個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
20070629234314
この土日は特別な行事のないお休みです。
空手もお休み。
というわけで明日はCDSの写真引き取りに久々にハロショへと行きましょうか。

まあまったりと過ごすことにします。
あ、7/1は映画の日か。
何か観てこようかな。

懐かしの曲がかかる毎度おなじみのご飯屋で今日かかってきたのは
なんとガンダムXの主題歌。
マニアックすぎる!
確か「2曲目」だった方。
いい曲だったので耳に残っているのですが曲名は覚えてません^^;

ご飯屋に傘忘れた(涙)
スポンサーサイト
* Category : ■日常生活
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by はちょこ
ガンダムXの主題歌ですか?
OPだったらRMANTIC MODEの「Resolution」ですね。
ちなみに1期の方は「DREAMS」です。
シングル持ってるんでそんなに懐かしくなかったり(笑)

* by まるぞ~@京ぽん2
>はちょこさん
>Resolution
多分それです(笑)
確かにCDを持っていると懐かしさは感じられないかもですね^^;

* by みみまり
写真うP!うP!

* by まるぞ~
>みみまりさん
直接データお渡しします(爆)

個別記事の管理2007-06-28 (Thu)
20070628235500
上半期の総括しようかな~とも思いましたが、最近は参戦を少なくしぼっているので
年末に1年の総括としてまとめてやることにします。
今年ももう半分過ぎるのか~…。
早いですね~^^;

とりあえず今日はネタがないので。
帰ったらまったりとK-1 MAXを見ますか。
半分くらいだけ。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-27 (Wed)
20070627235434
今日は夕方まで眠気を感じる暇もなく作業が続いておりました。
夕方になってフッと気持ちが切れた瞬間にガクッと眠くなるんだから不思議ですわね(笑)
たくさんの案件を抱えすぎて忙しいと自分のメモリの許容量を超えて
頭から煙が出てきますが、今日のように1つの案件が集中して忙しい感じならば
むしろ集中して仕事が進められますね。
元々一点集中型の人間なので。

しばらくまたヲタ休み期間に入りますね~。
ま、今後1ヶ月はテレビとラジオと本でやぐっちゃんとえりを
楽しむことにします。

あ、今日は娘。のライブ写真集の発売日だった^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-27 (Wed)
20070627001024
自分の情報収集能力の低さから整理券を入手できなかった福屋書店でしたが、
CDSの時のkずきさんの神のようなお言葉で行ってくることができました。
ホントありがとうございました。

とりあえず時間的に間に合うか分からなかったので、間に合わなかった時には
kずきさんが2周ということで決めておきました。
なのであとは時間との戦いで、定時の19時にいったん会社を出て駅まで猛ダッシュ。
新橋着いてからも猛ダッシュ…できなかったです^^;
気持ち悪くなって走れなくなるくらい必死に走ったのは久しぶりです。
19時40分くらいに書店に到着したら1周目?が終わっていて、
2周目?ももうすぐ締め切りのところでした。

(*^-^*)<19時に仕事を終えて新宿から飛んできました

(~^◇^)<ホントですか!? 間に合ってよかったですぅ

(*^-^*)<会いたかったですから

こんな今の心境言うしかないような他愛のない会話でしたが、でもそれでいいんです。
会いたかったんだっていう気持ちが少しでも伝わってくれれば。

握手が終わったら、余韻を感じる暇もなくkずきさんにお礼を言って
また仕事に戻りました。
いや、ホント行けてよかったです。
kずきさんありがとうございました。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-26 (Tue)
奥歯の歯茎にできた口内炎が痛い(;´д`)

昨日触れなかったので、今日はK-1のことを書きましょうか。
とりあえずしょっぱすぎるサップには何も言う気もおきないので流します。

今回は久しぶりに「日本人への希望」を感じられた大会でしたかね。
理由は言うまでもなく澤屋敷とHIROYAの二人の存在。
もちろん二人ともバンナを除いてトップクラスの選手とは闘っていませんが、
落ち着いた危なげのない試合運びには安心感を覚えます。
二人とも謙虚な所も良いですね。
ここしばらく選手同士でやたらと口で言い合う演出がありますが、
あまり好きではありません。

でも謙虚なだけでなく謙虚な中にも強い意思を持っていて非常に好感が持てます。
澤屋敷はバンナを倒した事で注目され、そんな状況に戸惑いつつも
「勝たなければ前に進めない」という強い意思を持って闘っている。
HIROYAも15歳という若さで世界王者を夢見て単身タイに渡り
修行の日々を過ごしている。
普段はおとなしいけれど、試合になればアグレッシブになり、
KOできなければ「悔しい!」と素直に言葉に出す。
見ていて気持ちがいいですね。
自分が15歳の頃なんてこんなできた人間じゃなかったです。
二人ともまだまだこれからの選手なので、大切に育てていってほしいですね。

スーパーヘビー級タイトルマッチはモーには期待はしていたのですが、
やはり封じ込められてしまった感じですかね。
シュルトはあれだけの上背と体力があるのに、豪快に勝つ試合でなく
「負けない試合」に徹するから余計に厄介なんですよね…。

にしてもシュルト戦でのT川さんの解説…。
空手の前蹴りで当てるのは足刀でなく上足底…。
長いこと格闘技に携わっているんだから覚えて下さいよ。

ま、そんな感じです。
* Category : K-1
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-24 (Sun)
去年の10月以来久しぶりのディナーショーでした。
今回はやぐヲタ同士なのになにげにやぐっちゃん関連のイベントでは連番したことがなかった
kずきさんと初めてディナーショーで連番しました。

今回のセットリスト。
kずきさんの所からお借りしました。

1.恋をしちゃいました
2.Take me out to the ballgame.(『Damn Yankees』より)
3.渚のシンドバッド
4.タッチ
5.蒼いうさぎ
6.会いたい・・・
7.真夏の光線
8.サマーレゲイレインボー
9.メモリーオブサマー
10.恋ING


ディナーショーで聴くのは久しぶりだったたんぽぽの曲や、歌ドキで歌った曲、
娘。やハローの懐かしい曲など盛りだくさんで公演時間があっという間に感じました。

「Take me out to the ballgame.」は始め英語で歌いだした時に
「やぐっちゃんすげ~!!きっとすごい練習したんだろうな」と思いつつも
どこかで聴いたことあるような・・・と思っていたら「Damn Yankees」で歌っていた曲でした^^;

「タッチ」は歌ドキで歌った曲で、カラオケの18番のようです(笑)
歌ドキの収録の時にこの歌を歌って欲しいといわれたときにはすごくうれしくて、
気合が入りすぎて歌ったらスタッフさんたちに爆笑されたと話してくれました(笑)
自分の目には普通にかわいく見えましたけどね~^^

今回一番よかったと感じたのは「会いたい・・・」でした。
これも前日の歌ドキの放送で歌っていました。
放送でこの曲を歌うやぐっちゃんを見ていて、すごく切なくいとおしい気持ちになったんです。
そんな曲をまさかこんなにすぐに、やぐっちゃんを目の前にして聴くことができるとは
思ってもいませんでしたから。
すごくうれしかったし、この曲が聴けただけでも、自分にとっては今回来た甲斐があったと
言っても過言ではありません。

いくつかMCネタを。

ディナーショー前日から「ビリーズブートキャンプ」のエクササイズを始めたみたいですが、
予想以上にきつくて今後続けるかは分からないみたいです^^;

今もゲームにははまっていて、今やっているゲームはPS3の「ガンダム無双」だとか(笑)
何でも大きなスクリーンに映像を映し出してプレイしているとか^^;
(~^◇^)<皆さんもぜひやってみてください
・・・って経済力が違うんでさすがにできませんて・・・_| ̄|○
でも毎回言ってますが、やぐっちゃんからゲームが好きだという話が聞けるのはうれしいです。


ずいぶんと間が空いたので、歌を聞いている間は本当に夢のような時間に感じて
こうしてすごく身近な空間でやぐっちゃんの歌を聴ける悦びを感じることができました。

握手もすごく久しぶりだったので緊張しました。
伝えたいことを何とかまとめて・・・撮影の時のポーズは今回はやぐっちゃんに
任せてみるという感じに。

(*^_^*)<おすすめのポーズありますか?
(;~^◇^)<え?おすすめですか?

と、いきなりでちょっと考え込んでしまった様子。
ごめんなさい^^;
そしたら顔の横に両手をグーにして持ってってちょっと迷ってる様子。
その仕草かわいすぎなんですが。

で、迷った末に手首をくいっと曲げて

(~^◇^)<これでいいですか?

・・・と、「うおお、猫ポーズですか!!」とは言いませんでしたが心の中では叫んでました(爆)
すすめられたのでおんなじポーズして記念撮影^^

握手では「歌ドキで歌った曲を聴けたのがうれしかったです」と伝えたら
もうスタッフに流され始めてしまい、、引き剥がされながらも

(*^_^*)<昨日の放送で歌っていた曲も歌いましたね
(~^◇^)<あ、はい

で、お別れでした^^;
撮影するまでに時間をとりすぎたか・・・^^;
でも、もちろん握手や記念撮影も嬉しかったですけれど、今回はやっぱりやぐっちゃんの歌を
たくさん聴けたのが一番嬉しかったですね。

落ち着いてから写真を確認すると・・・。

snap378.jpg
自分のポーズ・・・これじゃファイティングポーズですね・・・^^;
ちゃんと猫のポーズした気になってたんですが^^;
でもいい思い出です^^

そういえば、やぐっちゃんサイン変えたのかな~?

070624_1710~001.jpg

Return

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-23 (Sat)
20070623184450
スーツは暑い(;´д`)
* Category : ディナーショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-22 (Fri)
今日は停電で電車が止まって朝から大変でした。
大宮を通るJR路線が全部運転見合わせでしたからね。
夕飯にうどんを食べようと思い、はな○うどんを奨められて行ったら
思いの他たくさん食べてしまいお腹いっぱいです(;´3`)

明日はいよいよCDS当日です。
去年の10月以来ホント久しぶりです。
何と言ってもソロというのが大きいですね。
しっかりと準備してぬかりのないようにしなきゃ。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
昨日は職場の後輩の誕生日という名目で夕飯を経費で、今日は接待という形でしたが
接待なので経費で焼肉を。
2日間夕飯が得しました。
「自分たちは社員を養っていかなければならない」
…とは今日の席で上司から出た言葉。
「仕事がなくなったから、はいさようならって風にはしたくない」ってね。
そういう言葉を聞けると、こっちも期待に応えられるように頑張らなくては
という気持ちになりますね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
こんこんが復帰するみたいですね。
いつかはまたこんな日が来てくれると信じていましたので素直に嬉しいです。
思っていたよりもずっと早かったですけれどね。

ガッタスでの活動を「部活」のように捉えれば両立はできると思いますが、
もちろんそれだけでなく、「プロの芸能人」として活動していくわけですから
大変な困難もあると思います。

でも、こんこんならきっとやり遂げてくれると思ってますので応援しています。
お帰り、こんこん。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
20070619003943
グラビアってすごく久しぶりなんじゃないでしょうか。
良すぎる(笑)

日焼けした肌が今頃になってむけてきた。
ずいぶんと遅いやね。

サップがK-1と和解ですか。
とりあえず23日にはドタキャンすることなく出てくれることを祈ってます^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-18 (Mon)
snap372.jpg
今日は予定通り親が来て、旅行の話やら家族親戚の近況の話などをしていました。
自分の体調は今日は崩れず・・・な感じでした。
心身的な影響部分もあるんですかね~。

今週を乗り切れば、待ちに待ったCDSが来るので今週もまた頑張ります。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-17 (Sun)
070616_1639~001.jpg
今日起きたら「そうだ、DSを買おう!」と思い立って買いました。
ビッ○カメラでは在庫なしでしたが、ソフ○ップに行ったら入荷していたのでそこで。
特に「これが欲しい!」というソフトは決まってなかったので、なじみのあるマリオカート。
遠征中の時間つぶしにも使えますね。

空手に行きましたがあまり食べてなかったので体が重かったです。
夕飯を普通に食べたらまたなんとなくぶり返してきたっぽいので、
完全回復にはまだもう少しかかりそうですね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-15 (Fri)
ここ数日、胃腸に負担をかけなそうなものを選んで、あまりたくさん
食べ過ぎないようにしてるので、しばらく満腹感を感じていません。
でもまあまた悪くしてもアレなので、慎重に徐々に食べる量を元に戻していくとします。

忙しかった1週間がようやく終わりますね~。
忙しすぎたので、ようやくというよりあっという間でしたが。
日曜日には親が旅行のおみやげを取りにくるので、土産話でも聞かせてやりますかね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-15 (Fri)
昨日は仕事が忙しい上に胃腸を壊してしまったようで大変でした。
とりあえず正○丸飲んで、お粥とか消化のよさそうなものを食べて、
今日は万全ではないものの回復傾向にあるかなといった感じです。

書類を作って、別の案件のメールを対応して、後輩の企画書をチェックして、
書類作って、別の案件のメール……
…の、繰り返しです。
何やってるのか分からなくなります^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-13 (Wed)
今日は予想していた通り、朝から仕事がすさまじいことになっていました。
途中から何が何だか分からなくなって頭がこんがらがってました。
今日だけでどっと疲れました。
今週いっぱいはこんな状態が続きそうです。

それにしても、関東にいながら平日のイベント関係に参加できないのって
寂しいもんですねぇ。
ことごとく行けていません。
会社の定時がせめてあと1時間早ければ、もう少し自由に動けるんですけどねぇ。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-11 (Mon)
070611_2005~001.jpg
体が日焼けでヒリヒリします^^;
今年の夏分の日焼けを既にしてしまった感じです。

今日は代休でした。
11時ごろに会社から電話が来て起こされましたが^^;

昨日、今日と遅れていた時間の流れを取り戻して、自分の身の回りの状況の
すり合わせをしていました。
ハロー関係では留守中に特に大きなことは起きていなかったかな~と思っていたら、
娘。の秋ツアーがあるのかないのかという瀬戸際になっていたり、
今日の夜になって公式サイトを見たらこんな情報が出ていたり。

http://www.helloproject.com/newslist/yaguchi_0706081920.html

代休だったからおもいっきり整理券もらいに行けたじゃん(涙)
今日の18:00の時点で270枚配布済みみたいですが、明日の勤務時間後の夜に行っても・・・
もうなくなってるかなぁ・・・。
一番の問題は当日19:00からの参加は無理だということなんですが。
19:00でいったん仕事を終えて会社を出ても店に着くのは20時近くだと思うし、
その頃にはまだイベントをやってるのかとか、やってたとしても途中から入れるのかとか
色々と問題はあります。

まあこの話はこの辺で置いておいて・・・。
それ以外では8月の遠征のためのぷらこまチケットを予約したり、
久々に日本の街をぶらついたりしていました。
ボーナスが入ったのでそのうち何か買おうかとビッ○カメラを物色してみましたが・・・。

地デジ対応テレビ→今のブラウン管テレビが現役でまだまだ頑張っている
地デジ対応HDDレコーダー→同上
パソコン→Vistaがもっと定着してから変えたほうがいいかも

ってことで、今のところは遠征費と親への借金返済以外には使い道が決まっていない状態です^^;
今の所一番現実的な使い道が、旅行に行っている間に発表されていたウィルコムの
「Advanced/W-ZERO3[es]」かなと考えたりしてます。
機能や大きさなどは自分にとっては申し分ない代物だと思っています。
ただまあこれも現物を見て触ってみないとまだ何とも言えない感じかなと。
それに何と言ってもまだまだ京ぽん2は現役で使っていきたいですしね。
現物を見て触ってみていい感じに思えたら、いずれあるであろう新色追加のタイミングとかで
機種変更を考えるかもしれないです(笑)

夕飯は久しぶりの日本食で冷麦と天ぷら。
昨日は疲れていたのでコンビニ弁当で済ませてしまったので。

そんな感じで久しぶりの日本を満喫していました。
下の枠に簡単な旅行記を上げていますので、興味がありましたら読んでやって下さい。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-11 (Mon)
軽く旅行記を。
画像はクリックすると大きいサイズで見ることができます。

snap362.jpg
今回行ってきたところは去年と同じく海がきれいで・・・。

snap363.jpg
いわゆる観光地的な町もありますが、路地に入るとこんな町並みもあったり・・・。

行ってきたのはフィリピンのセブ島です。

snap364.jpg
これは要塞跡。

snap365.jpg
教会です。

snap366.jpg
カジノにも行きました。
ルーレットで500ペソが1500ペソに増えましたw

snap367.jpg
食事はやはり海鮮系がメインです。
写真は無人島に渡ったときに出された昼食ですが、カニのリアルさに食欲をなくしました^^;

snap368.jpg
ノノ*^ー^)<マンゴージュース

snap369.jpg
ノノ*^ー^)<マンゴーの盛り合わせ

snap370.jpg
ノノ*^ー^)<かめ!

snap371.jpg
家族と親戚へのお土産は乾燥マンゴーとマンゴージュースの素です。


去年はホームシックになって途中で帰りたくなって仕方がなかったですが、
今年はそうなることなく最後まで結構楽しむことができました。

一番の大きな違いは時間の感覚がなくならなかったことですね。
去年は到着して早々腕時計が壊れて、携帯も持って行ってなかったので時間を知る術がなくなり
自分のペースを失ってしまいました。
元々良くも悪くもマイペースな性格なので、見ず知らずの土地で自分のペースを崩され、
その他もろもろの条件が重なり精神的負担が重くなり結果ホームシックになるという
事態になってしまいました。

なので今年は去年の反省を踏まえ、携帯は通信は使えなくても時計代わりに必須ということで
きちんと持っていきました。
おかげで時間の感覚がなくなることもなく適度に自分のペースを保つことができて
それなりに旅を楽しむことができたと思います。
なにげに待ち受けのやぐっちゃんも結構重要でした、いやマジで(笑)
別に意識してる訳ではなかったですが、携帯を開いた時にふと顔が見られると
精神的な安心感を感じることができましたので^^

現地情報です。
貧富の差が大きいところで、きれいな家や町並み、日本車がたくさん走っているところもあれば、
スラムのようなところで暮らしている人たちもいました。
教会近くでは赤ちゃんを抱いた子供が「何かを恵んでください」と言い寄ってきます。

治安は中の下といったくらいでしょうか。
泊まったホテルの敷地外に観光客だけで出ることは止められていました。
ホテルの入口や町のデパートの入口では常に荷物検査があります。

食べ物は上にも書いたとおり海鮮系がメインです。
味付けは甘い系かな。
マンゴーは名産なのか毎日のように食べていました。
えりヲタといえどもこう毎日食べ続けるとさすがに飽きてしまいます^^;
しばらくマンゴーは食べたくないです^^;

あとはホテルの部屋で見るテレビはN○Kが重宝されます。
日本にいると「N○Kなんか見ねーよ」とか言ってますが、海外に行くと見たいというわけでなく
とりあえずテレビから日本語が聞けるということで垂れ流しにしていました。

無人島に渡るために船に乗り大海原を眺めている時には、地球にはこんなに水がたくさんあるのに
世界のあちこちでは水がなくて苦しんでいる人たちがたくさんいるという矛盾を感じました。
この海水を真水に変えて世界中にパイプラインのようなもので送る技術が出来上がれば・・・
・・・なんてちょっと思いにふけってみたり。

仕事持ちこみになるかなと思ってましたが、現地に着いてしまえば仕事をする気なんて
ちっともなくなりました^^;
幸い「考える」ことがメインの仕事なので、時間が空いた合間合間に考えをめぐらせて
メモを取っておくくらいの感じでしたかね。
まあおかげで多分明日からの仕事が大変になると思いますが^^;

まあそんな感じで、今年の社員旅行は思ったよりも楽しむことができました。

Return

* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-10 (Sun)
20070610145355
日本に戻り帰宅中。
今年は時計が壊れたりしなかったので、時間の感覚を失うことなく
楽しめたと思います。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-06 (Wed)
snap360.jpg
さて、明日から社員旅行へ出かけてきます。
日曜まで国外に出ますのでしばらく音沙汰がなくなると思います。

去年はホームシックになり辛かったですが、果たして今年は…。
ホント去年は連日連夜、夢に家族が出てきましたので^^;
それ以前に仕事持ち込みになりそうなので、旅行どころではなくなるかも。
こういうタイミングで仕事が忙しくなるから(涙)
日本食も食べ納めになるので、夕飯は日本食で食べたいものを食べておきました。

ではまあ行ってきます。
snap361.jpg
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-05 (Tue)
今日は給与交渉がありました。
これからの期待値も含めてということで、ちょっとだけ↑してもらえました。
期待に応えられるように頑張りたいですね。

そしてうちの会社では夏のボーナスも無事支給されることになり一安心です。
8月の大阪遠征資金にまわすことができます。

有線で美勇伝が流れてきたと思ったら1番のサビの途中で終わってしまった^^;
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-03 (Sun)
なんか携帯から画像が上げられない…。
たこ焼き画像を上げようと思ったのですが。

家族と食事をしてました。
「武道を学ぶとはどういう事か」について店の閉店まで
激論を繰り広げてました^^;
周りからはかなり特異な家族と思われていただろうな…^^;
ちなみに武道やってるのは自分と弟だけで、父母はやってません。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-02 (Sat)
20070602122300
ちょっと寝過ごして焦りましたが間に合いました。

※追記
ミュージカルを見て、空手の練習に行き、ガキカメでえりの声に癒されて
元気が戻ってきました。

今日のミュージカルは行けなくなったAるささんからチケットを
譲っていただいての観劇でした。
前回から微妙にアドリブっぽいセリフなんかも入っていて、
飽きることなく楽しむことができました。

今回は少し内容に突っ込んで。
やぐっちゃんも公演も後半になり、ずいぶんと慣れてきたなと思いました。
小さいという特徴を活かして、ミュージカル部分ではリフトをたくさん取り入れたりして、
やぐっちゃんにしか見せられない見せ場を作れていたと思いました。
身長ネタとかも盛り込んで笑わせてもくれました。
やぐっちゃんの口から「牛乳」と出たときの笑い、多分やぐヲタとそれ以外のお客たちとの
笑いの意味は違うと思われます(笑)

でもやっぱり、この公演は主演の湖月さん抜きには語れないですね。
当然ながら自分はこの公演を見るまではどんな人なのか知らなかったのですが、
この人の舞台へと引き込んでいく演技はすごいです。
元々宝塚で男役をやっていて、今回は宝塚から離れて初めてのミュージカルで
男を誘惑して陥れる魔女の役を演じたのですが(人間だけど悪魔の手先になった)
男を誘惑する時の色っぽく怪しい声、笑いを取るときのぶりっ子のようなかわいい声、
魔女としての本性を現したときの低い声(これは宝塚男役時代の賜物でしょうね)、
そして後に「女」として本当の恋心に目覚めた時の優しい女性らしい声と
本当に素晴らしい演技を見せてくれました。
今まで男役としてカッコよく凛々しい役を演じてきた(恐らく。見たことないので・・・^^;)
湖月さんが、女役として女性らしい姿を見せたり、コメディ的なこともやったりしていた
姿を見れたのは、湖月さんファンにとってはすごく新鮮で楽しめたんじゃないかな~と思いますね。

あとは新鮮だったのが休憩後に客席も「参加」できることですね。
前半後の休憩が終わる時間に差し掛かるとなんと舞台から出演者が降りてきて
お客に風船を配り始めます。(さすがに主役~準主役級は舞台上に残り降りてきませんが^^;)
野球観戦によくある風船を飛ばすヤツを再現してる感じです。
前回はど真ん中の席だったので風船をもらえませんでしたが、
今回は通路席だったので連番のKずきさんと共に風船をもらって膨らまして飛ばしました(笑)
女性出演者から風船をもらう時に手が触れてちょっとドキッとしました(爆)

このミュージカルの観劇はこれで最後ですが、色々と新鮮な体験をすることもできて
とても楽しむことができたミュージカルになりました。

Return

* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-01 (Fri)
あれからどうなるのかと色々な想定をしてきましたが、一番最悪の結果に
なってしまいました。
GAMには出演するものの、夏ハローには出演なしのようです。
やぐっちゃんの時の事を考えるなら、これから長い期間の「歌えない」状態に
なってしまうのでしょうか…。

ホントここ最近、先が全く見えなくなってしまい辛いです。
昔の純粋に楽しんでいた頃に戻りたいですわ…。

やぐっちゃんとえりが結婚か引退をして、2人の行く末を見届けるまでは
ハロヲタでいると決めているので今回の事で娘。から離れる気はありませんが、
こうもハロプロ内で良からぬ事が続くと嫌でもテンションやモチベーションが
下がってしまいます…。
ただでさえここ最近5月病の影響か、覇気がなくなってて疲れてるのに。

ホント週刊誌いい加減にしてくれって感じです。
ここ最近のえげつなさは営業妨害で訴えてもいいんじゃないかとさえ
思ってしまいます。

ともあれ今は思わぬ形で見ることになった夏ハローの娘。をしっかりと
応援してあげるしかないですね…。
明日はまたミュージカルを見てくるので、気持ちを切り替えて楽しんできます。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-01 (Fri)
20070601005410
アメ玉つきの広告名詞?
ポストに入ってました。
美容室みたいですね。
簡単に捨てられないように色々と考えているんですね。

青封筒発送延期が結構痛いことになってました。
6月6日~6月10日が社員旅行の日程になっていたので、5日発送だと
中身を確認することなく旅行に行くことになりますね。
未着受付が12日なので、旅行から帰ったらすぐに確認しないとですね。
ゆっくり作戦を考える時間も少なそうですね~…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。