個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-31 (Wed)
なかなか道場に連絡がつかなかったのですが、今日ようやく連絡がとれました。
今週の土曜日に見学に行ってきます。

長いこと道場から離れていたので、また白帯からのスタートですが、
練習次第では通常よりも早く段位復帰もできるみたいです。
これからは土曜日は空手に集中しようと思います。
日曜日は現場に集中します(笑)

今年はどれに偏ることなく、現場、空手、仕事ともにバランス良く
やっていきたいですね。
* Category : 空手
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっし~
ということは、北海道遠征は日曜日の日帰りってことですね(爆)

* by まるぞ~
>日帰り
ムリ(笑)
それよりも出発の予定が狂いました(涙)

個別記事の管理2007-01-30 (Tue)
20070130233555
昨日3月のディナーショーが発表されてました。
今回もいつもの時間枠に申し込んでおく予定です。

ここ数日ブログのカテゴリーの整理をしてます。
忙しいとついつい携帯で投稿をしてしまい、そのために携帯カテゴリーが
300超えで最も多いとかカテゴリーの意味ないじゃん^^;な状況になっていたので^^;
で、新たなカテゴリーも追加したりして、より細分化するようにしました。
やぐっちゃんとえりのカテゴリーも作ったので、果たしてどうなるのか…^^;
今は過去の記事を振り分け中…。
手間のかかる作業ですがチマチマとやっていきます。

しかし昔の日記は痛いな~…。
今も十分痛いけど(笑)
よくまあ恥もなくこんな日記を晒してたもんです(-_-;
自分で読んでて何言ってるんだコイツはとムカついた(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-28 (Sun)
//23:34---追記---
ただ今帰宅中…。
昼夜共に本当にいい公演になりました。
恐れていた、やぐっちゃんとえりがブッキングという
事態も起きましたが(爆)
いつも通りレポは少しずつ書いていきます。

//22:11---追記---
20070128221016
(~^◇^)<ヲフ
ノノ*^ー^)<ヲフ~

20070128210639
あげ忘れ^^;
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-27 (Sat)
snap305.jpg
今回は行きはぷらっとこだまでの移動でした。
道中の時間はたっぷりあるので、新幹線では京ぽん2でやぐちひとりを見たり、
本を読んだりして過ごしてました。
ハロモニ(キッザニアw)も入れて行きましたが、やぐちひとりを見たら
結構お腹いっぱいになってしまったので見ませんでした(笑)

12時少し前くらいに名古屋に着きましたが、はちょこさんの到着まで
少し時間があったので、ソ○マップとビッ○カメラで時間潰しをしてました。
13時過ぎくらいに金山ではちょこさん、しんさんと合流し、
はちょこさんのカンヲタ仲間の方(名前が思い出せない…^^;)とも
合流して一緒に昼ご飯へ。

昼ご飯を食べた後には、金山駅内の花屋へ、注文しておいた今回の誕生日のお祝いの花束
(はちょこさんはカントリーへの花籠)を受け取りに行きました。
その後は駐車場へ戻って撮影会(笑)

時間も押してきたところで、着替えて会場に入りプレゼントの預かり所へ花束を託して、
いつものアレをやって席に向かいました。

昼は11列の右端ブロック、夜は12列中央ブロックの通路席でした。
正直、昼と夜とでは自分の参戦スタイルは全然違いました。
昼は最初こそ気合いを入れて臨みましたが、曲が進むにつれて頭の中は
やぐっちゃんのことでいっぱいになり、緊張と不安でソワソワして
はっきり言って公演に集中できてなかったです。

そんな中で、やぐっちゃんのステージ復帰を初めて見ました。
イントロとスクリーンに名前が出た時点で泣きそうになりましたが、
しっかりと見届けるためにグッとこらえました。
曲中は終始棒立ち状態で聴き入ることしかできませんでした。
曲後も公演が終わるまで、半分脱け殻状態だったと思います。
正直、昼後は「うれしい」と「精神的に疲れた」という感情しかありませんでした。

そんな状態で昼公演を終え、夜までの間に何とか気持ちを立て直して夜に臨みました。
生誕公演はこれが最後、しっかりと気を入れてやりきると固く心に誓いました。
席に向かうと、通路を挟んだ右側と斜め前が同じTシャツを着たやぐヲタでした。
これで自分の心に火が着きました!
やぐヲタとして初めての「負けねえ!」(笑)
やぐヲタは辛い時期を共に乗り越えてきた仲間ですが、
公演が始まればライバルです(笑)

夜公演になりようやく気持ちに余裕もできて、他の曲を聴くことも
できるようになりました。

※セットリストはセンランさんより


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
02.来来!「幸福」 / 全員

「ALL FOR ONE」は定番ですが「来来!「幸福」」は意外でした。

MC

ここでやぐっちゃんの「24歳になりました!」という自己紹介のあとに、
ハッピーバースデーを歌いました。
昼ではやぐっちゃん自身も23日の集いまでないと思っていたんでしょうかね、
突然の合唱に驚いていたみたいでした。
今まで他のメンバーのハッピーバースデーを会場で歌ったことはありましたが、
本当に好きな人の誕生日を当日に歌えたのは初めてだったので嬉しかったです。

03.日曜日 What's Going On / 安倍
04.東京みちくさ / 安倍


去年のなっち春コンで聴いていたので懐かしかったですね。

MC(カントリー娘。卒業について)

3人から卒業の報告と挨拶がありました。
こういう大事な報告の時に奇声を上げたヲタがいましたが、
いかがなものかと思います(-_-#

05.革命チックKISS / カントリー娘。
06.お前の涙を俺にくれ / 前田


「革命チックKISS」の時の雛段での裕ちゃんがなんか面白かったです。
動きが何ともいえなく^^;
昼は席が右過ぎて見えなかったのですが、夜に気付きました。

MC(松浦)

07.メロディーズ(Piano 独唱 Version) / 松浦
08.dearest. / 松浦
09.うらら / 中澤


昼はもうこの辺から緊張しだして集中できなくなってました。
ここのあややを聴いてなっちが歌っていたときの雰囲気と比べてみたりして、
この後の裕ちゃんやメロン、かおりんやごっちんもそうですが、
やっぱりエルダーのメンバーはワンダのメンバー以上に、個々のステージのカラーが
はっきりしてるな~と思いました。

10.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日

昼はここで一時我に帰りました^^;

11.Papillon / 飯田

なっち春コンでも聴きました。
曲中にスクリーンの中に飛んでる蝶を見ながら、やっぱり顔に被らないように
立ち位置とかカメラワークとか決まってるのかな~とか考えてました^^;

MC(10年記念隊に関して)

12.僕らが生きるMY ASIA / 安倍・飯田・後藤


後浦からあややがかおりんに変わっただけの組み合わせですが、
なんか妙に新鮮さと豪華さを感じました。
曲の方は悪くはないですが、回数を聴いてないのでまだ分かりません。

13.ガラスのパンプス / 後藤 with アヤカ・里田
14.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田


MC(稲葉・後藤・アヤカ・里田)

昼はもう無意識(笑)
自動的に動いてる感じでした^^;

15.ウソつきあんた / 矢口・保田

先に書いた通り、昼は棒立ちでした。
圭ちゃんとのハモリに鳥肌が立ちました。

16.オシャレ! / 松浦
17.三角関係 / 稲葉・大谷・柴田・松浦


直後の「オシャレ!」とか、昼は全然覚えてなかったです。
夜に聴いてこんな曲だったんだと認識しました^^;

18.未来の扉 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口

ここも昼は棒立ち。
でも夜はいつものスタイルでしっかりとやりきりました。
隣のやぐヲタとも何となく暗黙の了解でシンクロしてたようにも思えました。

歌が終わる時のみんなでのハイタッチ、その中でなっちだったかな…裕ちゃんかな…
やぐっちゃんをいい子いい子するんですよね。
その光景が再び一緒に歌うことができた仲間であることを表してたようにも思えて
自分の目にすごく焼き付いてます。

19.甘すぎた果実 / 安倍
20.先輩~LOVE AGAIN~ / カントリー娘。・アヤカ・前田
21.遠慮はなしよ! / メロン記念日・カントリー娘。・アヤカ・前田
22.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
23.好きすぎて バカみたい / 後藤→+松浦・安倍→全員


「甘すぎた果実」を現場で聴いたのは初めてでした。
だって~系のなっちの中ではノリのいい曲ですね。
「遠慮はなしよ!」をノリノリで歌うゆきどんがなんか新鮮でした^^;
演歌のイメージが強いから^^;

MC

24.Thanks! / 全員


最後な全員で感謝を込めての「Thanks!」。
やぐっちゃんはいなかったけれど、きっと舞台裏で一緒に歌っていたよね^^


初めての誕生日当日のコンサート、本当に行ってよかったです。
当初は夜のみの予定でしたが、自分のミスで23日が行けなくなったときに、
急遽昼も入ることにしました。
今思えば昼も入って正解でした。
もし夜だけだったら、昼の自分の状態が夜に再現されてしまったわけですから…。

みんなに混じって歌っているやぐっちゃんを見て、
やっぱりステージが似合うなって心から思いました。
自分が本当に待ち望んでいたやぐっちゃんを見ることができました。
ソロでステージに立って歌ってくれるのも嬉しいけれど、
自分がずっと見てきたやぐっちゃんは、娘。のメンバーのみんなと大勢の中で歌って、
踊るやぐっちゃんでした。
もう一度みんなと一緒にステージで歌っているやぐっちゃんを見たいと
ずっと思い続けてきました。
だから今回みたいにみんなと一緒に、それも初期と2期という組み合わせで
ステージに立つやぐっちゃんを見れたのは、本当に嬉しかったです。

やぐヲタとしても、やっと日の目を浴びることができました。
今まではMCのみだったので、最初と最後にコールをするくらいでした。
でも今回はやっと、やぐヲタ魂を見せることができました。
それぞれの推しメンが歌っている時に、そのヲタさんが頑張って応援しているように、
やぐっちゃんが歌う場面になったら今度は自分の番だと精一杯応援する。
それができる日をどんなに待ったことか。
周りから「やぐヲタはぬるい」とか「ウザい」とか思われないように頑張ってきました。

終わった後は、隣りのやぐヲタさんがチラチラとこっちを意識してたようにも
思えましたが、一言「お疲れ!」と声かけてみてもよかったかな・・・。
この辺はまだ自分は人見知りが激しいので(笑)
こういうのもやっぱり知らない者同士がお互いに精一杯やりきって、
お互いに認め合うみたいな現場ならではの醍醐味ですよね。

終演後ははちょこさん、しんさん、イマジンさん、どくろさん、
(あと2人はちょこさんのカンヲタ仲間の方がご一緒でしたがお名前が・・・^^;)で
山ちゃん総本店でヲフ。
1日色々と頑張ったあとの本場手羽は最高でした。
何だかんだで帰りのバスの時間ギリギリになり、お先に失礼しましたが
結構焦りました^^;


本当に今回は初めての誕生日当日のコンサートで、花束の準備とかやる事なす事
初めての経験で、しかもやぐっちゃんのステージ復帰とも重なり大変でしたが
無事にやり遂げることができてホッとしました。

花束の準備段階でも、色々とイメージをしていたのですが、なかなか希望通りの
花を用意するのは難しく、何かもうワンポイントが欲しいと思っていたときに
思いついたのがお守りを贈ることでした。
金山駅周辺や地元大宮で神社を調べていたところ、仕事場のある新宿に
うってつけの神社があったので、昼休みにお守りを買いに走ったりもしました。
そういうことも含めてホントにいい思い出になりました。

当日お付き合いいただいたはちょこさん、しんさん、やぐっちゃんの
ミニフォトフレーム写真を譲っていただいたどくろさんありがとうございました。
特にお忙しい中花屋を探していただいたはちょこさん、本当にありがとうございました。

23日に行けなかったのは残念ですが、それを補うだけの誕生日のお祝いを
することができてよかったです。

Return

* Category : レポート
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2007-01-26 (Fri)
20070126235839
情報を得て昨日BLTを買ってきました。
えりの娘。になって辛かったことにひかれました。
こういう時って、大抵は過去にこんなことが辛かった、みたいな風に
書くことが多いですが、えりのは「今もあること」とも思えるような内容でした。

ニコニコ笑顔が代名詞のようなえりですが、仕事から離れればやっぱり普通の女の子。
辛くなることも、お母さんに当たってしまうこともあるわけで、
そんなえりの「人間らしさ」に触れた感じがしました。
最近はなかなかそういう内面に触れる機会が少なかったですから。

えり自身はそういう時の自身を「嫌な絵里」と言ってますが、
自分はアイドルというだけでなく、そんな「素の姿」も含めて
好きになりたいし、応援してあげたいですね。

話は変わって、最近暇を見てwikiのウルトラマンの項目を読んだりしてます。
キッカケは別に何でもなく、何となく読み始めたのですが。
まあウルトラマン自体は昔から好きでした。
小中学校時代はウルトラマンオタクとか言われたこともあったり^^;

そんな中で見たのが、現在放映中のウルトラマンメビウスのさわり。
40周年記念みたいな感じで、過去のウルトラ兄弟がたくさんゲスト出演してます。
放送は見てなかったのですが、初代~エースはもちろん、タロウやレオなど
他のテレビシリーズにゲストで出たことがなかったウルトラマンが出たりと
何だか相当気になる中身のようです。
変身前の俳優も当時の俳優そのままで出演とか、自分からすれば涙モノの内容です。
ハヤタやモロボシ・ダンは有名ですが、北斗星司とかおおとりゲンなんて
超レアですから!^^;
見ておけば良かったと後悔したり。
この前ちらと見た時にはウルトラの父が出てました。

で、明日はウルトラマン80が出るらしいです。
80も他のシリーズに出るのは初めてなので、明日はちょっと見てみようかな。

ウルトラマン好きでないとついてこれない話でした^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

メビウス見るなら * by blue38
一緒に、CREW GUYSのアマガイコノミ隊員を推しましょう(笑)

* by まるぞ~
眼鏡は属性ではないので・・・^^;

個別記事の管理2007-01-26 (Fri)
曙の記事を見て、何となく迷走をしている感が拭えないまるぞ~です。
あれがダメだからこれみたいな感じに見えてしまいます。
何かもっと、自分が明確に信じて貫くというものが見えない。
まあ大相撲の頂点を極めた人間に、普通のサラリーマンが偉そうに言うのも何ですが。

でも二足の鞋って思う以上に大変なんで、1つに絞るというのは大切。
器用な人はやってのけるけど、そうでない人は難しい。
自分も器用な人間ではないので、そういうのは苦手なクチです。

自分は空手とテコンドーの両方を経験しましたが、両方のいい所を生かしながら
闘うことはやっぱり難しい。
達人の域に達しないと。
テコンドーをやっていたときには、自分の組手は間合いの取り方とか
技の出し方とか中途半端になっていたと思います。

でも、テコンドーから離れて、久しぶりに組手をやったとき、
空手の型に専念して組手をやったときに、忘れかけていた自分の闘い方を
思い出しました。
更にそんな中で、とっさの時に体が無意識に反応して出たのがテコンドーの動き。
テコンドーで反復練習してたことがとっさに出ました。
これが体が覚えているというやつです。

この時の組手で、自分の中での空手とテコンドーの消化のしかたが
ぼんやりと見えたような感じがしました。

自分は空手を一番に信じています。
だから、テコンドーをやっていた時にも自分は空手家でいることにこだわりました。
そこが自分が無器用であり、そのためにテコンドーが伸び悩んだ理由の1つです。

でもそんな信念があったから、自分がどんな武道の道を進むべきか
迷うことはなかったのかなと思ったり。
自分が空手復帰に見据えているのは、ヲタ活動に一区切りがつく横アリ後。
曙は果たしてどんな道を選ぶのでしょうかね。

そういう意味ではやぐっちゃんとえりで両立してるいまの自分は奇跡(笑)
(↑そこに結び付けるんか!)
* Category : ■武道・格闘技
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-23 (Tue)
20070123234202
今日は集いの日でしたが、自分は普通に仕事でした。
どんなステージになったのかな?
きっと最高のステージになりましたよね。

さて、名古屋のレポを進めよう。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-22 (Mon)
20070122234020
日曜恒例の寝る前のハロモニで驚異の衝撃映像を見てしまい、
生誕の余韻が吹っ飛んでしまったまるぞ~です(爆)
いやまあそう簡単には飛びませんけどね(笑)
今日は頭の中を衝撃映像と「ウソつきあんた」がゴチャ混ぜになって
流れてました(爆)

さて、今日ウィルコムの新機種端末が発表されました。
ウィルコム担当という訳ではないですが、一応ユーザーとして
感じたことを書いておこうかなと。
私見なので大分偏っているとは思いますが。
あ、触れるのはWX320K(一応京ぽん3?)のみです。

ネットで見た限りですが、京ぽん2が進化した、という感じではなさそうです。
2にはない機能としては、W-OAM対応になり、より高速なネットが
できるようになった?のと、JAVAアプリに対応してゲームができるように
なったこと。
ぶっちゃけ大きなものはこの2つくらいに思えます。
他にもメールボックスの容量が増えたり、デザインがすっきりして
軽量化したりなどがありますが、この辺は今でも特に不満はないですし。

それよりもなくなった機能のほうが多いのではないかと。
まず外部メモリのスロットがないこと。
これは痛すぎるのでは。
本体メモリ16Mのみでは自分は正直キツイです。
他にも2では有償ダウンロード対応だったとはいえ、ミュージックプレーヤーや
フラッシュプレーヤー、ムービープレーヤー、Exelなどのビューワーが
後からダウンロードできました。
これらもないっぽいです。
特にムービープレーヤーがないのはヲタ的にはかなりなマイナスです。

1から2になった時には劇的な進化を遂げたように思えましたが
今回は自分的にはイマイチです。
ヲタ仕様にしにくそう。
何となく三洋のW310SAをシンプルにした感じにも見えます。

総合で見ると2のほうが色々なことができて面白いように思えます。
もっとも1から2になった時とは進化のコンセプトが違うように思えますけどね。
2から3に進化したというよりも、1からの進化の別形態と考えたほうが良いかも。

まあ今は京ぽん2がかなりのお気に入りな感じなので、
しばらく変えることはないでしょうね。
京ぽん2に唯一求めるものを挙げるなら、それはワンセグでも
お財布ケータイでもなく、ハローのモバイル系のサイトが
見られるようになることです(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はちょこ
この手の話題なので触れておきます。
今回のWX320Kは、現行機種のWX300K(京ぽん1改)の後継機で、
WX310Kの後継ではありません。
よって、WX300Kと比べると大幅な進化です。
WX310Kが言うほど売れておらず、ロースペックのWX300Kばかりが売れている状況なので、新機種開発の優先度が高いのではないかと。
あと、ハイスペック機はW-ZERO3のようにW-SIM対応になると思います。

そんなわけで僕も今回の新機種については機種変更見合わせです。
W-ZERO3[es]に青葉が付いてたら変えたんですけどね。

* by まるぞ~
即レス(笑)
今サイトを見回ってました。
これを書いた時にはヤ○ーでチラと見ただけでしたので。

確かにWX300Kの後継機ですね。
なんかファンサイトでは京ぽん改2と早くも愛称が
付けられてるみたいです^^;

WX310Kはヲタ的には使える機能満載なのですが、
一般的には機能が多すぎなんですかね・・・^^;
価格も高いし・・・。

個別記事の管理2007-01-22 (Mon)
20070122020756
朝方に帰宅してすぐに寝て、午後に起床。
それからは出かけることもなく部屋でまったり過ごしてました。

思い付きで今までバラバラだった写真をやぐっちゃんとえりと
その他のメンバーで整理したりしましたが、アルバムから取り出すと
まあ数があること^^;
画像はえり写真の「一部」。
昔はこんなに買う人じゃなかったんですけどねぇ…^^;

名古屋のレポは少しずつ書いていきます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-20 (Sat)
20070120212208
ヲフ。
久しぶりの本番手羽~^^
やぐっちゃんの誕生日を精一杯お祝いしてあげられました。
自分は悔いは残さない形でやりきることができました。
あとは23日に行かれる皆様、よろしくお願いします!

//17:52---追記---
20070120175106
会場あげ忘れ^^;

//17:13---追記---
20070120171110
昼終了。
誕生日に花束とお守りを贈りました。
芸道成就のお守りです。
事前に知っていたとはいえ、初聴きだったし
免疫なしでは相当きますね…。
でも夜はとりあえず免疫はついたはずなんで
頑張ってきます!

//13:42---追記---
20070120134001
お昼。

20070120090802
行ってきま~す。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 岐阜の「おく」
お疲れ様でした
とってもいい日になりましたね 天気もよく♪

山ちゃん 同じ行動ですよねw

* by まるぞ~@京ぽん2
今回はお会いできませんでしたが、お疲れ様でした。
一応まりっぺ人形を持ってそうな人をキョロキョロと
探してはみたのですが(笑)
装備が違ったのかな?^^;

天気は例年はすごく寒かったらしいのですが、
当日は多分やぐヲタの温かい心が会場周辺を
あっためていたのでしょう(笑)

個別記事の管理2007-01-20 (Sat)
070119_2339~001.jpg
やぐっちゃん誕生日おめでとう。
明日会いに行きます!
いつまでも応援してるからね!
コンビニでは大したケーキが売ってません^^;
これはなんとなく名前にひかれたので(笑)

というわけで、今日は新年会を1次会で抜けてきました。
明日、待ちに待った現場始めです。
やぐっちゃんに会うのも去年10月末のディナーショー以来。
ホントに楽しみである反面、今年の最初の現場にしていきなり上半期最大の
現場になってしまう感じで緊張もしてます。

でもとにかく3ヶ月ぶりにやぐっちゃんに会えるのが嬉しくてたまらないので
しっかりとやりきって想いを伝えてきます。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-19 (Fri)
携帯の中にブログで使ってない画像がなくなってしまいました^^;
画像の補充をしなくちゃ。
でも画像取り込みしてる時間がない…(-_-;

今日は~…ネタがないんですが。
帰ったら20日の最終準備ですね。
忘れ物のないように^^
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-18 (Thu)
某ガ○トの動画ですが、初見は実家のPCで、昨日自分のPCでも初めて見ました。
見比べるとハードとネットの性能の違いが顕著に出てます(笑)

実家はPCの性能は今時のPCなみですが、ネットがADSLなので、
動画の読み込みに結構時間がかかります。
でも読みきってしまえば快適に見ることができました。
一方自分のPCは性能はあまり高くありませんが、ネットは速い。
その結果読み込みはスムーズなんですが、再生中にコマ落ちが激しくなってます。
秒間10フレームくらいしか出てないんじゃないかと思えるくらいカクカクしてます^^;
どっちがいいかといったら…前者のほうがいいかなあ…^^;
まあこの性能差はおじぎを見たときだけ出てる感じですが。
その他の動画はおおむね良好に見られてます^^
でももっとハードの性能を上げたいですねぇ。

男の俳優さんといい感じになってるえりにちょっとジェラシー。
あれ?この感情はなんだ……???
でもかわいい…(*^-^*)
あんな店員さんにハンバーグを持ってきてもらいたい!

ようやく20日の準備にメドがついてきました。
昼休み中のおでかけも、思ったほど時間はかからず、ちゃんとご飯も食べられました^^;
当日が来るまでこんなにも緊張した気分になる現場って初めてかも…。
19日は会社の新年会なので、準備は明日までに終わらせておかないとですね。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-17 (Wed)
snap304.jpg
仕事はそれほどでも(笑)
20日の準備です(笑)
思い通りにいったりいかなかったりと色々ありますので(笑)
今日急遽考えたもうワンポイントが何とか形になりそうかな。
明日は昼休み返上でとある場所へ行ってくるぞ~。
多分昼間じゃないとダメかもしれないから。
時間との戦いですな。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かずき
1/20名古屋、楽しみですね。
僕も日程的にかなり厳しかったですけど、
無理してよかった。

* by まるぞ~
楽しみであり緊張もしてます^^;
でもやっぱり楽しみ^^

個別記事の管理2007-01-16 (Tue)
横アリ昼チケの不在通知と思われるものが届きました。
平日は受け取れないし、20日は現場だし、21日は爆睡してると思うので
受け取りは21日の夜になりますかね^^;

う~ん…その他のネタがないなあ…。
弟のGLAYさいたま公演のチケを落としたのですが、取引き相手が
ずいぶんとスローペースで…。
一応連絡は来てるんで安心はしてますが、最初のメールに
振り込み口座を書かずに送信してくるから、それを確認したりと2度手間なんですが…。

早く来い来い20日~。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-14 (Sun)
070114_1501~001.jpg
この休みは買い物づくしでした。
土曜日はビッ○カメラで名刺用の印刷用紙と、携帯の補助充電器、
イヤホンの変換アダプターを、100均ではサイリウムを買ってきました。

充電器、イヤホン変換ともに良好な感じですね。
音もネットの評判では京ぽん2の音質はイマイチとか言われてましたが、
動画を見る分には全然十分なクオリティです。
本格的に音楽を聴くには少し物足りないとは思いますが。
これで20日は新幹線でハロモニの動画でも観ながら過ごします。

印刷用紙は自分のプリンタに対応してる光沢紙がなくて、裁断などの手間を省くために
試しに買ってみたのですが、これが後々トラブルを生むことに・・・。

で、今日はハロショ回りをして作りかけの名刺の作成を進めてました。
ところがひと通り作ってさあ印刷!というときに給紙がされない・・・。
どうやらプリンタに対応してない用紙だったみたいです_| ̄|○
なので夕方になってまたビッ○カメラへ走り、純正用紙を買ってきました。
光沢紙はないので、マット紙にしたのですが、なんとなくペラペラで頼りない感じ・・・。

DVDの整理も多少進めましたが、年末年始の録画が溜まっていて
あんまり進みませんでしたね^^;

さて、また1週間頑張って、そうしたらいよいよですね。
19日は会社の新年会があるんですよね・・・。
あんまり遅く帰りたくないなぁ^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-12 (Fri)
20070112235515
長期休暇明けの1週目は辛かったです。

お休みが来ますがやることはいっぱいですね。
溜っている年末年始番組を見て、20日の名刺を作って…、
他にも20日のための準備や調べものをして…。
あー、名刺用の印刷用紙がなかったと思うので買ってこなくちゃですね。
サイも買わないと。
あと何かあったかな…?
久しぶりの現場の準備なんで抜けのないようにしないとです。

あとハロショ。
やぐっちゃんのバースデーカードを出してこないと。
郵送でもいいんですが、やっぱりあのポストに自分の手で入れたいですからね(´▽`)

そういえば今週末くらいから横アリチケも届き始める頃ですかね。
28日の夜公演もどうするか考え始めないとです。
卒業とお披露目と10周年が重なるから高くなりそうな予感がします。
連番の某氏ともよく相談して決めます。

いやー、休みといえど多忙です^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-11 (Thu)
名古屋の予習のために昨日アルバムを借りてきました。
あの2曲を聴きながら、皆とステージで歌っているのを想像してたりしたら
それだけで泣けてきました。
ヤバイですね…。
当日見たらどうなってしまうんだか。

まだ休暇中の時間の感覚が抜けきってません。
ついつい夜更かしをしてしまい日中がすごく眠いです。
明日をのりきればお休みが来るので何とか頑張ります。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あるさ
残念ながら明日は仕事で名古屋エルダーは行けません
(あさってのワンダは行きます)。
エルダーも行きたかったんですが。
誕生日だしね。
しかたないのでワンダで梨華ちゃんと二人分叫んできます。

* by まるぞ~
しっかりとやりきってきました^^
プレゼントも渡せましたし良い思い出になりましたよ。

個別記事の管理2007-01-10 (Wed)
ディナーショーの当落発表を昨日と勘違いしてました^^;
なので今日改めて確認しましたが、結果は落選でした。
さすがにののとのペアは倍率が厳しかったみたいですね。
2月はおとなしくしてます。

そんな訳で20日は益々手が抜けなくなりました。
気を入れてやっていきますが、空回りしないようにも気を付けてやっていきます。
チケと交通手段の手配は済んだので、あとは最終段階の準備を進めるのみです。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-10 (Wed)
20070110001241
長く休みすぎてすっかりボケてしまってます。
昨年末までどこまで仕事進めてたか忘れてたとか。
また夕飯は松○通いが始まりました。
年末で弟も引っ越したので、また一人ぼっちです(´・ω・`)

休みも終わってしまえばあっけないものですね。
やっぱり休みが来るのを今か今かと待っているときが一番楽しいのかもしれませんねー。
またしばらく東京砂漠(古)で仕事に励みます。

今日はディナーショーの当落発表の日でしたっけ?
帰ったら確認しよう。
20日名古屋の帰りのバスもおさえなくちゃ。

久々の豚めしウマーでした。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 岐阜の「おく」
あけましておめでとーございます
今年もよろしくお願いします

仕事はじめ だるいですががんばってくださいw1.20とかに向けて~

1.20よろしくです♪

* by まるぞ~
某所でコメントしましたが、こちらでも
あけましておめでとうございます^^
20日着々と準備を進めてますw

考えてみたらまだちゃんとお会いして
お話したことないんですよね^^;
去年の集いの時におくさん「らしき」方は
見かけたように思いましたが。

個別記事の管理2007-01-09 (Tue)
20070109002318
なんか今日はやぐっちゃんのバスツアーの夢を見ました。
なぜかえりも一緒でした(爆)
そんなバスツアーなら行きたいぞ~(笑)

さて、長かった休みも終わり、明日から仕事が始まります。
仕事の感覚が抜けちゃってますね。
てゆーか全然やる気が起きません^^;

エルダ名古屋の昼チケも無事に落として昼夜参戦が決まりました。
結構前の方を狙いましたが、いやー、かなりいい買い物ができました。
自宅には夜チケの不在通知が届いているとは思いますが、
夜はどんな席なんだろう。
夜も良席ならラッキーだし、そうでなくても昼が良い席が落とせたので良しとします^^
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-06 (Sat)
20070106215914
今日は雨でしたが、市民体育館を借りて弟と空手の稽古をしてきました。
何ヶ月かぶりに動きましたが、良い運動ができてすっきりしました。

さて、表題の件ですが昨日の深夜に某所を見てエルダコンに
動きがあったことを知り考え始めてます。
というか、凡ミスで23日が流れた時点で昼参戦も考えてはいたのですが。
てかそう来るなら昼も参戦するのが男ってもんでしょう!(笑)
今年は無理はしないのが目標ですが、これは無理ではなく必然の流れです(笑)
やっぱり新幹線を昼到着にしておいて正解でしたね。

燃えてきましたよ!
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-05 (Fri)
20070105234116
今日はFC更新と20日の新幹線のチケやその他買い物など
外回りをしてきました。

20日は初めてのぷらっとこだまの予定。
夜コンのみですが、やぐっちゃんの誕生日セットが出るのか出ないのか、
23日の集いもあるし、そことのグッズの兼ね合いはどうなるのかなど
先が読めない感じでしたが、とりあえず昼くらいに名古屋に着く新幹線を
おさえておきました^^;
もし当日暇になってもどうにでも時間は潰す方向で^^;

明日は天気が悪いみたいですねぇ。
唯一庭で弟と闘える日だったんですが(謎)
* Category : 里帰り
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-05 (Fri)
20070105001514
今日は暇すぎる時間を利用して、モーニングカレーとリボンの騎士の
DVDを鑑賞してました。

うちの父親がクラシックが好きでリビングに大きなアンプがあるので
そこからの音とともに見るコンサートDVDは臨場感抜群でした。
実家のリビングなので、さすがに振るわけにはいかず、その辺は苦しかったですが(笑)

いやー、DVD見て心に再び火がつきましたね。
やっぱり自分は現場が好きだなと。
正月ワンダが始まってますが、チケも外れて行く予定もなく、
また特に行かなきゃとも思ってなかったのですが、現場が恋しくなりました。
とは言っても今からチケをどうこうしようという気はありませんが。
今年の目標は無理をしないことなので(笑)
20日の現場始めを楽しみに待ちます。

リボンの騎士はオリジナルキャスト版とカーテンコール、
メイキングを一通り見ました。
家族も一緒に見たのでかなりうちの中でハロプロの評価が上がったかと(笑)
愛ちゃんの評価は間違いなく上がりましたね。

改めて見ると、やっぱりすごい舞台だったんだなーと思いました。
メイキングなんかを見ても、あの練習を春ツアーと平行してやっていたんですからね。
頭が下がります。

明日はFC更新など少し外回りをしてきますかね。
ではこの辺で。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-03 (Wed)
20070103230043
実家でちょっとばかりハローから離れていたので情報入手が遅れましたが、
よっすぃ~の卒業が発表されたみたいですね。
春コンの最後がまた大きな会場だったので、まさかとは思っていたんですけどね。
それでもよっすぃ~の卒業は全然予期していませんでした。
もうしばらくよっすぃ~のリーダー体制が続くと思っていたので。

今の娘。には安定期ってないんですかね…。
もう少しその時の固定メンバーで見続けて、もっと深く娘。に感情移入していく
時間が欲しいなと思っているのですが…。
体制が変わるたびに気持ちがリセットされてしまいますからね。
娘。が好きだから、これまで何度体制が変わっても見続けてきましたが、
もう少しゆっくり見る時間が欲しいものです。

今日はといえば、あまりに時間を持て余していたので、家の近所の散歩をしました。
20年以上住んでいた土地ですが、歩いてみると初めて通る道もあるものです。
そんな感じで日々を過ごしていますです。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-02 (Tue)
20070102233540
今日は昼間はバースデーグッズを買いにハロショへ。
お昼くらいに着くように行きましたが、結構な混みぐあいで
30分くらい並んだ後に入店して目的のものを無事確保しました^^
新年のおみくじ代わりに引いたコレクションカードは、2枚引いてえりゲット!^^
新年早々大吉です。
良い年になりそうですね(´▽`)

15時くらいに帰宅後は、親戚そろって新年会でした。
30日に実家に帰ってから今日初めて家族がそろったとか^^;
飲んだり食べたりまったりした時間を過ごしました。

いやしかし毎日こんな生活してていいんだろうか^^;
明日は何をしましょうかね^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-01 (Mon)
20070101215107
あけましておめでとうございます。
お正月をいかがお過ごしでしょうか。
新年そうそうお仕事の方はお疲れ様です。

自分はと言えばもうだらけきってます。
食べては寝るの繰り返しです。
ハローからも離れた生活をしてます。
うちの家族は非ハロー派なので、年末年始の主演番組なんかも全然見てません。
ゴールデン、プライムは見れない状況ですね^^;
深夜とかなら見れますが^^;
ま、自宅に帰ったら膨大にたまっているであろう録画を見ます。

明日はプチヲタ始めでハロショへ行ってきます。
大宮からなら近いけど、さすがに実家からは遠いなあ^^;
* Category : 里帰り
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
