個別記事の管理2006-11-30 (Thu)
snap297.jpg
紅白の出演者が発表されて娘。も無事出演となりました。
大丈夫だろうとは思いつつも、毎年微妙に心配してたりするんですよね^^;
でも毎年格闘技の方に集中してしまい、結局見るのは年明けに録画でに
なってしまうのですが^^;

そんな格闘技ですが、色々と動いてますね。
今週末にはK-1ワールドグランプリの決勝があります。
遠征出発日なのでリアルタイムでは見られませんが。
ホーストが5回目の優勝と通算100勝をかけて闘います。
ホーストにはぜひとも伝説を作って引退に華を添えてほしいなと思いますね。
でも個人的に応援するのは極真出身のグラウベですが(笑)

年末もPRIDEが地上波放送するとかしないとか色々やってます。
PRIDE戦士総出場のような感じなので、ぜひとも地上波で見たいですが…。
オリンピック出場に集中してたKIDが年末にK-1に出るっぽいという話も…。
これは大丈夫なのかなぁ…と思いますが…。
二兎を追うものは・・・とも言いますし・・・。
なんだか某T川氏が視聴率のために強引に・・・という印象も捨てきれないのですが。

まあこの辺は最近のK-1を見ていて思うのですが、
ショー要素が強くなってる感じがしますね。
前はもっと純粋に格闘技をやっていたと思うんですけどね。
アンディ・フグがいた頃や、元館長が試合をプロデュースしていた頃は。
今ヤフーで昔のK-1の試合を配信してますが、見てると昔はハイキック1発出しただけで
観客が「おおっ」って歓声上げていたんですよね。
例えガードされていても。
実況、解説を聞いていても、今の格闘ファンなら聞かなくても分かるような
当たり前のことを丁寧に説明していたりしてます。
そんな時代が懐かしいですね。

とりあえず色々な格闘技団体は仲たがいをしてないで、共闘して格闘技界を
盛り上げていってほしいなあなんて最近思ってます。
スポンサーサイト
* Category : K-1
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-29 (Wed)
ERI28.jpg
たまに携帯からの投稿が反映されなくなります・・・。
夜中になって同じ日記が何個も上がったりするかもしれませんが
気にしないで下さい^^;

今日はリボンの騎士ミュージカルDVDのフラゲ日でしたが、
購入は来月5日の給料日までおあずけです。
これやってたのは暑い夏のことでしたね。
もう冬になるし月日の経つのは早いもんです。

娘。ツアーもこの間始まったと思ったら今週末でもう終わりなんですよね。
この秋は娘。、ごっちん、あややのコンサートのセットリストを聴き続けています。
どれも聴きごたえのあるセットリストなのですが、やっぱり一番自分が安心して聴けて、
入っていけるのは娘。だなって思います。
元気が出るんですよね、やっぱり。

特にオチはないんですが今夜はこの辺で。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-28 (Tue)
snap296.jpg
やぐっちゃんのファンの集いお誕生日スペシャル当選しました^^
あとはどうやって行くかですね・・・^^;
まあ何とかして行くしかないのですが^^;
色々と手を打ってみますか。

週始めはネタがありませんね。
ここ最近平日はいつもそんな傾向ですが^^;

また明日も仕事がんばろ~。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-26 (Sun)
snap295.jpg
同じマンションに住んでいた弟が年内で実家に帰ることになりました。
勤務形態が変わって、1人暮らしが困難になったためです。

こっちに越してきて1年ちょっとでしたね。
仕事の時間の流れが違うので、ほとんど顔を合わせることはありませんでしたが、
それでも身内がすぐそばにいるということは安心できるものでした。
最近ではたまにですが飲みに行ったりもしていたので残念です。
たまに親が来た時にも3人で食事をしたり、買い物に行ったりするのも
楽しみだったんですけれどね。
また親と2人での食事や買い物になりますね。
一人暮らしを初めて約3年は近くに家族なしでやってきたので、
元に戻るだけといったらそうなんですが、やっぱり寂しいもんです。

また1人かぁ・・・。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-26 (Sun)
061125_1557~001.jpg
昨日は夜中になってカントリー娘。のあさみとみうなの卒業の発表がありましたが、
そんなに深く触れることはしません・・・。
でもこうやって娘。に限らず色々なメンバーが卒業したり、引退したりを続けて見てると
嫌でもえりもいつかは・・・とか意識し始めてしまいます・・・。
娘。も5期からも卒業メンバーが出るようになりましたしね。
まあいつになるかは分かりませんが、そのときが来た時に後悔しないように
しっかりと応援していきます。

さて、今日は予定していた通りハロショに行ってきました。
1ヶ月ぶりでまともに買ったらとんでもないことになる量の写真が溜まっていましたので
厳選してチョイスしてきました。
それでも2.8kって・・・^^;
でも3k以内に収めたぞ~・・・とか思ってたら、レジのお姉ちゃんが悪魔のささやきを・・・。
「あと200円分購入されればクジを3回引けますがどうなさいますか?」・・・って。
なぜだか「じゃあちょっともう一回見てきます」と言ってしまう意志の弱い自分_| ̄|○
あきらめていた写真を2枚ほど追加して、合計3.1kのお買い上げ(涙)
目標3k以内を超えてしまった・・・(涙)

クジはこういうクジ運のない自分は当然ですが全部3等でした^^;
クジ写真はごっちんとなっちを1枚ずつ確保してあと1枚はGAMミキティに
しようかなと思ったらGAMの2人あわせて終了とか^^;
で、基本娘。属性な自分は元娘。メンバーのののと梨華ちゃんからの選択になりましたが
数秒迷った果てに選んだのはのの。
何となくごっちん、なっち以下の自分の推しの順番が分かったような瞬間でした^^;

地元に帰ってからは、まあいつもどおりの録画編集やらDVD見たりと
変わらない休日でしたね。

さて、明日は親が来るので某所へ行くことはできません。
まあ身内でも色々なことが起きてます・・・。
給料少ないとはいえ、ちゃんと生活できるだけのお金をもらって生活している自分は
幸せなんだなって思う今日この頃です。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-25 (Sat)
snap294.jpg
休みと休みの間の出勤は身が入りませんね・・・^^;
明日は天気も良さそうだし、ハロショにお出かけしてきます。
天気がいいからハロショってどうなんだろう・・・^^;
1ヶ月ぶりなのでたくさん溜まっていそうですが、欲張らずに厳選して
上手な買い物を心がけます^^;

では明日は多少早起きをするのでこの辺で・・・。
おやすみなさい。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-23 (Thu)
snap293.jpg
今日は目が覚めたら14時半すぎてたとか^^;
なので昼ご飯?を食べて洗濯して・・・とかやってたらもう夕方に(爆)
なんかものすごい損した気分です・・・(-_-;)
一応録画の整理や、溜まっていたDVDを見たり、企画を進めたり、
それなりのことはしましたけどね。
12時間経たないうちにまた寝ることになるんですね^^;

明日1日仕事に行けばまたお休みなんで、まあ気楽でいいですけどね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-22 (Wed)
20061122234942
アロハロDVDの存在をすっかり忘れていたまるぞ~です、こんばんは。
今買うのは結構キツイので名古屋の後か、もしくは今後のディナーショーを見越して
その時に買ってもいいかなとか考えてます。

明日は娘。千葉ですが、前にも書いたとおりチケ価格の高騰により自宅待機です。
参戦される方がいましたら応援よろしくお願いしますm(_ _)m
自分はその分名古屋で200%の力を出しきります。

明日はハロショに行こうかなぁとも思いましたが、金曜にまた写真が
発売されるみたいなので、週末まで待った方がいいかも…。
まあ家でゆっくりしてますわ。

チーム企画も時間を置いたら直したい部分がたくさん出てきたので、
その辺も進めていきます。
では皆様、良い休日を~。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-22 (Wed)
20061122000444
名古屋の千秋楽チケ、何とか確保しました。
やっぱり高かったですね。
でも何とか予算内で想定してたくらいの席を落とせたので良しとします。
あとは当日を迎えるだけですね。

というわけでこの辺で…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-21 (Tue)
20061121001248
はい、最近私生活に覇気がなくなり気味に感じてるまるぞ~です。
1ヶ月くらいの長期休暇でも欲しい気分ですが、まあ現実的には無理なわけで。
ま、人生↑↑な時もあれば↓↓な時もあるということで、頑張っていきます。

しかし今日はお休みでしたが、連日すぐ近くのスーパーアリーナに娘。が
来てるのが不思議な感じ。
ちなみにバレーは自分的には野球やサッカーよりも身近に感じる
スポーツだったりします。
うちの母親が元バレー部で地域のバレーチーム(ママさんバレーですね)にも
入っていたので、小さい頃からテレビ中継見たり、練習で体育館に
ついていったりしてました。

昨日のハロモニは久々にメイン企画コーナーにえりが登場して
失神寸前でした。
いつ以来ですかね。
覚えてないや(笑)

あ~、なんか癒されたいと思う今日この頃。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-20 (Mon)
snap292.jpg
やっぱり今日は筋肉痛になりました^^;
腕はともかく、背中も筋肉痛になったのは初めてです^^;

ウイルスバスターを2007にしてから、PCが微妙に重くなっている感じです。
元々CPUのパワーはそんなになくて、メモリを増設して512Mにしてやってきたのですが、
そろそろそれでも限界を感じてきてます。
まず、光回線になって速くはなりましたが、PCのパワーの限界で100%の力は
発揮できていない状態です。
動画は低解像度で見れば普通に見れますが、高解像度にすると
たまに動きがカクカクになることが多いです。
あ、昨日初めてハロプロアワーをPCで見ました^^;
なんか見れたことに感動しました^^;

あとは、今日「歩いてる」のPVを携帯に落とす作業をしてましたが、
自分の場合一度DVDからPCに録画して(コピーではなくね)データを作ってます。
その段階で、出来上がった動画が途切れ途切れになってるんですよね。
なのでネットを切断してウイルスバスターを落として、PCの負担を軽くしたら
ちゃんと今までどおり録画できましたけどね^^;
毎回こんな風にするのもめんどくさいし、それじゃ常時接続の意味ないですしね^^;
またメモリ増設を考えるかなぁ・・・。

話は変わって名古屋昼チケが届きましたが、2階だったので夜は何とか1階を
確保したいですね・・・。
しばらくチケを見繕ってみます。

それから今日は買い物に行ったり、録画の整理をしたり・・・家ですごしてました。
買い物先でPS3のデモを見ましたが、しきりに画像のきれいさをアピールしてました。
テレビでも何でも、新型ゲーム機が出ると最近は画像のことに触れますが、
なんか違う気がするんですけどね・・・。
2Dメインから3Dに移り変わって、平面から立体のかけ引きができ上がって
色々なゲーム性の幅が広がった時のような、そんな進化が欲しい感じです。

そういう意味では、今自分が仕事にしてる携帯アプリは、まだ色々な制約もあるので
ゲームの本質部分で勝負できるコンテンツかなと思いますね。
それでもどんどんと性能が進化していって、容量が増えていったり
3Dもバリバリに使えるようになっていって、ゲームの大型化の傾向が
見え隠れしてますが・・・。
この間903でストリートファイターZEROが動いているのを見てビビリましたから。
スーファミよりも性能高いんじゃないかと思いました。

まあこういう堅い話は置いといて^^;

録画した「でぶや」も見ました。
ほおばり顔萌えの自分としては、やぐっちゃんのまいう~な顔がたくさん見れて
とても満足できました(笑)

今週は木曜日がお休みなので、少しは楽ができるかな・・・?
ではこの辺でお休みなさいませ。
寝る用意してハロモニ見て寝ます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はちょこ
たしかにバスター2007は重いですね(^^ゞ
RAM1GBの環境でも結構負荷がかかります。
なので、ライセンスは余ってますが快適さ重視のtypeUには入れてません。

PS3はゲーム機ではない、というのがSCEの謳い文句ですが、今のところゲーム以外に訴求できるものが無いのが辛いところですね。
そういう意味ではWiiやDSのアプローチは、純粋にゲームを「楽しむ」という、エンタテイメントの本質で勝負してる点が今の勝ちにつながってるのではないかと。
レゲーヲタとしては、名作が移植されてるPSPは注目です。
グラ3&4とか、ZERO3DUとか、かなり遊びたいですもん(笑)
携帯アプリは、少ないボタンと簡単操作で遊べるFC時代のゲームを移植することにもっと力を注いで欲しいですね。
あんなUIで格ゲーやりたいとは思いませんよ。
よろしく、開発者さん(笑)

* by まるぞ~
PSPはたまに欲しくなりますね。
DSよりも(笑)

まあ携帯アプリで格ゲーはありえないですね。
動いてるのを見て「すげー」と思うのと、
実際遊んでおもしろいのとは違いますから・・・。
ちなみに携帯アプリではできるだけシンプルなものを作りたいとは
思っているのですが、なにぶん下請けなもので
上から「作って」と言われたものしかまだ作れないのです^^;

個別記事の管理2006-11-18 (Sat)
20061118234228
今日は会社の同僚とボクシングの体験に行ってきました。
少し前に話の流れからそういうことになってしまいまして^^;
小一時間ばかりジムにお世話になってきました。
基本的なボクシングの練習を教えてもらいましたが、空手を経験しているとはいえ、
ジャブやストレートの打ち方など、やはり空手の突きとは違う部分があったり、
3分動いて1分休む練習スタイルなど体に染み付いていない部分もあり
かなり汗をかくことができました。
良い経験になりましたね。

その後は皆で白○屋で飲んでましたが、滞在時間5時間と
ジムにいた時間より長かったとか^^;
でも行った人は皆いつもと違う充実した休日を過ごせたと言っていたので
まあ行って良かったかなと。

明日はまったりな1日になりそうですかね。
筋肉痛になりそう^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-17 (Fri)
20061117235322
考えていた千葉参戦ですが、やはり一筋縄でいけるような相場ではなさそうなので
断念することに決めました。
その分を名古屋で悔いのないように完全燃焼してきます!

さて、明日は都内某所に会社の同僚とスポーツに行ってきます。
観戦ではなくやってきます(笑)
何をしてくるかは帰るまで秘密w
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-17 (Fri)
少し時間がたってしまいましたが、ごっちん越谷の感想のようなレポです。
時間と共に忘れてしまっている部分もあるので軽く書いておきます。
多少ネタバレもあります。


当日はコンサート前にハロショに行こうと思ってたのですが、
目が覚めたら起きる予定だった時間をすっかり過ぎてしまい、慌てて身支度^^;
前日にしんさんに原宿店に行けそうな期待を持たせてしまっていたので、
とにかくメールでお詫びしてすぐさま駅へ。
電車に乗り、コンサートにはとりあえず間に合うかと安心するも、
なんか微妙に時間の感覚に違和感があることに気付く。
で、路線検索をもう一度してみたら、このまま行ったら
開場30分前に着いてしまうとか(汗)
どこでどう時間を勘違いしてたのか…(涙)
未だに謎(涙)

予定よりも早く最寄り駅に着いてしまったので、ロッ○リアで朝食を取りながら
少しまったりし、開場時間を過ぎたくらいに会場へ移動し、
会場の写真を上げたりしたあとに艦長さんにメールしてみる。
ほどなく電話があり、捜してみるとすぐ横にいたとか(笑)
今ちゃん夫妻と、も。さん?(自己紹介できずすみません…)ともお会いして
しばらくまったりした後、開演時間が近くなったのでいざ出陣!

昼は4列左でしたが、1、2列目がなくて実質2列でした(!)
かなりテンションが上がりましたが、ここで重要なことに気づく・・・。
水買うの忘れた・・・_| ̄|○
しかもさっきまであったはずのタオルがなくなってる(涙)
どこかで落としたのか・・・。
ごっちんのライブでこの状況は正直キツイですが、時間もなかったので
そのまま行くことに・・・。
ちなみに夜は12列目であるささんとの連番でした。
昼には「横浜蜃気楼」の時に指差し来ました!
PPPHに入る直前だったので、「ご…っ」と言いかけて一瞬固まってしまいました^^;

公演の雰囲気などは、春のHPPにごっちんが出ていたので、
その印象が頭に残っていましたが、当然ですが全然別モノでした。
MC中の空気は会場に来ている人が皆、ごっちんの話に集中して耳を傾けていたと思います。
いやまあそれが普通で当然なんですが、最近はそう感じることが少なく思えたので^^;

MCでは韓国デビューしたことや、今ツアーでも韓国に行くので
韓国語の勉強してることなどを話してくれました。
ハナ、トゥル、セ、ネ、タソ、ヨソ、イルゴ、ヨドル、アホ、ヨル…と、
これ1~10なんですが、ごっちんちゃんと言えてました。
テコンドーやってたときに毎回のように数えていたので、
何だか不思議な感じがしました^^;

そして韓国語で「スッピンと涙」をワンフレーズだけ披露してくれました。
これは嬉しかったですね。

その他でも、ダンサーとの息の合ったダンスや、イリュージョンなど
たくさんの見せ所がありました。
ダンサーは魔裟斗似(・・・と思うのは自分だけ?^^;)のイケメン「マロちゃん」が
なんか人気があった感じ(笑)

ちなみにイリュージョンは2回やりましたが
(宙に浮くやつもイリュージョンですよね?^^;)、
個人的には1回でも良かったかな~とも思いました。
特に2回目は「ペイントイットゴールド」の中でやりましたが、
こういうノッている曲の時にイリュージョンが始まるとそっちに見入ってしまうので
ノリが途切れてしまうんですよね^^;
やっぱりノレる曲の時には最後までノリたいかなと^^;

聴かせる部分と、激しくノれる部分とメリハリはありましたが、
やっぱりごっちんライブ、昼夜2公演を全開で行くとかなり疲労しましたね^^;
終演後のヲフでは甘いチョコレートケーキが食べたくなりました(笑)
雰囲気も悪くなく、ピリピリもしすぎずという感じで、
自分的にはいい雰囲気の中で参戦できてよかったと思ってます。

ちなみになくなっていたタオルは、昼公演後の帰りに途中の通路に
落ちているのを発見しました(笑)
奇跡的にも踏み荒らされた感じもなくきれいでした(笑)

去年は9公演という数を参戦したごっちんライブですが、今年はこの2公演で終了です。
これからファイナルに向けて、企画などもあるようですが、
良い公演になることを願って、簡単ですが感想とさせていただきます。

Return

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-15 (Wed)
20061115235637
今日はディナーショーの当落発表日でしたが、今回は残念ながら
落選という結果に終りました。
9月、10月と連続して行ったので、さすがに今回は当選できなかった感じです。
季節的にクリスマスを感じられるディナーショーになるかなと思っていたので
外れてしまったのは残念ですが、こればかりは仕方ないです。
次に期待します。

それから色々と考えていた娘。の参戦スケジュールですが、
とりあえずはあまり無理はしすぎずにという感じで、名古屋は当初の予定通り
2日目からの参戦に決めました。
初夜行バスで前日の夜に出発ですw
もしかしたら千葉に昼だけとかの予定で行くかもしれませんが、
こちらもチケの相場次第ですね。

そんな感じで今日はこの辺で。
光回線になってチケがサクサクと漁れるのが気持ちいい(笑)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-14 (Tue)
20061114235622
シングルVゲット^^

そして、娘。の31枚目のシングル「歩いてる」が週間オリコンランキングで
1位を取ることが確定しました^^
1位を取ることが偉いというわけではないですが、やっぱり
1番って気持ちいいですよね。
女性グループでの1位獲得回数もピンクレディーを抜いて1位になりました。
こうやって記録に残ることは将来的にも名前が残ることになるのでうれしいです。

「AS FOR ONE DAY」以来、ホント長かったです。
ヲタになってまだ間もない当時、この曲で1位を取った時には
「やっぱり娘。ってすごいな~」って思って見てましたから。
それまで見ていた相川七瀬さんも最高2位までだったので、
自分の中では1位を取ることって本当に大変なことなんだなって思ってましたから。

とにかくホント、素直に嬉しいです。
みんなで頑張って獲得した1位だよね。
おめでとう^^
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-12 (Sun)
※追記
20061112213104
会場前のパスタ屋でヲフ。
ちょっと食べてしまった^^;
かなり疲労しました^^;
公演は困ったヲタさんも目立たず、とても良い雰囲気でした。
良い公演に参戦できて良かったです。
レポの方はまた時間を見て軽く上げる予定です。

※追記
20061112134705
会場着。
駅から近すぎ^^;

20061112132140
寝坊したかと思って朝飯食べずに急いで出たら開場30分前に着いたとか^^;
寝ボケてたのか?
これならハロショ回れたんじゃ…^^;
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-11 (Sat)
20061111234852
色々てこずりましたがやっと安定したよ(涙)
夕飯食べてないし明日は現場なんで細かい設定はまたあとでにします…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-11 (Sat)
snap291.jpg
今日はれいなの誕生日ですね。
やっぱり長年推し予備軍にいるので、見ていて仕事人っぷりに感心したり
普通に「かわいいな~」と思うこともあるわけで。
今でもTVからスナップ撮るハローメンバーでは、やぐっちゃん、
えりに次いで多かったりしてます(笑)
そして今日の娘。大阪は生誕コンサートになりますね。
良い公演になるとよいですね。
17歳の1年も良い1年を過ごして下さい^^

で、タイトルの件で何を考えたかなんですが(笑)
娘。千葉を追加公演に考えてましたが、どうせ追加するなら
名古屋の初日を追加した方が場合によっては金額的に安くなるのでは…?
…と、ちょっと思いました。
「場合によっては」というのが重要なんですが^^;
まあ千葉にせよ名古屋にせよ、まずはチケの相場次第ですがね^^;
もうちょっと考えてみます。

さて、明日は光回線の工事日です。
明日夜にはようやく光デビューです。
ただ自分の部屋、モジュラージャックがモロに冷蔵庫の裏に隠れてるんですが
大丈夫なのかな?^^;
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-10 (Fri)
20061110004128
会報写真のハワイセット…これ欲しい(;´д`)
だってハワイのやぐっちゃんカワイイんだもん。
FC通販はDVDやその他グッズのみで生写真関係は我慢してたけど、
今回は買っちゃおうかなぁ(*´▽`)

あと1日頑張ればお休みだ~。
今日のネタはこのくらいでございます。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by しん@BH5D
一緒に発注しましょか?<FC通販

* by まるぞ~
即レスw
おお!できればお願いしますm(_ _)m
ののソロはし○ちゃんにあげよう(笑)

個別記事の管理2006-11-09 (Thu)
20061109004610
はい、週末のごっちんライブが全然予習してなかったので、
セットリスト作るためにCDを借りてきました。
ごっちん以外にも色々と。
娘。以外のシングルは相変わらずのレンタル…。

11月は現場はごっちん越谷のみですが、娘。名古屋に向けて
夜行バス予約したり、帰りの新幹線予約したり、夜チケ探したり、
現場とは別にチーム内企画を仕上げたり、何かと忙しくなるような感じ…。

あとは娘。千葉もどうしようか考えてるんですがね。
名古屋遠征を考えると資金を温存しておきたいというのはあります。
千秋楽チケとか高くなるでしょうし。
ただそうなると次の名古屋が最後になってしまうというのもね…。
なんか寂しい…。
武道館では良席でいい思いをさせてもらいましたが、あとは名古屋で最後という意識では
全然いませんでしたからね。
そのうち千葉チケ出回るでしょうから相場を見てかな…。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-08 (Wed)
20061108002606
ミニ写真集付きとDVD付きを無事ゲト^^
2件回って2件とも通常版と残りの2種類のうち片方しかありませんでした。
「色じれ」からの連続購入記録を伸ばしてます。
元々CDはレンタル派だったんですがね…。
買い慣れると止まらなくなるわけで。
元来そういう性格なんで、(ハロショ通いも止まらなくなってるし…)
えがお通販だけは毎回手を出さないように我慢している次第であります(笑)
てかもうこういう売り方は勘弁してもらえませんかね…^^;

とりあえずミニ写真集を軽く堪能w
ノノ*^ー^)
ノノ*^ー^)
ノノ*^ー^)
……くそ~っ…。

その他、12月のディナーショーも昨日のうちに申し込みを済ませました。
あとは迷っていた誕生日イベントですが、こちらも申し込んでしまいました。
後先考えずに申し込んだのは初めてです…。
当たったとしても当日は最低30分遅刻は確実なんですがね…。
でも逆に言えば、30分の遅刻で済むならどうしても行きたいわけで。
何もしないで諦めても後悔すると思うんで、4000円くらいFCに無償で
寄付してやるくらいのつもりで申し込みました。
遅刻お断りだった時には諦めます。
倍率を上げてしまい申し訳ない…。

さて、今日のやぐちひとりはなちまりが見られるようで(笑)
まあ録画してるので、見るのは毎回週末ですがw

では今日はこの辺で。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-07 (Tue)
やぐっちゃんがサイト巡回してると知ってから、あんまり激しく
えりえり言わなくなってる気がするまるぞ~です(笑)

それでも最近はえりがハロモニのメインコーナーにちっとも出ないのに
不満爆発な感じでいたり。
それだけに禁断症状な状態の時に、プッチゲームや発汗CMに出てきた時には
刺激が強すぎて毎回悶えてます(爆)

snap290.jpg
昨日の発汗CMも何ですかアレは(;´Д`)
あんなんえりがやったらグダグダになって、また悶えさせられてしまうでしょーが(涙)
とりあえずへたれこんでるえりに「よくがんばったね~」と
いいこいいこしてやりたい(爆)

ガキさんの「カメの脚重すぎるから!」というのもなんとなく分かる。
見かけによらず色々と結構肉付きがいいから…(爆)

ノノ*^ー^)<こらっ!
(~^◇^)<おいっ!(怒)
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-05 (Sun)
20061105230003
そしてヲフ(笑)
久しぶりのてばてば。
ヲタ側に課題はあるようですが、公演自体はすばらしく、
また激しいようなので、来週の越谷では頑張らなくてはと
気合いが入りました。

20061105195607
参戦組が出てくるのを待ってます。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-03 (Fri)
snap289.jpg
今日は不在通知が届いていたごっちん越谷のチケを受け取りました。
夜は12列となかなかいい席で、昼は・・・?と確認してみると・・・。
4列って神席が来てしまいました(((;゜Д゜)))
正直このチケ運は娘。名古屋で使いたかったところですが・・・(-_-;)

思えば初めて参戦したGM04Aの時も6列とか来たなあ・・・。
それがキッカケで必死系という参戦スタイルを知り、
GM05Aには参戦しまくって、そのスタイルのベースが出来上がって、
ようやく今になって自信もついて自分から必死系ですと言えるようになって・・・。
そんな時期にまたこんな席が来るなんて、「この2年での成長を見せてみなさい」って
ごっちんに言われてるみたい^^;

それからは買い物に行ったり、企画ネタを進めたり、写真の整理をしたり。
アルバムがもうないよ(涙)
84ポケットじゃやっぱり少ない・・・。
120ポケットが欲しい・・・。

で、今は蚊と格闘してます(爆)
乾していた洗濯物についてたらしく、4匹くらい始末しましたがまだ1匹いるみたい・・・。
うざったいです。
きちんと始末して寝ないと、夜中に突然耳元に飛んできたりして
寝られなくなるんですよね・・・。
今も部屋のどこかに潜んでいる模様・・・。

そうそう、本店のHIT数が40000HITを超えました。
一時期ほどの1日のヒット数はなくなりましたが、これが本来ある形かなと思ってます。
今も来ていただいている方には感謝してます。
やぐっちゃんも来てくれたのかなぁ・・・。
これからもマイペースでやっていきます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 艦長
越谷良席おめでとう、今までの成果が出るといいですね~
私はまだチケが無いので必死に探してます、色々忙しいのよ(苦笑)

* by まるぞ~@京ぽん2
ありがとうございますm(_ _)m
なんだか色々大変そうな雰囲気は日記から伝わってきますが
成功するとよいですね。

個別記事の管理2006-11-02 (Thu)
20061102234507
まずは12月のディナーショーの予定が出ました。
こちらはやぐっちゃん枠に申し込み決定ですね。
しかしディナーショーペース早いな~^^;

それから、うちにはまだですが、青封筒が届いている所もあるみたいですね。

今回は何と言っても、日本青年館でのやぐっちゃんの生誕コンサートです。
集いやディナーショーでも話していました。
ただ、日程が平日なのは正直キツイです。
開演時間も分かりましたが、19時って普通に仕事が終わる定時です。
どう頑張っても間に合うのは不可能です。

でも…30分…30分の遅刻が許されるなら行きたいです。
調べてみたら日本青年館って職場から30分あれば行ける場所にあるんですよ。
でも某所で確認した情報によると、19時~22時までの間に会場にいられる人が
対象になってるっぽい…。
遅刻したら入れないのかな…。
普通のコンサートと違ってFC限定だし…。
遅れてもOKなら多少無理してでも行きたいです。
本当に。
申し込むだけ申し込んで、あとは野となれ山となれ作戦かな…。

マジで悩む…。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-02 (Thu)
snap288.jpg
チーム内の企画のネタ出しで昨日は更新をお休みしてしまいました。
えりはすんなりとネタは固まったんですけどね、やぐっちゃんの方が意外に難しい^^;
自分は制作担当ですが、制作補助的な位置にいるので、他のメンバーほど
締切りに迫られている感じではないのが助かっているところですが^^;
まあチームメンバー以外の人が読んだら何のことやらという感じでしょうが^^;

あと1日でお休みが来るので、明日も頑張ります。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 艦長@元BOSS
何のことかサッパリワカラン(笑)

* by まるぞ~
そのうち仲間内ブログで分かる・・・かもです(笑)