欲しいですね。
誰が聞いてるか分かりませんから^^;

個別記事の管理2006-03-21 (Tue)
20060321000636
免許皆伝→スポフェスで1日中えり集中→ハロモニのコンボ食らったら
えりをもっと好きになっちゃった…。
ハロモニの絶叫コーナー、今回えり楽しんでたし。
それが誤算でした…_| ̄|○

胸キュンが起きてます(爆)
これって…?(;´д`)
* Category : 絵里
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by D.はっし~
一応突っ込みを・・・

妹に胸キュンかよっ!(←さまぁーず三村風)

* by まるぞ~
禁断の領域に足を踏み入れてしまった!?(;´д`)

個別記事の管理2006-03-19 (Sun)
20060319204836
やっぱアスパラ。

23:26追記

060319_2309~001_s.jpg


帰ってきました。
お会いした皆様お疲れ様でした。
時間見つけてレポを書きます。

静岡でやぐっちゃんに「私から見えなければ亀井ちゃんの応援OK!」と
許可をもらったので(爆)、今日はえりしか見てませんでした…。

のの+めーぐる?+あいりーん?+応援スティックりかっち=えりトレポでした^^;
高い買い物だったな…^^;
一番右はありがたい頂き物^^
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-03-19 (Sun)
20060319072119
会場につきグッズ列に並びましたが、この時間でこの人数^^;
写真下の黒いのは全部ヲタ(爆)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-03-18 (Sat)
20060318150331


0:12追記

さて、明日(もう今日)はスポフェスです。
自分は一足お先にテコンドーで汗を流してきました(笑)

Hちょこさんが上京して早朝に会場に着くので、明日はかなり早めの会場入りとなります。
朝モーニングコールが来ますので(笑)
今日は早寝をしておかなくてはですね。

寝る前に免許皆伝の本編を見て寝ます。
寝れなくなったりして(笑)

明日はグリーンアスパラ→メトロラビッツH.P→えり推しで行ってきます(笑)
あとちょっとだけ司会推し(笑)
明日お会いします皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-03-17 (Fri)
なんかなっちが姉妹で共演するみたいですね。
今日はそれがメインの話題ではないんですが^^;

本店の掲示板に少し書かれましたが、やぐっちゃんのドラマ。
ザ・テレビジョンで詳細が載ってました。
ギャルサーとかいう実在するパラパラの練習に日々明け暮れるギャル集団?
を描いたコメディらしいです。
やぐっちゃんはそのメンバーの一人という役柄なようです。

でも注目はそこではなく、その年齢設定。
16歳って…^^;
何ですかこの無茶な設定は^^;
やぐっちゃんだから許される設定なのかな~。
16歳を演じられる23歳ってそうはいないですよね。

なんか16歳にされちゃうやぐっちゃんがかわいく感じました^^
久しぶりに抱き締めたくなるようなかわいさを感じた(爆)

…と、まあいい話題ばかりではないんですが…。
何だよ銭湯の娘!?時間変更って(-_-#
平日の昼間に野球放送なんてするなよ(-_-##
これだから野球放送が嫌いになっていくんだよな~…。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by あるさ
まあまあ、SSAに誕生日プレゼント持っていきますから。

個別記事の管理2006-03-16 (Thu)
20060316001230
まるぞ~(笑)

日付が替わり、今日は誕生日です。
また1つ年をとりました。
まだ20代ですが、刻々と三十路が近付いてきてます(笑)
この頃の中澤ねーさんの気持ちが分かる気がします^^;

歳は変わっていきますが、いつまでも変わらないものがあります。
何かって?
やぐっちゃんを愛する心(笑)

ノノ*^ー^)<えりは~?
かわいすぎるから大丈夫だってば^^;

普段は特典とか付かないとマキシシングルは買わないのですが、
今回は誕生日プレゼントということで買ってみました。
わざとフラゲなしで(笑)

ヤフ○クでも、えりリストバンドをサクッと落として、
えりからも誕生日プレゼントをもらいました(笑)
1人入札者がいて、横取りした感じになってしまいましたが
(多分確実に落とせると油断して、入札後の定期確認をしてなかったと思われ)、
まあこれも勝負の世界。
えりへの想いで負ける訳にはいきません。
早く来い来い娘。コン(笑)

あ、ちなみに昨日書いたまるぞ~邸開放は、思いのほか
人数が多くなりそうなので断念しました。
まるぞ~邸ヲフは娘。SSAの時にでも(笑)

最後に、メッセを使えるようにしてみました。
なんか会社で使っているのと違うので、使い方に戸惑っていますが。
誰かメンバーに入って下さい(笑)
もしくは入れて下さい(笑)
常時接続ではないので、不在のことも多いと思いますが^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by D.はっし~
ヲタんじょうび おめでとうございます(笑)

>歳は変わっていきますが、いつまでも変わらないものがあります。
>何かって?
>やぐっちゃんを愛する心(笑)
>ノノ*^ー^)<えりは~?
>かわいすぎるから大丈夫だってば^^;

そのモー想癖もいつまでも変わりませんよね(爆)

・・・と冗談はさておき。。。^^;
また楽しく充実した1年間を過ごされる事を、願ってます^^

ちなみに、3月16日生まれの有名人は・・・
 ↓
ttp://birth.mmmax.net/3/16/

フジテレビの長野翼アナや柏原崇さんが同じ誕生日ですね^^

* by あるさ
おお、誕生日おめでとうございます。

>まだ20代ですが
えっ!(笑)

* by まるぞ~
>はっし~さん
ありがとうございます^^
モー想だけは誰にも負けません(笑)
ゲーム作りという仕事が妄想の実現みたいなもんですからねw

>あるささん
何でしょう、その「えっ!」…って(笑)

個別記事の管理2006-03-15 (Wed)
snap206.jpg

19日に向けて、まるぞ~邸開放を画策中(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-03-13 (Mon)
20060313235835
どうも週明けってネタに乏しい。

先週は本当に一週間やぐっちゃんで頭がいっぱいでした。
えりがほとんど頭から吹っ飛んでました。
土日に某所でなぜかえりえり多めに書かれた越谷レポ見たり、
ハロモニ見たりしてようやくえりが戻って来ました。

早く娘。コンに行きたくてしょうがないです。
宇都宮も参戦決めました。
今月は久しぶりにFC申し込みはしない予定なので、
その分を宇都宮に回します。
昼夜という手もありますが、夜一本で良席にぶちこむということも考えてます。
何にせよ宇都宮の一週間後の亀さん連番に向けて予習しておきます。

えりスタイルにする準備も着々と進行中。
見た目でも総長(ゆめちゃんじゃありませんw)に
負けないようにしなければですからね(笑)

まだ時間あるのに、もう今から準備してます(笑)
あ、結構書けた(笑)
* Category : モーニング娘。
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by カシン
まるぞ~さん、おか絵里なさい(爆)

凄い意気込みですね~
神奈川県民の連番が今から楽しみですw

>見た目
全身オレンジですけど...(; ̄ー ̄A

* by まるぞ~
自分は旧型Tシャツは持ってないので、新型Tシャツ買います。
レポで活躍は見てますので、負けないように頑張ります(笑)
当日は全身オレンジで2人並んで痛い姿を会場に晒しましょう(笑)

個別記事の管理2006-03-12 (Sun)
snap205.jpg

↑↑~♪。
…と、書いてみるもまだ聴いてないんで合ってるのか分からない^^;
PJ見逃すし…(-_-;)
ハロモニで歌うようなので、これから見てみます。

2日間何もない休日は久しぶりのような気がしました。
昨日はテコンドーに行ってきましたが、どうも練習中に変な所を蹴ってしまったらしく
(多分相手の肘…)足の甲が腫れてしまって痛いです…。

変わって今日は部屋の整理をしていました。
ハロプロ関連を収納するスペースを確保するために、いらなくなった雑誌を整理したり。
アルカディアというアーケードゲーム雑誌を1年ちょっと前まで買っていたんですが、
さすがに古くなったものは見ないし、大分本棚のスペースを取っていましたので。
整理してみると、必要なのは5、6冊くらいしかないんですよね^^;

整理しながら読み返したりもしていたのですが、
あるコラムにちょっと興味をそそられました。
まあ、ハロヲタのライターが書いているコラムなんですが(ちなみにのの推し)。

ゲーム雑誌なんで、もちろん書いていることはゲームの話です。
でも、コラムの出だしに娘。の話を書いたりもしているんです。
自分がまだヲタになっていない頃のコラムとか見ると、
当時は全然意味が分からなかった娘。の話なんかが、今は妙に納得できたりと
自分の環境の変わりようにちょっとしみじみときました。

あちこちでよく見るヲタ用語が使われていたり、
なんだかまるで知り合いのブログでも読んでいるような、そんな親近感を感じます^^;

ごっちん卒業の事は1ページ全て使って書いてました。
ゲーム雑誌なのに…^^;
やっぱりヲタにとっては大きな転機になる出来事だったんですね。

この雑誌は、前身のゲーメスト時代から買っていたのですが、
今はこの人はどうしてるのかな~…?
今もまだヲタやっているんですかね…。

まあそんな訳で、部屋の整理もして何とか本棚の一角に
ハロー関係収納スペースを確保しました。
そんな広いスペースを取った訳じゃないので、埋まるのも時間の問題ですが^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はちょこ
メストですかぁ、懐かしいですねぇ。
ウチらは某ぜんじが嫌いでやたら文句言ってましたね(笑)
そうは言いつつもバイト先に必須のバイブルだったので、月2回を楽しみにしてましたが。
ハロプロの話題が良く出てくる著名人といえば、やっぱりドリマガのサムシングY松ですね(笑)

* by まるぞ~
ゲームの仕事してるのに、最近はファミ通くらいしか読んでません^^;
メスト買ってた頃は、補欠で当選したスト?X大会に観戦に行ったら
選手枠が空いていて、その場で飛び入り参戦したり(1回戦負けでしたが)、
今思えば恥ずかしくなるような投稿したり(全部ボツられました)
色々やってましたね。
大会会場で生でぜんじさん、さ○たりさん、ブチ○ンさんを見たときには
なんか感動しました(笑)
普通にとなりを歩いたりしてたしw

個別記事の管理2006-03-11 (Sat)
かなり前にご指名を受けていたようですが、見落としていました^^;
ネタ的にもう古くなっている感はありますが、興味はあるので書いてみます。
質問も今回ってるバージョンに比べるとちょっと古いですが、
ご指名を受けていた時点での質問のままいじらずに答えておきます。

【はじめに】
・貰った人はコピペして使ってください。
・貰ったら一番最後に1問質問を追加し、それに自分も答えて下さい


【一問一答】
Q1.回ってきた人は?
A1.艦長さん

Q2.「松浦亜弥」ってどうよ?
A2.以前はアンチとまではいかないけれども、アイドルアイドルしてるところが
ちょっと引っかかってました。
でもヲタになって「草原の人」を聴いた時に、それまでのイメージが一新されました。
今は好きか嫌いかで言ったら好きです。

Q3.今まで読んだ中で一番好きな漫画は?
A3.好きな漫画というか、「真島クン すっとばす!!」という
昔少年ジャンプで連載していた格闘マンガがあるんですが、それが心のバイブル(笑)

Q4.「Rock」ってどう思う?
A4.自分はロックから音楽に入っていきましたが。
おとなしい人に見られることが多いので、ロックが好きと言うとよく驚かれます(笑)
ロックに限らずノリのいい曲が好きですね。

Q5.田中れいなちゃんはどう思う?
A5.永遠の推し予備軍(笑)
自分には完璧すぎるところが完璧ではない感じ。
たまには「あれ?」って思わせるところを見せてくれると、堕ちる可能性もアリ(笑)

Q6.亀井絵里さんをどう思う?
A6.大切な妹(爆)
入った当時は6期の中で一番推せないと思っていた子だったのに、
人生何があるか分からない(笑)
去年の夏ハローで「大阪 恋の歌」をスリートップに混じって歌うえりに堕ちました。
今はやぐっちゃんと並んでとても大切な子。
やぐっちゃんとは「好き」のベクトルが違うので、どっちが上とか
順位付けみたいなことはできません。

Q7.藤本美貴をどう思う?
A7.ハロコン全員集合で最前で見続けて、これで握手があったらヤバかったかも、
くらいまでいきました(笑)

Q8.从 ´ ヮ`)<お姫様さゆみんどーや?
A8.入った当時の一生懸命キャラを確立しようと頑張っている頃は
健気でかわいかったですね。
今はキャラも確立されて、自分の手を離れていった感じ。

Q9.DDどう思いますか?
A9.根は一途なんで多分自分はならないと思う(笑)

Q10.推しメンとデート、誰とどこに行ってみたい?
A10.他でもこんな書き方がありましたが、文字通り「推し」というなら
ごっちんやなっちになります。
でも彼女たちは自分の中では「歌手」であり、デートとかそういう対象じゃありません。
答えになってないんで、えりとならピクニックにでも行って
お弁当食べてまったり過ごしたい。
やぐっちゃんとは、クレヨンしんちゃんの映画を見に行って、
その後ゲーセンでクレーンゲームに没頭、夜はPRIDE観戦してミルコを応援。
その後家に帰って2人で朝までゲーム(爆)
そんなデート計画を常に立ててますが(笑)

Q11.この人はすごいな~と思うマイミクさんは?
A11.自分のヲ友達はみんなすごいです。

Q12.思い出の現場は?
A12.ついこの間の静岡バスツアー。
去年のやぐっちゃんのディナーショー。
やぐっちゃん脱退直後に行った娘。@群馬。

Q13.コンサートを見るスタイルは?
A13.色々模索中。
目指してる所は必死系。
基本縦ノリで、振りが分かるところは振りもやります。
服装は今年からバリバリまりT、えりT着る予定(笑)

Q14.現場に行くのは電車?車?
A14.車は持ってないので基本的に電車。
遠征、プチ遠征で同じ現場に行くヲ友達がいたら、車に同乗させてもらうこともあります。

Q15.今一番コンサートで聞きたい曲は?
A15.とりあえず、まだ娘。春コン行ってないんで
「レインボーセブン」の曲をコンサートで聴きたい。

Q16.以前好きだったアイドル・女性タレントさんは居る?
A16.相川七瀬さん。
カッコイイ女性ロックボーカリストです。
この人から入っていったんで、上でも書きましたがロックが好きなのです。

追加分
Q17.いつまでヲタやってますか?
A17.以前はやぐっちゃんが結婚するまで(引退ではない)と思っていたけれども、
今はやぐっちゃんが結婚して、えりが引退するまでかな…とか思ったり。
まあどうなるか分かりませんが、少なくともまだやめる気は全然ないです。

【回す人五人】
あてがないわけではないですが、ブログ持っていなかったりハロプロ封印していたりと
色々な諸事情があるので^^;
とりあえず打ち止めということで。
興味ある方はご自由に持っていってください。

※番外編
今回っているバージョンで答えておきたい追加質問があるので。

Q.もう一度みたいハロモニ。のコーナーは?
A.キャメイとエリックを最初から全部見たい。

Return

* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-03-10 (Fri)
2日目は朝御飯を食べてチェックアウトをしたら、早速ポラ撮影会場へ移動。
ライブの抽選をしたホテルと同じです。

バスの中では撮影での注意事項の説明。
タッチは禁止ということで、まあそれは思っていた通りてしたが、
次の「矢口さんにうさぎの耳を着けたりしないで下さい」って^^;
想像したらちょっとやりたくなりました^^;

撮影はディナーショーでは固まってしまっていたので、
今回は完全ツーショットだしまともに写りたいとは思ってました。

とりあえずピースくらいはしたいなと思ってましたが、
なんか会場に行くとみんな色々なポーズをやってもらっているよう…。
で、散々迷ったあげく、普通にピースして写るならディナーショーでもできるし、
逆にスーツを着てるディナーショーではポーズをつけるのはおかしいので、
やるなら今しかないと思い、ピース以外のポーズで撮ってもらうことにしました。

列に並び順番待ち。
さすがに緊張します^^;

前に残り2人くらいになると、もうやぐっちゃんが目の前^^;
…と、そこで「今日はどこから来ました?」と声をかけられる。
スタッフかな?と思ったら昨日のお笑いの人たち(@_@;

いきなりのことに自分がどこから来たのか忘れかける^^;
でも何とか思い出して「埼玉です」と言うと、
「ブ~引っ掛かった!今日はホテルからですよ!」^^;
リアクションに困りましたが、みんな緊張しているのを
ほぐしてくれてたんでしょうね。

そんなやりとりしてるうちに自分の番。
ポラは椅子に座っての撮影です。
「お願いします」と挨拶して椅子に座ると…近っ!
すぐ隣にやぐっちゃんが座ってるんですよ(;´Д`)

(~^◇^)「どうしますか?」

(;*^o^*)「空手をやっているのでファイティングポーズで!」

(~^◇^)「ファイティングポーズですね」

ビシッと決められました。
…多分^^;

カメラに向かっている間、
本当にすぐ側にやぐっちゃんがいて…ドキドキして…
ホント、体温を感じられるくらい近いってこういうことかなと思いました。
実際なんとなく暖かさとほのかな香水の香りを感じました。

撮影が終わったら「ありがとうございます」と挨拶してポラを受け取りバスへ。
分かってはいるけれども顔がにやけます^^;


撮影の余韻を感じながらバスは出発。
続いては苺狩りに向かいます。
ここでもサプライズがありました。
苺狩りをやっているビニールハウスにやぐっちゃん登場。
しばし交流を楽しみました。
ちなみに苺は実がでかくて甘くて普通にうまかったです。


苺狩りが終わったら、現地解散組は先に握手会の会場へ移動。
自分も仕事の関係で急遽現地解散にしてもらったので、一緒に移動です。
そのお陰で握手の順番は5番目くらいになりました。

もう今回は待つこともなく、すぐに自分の順番です。
ディナーショーではうろ覚えでしたが、
やっぱりやぐっちゃんの手は小さくってマシュマロみたいに柔らかいです。

(;*^o^*)「2日間、夢のような時間を過ごせました」

(~^◇^)「(記憶になし^^;)」

(;*^o^*)「やっぱり国内でやってくれると気軽に参加できてうれしいです」

(~^◇^)「わあ、ホントですか? また来て下さい^^」

(;*^o^*)「はい!」

ここで流されそうになったけれども、最後に一言。

(;*^o^*)「これからもずっと大好きです!」

別れ際にやぐっちゃんからお土産を受け取り、全日程を終了しました。
会場を出るときにお笑いの人から「楽しかったですか?」と聞かれたので、
「はい! 国内旅行最高です!」と答えておきました。

静岡駅まで向かうバスの中では、やぐっちゃんからのメッセージビデオが流されました。
前日のライブ後に収録したものでした。
ツアーの思いを語ってくれながらも、「しりとりをしましょう」とか
「ジャンケンしよう」とか色々なことをやってくれました。
ビデオを見ている間、本当にやぐっちゃんがかわいくて、愛しくて仕方がなかったです。

やっぱりやぐっちゃんが好き、大好きです。


本当に今回のツアーは行ってよかったなと思いました。
話に聞く娘。やごっちん、なっちのツアーに比べると、
サプライズとかは控え目かなとも思いましたが、まだ初ツアーですから十分です。
これからまた、来年、再来年とやってくれることを願って、
どんどんいいツアーになっていってくれたらうれしいです。

やぐっちゃん、スタッフの皆さん、本当に素敵な思い出をありがとう。
企画に携わった皆様もお疲れ様でした。

今度は現場でお会いしましょう!

Return

* Category : レポート
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 無明の闇
>話にきく娘。や~(中略)~まだ初ツアーですから十分です。
 昨日のまるぞ~さんのレポートによれば、「矢口さんの口から『ツアー決定から今まで不安だった』という内容のコメントがあった」とのことですので、今回は矢口さん側は(ファンとの接し方に関して)手探り状態だったのではないかと思います。
 
 何はともあれ、素晴らしいバスツアーだったようですね。

* by まるぞ~
昨日の分とまとめてレス。
コンサートはスタッフが気を利かせて最後の曲を「たんぽぽ」にしてくれたのかな?とも思ってます。
やぐっちゃん自身にはシークレットで知らされてないと思いますね。
なんにしても、本当に行ってよかったツアーでした。

いいツアーでした * by あるさ
まるぞ~さん、今回は参加できて本当によかったですね。
もしこれに来れなくなって後で話だけ聞くようなことになってたら、一生後悔ものだったでしょう。

僕も申し込む前まではだいぶ迷っていたんですが、思い切って行ってよかったです。

ライブでは二曲目の恋INGでやられました。
この曲は予想してなかっただけに、イントロからきました。
娘。の曲の中では特に好きな曲ですから。

ラストの四曲もよかった。センチメンタル南向き、ついに聴けました。

裕ちゃん推しの娘。ファンながら、できればまた、まりっぺツアーに行きたいと思ってます。

あと、やはり旅行ツアーの団体移動のときは、早めの行動が基本ですね。

個別記事の管理2006-03-09 (Thu)
前日まで色々とゴタゴタして果たして本当に行けるのかという状況でしたが、
なんとか頭を下げて休みをもらい無事参戦できました^^;


当日は7時40分集合。
余裕をもって20分前に到着。
今回一緒に申し込んだあるささんを待つ。
ほぼ集合時間くらいにあるささんが到着し、自分らの乗るバスへ。
バスの前でかずきさん発見。
同じバスでした。

バスの中では、あるささん、かずきさんのヲ知り合いのやちさんと初対面ごあいさつ。
久しぶりに自分と同じ純粋なまりヲタにお会いした感じがしましたw

時間になり静岡へ向けてバス出発。
バスの中はとても静かでした。
みんな単独申し込みが多いんですかね?
ほとんど会話なしでした。

途中立ち寄った1つ目のサービスエリアで今回の企画の主催者のKAZさん、
企画協力者のジーパンさんとごあいさつ。
軽くヲ話しをしてバスへ戻り再び出発。

昼食を食べたり、企画用の色紙メッセージを書きながら最初の目的地、
なぜかうなぎパイ工場へ到着。
うなぎパイの作り方の説明を受けて、続いてはビデオを見るということで視聴覚室へ。
あるささんの後に続き2列目に着席してしばらくするとビデオ開始。

映される「知られざるうなぎパイの世界」というテロップ。
そして次に映ったのは…やぐっちゃん!
静まりかえっていた部屋がざわめき始めました(笑)
自分にはここまでは想定の範囲内でした。
だって矢口真里のバスツアーだもん。
まさかホントに普通にうなぎパイのビデオだけじゃないだろうと思ってました(笑)

で、ここから先は「期待」だったのですが…
はい、映像に続いて本物のやぐっちゃん登場!
一気にヲタヒートアップ!(笑)
あのバスの中の静けさが嘘のよう(笑)

「皆さんに早くお会いしたくて来ちゃいました」って。

期待はしていたけれども、まさかうなぎパイ工場には来ないかなとも
思っていたのでうれしかったです。
しかも2列目のほぼやぐっちゃんの正面で見れたんですから。

でもこういうやぐっちゃんの気配を感じとってしまうんだから、
やっぱりやぐっちゃんとは運命の糸でつながっているんだな(爆)

で、やぐっちゃんと他のバスの人たちには登場するのはまだ内緒だよと
ヲ約束をしてバスへ戻る。
内緒だよと言われても、なんでうなぎパイ工場にいるんだ??みたいなヲタの顔が、
視聴覚室を出たらいきなり晴れやかになってバレバレなような気がするんですが(笑)

バスに戻り席に着くと、あの盛り上がりはどこへ?というくらい再びシ~ン…^^;


うなぎパイ工場を出たあとは、夜のライブの席抽選のためにホテルへ。
抽選をしてグッズも購入。
写真目当てにツアー手拭い(タオルじゃないw)を2枚購入。

ホテルはバスによって2箇所に分かれていたので、自分たちの泊まるホテルへまた移動。
部屋に行くと2人部屋に1人で泊まれるというVIP待遇(笑)

少し休憩をして、ホテルの周りを散策。
すぐ近くに浜名湖があるはずなのに見付けられず^^;
どうやら全く逆方向に歩いていたようで、
普通なら1分で到着するところを30分くらいかけて到着しました^^;

浜名湖を眺めてなんとなく考えごとをしたり。
なんかバスツアーに参加して、この場所にいる自分が不思議な感じがしました。
ここまで来るのに、色々な意味で長かったような短かったような…。
そんなことを考えていたら、夜のライブが断然楽しみになってきました。


部屋に戻った後まあぶるさんと合流し軽くヲ話しをして、
結構いい時間になったので夕食へ。
和室の広間でした。
なんか大勢での合宿という感じ。
ただ、円卓ではなかったので、両脇の人としか話せないという欠点がありましたね。
牛肉の味噌煮込み鍋みたいなのがうまかった^^
やっぱヲタなら肉です(笑)


夕飯が終わったらすぐさまライブです。
準備をしてホテル内のライブ会場へ。
久々のまりT装備です。
去年の名古屋ハローでえりに堕ちて以来着てなかったですからね~。
やっぱり着ると気合いが入ります。

席に着いて開演をドキドキしながら待ちました。
20分くらい推しましたでしょうか?
イントロが流れ、ついにライブ開始!
…と思ったら登場したのはお笑いの2人^^;(結局名前を覚えられなかった^^;)
今回の司会進行役です。

2人の自己紹介の後、
「矢口さんを呼びましょう、皆さんで『まりっぺ~』って呼んで下さい!」
ということで、ついに開始されます。

「せ~の」
「まりっぺ~~~!!」


1.恋をしちゃいました!

ついに始まったソロライブ!
ディナーショーとはまた違ったノリノリの空間!
そしてライブと言えば…「や~ぐち!ヲイっ!」
これですよ!
約1年ぶりのこのコール!
メチャクチャうれしかったですよ、ホントに(涙)


2.恋ING

続けて名曲持ってきます。
聴き入りました。

~MC~矢口に聞きたい!質問のコーナー

質問コーナーということですが、記憶が飛んでいるので覚えているものを。
質問というか、リクエストで、ドラマの「ぶっとばしてやる!」をやってほしいと。
会場中から「総長」コール(笑)
やぐっちゃんかなり恥ずかしがってました(笑)
かわいい(*^-^*)
サービスで2回やってくれました。
生で聞けましたよ。

それからお笑いの2人からのリクエストで
「23歳になった矢口さんのセクシービームが見たい」と。
こっちも2回やってくれました^^


3.ミニモニ。ひなまつり

1日遅れのひな祭りということで。
ちっちゃい子は何歳になってもミニモニ。が合ってます^^
かわいいです。


4.晴れ 雨 のち スキ

相変わらずのコール入りでしたが、まあいいです。
今回は何も言いません。


~MC~大抽選会

2回目のコーナーは大抽選会。
この手の引きは昔から弱いので、あまり大きな期待はせずに気楽に聞いてました。
やぐっちゃんが吹き込んだ声で起こしてくれる目覚まし時計では、
いきなり録音で噛む(笑)
このあな真里みたいなグダグダ感が最高なんですよね。

そんな中、あるプレゼントで当選したヲタさんがステージに上がると
会場から「あ~!」という声が。
GM04Tシャツ着てるし(-_-;
もちろん会場中からブーイングです^^;
やぐっちゃんプレゼント渡すときに
「じゃあ、ごっつぁんファンの○○さん、どうぞ」と(笑)
さすがです(笑)


5.センチメンタル南向き

これは今回曲を聴いたこと自体が初めてでした。
「センチメンタル南向き」というやぐっちゃんがソロで歌っている曲があるということは
ずっと聞いていましたが、実際に聴いたのは初めてです。
ずっとライブで歌うことがなくて、今回万を辞しての初披露でした。
この場にいられたことがすごくうれしかったですね。


6.I&YOU&I&YOU&I
7.ラストキッス


「ラストキッス」はディナーショーで聴きましたが、
ライブ形式だとやっぱり雰囲気が変わります。
じっくりと聴き入りました。

~MC~

8.たんぽぽ


MCを挟んで最後の曲です。
ラストではタンポポ畑を企画で用意していましたが、
曲もたんぽぽでまさにピッタリになるとは思わなかったです。
イントロが始まって、一斉に黄色く染まった会場は、今思い出しても涙が出てきます。
やぐっちゃんも感極まって泣きそうになったけれど、歌いきりました。

歌い終わった後に「ビックリしました、なんでこんなことするんですか~!
歌えなくなるところじゃなかったですかっ!」って言っていたやぐっちゃんは、
すごく…本当にうれしそうでした。

あのタンポポ畑は一生忘れられません。


ライブの間、やぐっちゃんは本当に緊張していて、
始めの曲では歌詞を噛んだりしてしまったけれども、
終始心からライブを楽しんでいるようでした。

ツアーが決まってからずっと不安と緊張でいっぱいだったそうです。
それで昼間のサプライズでファンの前に登場して…
その時にやっと「来て良かった」って思えたと言ってました。

ライブも一人でできるか不安だったけれども、
こうやってファンのみんなが支えてくれたお陰で歌うことができましたって。
でもそれはお互い同じなんですよね。
自分たちもやぐっちゃんがいてくれるから、元気をもらえているし、
色々と支えてもらっているんです。

昔はヲタ嫌いとか言われていたみたいだけれども、
今のやぐっちゃんはやぐっちゃんの言葉が示す通り、
本当に会場との対話を楽しんでいて、ライブでもすごく近くに感じられました。

まだまだ始まったばかりだけれども、
辛い時期を乗り越えて、今なおやぐっちゃんを好きでいるまりヲタの結束力は、
この先きっと強いものになっていくと感じました。

そして、やぐっちゃんのソロコンサートも決して夢じゃないとも感じました。
ごっちんやなっち、あややがそれぞれ自分のコンサートのカラーを持っているように、
やぐっちゃんも「タンポポ」というカラーを持っています。

今回のソロライブ、やぐっちゃんはまた1つ夢がかなったと言ってました。
そしていつか、ソロコンサートができるようになったらやりたいと言ってました。

うん、きっとできるよ!
いつかまた大きな舞台でやぐっちゃんに会える日を待ってるよ。

歌っているやぐっちゃんが大好きです。


2日目に続く。

Return

* Category : レポート
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 無明の闇
>バスの中はとても静かでした。
 他の場所から出発したバスの雰囲気はどうだったのでしょうね。こういう所にも地域色が出でいそうですね(それとも、地域とかは関係なく単にバス毎に違うだけなのか・・)。
 ただ、今回のツアーが「特別なもの」であるということが思いがけず表出したもののように何となく感じられます。

>ツアーが決まってからずっと不安と緊張でいっぱいだったそうです。
 やはりそうだったのでしょうね・・・。ファンのほうで色々な想いが交錯したように、矢口さん本人の心にも様々な想いが去来したのでしょう。

>タンポポ
 これはファン側の企画を事前に知った上で、矢口さんがそれに合わせたものとばかり思っていましたが・・KAZさんのサイトに寄せられたコメントなども勘案すると・・・そうではないのかもしれません。
 たしかに、既知の上であっても素晴らしいことなのですが、未知の上で想いが重なったのであれば、「運命的」でロマンチックですね。
 それとも、既知ではあったがより素晴らしいものにすべく敢えて未知のふりを(「銭湯の娘!?」で培った演技力を総動員して)したのか・・(微笑)。
 
 ・・・いずれにせよ、矢口さんにもファンにも「人生の1ページ」として心に刻まれた素晴らしいライブだったようですね・・・。

個別記事の管理2006-03-07 (Tue)
20060307234223
ただいまレポ執筆中。
とりあえず1日目が書けたらUPする予定なので、しばらくお待ち下さい。

はぁ~…。
ツーショットポラ眺めては溜め息ついてます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by D.はっし~@24時間営業
ポラもアップして~(爆)

* by まるぞ~
上げてもいいんですが、ツアー行きたくても行けなかった人からすれば
ムカつく以外の何物でもないと思うので迷ってます。

* by 無明の闇
>写真
 大切な想い出としてそっと胸の内にしまっておかれたほうがよろしいのではないかと思います(あくまでも個人的な意見ですが)。

個別記事の管理2006-03-05 (Sun)
静岡ツアーから仕事へ直行し、これで本当に全行程が終了しました。

仕事は自分の分だけなら7時半くらいには終わってましたが、
さすがにそのまま帰るのは気まずくて、最後まで付き合っていたら
11時を過ぎてしまいました…。
まあ昨日から今日にかけて無理言って休ませてもらったんで
しょうがないです。

越谷行けない腹いせに仕事行く前にハロショでえり写真買って行きましたが。

松屋で夕飯食べて、一気に現実に戻された感じ^^;

ツアーは行って本当に良かったです。
また時間見付けてレポを書いていきます。

全然話は変わりますが、最近あちこちで見かけるバトンというやつ。
某所で自分の名前が挙げられてましたね。
見落としてました^^;
書いてる時間あるか分かりませんが、興味はあるので、
静岡レポ上げて、まだネタが新鮮だったら書いてみようかな。

明日からまた現実が始まります。
ツアーの余韻に浸る暇もない^^;
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あるさ
まるぞ~さん、お疲れ様でした。
こちらは越谷、四曲目の新曲から入れました。
二階最前は、なかなか楽しかったですよ。

それは置いといて(笑)、まりっぺ静岡ツアー、行ってよかったです。
次も国内であれば、仕事の都合しだいではまた行くかも。
年にツアー四つはきついけどね~(笑)

* by D.はっし~
仕事をサボって(!?)遊んだ分、死ぬほど仕事してください(笑)

個別記事の管理2006-03-04 (Sat)
20060304231829
ソロコンやっぱりいいな~。
ディナーショーとはまた違った良さがあります。
またこのTシャツも着れたしね。

みんなお疲れなので部屋ヲフは早めに切り上げ。
明日に備えて寝ときます。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
お疲れ様~。
私も約1年ぶりにまりっぺの赤腕章とチケットホルダーを装着しました。
ライブはやっぱり良いです^^

* by ひろひろ。
1日目、おつかれさまでした。
ライブの最後に黄色のサイリウムで本人も感動したと聞きました。
今回私は参加できなかったのですが、2日目も思いっきり楽しんできてください。

* by あるさ
いいライブでしたね。
僕はまあ、普通の格好で参戦(笑)。

個別記事の管理2006-03-04 (Sat)
20060304180619
和食。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-03-04 (Sat)
20060304170629
なんかここにいることが不思議な感覚。
既に一度サプライズがありました。
夜のソロライブ楽しみです。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 艦長
そこめっちゃ田舎ですわ(笑)

* by D.はっし~@N901iC
浜名湖といえば、『ハッシーのかわもち君』があるところですね♪

* by あるさ
夕日がきれいだったな~
まあ、ホテルのすぐ右手にある浜名湖に気づかないで、
左手側に散歩に行って釣堀の周りを30分うろうろしたのは忘れて(笑)。

個別記事の管理2006-03-04 (Sat)
20060304113611
にゃ~めんセット
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-03-04 (Sat)
何とか話をつけて行けることにはなりましたが、ものすごい罪悪感に
さいなまれています。

自分の作業を他へ振り、土日出勤する人たちは徹夜作業が続くかもしれないのに
自分は静岡へ旅行です。

自分の作業が発生しないならまだしも、発生することが分かっているのに
それをやることを放棄したわけです。
プロとしてはやってはいけないことをやりました…。

でもこんな状態でツアー行ってもやぐっちゃんに申し訳ないので、
切り替えて精一杯楽しんできます。

ただ、娘。のほうは回避決定ですね…。
日曜は可能ならば現地解散で帰って、そのまま会社に向かいます…。
えり、ごめん。

ノノ*^ー^)<お仕事じゃしかたないよ
(~^◇^)<私は来てくれるだけでうれしいよ!
* Category : ■仕事
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by あるさ
ともかくよかった!
後はバスの中でじっくり話しましょう。

* by blue38
切り替えです♪ 楽しんできてくださいませ~。
自分は、圭ちゃん・あっちゃん・アヤカのバスツアーに行って、
「行ってよかった」と、心から思いました。

つか、あるささんもちゃんと行かはるのね(笑)

* by まるぞ~@京ぽん
>この数日コメントを頂いた皆様
ご心配をおかけしました。
睡眠時間2時間…(_ _)Zzz
行ってきます。

* by あるさ
>blueさん
うちには、どこでもドアがあるからね(笑)。
なぜか使用するたびに、お金と時間がかかる欠陥品だけど(笑)。

個別記事の管理2006-03-03 (Fri)
相当セッパつまってます。

何も言わなかったら土日出勤は確実です。
休むには何とか頼み込むしかありません。
しかし、それをやるということは自分の仕事を代わりに他の人に
やってもらうことになります。

果たしてそれが許されるのかということです。
自分にできる事と言ったら、少しでも仕事を片付けて
代わりにやってもらう人の負担をなくすこと。

明日中に全てを片付けるのは不可能です。
なぜなら、クライアントのチェックが入るから。
まあ言ってしまえばクライアントの対応が遅いから
土日出勤になってるんですがね。
てゆーか土日は出る前提でスケジュール組んでる時点で
おかしい気がするんですが。

明日会社に泊まって当日集合場所に直行、
日曜も最悪現地解散をその場で申し出て帰って会社直行も
考えたほうがいいかもしれません…。

それでもダメならば絶望的です。
* Category : ■仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 無明の闇
>自分にできる事と言ったら~(中略)~負担をなくすこと
 あとは、その「代わっていただいた方」が同じように困っているとき等に「できるかぎり」率先して肩代わりして差し上げることですかね。
 ただ、その「代わっていただいた方」が「常識的な」方であればよいのですが、後々この件での「貸し」を理由に無理難題をまるぞ~さんに「おっかぶせてくる」ような人だと困りものですから・・・う~ん。

* by あるさ
とにかく八重洲口で待ってます。来れても来れなくても連絡ください。
八重洲口で会えるように祈ってます。

個別記事の管理2006-03-02 (Thu)
20060302001509
さて、冗談ぬきで土日が危うくなってきました。
既にクライアントからは担当者の土日出勤要請がきているようです。

でもこっちも普通のコンサートと違い、簡単にしょうがないから
回避という訳にもいかないので、なんとかしなければなりません。
回避すればキャンセル料だって取られるかもしれないし。

土日に発生すると予想される作業が自分にしかできない作業かというと
決してそういう訳ではないので、他に振ることもできなくはないです。
でも、一応自分が担当している作業だし、自分の立場からしても
土下座モノになることは間違いないでしょう。
振る相手が目上の人になるので…。

どうしたもんかな…。
* Category : ■仕事
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by かろごん
どうにかして頑張って!

* by かずき
仕事は大切です。

なので、仕事後、僕のかわりにアキバ逝って!

* by あるさ
なんとか来れるといいですね。
土曜の朝、八重洲口で待ってます。
どうにもならなくなったら連絡ください。

* by D.はっし~
今回ばかりはなんとも言えない・・・。
やぐも大事だけど仕事も大事・・・。
う~ん。。。

