個別記事の管理2007-05-30 (Wed)
データ調整の仕事で数字とにらめっこしてます。
ゲーム開発の過程では非常に細かい作業ですが、ここで決める数字が
ゲームの難易度を左右するので、カッチリとバランス良く数字が決まる瞬間は
なかなか気持ち良いものです。
逆になかなか突破口が見つからないとイライラしたり眠くなったりしますが(笑)
細い作業なので没頭しているといつの間にか時間が過ぎています。
ゲーム開発の中でも好きな作業です。

出先のご飯屋でZガンダム主題歌「水の星に愛をこめて」が!
懐かしすぎ。
一瞬店内が80年代に染まりました(笑)
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-28 (Mon)
20070528234116
今日は暑かった土日とうって変わって涼しかったですね~。
夜になったら肌寒いくらいでした。

弟が退職したら母親から旅行に行きたいとメールが来ました^^;
確かにみんなが仕事してると休みが合わなくて行ける機会が少なかったですが…。
いつもはあまり使わない(*^-^*)とか(^-^)/とかp(^-^)qな顔文字がやたらと入っていて
なんか非常に喜んでないかい?^^;

月曜日は相変わらず憂鬱ですが、今週末もミュージカルがあるので
それを糧に頑張りますです。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-27 (Sun)
20070527120954.jpg
マダムがいっぱい(笑)

※追記
やぐっちゃんも出演するミュージカル「Damm Yankees 」を見てきました。
まだ始まったばかりなのでとりあえずネタバレはなしで感想を。
ブロードウェイミュージカルというのは見るのは初めてで、独特なセリフ回しとか
アメリカの映画を見ているようでなかなかおもしろかったです。

宝塚の歌唱力や声量は去年のリボンの騎士でその実力を目の当たりにしましたが、
今回は宝塚出身の湖月わたるさんのダンスに、その実力を目の当たりに
することになりました。
いや、さすがという感じでしたね。
娘。メンバーの歌やダンスのパフォーマンスは、ライブごとに1人1人レベルが
どんどん上がっていく姿を見るのが楽しみでもあると思うのですが、
このミュージカルの場合はホント完成された完璧なものを見せられて
ひたすら感心するといった感じでしょうか。

大澄賢也さんのテレビでしか見たことのないターンを生で見れたのは
ちょっと感動しました(笑)
この人も体のバネやしなやかさがすごいですね。

やぐっちゃんもそんな「ダンスのプロ」たちに引けを取ることなく
のびのびとやっていたと思います。
やぐっちゃんのダンスを見て、娘。時代のダンスの経験がしっかりと
活きているなぁと思いました。
周りは背の高い人たちがたくさんの中、小さな姿で頑張るやぐっちゃんは
ホント、マスコットみたいでかわいらしかったです。

客層の方は恐らく湖月わたるさんのファンと思える奥様他女性が圧倒的に多かったです。
いやなかなか熱いですよ、湖月さんファンの方々も(笑)
逆に隣りがモロやぐヲタでしたが・・・前半やぐっちゃんが登場するまで
居眠りしてるとかありえないですね。
雰囲気や行動で誰から見てもやぐヲタと分かる感じだったので、
周りから矢口ファンってこんなんだと思われたりすると嫌ですね・・・。
他のお客はどんな場面でも真剣に見て拍手を送っているのにねぇ・・・。
やぐっちゃんの出演場面で、ヲタ以外のお客からも大きな拍手が
送られたときにはうれしかったです。

やぐヲタ以外のお客は、もちろんそれぞれのお目当ての出演者がいると思いますが、
基本ミュージカルの観賞を楽しみに来ている。
それに対して一部のやぐヲタはやぐっちゃんが見れればそれで良くて
ミュージカルはどうでもいいや、みたいな人がいるような気がして
ちょっと温度差を感じましたかね・・・。

