個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-29 (Thu)
マスターもどうなったのか分からないし、なんかもうどうやって
進行管理したらいいのか分かんない。
時間があるのかないのか分からんよ。
スケジュールはいったいどうなっとんねん。

寝たい。
とにかく寝たい。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-28 (Wed)
20060628012709
ワンダフル名古屋行きを検討してたことを忘れてました(汗)
でも正直なところ微妙になりそうです。
マスターが今週末の予定でしたが、どう考えても延期になりそうなので。
延期になれば名古屋行きが危うくなることは間違いなくなります。
まだ何も用意してませんし、ヤフオク見てる時間もありません。
経費節約のために夜行バスなんかも考えてましたが、ちょっと今名古屋行きを
決定してしまうのは危険な感じがします。

元々代々木での4連番に向けて予習するために考えた遠征でしたが
ちょっと今回は無理になりそうかも…。
スロースターターなのが自分の弱点なので、本当なら事前に参戦して
雰囲気やペースをつかんでおきたかったんですがね。
まあぶっつけ本番でもついていけるように頑張ります^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-27 (Tue)
ディナーショーのレポは、またちまちまと書いていきます。

日曜日の午前中に起きて購入してきた京ぽん2ですが、とりあえずQRコード、
ムービープレーヤー、ミュージックプレーヤーをダウンロードして機能追加。
事前に作成しておいたSEXY BOYのムービーを再生できたことに狂喜乱舞しました(笑)
いや~最近の携帯はすごいな~とか思ってる時代遅れなまるぞ~です(笑)
これでPVを取り込んで暇つぶしや予習なんかもできそうです^^

ミュージックプレーヤーはなんか今の所は微妙…。
専用の転送ソフトをPCに入れることで、MP3とか聴けるようになるらしいですが、
なんか普通にminiSDにコピペしても再生してるんですが^^;
ただし1曲再生のみでセットリストを作るには転送ソフトが必要みたいです。
まあ自分の場合は着歌や着声が自作できればOKなので
1曲再生できるだけで十分なんですが。

他にもカメラの画質向上で驚いたり、メモリが1.5Mから
miniSD含めて260Mに増大して喜んだり、自分いつの時代の人間だよという感じです^^;

相変わらずポケモーとか見れないですが、この辺はPCサイトの
ニュース&トピックスに直リンクしたりして補っていけば大丈夫かなと。
通信も向上したので、PCサイトも割と快適に見れます。
文字ばかりのサイトなら速度は携帯サイトと大して変わりません。

そんなわけで、現状ではかなり満足してますね。
徐々にヲタ仕様に変えていこうと思います(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-26 (Mon)
20060626001822
カボチャ「サラダ」みたいです。
生クリームついてます^^;

今日はやぐっちゃんとちゃんとお話できました^^
* Category : ディナーショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-25 (Sun)
20060625174515
さりげなく京ぽん2になって画質向上(笑)
* Category : ディナーショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-25 (Sun)
今日もハロショに寄って出勤…と思ってましたが、疲れで睡眠欲が勝り
結局出発時間まで寝れるだけ寝て仕事をしてきました。

こんなボロボロな状態ですが、明日はやぐっちゃんに会えるので
元気をもらってきます。
ヤバいな…。
ずっと精神的にイッパイイッパイの状態でやってきたので
歌を聴いたら泣いちゃうかも…。
あとはギャルサーが最終回だったので、行く前に見ておいたほうが
いいかもしれませんね。

う~ん…午前中に京ぽん2購入→手紙執筆→出発という
スケジュールでいけるかなぁ…
京ぽん2は起きられたら、ですね。

明日は久しぶりにお会いできる人もいるので色々と楽しみです。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-24 (Sat)
また明日も出勤となりました。
DSに行くためにも、明日は出ておかなければならないので
仕方がないですね。
ということで、京ぽん2はまたまた購入延期です。
DSヲフを京ぽん2初仕事にしたかったんですけどね。
しょうがないです。

さすがに今回は手紙を書いている時間があるかなぁ…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-23 (Fri)
昨日(もうおととい)は当落発表だったことを忘れていたくらい
仕事に追われているまるぞ~です(涙)

※自分枠当落
9/30 厚木昼 落選
10/1 厚木昼 落選
10/28 武道館夜 当選
11/23 千葉夜 落選
12/3 名古屋昼 当選

連番のお二人の当選率も低かったようで、今回は厳しい結果になりました。
厚木は初日4連戦、千葉は公演に脂がのってきて更におもしろくなっている時期、
名古屋夜は千秋楽と、どれも何とかして行きたい公演なので
チケ確保には必死になる予定です。

厚木2日目昼夜と千葉夜はaるささんに託しまして、
チーム亀さん用の厚木1日目昼夜と、名古屋千秋楽を何とか自分のほうで
確保できるように頑張ります。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by あるさ
さすがに首都圏のホールクラスはまだまだチケFC厳しいですね。
なんとか二人とも行けるようにがんばります。

個別記事の管理2006-06-22 (Thu)
精神的には娘。に助けられて回復傾向にありましたが、体は正直ですね。
今日目が覚めたらいつも出発する時間を過ぎていました。
寝坊です。
幸い電車は1本保険をかけているので遅刻は免れましたが、
地元始発の電車じゃなくなるので、通勤ラッシュに揉まれて出勤でした。
始発電車での睡眠が貴重な時間になっているので朝からかなり疲労が…(涙)
目覚ましも最近は「止めなきゃ」とは思うけれど、「起きなきゃ」とは
思わなくなっているみたいです…。
それが2度寝の原因。

考えてみれば先週旅行から帰ってから、途中泊まりと休日出勤をはさんで、
まだまともに休んだ日がないんですよね…。
疲れるはずです。

今回の娘。のC/W、いい歌詞ですね。
聞いてて涙がでてきました。
焦って気ばかり先走ってもダメだよね。
気持ちに余裕を持っていきたいです。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-21 (Wed)
20060621012721
ストレスが溜ってくると、今の仕事とは関係ない人にもなんとなく
そっけなかったり冷たい対応をしてしまいます…。
相手が女の子だったりすると、やっちゃった感が余計大きくなります…
いけないですね…。
もっと心に余裕を持ってやらないとです…。

とにかく何だか娘。に元気づけられたかったので、忙しくて買ってられないとか
言わずに無理矢理フラゲしました。
娘。に元気をもらって、また明日も頑張ります。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-20 (Tue)
日付が替わる前に帰りたい(涙)
1回くらいまともなロム出したいよ(涙)
プロ意識持ってやってるのかね…。
こんなロムばかり出してクライアントに迷惑かけてること
ちゃんと理解してるのかね…。
ストレスたまる一方です。
最近GABA見ないな…。
* Category : ■仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 艦長
「プロ意識の無い奴には給料やらんぞ」って私はいつも言ってますが(笑)
何で飯くってるのか判ってない人って何やらせてもダメですね。

* by まるぞ~@京ぽん
こんな愚痴日記にレスをいただきありがとうございます。
自分の会社は若い人間が多いので、まだイマイチ
プロ意識とか分からずに、専門学校の延長みたいな
感覚でいる人間もいるのかもしれません。
段々と分かっていってくれるのかな…。

個別記事の管理2006-06-19 (Mon)
会社帰りに某所が日本サポーターでえらいことになってました(笑)
なんか日本コールに混じってガッタスコールも混じってたんですが^^;
電車の中が青でいっぱいです(笑)

今日もハロショに寄ってから出勤して帰宅中です。
クジはやっぱり3位はなくなってましたね。
しょうがないんでハズレを引いてきました(笑)
ついでに引いたソフトトレカはミキティとさゆだったので
行き先は自然と決定ですね。
なぜか手元にえりマウスパットがあるのが謎ですが(爆)

肝心な仕事の方は、とてもβとは言えないボロボロのロムを提出しました(-_-;
ホント勘弁してください…。
マスターもヤバイんじゃないの?
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-18 (Sun)
はい、休日出勤をして最終で帰宅中です。

今日は出勤前にハロショに寄り写真や扇子など4kほどの買い物をして会社へ。
ソフトトレカは2枚引いて斉藤さんと里田さん。
メロンでは担当らしいkろごんさんと、亜弥コンでがっついてたらしい
kシンさん、さしあげます(爆)
ミラクルクジは3位が品切れ状態…。
ぶっちゃけ1位、2位は当たる気がしないので、今日はとりあえず保留。
明日も出勤なので別の店をまわってみて、それでもなかったら、
ダメ元で1位、2位クジを引いてきます。

しかし仕事の方は待つばかりでホント辛いです。
もう後がないんだぞ~(涙)
大丈夫かよホントに…。
明日もあんまり待たされるようだったら途中で京ぽん2買いに行っちゃうぞ(爆)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-17 (Sat)
土日が出勤となり、予定していた京ぽん2の購入が不可能になりました。
早くても来週以降となりそうです。
もうプログラマーにかかってる感じなんで、自分は質問の対応と
ハッパをかけて完成を急がせるしかないんですが…。
とにかく早く終わらしてくれって感じです。

しょーがないから明日はハロショに寄ってから出勤するかw
だいぶ買ってない写真が増えているので、いくら使うことになるのか怖いですね。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-16 (Fri)
部署移動して初の泊まり(涙)
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-15 (Thu)
リフレッシュのための社員旅行でしたが、微妙にストレスが溜った
感のあるまるぞ~です(笑)
別に会社の人間とは飯にもカラオケにも行きますが、
旅行となるとやっぱり別みたいです。
自分にとって同じ屋根の下で寝泊まりできるのは家族、親戚、友達(ヲ友達含む)
までみたいです。
会社の人間と一緒だと、どうも会社用の自分でい続けてしまって
疲れてしまうみたいです。
切り替えが下手くそなんですね。
来年はどうなることやら(笑)

β提出がヤバイ感じになってきてます。
だから旅行なんか行ってる場合じゃないって言ったのに(苦笑)
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-14 (Wed)
snap253.jpg
久々のなちまり(涙)

今日は会社的には旅行に行っていた分の代休だったのですが、
β版提出が迫っている自分は休めるはずもなく出勤してきました。
土日出勤の勢いで午後くらいに出ればいいやとか考えてたら、
10時半くらいになり会社から電話が…。
なんか定時出社なら代休がもらえたみたいなんですが、
そんなことは知るよしもない自分は普通に遅刻^^;
てゆーか疲れ溜ってたし代休なんかいらんから今寝かせろくらいの
勢いだったので別にいいんですが。
ただ、ハロショ寄ってから出社するつもりだったので
その予定は実現できませんでしたが…。
ま、ハロショはまた次の機会に。

京ぽん2への機種変更を今週末に狙いを定めました。
京ぽんとの生活も残りわずかになりそうです。
まだまだ使いこなしていない機能もある感じですが、
時代とともに次世代機にかわっていくのは携帯もゲームもザクも同じわけで。
残りの時間も悔いのないように使い込もうと思います。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-12 (Mon)
snap249.jpg

snap250.jpg
はい、今日の朝日本に帰国して自宅に帰り、FC申し込みを済ませた後に
午後まで寝込んでいました。
どこに行くかも伝えず行ってきたわけですが、写真の一部でも公開してみます。

※21:54追記
snap252.jpg
日本食が激しく恋しくなりました。

snap251.jpg
日本のテレビ番組も久しぶりでギャルサーで泣きそうになりました。
最近、戸田恵梨香がかわいく見える件(爆)
でも多分本人ではなく「サキ」に感情移入してるんだと思う(笑)

snap243.jpg
展望台からはこんな光景で…。

snap245.jpg
こんなホテルに泊まったり…。

snap244.jpg
マングローブが見れたり…。

snap246.jpg
青い海です。

snap247.jpg
イタ飯屋で食べたパスタ。
オレンジジュースはデフォで。

snap248.jpg
庶民的なデパ地下で食べたマッシュルームチャーハン。
マンゴージュースはデフォで。

デパートにはパチモンPS2ゲームやCDが売ってたりもします。
5年くらい前の卒業メンバーばかりの「いつの時代だよ!」みたいな
娘。CDとかないかな~なんて探してみましたがありませんでした。
でもあきらめかけたその時、DVD売り場の一角に見たことのある顔が…。
snap242.jpg
なっちだ~~~!!^^
「仔犬のワルツ」のDVDが売ってました^^
これは中国語版…?


ということで、行ってきたのは南の島コタキナバルです。
場所はいいところだったと思います。
でもですね…、やっぱり会社の人間といってもイマイチ楽しめません(-_-)
10日夜辺りからマジでホームシックになりました…。
夜寝れば日本に帰って家族に会ってる夢を見たりするし…。

あとはハロプロと切り離された生活をしてたのも辛かったですね。
ほんの5日間ですが、毎日のように見ていたやぐっちゃんとえりの顔が
見られなくなるのがこんなにも辛いとは…_| ̄|○
それだけにデパートで「仔犬のワルツ」を見つけたときには思わず
「なっちだ!!」って言ってしまいました…。
帰ってからはもうとにかく写真をひっぱり出して癒されました(爆)

やっぱり旅行に行くなら気心の知れた家族や友達と行くのが一番です。
あとはやっぱり日本が一番ですわ^^;

Return

* Category : 旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

どうせ行くなら * by あるさ
海外行くなら娘。旅行ツアー行きたい、ってところでしょうか。
えり写真集とか持っていかなかったの?

* by まるぞ~
娘。と一緒なら社員旅行だってなんだって行きます(笑)
お金出してくれるなら…。

>えり写真集
そうか!持って行けばよかったんだ!(笑)

個別記事の管理2006-06-08 (Thu)
snap241.jpg
明日から月曜日まで留守にするため更新をお休みします。
管理もできなくなるので、一部コンテンツに制限をかけていきます。
ご了承くださいませm(_ _)m

では行ってきます。
来週またお会いしましょう。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-07 (Wed)
すいません、相手方のことはよく知らないし、言わないつもりでいました。
でもやっぱりダメです。
時間が経つにつれて腹がどんどん立ってきて…。

ごめんなさい、一言だけ言わせて下さい…。
やぐっちゃん、ごめん…。

女の一人も守れない男は男である価値なし!
できないなら始めからやるな!
人の人生を何だと思ってるんだ!


以上。

Return

* Category : ■ハロプロ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-07 (Wed)
あ~社員旅行行きたくない~。
明後日の今頃は現地のホテルにいるのね。
全然そんな実感ないです。

で、今日はお昼くらいに某人からメールが…。

「想い」更新
* Category : ■日常生活
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2006-06-06 (Tue)
今日は青封筒が届きました。
中身に関してはセンランさんで既に確認済みでしたが…。

今回の目玉は「矢口真里・辻希美ファンクラブツアー in ハワイ」になります。
……が、無理です_| ̄|○
そんなお金も時間もありません(涙)
来年冬~春にでもまた単独バスツアーがあることを祈っておきます(涙)

そんなわけで、今回の申し込みは娘。秋ツアーにしぼることになりそうです。
なっちはまだツアー日程は出てないに等しいし、
あややも追加日程が出るでしょうから、出てから考えます。
娘。は初日厚木4連戦、武道館、最終名古屋4連戦は行っておきたいかな…。
あと千葉も無理ではないですね。

文化祭は…どうするかな…^^;
周りの状況を見てという感じですかね。
まあ毎回当日券なんで、今回もそれでもいいんですが^^;
文化祭数日前までゆっくり考えることにします(笑)

そんな感じで作戦を考えていこうと思っております。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-05 (Mon)
snap240.jpg

snap239.jpg
こういうのに弱いらしい(爆)

休日も終わり、また明日から仕事が始まりますが、
今週は週後半から大きなイベントが待っています。
会社の社員旅行なんですが、週後半から来週明けまで更新はお休みになります。
携帯も使えなくなりますので^^;
まあ正直この忙しい時に社員旅行なんて行ってられるかというのが本音なんですが。
帰ってきて数日後にβ版提出が待ってるんですがね^^;

そんなわけで、今日はその旅行の準備などをやってました。
平日に準備してる暇はないので、もう今日しか準備できませんでしたから。
めんどくさいな~…できることなら行きたくないな~…^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-04 (Sun)
20060604005702
昨日不在通知が来ていて、今日えり写真集2冊目を受け取りました^^;
サインはえりはし忘れてしまったようです(爆)
同じものが2つあるという初めての光景にしばらく見入ってしまいました^^;
てかもう勘弁してください^^;
2冊買うのは今回が最初で最後ということで^^;
えりのことは大好きだけど、こんなことやってたら持ちません^^;
自分の生活もあるので^^;

今日は特に特別なイベントがあるというわけでもなく、普通の休日でした。
京ぽん2購入に向けてお店に下見に行き、店員のお兄ちゃんに
色々と洗脳されてきました(笑)
家に戻ってからは、MPEG2→MPEG4の変換をお勉強したり(笑)
色々動画取り込みたいですしね~(笑)
まだ買ってませんが(笑)

で、テコンドーに行き、録画したK-1見て今に至っております。
シュルトvsホンマン…う~む…^^;
自分的ベストバウトはセフォーvsカラエフでしたね。

そんな感じでございます…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-03 (Sat)
snap238.jpg
松○で生姜定の肉をおもいっきりキャベツの上に乗せられて
怒り気味のまるぞ~です(爆)
分けてる間に冷めたっちゅーの!

さて、昨日はネタがなくて久々に更新をサボってしまいました。
まあ今日も大したネタはないんですが…。
気になるネタもありますが、それは青封筒が来てからということで…。

久々に音楽戦士をリアルタイムで見てます。
ごっちん、ちょっと一瞬しか分かりませんでしたが、
あれへそピアスじゃないよね?^^;
へそピアスだったらちょっと凹む^^;

か○ごんさんのところで踏みました^^;
ネタなかったのでちょうどいいかもw


+--見た人はすぐやるバトン--+

→ルール ////////////////////////////////////
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
////////////////////////////////////////////

----------------------
・今、どこに居る?
自宅マンションの部屋。

・今、一番近くに誰が居る?
妄想やぐえり(爆)
マジメに答えるなら隣の住人?

・今、どんな服装?
寝る前なのでトレパンにTシャツ

・今、何食べたい?
とにかくうまいもの。
この1週間は金欠で辛かったです…_| ̄|○

・今、何飲みたい?
オレンジジュース(笑)

・今、真後ろには何がある?
娘。愛の第6感ポスター、ごっちん3rdステーションポスター、
なっちひとりぼっちポスター、やぐっちゃん、えりのトレポ、こげぱん…とか。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
えり写真集(爆)

・今、誰に会いたい?
やぐっちゃんとえりに会いたいです(T T)
できれば2人いっぺんに(爆)

・その人に今伝えたいことは?
大好きだ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

・今の体調は?
まあぼちぼち

・今どんな気持ち?
ねむい


こんな感じで、自分は強制しませんがやってみたい人は持ってってください。

Return

* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-01 (Thu)
snap237.jpg
複数プロジェクト担当の責任のプレッシャーが日に日に大きくなってきてます…。
GABAも売ってないし、えりのDVD見て寝る!
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
