個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-31 (Sat)
歌ドキのミキティの「いい日旅立ち」に感動しているまるぞ~です。
山口百恵さんはうちの母親が好きで昔よく聴いていて、子供だった自分も
傍らで一緒に聴いていました。
なので原曲は今でも耳に残っています。
声の感じが似てるのかな・・・。
何の違和感もなく聴き入ることができました。

4月1日は日曜日で映画の日ですね。
久々に何か映画でも見に行こうかな・・・。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-29 (Thu)
22時過ぎまで打ち合わせでようやく夕飯を食べて帰宅中です。
2件連続は辛かった(涙)
こんな日は、えりのクレープ作りを見て癒される(ある意味苦しむ?)とします。

えりとガキさんのラジオが4月から始まるみたいですね。
ラジオを聴くのはあな真里以来です。
2人とも18歳になったし、生放送ですよね、多分。
この2人の組み合わせはハロモニで見ていても面白かったし、
楽しいやりとりが期待できそうです。
土曜日の夜が楽しみになりますね。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-29 (Thu)
20070329001622
この2人のやりとり面白いな~。
最後のグダグダ具合いなんか特に(笑)
ミッツィに始めに怖いイメージをつけさせてしまうとは、
どんな話し方したんでしょうね^^;
* Category : 絵里
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっし~
もしかしたら亀は、収録が終わった瞬間に人間が変わるのかも・・・
裏亀井とかw

裏なっちは怖いって言われてるしww

* by まるぞ~
>収録が終わった瞬間に人間が変わるのかも
あれ~、うちではいつもかわいいですが?(笑)

個別記事の管理2007-03-28 (Wed)
20070328002408
3件目でようやく見つけました^^;
あまりにもなかったので予約しないと買えないのかと思ってしまいました^^;
見てないDVDがたまっていく~(笑)

あいぼん、順調なら5月のさいたまでの復帰も想定されてたなんて、
早ければあと1ヶ月ちょっとの辛抱だったんじゃん…。
悲しすぎますわ…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-26 (Mon)
望みは完全に絶たれたという感じですか…。
もしかしたら彼女「たち」は、あの時にはまだ娘。を卒業すべきでは
なかったのかな…と感じてます。
そうしたら、今とは違う未来があったのかもしれない。
やっと復帰の希望が出てきた所だと思っていただけにやりきれないです。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-25 (Sun)
20070325222836
土曜日からお彼岸で実家に帰っていました。
そのついでに、今日は免許の更新に行ってきました。
実家から免許証センターまで、久しぶりにハンドルを握りました。
自分の車を持っているわけではないので、実家にでも帰らないと
運転する機会がないですからね。
大宮では小回りのきく自転車の方が便利ですし。
でも久しぶりに運転すると、良い気分転換にもなりますね。

ヲタ活動をしていると、移動手段として自分の車が欲しいな~と思いますが、
先立つものもなく実現はできない感じです。
やっぱり自分は電車組ですね^^;

実家の新聞では日曜日には1週間分のテレビ欄が見られるのですが、
来週でハロモニ終わりなのね…。
毎週日曜日の楽しみだったので寂しいです。
でもここ最近は、よくここまで終わらずにもってくれたと言うべきなのかな…。
噂では30分に短縮されるとか聞いたりもしてますが、後続番組でも
形は変わってもいいので何らかのハローの番組を続けて欲しいな。

フレッツのハローも終わっちゃうし、大きな改編時期に来てるのかな。
* Category : 里帰り
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-24 (Sat)
20070324012043
金曜日の電車遅延は辛い!

今日はカレーが食べたくなって夕飯に某カレーチェーン店に行きましたが
やたらと混んでたので断念。
しょうがないのでいつもと違う松○に行きました。
そしたらそこのショウガ焼には玉ねぎがちゃんと入ってる!?
いつも行く所には入ってないのに。
どういうことですかこれはっ。
いつもの所はバイト君の質もあんまり良くないし勘違いしてるんじゃ…(-_-#

誰か気付かせてやって下さい。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-23 (Fri)
20070323002339
休み明けだと月曜日のような勘違いをしてしまいます(笑)
実際は木曜日なので少し得した気分にもなりますが(笑)

えりの歌声いいなあ…。
やぐっちゃんの透き通った歌声とは違って、優しくつつみこんでくれるような歌声です。
仕事が追い込み時期に入ってきて忙しくなってきましたが、
なんとかCW系の曲を確保したので、早いとこセットリストを作って聴きこみます。

今日はそんな感じで。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-21 (Wed)
20070321175917
おはぎ^^
2個100円でやすかったので。
お彼岸です。

※追記
今日はお休みでした。
特に土日休みとやったことに変わりはなく。
買い物とかこないだは現場でできなかったので録画の整理とか。
あとは北海道での行動予定も話し合ったり。
かなり充実して過ごせそうなので、ホントに楽しみになってきました^^
待ち遠しいですね~。

「SEXY8 BEAT」を聴いてますが、かなりいいですね。
テンポのいい疾走感で、約50分があっという間に感じてしまいます。
これからの現場が俄然楽しみになってきました^^

さて、あと2日頑張りますか。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-21 (Wed)
20070321005908
フラゲ^^
あとはいくつか手元にないCWがあるので、それを確保すれば
セットリストが作れます。
ライブではいい感じだったので、しっかりと聴きこんでおきます。

それとFC2ブログで待望の携帯用テンプレートが選択できるようになったので
早速PCサイトに合わせて青系のテンプレートにしてみました^^
トップの画像部分とかもいじれそうだったらいじってみる予定。

どうも翌日が休みだと金曜日と勘違いしてしまいます^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-19 (Mon)
20070319235128
久しぶりに最後の退出になった(涙)

さて、現場が入ったので触れていませんでしたが、これが届いてました。
以外と薄いんですね。
えりの方は自分で選んでおいて言うのもなんですが、かなりヤバめですね(笑)
なかなか面白い企画だったので、またやってほしいです。
現物の写真のクオリティから考えると、もう少し安くなってくれても
いいかなとは思いますけどね(笑)

昨日のハロモニのえりがヤバイくらいにかわいかったです(涙)
近年稀に見る衝撃映像でした(涙)
ホントに放っておけない妹って感じでいとおしいです(涙)
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-18 (Sun)
070318_2246~001.jpg
会場でお会いしたかずきさんを夜公演に見送って、ハロショに
寄り道して帰ってきました。
公演内容のレポは旭川のときに書きます。

久しぶりの現場でしたが楽しかったです。
前通路で目線もステージと同じくらいの高さだったのでおいしかったです(笑)
今日のえりを思い出すと、ついつい顔がニヤけてしまいます(笑)

途中サイリウムを通路に飛ばしちゃったのですが(前が空いてると
なぜか飛ばす^^; Wiiリモコンみたいにストラップ着けておくかな(爆))、
2つ隣の通路の見知らぬ美貴ヲタさんが拾ってくれました^^;
自分がえりT着てたので、多分曲を見て悟ってくれたんでしょうね(謎)
ありがとうございますm(_ _)m

グッズは写真だけにしようかと思ってましたが、なんだかんだで運試しに
トレものも買ってしまうとか^^;
そしたられいな祭りになりました(笑)
75%の高確率でした(笑)
あと今回は初めてポスターも買いました。
なんとなく「今」のメンバーの娘。で部屋を飾りたかったので。

そんな感じでやっぱり現場は、特に娘。の現場は楽しいですね。
久しぶりだから特に。
そして久しぶりだから今まで以上に自分がライブに集中できてるかなと感じてます。
これくらいの参戦ペースが自分には合ってるのかも。
あ、AVOSの原理か!(爆)
(やぐちひとり見てないと分からないネタ^^;)

070318_2317~001.jpg
うん、いい感じ^^
* Category : レポート
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっし~
从 ´ ヮ`)☆<素直に「れいなが好き」って言えば良かと~♪

* by まるぞ~
4月は某人のためにれいなを連れて北海道に行きます(笑)

個別記事の管理2007-03-18 (Sun)
//---20:41追記---
20070318204104
公演終了~。
楽しかった~^^
昼だけでしたが疲労したのでガッツリ食べます!

20070318132907
とりあえずグッズ列に並んでみますか。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-18 (Sun)
snap322.jpg
空手に行き始めて、やっぱり自分には空手が合っているな~と感じてます。
あの日本武道らしいピリッとした空気が良い感じです。
正座をして黙想をし、礼に始まり礼に終わる。
良いですね。
テコンドーでもそういう空気がなかったわけではないですが、
少なくとも正座や黙想はなかったです。
やはり日本武道の独特な部分でしょう。

さて、今日から娘。春ツアーが始まりました。
どんな感じのライブになったのかな。
アルバムもまだ発売されてないので、初聴きの曲がたくさんになりますよね。
そういう状態なので予習もできないし、この際セットリストは見ないで参戦します。
参戦してのお楽しみということで(笑)
明日昼のみですが楽しんできます^^
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-16 (Fri)
20070316233810
自分です(笑)
それも今年は記念すべき節目の誕生日でした。
とうとうヲタ的にも「エルダークラブ」になっちゃいました。
いや、自分の中での基準なだけですけどね(笑)
まあ自分の年齢、知ってる人は知ってるし、知らない人も大体分かったでしょ(笑)

小さい頃のこの年齢といえば、当然結婚して普通に家庭を持って…と思ってましたが、
まさかヲタになってるなんて思いもせず(笑)
まだ全然実感沸きませんが、そのうち年齢記入とかする機会があると
実感が沸いてくるんですかね。

でもまあ何が変わるということもなく、これからも気持ちは常にハタチのつもりで
まだしばらくヲタヲタしくやっていきます(笑)
あ、ハタチじゃやぐっちゃんより若くなっちゃうから24歳の気持ちで(笑)

でも少しは精神的に大人になれるように頑張ります^^;

おぉ!
目の前の乗客が自分が開発担当した携帯アプリで遊んでる!(嬉)
思わずガン見してしまいました(爆)
* Category : ■日常生活
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 艦長
エルダー入りおめでとうございます!(笑)

仕事でも働き盛りと言われる時期に入りますし、ヲタ的にも「主力層」となる年齢です。
30過ぎて一~二年もすると確実に体力なんか落ち初めてきて「30って若くないな」なんて思う様になりますので、今まで以上に鍛錬が必要になってくるかと思います
考え事なんかも増えるかと思いますし、柵も増えますが、自分を信じてやっていけばいいんじないかと思います。

* by はっし~
おおー!
ヲタんじょうびおめでとうございますw
ついに大台に乗りましたか~ww

これからも亀ちゃん一筋でwww

* by まるぞ~
>艦長さん
ありがとうございます。
ヲタ活動でもプライベートや仕事でもいろいろな部分で
主力になりますよね。
年相応の落ち着いた大人になれるように努力します^^;
空手にも勤しんで、体力を落とさないようにします(笑)

>はっし~さん
ありがとうございますm(_ _)m
場面場面で臨機応変に切り替えて一筋でやっていきます(笑)

個別記事の管理2007-03-15 (Thu)
20070315235222
今日はネタがないです~。
えりかーいーな~。
発言そのものがかわいい(笑)
なんとなく今日は金曜日な気分なんですが、まだあと1日あるんですよね^^;

あ、ネタ思いついた。
最近は生活改善を心がけている……ような気がします(笑)
とりあえず今までより30分くらい早く寝るようになりました(笑)
その分少し早く起きて朝ごはんを食べてます。
いやまあ改善というか、昔に戻そうとしてる感じですが。
昔はちゃんと0:50からのハローの番組見たらすぐ寝たりとかしてたんですよ(笑)
まあ今は仕事の時間の関係でさすがにそれは無理ですが。
30分早く寝ると随分と違う……と思います(笑)
たぶん(笑)
仕事中は相変わらず眠いですが(爆)

でもまあ明日は記念すべき日になるし(謎)、そろそろ夜更かしとか無茶やりすぎると
いずれその無茶が自分に返ってくるかなと思い始めてます。
今のこの改善の流れをちゃんと習慣づけられるようにしていきたいですね。
有言実行するようにここに書き留めておきます(笑)

※1:37追記
今公式サイト見て驚きましたよ。
当然ですがなんにも心の準備してませんでしたから。
さらに2人加入ですか。
いつからとは書いてませんね・・・。

加えて次の新曲のイベント情報が。
・・・もしかして握手・・・?^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-14 (Wed)
20070314234511
松○がいつの間にかカレーも値上げしてる(笑)
これも肉が変わったとかいう理由なんですかね?
自分的にはカレーやシチューに入ってる肉って実はあんまり好きではないので
それが理由ならばどんなにいい肉なってもあんまり嬉しくないです。

自分はカレーにはジャガイモ、玉ねぎ、ニンジンとコーンが入っていてくれればOKですので。
あとはガッツリ食べたい時にはコロッケやハンバーグをのせたりして。

HERO'SのT川さんの解説やコメント、高山選手が言ったことを
繰り返し言ってるだけじゃん^^;
こないだのK-1の時の魔裟斗の解説はやっぱりさすがと思いました。
やっぱり経験しないと気のきいた解説はできないですよ。
解説っていう肩書きでなく、単にコメンテーターとかイベントプロデューサーの
肩書きで出演したほうがいいのでは?
またネットで叩かれちゃうぞ^^;

話は全然変わりますが、ジャージえりいいな~(笑)
いや、それだけ(笑)

※追記
070315_0031~001.jpg
帰ったら届いてました。
メール便って不在通知とかないんですね。
知らなかった^^;
裏側にKOされたのであえて裏で載せてみるw
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-13 (Tue)
20070313235906
冬よりも寒い夜ですね。

ミッツィ、ハロモニでいい味出してきてますね。
ミキティにはオカマ扱いされてますが(笑)
アフレコではよっすぃ~やののはさすがという感じでしたが、
見てて何げに一番ウケたのはミッツィでした(笑)
あとは関西弁はどんどん出していったほうがいいですね。
やっぱりつんく♂の目ってすごいなと思いました^^;
まさしく気だるい感じですね(笑)
えりが「ふにゃ~」ならミッツィは「グダ~」って感じ(笑)
これからも精進していって下さいませ^^

で、18日の座間の夜ですが回避を決定しました。
最後列とかでも定価越えな感じだったのでやむなくです。
18日は昼に集中して流れをつかんで4月の旭川に備えるとします。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
20070312234123
昨日は夜に色々とたてこんで更新をお休みしてしまいました。

まずは娘。座間18日の昼チケが無事確保できました^^
当初の予定より少し妥協してK列になりましたが、前通路だし良いかなと。
1階で前通路って初めてかも。
少し妥協して余裕ができたので夜チケも狙おうかな~と思いましたが、
どこもかしこも10k越えなので、無理はせず保留中です。
まあ行けるのは決まりましたかので無理はせず座間はこの1公演に集中して、
公演後にゆっくりグッズ列に並んでハロショに寄って帰るのもアリかなと思ってます。

で、いい気分でまだ見てなかったフレッツのえりとガキさんの某動画を見ようとしたら
WMPは立ち上がるものの、一向にDLされない(;´д`)
フレッツのヘルプ見てWMPやPCの再起動してもダメ。
WMPの不具合かと思いヘルプサイト見てもヘルプが何言ってるんだか理解不能(爆)

もう一度フレッツのヘルプ見たらWMPを再インストールしてみれば~?とか
書いてあるのを見つけて再インストールついでに9から10へ変更。
すると相変わらず再生されないものの、ライセンスがなんちゃらとかいう
エラーが表示される親切設計?になっていて、もう一度フレッツのヘルプ確認。
このままえりが見れなくなるのは死活問題なのでブログの更新もせず
録画したハロモニも見ずに必死に確認(爆)
関係なさそうなヘルプまで念のため確認してたらPCの時計が狂ってないかい?
というお達しが。
確認すると…………日付が1日ずれてるとか_| ̄|○
ついでにインターネットファイルの削除してみて~とも書いてあったので実行。
そしたらあっさり再生されたとか(涙)

2時間近くあれこれやって絶望的な状況も覚悟し、後日フレッツに
電話確認かとも思ってたので、えりの顔を見たときの喜びといったらもう!(笑)
地獄から天国に舞い上がりました(笑)
てか自分のPC、最近たまに時計が狂うんですよね(涙)
寿命が近付いてるのかな(涙)
狂うとそのライセンスがなんちゃらの関係で視れなくなるみたいです(涙)

そんなわけで、昨日は夜中にそんなことしてました。
今日は昨日見なかったハロモニを見よう。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-11 (Sun)
070310_1700~001.jpg
今日も特に予定のない休日でした。

買い物に出てCD屋に行ったら、鈴木亜美がラジオのゲストで出ていました。
先週と違い、さすがに観覧スペースはカーテンで区切られていましたけれどね。
でも隙間から中が見えたので、顔をチラと拝んでおきました(笑)
当然ですが大人っぽくなってましたかね。

その後はゲームコーナーで取れそうだったガチャピンを捕獲して食料を調達。
空手にも行きましたが、大学時代とは微妙に違う部分とかが出てきました。
型とか微妙に変わっていたりします^^;
組手でも「有効」ポイントが取られるようになったみたいです。
自分らの頃は「技あり」と「一本」だけだったのですが。
ちょっとずつ理解できるように頑張ります^^;

ヤフ○ク苦戦中。
でも何とか~・・・したい!
えり~~~~~~~~~~~~~~~!!
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-09 (Fri)
なかなか敵も手強く、簡単には落札できずにいます。
釣り上げウザすぎ。
でも何としても逆転の胴回し蹴り一本勝ちを決めてやりますよ。

メビウスのエースが出てくる回を見ました。
北斗星司が普通のおっちゃんになっちゃってたよ(涙)
月日の流れって残酷なものね(涙)
南夕子はきれいなマダムって感じに歳をとって、イメージは崩れませんでした(笑)
エースの声優が当時のままなのが懐かしかったです。
相変わらず細かい演出の再現をしてくれる所が嬉しいですね。

でもストーリー的にはちょっと無理が出てきたかなという感じ^^;
北斗星司はいったいどこにいたのかわかりにくかったし(地球なのか月なのか、
はたまた異次元なのか…)変身したらいきなり月に到着!みたいにエースが現れるし。
残りの話でウルトラ兄弟を総登場させるために、ちょっと無理してるんじゃないかと
感じました。
実際この後の話で新マン、セブン、初代マンと立て続けに出ますからね。

どんな話になるのかな。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-08 (Thu)
20070308232658
そろそろヲタヲタしさを取り戻さないと~ということで、娘。座間のチケを物色中。
しばらくハロー関係の活動から離れていたので、貯えができました。
ということで、今回は1公演に絞るかわりに前の方の席を
狙ってみようかと思ってます。

今まで現場が始まるのを待ち続けてきましたからね~。
今回はちょっと奮発して、今年の娘。ツアー初参戦といこうかな~なんて。
相場も見えてきたし、「勝負」に出ます!
強気モード発動で行きますよ!

えり~~~~~~~~!!!!!!
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-08 (Thu)
20070308002336
昨日は「笑顔 YES ヌード」PVのフラゲ日だとすっかり忘れてました。
現場やハロショからしばらく離れてて、本当にヲタっ気がなくなってますね。
このままでは全うな社会人になってしまうぞ(爆)

青封筒もようやく昨日届きました。
最後に申し込んだのいつだっけ?と思うくらい、しばらく申し込みを
してない気がします^^;
今回はGAMツアーが気になるところですが、中野公演の日程が社員旅行の日程と
かぶってる気もするので、よく日程を確認してから決めたほうがよさそうですね。
中野のどこか1公演くらいは見ておきたい気がします。

申し込みはそのくらいかな。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-06 (Tue)
今日は一転して夜になったら寒くなりましたね~。

昨日見たK-1は近年まれにみる濃い内容でしたね。
カラエフ vs バダ・ハリ戦は今年のベストバウト候補間違いなしでしょうね。

これでT川氏もデカイやつやパワーファイターばかりが
面白い試合をするわけではないと気付いてくれるといいのですが。
ヘビー級の試合はマッチメーク次第でMAX以上に面白い試合が見られる予感がするので
ぜひともスーパーヘビー級やMAXを食うくらいの人気の階級になってくれると
うれしいですね。

そうだ、ラブハロのDVDも見ないと(笑)
* Category : K-1
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-05 (Mon)
20070305230059
今日は暖かかったですね~。
でも夜になって雲行きが怪しくなってきたので、会社から早期帰宅命令が出ました。
自分が使ってる埼京線も期待どおり?その最弱ぶりを発揮して、
帰る時にはすでに遅れ始めていました。
でもまあ憂鬱な月曜日に早く帰れたので良しとします。
ま、1時間程度ですけどね(笑)

帰ったら昨日まだ見てなかったK-1を見るとします。
ていうか見なかった時には決まってそうなんですが、翌日のヤ○ーニュースの
トップとかで一部の試合結果が出てて、ネタバレされてしまうとか_| ̄|○

娘。座間チケも作戦をたてている最中です。
そういえば青封筒がまだ来てない…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-04 (Sun)
snap316.jpg

想いを更新です(笑)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-03 (Sat)
20070303124844
お約束の寝起きに届きました(笑)
空手に支障が出ないように今日の夜帰ったら見ます(笑)

※追記
今日はえり写真集を受け取った後、いつもどおり朝飯兼昼飯を食べて買出しへ。

行きつけの大宮アルシェのCD屋はNACK5 TOWNということで、
ラジオの収録スタジオが併設されてます。
で、ゲストを確認したら後5分で平原綾香が出演みたいだったので、
せっかくなので顔を拝んでから帰りました(笑)
整理券発行の時には、観覧スペースがカーテンで仕切られて中が見れないのですが、
今回は整理券なしだったので誰でも自由に見れました。
正直顔はうろ覚えだったので、見たときには「あれ?こんな顔だったっけ?」
という感じでしたが^^;
帰ってネットで確認して、ああやっぱり本物だと思いました^^;

で、空手に行って師範から来月15日に大会があるけれどどうするかと聞かれましたが、
その日は札幌にいるので残念ですが参加はできません。
まあいきなり「無理」というのもアレなので、今回は言葉を濁しておきましたが・・・。
次回行った時に丁重にお断りしてきます^^;
仕事ということで^^;

帰って夕飯食べてから、お待ちかねのえり写真集を堪能しました(笑)
やっぱりえりは最高の妹です(笑)
いっしょに南の島に旅行に行きたいな~・・・(爆)
DVDもまたあとで見ますw
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-03-03 (Sat)
20070303001107
久々に帰りが遅くなりました。
最近1週間が早いな~。

今月のデジタルブックはやぐっちゃんとののなので申し込んでおきました。
1週ごとに配信なので、これから1ヶ月間の密かな楽しみにします(笑)
写真集でやぐっちゃんとえり以外のメンバーを見るのは初めてなので、
今回はののも一緒だし新たな魅力を発見したりしてしまうかな?(笑)

今週末くらいから娘。座間のチケが出回り始めるかな~。
何とか確保に走らなくてはですね。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 岐阜の「おく」
ののたんも いいですぉー

* by まるぞ~
楽しみにしておきます(笑)
ハロモニの料理企画とか見てるといい奥さんに
なりそうだな~って思います^^

個別記事の管理2007-03-01 (Thu)
20070301235457
フレッツの引き落としは、その月の分が翌々月に引き落とされるみたいでした^^;
なので最初の引き落としはもう少し先ですね^^;

昨日は4月のDSの日程が出ましたが、始め見たときに「モーニング娘。」の
カテゴリーで分かれていたのでびっくりしました。
マジで一瞬あの9人でやるのか!?と思ってしまいました^^;
知ってのとおり、愛ちゃんが選抜されたわけですが。
これで娘。ではよっすぃ~、ミキティ、愛ちゃんがDS経験者になりました。
最近の感じだと、ガキさんもいずれはDSで歌声を聴かせてくれる日が
やってきそうな感じがしますかね。
6期はいつ頃になるかなあ…。
えりもいつかDSで歌ってくれると嬉しいです。

ここの所、仕事で案件を4件も抱えてて、思考能力が大変なことになってます。
4件同時進行はさすがにキツイですよ^^;
隅々まで気を回す余裕がありません。
いつかボロが出るんじゃなかろうか。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はっし~@N903i
CDSって、たぶん20歳にならないとやらないんですよね?
客にアルコール飲ますから。

* by まるぞ~
そうですね~、そんな感じしますね。
ガキさんは20歳になったらわりと早くにDSに
呼ばれそうな気がするな~。
えりも同じ時期に20歳になりますが、6期で先陣切って
DSに呼ばれるような歌手になっていてくれたら
いいな~って思います。