まあこういうヲタが少ない一般的な客層の中でやぐっちゃんを見てもらえることは
また新しい客層に魅力を伝えられると思うのでうれしいですね。
奥様方の口コミパワーでやぐっちゃんの人気が跳ね上がってくれることを期待します(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-27 (Sun)
070526_2130~001.jpg
久々にゲームを買いました。
平日PCを立ち上げる頻度を落とした代わりにテレビを見るとか音楽を聴くなど
軽めの自由時間を少し作って寝ています。
で、この間久しぶりにゲームミュージックでも聴いてみるかと思い、
なんとなくヴァンパイアハンターのCDを聴いてみました。
そしたら無性にゲームがやりたくなったので今日買ってきました。
ヴァンパイアハンターはセガサターン時代に持っていましたが、
本体売却と一緒に売ってしまったのでプレイは何年ぶりだろう・・・。
ヴァンパイアシリーズの中では自分はゲーム性、楽曲とも一番好きな作品ですね。
しかし今はシリーズ全てが入ったやつを1800円程度で買えるんだから・・・^^;

ちなみに隣りのヤツはたまたま目に入ったアーマードコアの最終作。
いつか買いたいと思ってたのですが、なかなか店頭になくて、今日たまたま見つけたので
今しかないかもと思い買ってしまいました。
こちらもベスト版なので安いです。
2本買って4100円程度なんだから安いですよねぇ。
これらゲームも平日の自由時間に軽くプレイできたらいいなと思ってます。
はまりすぎてこれでまた夜更かししない程度にね^^;

今日はなかなか空手の練習が激しかったです。
でもこれこそうちの流派の組手と言えるような組手もできたのでよかったです。
子供がほとんどの練習なので、普段はあまり思い切った組手ができませんが、
今日は指導員以外で大人の黒帯の人が練習に参加したので、
久しぶりに思い切った組手ができました。

うちはいわゆるフルコンではなく伝統派の空手なのですが、黒帯クラスでの自由組手となると
非常に「武道らしい」組手になります。
パンチ、キック、ガードといった感じでなく、本当に突き、蹴り、捌きです。
普通、伝統派の組手というと空手に詳しい人は分かるかもしれませんが、
フルコンのような接近した間合いでの打ち合いではなく、相手との間合いを取り
突きで思いきり踏み込んでポイントを取るというスピード勝負の組手です。
でもこれは試合の時のいわゆる競技組手です。
自由組手はそういった試合の動きに縛られることなく自由に技を出し合う組手なので、
その流派が持つ技や独特な動きをふんだんに取り入れて行うことができます。
フルコン系の空手も好きですが、伝統派のこういったガチガチの武道な感じの
自由組手も自分は好きですね。

さて、明日は青山までやぐっちゃんに会いに行ってきます。
4ヶ月ぶりなので本当に楽しみです。
では今日はこの辺で。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2007-05-26 (Sat)
ミックスサマーディナーショー大阪が当選してしまった^^;
まあ当選したこと自体はうれしいことなので楽しみにしておきます。
で、支払いうんぬんとかよりもなにげにスケジュールの方が心配だったり^^;
8/13はお盆休みであることを前提に申し込みましたが、もし違ってたら・・・^^;
時期が時期だけに、交通機関の確保は早めにしておいたほうがよさそうですね。

さて、情報得たのが今日だったので昨日は触れませんでしたが…。
本人についてはノーコメントで。
最近はこんな事が起こりすぎでなんか疲れてきました。
もう結構前になると思いますが、事務所の人事体制が変わったことがありましたっけ?
その後からこういう事が多くなったような気がしてます。
管理力が下がってるのかな…。

ただ、事務所や本人うんぬんよりも、自分は週刊誌の方に言いたいことが
腐るほどあります。
以下キレてますので気分を害される方は読まないほうがいいと思います。

やぐっちゃんの時に人の人生に介入してきて、脱退という事態にまで発展させて、
少しは週刊誌も懲りてくれればと思ってましたが、結局はその程度の奴らということですね。
今の時期がタイミング悪すぎという感じですが、これも奴らが
仕組んだ事なんだろ。
最悪のタイミングで発表してやって、うちらヲタが慌てふためいたり
落胆するのを見て嘲笑っているんだな。
そのためには他人の人生なんざどうなったって知ったこっちゃないという
人間のク○どもの集まりだったってことだな。

当然こんな奴らが作ってる雑誌なんか買う気ないし、立ち読みもしない。
つーか2年前以来触ってないし。
触れる事すら汚らわしいわ!
たまにいい記事載せても偽善としかみなしません。

こういう事書くこと自体奴らの思うがままなのかもしれませんが、
2度目となると書かずにいられなかったので。
気分を害された方、申し訳ありません。

Return

* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-24 (Thu)
20070524234823
昨日PCを立ち上げて寝るのが遅くなったら、今日寝坊しかけました(汗)
やっぱり体が早寝に慣れてきてますかね。
いや、いい傾向だと思います。
早く寝て、ちゃんと起きて朝ごはんも食べて出社。
健康的な生活が一番です。
なんか急に老け込んだ?(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-23 (Wed)
20070523234642
えりを撮るつもりでキャプしたのですが、なにげに後ろで愛ちゃんが
いい味出してます(笑)

今日、弟が退職届けを出したとメールが来ました。
弟の業界も仕事が厳しい業界です。
でも自分の本当にやりたいことを実現するための前進だと思ってますので
見守るつもりです。
自分もそうやって今の仕事にたどり着きましたからね。

とは言え、自分の仕事の方は忙しすぎな感じで。
いったい1人で何本のラインを抱えているんだか。
今日いったい何回担当者に呼ばれたか。
多分何個かは理解する暇もなく機械的に仕事をしてたと思う(爆)

ま、そんな感じで日々が過ぎております。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-22 (Tue)
20070522233609
7月のCDSの日程が出ていましたが、今回は平日ということで
申し込みは断念ということになりそうです。

この間、病気をしてから早寝をする傾向が強まっています。
今までよりも1時間くらい早く寝てますかね。
PCの電源を入れてしまうとつい夜更かしをしてしまうので、
今後は平日に電源を入れるのは中日の水曜日と翌日が休日の時だけなどと
ルールを決めてやっていこうかなと思ってます。
今は携帯でもネット巡回できますし、携帯ならパケ代があるので
あまり深くははまり込まないですしね(笑)
PCの電源入れる回数が減れば電気代の節約にもなりますし(笑)

昔は30過ぎると体の持ち方が違うとかいうことを人事のように聞いてましたが、
いざ自分がなってみると分かりますね。
段々夜更かしが辛くなってきてます。
人間体が資本だし、体を壊したら仕事だ空手だヲタ活動だと
言ってられなくなるので、この流れがちゃんと習慣化するようにしたいですね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-21 (Mon)
20070521234121
松○、とうとう豚めしまで値上げですか…(-_-;
200円代の砦が崩されてしまいました…。
今日食券買う時にマジで豚めしがなくなった!?と思ってしまいました。
いつも290円を目印に買っていたので。

仕事も案件が多くてどのタイトルがいつαでいつβなんだか
訳分からなくなってきました。
週明けからドタバタしております…。
でも日曜日になれば冬ハロ以来でやぐっちゃんに会えるので
それを励みに今週も1週間頑張ることにします。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-20 (Sun)
snap354.jpg
昨日は開放されて帰ってから、疲れてはいたのですが空手の練習へ。
ストレスが溜まっていましたので発散したかったので。
7月に審査があるので、それに向けて頑張ります。

で、今日は何だか久しぶりに普通の休日を過ごした気がします。
なのでやっていたことは録画の整理といつもと変わってませんが^^;
しばらくできなかったので録画が溜まりまくってます・・・。

シンプルですが卒コンのことを下の枠に上げてます。
あとは「まりっぺ元気娘。記念館」も開設しました。
リンクから見ることができます。

あとは9月にやぐっちゃん主演の舞台があるんですね。
次の会報で先行受付ですか。
楽しみにしておきます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-20 (Sun)
snap352.jpg
大分時間が経ってしまいましたが、ちゃんと書き記しておきたいので。
レポートというよりも、自分の想いを綴る感じで書いていきます。

自身にとってはこんこん以来3度目の卒コン参戦でした。
「I WISH」は予想の範囲内ではありましたが、昼には完全に不意をつかれて涙しました。

卒業セレモニーはよっすぃ~らしく湿っぽくならず明るいセレモニーになったと思います。
メンバーの送る言葉も今までとは少し雰囲気が違う感じがしたかな。
ガキさんの「吉澤さんがいなくなると自分の中でのモーニング娘。がなくなっちゃう」という言葉。
本当に誰よりも娘。が大好きなガキさんから、こういう言葉が出たのは
心に刺さるものがありました。

よっすぃ~は終止輝き続けてました。
娘。だけでなく、ハローの中でもよっすぃ~にしか見せられない輝き。
カッコいい女、よっすぃ~。
本当に7年間の娘。としての活動、そして2年間のリーダーとしての活動にお疲れ様、
そしてありがとうと伝えたいです。

よっすぃ~は自分がヲタになった当初はやぐっちゃんに続いて2推しのメンバーでした。
そのカッコイイ雰囲気に当時テレビで見ることが少なくなっていた相川七瀬さんをダブらせて、
一目惚れのような感じで好きになりました。
途中お笑い傾向が強くなってしまっていた時にはちょっと離れてしまいましたが^^;

snap351.jpg
これが当時娘。の画像を漁っていて見つけた、よっすぃ~に惚れた瞬間の壁紙。

snap353.jpg
昔の画像を見返していたら、自作のこんな壁紙もありました。
この当時の自分を象徴していますね。

でも娘。のリーダーになった時、よっすぃ~の存在感と頼もしさを肌で感じることができました。
リーダーとしてのファンの前での初めての仕事は謝罪でしたね…。
あの日のことは忘れることはありません。
失意のまま群馬へ行き、そこで見たよっすぃ~がリーダーとなった娘。のライブ。
娘。はどうなるのか、自分自身さえどうなるのかという瀬戸際だった時に、
よっすぃ~が本当に頼もしくてカッコ良く見えました。
公演を見て「娘。は大丈夫!」と思うことができました。

それから2年間でよっすぃ~が作り上げた今の娘。の雰囲気。
本当に最高だったと思います。

そんな今の娘。の雰囲気がメンバー同士の繋がりをより深め、それが卒業セレモニーでの
みんなの今までになかったような言葉や涙に反映されているのかなと思います。

自分にとって娘。を好きにしてくれたのはやぐっちゃんだったけれど、娘。のイメージを
変えてくれたのはよっすぃ~だったのかもしれません。

娘。はまた変わるでしょうね。
よっすぃ~がいなくなったこと、そして日本人ではないメンバーの加入と、
それだけでも変わる要素はたくさんあります。
今はまだ自分はよっすぃ~のいないハロモニを見て「何かが足りない…」と思っている段階です。

でもこれからミキティを先頭にきっと今のメンバーでしか見せられないような
娘。の形を見せてくれると信じています。
ガキさんの中にも新しく刻み込まれるような娘。の形をね。
夏以降どんな姿を見せてくれるのか、今は不安もありますが期待もして待つことにします。

そして最後にもう一度、よっすぃ卒業おめでとう。
リーダーお疲れ様でした。
そして今まで娘。をありがとう。

Return

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-19 (Sat)
携帯の電波は微弱、テレビもない、施設内から外出禁止でほとんどの時間が
オリエンテーションとディスカッションで日付が変わるまでという状況から
ようやく解放されました…。
ホント刑○所みたいだった。
ためにはなるんだけど、これで代休なしは割に合いませんわ…。
休みか金のどっちかをくれ!(爆)
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-18 (Fri)
20070518113519
これから出発となるのですが、時間があるので朝食兼暇つぶし。
泊まりで着替えなどの荷物があるので、参戦用のバッグで出勤したのですが
なんかこうやってマッ○でまったりしてると、これから現場に行くような錯覚に…^^;
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-18 (Fri)
アマ○ン携帯サイトがウィルコムにも対応しました。
また少しPHS端末が認められた感じで嬉しいニュースです。
まあ平日は荷物の受け取りができないので、フラゲ優先の時などは
直接買ってしまうのですが、やっぱり「携帯で気軽に」となってくれるのは嬉しいので
必要な時には有効活用したいですね。
もっとも京ぽんシリーズならOperaでPCサイトから…というやり方もできますが、
軽い携帯サイトが対応になってくれるなら、それに越したことはないので^^

さて、明日から土曜午前中までは研修で拘束されます。
某山奥で籠ってきます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-16 (Wed)
今週末にある研修の説明を受けたのですが、なかなかめんどくさそうで。
金曜午後から土曜午前中にかけて拘束して代休はなしですか。
そうですか(-_-;
来月には社員旅行もあるし、色々めんどいですね。

病気したせいで卒コンのことを書くタイミングを完全に逃してしまった感じですが
ちゃんと書いているのでそのうちひっそりと上げておきます。

そういえば青封筒の申し込み締切は今日でしたっけ?^^;
昨日?^^;
治療優先にしててすっかり忘れてました^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-14 (Mon)
土日は寝過ぎで頭がボ~ッとするくらい寝ていたような気もしましたが、
今日も仕事中に眠くなるのは病み上がりだからでしょうか?^^;
いや、薬のせいか。
とりあえず薬を飲んでいるうちはまだ無理せずに早寝することを努めます。

しかしPCの電源を入れないと早寝できるもんだなぁ。
自分が普段いかにPCに依存をしているかですね…(-_-;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-13 (Sun)
いや~この土日は熱出して寝込んでいました。
喉から始まって咳、鼻、熱とどんどんと攻撃が激しくなってきて厳しい闘いでした。
土日安静にしていたので何とか熱も下がり回復してきてます。
そんな感じで今日も早寝を…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-11 (Fri)
20070511233005
喉の痛みが引いてきたと思ったら、鼻風邪に移行したみたいです(;´д`)
鼻が辛い…。
土日も安静にしてしっかり治すことにします。
こういう体調の時に限って仕事がわんさかと来るもんだから困っちゃいますね。

CDS当選したので8月の大阪DSは見送ろうかなと思っていましたが、
その前の7月のイベントの時点で参戦できないことを悔しがって
やっぱりDS申し込んでおけばよかったと後悔しそうな気もするのでまだ考え中です。

当選すれば交通費と合わせてかなりな出費となりますが、
そんな時のために今年は参戦する現場を厳選して少なく抑えて
その分1回1回の公演を今まで以上に大切にしていくスタイルでやっていますのでね。
とりあえずギリギリまで考えてみることにします。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-10 (Thu)
体調の方は回復傾向にあるみたいです。
でもまだ油断はせずに今日も薬飲んで早寝しときます。

昨日は帰ったら部屋に黒光するGを発見してしまい、体ボロボロの中戦ってました…。
洗濯機の裏で息絶えたみたいですが、そんな所で逝かれても
放置するしかなくて困ります(涙)
侵入ルートは大体分かってます。
堂々と玄関からですね…。
死角があるんですよ、うちの玄関。
Gが潜むのに格好の死角が。
で、気付かずにドア開けた時に忍者のように「おじゃまします」って寸法です。
あーあ、バル○ン焚こうかな…。
マジ怖いんで(涙)
最近のGは耐久力高くてキ○チョールとかなかなか効かないし…。

あ、昨日は寝込んでしまってましたが、CDS当選してました。
本当に長いこと落選が続いたり自分のミスがあったりだったので
今回の当選はホント嬉しいです。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-09 (Wed)
明らかに体調が悪化してます…。
喉の痛みに加えて体がだるくなってきました。
頭もボ~ッとして熱っぽい…。
食欲がなくなってないのは救いです。
食べるもんは食べたので早く帰って薬飲んで寝ます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-09 (Wed)
夕方くらいになって激しく喉が痛くなりました。
カゼかな…。

ののの件については自分は考え方が古い人間なんで、ちゃんと順序立てて
ほしかったというのはありますが、のの自身が選んだ道であれば
何も言わず見守ります。
ヤ○ーの記事を見る限りでは悪い雰囲気ではなさそうですし。
ただ、今後ののがどうなるのかは気になります。
公式発表も出ましたが、まだはっきりとは分からない状態ですね。
ハローを卒業するとも書いてないし・・・。
「休業」ということならば、芸能界は今後も続けていくということなのかな・・・?

以下やぐっちゃんの事です。

自分は○ちゃんとかは見ないのでネットでどう書かれているのかは分かりませんが、
とりあえず○フーの記事を鵜呑みにした上で言うなら、紹介すること自体は
悪い事だとは思っていません。
「銭湯の娘」での共演者繋がりからみたいですけれどね。
むしろそういった繋がりを自分の仲間たちに紹介するのは自然の流れかなと。

別に友達として付き合うのであれば、男だろうが誰だろうが自由だと思います。
実際にやぐっちゃんも「やぐちひとり」の中でご飯を食べに行ったりする
男友達がいることは公言してますしね。
事務所もそれに関しては何も言わないので、その程度の付き合いは
普通に認めているのでしょう。

何が言いたいかというと、紹介されてそこから友達として付き合っていくのか、
それ以上の関係になるのかは紹介された本人の責任で決める事だということです。

この事で自分はやぐっちゃんにどうこう言うつもりはないし、
逆にやぐっちゃんがどうこう言われるようなことがあるなら
自分はやぐっちゃんの味方となり守る。
それだけです。

Return

* Category : ■ハロプロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by でんちゃん
禿げ同!!
私も○ちゃんは見ないのでよく分かりませんが
楽宴のBBSとかには 真里ちゃんに
批判的な意見が書かれてました。

ほんと 可笑しいよ
芸能界の友達や仲間を増やしていくのは いいことだと思うし
ハロー内だけしか 知らないというほうが 視野が狭くなるし
いろんな人と交流して 話したりするのは
芸能活動の上で 凄くいいことだと思うし・・・

なんで真里ちゃんが また絡んでるなんて
書かれないといけないのか 馬鹿じゃないのか
そういう連中は それともお子ちゃまだな
全く。。。

* by まるぞ~@京ぽん2
やぐっちゃんも別にそんな深い意図があって紹介したのでは
ないでしょうしね。
多分「ドラマで共演した人たちと今度ご飯食べるんだけど
辻ちゃんも来る?」程度の軽い気持ちだったと思います。
ののだってもう20歳になるし、自分のことは自分で
決められると思いますしね。
何にしてもやぐっちゃんが批判されるようないわれはないと
思ってますので、自分はいつだってやぐっちゃんの味方です。

個別記事の管理2007-05-07 (Mon)
両腕両足脚ともにギシギシ言って歩くのが結構辛い感じです。
階段なんかたまったもんじゃありません。
声は渇れてはいないものの、明らかに分かるくらい声変わりして
ガラガラ声になってます…。
一応空手をやっていたお陰で腹から声を出すのには慣れていたので
この程度で済んだのかな。

一夜が明けて、よっすぃ~の存在の大きさを改めてひしひしと感じています…。
今回はレポではなく、そういった想いを書き綴る感じになるかな…。
正直言うと、今はまだ不安の方が大きいです。

とりあえず今週は想いに浸りながらまったり過ごして、体の疲労を回復させます。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-06 (Sun)
20070506215007
上げてなかった^^;

昼夜ともに今までにないくらい完全燃焼できました。
既に体中ガタガタです。

参戦された皆様、卒業企画をされた皆様、ツアースタッフの皆様、
メンバーのみんなもお疲れ様でした。

そしてよっすぃ~卒業おめでとう。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-06 (Sun)
20070506000256
この3日間実家で過ごしました。
そして明日はGW最終日で娘。SSAへ参戦となります。
今ツアー千秋楽日にして、現娘。のリーダーよっすぃ~の卒業公演でもあります。

よっすぃ~は自分がヲタになった当初は2推しだったメンバーでした。
それだけ好きだったので思い入れもあります。
そして自分の地元SSAでの卒業公演であり、同じ埼玉県人でもあるので
卒業公演がよっすぃ~にとって最高の思い出になるように頑張ってきます。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-04 (Fri)
---23:28追記 お帰り---
なんか途中で画像UPに疲れた感じになってしまいました^^;
夕飯も済ませて実家に帰りました。
あっという間の2日間でしたね。
明日まで実家で過ごして日曜にSSAへ直行します。

---16:02追記---
20070504160102
先程遅めの昼食。

---13:59追記 疲れた---
20070504135916
奥様がたの買い物パワーはどこから沸いてくるのか…。
もうかれこれ2時間は経ちます(爆)

---11:14追記---
20070504111303
いい景色ですね。

---出発~---
20070504094502
きれいな所でした。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-03 (Thu)
---22:12追記 腹いっぱい---
20070503221105
夕飯はバイキングでした。
地下で電波が入らなくて上げられなかった^^;

---15:33追記 休憩---
20070503153226
ソフトクリームうま~。

---14:51追記 以外と---
20070503145103
空いてるw

20070503140803
上越方面へ移動中。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-02 (Wed)
20070502235602
はい、卒コンに向けて白サイが確保できていません。
てゆーか、今まで売られている所を見たことがないのですが^^;
実家に帰るとサイを売っている店がないので、あとは当日に近くの100均を
もう一度見てみるしかないですね。
なかったら……多分会場で配っているとは思いますが、できれば自力確保したいものです。

昨日届いた青封筒は、一番気になるのはディナーショーなんですが、
関東は普通に仕事の日だし…(涙)
そのかわり大阪はもしかしたらお盆休み中かも……なんて考えてしまったり。
もしかしたら夏のボーナスは(ちゃんと出れば^^;)これに使うことになるのか!?(笑)
まあ6月のDSの当落の状況を見てですかね^^;

記念隊は夏ハロの企画内容を変えてまで力を入れるのだとすれば気になりますが…。
「何か」あるんじゃないかと、勝手に期待してしまったりもします。
とりあえずもう少し考えてみる感じで。
ごっちんは生誕ですが、都内もしくは埼玉での公演を待つことにして
今回の申し込みは回避します。
ケメコの部屋(ゲストやぐっちゃん)もおもいっきり平日じゃないですかぁ(涙)
てか昔は7月20日が海の日でしたっけ?
昔の祝日に戻してください、政府の偉い人(爆)

さて、明日から実家に帰り、小旅行に行ってきます。
また旅先で風景やご飯の写真を上げるかもです(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-05-02 (Wed)
20070502000503
なんかいっぱい来ました(笑)
・青封筒
・ウイルスバスター会員契約更新振込め用紙
・フレッツ勧誘(入ってますが(笑))
・ウィルコム口座振替通知

GW中の出勤はやる気が出ません(;´д`)

娘。がCD通算売り上げで女性ユニットで1位になりました。
これで5冠目と、素直に嬉しい限りです。
同時にやっぱり娘。ってすごいんだなと驚いています。
特に今回のは、デビュー当時から積み上げてきたものが実を結んだ形なので
現メンバーだけでなく、卒業メンバーにとっても喜びも一際といった
感じではないでしょうか。
よっすぃ~にとっても卒業を前に、いい思い出が1つ増えたと思います。
おめでとう!^^

さて、もう1日仕事を頑張ります。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |