個別記事の管理2006-07-30 (Sun)
20060730215533
今日もなんてことない休日を過ごしました。
ヲタ業界では夏ツアーも始まって熱い夏がやってきてるのに
この気の抜けようはマズイですね。

これからK-1見て少し気合いを入れます。
アンディ7回忌の追悼試合ですからね。
心して見ておきます。
では今日は早いですがこの辺で。
スポンサーサイト
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-30 (Sun)
060729_1420~001.jpg
不在通知になってたチケットホルダーが届きました。
コレだけのものに段ボール箱という包装するのもすごいな・・・^^;
よくよく見ると今回のは名前入りじゃないんですね。
全メンバー共通なのかな・・・。
イマイチ個別ブランド感がないですね・・・^^;
まあ何にしてもようやくこれでちゃんとしたチケットホルダー用の
ネックピースを確保しました。

んで、今日はやぐっちゃん出演のミュージカルのチケを確保にぴあの店頭へ。
ミュージカルの正式名称が分からなかったので窓口のおねーちゃんとこんなやりとりが。

ま:「CRY FOR HELP」っていうミュージカルのチケットってまだありますか?
店:「フライフォーヘルプ」ですか?
ま:いや、クライです^^;
店:どちらでの公演でしょう?都内ですか?
ま:秋葉原みたいなんですが・・・、石丸電気とか・・・^^;
店:ああ、時○あみのですか?
ま:・・・ああ、はい・・・(-_-;)

その名前出したくなかったんですが・・・(-_-;)
出さなきゃダメなのね・・・^^;
しかも向こうはマイク使ってるから後ろに並んでる客にまで筒抜けです_| ̄|○
必死に自分はヤグヲタだ、やぐっちゃんを見に行くんだと言い聞かせて
後ろからの冷たい視線に耐えてました。
久々に冷や汗たらしながらチケを買いました(涙)
ということで特に握手はありませんが、やぐっちゃんの晴れ舞台を見てきます^^

そのまま買い物して、帰ってからはレポを仕上げたり・・・。
ちょっと足を痛めてるというのもあるんですが、
卒コン以来何となく色んな所でモチベーションが下がり気味で
テコンドーは休んでしまいました・・・。
この↓↓な感じのモチベーション何とかならないかな・・・。
このままだとなんか明日もボ~ッと過ごしてしまいそうです・・・。

レポは下の枠に上げていますので読んでやって下さい。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-29 (Sat)
今回のワンダ代々木は仲間内4連番という企画から始まりました。
自分自身初の体験でしたし、皆さん必死系の代表と言える方たちばかりなので、
一体どうなってしまうのか心配でしたね(笑)

席は2階ながら通路も含む前通路席と見通しの良い席でした。
フォーメーションは左からIジンさん通路席、まるぞ~、Kごんさん、Kシンさん。
5席ある一角のうちの4席が貸し切り状態だったんですが、
残りの1席に当たってしまった知らないヲタさんが左はKシンさん、
右は階段通路の壁と、なんか可哀想な状況になってしまいました^^;

とりあえず自分は降り師に変貌したIジンさんと究極必死系のKごんさんに挟まれて
相当なダメージを食らったわけですが、一番のダメージを与えたのは
1人とばした右から聞こえた友理奈コールだったりw
チアガールえりに堕ちてる光景もしっかり見てしまいましたw

いやまあかなり疲れましたが、楽しかったですね。
こういう企画はまたやってみたいです。
もっと人数増やしてみたりしてw
関東東海仲間内8連番とかできないかな(笑)
横8連番じゃ横に広がりすぎるので、4連番2列とかで(笑)

ネタレポはこのくらいにして・・・2日目はいよいよこんこんの卒コンの日です。
昼夜あるささんと連番でどちらも2階席ながら最前と2列目で見やすい席でした。
席に着くと、後ろにいた卒コンのスタッフさんにピンクサイを持ってるか聞かれました。
持っていることを伝えましたが1本のみだったので
「せっかくだからもう1本追加で」と促され2本に追加(笑)
夜公演は特に気合いを入れて臨みました。
途中でガス欠おこすくらい…^^;
軽くこんこんコールが始まったところで公演開始となりました。
さすがに会場の席はほぼ埋まっていて、暗転したときの一面のサイリウムは
きれいで感動しましたね。

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(全員)


「ALL FOR ONE」は結構久しぶり?な感じでした。
「SEXY BOY」も意識せずとも体が勝手に動きます^^;

MC(矢口&まこと)

あいさつのMC。
前日の公演で怪我をしてしまったののがお詫びのあいさつで
ステージに出てきてくれました。
足は痛そうでしたが、本人曰く「足以外はピンピンしてる」そうなので、
早く元気になってほしいですね。

03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)


どっちがどっちなのか分からないのですが、
「大きな愛でもてなして」が新しい曲の方ですか?^^;
初聴きだとちょっと振りやるのをためらったり^^;
回をこなすことで慣れていきましたが(笑)
「即 抱きしめて」はノリのいいカッコイイ系の曲ですね。
子どもはまだまだ推せませんが、この曲は結構好きな系統の曲です。

05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)


気合いの入れ所です(笑)
「初めてのハッピーバースディ!」の途中のコールは
えりとガキさん2人いるから1人ずつ両方やらないと
いかんかな~と思ってましたが、最後の夜公演ではえりしか見えず^^;
全部えりコールで(爆)
「恋☆カナ」はEリンさんが気合い入れてくると思って一生懸命振り覚えていったのに、
4連番後に「ここは本家に任せましょう」とか言われて「えぇ~っ!?」って
感じだったんですが^^;
それにしても、コハの舞台度胸はすごいですね。
ほんの1年ちょっと前までヘルメットとジャージの普通の中学生だったとは思えない^^;
文化祭にも「きらり」で出てくるみたいだし、なんか秋コンでも歌いそうな予感が^^;

07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
08.ブギートレイン'03(藤本美貴)


「好きすぎて バカみたい」はとりあえずれいなを見ておく感じで(笑)
振りは簡単になってました。
LOVEは相変わらずやりません(笑)
「ブギートレイン」は現場でミキティのオリジナルを聴いたのは初めてかもしれません。
複数で歌っていたので厳密にはオリジナルではありませんが。
自分的にはテンポとか以外とノルのが難しい曲だったり^^;

MC

夏と言えばコレ!という話から、夏をテーマにした曲に入っていくという流れでした。

09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田他)

言わずもがな現場では初聴きです。
てゆーか曲自体ちゃんと聴いたのは初めてかも^^;

10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
11.すき焼き(全員)
12.ピリリと行こう!(全員)
13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)


「夏男」はあややを聴き込んでいると本家でないと気合が入らないらしいですが、
自分はまだそこまで聴き込んでないので、とにかく気合入れておく感じでしたw
2日目夜公演でプチ覚醒発生。
気がついたら前の席のひじかけに足を乗っけてました^^;
今までは「公共の備品に足を乗っけるなんて」と思ってましたが、
やってしまいました^^;
愛ちゃんverはなんか声がかわいかったですかね。
レインボーセブンの「大阪 恋の歌」みたいな大人バージョンの声でなく、
かわいいバージョンの声で歌ってた感じでした。
2日目夜は初イスプレイで気合が入りすぎてガス欠を起こしました_| ̄|○
ここから娘。が出てくるまで正直辛かったです^^;

14.おおきに。道端から…(全員)

なんかお祭り雰囲気な曲w
全員が浴衣みたいな衣装に鳴子を持っていたんですが、
始めはお好み焼きひっくり返すへらを持ってるのかと思いました(笑)

15.スッペシャル ジェネレ~ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)

目の前に来た人の振りを真似てたので、名古屋、代々木と
毎回違う振りをやってたとか(笑)
スペシウム光線が入ってる方の振りは難しいです^^;
ちなみに名古屋では目の前がよっすぃ~でしたが、
よっすぃ~はポーズがメタリウム光線になってます(分かるのか?(笑))

MC

この夏の目標みたいな話でした。
なんか冬ハロでも見たようなひなちゃんのオチw
名古屋ではここでやぐっちゃんが至近距離目の前に来て気まずかったです^^;

16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
17.うわさのSEXY GUY(辻) / NATURE IS GOOD! (吉澤//田中)


代々木初日まではののの「うわさのSEXY GUY」。
代々木2日目は「NATURE IS GOOD!」でした。
ののの「SEXY GUY」結構良かった感じです。
あんまり声に違和感なかったですね、自分的には。
「NATURE IS GOOD!」は春コンと振りは同じだったらしいですが、
基本えり見てたので、他はこんな振りだったんだとか思ったり^^;

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)

新曲だし、イマイチ乗り切れなかったです^^;

19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)


「唇から愛をちょうだい」は何とも言えない雰囲気の曲でw
タオルグルグルな曲。
タオルプレイはやりませんでしたが(笑)

21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)

ここで娘。の登場。
疲れきってましたが息を吹き返す(笑)
サビの部分は一生懸命振りを練習した甲斐があってなんとかついていけたかと。
こんこんとまこは他のメンバーとは違うドレス?を着ての登場でした。

「Ambitious!」が終わり暗転したところでピンクサイリウムを点灯。
会場が徐々にピンクに染まっていき、手紙でのあいさつが始まる頃には
一面のピンク色になっていた感じでしたかね。

こんこん&まこ手紙であいさつ

途中泣きそうになりながら読まれると、こっちもきますね・・・。
この光景を見て「卒コンなんだ」ということを本当に実感しましたね。

22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)

それでこの曲です・・・。
聴くたびに泣きそうになって、まだ早いとこらえていたんですがね、
最後の公演ではさすがにもうダメでした。
こんなに泣いたのはかおりんの卒コン以来久しぶりだったかもしれません。

曲が終わった後には各メンバーからのメッセージ。
・・・なんですが、トップバッターがえりで泣きじゃくっていて・・・。
えりのこんな姿見たらまともにコメント聞いてられない状態になりました・・・。
会場からは「がんばれ!」って声が上がっていたし、自分も言ってあげたかったけれど
言う余裕なかったです・・・。

そんな状態だったんですが、それでも記憶に残っている部分を・・・。
さゆはピンク好きを引き継ぐって言ってました。
ちょっと毒舌っぷりも発揮したりして、ちょっと会場が和んだ瞬間でした。
コハはかなり泣いてましたね。
コハにとっては初めての卒業の経験でしたからね・・・。
コメントをなかなかまとめられない愛ちゃんにガキさんが突っ込む場面もありました。
意外だったのがよっすぃ~でした。
泣くイメージがなかったし、なっち卒業の時にも「泣きそうになったけれど我慢した」と
言っていたよっすぃ~。
それでもなっちと抱き合った後にちょっと涙を拭うような仕草をしたのを
自分はDVDで見た感じがしています。
例え泣きそうになっても、それを分からないように振る舞っていたよっすぃ~が
「後輩の卒業はヤバイよ」と言ってステージの上で涙を拭ってました。
こんこんとよっすぃ~、正反対なキャラなようですが、ガッタスで共に戦ったりとか
強い絆で結ばれていたんだろうなと思いました。

23.本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)
24.恋愛レボリューション21(モーニング娘。)


メッセージ後でテンション戻すのが大変でしたが、
なんとかテンション上げて頑張りました。

25.Go Girl~恋のヴィクトリー~(Berryz工房/℃-ute)
26.メドレー[ハピネス ~幸福歓迎!~/大阪ラプソディー/わっきゃない(Z)/
 カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~]


メドレーは今回の公演で一番の困りどころ^^;
ただのメドレーではなく、セクシー↑↑が要所要所に入っていて知っているノリで
振りをやっていると意表つかれまくりになります^^;
結局最後まで完全対応はできませんでした^^;

MC(全員)

ここでやぐっちゃんからもこんこんを応援してやってくださいと
メッセージがありました。
うれしかったですね。

27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)

こんこんの未来に向けて・・・そんな感じかな・・・。


今回の公演も名古屋に行ったり、4連番があったり、卒コンだったりと
思い出深い公演になりました。
自分自身、卒コンに参戦したのはかおりん以来2回目でした。
申し込んだ時はまさかこんな公演になると思わずに申し込んだ感じでしたが、
やっぱり卒コンは特別なものがありますね。

こんこんもこれから大学進学に向けて勉強の日々になるでしょう。
自分自身一浪して大学に入っているので、大学受験の大変さは分かっています。
こんこんにはあきらめずに頑張ってもらって、夢を掴んでもらいたいです。
芸能界からは事実上の引退と思われがちですが、自分はいつか夢をかなえたこんこんが
例え芸能人としてではなくても、その仕事で頑張っている姿を
テレビや雑誌なんかで取り上げられて「こんこん頑張ってるな~」って思える日が来たら
素敵だな~と思ってます。

そんなこんこんを見られる日が来ることを信じて、
今回のレポを締めさせていただきます。

Return

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-29 (Sat)
今日は会社の同僚の送別会でした。
色々と出入りが激しいです、うちの業界は。
それでいて何の前触れなく急に聞かされたりするんですよね。
なんか娘。の卒業みたいです。

さて、やぐっちゃんの出演するミュージカルですが、やっぱり行っておこうと思い、
ぴあやe+を覗いてみましたが…。
見事にやぐっちゃんの握手会がある日だけチケ売り切れてますね^^;
座長さしおいてやぐ人気の方が高いというのも仕方がないんですが、
なんか複雑ですね…。
素直に喜んでいいのか^^;
特に握手はないですが、来週の土日辺りのどこかを確保しておきますかね。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-27 (Thu)
snap267.jpg
昨日、今日と久しぶりに太陽を見た気がします。
暑かったですね。
まあクーラーの効いた社内にいたらあんまり関係ないのですが^^;

そろそろ掲示板を復活させなければと思い、昨日は色々といじっていて
更新をお休みしてしまったのですが、どうもイマイチうまくいきません。
某人から教えていただいたスクリプトも組み込みが成功できずにいます。
スクリプトが動きそうな掲示板でも試してみましたが、
サーバーエラーになってばかり…。
どうしたものかな…(笑)
あ、閉鎖はしませんよ(笑)
書き込みが減っているとはいえ、例え間が空いても今でも書き込みして頂いている
常連さんがいる限りは閉めませんので^^
とりあえず動かしてみて経過を見てみますか。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-26 (Wed)
snap266.jpg
とりあえず報告だけ…。

10/22 亜弥コン厚年昼 当選
10/22 亜弥コン厚年夜 当選
11/12 GM06A越谷昼 当選
11/12 GM06A越谷夜 当選

100%でした。
この当選率が前回の娘。の当選率に少し回ってくれてれば…とか思ったり^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-25 (Tue)
昨日は体は疲れきっていたのに気持ちが高ぶっていてロクに寝られませんでした(涙)
しかも朝方にえりが出てくる悪夢(爆)見るし…(涙)
お化け屋敷みたいな所で、えりがものすごく怖がってて抱(ry
なんでこんな夢見るのよ_| ̄|○
今日1日眠くて辛かったです…。

両ふとももと膝にアザできてるし…。
名古屋に続いて負傷です(涙)
必死系って大変なんだな^^;
でもまあこのアザ見て悟りりました。
多分今の自分は普通のヲタと比べたらけっこー必死になってるんじゃないかと(笑)
自分の周りがそれを上回るくらい濃ゆいので相対的に薄く見えるのだと思われ(笑)
英才教育が受けられる恵まれた環境にいるということですね(爆)

それにしても、まだ実感が沸きませんね。
なんか秋コンには普通にいそうな気がするし、来週のハロモニにも
ひょっこり出てきそうな気がするし、ガッタスにも…。

8期メンバーのオーディションも発表されたみたいですね。
なんかこのめまぐるしさを見ると、事務所にとっても予定外な
急な事だったのかな~と思ってしまいます。
コハにも早くも後輩ができるんですね。
どんなメンバーが加入するのか想像もつきませんが、
初めは「…?」と思ってもつんくPはなんだかんだで最終的には
モーニング娘。になくてはならない存在に成長してくれるような
メンバーを選び出してくれているので、今回も信じて経過を見ることにします。

レポは例によって少しずつ書いていきます。
4連番レポはネタレポになってしまうと思うので軽く^^;
卒コンレポがメインですからね^^;
* Category : モーニング娘。
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 艦長
必死系ってのは凄い大変なんですよ(笑)

* by あるさ
僕はとなりで静かにしてたんで(笑)。
ラスコンはどうしても涙腺にきますね。

* by まるぞ~
>艦長さん
それを日に日に思い知らされている今日この頃です(笑)

>あるささん
公演中、何度か手がぶつかったりしてしまいすみませんでした^^;

個別記事の管理2006-07-23 (Sun)
20060723215421
絵里ンギ(爆)
こんこん卒業おめでとう!
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-23 (Sun)
20060723165726
上げ忘れた^^;
昼も終わり残すは最後です。
頑張ってきます。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-22 (Sat)
20060722223620
打ちのめされました(爆)
まだまだ精進が足りないようです^^;

snap265.jpg
※2:00追記
明日はいよいよこんこんの卒コンです。
自分にとって「休業」という形での卒業は初めての経験ですし、
身近に卒業するメンバーを推しているヲ友達がいるという状態での卒業も初めてです。
(やぐっちゃんは状況が違ったので別ね)
一時期は5期メンの中では1推しだったこともありました。
明日は精一杯こんこんにも声援を送ってきます。

※ご連絡
本店の掲示板ですが、今日(7/22)午前中に心無い荒らしのために過去の書き込みを
全て削除されるという事態が起きました。
皆様の書き込みが削除されてしまったことに大変申し訳なく思うと共に、
そんな皆様の心のこもった書き込みを大量の訳の分からない書き込みで
削除する荒らしに怒りを感じています。
・・・で、荒らし対策のため色々掲示板をいじっいてたら
アクセスできなくなってしまいました(爆)
いい機会なので掲示板デザインを一新しますかねぇ・・・。
時間を見つけてやっていきます。
ちなみに掲示板閉鎖はしませんので。
書き込みはめっきり減りましたが、閉鎖したら負けですからね。
今は現場活動中で時間がないので復活まで少々お待ちください^^;
ご迷惑をおかけしてもうしわけありません。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

なんか * by まあぶる@まりっぺの笑顔
・・・気が重い。。。
寝ていないせいもありますけどねぇ(苦笑)

* by まるぞ~@京ぽん2
笑顔で…は難しいかもしれませんが、
精一杯の応援で送り出してあげましょう^^

個別記事の管理2006-07-22 (Sat)
20060722180912
行ってきます!
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-21 (Fri)
さてと、明日からワンダ代々木2DAYSが始まります。
こんこんの卒コンも含む公演です。
まずは明日の4連番から始まります。
こういう形式は自分は初めてなので、いったいどうなることやら^^;
B系の曲が果たしてどこまで身についているか心配ですが、
とりあえず自分は担当は決まってない(と思う^^;)ので、目の前に来た人か
一番目立つ人の動きを見よう見マネでマネしときます(笑)
連番者は誰もがツワモノ揃いですが、何とかついていけるように頑張ります^^;

今日は仕上げの気合い入れにレインボーセブンのDVDを見るのでこの辺で…。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-20 (Thu)
snap264.jpg
なんかえり画像ばっかり上げてたらさすがにネタがなくなってきた(笑)
いや、画像はいくらでもあるんですが、ブログ向きの画像がね。
タイミングとかもあるし(笑)
なのでたまには愛する人の画像を上げてみる(笑)
(~^◇^)<ちょっと!久しぶりなのになんでこんな写真なんですかっ!
かわいいじゃん(笑)

さて、すっかり忘れてましたが名刺を作らなくてはですね。
今回は卒コンなので作ってる時間がないとか言ってられません。
てゆーか今夜しかないじゃんという感じなんですが^^;
明日は多少夜更かしできるので、レインボーセブンを見る予定なので。
とりあえずレイアウトだけ今日中に決めておきますか^^;

そんなわけでこの辺で。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-20 (Thu)
snap263.jpg
雨が続きますね~・・・。
今週末も雨みたいです。
たまには晴れた日に現場を迎えたいよ。
しばらくお日様を見てないような気がするんですが。

今日は1日ビジネスマナー研修でした。
ちょうどいい機会ということで、社員全員が受けています。
自分は受けるのは2回目なんですが、正直1回目と大して中身は変わってません^^;
復習のつもりで受けるのはいいんですが、これで1日潰すのもどうかなと思ったり。
既に1回受けている社員は時間短縮を図ったほうがいいような気もしますが。
みんな仕事が忙しいし。

あと2日頑張れば現場が待ってます。
でもそれは同時に卒コンも近づいてきてるということですね。
早く来てほしいようなほしくないような・・・。
複雑です^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-18 (Tue)
20060718235743
フラゲ。
ノノ*^ー^)<まいどありぃ~。
代々木の前に見ておきたいけど…。
やっぱインディゴやね。

3連休後はやっぱりイマイチ身が入りませんね。
でもまああと3日だし…と考えれば気が楽になるかな?
明日は夕方まで研修なので、ほとんど仕事はできないでしょうね。

今日はこの辺で。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-18 (Tue)
snap262.jpg
久々にマンガ娘。作ってみました。
DVDは未だにこんな所を編集してます^^;

今日は起きたら14時前とかなってたことに加え、雨も降っていたので
結局家にこもっていました。
3日間大したことしなかったな~・・・^^;
ま、たまにはこんな休日もいいでしょう。

まあダラダラと代々木の予習をしたりして、今日は同じ階に住んでいる弟と
夕飯を食べに行ってきました。
で、部屋に戻ってからも久々に色々と話し込んでいたらこんな時間に^^;

また明日から仕事が始まりますね。
今週は1日少ないから、まあなんとか頑張って乗り切りましょう(笑)
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-16 (Sun)
snap261.jpg
名古屋の傷が癒えたと思ったら、今度はテコンドーの傷で全身が痛いまるぞ~です^^;

今日は親が来てました。
定期的なありがたい差し入れの日だったわけですが、
6月に行った社員旅行の話をしたり、食事に行ったりしてまったりと過ごしてました。

そんなわけで、今日はやぐちひとりのイベントには行かなかったのですが、
どんなイベントになったのかな・・・?

夜になって北のほうから電話がありしばしヲタトーク(笑)
娘。コンとかあれば1度は北のほうにも行ってみたい気はしますけどね。
1回旅行で行ったことはありますが、まだヲタになる前だったので、
今行ったらどんな感じになるのか気にはなります。
いつか行ける日が来ましたらそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

明日は休日最後の日です。
雨が降ってなかったらハロショに行ってくるかな。
雨が降ってたらまた自宅でまったり過ごすことになりそうですね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-16 (Sun)
今日は結局特にどこへも行かず、録画の整理をしたり見ていないDVDを
見たりして過ごしてました。

夕方から久しぶりにテコンドーへ行きましたが、相当きつかったです^^;
体中ボロボロです(涙)

snap259.jpg
Mフェアのえり、かわいい・・・。
いーなー・・・笑顔がかわいいなー・・・。
くそ~っ・・・。

snap260.jpg
ソロパートでここを歌わせるか!(爆)
急ぎすぎは兄ちゃん許しません!(爆)

やぐっちゃんはやっぱりまだみたいですね。
まあ、狙ったようにいきなり出てくるのも自分的にはあまり望ましくないんですが^^;
早くて冬ハロくらいに期待できれば十分です。
そこでもなかったら、まだ少し先になるでしょうね。
ま、気長に待ちますが。
中澤ねーさんは・・・^^;
いえ、触れません(爆)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-14 (Fri)
snap258.jpg
お仕事もヲ仕事もない3連休っていつ以来でしょうね。
日曜日は親が来ますが、基本的に何して過ごそうかな。
なんだかんだでいっぱいになってきてるHDDレコーダーの整理で終わりそうですが^^;
家にいられない休日の時には一日家でゆっくりしたいと思うのに、
いざ休みになるとそれで時間をつぶしてしまうのも、もったいなく思うんですよね^^;

ハロショにでも行くかな…。
…ってそれでも大してかわらないやん^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-13 (Thu)
20060713235748
なんてゆーか、スケジュールってなんすか?
先方に迷惑かけないために、こっちは身を削ってやってきたのに。
途中身内への愚痴もたれましたよ。
なのになんでまだ先方から要望が上がってくるわけよ…。

そんな愚痴を長々とたれそうになりましたが、今日はさゆの誕生日だったんですね。
たまにはまりえり以外の画像を貼ってみるw
えりといつも一緒にいるから同い年に見えてしまいますが、
実際は1つ下なんですよね。
おめでと~^^

誕生日なかったら愚痴日記になってたんで、先方にはさゆに感謝してもらいたいですね。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-13 (Thu)
20060713000628
マスコミも仕事だからしょうがないんだろうけどね…。
少しはそっとしておいてやってほしいんだけど…。

「かめ」と新ユニットねえ…(笑)
やっておくれ、まりえりで(笑)

ドキュに再び登場したやぐっちゃんもヤバイです。
かわいいです、動きが(笑)
演技を学んできたな(笑)
これはどんどんドツボにはまっていってる気が…^^;
死にます。
今やぐっちゃんとえりが一緒の画面に映ったら絶対に死んじゃいます^^;
今回はキャラクターの亀でよかったです^^;

なるほど…2人に苦しむってこういうことなのね…。
最近その気持ちが本当に分かった気がします(謎)_| ̄|○

まりえりは見てみたいけど見たくないですわ^^;
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 北の凡人
>これはどんどんドツボにはまっていってる気が…^^;

『どんどん』って・・・
かなり前から『どっぷり』とはまっている気がするのは私だけでしょうか?(笑)

* by まるぞ~@京ぽん2
違う方向でドツボにはまっていってる気が…^^;
「萌え」はえり担当だったはずなんですが…。

個別記事の管理2006-07-12 (Wed)
髪を黒くしたら幸薄い感じが少し戻った感じかな~?(笑)
相変わらずほっぺたをぷにぷにしてみたいですが(爆)
ハロモニなんかで意味不明な発言や行動は相変わらずかわいすぎます。

snap256.jpg
なんでそーゆー表情するかな・・・_| ̄|○

snap257.jpg
ノノ*^ー^)<べ~

話はかわって、やぐっちゃんも出るミュージカルで握手会やるみたいですね。
しかしディナーショーのあの衝撃を受けてしまうと握手と聞いても
イマイチ気持ちが盛り上がらないのですが^^;
あれに勝るものはありませんので^^;
でもこれで、行くならばどの日程で行くかは自然と決まってしまいましたね。

さて、今日は名古屋の収穫品を萌えながら軽く整理して寝ます。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あるさ
7/16にHMV渋谷店で、「やぐちひとり」DVDボックス購入者
対象のトークイベントあるようですね(公式HPによる)。
僕はこの日は、知人の結婚式→それを途中で抜けて大阪(℃-uteイベ)
→翌日大阪ワンダ、という予定。
さすがに今から変更は無理。

* by まるぞ~@京ぽん2
その日は家族との先約があるのでムリです…_| ̄|○
相変わらずすごいスケジュールですね^^;

個別記事の管理2006-07-11 (Tue)
snap255.jpg
腕とふくらはぎの筋肉痛と眠気で1日が辛かったです(涙)
ここの所まともな運動してなかったので、久々の現場は体に大きな傷痕を
残していったようです…。
今日は昨日見れなかったハロモニを見て傷を癒してもらいます。

「想い」を更新しました。
たまにはこんなもうそうでも(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-10 (Mon)
20060710022709
というわけで、帰宅してシャワーを浴びて一息です。
なんか今回はいつにも増してグッズが多い感じ(汗)
TシャツとAセットの写真関係は代々木で売り捌きますので、
各担当者の方はお金の用意をお願いします(爆)
あとひなちゃんを引き取ってくれるおっちゃんはいませんか?(笑)

寝ます。。。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 北の凡人@酔ってます^^;
久々に書き込みしますか~♪
僕のするどいつっ込みがないとさびしいんだべ?(爆)

つっ込みその?
亀⇒4 やぐ⇒1
あれ!?愛情の大きさの違いかな?(爆)

つっ込みその?
なんか僕の知らない子が見えるのですが・・・
もしかしてキッズかな~?
あれぇ~~?(爆)

マジ話その?
にゃ~ まめ みきち~ ならいつでも引き取りますよ♪
にゃ~は行き先がたくさんありそうですが^^;
そういえばやぐとかめのミニ色紙送るの忘れてた・・・。

スレ違いその?
オフ会場はもしかしてびっくりドンキー?

スレ違いその?
のんちゃんに乗って帰ってきたんですね^^

* by まるぞ~
大量つっこみが^^;

>つっ込みその?
事務所の力の入れ具合の違いです(爆)

>つっ込みその?
ひなちゃんです(笑)
銭湯の娘!?見てないと分からないか^^;
トレポで引きました。
不可抗力です(笑)

>マジ話その?
にゃ~ まめ みきち~は既に仲間内に担当者がいるのです^^;

>そういえばやぐとかめのミニ色紙送るの忘れてた・・・。
僕も忘れてた^^;

>オフ会場はもしかしてびっくりドンキー?
そうです^^
オレンジジュースとチーズハンバーグはデフォで(爆)

* by みみまり
やぐ!やぐ!やぐおくれ(爆)
あれ?きゃごないの?(笑)

* by まるぞ~@京ぽん2
>みみまりさん
やぐは関東に激推しの担当者がいますので(笑)
大阪公演で買って下さい(笑)

* by 北の凡人
きゃご!?
かぼちゃん?

それ欲しい!!(笑)

個別記事の管理2006-07-09 (Sun)
20060709223403

20060709212603

20060709171603

20060709081809
浜名湖で朝飯。
そばといなり寿司を完食。
なんで完食画像なのかは色々ありまして(笑)
撮り忘れたわけではありません(笑)
雨が降ったりやんだりです…。

ノノ*^ー^)<夜チケ確保成功!

イマジンさんは先に帰宅となり、しんさん、はちょこさんとヲフ、
そして帰宅。

今回はドタバタとした遠征になりましたが、
行って良かったですね。
初日なのでまだネタバレはしません。
レポは代々木公演のレポを書きます。

公演以外での簡単な出来事を少し…。
しかし携帯から追加した画像がどんどん上に
アップされてく仕様なんとかならないのかな^^;

行きはイマジンさんの車に同乗させていただき、
初めての夜中出発遠征でした。
グッズにてア○ォークの洗礼を初めて受ける(笑)
駐車場でK○Zさんと遭遇し、全身オレンジの姿を見られる(爆)
昼はスタンド26列を落としましたが、係員の誘導で
空いていた18列にチェンジすることができラッキーでした。
花道目の前、えりが結構来てくれました^^
しかしやぐっちゃんが目の前に来たときにはコソコソ隠れるしか
ありませんでした(涙)
イスにスネをぶつけて流血しました(爆)
そんな色々なことがありましたが、楽しい遠征になりました^^

Return

* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-08 (Sat)
snap254.jpg
こういうのに弱いらしい(爆)

さて、明日の夜中から名古屋に向けて出発します。
明日はその準備に追われることになりそうですね。
オレンジサイを買って、帰りの新幹線の切符を買って・・・
時間があれば散発にも行っておきたいですね。

1ヵ月半ぶりの現場、結構緊張します^^;
名古屋まで行くので、できれば夜まで見て帰りたいですけどね・・・。
当日券出てないかな~。
ダメもとで新幹線切符は最終で帰ってこれるチケを買っておこうと思います。
夜は入れなかったら名古屋ハロショにでも行って時間潰します^^;
手羽は食べて帰れるか微妙なところですね^^;

行きに相乗りさせていただきますIジンさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる@まりっぺの笑顔

名古屋夜入れると良いですねぇ。

今日は、かおりんのDSに逝ってきます(笑)

* by まるぞ~@京ぽん2
かおりんDSですか~。
いいですね~。
仮眠に入ります。

* by 北の凡人@酔ってます^^;
もしかして、やわらちゃんがお好みですか?(爆)

* by まるぞ~
やぐちちゃんがお好みです♪

個別記事の管理2006-07-07 (Fri)
20060707004657
娘。ドキュのエンディングが…^^;
あれを見せられちゃワンダでもやると見ても間違いないんじゃないでしょうか^^;
PVもちゃんと作られていたんですね^^;
ある意味すごい^^;
感心しました^^;

これ以上の話題は特にないんですが^^;
帰りの電車でW-ZERO3と京ぽん2を持ってる人を2人見かけました。
大分浸透してきてるのでウィルコムにもポケモーを対応させてください(笑)
* Category : モーニング娘。
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 北の凡人@酔ってます^^;
>ポケモー対応

対応しないほうがいいと思いますよ・・・
亀ちゃんの『お兄ちゃんメール♪』をまるぞ~さんが聞いたら、きっとダメ人間になっちゃいますよ(笑)

* by まるぞ~
もうなりかけてますが(爆)

個別記事の管理2006-07-06 (Thu)
20060706005435
久しぶりに22時半前に会社を出ました。
仕事は何となく落ち着いてきた感じで、名古屋行きが見えてきた気がします。

というわけで、ネタに困ってます(笑)
なんか話題ないかな~^^;
名古屋の意気込みでも?^^;
実際のところ1年ぶりだったりするんですね。
去年後半はあちこち行ってたので、もっと行ってるような感覚があるんですが^^;
コンサート自体は5月のあやや大宮以来なので、約1ヶ月半ぶりになります。
かなりなブランクですね^^;
代々木4連番の予習がメインになるので、なんとか流れはつかんできたいですね。
今回ばかりはBもしっかり予習しておかないと、鉄人とbリンさんに
怒られてしまうので(笑)
DVDも何もないので、予習のチャンスが名古屋しかないんですよね^^;

久々の遠征にちょっとドキドキしてきました(笑)
そういえば、やぐっちゃんがいる会場でeりTシャツ着るの初めてか…^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-05 (Wed)
落とした名古屋チケも無事に発送されたようで、あとは
仕事にかかってくる感じになりました。
夜は相変わらず未定ですが。
ちょっと高すぎますね。
昼チケは相場を考えると安い即決があったので、運よく一発で落とせた感じでした。
夜は当日券が出ていれば考えることにして、なければ回避の方向になるでしょうね。

青封筒も届きました。
娘。追加公演とごっちん、あやや各ツアー、それからなっちのミュージカルですね。
なっちは秋はミュージカルに専念なのかな?
チケットの価格が高いのが手を出しにくいところです…(-_-;
娘。中心を予定してるので、どの公演もあまり無茶な申し込みはしない予定です。
地元埼玉でのごっちんか…でも実は厚金のほうが定期が効くので
交通費が浮いたりするんですが^^;
埼玉回避でごっちんとあややの厚金にしようかな…。
ただ心配なのは、都内公演だから…という点でしょうか。
よく考えてみます。
娘。以外ってピン参戦が多いから、たまには誰かと連番したいな…^^;

あとはバスツアーが収録されたDVDですね。
晒されてないことを祈る(笑)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-07-04 (Tue)
20060704005735
えりえり~。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |