個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-31 (Thu)
20060831235510
8月も終わりですね。
夏もおしまいです。
今年の夏はどうだったかな~…?

久しぶりに名古屋へ遠征したり、仲間内4連番、そしてこんこんの卒業があった7月。
月の始めはお金に余裕ありと思ってたら、DSの払い込みとか
予想以上に娘。ミュージカルに行きまくって結局金欠になった8月。
そしてまこの卒業。
ヲタ的には色々な思い出ができた夏だったと思います。

フツーの社会人としては、まあ担当プロジェクトが無事に終わったことかな。
あとは会社のフロア引っ越しもありましたね。
なんだかんだ色々ありました。
あ、ドコモユーザーの方は僕が担当したアプリが配信されたら
ダウンロードしてプレーしてください(笑)
どんなゲームかは直接聞いて下さい(笑)

うーん、夏の終わりってどうして思い出を振り返りたくなるんだろう?(笑)
また秋ツアーが始まるまでは、しばしまったりした時間を過ごすことになります。
少しはお金も貯めたいなあ…(汗)
スポンサーサイト
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-30 (Wed)
20060830235300
同僚に誘われて帰りがけに一杯というやつを初めて経験しました。
ちょっとペースが早かったんで、微妙にぼ~っとしてます。

プロジェクトの切れ目で暇な感じでしたが、もしかしたら急遽土日に仕事が
入りそうな予感(涙)
さんざん平日に暇してたのに、何でこういうことしてくれるかね。
ヘルプでやってた別プロジェクトの書類の手直しなんですがね。
クライアントって自由奔放でいいなあ…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
プロジェクトが終了して暇になったり、卒業だったり、夏も終わりだったり、
なんか色々なことが重なってモチベーションが下がりきってます。
ヤバイくらいです。
今日なんか気が付いたらヨダレ垂らして寝てたし(爆)
何か刺激が欲しいですね…。

snap276.jpg
新コーナー…_| ̄|○
こういう体を張ったミニゲーム系は好きかも…(笑)
てか、ガキさんのリアクションおもしろすぎ(笑)
あと、えりにも「びびびびびび!」って言ってもらいたかった(笑)
冬前には終わりそうな気もしますが(笑)
いやまあこういう刺激でなくて、コンサートの刺激が欲しいんですが^^;

ウィルコムのADSLサービスか~…。
携帯料金とのマルチパックで安くなるのが魅力ですね…。
9月末までに申し込めばADSL加入料と工事費が無料なのもおいしいです。
今度の休みにでもちょっと話を聞いてこようかな。
うちは回線が遅いのが弱点ですからね。
光だ何だが主流になってきてる中、一昔くらい遅れて生きてます(笑)
とりあえず速くなってくれればハロプロアワーは見れる……かも?(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-28 (Mon)
20060828223639
なんだかな~…。
本当に終わったんだなという実感を今日1日ひしひしと感じてました。
リボンの騎士。
まあ色々とありましてね、自分にも(謎)
本当にいい公演だったので、終わってしまったことにちょっとした喪失感を感じてます。
日替わり写真確保に必死になったり、トレポ1枚手に入れるのにすごく苦労したり、
雷雨に見舞われたり、公演以外でも色々思い出もありましたしね。

なんか仕事に身が入らなかったので今日はいつもよりも早めに引き上げました。
30分くらい(爆)

昨日は弟と飯を食べて、深夜まで話し込んでしまったので
(娘。談義を聞かせてしまったw 付き合ってくれた弟おつw)
まだハロモニを見てません。
帰ったら見ようと思います。

早いですが今日はこの辺で…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっし~
>昨日は弟と飯を食べて

まさか生活費を妹のために使ってしまって、弟にご飯食べさせてもらったってわけじゃないですよね?(笑)

* by まるぞ~
隠し金です(笑)
やぐっちゃんが昔、家族や親戚からもらったお金は自分ではなく
人のために使うと言ってたことを実践して弟におごりました(笑)
まあ自分の食事代も込みですが(笑)

生活費はどこか計算を間違ったのか、ギリギリで間に合いそうかも・・・。

個別記事の管理2006-08-28 (Mon)
snap275.jpg
初めてちゃんと見たのは2003年にマガジンのグラビアに娘。が出たときでした。
まだ全員の顔と名前が一致していなかった頃。
やぐっちゃんを好きになってから、初めて雑誌のグラビアで娘。が載るということで
買った一冊でした。
この時のまこの印象は、こんなメンバーもいたんだという思いと、
何となく他のメンバーとは1人雰囲気が違うな・・・という印象でした。
一言で言えばクールなイメージ。

それからハロモニで初めて見た五郎さん。
始めはホントに誰だか分かりませんでした。
吉本かどこかのお笑いの人がゲストで出ているのかと思ったくらいです(笑)
この頃からクールという第一印象は崩壊し、自分の中でお笑い担当だったのかという
イメージになりました(笑)

ずっとそんなイメージで来たまこが、リボンの騎士で見せてくれたナイロン役。
始めて見たお笑い担当ではないまこだったと言っても過言ではないと思います。
コハのカレーライスの歌?のあとにまこが出てきて、コハと視線を合わせる場目、
なぜか自分の中で強く印象に残ってます。
そして、リボンの騎士に扮した愛ちゃんに剣を向けられて
「大臣がやったことだ!」と白状する場面。
今まで見た事のなかったまこの姿を見てちょっと感動しました。
ナイロン役をやっていたまこは、かわいくもありカッコよくもあったと思います。
今日の最後の公演・・・どうだったかな?
きっと素晴らしい公演になったと思ってます。

そういえば何気にまことは握手サーキットで握手もしたんだっけ。
色々思い出が残ってますね。

娘。は卒業しますが、ハロプロには残り海外留学へ旅立つまこ。
これは留学から帰ったら、またきっと会えると信じていいのかな?
自分は一回り大きく成長したまこにまた会えることを信じています。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-26 (Sat)
20060826114538
もうヤケクソw

※追記
公演終了してマックでまったり中。

見ておいてよかった!
やっぱり意識的にまこを多めに見てしまいましたね。
見納めでしたからね。
梨華ちゃんのフランツ王子もよかったです。
ピエールの時よりも歌う場面が増え、ピエール役だけでは
見せきれなかった歌声もじっくり聴くことができました。
かなり良かったですね。
また、牢番役が三好さんと唯やんの二人になったことで、
二人の見せ場も増えて良い感じでした。

それと今回は21列でしたが、ほぼ正面で、
生演奏の臨場感が今までで一番感じられました。
コマ劇は場所によって大分音の聴こえが違うみたいです。
今日の席での迫力はすごかったです。
21列で近くも遠くもない距離でしたが、久しぶりに双眼鏡も持って行って、
一人一人の表情をしっかりと目に焼き付けてきました。

今日は見られるのが本当に最後ということで、
今までで以上に気持ちを入れて見たせいか、
ほとんどの場面で涙ぐんでしまいました。
本当にいい舞台です。

公演はまだ明日まで続きます。
最後まで素晴らしい舞台を届けて、まこの卒業に華を添えてやってください。

さて、これから焼肉ヲフ(といっても会社の同僚とですが)へ向かいますw

※追記
焼肉→ボーリングとハシゴして帰宅中です。
どちらも久しぶりでした。
今日は会社に行くよりも早く起きたので眠いです。
帰ったら寝落ちしそう^^;

ミュージカルに必死になってて当落確認忘れてました^^;
やぐっちゃんの集い当選v(^-^)v
(~^◇^)<忘れてたんだ…私よりもミュージカルと焼肉に必死になるんだね
      分かりましたよ~だ

……^^;
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっし~
会話のつづき・・・

ノノ*^ー^)<矢口さん違いますよ。ミュージカルと焼肉に必死になってたんじゃなく、お兄ちゃんはえりに必死になってたんですよっ♪

* by まるぞ~
(~^◇^)<恋人よりも妹なんだね・・・

・・・って勝手に話を進めるんじゃな~い!^^;

個別記事の管理2006-08-25 (Fri)
20060825235736
担当していた2つのプロジェクトに区切りがつきました。
特にそのうちの1つは企画の仕事以外に初めての進行管理も任されたので
無事やり遂げられてホッとしてます。
まだマスター承認が得られるまでは油断はできませんが、とりあえず一区切りです。
なので今日は豚めしではなくハンバーグ定食で自分へささやかなお祝い(笑)
金欠なんですが^^;

さて、明日は本当に最後となるリボンの騎士を見てきます。
前回の時は卒業の実感も沸かず、まこがいるのも当然くらいの感覚で見てました。
それが心残りにもなっていたのかもしれません。
ようやく卒業を意識し始めました。
舞台で見るまこは明日が最後です。
そしてゲストなしの回は初めてなので、みんなの姿をしっかりと目に焼き付けて、
心に刻み込んできます。

※追記
明日の日替わりえりじゃん_| ̄|○
正直ホントに写真1枚だって買える余裕はないんですが…。
どうしよう(涙)
* Category : モーニング娘。
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かろごん
今日れいなだったけど、買いたくても買いに逝けなかった分まで、絵里確保頑張ってください、買いに逝けるだけ幸せですよ。
あ、自分の分も一応記念にw
まあ無理はしなくてよいので。

マコに精一杯のコールよろしくお願いします。

* by まるぞ~@京ぽん2
かろごんさんの無念は晴らしました!(違)
でも1人2個までの制限が^^;
記念に確保の場合は2人のえりヲタの
どちらかを説得してください(爆)

個別記事の管理2006-08-25 (Fri)
20060825002252
もう一度みんなに会うために!
みんなの勇士を見るために!

勝負は昼休み。
業務終了時間までなんて待っていられない!
昼休みと同時に走り出す自分。
するとふと声をかけられる。
「まるぞ~さん焼肉行きませんか? 土曜日」
土曜日だと~!?
その日は大事な妹の晴れ舞台を見に行くんじゃい!
焼肉なんか行ってられるかい!
でも一応時間教えて(爆)

焼肉は夕方5時と判明。
昼公演→焼肉ヲフ?という図式が浮かぶ。
でもここで思い出すチケ買ったら生活費1日1000円未満という数字。
舞台か焼肉かどちらかを取るしかない状況。
てか自分の中では舞台はもう決定項目。
でもせっかくのお誘い。
ここしばらく金銭面を理由に断ることが多かったので、たまには行っておかないと
付き合いの悪いヤツだと思われてしまう。
てか普通に焼肉食いたいし(爆)

とりあえず保留にしてまず銀行に走る!
短い昼休み、無駄にはできない。
お金をおろして今度はコマ劇へ走る!
昼公演中でヲタは少ない。
すぐさま窓口へ!
26日昼公演!
やった! 余ってる!
今までよりは後ろの席だけれども、これでまたみんなに会える!
しっかりと目に焼き付けてこよう!

会社に戻り思い出す。
そうだ、焼肉の返事…。
ミッションを達成して気持ちが高ぶっていた自分の返答。
「焼肉行くよ!」

……さて、これからどうやって給料日まで生活したらいいものか……(苦笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっし~
(おはなしのつづき・・・)

その夜まるぞ~さんは、妹の一声で桃源郷へと旅立ったのでした。

END

* by まるぞ~@桃源郷
幸せに暮らしてます(爆)

個別記事の管理2006-08-23 (Wed)
20060823234909
最後と決めた19日。
これ以上は金銭的にも難しいといい聞かせてきたこの1週間。
それでも時々ちらついていた26日という日付。
まだ見ていないゲストなしの公演。

ホントにあれで最後でいいのかな?
心残りはホントにないと言えるかな?
……会いたい。
もし本当に行けるのなら、もう一度だけみんなに会いたい!
チケットが余っているか確認もしないで行かないと決めつけるなんてもったいない!
平日でもチケットを買いに行きやすい環境にいるのに行かないなんてもったいない!
今月の残金を確認。
チケットを買った場合の残りの生活費は1日当たり1000円以下。
行ける!
あとはチケットさえ余っていれば行ける!
それだけの生活を強いられても、今回のは行く価値のある公演。

明日、26日のチケットが余っているか、確認してみよう。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-22 (Tue)
20060822235752
ネタはないんですが^^;

連日暑くてネタを探す意欲もなくなってます。
ハロプロアワーもエコ研も見れない環境ですし。
もっと収入があれば色々対応できるんですけどね。
今の自分が一番重点を置いているのが現場活動なので、
それ以外は我慢できるところは我慢しなければなりません。
少しでも現場用にお金を持っていくためのエアエッヂ生活ですしね。
そのためなら、ハロプロアワーもポケモーも我慢します。

この辺語ると悲しくなるのでやめよう(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by はっし~
>ポケモーも我慢します。

ノノ*^ー^)<お兄ちゃんメール♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるぞ~
>はっし~さん
録音してください(爆)

個別記事の管理2006-08-21 (Mon)
相変わらず録画の整理が進みませんね~。
また何個かマンガ娘。作ってみました。
と言っても2コマですが(笑)

snap271.jpg
かわいい…。
かわいすぎていい子いい子したい(爆)

snap272.jpg
从`ヮ´)☆<にゃ~!
ノノ*´ー`)<うぅ~
みたいな(笑)

snap273.jpg
なっちの後ろからつんつん。
こういう謎な行動、謎な表情をしてくれるのがかわいくて…。
してくれるというか、素なんだろうね。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-20 (Sun)
snap274.jpg
今日は普通のお休みでした。

部屋にいても暑いだけなので、外へ涼みに行くのが休日のお決まりです。
とりあえず写真のアルバムがなくなったので100均へ行きましたが、
前に買った120ポケットのやつが売ってない・・・(T T)
跡形もないのでもう入荷もしてないのかな~・・・。
84ポケットが一番多かったので仕方なくそれを買ってきましたが、
すぐにいっぱいになりそう・・・。
60ポケットでも多いと思っていた時代が懐かしい・・・^^;

ついでに名刺を整理しようかと思い名刺ホルダーも買ってきました。
帰って整理しましたが頂いた懐かしい名刺がたくさん出てきました。
自分の現場暦を振り返った感じでちょっと感慨深くなったり(笑)
色々な現場で色々な人に会ってますね。

ソ○マップのゲームコーナーも回り、久しぶりにゲームをじっくり見てきました。
目にとまったのが餓狼シリーズ(餓狼伝説、餓狼伝説2、餓狼伝説SP、餓狼伝説3)と
龍虎シーリーズ(龍虎の拳、龍虎の拳2、龍虎の拳外伝)が
それぞれパックになったヤツ。
これ、自分的に前々からこの2シリーズでこうやって出てくれないかな~と
思っていたので、かなり欲しくなりました。
今の財政状況では買えませんが^^;
スト?なんかはシリーズがパックになってPSで出たりはしたんですけどね。

やっぱりスト?、餓狼、龍虎の時代がゲーマーとして全盛だった世代としては
このシリーズを完全移植でできるというのはうれしいことです。
当時は完全移植なんて夢でしたから、スーファミ版をプレイしては、
技が少なかったり、セリフが少なかったり、曲のアレンジが違っていたり、
ヒットマークが違っていたり、キャラが小さかったことに不満を感じたり、
アーケード版と同じ部分があったら「よく頑張った!」と喜んだりしたものです。
SNKのゲームは家庭用ではネオジオで完全移植をプレイできましたが、
高校生の小遣いではとても買えるようなシロモノではなかったですし^^;
スト?も餓狼もゲーセンでプレイして「やっぱりスーファミ版とは臨場感が違うな~」と
しみじみと感じていたものです。
今は完全移植は当たり前で、むしろ家庭用のほうがアーケード用よりも
充実してますからね・・・。
そんな時代が懐かしいです^^;

また1週間頑張りますか。
そういえばあと1週間でまこが卒業なんだね・・・。
なんか信じられないな~・・・。
* Category : ■ゲーム
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はちょこ
龍虎はやらなかったですが、SFと餓狼は相当遊びましたねぇ・・・。
個人的に餓狼SPはシリーズ最高傑作だと思ってます。
部室にネオジオがあって、先輩が発売日にソフト買ってきたもんだから、
餓狼SPと真サムは狂ったように遊んでました。

自分の場合、ゲーセンでバイトしてたんで、一時期はめちゃめちゃアーケードに投資してました。
好きな格ゲーと聞かれたら、DOA2、TT、餓狼SP、真サム、ZERO3、キャリバー、豪血寺2(笑)・・・とどんどん出てきますよ。

* by まるぞ~
自分はサムスピシリーズはやりませんでした。
当時ゲーメストのゲームランキングで何年ぶりかに
スト?シリーズを抑えて1位を取ったのがサムスピだったと聞いて、
カプコン派だった自分は勝手にライバル意識を持っていたので(笑)
SNKの格ゲーはゲーセンではCPUに3人目以降勝てた記憶が
ありません(笑)
それでもスーファミ版はカプコン、SNK関係なく買ってましたけどね(笑)

自分は格ゲーはスト?X、餓狼SP、ZERO2、DOA2、キャリバー、
カプエス2辺りがそんなに複雑じゃなくてちょうどいいです。
最近の格ゲーはついていけない^^;
てかどんなのが出てるかも、もう分からないし^^;

個別記事の管理2006-08-19 (Sat)
20060819114547
行ってきま~す。
久しぶりに現場で一人だよ^^;

20060819161812
やっと1枚確保しました^^;
頼まれのミキティも運よく引き当て最低限のミッションは達成しました^^;
代わりになっちはトレードに流れてしまいましたが^^;

ハロショを経由して帰宅中です。
あややの王子役も良かったですね。
スタイルもなっちよりも王子っぽかったです(笑)
今日から第3段のソロ写真が発売になりましたが、
Hちょこさんから聞かなかったら見逃すところでした^^;
とりあえず仲間内の分を確保。
お金を多目に持って行っておいてよかったです^^;
この衣装のパターンを見ると、何だか第4段もありそうな予感…。
まだもう1つ衣装が残ってるし。
トレポは2枚買い足したらミキティと三好さんだったので、
ミキティを約束のHちょこさん用に確保。
ダメ元で前回のトレポに三好さんを加えて全部出しで勝負。
1件目は撃沈でしたが、2件目が運よくえりが2枚ダブってたので
なっちと愛ちゃんの2枚でトレード成立しました。
この1枚を確保するのにどれだけ苦労したか^^;
その後よみうりランド組に連絡してみましたが
場所的にも時間的にも合わなそうだったので
ヲフは諦めて帰ってきました。

娘。ミュージカルはとりあえずこれで最後です。
ホントに良い公演が見れたし、娘。たちの新たな面での成長を
見れたと思います。
益々娘。が好きになりましたね。
次に会うのは秋コンになりますが、一回り成長した姿で
また会えることを楽しみにしています。

自分の現場活動もとりあえずいったん9月末までヲ休みです。
そうそう書き忘れましたが、今日の席はえりのおしゃぶりと
ハンカチき~っ!が目線の高さでモロ真正面でした(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

奇遇というか * by あるさ
この記事をまったく知らず読まずで同じ日の夜公演に行き、えりの笑顔がとてもよかったので勝手に今日を自分の中で「えりの日」にして、いつもなら叫ぶはずのよっすぃ~・ミキティ・れいにゃ・がきさんへのコールをすべて封印して、レビューの時にはえり(と愛ちゅん)の名だけを叫び、終演後にオレンジな人々に「えりよかった!」とメールを送ったら、昼にまるぞ~さんいたとは(笑)。

* by まるぞ~
行ってました(笑)
時間的に合わずにお会いできませんでしたが^^;

* by はっし~
>代わりになっちはトレードに
>スタイルもなっちよりも王子っぽかった

(●`ー´●)>・・・怒怒怒

* by まるぞ~
>はっし~さん
なっちは体型がかわいいのでその分で損しちゃってます^^;
なっちを見てたときにはそんなに気になりませんでしたが、
あややを見て比べるとやっぱり体型が~・・・という感じでした^^;
DEF.DIVAの時と似た状況です^^;

個別記事の管理2006-08-19 (Sat)
snap270.jpg
9月のディナーショー当選しました^^
とりあえずホッとしました^^;
何げに舞台の握手会に行かなかったことが尾を引いて干されるんじゃないかと
心配していたもので…^^;
よかったです。

(~^◇^)<さびしかったんだからね!
      もう来ないなんてなしだよ!

さて、明日は2回目の娘。ミュージカルへ行ってきます。
なにげに春コンであの素晴らしいコンサートを見せてくれた
あややの演じるフランツ王子が楽しみだったりしています。
ミュージカルの出来も非常に良いので明日が楽しみです。

下の枠にこの間のミュージカルのレポを上げたので読んでやって下さいm(_ _)m
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-19 (Sat)
非常に評判のいい今回の娘。ミュージカルですが、
レポというよりも感想になってしまうような気がします。
まあいつもレポのような感想のような微妙なものを書いてますが^^;
今回はコンサートとかで見てきた感動とはまた違った感動を感じることができたので、
多分レポよりも感想になっちゃうだろうなぁ。
では公演前の様子から。

申し込んだ日の日替わりがが偶然にもえりだったというミラクルな日。
チーム亀さんで連番すると毎回何かがおこりますw
なので前日に連番のカシンさんと話し合い、
なぜかミュージカルの後にメロン大阪に行くと言い張るカシンさんに変わり
自分が午前中から並んでグッズを確保することに。

当日、10時半くらいに並べれば大丈夫かなと余裕こいてたら、
10時前にベリ中野に参戦するはちょこさんからメールが来て
既に200人くらい並んでいるとか!
マジっすか!ということで気持ちは焦るも電車は速くなるわけもなく、
会場に着くまで気が気ではありませんでした^^;
11時前に会場に着くと、グッズ売り場からなんじゃこりゃあ!というような長蛇の列。
日替わりは絶望なんじゃないかと半分思いながら、とりあえず最後尾へ。
途中昼公演組が時間が迫り列から抜けましたが、それでも列は中々進まず。
1時前にカシンさんが到着したときにも自分はまだ並んでいる状態だったり^^;
売り場が見えてからはとにかく日替わりなくならないでくれと祈るばかりでした^^;
で、なんとかなくなることなく日替わりを確保。
売り場のおねーちゃんに開口一発目に「亀井日替わり写真2つ!」と
言ったのは言うまでもありません。
自分が買って間もなく売り切れたので、ホント危なかったですね^^;

その後はカシンさんのグッズ購入を待ち、
終わったところで雨が強くなってきたのでロッ○リアに避難。
豪雨になり雷もなって動くに動けなくなってしまい、
約2時間何とも言えないまったりとした時間を過ごしました^^;

開場時間も過ぎて雨も上がったのでトレードへ。
手持ちがなっち、あやや、愛ちゅん、三好さんだったのですが、
まずはレートが未知数なあややとなっちの組み合わせでえりを求めてさまよってみる。
…が、結果は撃沈_| ̄|○
どこと交渉しても「れいながいれば…」の一点張り。
何なんですかこのレートの高さは_| ̄|○
結局トレード不成立で時間も迫ってきたので入場することに_| ̄|○

以下、ストーリーには触れませんがネタバレもあるかもしれないので、気を付けて下さい。

席は14列目の右端近くで正面からは見れませんでしたが、
上手花道(っていうんですか?^^;)がすぐ側で、入退場するメンバーが近くに見れました。
とは言っても、大抵は走り抜けて行ったり暗かったりでよく分かりませんでしたが(笑)
でも今回はやはり花道よりもステージ上の演者に釘付けになっていましたね。
たとええりが一緒にいても、視線が行くのはセリフを話す現在進行形で演じているメンバーでした。
それだけ一人一人の演技に入りこんでいました。

ホント、書きたいことはたくさんあるはずなんですが、
たくさんの衝撃を受けすぎて何から話したらいいのかという感じなんですよ^^;

・愛ちゃん
男と女という2役を見事に演じきった愛ちゃん。
歌声もホントにビックリするくらい素晴らしかったです。
自分的に注目したのは殺陣のシーンです。
女性が演じるとどうしても様にならないことが多いのですが、
かなりいい形になっていて努力の跡がすごく感じられました。

・よっすい~
・ミキティ
自分の中で今回一番の衝撃を受けたのがこの2人でした。
カッコ良すぎました。
よっすぃ~の迫真の演技に、ミキティのあの雰囲気に見ていて
感動して泣きそうになりました。
演出も素晴らしいんですよ。
ミキティの始めにチラと出ただけで溜めて溜めて再登場する場面とか、
今思い出しても泣きそうになります。
卒コンとかコンサートの最終公演とか必然的に感動する場面で泣くのはある意味当然です。
それがたった1人の演者が「登場する」というシーンで、
映画のようなCGも使わずに曲と舞台装置、そしてミキティの歌声と雰囲気で、
こんなにも感動するシーンを作り上げたことはホントに素晴らしいと思います。

・まこ
大臣役のよっすぃ~と絡む役で、卒業を前に大好きな先輩よっすぃ~と
たくさんのシーンで一緒になれたのは良かったんじゃないかなと。
でも、この役はやっぱりまこしかいないかなと。
コントとかでいつも息の合っている2人だからこそ、
見ているこちらも全然違和感なく入り込むことができました。

・コハ
始めに配役を聞いたときには荷が重いんじゃないかと思いましたが、
ふたを開けてみればはまり役でしたね。
演技力とかまだまだな部分もありますが、あののほほんとしたキャラクターが
コハのキャラとうまくマッチしてて良かったと思います。
素で演じてるんじゃないかと思えたくらい(笑)

・ガキさん
・えり
・さゆ
・れいな
前半の淑女役ではその他大勢的な位置づけでしたが、
それぞれに見せ場のセリフもあり良かったと思います。
さゆはこういうドレスが似合いすぎますね(笑)
後半ではガキさんとえりはフランツ王子に仕える騎士役、さゆとれいなは
大臣の息子の婚約者を探すスカウトマン?
ガキさんとえりは一転して男役です。
カッコイイ登場シーンでの歌声、素晴らしかったです。
元々コンサートでも最近は声量がアップして歌に磨きがかかってきているえりですが、
今回の歌声を聞いて秋コンがホントに楽しみになってきました。
さゆとれいなはあれは男役なんでしょうか?^^;
それにしてはファンタジーアニメに出てくるようなキャラクターの
コスプレみたいな衣装で、やたらとかわいかったんですが^^;
こちらは完全にヲタ殺し用の配役といった感じがしました^^;

・なっち
今回見た公演のゲスト出演でフランツ王子を演じました。
いつも見ているかわいいなっちでも、天然なっちでもなく、
そこにいたのはかっこいいフランツ王子でした。
でも考えてみればこれって豪華ですよね。
娘。と卒業したなっちや梨華ちゃんがミュージカルで共演してるんですから・・・。
一緒に舞台に立っているということに感動しました。

・美勇伝
梨華ちゃんの演技は前に映画で見たことがありますが、今回注目したのはその声。
男役ということもあり、いつものアニメ声でなくちゃんとそれっぽい声が
出ていたんじゃないかなと思いました。
演じているのは梨華ちゃんなんですが、声を聞いていると一瞬それを
忘れてしまうような感覚に陥りました。


なっちの所でも書きましたが、今回公演を見ていて共通に思ったことがこれなんです。
演じているのは確かに愛ちゃんであり、よっすぃ~であり、ミキティであるんですが、
舞台の上にいるのはまさしくサファイアであり、大臣であり魔女ヘケートなんですよ。
みんな本人であることを忘れるくらい、役を見事に演じていました。
しばらくコンサートばかりを見ていた自分には相当大きな衝撃となりました。
ものすごいエンターテイメントを見せられたという感じです。

始めにあの演出家の木村信司さんが言っていたこと。
「僕の言うことには絶対に口を挟まずに従ってもらいます」というような言葉。
これ聞いたときには、なんか感じ悪いヤツと思ってました。
でも、娘。たちは、美勇伝のメンバーやなっちも、ホントに頑張ってきたんでしょうね。
こういう素直にひたむきに、そして妥協を許さず頑張れるメンバーたちが
集まっているから、自分は娘。が好きなんですよね。
そしてハロモニで言っていた木村さんの言葉。
「アイドルがここまでできるのかとビックリさせる」という言葉。
その言葉に嘘はなかったですね。
本当に素晴らしかったです。

言葉足らずでこれ以上どう伝えたらいいのか・・・^^;
とにかく本当に良いものを見せてもらいました。
レポというか感想はこの辺で・・・。

公演終了後は、もう1公演くらい見たくなったので、即チケットを購入しました。
今度は多少は真ん中よりで見ることができそうです。
気持ち左側のチケを押さえたので今回見えにくかったえりのおしゃぶりも
ちゃんと見ることができるでしょう(謎)
で、会場出たあとに再びトレードへ。
今度はなっち、あやや、愛ちゃん、三好さん全部出しで挑みましたがまたも撃沈_| ̄|○
絶対おかしいです、このえりのレートの高さは!!

トレードできずに凹んだままベリ中野組、リアルお仕事組と合流してヲフして
メロン大阪へ行くしんちゃんとなぜかカシンさんを見送って帰ってきました。

Return

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-18 (Fri)
20060818001538
休み明けはやっぱり気合いが入りませんね^^;
ネタもありませんです^^;
日曜日に録画したハロモニを、ようやく今日見ようかな~といった感じです。
日記は軽く締めてレポ書きのほうに時間を割きます(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-17 (Thu)
20060817003047
早いもんでもう休みも終わりです。
あっという間ですね。
終わってしまうと寂しいものです。
8月も半分を過ぎ、夏ももうすぐ終わりですよ。
暑い日はまだしばらく続くでしょうが、「夏」を感じられるのは
自分的には8月までですから。

何だか今年は特に夏休みを心待ちにしていたというわけでもなく、
気が付けば休みがやってきて、嵐のように過ぎ去って行った感じです。
時がどんどん流れて行ってます。
この休みだけでなく普段の生活でも、そんな時間の流れの中で
仕事をして、プライベートを過ごして、娘。たちを追っ掛けて…。
一体自分はどこまで、いつまで走り続けるんだろう…。
……なんてちょっぴり考えて浸ってみた夏の終わりの夜だったりw
とりあえず今週は木、金の2日間だし、土曜日にはまた娘。ミュージカルが
控えているので、それを励みに頑張ります。

そういえば休み期間中、何だかんだで毎日色々あってミュージカルのレポが
書けなかったですね…^^;
* Category : 里帰り
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-15 (Tue)
20060815153803

20060815153503

20060815105435
PHSが入らない所にいました^^;
優秀な京ぽん2も電波が入らなければただの箱ですね^^;
写真は泊まったペンションとか夕飯とか部屋からの景色とか。

20060815160203
ロープウェーに乗りました。

20060815155003
山の上の景色。

20060815155403
お昼ご飯。
この画像上げてる時にスピーカーから
「お昼ご飯何食べたんだろう?」と聴こえてきました(笑)

夕飯上げ忘れた^^;
何か2日間ドタバタしましたが、行ってきました。
久しぶりの親戚揃っての旅行でしたね。
ヲタっぽいネタは特にありませんでしたけどね(笑)

明日は夏休み最後の日です。
早いな~^^;
特に出かける予定もなく、ゆっくり実家で過ごします。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-14 (Mon)
20060814100621
行ってきま~す。

20060814134103
途中ファミレスでお昼。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-13 (Sun)
20060813230140
実家に帰ってます。
お金を気にせずにご飯を食べられるのは素晴らしいですね(笑)
こんなメロンだって食べ放題です(幸)
この休みの間、しっかり食べ溜めしておきます(笑)
明日、明後日は親戚そろって小旅行へ行ってきます。
上げられたら現地で写真とか上げるかも。
* Category : 里帰り
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-12 (Sat)
20060812211242
娘。ミュが終わりベリ組、リアルお仕事組と合流してヲフです。
メチャクチャいい公演でした。
来週のチケ買っちゃった(笑)
えりのトレポのレートの高さに打ちのめされました(-_-;
愛ちゅん、なっち、あややの組み合わせでも交換できないって…(-_-;

※追記
いやマジで良かったです、娘。ミュージカル。
レポは後ほど上げる予定ですので今日は軽く。
ホント、今の娘。の本気を見た気がしましたね。
こんなにも本格的なミュージカルだとは思ってませんでした。
これ見て今の娘。をまだ単なるアイドル歌手だという人がいたら
その人の感覚を疑います、自分は。
正直初めはドキュとかであの演出家のおっちゃん見て
「なんだこいつ…」とか思ってましたが、
あれだけ大きなことを言うだけのものを作り上げてますよ。
見直しました。
ホントにこのミュージカルはヲタだけでなく、たくさんの人に
見てもらいたいですね。

※収穫物もアップw
20060813021003.jpg
うむ、どこから見てもえりヲタにしか見えないな(爆)
にしてもやっぱりこのメンツでえり1枚が交換できないなんておかしいです(苦笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-12 (Sat)
20060812132207
グッズ列がえらいことになってて焦りましたが、なんとか目的のものは買えました^^;
約2時間待たされました^^;
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-12 (Sat)
20060812000626
はい、明日から夏休みです。
初日の明日は娘。ミュージカルを見てきます。
見た人の評価がかなり高いので楽しみです。
しかも日替わり写真がえりという何ともタイミングがいい…^^;
娘。春コンの時も神奈川がえりパスでドンピシャだったし、
確実に呼ばれてますね(笑)
ノノ*^ー^)<来るのが分かってたからちゃんと用意しておいたんだよ
それはいいとして、追加グッズも発表って^^;

13日以降は実家に帰ってまったり過ごします。

う~ん…今電車の乗客の新聞の一面をチラと見たんですが、
ごっちんに何かあった?
* Category : モーニング娘。
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 乙川かずき。
リボン本当にいいですね。僕も明日、石丸当券なかったら、
逝こうかなと思っています。それでも計6回だから少ないな。

っていうか、まるぞ~さん、石丸来てない!ヽ(`Д´)ノ

ちなみにごちんには何もないです。

* by 艦長
ごっちん特に何もないですよ。
ウチの界隈も特に話題になりませんでしたので(笑)

* by まるぞ~@京ぽん2
>かずきさん
こちらではお久しぶりです(笑)
グッズ列に並んでますが
えらいことになってます^^;

>石丸
(´・ω・`)

>ごっちん
ならいいんですけどね(笑)

個別記事の管理2006-08-11 (Fri)
20060811000412
はい、今日はまた舞台でのやぐ握手の日だったわけで、多くのやぐヲタさんや
ヲ友達も参加しましたが、自分は不参加です。
あと13日にもありますが、こちらも不参加です。
でも、ここ最近は握手に関してはそれで良かったかもと思ってます。

実際のところ、今年になってDSとかバスツアーとか、やぐっちゃんと
身近に接することが多くなりました。
少し前までは夢だった握手も今ではそうではなくなってます。
一緒に写真撮影だってできるようになりました。
それはすごくうれしいことなんですが、反面続きすぎると
それが当たり前みたいな感覚になってきてしまうんですよね。
正直なところ、6月のDSの後にしばらくDSは間を空けようかと
一瞬本気で思ったくらいですから。
なので今回他が握手をしている様子を第3者目線で見られたことは良かったかなと。

やっぱり自分はいつでも新鮮な気持ちでやぐっちゃんに会いたいし、
握手も写真撮影もいつだって初恋のようなドキドキ感のなかでしたいですからね^^
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-10 (Thu)
20060810004001
今日は遠征してきていたmまりさんとランチしましたが、
画像上げ忘れました^^;
自分の休憩中のみだったので、ちょっと慌ただしくなってしまいましたが^^;
えり写真ありがとうございました(笑)

さて、日付が変わり10日はなっちの25歳の誕生日ですね。
年齢打っててちょっとびっくりしました(笑)
デビューしてから何年ですか?
ソロになってからももう半年で3年が経つんですね。
ここ最近、娘。ドキュでなちまりが見れますが、2人でいるとホント絵になるなぁ。
またいずれ、今みたいな台本でなく普通の会話でのなちまりが見たいものです。
25歳の1年も、なっちにとって良い年になりますように^^
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by はっし~
うちのなつみへのメッセージありがとうございます(爆)

* by まるぞ~
こっそり応援してますから(笑)

* by はっし~
いやいや。
堂々と応援してくださいよ^^;;;

個別記事の管理2006-08-09 (Wed)
20060809000732
CD○~たで、れいなが何か連載をやってるという情報を何げに初めて知りました^^;
前によっすぃ~がやってた枠の引き継ぎみたいな感じのようですね。
最近は娘。メンバーの「文章」を見る機会が少ないので貴重ですね。

たまに思うんです。
えりの文章を読んでみたいって。
やぐっちゃんを今くらい好きになれたのは、もちろんテレビとかコンサートとか
色々な所で見てきたからというのもありますが、エッセイの「おいら」の
影響も大きいんですよね。
これ読んでやぐっちゃんの内面に触れて、もっと好きになることができました。

えりも入った頃から比べると本当に成長したし、歌もダンスも
影で相当努力していることも知っているし、そんなえりが好きなんですが、
まだまだえりの内面には触れてない部分が多いと思うんです。
仕事に対してとか、メンバーに対してとか、将来についてとか、
文章で素を語ってくれたりしたら今よりもまた更に好きになれると思うんですよね。
* Category : 絵里
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2006-08-08 (Tue)
20060808000716
今日から新しいフロアでの仕事でした。
午前中はセッティングやら何やらで仕事になりませんでしたけどね。
で、明日から新人が入ってくるみたいです。
どんな人なのか全然分からないのですが^^;
めまぐるしいですね…。

しかし今日も暑かったです。
今も夜なのにこの暑さは何ですか^^;
なんか台風来てるみたいですけどね。

日記のネタは今日は特にありません^^;

「想い」更新。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-08-06 (Sun)
20060806164517
着きましたが、まだ開場まで少し時間があるので、どこかで時間つぶします。
駅に降りてメイドがいっぱいいるのを見てアキバに来たな~と思いました^^;

※0:17追記

060806_2056~001.jpg
終わってから娘。ミュを見てきたあるささんと合流してヲフして帰ってきました。

舞台はセットとかチープな感じでしたが、なかなかいいお話でした。
何よりステージが近かったです。
S席、A席とありますが、距離的にはどっちも大して変わりません。
ただS席なら正面で見やすいといった感じです。
A席は支柱が一部死角になりますが、自分はそれほど気になりませんでした。
とにかく狭くてもホールクラスがデフォになってる自分としては、
3000~3500円でどの席でもこれだけ近くで見られればかなりお得かと。
やぐっちゃんも全然脇役扱いでなく、いい役やらせてもらっているし、
握手がなくても1回くらい見ておいても損はないと思いました。
でもやぐっちゃんの配役は心に染みましたです・・・。

ちなみに今日の収穫。

060807_0005~001.jpg
うむ、どこから見てもやぐヲタにしか見えないな(笑)
行く前に寄ったハロショと、会場販売の写真^^
最後の運試しに引いたステッカーはごっちんとマサオさんでした。
引き取り手がいれば現金かやぐorえりでお譲りしますw
いなければ記念にもらっておきます(笑)

以下ストーリーには触れませんが、ミニライブの話とか微妙にネタバレ含みます。

舞台が終わった後のミニライブは時東ソロライブで、しかも座ったままなので
微妙に乗りきれませんでした^^;
しばらく手拍子でついていって、最後のほうでようやく振り真似とか
してみた感じでした。
ただ、振り自体はそんなに難しいことやってないので、
まあ時東でどれだけ自分を高められるかという気持ちの問題になるでしょうか(笑)

最後には出演者全員出てきての挨拶があり、やぐヲタとしては
なにげに一番コールしやすい所です(笑)
これまで封印されてきたので、ここぞとばかりにまりっぺコールしておきました(笑)
さらにやぐっちゃんがネタで眼鏡かけて「似合わないと思う」とか話してた時に
周りから「似合うよ」と声が上がったので、とりあえず自分も
「似合う!」と叫んでおきました(笑)
名前以外を叫んだの初めてかも(笑)
ただちょっと残念だったのは、ハローでもよく見かけるひたすら打つヤシが来てて
ライブ中も例のごとくという感じだったのですが(座ったままでもやる根性が分からん)
やぐっちゃんが挨拶の時にそれに触れてしまったことですね。
「うりゃほい!って何ですか? みなさんが考えたんですか?」ってね。
もう去年の娘。秋コンのアレがフラッシュバックしました…。
触れると調子に乗るんで触れてほしくなかったんですが…。

まあそんなこともありましたが、近くで見れたし楽しかったですね。
行っておいて良かったです。

Return

* Category : レポート
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

今日もミュー * by あるさ
まるぞ~さん、昨夜はどうも。今日は言ってた通り、AM11:00からお台場で炎天下にフットサルをPM4:40くらいまで見て、そこから直に新宿コマに行きましたよ。

まりっぺの芝居、真里が近くていいですよね。こちらも明日また行ってきます。

* by 北の凡人
>手拍子でついていって、最後のほうでようやく振り真似とか

いやいや。手拍子だけで十分ですから^^;;;
ステージ袖からやぐが見てますよ(笑)
振り真似するようになったら、『ぁるぞ~さん』って呼びますんで(爆)

* by まるぞ~@京ぽん2
>あるささん
昨日、今日とお疲れ様でした^^;
今日は特に暑くて大変だったのでは?^^;

>北の凡人さん
周りが結構みんな振りやってて、
やらないと段々申し訳なくなってくるんです^^;
決心するまで相当かかりましたが^^;

個別記事の管理2006-08-06 (Sun)
20060806015303
ノノ*^ー^)<2006年中間ランキング18位!(ランク王国)

他で見てて気になったのでやってみました。

まるぞ~での総合結果

順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 道重さゆみ 91% 91% 89% 91% 90% 90%
2 久住小春 99% 76% 93% 88% 85% 89%
3 田中れいな 90% 84% 89% 87% 87% 88%
4 菅谷梨沙子 37% 70% 99% 54% 85% 69%
5 亀井絵里 90% 72% 44% 81% 58% 69% ?( ̄□ ̄;)
6 飯田圭織 48% 53% 99% 51% 76% 67%
7 熊井友理奈 74% 92% 29% 83% 61% 65%
8 矢島舞美 24% 82% 87% 53% 85% 64%
9 安倍なつみ 92% 39% 62% 66% 51% 64%
10 村田めぐみ 79% 33% 76% 56% 55% 63%
11 後藤真希 91% 58% 37% 75% 48% 62%
12 萩原舞  50% 29% 98% 40% 64% 59%
13 大谷雅恵 62% 46% 68% 54% 57% 59%
14 柴田あゆみ 8% 91% 79% 50% 85% 59%
15 村上愛  74% 91% 7% 83% 49% 57%
16 アヤカ  61% 78% 33% 70% 56% 57%
17 高橋愛  15% 79% 73% 47% 76% 56%
18 三好絵梨香 22% 66% 76% 44% 71% 55%
19 中島早貴 24% 67% 72% 46% 70% 54%
20 中澤裕子 38% 50% 73% 44% 62% 54%
21 加護亜依 37% 98% 25% 68% 62% 53%
22 前田有紀 22% 79% 50% 51% 65% 50%
23 梅田えりか 44% 65% 41% 55% 53% 50%
24 徳永千奈美 16% 87% 41% 52% 64% 48%
25 有原栞菜 83% 6% 51% 45% 29% 47%
26 嗣永桃子 22% 32% 86% 27% 59% 47%
27 松浦亜弥 36% 98% 0% 67% 49% 45%
28 あさみ  44% 29% 55% 37% 42% 43%
29 矢口真里 18% 79% 28% 49% 54% 42% _| ̄|○
30 稲葉貴子 21% 51% 51% 36% 51% 41%
31 岡田唯  28% 27% 65% 28% 46% 40%
32 小川麻琴 97% 8% 14% 53% 11% 40%
33 里田まい 10% 22% 84% 16% 53% 39%
34 石川梨華 58% 36% 23% 47% 30% 39%
35 辻希美  51% 44% 15% 48% 30% 37%
36 吉澤ひとみ 40% 34% 37% 37% 36% 37%
37 斉藤瞳  53% 22% 36% 38% 29% 37%
38 夏焼雅  74% 30% 2% 52% 16% 35%
39 鈴木愛理 29% 3% 72% 16% 38% 35%
40 岡井千聖 0% 63% 32% 32% 48% 32%
41 新垣里沙 76% 10% 4% 43% 7% 30%
42 紺野あさ美 32% 4% 45% 18% 25% 27%
43 須藤茉麻 27% 21% 18% 24% 20% 22%
44 保田圭  4% 34% 22% 19% 28% 20%
45 清水佐紀 47% 13% 1% 30% 7% 20%
46 みうな  9% 5% 34% 7% 20% 16%
47 藤本美貴 37% 8% 4% 23% 6% 16%


本名での総合結果

順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 辻希美  75% 91% 88% 83% 90% 85%
2 夏焼雅  98% 77% 75% 88% 76% 83%
3 村上愛  98% 62% 80% 80% 71% 80%
4 熊井友理奈 98% 45% 98% 72% 72% 80%
5 大谷雅恵 87% 93% 59% 90% 76% 80%
6 新垣里沙 99% 57% 69% 78% 63% 75%
7 加護亜依 62% 55% 98% 59% 77% 72%
8 後藤真希 85% 95% 36% 90% 66% 72%
9 アヤカ  85% 75% 40% 80% 58% 67%
10 亀井絵里 86% 81% 29% 84% 55% 65% ?( ̄□ ̄;)
11 保田圭  20% 81% 95% 51% 88% 65%
12 小川麻琴 79% 55% 59% 67% 57% 64%
13 藤本美貴 62% 55% 76% 59% 66% 64%
14 吉澤ひとみ 65% 81% 36% 73% 59% 61%
15 斉藤瞳  77% 69% 36% 73% 53% 61%
16 菅谷梨沙子 62% 83% 28% 73% 56% 58%
17 梅田えりか 69% 18% 86% 44% 52% 58%
18 石川梨華 33% 83% 50% 58% 67% 55%
19 徳永千奈美 40% 40% 86% 40% 63% 55%
20 あさみ  68% 18% 72% 43% 45% 53%
21 安倍なつみ 84% 8% 65% 46% 37% 52%
22 有原栞菜 93% 41% 22% 67% 32% 52%
23 清水佐紀 22% 60% 72% 41% 66% 51%
24 松浦亜弥 11% 55% 73% 33% 64% 46%
25 岡井千聖 25% 16% 95% 21% 56% 45%
26 柴田あゆみ 16% 62% 48% 39% 55% 42%
27 高橋愛  39% 32% 55% 36% 44% 42%
28 道重さゆみ 66% 44% 16% 55% 30% 42%
29 久住小春 76% 29% 20% 53% 25% 42%
30 萩原舞  74% 18% 29% 46% 24% 40%
31 中澤裕子 62% 3% 54% 33% 29% 40%
32 三好絵梨香 46% 19% 51% 33% 35% 39%
33 田中れいな 65% 37% 16% 51% 27% 39%
34 前田有紀 3% 32% 77% 18% 55% 37%
35 みうな  15% 52% 39% 34% 46% 35%
36 飯田圭織 73% 6% 26% 40% 16% 35%
37 鈴木愛理 4% 44% 55% 24% 50% 34%
38 里田まい 15% 69% 11% 42% 40% 32%
39 紺野あさ美 7% 51% 28% 29% 40% 29%
40 矢口真里 6% 32% 45% 19% 39% 28% _| ̄|○
41 須藤茉麻 3% 26% 55% 15% 41% 28%
42 岡田唯  4% 74% 7% 39% 41% 28%
43 矢島舞美 0% 35% 40% 18% 38% 25%
44 村田めぐみ 55% 14% 3% 35% 9% 24%
45 嗣永桃子 3% 15% 41% 9% 28% 20%
46 稲葉貴子 4% 4% 22% 4% 13% 10%
47 中島早貴 0% 20% 1% 10% 11% 7%

そのほかの結果

まるぞ~(感情)
1 久住小春 99%
2 小川麻琴 97%
3 安倍なつみ 92%
4 後藤真希 91%
5 道重さゆみ 91%
6 亀井絵里 90% ?( ̄□ ̄;)
7 田中れいな 90%

39 稲葉貴子 21%
40 矢口真里 18% _| ̄|○
41 徳永千奈美 16%


まるぞ~(結婚)
1 道重さゆみ 91%
2 久住小春 88%
3 田中れいな 87%
4 熊井友理奈 83%
5 村上愛  83%
6 亀井絵里 81% ??( ̄□ ̄;)
7 後藤真希 75%

22 柴田あゆみ 50%
23 矢口真里 49% _| ̄|..○
24 辻希美 51% 48%


本名(感情)
1 新垣里沙 99%
2 村上愛  98%
3 夏焼雅  98%
4 熊井友理奈 98%
5 有原栞菜 93%
6 大谷雅恵 87%
7 亀井絵里 86% ???( ̄□ ̄;)
8 後藤真希 85%

38 紺野あさ美 7%
39 矢口真里 6% _| ̄|...○
40 稲葉貴子 4%


本名(結婚)
1 後藤真希 90%
2 大谷雅恵 90%
3 夏焼雅  88%
4 亀井絵里 84% ????( ̄□ ̄;)
5 辻希美  83%

40 岡井千聖 21%
41 矢口真里 19% _| ̄|........○
42 矢島舞美 18%


おかしい・・・_| ̄|○
ほぼ全ての結果で大差でえりの方が上にいるし・・・。
ノノ*^ー^)<おにーたん大好き

明日は舞台を見に行くのに・・・(´・ω・`)
(~^◇^)<握手に来てくれないからだよ

Return

* Category : ■ハロプロ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 北の凡人
(~^◇^)<おいらの握手会に来ないで、ごっちんの大阪公演に行く理由がよ~くわかりました・・・本命はおいらでも亀井ちゃんでもなく、ごっちんだったんですね・・・。

* by まあぶるまりっぺの笑顔
秋葉原逝かないで新宿おいで(笑)

ちなみに、私は秋葉原には逝きませんが何か問題でも?(ヴぁく

* by まるぞ~@京ぽん2
>まあぶるさん
あ○ろだなんかにちらほら上がってる
ミュえりの画像がかーいくて…(涙)

>北の凡人さん
えりより上のメンバーは目に入りません(爆)
去年の今頃でしたら本名(結婚)は相当ヤバかったでしょうけど(笑)

個別記事の管理2006-08-05 (Sat)
20060805010318
今日は娘。ミュを見てきたMあぶるさん、Aるささん、
途中からKろごんさんも加わりヲフやってました。
会社の引っ越し作業が早く終わればハロショ行ったりミュに飛び入りで入ったり
しようと思いましたが、結局終わったのが20時近くでそう甘くはありませんでした^^;
ま、ハロショには日曜日にやぐ舞台に行く前に寄るかな。

娘。ミュは感想を聞くとずいぶんと良かったみたいですね…。
1公演しか入れてませんが、もっと行きたくなっちゃうのかなぁ^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。