個別記事の管理2006-10-31 (Tue)
YAGU24.jpg
今回も感想という形で書きました。
相変わらず読みにくいと思いますが、読んでいただけるとうれしいです。

セットリスト(楽宴より)

1.抱いてHOLD ON ME!(矢口・保田)

2.上京物語(保田)
3.涙そうそう(保田)
4.天城越え(保田)

5.愛があれば大丈夫(矢口)
6.ふるさと(矢口)
7.もう恋なんてしない(矢口)

8.LOVE~since1999~(矢口・保田)
9.卒業旅行(矢口・保田)


今回のディナーショーは、自分の中では「ふるさと」、「もう恋なんてしない」、
「卒業旅行」に尽きますね。
あと圭ちゃんの「天城越え」(笑)

「天城越え」は聴いてましたよ、うたばんで(笑)
圭ちゃんの卒業直前で、自分はまだヲタになって間もない頃でした。
現場デビューもヲ友達もまだなく、ひたすらテレビで娘。を見て、
後にネットデビューすることになる某やぐサイトをROMっていた時期でしたね。
これを聴いて、圭ちゃんの歌唱力の高さを思い知ったんですよね。
そんな曲を生で聴ける日が来るとは思いませんでした。
拳が効いていて大迫力でしたよ。

「ふるさと」は前に歌ったことはあるのかな…?
自分はやぐっちゃんのソロで聴いたのは初めてでしたけどね。
この曲の時にステージを降りて来たんですが、こっちは曲が始まった時点で
泣きそうになってたので、涙を見られないように引っ込めるのに必死でした…。

「もう恋なんてしない」は自分が初めて買ったCDがこの曲でした。
別に槇原がいいとかではなく、当時見てたドラマの主題歌になっていて聴いてて
「いい曲だな~」と思って買ったんですけどね。
それ以前は、音楽の録音はテレビの歌番組からカセットテープに直録音でしたからね。
そんな思い入れのある曲を、やぐっちゃんの歌声で聴けてすごく感動しました。

最後に2人で歌ったのが「卒業旅行」です。
歌う前に、圭ちゃんが自分の卒業式の時に、みんながこの曲を歌ってくれたって
思い出を話して…。
そして、
「今まで色々なメンバーの卒業式を見て来たけれど、矢口の卒業式だけは
見てないんだよねぇ。
今日は私が矢口のためにこの歌を歌ってあげるよ」
…って。
泣けてきますよ…。
2人で歌っていて、途中からやぐっちゃんは号泣でした…。
同期の絆って、本当に特別なものがあるんだろうなって思いました。

ライブが終わって、自分も胸がいっぱいになって、やぐっちゃんに伝えたいことが
たくさん出てきて、しばらく気持ちを整理するのが大変でした。

ディナーショーのことも話したいし、ファンの集いのことも話したいし、
「卒業おめでとう」とも言ってあげたい…。
でも、全部伝えようとしてもグダグダになってしまうのは目に見えていたので、
集いのことは手紙にちゃんと書いたし、「卒業旅行」のこともアンケート用紙に
感想を記入して伝えることにしました。
やぐっちゃんとはいつも通りの会話をすることにして。

(;*^o^)「『もう恋なんてしない』は初めて買ったCDだったんですよ~」
(~^◇^)「あらっ、そうなんですか?」
(;*^o^)「その曲をやぐっちゃんの歌声で聴けてすごく感動しました」
(~^◇^)「ありがとうございますぅ、またぜひ聴きに来てください」
(;*^o^)「はい、また来ますね」

(*´▽`)「楽しかったです。
      『天城越え』、今度はハローのコンサートでも歌ってください!」
( `.∀´)「えぇ~ホントですか?」
(*´▽`)「ぜひ大勢の前でw」
( `.∀´)「ははは(苦笑)」


ファンの集いと、今回のディナーショー。
どちらもやぐっちゃんの卒業を感じさせるものでした。
今、やぐっちゃんは本当に新しい1歩を踏み出そうとしてると思います。
この2週間で、本当にそれを強く感じられました。

そして、今の自分の現場の「居場所」が娘。であるのに対し、「帰る場所」はやっぱり
やぐっちゃんの所なんだな・・・ってひしひしと感じました。
こういう感覚って、やぐヲタって結構たくさんの人が感じてるみたいですけどね。
今回ほど感じたのは初めてですかね・・・。
やぐっちゃんがいるから、やぐっちゃんのことがこれだけ好きでいられるから、
娘。も、えりも今も安心して好きでいられるんですよね。

集いで買ったやぐっちゃんの写真。
このやぐっちゃんの言葉に胸を打たれました・・・。
そして今回のディナーショーを終えた後に、改めて見てみると涙が出てきます・・・。
「仲間」ってやぐっちゃんがよくハローのメンバーに対して使っていた言葉なんですよね。
(~^◇^)「友達でもない、家族というわけでもない、でも何か強い絆がある・・・
       しいて言えば『仲間』ですかね」
そんな思い入れのある言葉で・・・ファンに対して「ずっと仲間」って・・・。
こんなにもうれしいことってないですよね。

なんだか締められなくなってますが・・・これからもずっとやぐっちゃんが大好き。
もうこんな風にしか言えません。

グダグダですいません・・・。

Return

* Category : レポート
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by かずき
>「ずっと仲間」
最高の締めですよ。

* by みみまり
やぐがいたからこそ、今日の自分がある。
やぐががんばるからこそ、自分もがんばれる。
やぐはやはり恩人なんですよね。

* by まるぞ~
>かずきさん
いつもDSのレポはグダグダになってしまうんですが、
そう言っていただけるとうれしいです。

>みみまりさん
そうですね。
今の自分がいるのも、ヲ友達のみんなと知り合えたのも、
やぐっちゃんがいてくれたからですね。
やぐっちゃんとの出会いは大切にしていきたいです。

個別記事の管理2006-10-29 (Sun)
20061029224704

※追記
もう胸がいっぱいです…。
集いに続いて…。
いつもは自分からお酒買うことは滅多にないんですが、
今日は飲みたい気分ですわ。
やぐっちゃん、これからもずっと好きだからね。

20061029175454
体が痛いです^^;
最近は歳のせいか、夕方くらいになって体が痛み出してくるんですが、
今回は久しぶりに目が覚めた瞬間に「うっ…!(-_-;」と来ました。
歩くのがしんどいです^^;

昨日はさすがに疲れ果てて、こんな状態じゃまともな手紙を書けないと思い、
寝てしまいました。
今日起きてからしっかり書きました。
今回は本当に初のピン参加なので、緊張しますね…。
前も一人で申し込んだことありましたが、その時は偶然ヲ友達が同じテーブルだったし。

やぐっちゃんにこの全身の痛みを癒してもらってきます(笑)
* Category : ディナーショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-28 (Sat)
20061028205818
ノノ*^ー^)<チーズカレー

※追記
長い一日でした…。
昼はアリーナ2列目でしたよ…。
えりから指差し爆レスが来ました…。
半分記憶が飛んでるんですが…^^;

夜は途中で足がつりました_| ̄|○
今回の娘。コンはそれだけ激しいということですが、
やっぱり運動不足ですかね(涙)

あとはパイプ椅子にはもう足はのっけません(爆)
1つ大人になりました(謎)

てか明日はディナーショーなんですが…^^;
すぐに切り替えて手紙書かないと^^;
浸る間もありません^^;
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-28 (Sat)
20061028130743
ハロショを3店回ってきました。
眠い…^^;
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-27 (Fri)
20061027234707
ノノ*´ー`)<お兄ちゃん今週は全然えりとお話してくれない…
       えりのこと忘れちゃったの…?
       うるる(涙)
「忘れてないって、大丈夫だって^^;」
ノノ*´ー`)<ほんと?
「ほんとほんと^^;」
ノノ*´ー`)<えりのこと好き?
「好き好き^^;」
ノノ*^ー^)<えりもお兄ちゃん大好き

…はい、切り変わりました(爆)
明日は厚木以来、約1ヶ月ぶりの娘。コンです。
武道館なので広いですが、初めてのアリーナ席なので、
どんな感じの雰囲気なのか楽しみです。

昼夜頑張ってきます!
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-27 (Fri)
061025_0346~001.jpg
当日は16時15分集合だったので、15時30分くらいの到着をめざして出発。
道中はもちろんタンポポを聴きながら移動ですw

予定どおりに到着し、グッズ列へ。
写真セットはデフォで購入として、それ以外にはTシャツとリストバンドのセットを購入。
公式Tシャツは1枚しか持ってなかったので^^;
まあ大半はリストバンドが目的でしたが。
なんかインベーダーみたいな変な物体が書かれてましたが、
その正体は集いが始まったら分かりました(笑)

グッズ購入後にしっかりとやぐTにお着替え(´▽`)
オレンジは着ません(笑)

KAZさんを見つけたので軽くご挨拶した所で、入場列ができたので並びました。
まあぶるさんも参加予定でしたが、ギリギリになりそうと言っていたので
無事到着できたかメールしてみると、既にすぐ後ろに並んでました(笑)
今回はなっちの時ほど長くは待たずに入場できました。

入場してまあぶるさんと合流し、オレンジジュースで一息(爆)
しばらくまったりしていたら時間のアナウンスが流れたので、
それぞれの席へ移動しました。

席は2階で距離はありましたが、スペースが結構あったので
そんなに両脇を気にすることなく見ることができました。
今か今かとやぐっちゃんの登場を待っていると…。

いきなり聴き覚えのある曲とともにやぐっちゃん到着!
これは…「SEXY BOY」だぁ~~!!
…と思うも一瞬これがBGMなのか、歌うのかも分からず固まる自分^^;
でも普通に歌い始めるやぐっちゃん!
「そうくるならば!」と一気にスイッチ入りました。
今までの経験ではミニライブは最後に数曲歌う感じだったので、
完全に油断してました^^;
ホントにまったりモードでしたから^^;
やぐTの上にはおっていたYシャツを脱ぎもせずに、そのまま振りました^^;

2曲目の乙女パスタを歌い終ったところで、やぐっちゃんから今回の集いの主旨の説明が。
(~^◇^)「いつも他のファンの集いでは、歌は少ししか歌わないらしいですけれど、
      今回は特別バージョンということで、歌を多めに歌っちゃいます!」
ということで、これはもう相当テンション上がりましたよ。

で、今回の進行役はお笑いでも何でもなく、Tシャツとリストバンドにプリントされてた、
あの変な物体でした(笑)
誰が声担当してたのか分かりませんが、やぐっちゃんと
結構面白いやりとりをしてましたね。

最初のMCは集いで恒例の質問のコーナー。
事前に会場の外でヲタからの質問をVTR録画していたみたいです。
全然気が付かなかった^^;
覚えてる範囲で…というか、最後の質問での答えのインパクトがすごすぎて、
ほとんど忘れてしまっているのですが^^;
とりあえずやぐっちゃんが今はまってるゲームはマ○オカートだそうです。
で、その最後の質問は会場から一斉に質問してもらって、
その中から1つ答えるという形式。
怒涛の質問の中、やぐっちゃんが聞きとったのは「パソコン使ってる?」という質問。

(~^◇^)「最近はちゃんと使ってますよ~。
     インターネットもちゃんと繋げて、音楽のダウンロードしたりしてます。
     あと『矢口真里』って検索して出てきた私関連のサイトも見てますよ~!」

…ってマジっすか!?
まあうちのサイトは矢口真里じゃ上の方に来ないんですが
(「まりっぺ」で検索すると4、5件目くらいに出てきます)
大手やぐサイトさんの所でもリンクを貼らせてもらっているので、
たどり着いた可能性はあります^^;
てかやぐっちゃんにあのブログは見せられないよぅ…_| ̄|○
「想い」を見ても引かないでね…^^;
でもあんまり変なサイトは見ないように気を付けてね。

質問コーナーの後には「恋ING」と「たんぽぽ」の2曲。
「恋ING」はやぐっちゃんが歌うと、その歌詞に自分がやぐっちゃんを好きになるまでを
フィードバックして聴いてしまいます…。
やぐっちゃんを好きになって本当に良かった、そんな想いでいっぱいになります。

続いてのMCはテスト^^;
小中学校レベルの問題が出されました…が、やぐっちゃんその出来はヤバイぞ^^;

始めの「虫歯」の読みと意味は普通に答えてましたが、「河川」を「かがわ」と読んで、
意味は「東京のどこかの川の名前?」とか、「割愛」を「わりあい」って…^^;
でも英語の問題で「look like」の意味が分かった時には
会場から歓声が上がってましたが^^;
まあさすがは「やぐちひとり」でハリウッドスターにインタビューしてるだけ
あるかなって感じですね(笑)

でも学校の机に座らされて、問題を考えてるやぐっちゃんが
すごくかわいかったです(*^-^*)
あの机とイスが似合いすぎ(笑)
分からなくて混乱してくるとグダグダになって
(~^◇^)<ほぇ?
とか変な声出してました(笑)
ちょっとえりが被った(爆)

テストの後は「センチメンタル南向き」と「ザ☆ピ~ス!」。
ノリのいい2曲でラストスパート。
「SEXY BOY」にしても、娘。の曲のほうが動けてしまう自分^^;
これもヲタになった時代の違いか…^^;

そして最後の曲。
「モーニング娘。だった時に歌えなくて、ずっと心残りだった曲です」
そして「でもこういう日が来るまでは絶対に歌わないと決めていた曲です」と…。
歌ったのは「Never Forget」。
娘。メンバーの卒業の曲というイメージが強いこの曲をやぐっちゃんは歌いました。

娘。を脱退してから約1年半、ソロになって色々な経験もしたし、
恐らく沢山の壁にも当たってきたと思う。
そんな中で1歩1歩成長していって、多分歌う気ならバスツアーでのライブとか
歌える機会はあったと思う。
でもやぐっちゃんは歌わなかった。
もっともっと成長してから歌いたいと思っていたから。
そしてこの日、やぐっちゃんは歌いました。
自分もしっかりと受け止めました。
自分はもうやぐっちゃんは娘。を脱退したとは言いません。
この日、本当にやぐっちゃんは娘。を「卒業」したんですね。
ここからがまたソロ活動として新たな始まりですね。

楽しかったイベントの時間も終わり、握手会では2階だったので
しばらく待ち時間がありました。
握手の時もやぐっちゃんは一人一人としっかりと向き合っていました。
多少粘りすぎて係員に流されてしまった人に対しても、
言葉が続いている間はたとえ手を離してしまっても、
その言葉が終わるまでファンの方を見続けて、耳を傾けていました。
今のやぐっちゃんにとって、ファンの存在は本当に大切なものだし、
本当に大事にしてくれているんだな~と思いました。

ディナーショーの時のように、たくさん時間があるわけではないので、
伝えたいことを最小限にまとめて伝えてきました。

(;*^o^*)「たくさん歌が聴けてすごくうれしかったです」
(~^◇^)「ありがとうございます、うれしいですぅ~」
(;*^o^*)「来週のディナーショーもまた行きますね」
(~^◇^)「あ!はいっ。ありがとうございます」


今回の集いはイベントではなく本当に「ミニライブ」って言っても
いいんじゃないかなって思いました。
それも本当に意味のあるミニライブ。
やぐっちゃんの中でも今回の集いが1つの区切りになって、
また新たなソロ活動の道を進んでいくんだよね。

これからも、いきなりソロツアーなんて言わない。
今回みたいなミニライブ形式でもいいので、少しずつステージで歌える場が増えていって、
ハロコンでもみんなと歌えるようになってくれればいいなって思います。

今回一人でステージに立つやぐっちゃんを見て、
本当に「大きくなったな~」って思いました。
バスツアーの時にはあんなに緊張してたのに小さな体でのびのびとステージを駆け回って。
これからもこうやって少しずつでも前に進んでいけば、いつかきっと夢は叶うと思うよ。
そんな頑張り屋さんのやぐっちゃんでいてくれる限り、
自分もずっとやぐっちゃんを好きでいます。
そんなやぐっちゃんが好きだから。

これからもお互いに頑張って1歩1歩前に進んで行こうね!

Return

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-26 (Thu)
20061026001529
集いレポにかかりっきりでブログの更新が適当になってますね…^^;
土日が現場で書く時間がないので、どうしても平日の帰りの電車の中とかで
書くことになってしまうんですよね。
週末は武道館なのに全然娘。モードになってません^^;
まあ、えりを一目見れば簡単に切り変わるんで大丈夫ですが(爆)

明日くらいにはレポUPしたいな…^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-24 (Tue)
20061024234629
集いレポ書いてます^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-22 (Sun)
20061022210739
あげ忘れました^^;
昼公演遅刻しそうになったので^^;

集いのレポを優先にしますので、簡単な感想を書いておきます。
当初予定してたaるささんとの連番がなくなり、
昼はkずきさん、夜はkろごんさんとの連番になりました。
kずきさんが色々多忙なため(笑)、昼チケだけ受け渡しにまず秋葉原へ。
kずきさんの「ちょっと現場の雰囲気見ていってみる?」という
言葉にのせられて、巷で噂のAKBの現場推ししてみる(爆)
なんか異空間でした^^;

kずきさんといったん別れた後、光回線関係の用足しを済ませ、
やぐっちゃんのご当地写真を求めて上野ハロショへ行き無事確保。
ですが、東京は3店別だっ
たことに気付き、開演まで微妙な時間の中、とにかく渋谷へ走る^^;
頑張りましたが渋谷で確保した時点でタイムオーバー_| ̄|○
原宿を回る時間がなくなったので、そのまま会場へ(涙)
新宿から猛ダッシュしました^^;
会場着いて急いで着替えを済ませて、
何とか開演時間ピッタリくらいに入れました^^;

とりあえず昼は様子みを兼ねてそれなりに普通に見た感じで、
夜はkろごんさんが福岡帰りの疲れをを感じさせない動きだったので
こちらも何とかついていくように頑張りました^^;

公演では、相模大野が中止になった直後の公演ということで、
あややからお詫びの言葉がありました。
昼の時には少し泣いてしまっていました。
やっぱりあやや自身も悔しかったし、ファンを長時間待たせてしまったことを
本当に申し訳なく思っていたんですね。
病状など自分の事を話していたときには、しっかりと話していましたが、
ファンを待たせてしまったことに触れ始めたら、声を詰まらせていました…。
本当にファンを大切にしているんだなと思いました。

2曲歌った後に、そんな感じで始まった公演でしたが、
その後はいつもの元気なあややで公演を楽しませてくれました。

自分の方はと言えば、始めは昼夜でセットリストが変わることを
忘れていたので、いきなり「あれ?」という感じになりましたが^^;
自分が予習していたのは夜のセットリストでした^^;

春に評判の良かった生演奏をまた取り入れ、
春に続き楽しめる公演でした。
ただメドレーの部分は元曲と大分テンポが違っていて
少し戸惑いましたが^^;

でも、生バンドを背に歌っているあややは
本当にアーティストな雰囲気がすごく漂っていて、
すごいな~って思います。
コンサート中にアイドルとして見ている瞬間がないです。
MCもおもしろいしね。
でも完璧そうに見えて、たまに歌詞を間違ったりMCを噛んだりして
ちょっとドジな一面もあったり。
そういうギャップが魅力なのかもしれませんね。

始めは現場でものすごいアウェイ感を感じていましたが、
最近はなんか慣れてきている感じです^^;
やっぱり「楽しい」と感じられる現場だと、
どんどん慣れていくんですね。

Return

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-21 (Sat)
20061021234346
明太子高にゃ~ご飯。

Mあぶるさんとヲフして帰宅中。
特別バージョンということで、とても大満足なイベントでした。
レポは少しずつ書いていきます。

明日は亜弥コン昼夜参戦なので、帰ったら早めに寝ておきます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-21 (Sat)
20061021154941
到着♪
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-20 (Fri)
20061020235948
さて、ようやく1週間の仕事が終わり、この週末は集いと亜弥コンの2つの現場です。
まず明日はやぐっちゃんの集いです。
2回目の公演に行ってきます。

やっぱり楽しみなのはミニライブかな。
ディナーショーのような形式も好きですが、やっぱり現場系としては
大きなステージで盛り上がれるライブというのは外せませんからね。
やぐっちゃん、また緊張しちゃうかもしれないけれど、しっかりと見守ってるから
精一杯、のびのびと歌ってね。

※追記
今日はガキさんの誕生日でした。
最近はえりとも楽しい絡みを見せてくれたり、リアクションの楽しさ、
歌のうまさなど見ていて楽しい子です^^
ホントに毎日を楽しんでるって感じですね。
卒業メンバーも含めて、5期の中では今一番好きかも。
18歳の1年も良い年を過ごしてください^^

で、更に追記^^;
さすがに集いのことで頭がいっぱいで書くのを色々忘れてますw
当落結果ですが、横アリ2日目昼当選。
某氏の方で夜枠が落選という信じられない事態が起きてしまいましたが、
外れてしまったのはしょうがないので、また近くなったらヤフ○クなり
何か手段を考えるとします・・・。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-19 (Thu)
20061019234632
なんかここのところ眠くてしょうがないです。
確かに毎日寝るのが遅いですが、サイト巡回とかしてるとどうしても
遅くなってしまうんですよね。
ならするなよと思われるかもしれませんが、それは無理(笑)
帰って寝るだけなら会社に泊まります(笑)

というわけで、巡回にかかる時間は物理的に短縮不能。
…なんだけど、光にすれば短縮できるわけですよね。
何しろ今はウイルスバスターのアップデートだけで平均10分前後、
大量迷惑メールの受信に5分近くかかってますから。
速くなればまずこの15分がないに等しくなりますからね。
15分早く寝れます。
あぷろだでのえり画像のDLも20分かかってたとしたら、これも大幅短縮できます(笑)

やっぱ光ですね。
使うお金は減らなくても相対的に生活が向上するなら
申し込んだ方がいいですね。
土曜日の集いは2回目なので、その前に申し込みの電話をしておきますか。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-19 (Thu)
20061019000028
ネタがないよ~。
あと2日で集いですね~。
どんな内容になるのかな~。
どんな歌が聴けるのかな~。
なんか今日は~が多いですね~(笑)
書いてる内容と画像の人が違いますが(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-18 (Wed)
20061018000454
ノノ*^ー^)<お兄ちゃんれいなからおみやげもらってきたよ
(^-^)<おっ即席とんこつにゃ~めん!

これくらいしかネタがありません(笑)
九州に里帰りしたれいな…いや会社の同僚からお土産でもらいました。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-17 (Tue)
snap287.jpg
えりが割り込んでくる(涙)
せっかくバスツアーDVDとか見たのに寝る前にハロモニ見たりするからか^^;

てかもう発汗CMダメージでかすぎます_| ̄|○
アップでピコピコやられた時点でもうオシマイです_| ̄|○
仕草は当然として声もヤバイんですが…。
あの階段登って疲れきった後の脱力な感じというかふにゃふにゃな声というか。
グダグダな状態のあの声がかわいすぎてダメです_| ̄|○
実年齢と声年齢があってません…。
普段からえりの声は年齢より幼い感じですが、それが助長されてます(涙)

くそ~っ、週末までには絶対に切り替えてやる~っ!
負けねぇ~!(爆)
負けそ~…(爆)
* Category : 絵里
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ちょっと期待w * by まあぶる@まりっぺの笑顔
無理して切り替えようとするからダメなんですよ(笑)

・・・土曜日はオレンジ一色でよろ~(誤爆)

* by まるぞ~
目を合わせてもらえなくなります^^;
集いの1週間後はDSなんですが^^;

個別記事の管理2006-10-15 (Sun)
snap286.jpg
今日も家でまったりしてました。

昼過ぎに起きて昼ごはんやら洗濯やらしたあと、あややのドラマを鑑賞。
今日はワンダのDVDも観る予定でしたが、あややのドラマで昼間から
うるうるきてしまったので、また卒業見て泣くのも何だかな~と思い今日は断念(笑)
来週末はやぐっちゃんの集いと亜弥コンなんでそっちのモードでいたいですしね。
ワンダDVDは武道館前にでも見てテンション上げます。

その後、N○Tに電話して光の詳細を質問。
マンション入居者へのサービスで工事費とかは免除されるっぽいので、
あとは自分の決断だけです(笑)
てかもう80%は申し込む方向で気持ちは固まってますが。

それから昨日一晩かけてDLしたウイルスバスター2007も無事設定^^
エアエッヂで毎秒約7kペースで70M近くをDLしました^^;
よくやったもんだ^^;

で、HDDレコーダーの整理したり、夕飯のときにバスツアーのDVD観たりして
今に至っています。

DVDの出だしでいきなりやぐっちゃんアップで始まって、
久々にやぐっちゃんで崩れ落ちるようなダメージを受けました^^;
食べてたご飯を噴出すかと思った(笑)
ライブのタンポポ畑はやっぱり感動しますね。
またうるうるしてしまいました^^;
ワンダのDVD見なかった意味がなかったです^^;
一緒にパックになっているCの応援イベントの様子で、夕張メロンを見たメンバーが
「オレンジメロン」と言ってたのを観て、某人が頭をよぎり噴き出してしまったのは
秘密の方向でw

また明日から1週間頑張ります。
2週続けて土日にまた現場が始まりますからね。
忙しくなりそうですw
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by blue38
一緒になってる圭ちゃん達のバスツアーも見てあげてください(笑)
うちは映ってませんが、うちの作ったうちわが映ってます(笑)

* by まるぞ~@京ぽん2
圭ちゃんのも観ましたよ^^
握手の時に流してた涙が印象的でした。

個別記事の管理2006-10-15 (Sun)
snap285.jpg
今日はふつ~~~~にふつ~~~~~の休日でしたね。
これといった特別なことは・・・ないかも^^;
こういう休日って久しぶりですね~。
あ、ごっちんのツアーは今日からでしたね。
市川か~。
去年なら間違いなく普通に行っている場所ですね^^;

録画整理なんかもしてました。
消すもの、残すものと区別していって、HDDレコーダー内が番組プログラムで
いっぱいになってきたのでそろそろDVDに焼きたいところなんですが、
番組を部分的に残してたりするので(発汗CMのみとか、ハロモニの歌部分のみとか)
1本1本の時間は短く、なかなか2時間分が集まりません^^;
空き容量はあっても、編集した短い番組がHDD内に残ったままなのも
なんかごちゃごちゃしてて嫌ですからね。
「心配さん」がやぐっちゃんが出たバラエティでは久々にメイン&安心して見ていられる
内容だったので、これを残すことにすれば30分時間を稼げますね。

後は昨日も書いた光ですが・・・うまくやれば予算内で収まりそうな
兆しが見えてきたかも・・・。
京ぽん2を使ってPCのネットをつながないとなると・・・。
今のPCでのインターネットが定額になるつなぎ放題コースから、
携帯で見るネットのみが定額になるデータ定額コースに移行すればいいのでは?
これなら今までよりも基本料金が1000円くらい安くなって、
携帯でのネットが定額になります(他のキャリアで言ういわゆるパケ放題というやつ?)
1000円のアドバンテージができれば、光を申し込んでもテコンドーをやっていた時と
比べても±0くらいになりそうな感じ。

空手に移行してお金に余裕を作る予定でしたが、お金に関しては
まあ結局今までと同じということで。
でも生活面では好きな空手ができて、ネットも光で速くなるということを考えれば・・・。
今までとかかるお金が同じなら十分申し込む価値があるということになりますかね・・・。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |

個別記事の管理2006-10-13 (Fri)
20061013234603
昨日は色々とやることがあって更新をおやすみしてしまいました^^;

ADSLの夢が崩壊して結構なダメージを受けているんですが、
一度「速くなる」と期待を持ってしまうと、その願望を抑えられなくなります。
光にしちゃうかなぁ…。
マンションに来てるのはBフレッツみたいなんですが、
これってフレッツのハロー関係の番組が見れるようになるんですかね?

ただ光だと予算オーバーなんですよね。
月謝が安い空手に移籍してもオーバーです。
武道から足を洗えばいけますけどそれはできません^^;
そうなると何を削るかと言えば結局食費だったりヲタ資金だったり…。

あと何げに重要なのが光にするとPCのネット接続に京ぽん2を使わなくなること。
京ぽん2の使用用途が半減してしまうんですね(-_-;
ADSLなら京ぽん2の料金とマルチパックを組むことで存在意義を
保つことができたんですが。
とは言っても、かなり長くウィルコムでやってきたお陰でかなり割引きもされて、
どの携帯キャリアよりも安くネットもメールも定額でできる状態になっているんで
今更キャリアを変えるつもりはありませんけどね(笑)

やっぱりみんな光が来てるのに申し込まないなんてもったいないって思うのかなぁ…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by みみまり
コンサートを削れば…(笑)

* by まあぶる@まりっぺの笑顔
引っ越しちゃえ(笑)

* by まるぞ~@京ぽん2
>みみまりさん
これでも来年は減らす方向で考えているのですが^^;

>まあぶるさん
今の立地条件が最高で引っ越しはなかなかできないんです^^;
家賃上がったとはいえ、同じくらいの条件で別の場所を探すと
もっと高くなるので^^;

個別記事の管理2006-10-12 (Thu)
20061012001601
今日は仕事で出来上がっていた仕様を切り直す作業で1日終わってしまいました…。
こちらが想定していた作り方では作るのが難しいとプログラム担当者が
言い出したので…。
そういうことは早く言ってくれ~という感じでしたが、
まあしっかりと念を押さなかった自分も悪かったわけで。
携帯アプリでは画面レイアウトの仕様のきり方がコンシューマ以上に
重要になってくるわけで。
あの狭い画面に所狭しと画像やら文字やらを並べなくてはならないわけですからね。
そこでつまづいたわけです。
幸いどの画面も微修正で済んだ(無理矢理済ませたw)ので
1日の作業でなんとかなったのは運が良かったのかも。

そんでもって今日はあややのアルバム2枚をレンタルして帰宅。
別に一連の騒動の影響で亜弥推しになったわけではありません(笑)
セットリスト作るのに余りにも曲が足りなくて、さすがにヤバイだろうと思いまして^^;
揃えられる曲は揃えてしっかり予習していきます。

なんか3日続けてあやや関連で更新してますね^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-10 (Tue)
20061010234947
拾い物(笑)
てか同じだ…_| ̄|○
自分もカレーはご飯の上にルーをドバッとかけて食べるのが好きなんです。
なんかご飯とルーがまんべんなく混ざる気がして(笑)
こういう何気ない細かい所で共通点とか見つけると……もっと好きになっちゃう(爆)
うぅ~…。

ところで発汗CMはこのまま階段登るだけのコーナーにしないで下さいね^^;
2人がいろんなミニゲームに挑戦するのが見ていておもしろいんですから^^;

さて、公式で発表されましたが、22日厚年以降の亜弥コンは
今の所は予定通りやるみたいですね。
2週間の静養で大丈夫かなぁという心配はありますが…。
直筆のあややのメッセージにファンを大切にするあややの優しさを感じました…。
薬とかで無理矢理痛みを止めて…とかいう状況だったら
いっそのこと休んでちゃんと治してほしいです。
自分の参戦予定は22日の厚年のみですが、無理をして歌えなくなったりしたら
それこそ大変なことなので、無理だけはしないでほしいですね。
ちゃんと治せば、また歌えるようになるんだから…ね。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-09 (Mon)
snap284.jpg
今日は1日家でまったりしてましたが、現場では亜弥コン相模大野が
あややの顎関節症により中止になったみたいですね・・・。

どういう症状なのかちょっと調べてみたら、今は若い女性に結構多いんだとか。
原因は歯ぎしり、くいしばりなどによるあごの筋肉への負担とか、猫背などの姿勢、
ストレスなんかもかかわってくるみたいです。
そういえば、あややって猫背気味だったような・・・と思ったりしましたが、
やっぱりこういう仕事をしているとストレスも多いのかもね・・・。

症状の重さがどれほどか分かりませんが、場合によっては2週間後の厚年も
微妙になってしまうかもしれませんね・・・。
でも歌えないということは、歌手にとって死活問題になってくるので、
無理はせずにしっかり治してほしいですね。
昨日スケバン刑事を見てきて、ちょっと感情移入してただけに心配です。

自分の方はといえば、やぐっちゃんが司会やってた音楽コンクールを垂れ流しにしながら
録画の整理をしたり、写真の整理をしたり・・・。
録画はまだまだ溜まってます^^;
ところで司会台?の前で司会してるやぐっちゃんと、ステージまで出てきたときの
やぐっちゃん、男性司会者との身長差が違います(笑)
ということは・・・(笑)

HERO'Sのライトヘビー級トーナメント、良かったですね。
久しぶりに実力でベルトを勝ち取ったスッキリとした試合を見た気がしました。

さて、休みも終わってまた明日から仕事です。
とりあえず4日間頑張りましょう。

あ、休み中にやぐっちゃん集いのチケ来てましたが、
2階1000番台とか・・・(´・ω・`)
久々に双眼鏡持って行くか(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-08 (Sun)
20061008144308
これからスケバン刑事を観てきます。

というわけで、今日はスケバン刑事を見てきました。

午前中に家を出て地元の映画館でチケットを購入。
午後の回なのでそのままハロショへ行き買い物。
約3週間ぶりだったので結構写真がたまっていました。
なので厳選して何とか2k以内に収めることに成功しました^^;

地元へ戻り、コンビニコーヒーで一息ついていい時間になったので再び映画館へ。
映画は今までのハロメン出演の映画と比べて、明らかにスケールが違いましたね。
ストーリー的な部分では、それほど斬新でもなくよくある感じでしたかね。
アクション部分はそれを専門とする俳優さんは当然として、
あやや、梨華ちゃんともよくがんばってたと思います。
ワイヤーアクションの使い方も過度になりすぎず、無理のない使い方で
違和感なく見ることができましたね。
過度なワイヤーアクションは見ていて萎えますので^^;
各ハロメンの鬼気迫る演技とかも結構良かったと思います。

で、見終わったあとは散発に行って帰宅。
テコンドーの話は今日電話でつけました。
昨日道場に行ったときには、なんか偉い人がいっぱい来ていて
話せる雰囲気ではなかったので・・・。
電話で伝えることになり申し訳なかったことを伝えて、そのまま退会となりました。
これでもう後には引けなくなりました。
秋の予定が落ち着いたら、空手を始める準備を開始しようと思います。
テコンドーで学んだことは決して無駄にはならないと思いますので、
それを空手にも活かしていきたいですね。

明日は3連休最後です。
多分明日は在宅系で録画の整理とかすることになるかな。

では今日はこの辺で・・・。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-08 (Sun)
061008_0118~001.jpg
今日は家族と過ごしてました。

何だか実家に振り込め詐欺の電話がかかってきたみたいで。
対応したのは父親だったんですが・・・。

犯「○○(自分のリアルネーム)だけど」
父「おう」
犯「実は中学の頃の同級生の連帯保証人になっちゃって・・・
父「ああ」
犯「すぐにお金を振り込まないといけなくて・・・」
父「へ~」
犯「だからお金を・・・」
父「自分で払えば?」
犯「え?(・_・;)」
父「ところでおめえどこに住んでんだ?」
犯「何でそんなこと言わなきゃなんないんだよ!」
父「いいから言ってみろ」
犯「I市の・・・」
父「へ~、おめえ振り込み詐欺か?」

・・・と言ったところで切られたらしいんですが、最高っすマイファーザー(笑)
犯人をもてあそんでやってます。
まあ犯人もかける相手を間違えたってことで。

それでも自分の名前とか電話番号とかが流出してるわけですからね。
怖いもんです。
聞くところによると、少し前に自分の中学の同級生の家に変な振り込め通知が
届いたりしたこともあったそうで、警察によると卒業アルバムの個人情報とかが
どっかから流出してる可能性もあるっぽいです。
昔は住所や電話番号まで載ってましたからね。
情報管理はしっかりしたほうが良いです。

で、今日は残念なことが・・・。
なんかうちのマンションがADSLに対応してないとか通知が来やがりました(涙)
てかぶっちゃけちょっと前にマンションで光の回線の工事をしてたんですが、
どうもそれが原因のような気がしてならない・・・。
いや、予算さえ許せば当然光にしますがね、キツイからADSLにしたのに。
まったく余計な工事をしてくれます。
それで家賃を値上げするんだから・・・。
予定が狂いました・・・。

あ、下の枠に厚木のレポを上げましたので、お休み中にでも読んでやって下さい。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 岐阜ま「おく」
へー 詐欺 おいらもそういうのおちょくるの大好きです
引っかかる人の気が知れません~

データ悪用とか ほんといやですね・・・

* by まるぞ~@京ぽん2
お久しぶりです^^
うちの家族はそういうとこしっかりしてるんで、
安心してられます。
うちにかけてくる犯人の方が不幸ですね。

個別記事の管理2006-10-08 (Sun)
厚木までの遠い道のりを2日間通ってきました。
初日を中心に2日間のレポをまとめて上げます。

1日目は夜のみでカシンさんとの連番。
2階ながら前通路席で見晴らしの良い席だったので、良く見えました。
2人で手すりプレイもできたし(爆)

2日目昼はあるささんとの連番。
始めはお金の都合で昼は行かない予定でしたが、あるささんから
「チケ代はいらないから」とまで言われ、さすがにタダでは悪いので
2kだけお支払いして参戦しました。
席は1階16列中央でこれまた楽しめる席でした。
あるささんホントありがとうございましたm(_ _)m

そして2日目夜はまたあるささんとの連番で1階18列の通路を含む席。
しかも後ろはPA席で後ろも気にすることなく動けるという良席でした。
どんなに手を高く上げようと、跳躍しようと文句は言われませんからw
ただ1列真後ろにガタイのいいスタッフの兄ちゃんが目を光らせていたので
イスプレイは遠慮しましたが。

それでも1席飛ばした右隣が同じオレンジだったので、えりヲタとしては
某エリンさん譲りの「負けねぇ!」を発動するのは当然な感じでw
まあ今はそんじょそこらのえりヲタには負ける気はしませんが(爆)
ちなみに右隣の人はそのえりヲタの連れでしたが、終始一歩下がって腕組みして
見てたと思ったら、某ピンクの所でいきなりテンション上がったりして
よく分からなかったです^^;

自分ゴトはこんなもんにして、本編に行きましょうか(笑)

初日は15時くらいに到着して、とりあえずグッズ列へ。
少し前に並んでるカシンさんを発見し、人数的にあんまり変わらなそうだったので。
カシンさんが再後尾へ移動^^;
今回はお金の関係でソロセットのみ購入し、写真やトレーディング関係は
武道館までお預けにしました。

グッズ購入後、軽く写真関係の受け渡しやチケの清算をして、
飲み物を買いに行きつつマックで時間潰し。
カシンさんが初めて当選したDSの話などをしながら、
ホントにこれから2人ともオレンジになるのかと思えるような本推しモードで
まったり過ごしてました^^;

開演時間が近付いてきたので会場へ移動し、
あるささんも合流して着替えを済ませたらさすがに段々と緊張してきました^^;
途中、昼参戦したN田さんにお会いしてかなり疲れるけど楽しめる内容だと聞き
テンションアップw

席について少し待ったところで、カレーということでやはりアラビアンな
イントロとともに開幕。

01.モーニングカレー
02.TOP


1曲目は新曲だろうと思ってましたが、ホントに初聴きの新曲だったことには
意表をつかれました。
2曲目でも懐かしいアルバム曲を持ってきて、今回のツアーは
いつもとちょっと違うぞと感じました。

03.ハッピーサマーウェディング
04.THE マンパワー!!!
05.YAH!愛したい
06.Ambitious! 野心的でいいじゃん


「ハピサマ」はやるだろうな~とは思ってました(笑)
「マンパワー」がなぜ今フルバージョンなのかが分かりませんでしたが^^;
「YAH!愛したい」は懐かしすぎて何の曲だったか忘れてました。
ベスト2で唯一卒業メンバーも含めて歌ってる曲…でしたっけ?
懐かしい曲が続いたので「Ambitious!」がきたときにちょっと安心したり^^;

MC

自己紹介。
TOPのイントロで全員の名前を言っているので、
あれが自己紹介の代わりかなと思ってたら、ちゃんと別に枠がありました^^;
6曲も過ぎた後というのも最近では珍しいですね。

07.チャンス チャンス ブギ
08.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)


「チャンス チャンス ブギ」は全然ノーマークで始めは娘。の曲とも気付かなかった^^;
「涙が止まらない放課後」はさゆがメイン気味な感じでした。
こんこんを引き継いでという感じですかね。
すごくうまいというわけではないですが、初聴きの時と比べたら
大分うまくなってるな~と思いました(当然か^^;)
これからツアー終わるまで、この曲がこんこんの時みたいに、
さゆにとって歌唱力アップのキッカケになるといいですね。

ここからソロ3本立て。

09.恋人は心の応援団(田中)

ある意味今回一番のサプライズ^^;
驚きすぎて始め誰が出てきたのか分からなかったくらいでした^^;
ステージのれいなとスクリーンのれいなのダブルパンチで
かなりなダメージを受けますね(笑)
1回しゃがみながらクルッと回る?振りがあるんですが、その仕草がかわいい(笑)
でも、1人で歌っている光景に微妙な違和感もちょっと感じました。
やっぱりまだ沢山のメンバーの中で歌っているイメージが強いからですかね。

10.バラライカ(月島きらり)

きらりの新曲ですね。
ロシアンな雰囲気の曲です。
曲調は結構好きかも。

11.Thanks!(藤本)

イントロが流れると妙に気合いが入ります(笑)
スクリーンにあややは登場せず、完全なミキティソロでした。

12.「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)

なんかホンワカした気分になります(笑)
えりのダンスがかわいい^^

MC(吉澤/亀井/道重)

えりが近況を話し、よっすぃ~とさゆが聞き手という感じですね。
えりのグダグダっぷりがかわいすぎです^^
今後どんなMCに発展していくのか注目な部分ですね。
最後の方には話がえらく長くなってて、またつっこミキティをされそうな予感(笑)

13.声(高橋/新垣)

「声」、またコンサートで聴きたかったんですよ。
昼と夜で愛ちゃんとガキさんでメインの歌い手が変わる形式です。
個人的にはガキさんがメインの歌い手の方が好きかな。
メインで歌わないほうは、ダンスとサビでのハモリという感じです。
ダンスは2日目になって気づいたのですが、なんとなく手話を取り入れてるっぽいです。
ハモリは初日に聴いたときに鳥肌が立ちました。
そして自然に涙腺がウルウルと・・・。
これも回を追うごとにハモリ部分とか完成度が高くなっていくと思うので楽しみですね。

14.ファインエモーション!(藤本/田中)

初聴きではまた何の曲だったか分からなかった罠^^;
GAMではミキティを見る比率が高くて、亜弥美貴では自分は美貴属性なんだな~とか
思ってましたが、この2人だとれいなを見てる比率が高いですね(笑)
というわけで自分の中では、れいな>ミキティ>あややということで(笑)
感想にも何もなってなかった^^;

MC(藤本/田中)

初めて2人で歌って感想はどうでしたか~?みたいな話でした。
楽しかったという感想を聞いた後、ミキティがれいなに
川v)<じゃあその気持ちを行動で表してください
という振りがあるのがお約束。
初日夜(2日目昼だったかな?^^;)はれいながステージを1周し
てミキティに抱きつくという感じで(笑)
2日目夜はステージの端から中央まで走ってきてやっぱりミキティに抱きつく(笑)
そうやって抱きつかれたいと思ったにゃ~ヲタは相当多いはず(笑)

15.わ~ MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)

これもかなりなサプライズでした(笑)
またこの2人が出てくるとは(笑)
イヤン イヤンで大多数のさゆヲタとこはヲタが撃沈したと思われ(笑)
ステージから捌ける時も「从*・ 。.・)<キャハハハっ リo´ゥ`リ<キャハハハっ」と
笑いながら捌けていきました(笑)
ここまでやってくれたらさすがというしか^^;

16.シャボン玉(吉澤/亀井)

えりヲタとしては今回一番気合の入るところです(笑)
「シャボン玉」はえりのセリフの前まではよっすぃ~が歌担当、
えりはダンス担当という感じ。
このえりのダンスが・・・・・・すごすぎます(涙)
表情がものすごく大人っぽいというか、エロいというか・・・。
背筋がゾクゾクするような、ものすごく女っぽい表情してるんですよ。
女豹のようにも見える(爆)
とにかくいつもニコニコ笑顔で歌っているえりの表情じゃありません。
えり~・・・惚れてしまいそう(爆)

初日はえりは歌わないのかな~?と思いつつ、このえりのダンスに
カルチャーショック気味でしたが(多分連番のオレンジの人もw)
えりのセリフが始まった時の2人のスイッチの入り方はちょっと笑えた(笑)
「本気で・・・」と言いかけた所でものすごいスピードで「えり~~~~!!!!」って
叫び始めましたからね(笑)
あれは速かった(笑)

17.恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)

シャボン玉から一転してこの名曲です。
かなり息切らしてて切り替えが大変なんですが^^;
この時のえりはいつものかわいい妹のえりでした。
この変わりようがすごいな~って思います。

18.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

激しさの波が上下して大変です(笑)
ノノ*^ー^)<超大好きよ 「えりりん!!」が最高(笑)

VTR(恋のダンスサイト)

現メンバーで新しくVTRを作ってます。
ツアータイトルどおり、カレーの具材が出てきます(笑)
最後には出来上がったカレーをメンバーが「召し上がれ」みたいな感じで言うんですが、
これが会場によって変わるっぽいですね。
厚木ではガキさんとよっすぃ~が見れました。

あとは恋ダンといえば・・・アレですね。
誰がやるのかなと気になっていたんですが・・・・・・、
ノノ*^ー^)<せくしぃび~~~~~~~~む!!
_| ̄|○
やぐっちゃんが抜けてから今まで何人かのメンバーがやりましたが、
どうしてもしっくりこなくて、これはもう永久欠番でもいいんじゃないかと
書いたこともありました・・・。
でも・・・・・・。
許す!!(爆)
えりなら許す!!!(核爆)

てかかわいすぎ_| ̄|○

このVTR、ツアーDVD発売の時にはカットしないでちゃんと入れてくださいね(涙)
オリジナルと交互にヘビロテします(爆)

19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
20.いきまっしょい!
21.色っぽい じれったい
22.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
23.青空がいつまでも続くような未来であれ!


「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」は振りが新しくなってました。
結構難しい・・・^^;
「いきまっしょい!」も懐かしいですね。
えりのノノ*^ー^)<あ~~~~~~~~ が、なんかアホっぽくて好き(笑)
「青空が・・・」も娘。の名曲に定着していってる感じですね。
今度はあるささんも一緒にトレインやりましょう(笑)

アンコール

アンコール自体、5月以来でしたね^^;
ハロコンではやらないし。
久しぶりでかなり喉にきました。
初日はかなり長かったし^^;

MC

最後のあいさつです。
2日目では愛ちゃんが噛んだ(笑)

EN1.歩いてる

アンコール1曲目は11月発売の新曲でした。
かなりいい曲です。
系統としては「I WISH」とか「愛あらば」のような勇気や元気、希望をもらえそうな曲。
名曲になりそうな予感がします。

EN2.そうだ!We're ALIVE

2曲目は定番曲をフルバージョンで。
最後の気力を振り絞ってやりきりました。


今回の秋ツアーは、自分的には「ザ☆ピース!」や「恋レボ」「GO Girl」など
定番的な曲が入ってない感じで、かなり斬新なイメージを受けました。
色々と考えてきてるな~という感じでした。

初日はやっぱりどんなものが来るか分からない緊張感と楽しみの中で、
懐かしすぎて思い出せなかった曲や、まったくノーマークの曲がたくさんあり、
ついていくのが大変でしたね。
でも2日目になり慣れてくると、かなり楽しめていい汗もかけるし、聴かせる曲もあり
バランスのいいセットリストだと思いました。
メンバーそれぞれに見せ場がありますしね。

あとはツアータイトルに「踊れ!」と入っているように、
結構ダンスに力を入れてきてるような気がしました。

曲やMCでも、今後どう進化していくのか楽しみな部分もたくさんありますし、
この後も参戦もとても楽しみです。

夏はもう終わりましたが、熱い秋になりそうです(笑)

Return

* Category : レポート
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by blue38
> イスプレイ

会場で何する気ですか? ((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

* by まるぞ~@京ぽん2
ただ前の席の背もたれをお借りするだけです^^;

個別記事の管理2006-10-06 (Fri)
20061006235320
やぐっちゃん、歌わせてもらってましたね。
あとで「想い」更新予定。

今日は夕方まで仕事して、ボーリング大会→納会→2次会という感じでした。
ボーリングは今日は調子が悪い日でしたね。
自分のチームはブービー賞をもらいました^^;
でもQUOカード500円分だから、細やかに得しましたかね。

納会は正直つまらないです。
未だにあの空気には馴染めませんね。
その後の2次会は身内だけでやったので楽しめましたが。

明日から3連休です。
予定としては、テコンドーの話をつけてきて、ハロショに行って、
あとスケバン刑事も観ておきたいですね。
あ、厚木のレポもだ(笑)

それではこの辺で。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-06 (Fri)
20061006001938
幸せ(笑)
財布に千円札が入ってるこの幸福感(笑)
借金を清算するこの幸福感(笑)
大○屋ランチご飯大盛りが食べられるこの幸福感(笑)
お金って大切なんだな(笑)

明日は仕事は夕方までで、その後は会社主催のレクリェーションになります。
下請のゲーム会社でこういう時間があるのって結構珍しい気が…。
まあ息抜きも必要ですけどね。

では今日はこの辺で。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-04 (Wed)
今日は金欠で外食はなしで帰るつもりでいたら、グラフィック部署のチーフから
飲みに誘われておごってもらえて命をつなぐことができました。

ホントに今月は辛かったですからね。
明日ようやく給料日で財布が回復します。
リアルに明日の朝、飲み物買ったら財布の中ゼロですから。
昼休みには速攻でお金をおろさないとです。
明日の夕飯は何かいいもの食べよう^^;

デジタルブックスのえりがかわいい。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-03 (Tue)
昨日ブログに書いたCW曲、あの後某氏からメールがあって音源を頂けました。
6Mくらいありましたが、気合いでエアエッヂでDLしました。
ホントありがとうございましたm(_ _)m
てかこの音源がなかったことに気づいた時には娘。ヲタとしては
かなり凹んだわけで…。
これの次のシングルからはちゃんとCWもコピってるんだから
何ともタイミングの悪い…。
まあこれでセットリストはOKなんで、あとは聴き込むだけですなw

で、今月のデジタルブックスはえりです。
もうトップページのサンプル見ただけでイスから崩れ落ちて
即申し込みな感じなんですが(涙)
てか何げに申し込み初めてだったり_| ̄|○
今までポケモ専用のコンテンツかと勘違いしてた件_| ̄|○
ノノ*^ー^)<まだまだ矢口さんモードにはさせないよ~

ワンダDVDは5日に給料入るまでお預け…。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-02 (Mon)
20061002234905
はい、お約束ですが両足のふくらはぎと、右腕が痛いです。
加えて今回は喉が少し痛いです。
これは初めて。
夏にワンダ4連番をやってから、声出しレベルも上昇した感じなので
ちょっと喉をやられたみたいです。
声は渇れてないので、その辺の心配はありませんが。

さてDVDですが、ちゃんと厚木初日の朝に届いてます^^;
すっかりえりモードですが、次はやぐっちゃんのファンの集いなので
それまでにこれを見てまた切り替えなくてはです^^;
もう少しえりモードに浸ってから(爆)

集いの1週間後はまた娘。武道館で切り替えて、その翌日はDSで切り替えて、
大変だなこりゃ^^;

てかあの曲がCWのシングルが見つからない…_| ̄|○
中古もレンタルもなし(涙)
この頃はあまりCWに注目してなかった時代で、レンタルしても
CWはコピーしてませんでした…(涙)
今回のセットリストを作る上でこの曲は絶対に必要ですから!
何が何でも見つけてやる~!
新品買っても構わん!
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |