個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
ですね。
ゲームで考えた作戦がカッチリとはまってくれると。

ドラキュラも常にスムーズに進む訳はなく、ボス戦などでつまずく事もあります。
そんな時は無理せず時間を置いて作戦を考えます。
武器はメイン、サブとたくさんあり、魔法もたくさん、操るキャラも2人とくれば
それはたくさんの選択肢が思い付きます。
そうして1日作戦を考えて(もち仕事もちゃんとしますよ)もしかしたら
こんなフォーメーションが有効なんじゃないかと考えた作戦が見事に通用すると
非常に気持ち良いです。

今は即死級の必殺技を持つボスにてこずってましたが、絶対何か破る方法が
あるはずと思い色々試してみると……ありましたよ。
残念ながら発見したところで時間切れとなってしまいましたが、
次のプレイでは「その技は見きった!」状態で倒してやります。

マップも8割近く埋まってきてそろそろ佳境です。
* Category : ■ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
20070731013205
昨日は0時前に帰ったのですが、飲んで帰ったら疲労からかいつもより酔いが回り
寝落ちしてしまい目が覚めたら3時半でした(涙)

久しぶりの両腕の筋肉痛が参戦を物語ってます(笑)
空手ではほとんど筋肉痛になることはなくなりましたが、
1回の参戦で筋肉痛になるということは、やっぱり空手とは使う筋肉が
違うんでしょうね。

何にしても1週間が辛いぞ~と感じるのも参戦翌日の恒例。
何とか頑張ります。
公演の感想は後日上げる予定です。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-29 (Sun)
20070729002548
夏のディナーショーのチケが来ましたが、席番を見てもどんな席なのか
想像がつきません^^;
会場のホテルからと思われるインフォメーションのハガキつきなのが、
いつもと違った高級感を感じます。
楽しみにしておきます。

さて、明日は下半期始めの参戦です。
久しぶりのライブなので楽しんできます。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-28 (Sat)
「女に幸あれ」イベントは、とりあえず携帯3キャリアのメアドで登録すれば
PHSでも操作可能みたいだったので、前回よりは手間なく申し込めました。
当たったらお父様に携帯を借りなければですが^^;
当たってほしいですね~。

さて、この休みはさいたま2daysです。
自分は日曜のみなので、日曜が下半期初戦となります。
ゲストが増えて、どんな公演になるのかな。

当落…。
6公演申し込んで1公演しか拾えないって…。
酷すぎますわ。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-26 (Thu)
やぐっちゃんのレギュラー番組がGaOで始まったそうで^^
テレビ地上波にラジオ、とこれでレギュラーを3本抱えて、
ハロコンやイベント、ディナーショーにお芝居とかなり多忙なやぐっちゃん。
体には気を付けてね。

今日娘。のライブトークがヤ○ーで見れるということに20時前になって気付き、
ポチッとなしてみるも、出てきたのはベリ。
娘。のトークは終わってしまったのかこれからなのか、上司が近付いて来たので
閉じてしまいました。
どんな内容だったんだろう?

グランドラインのクイズでやぐっちゃんに勝つと何げに嬉しかったり(笑)
いや、やぐち海賊団派なんですが(笑)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-25 (Wed)
外注の対応の悪さに徐々に怒ゲージが溜ってきてます。
こちらの依頼メールに対しても、何の返信もなく数日経つと「やりました」と
依頼したものが上がってくる。
上がってきたものが完璧ならまだしも、穴だらけでまた修正依頼。
それに対しても何のレスもなし。
つーかせめて「了解しました」の一言くらい返信するのが常識というか
礼儀だと思うんですがね。
こんな状態が半月以上続いてます。

たまりかねて「ちっとは返信しろや!」と言う意味を込めたメールを
やんわりとまとめて送っても反応なし。
ナメとんのかゴルァ!\(`Д´)ノ

こんな会社じゃ信頼関係なんて築けません。
つーかさっさと切りたい。
そこまでの権限は自分にはありませんが。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-24 (Tue)
20070724235130
トワイライトの時には品切れ気味でしたが、今回は初回限定ABCともに
買うことができました。
あとは申し込んで当選することを祈るのみです。
またお父様に協力を依頼せねば(笑)

そう言えばハロコンに追加ゲストが発表されてますが、これじゃあ払い戻しした
人たちはいたたまれないですよね…。
何だか今回のハロコンは事務所の完全な戦略ミスな気がしてなりません。
公演内容がコロコロ変わって、何とか立て直そうと躍起になって、
それが暴走を生み自滅…。
そんなシナリオしか見えてこないです。
何より今後もこんな風に繰り返していたら、会社としての信用を
失っていってしまうと思いますが…。

当選していた人には証拠となる受領書を送って、再度払い込みすれば
またチケが届くとか救済処置がないと厳しいんじゃないですかね~…。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
コンパクトな鞄、いい感じです。
中身は変わってないのですが、大きさが変わると軽くなった気がします(笑)

聴いていないラジオがたまり気味でしたが、コピーして会社の帰りに
聴けばいいことに今更ながら気付きました。
なんで今まで気が付かなかったんだろう^^;
と言う訳で、今日はラジオグランドラインを聴きながら帰るとします。
(これ書いてる時はまだ夕飯中なんです)
電車の中でニヤニヤしないように気を付けながら(笑)
ガキカメはリアルタイムで聴けるのですが、グランドラインはタイミングを逃すと
どんどんたまっていってしまいそうなんですよね^^;
放送時間が決まっている訳じゃないので「いつでも聴ける」という
安心感が出てきてしまって。
まあこれで水曜の夜にコピって木曜の帰りに聴くというスタイルを確立すれば
時間を有効に使えるようになりますね。
一週間で一番踏ん張り時の木曜日に聴ければ何げにいい癒しにもなりますし(笑)

そんな感じで…
(~^◇^)<れっつりっすん!

明日はフラゲ目指して少し早出して頑張るぞ~。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
snap385.jpg
今日は親が来ていたので、昼ごはんを外へ食べに行き、買い物をして回ったら
5時間くらい外をフラフラしてしまいました。
でもまあ通勤用のコンパクトな新しいバッグを買ったり、足りないものを仕入れたりと
充実した時間を過ごせたと思います。

夕飯の時には仕事上がりの弟も合流して、また充実した時間を過ごせました。
弟も職場が変わり、今は自分の望む仕事ができているようで、
よい転職ができたんじゃないかと思ってます。

今週を乗り切ると下半期の現場始めのハロコンが来るので、テンションを上げていこうと思います。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-22 (Sun)
snap384.jpg
今日は予定通りぷらこまの切符を引き換えてきました。
出先で発売となっているアドエスのパンフレット?みたいなのを
もらって帰ってきました。
「在庫あります」という広告が出てたのが気になりますが・・・。
まあ現在は色々と使い勝手の情報を集めてから買うかどうか考えようかなと
思っている感じですかね。

それから空手に行って先週のガキカメを聴いて・・・。
まだ今日の分とやぐっちゃんのラジオの方も先週分を聴いてないので
ラジオが結構溜まっています^^;

「女に幸あれ」イベントの詳細も出てますが、また携帯のみですか・・・。
できればこの形式じゃない方法になってほしいんですが(T_T)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-21 (Sat)
今日は会社の新人歓迎会でした。
と言っても経験者ですけれどね。
うちの部署2人目の女性で職場に花が増えました(笑)
因みに年下の人かと思ってたら…^^;

このお休みはぷらこまの切符を引き替えて、来週に向けてサイの補給もしてと。
あとは親が来るのでまったり過ごします。

昨日はついつい夜中までドラキュラをやってしまったので
(DSの電池切れが近かったのに「あと少し」と夢中になってたら
途中で落ちてセーブしてなかった分がパーになったので、悔しくて進めてた所まで
無理矢理進めて寝ました^^;)
今日は夜更かしはほどほどにしておきたいとは思います、できれば^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-19 (Thu)
今日は健康診断を受けてきました。

なんか肝機能が微妙で再検査とか言われたんですが(汗)
あとは十ニ指腸に潰瘍ができてるかもって(汗)
それ以外はいたって健康なんですが。
視力はなぜか年々上がってます(笑)

肝臓とか全然自覚症状ないんですけどね。
一人暮らしなので、食生活はできるだけ気を使っているし
(野菜、バナナ、牛乳、ヨーグルトは必須!)、酒も別段たくさん飲むわけでもない。
タバコも吸わないし、ストレスとかそっち系ですかね~…。
ここしばらくは精神が疲弊してた感じでしたし。
見えない所で色々ありますので。
それに30過ぎてから色々と体にガタが出てくるってこういう事なんですかね~。

とりあえずは1日飲まず食わずで腹減りすぎたので(バリウムは飲みましたがw)、
夕飯は大○屋で○戸屋ランチご飯大盛りを食べておきました。
めちゃウマ。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-19 (Thu)
20070719020107
うす江とうす子w

8月の夜行バスの切符も引き替えて、ぷらこまも予約済みなので
あとは行くのみですね。
13日がちゃんと休みになってくれることを祈って(笑)
まあここまで準備したら意地でも行きますが(笑)

それはそうと、3連休から昨日にかけての録画が壊滅状態だったことに
昨日の寝る前に気付きました(涙)
うちのHDDレコーダー、ごくたまにエラーみたいなの起こして強制終了するんです。
その時に予約録画スイッチも解除されてしまうんですよね。
で、それに気付かずにいると、予約したはずの番組が全て録れていないという事態が…。
ごくたまになので、スイッチ解除の事なんて忘れてますし。

ハロモニは実家で見れたのでまだいいとして(でも久しぶりに面白かったので
保存しようかなと思っていたのですが…)、やぐちひとりを録り逃したのは痛いです(涙)
完全録り逃しは初かもですね。
先週のやぐちひとりは面白かったです。
かなりな暴走っぷりでした(笑)

さて、明日は半日健康診断です。
今年から大人用のメニューに変わります(笑)
バリウムとかちゃんと飲めるかな~…^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-17 (Tue)
昨日はHESO'Sを見ましたが、最近は総合で見ていて熱くなれる試合が
少なくなったな~と感じました。
明確なスター選手がいないからなんですかねぇ。
華のある試合が少なくなった気がします。
もっと技術の応酬とか、柔良く剛を制すみたいな試合が見たいんですが。
剛が勝つなら一撃必殺とかですね。

とがった選手も最近は少ないんですかね~。
ミルコの左ハイキック、ヒョードルの氷の拳のように、「必殺技」を持った
選手がもっと出てきてほしいです。
昔はそういう選手が総合、立ち技プロアマ問わずたくさんいたんですけどね~。

上の2人以外でも90年代の格闘技ブーム創世期~全盛期を闘ってきた選手は
何かしらそういうものを持っていたと思います。
自分のバックボーンにしている格闘技や武道、武術をもっと前面に出して
闘ってほしい感じですかね。

そんな選手を待ってます。
* Category : ■武道・格闘技
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-16 (Mon)
20070716232244
実家でまったりしすぎて更新をサボってしまいました(笑)
たまに都会の喧騒を離れて静かな所でゆっくりするのはいいですね。
窓を開け放しても車や人の声が入ってこないと「実家に帰ってきたな~」と感じます。
うちの母親は台風で旅行に行けなくなったことを愚痴ってましたが^^;

ハロコンも、とりあえずセットリストを確認して、29日SSAでは
どんなスタイルで行くか決まりました。

さ~て、また1週間頑張りますか。
1日少ないから気は楽です(笑)
* Category : 里帰り
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-13 (Fri)
20070713232737
明日から空手→実家という流れで3連休を過ごします。
台風が来てるみたいですが、関東は何とかもちこたえてほしいですね。
本当は家族で小旅行予定だったのですが、台風接近で中止になりました。

夏ハローも始まりますね。
台風を吹っ飛ばす勢いのパフォーマンスと応援を期待します。
8月遠征の帰りの夜行バスも予約して、あとは切符を引き替えれば準備万端です。
てかお盆中は割引ききかなかったのね^^;
まあ特別賞与も出たので、それがどうした!な感じですがw(←超強気)

そんな訳で、ではまあよい休日を~。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
雨が続きますね~。
ネタがないんですが、こんな時にゲームを継続的にプレーしてると
書くことができて助かります。

今やっているドラキュラは、ジョナサン(男)とシャーロット(女)という
2人の主人公を使い分けて、場合によっては2人で協力して進んでいく
アクションゲームです。
色々なアイテムを獲得して、装備の強化もしていけるのですが、
この間ちょっと笑えたことが。

ザコ敵にいかにもなメイドキャラの敵がいて、倒すとまれに装備アイテムを
落とすのですが、それが○○(名前忘れました)のキャミソールとかいう
またいかにもなアイテム(笑)
説明文には「かわいいフリルの付いたキャミソール」みたいなことが書いてあり、
シャーロットが装備することで防御力がアップします。
まあボタン1つで装備すりゃいいんですが、ボタン押す瞬間に
これ着て戦うって一体どんな様になるんだろうと、一瞬リアルな
妄想をしてしまいました(笑)
一応シャーロットは高飛車まではいかないけれど、自分の力に
少し自信過剰な所があるキャラクターとして描かれていたので(笑)

装備したシャーロットを見てジョナサンが「萌え~」とか言ってたら
やだな~とか妄想したり(笑)

まあそんな勝手な小ネタ妄想も楽しみながらプレーしてます。
* Category : ■ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
20070712000250
グラフィック部署の先輩(上司というわけじゃないし、主任クラスのヒラなので
先輩ということになるんでしょうか^^;)に帰りがけに一杯誘われて
飲んで帰りました。
まあそれぞれの部門でそれぞれの悩みがあるわけで^^;
自分も立場的にはもう主任クラスを目指さなければならなくなってきて
いるんですよね。
なかなか自覚が持てないのですが。

話は変わって、アロハロ娘。なんて代物があったことをすっかり忘れていました^^;
昨日、歌ドキでCMを見て思い出しました^^;
CM見た時点で、すごく気になる内容に思えたのはCM作りの
うまさなんでしょうか?^^;
CDSの時に…とも考えましたが、やぐっちゃんのCDSに娘。のDVDが並ぶことは
果たしてあるのだろうかとも思ったり^^;

ホロ酔い気分で頭が回らないから後で考えるとします。
仕事後の酒は効くな^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by まるぞ~@京ぽん2
一駅寝過ごした(涙)
タクシ~(涙)

個別記事の管理2007-07-11 (Wed)
20070711000118
この間、ゲームを2本以上買ったら絶対にどちらかをやらなくなると書きましたが、
実は既にそんなゲームがあったり^^;

少し前に買った割には、その後「やりました」と報告してないゲーム。
アーマードコアです。
ウ゛ァンパイアと一緒に購入したことで、見事にやるタイミングを逃しました^^;
更にDSを買ったことで、始めるまでに段階準備が必要なPS2よりも
手軽に始められるDSの方に完全に心が傾いてます^^;
段々買ったことで満足をし始めているアーマードコア…^^;
いや、いつかちゃんとやります、多分^^;

娘。秋ツアーの申し込みも完了。
あ、えりの観光DVDもだ。
忘れずにと…。
* Category : ■ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-10 (Tue)
20070710003025
仕事をしていて気付いたこと。
自分はキャラクターのポージングにやたらとこだわってしまうようです。
ファイティングポーズ1つにしても、上がってきた絵が少しでも違うと
「肩の角度が」「肘の角度が」と色々と注文をつけてしまいます。
色とか云々にはグラフィッカーレベルの知識がないので、
ほとんど注文つけないんですけどね。
(自分より当然うまいから全部きれいに見えてしまう^^;)
でもポーズだけは譲れないようです。
そういう所でグラフィッカー泣かせ^^;

やぐっちゃんの舞台申し込んでおきました。
あとは当たることを祈りましょう。
娘。も忘れずに申し込んでおかなくてはです。

DSを持ってきてない時に限って電車が座れるんだよな~^^;
会社に持っていく荷物が減っていって、今の鞄は大きさを持て余しぎみ。
もう少し小さい鞄に変えようかな~。
まあ今の鞄も小さい方だとは思うんですけどね。
ぶっちゃけ筆記用具とCD兼MP3プレーヤーとDSが入ればOKなので(笑)
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-09 (Mon)
070708_2207~001.jpg
この2日間はいつもどおりのお休みを過ごしました。
昨日は空手の日。
いつもは子供の組手の相手をしてあげてますが、昨日は指導員クラスの人とも
組手ができてよかったですね。
でも子供といえども黒帯になると侮れません。
後ろ回し蹴りとかちゃんと捌かないと結構痛いです。

あとはDSソフトの「悪魔城ドラキュラ」を買ってきてやってます。
今後しばらくはチマチマとマップを埋めていくことを楽しもうと思います。
Gジェネも狙ってましたが、これの進み具合によってですね。
クリアしないうちに次のソフトを買ってしまったら、絶対にどっちかをやらなくなってしまうので。
まずはドラキュラをやりつくすとします。

今日は買い物行ったり掃除洗濯などやったり。
DSを買って気づいたのですが、ソフトの置き場がもうない^^;
ソフト自体は小さいのに、パッケージはやたらとでかいんですよね^^;
部屋の収納スペースはもうゲームやらヲタグッズやら本やらでいっぱいになってます・・・。
ドリキャスとかそろそろ手放し時かな~・・・とか考え始めてます。
キャリバーとかパワーストーンとか売るのがもったいないソフトがあるんですけどね。
でもこのままでは部屋に物が溢れてしまうし(-_-;)

あとは遅れた感じでやぐっちゃん出演のラジオも聴きました。
ワンピースをかなり知ってないと、なかなかついていけなそうなトーク内容ですね(笑)
自分は大丈夫でしたがw
矢口海賊団入団希望w

そんな感じですかね~。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2007-07-06 (Fri)
そんな感じでした。
今日は。

朝方夢を見ました。
金曜日なのに「今日は会社が休みなのか分からない」と言ってる自分。
夢なので訳分からない思考は別に構わないのですが、目が覚めたら9時半。
1時間半の正真正名の寝坊。
一瞬夢とうつつがゴッチャになって今日が何曜日なのか分からなく。

アラームを5回も止めた記憶もなく(5分おきに5回鳴ります)
2度寝したとは考えられないのでアラームが鳴らなかったとしか思えない。
ちゃんとセットしてあるんですが…。
今まで電車遅延や病気で遅刻したことはありますが、寝坊で遅刻したのは
社会人になってマジで初めて。
社会人として一番やりたくなかったことをやってしまい、朝からテンション最悪。

会社着いてからは何かに足の指をぶつけて流血。
昼ご飯で食べたかったパンが売り切れ。
仕方ないのでボーッとしたまま他のパン買ったら昼飯代に決めている
予算を誤ってオーバー。
さらに今日1日電話当番で
本業の仕事に集中できない。
(うちの会社、今「社員全員が電話に慣れよう」活動中で、日替わりで当番決めて
電話を取ってます)
こんな事が容易に想像できるから、1日ずっとじゃなくて
時間を決めて当番を割り振った方がいいと会議の時に言ったのに。

何と言うか、こんな日はささいな事でもネガティブに考えてしまい、
テンションが下がりまくりです。

で、かおりんの仰天報告…。
いや、かおりんはいいお母さんになりそうだし、幸せな家庭も築けると思います。
おめでとう。
できれば今日じゃない日に聞きたかった。

何だか歴代の娘。メンバーがどんどん遠くに行ってしまう気がする…。
10年目……自分が想像していた年とはどんどん違う年になっていってます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-06 (Fri)
20070706001301
う~むネタがない^^;
上げる画像もない^^;
なのでなんとなく撮った画像を上げてみる(笑)
かーいーね~。
やぐっちゃんのネットラジオもまだ聴いてないよ~。

さて、あと1日頑張ろう。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-04 (Wed)
20070704235039
今日は目が覚めたら完全に寝坊状態でかなり焦りました。
電車は1本保険をかけているのですが、今日はその1本にも間に合わなかった感じで。
で、どうなったのかと言えば、結論から言うと会社にはギリギリ間に合い、
電車はもう1本まで遅れても間に合うことが判明したわけですが、
駅からダッシュしなければならないし朝から疲れるだけなので、
やっぱり寝坊はいかんということで^^;

やぐっちゃんの舞台の日程も確認して、とりあえず始めの時期と終わりの時期で
2回は見ておきたい感じです。
何とか千秋楽は確保したいですねぇ。

秋は結構参戦スケジュールが入りそうですね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-03 (Tue)
20070703234215
さて、昨日青封筒が届き娘。の秋ツアーも無事やるということでホッとしています。
まずは地元大宮2daysは何が何でも確保ですね。
あとは東京厚年の2日目ですね。
これで自枠は使いきるので、あとは当落状況次第という感じになりますかね。
最終が11月頭とも考えられないので、追加公演も多分あるかもしれないし。

やぐっちゃんの舞台の先行もあったみたいですが気がつかなかった^^;
昨日はまだざっと見た感じなので、帰ったらよく確認しよう^^;

あとはなんかえりがジュンジュンとリンリンを引き連れて東京観光する
DVDが出るみたいですが^^;
これも申し込んでおこう。

久しぶりに申し込みが盛り沢山な感じですね。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-02 (Mon)
20070702235655
やぐっちゃんがレギュラー出演のラジオが始まるみたいですね。
インターネットラジオってどんなものなのかよく分からないのですが。
よく調べてみよう。

マリオカートをやって、DSの基本性能を把握してきたところで、
そろそろ新しいソフトが欲しくなってきた感じ。
じっくりと時間をかけて遊べるものがいいですね。

悪魔城ドラキュラシリーズとかPS時代に友人に勧められて以来結構好きで
GBA時代もやってました。
ちょっとした時間に気軽に楽しめてマップをチマチマと埋めていくのは、
まさに携帯ゲーム向き。
今の所の本命。

対抗は8月に発売されるGジェネの新作ですかね。
これこそじっくりと長く楽しめるゲームでしょう(笑)
大阪遠征前の発売もピンポイントで、まさにこれ買って新幹線の中で
楽しみなさいと言われているような感じです(笑)

迷いますがどうしよう。
両方買っちゃうかな(爆)
* Category : ■ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
20070701152358
もうすぐ開演。

※23:25追記

今日は予定通りハロショ→映画と行ってきました。
ハロショではこの間のCDSの写真を受け取って、写真を何点か見繕って
娘。の写真集とともに購入。
運試しにやったコレクションL版ステッカーは、ののとあややでした。
今の時期にののって・・・ある意味貴重ですかね^^;
久々に行ってきたので、久々に購入品をUPしてみるw

070701_1452~001.jpg

その後マッ○で昼ご飯を食べていったん帰宅。
洗濯やらをして今度は映画館へ。

観てきたのは「ダイ・ハード4.0」です。
アメリカのアクション映画にストーリーは期待してないので、今回はとにかく細かいこと抜きで
スカッと気持ちよく楽しめそうな映画を選びました。
シリーズ通して観てますが、今回も爽快なハードアクションはすごかったです。
さすがにウィリスも年とったな~とは思いましたが^^;
デジタルとサイバーの塊のような敵一味を、理論やロジックなど関係なしに
考えるよりも即行動、頼れるのは己の肉体なアナログ刑事マクレーンが追い詰めていくのは
見ていて気持ちがよいです。

映画を観たあとは微妙にマクレーン刑事な気分の状態で夕飯のお買い物(←なんじゃそりゃ)
夕飯のおかず探しにスーパーを奔走しました^^;

程よく疲れた感じです。
シャワー浴びてまったりしながらハロモニ観て寝ますか。
* Category : 映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
snap379.jpg
昨日帰ってから確認したら、CDSの写真受け渡しは明日からでした^^;
というわけで、今日は買い物したりして地元でまったりしてました。

家賃を振り込んで通帳を確認したら、なんか残高が増えてる・・・(;・・)?
なぜか会社からまた「賞与」が振り込まれてました。
よく分かりません^^;
週明けの朝礼で説明されるかな・・・?
うちの会社は5末が期末なので、多分利益還元とかかな~とは思いますが。

ガキカメで「女に幸あれ」が流れました。
カッコよくてノリがいいコンサートで盛り上がれる系の曲という感じですかね。
でもカッコよさの方向性は前シングルの「悲しみトワイライト」とは違う方向。
自分は初聴きでも結構すぐに入っていけて好きになれました。
あ~・・・、ガキカメ聴くたびにえりに色々と世話を焼いてあげたくなっちゃいます。
ホントにほっとけない妹ですね(笑)

さて、明日こそはハロショ行って写真受け取って、帰りに映画を観てくるとします。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |