個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-30 (Fri)
2月にやぐっちゃんも出演する舞台があるんですね。

2月というと例年では毎年ヲタ休みの月なのですが、今年は少しばかり
活動することになりそうです。
まあ娘。の春ツアーに影響を与えないように狙いどころをビシッと決めて。
…ってもう春ツアーの話ですか^^;

中村さんて「ちっちゃい矢口真里の…」で対談した方ですよね。
さすがでっかい人となるとチケも高いわ(笑)
対談でもかなり影響を受けた人みたいだから、きっと舞台で学ぶことも
多いでしょうね。
この舞台を通してまた一回りでっかい矢口真里を目指そう!
スポンサーサイト
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-29 (Thu)
今回はえりの凱旋公演ということで、準備段階からメチャメチャ気合いが
入っていました。

凱旋企画が発動して最初に思い立ったのが手紙を書くこと。
今まで書く機会がなかったので、今書かずしていつ書くかという感じでした。
初めての手紙はやっぱりドキドキします。
第1稿は結構早い段階で書きあがってましたが、しばらく寝かせて
読み返して気になる部分を修正して…という感じでした。

そしてもう1つ思い立ったのがおか絵里ボード。
ただチケが来てない段階では「良席が来れば」と思ってました。
で、届いたチケは夜が6列ほぼ中央という席だったので、早速作成に入りました。
とはいえ、作ったことなんてなかったので、最初にできあがったボードは
何とも貧相なものでした^^;
数日時間を置いて、やっぱりこんなレベルの低いものをえりに
見せられるかと思い作り直し。
先日上げた何とかそれっぽくなったものができあがりました^^;



公演当日は異様なテンションと緊張でおかしかったです^^;
とりあえず空回りはしないようにと気を落ち着かせてました。

昼は12列右の通路席。
夜は6列ほぼ中央。
特にこの日はDVD撮影が入っていたので前1、2列がなく夜は実質4列と昼夜共に
良い席で見ることができました。
周りはさすが、オレンジTシャツばかりでかなり気合いが入りました。

手紙は書いた中身的に公演が終わらないうちに読まれるのもタイミング悪いしとか
いらぬ心配をして(笑)夜公演が始まる前にプレゼントボックスへ。
行動を共にしていたKずきさんに衝撃の瞬間を見られる(笑)
ボードもより席がステージに近い夜公演のアンコールで発動と決めてました。

昼公演は初のえりりんコールということもあり、かなり気合いが入ってましたが、
夜は夜で手紙とかボードとか6列とかで相当な気合いでした。
ところが準備運動をしている時に水を買い忘れたことに気付く( ̄□ ̄;
今ツアーで水なしなんて死ににいくようなもんですが、もうどうすることも
できないので、そのまま入る覚悟を決める。
気分は特攻隊。
この場で散れるならむしろ本望だと(爆)


公演の中身を少しばかり。
自分が見た公演では梨華ちゃんが久しぶりにデコ出してなかったです。
やっぱりデコ出さない方がかわいいですね。
自分はデコ出しはNGです(笑)
これは梨華ちゃんに限らず、たとえやぐっちゃんやえりであってもね(笑)

愛ちゃん、挨拶のMCでカミカミでした。
それも味があって好きですが(笑)

これは夜のMCネタ。
ガキさんと愛ちゃんのMCで登場する越前ガニですが、愛ちゃんは基本1匹と
考えていたようです(笑)
ガキさんに9匹と振られて素で川*’ー’)<えっ…、と絶句してました(笑)
まあ9匹は多すぎかもしれないけれど、9人で1匹はさすがに少なすぎるかと(笑)

MCで一番笑ったのが美勇伝の昼のMC。
恒例の三好さんのここで話すことじゃない話(笑)

从,,^ ロ ^)<本番前に石川さんが脚とか腕とかをポリポリ掻いてるのを
        見たんですけど・・・痒いんですか?(笑)


梨華ちゃん曰くライブ前とか気分が高ぶっているときにそうすると
落ち着くんだとか。

( ^▽^)<絵梨香、今ステージでたくさん歌ったり踊ったりして
       興奮してるよね?


从,,^ ロ ^)<はい

ということで梨華ちゃんが三好さんに

( ^▽^)<やってごらん

と勧めると

从,,^ ロ ^)<え!?いいんですか!?

と、なんでそんなに驚くのかというリアクション。
ところが三好さんがポリポリと掻いたのは梨華ちゃんの脚!(笑)
当然( ^▽^)<違う!と突っ込まれ、会場は総ズッコケでした(笑)
こんな天然行動久しぶりに見ました(笑)


そんなこんなで、昼は初のえりりんコール!
えりりんコールで包まれる会場にホント、これを待っていたんだ!という
感慨深い思いが(涙)

夜のアンコールでは計画どおりにボードを発動。
客席に向けて折り畳みボードをバッと開いた瞬間に、数名に失笑されたように
感じましたが何か?(笑)
そんなことは気にすることもなく、普段は客席の方を向いて煽ることは
あまりないのですが、なんか自然に体が後ろ向いて煽ってました。
もっともっと大きなえりりんコールをえりに届けたいという一心でした。

ある程度コールが揃ってきたらステージに振り返り、とりあえずボード持つのは
初めてだったので、後ろを気にしつつ顎の辺りの高さで気持ち斜め上に向けて
ボードの位置を確保。
斜め上を向けとけばステージ上からも見えやすいかなと思いましたので。
あとは腹の底から精一杯のえりりんコール。
ボードは「女に幸あれ」の前まで持ち続けてました。

昼のアンコール明けの「HELLO TO YOU」ではえりがステージ上の階段を降りるときに
こけてしまうハプニング。
それでもノノ*^ー^)<おいしかった、というえりワールド(笑)
最後の挨拶のMCでは本当に喜んでくれて、嬉しすぎてこけちゃったと。
夜の時にはちょっと早い嬉しい誕生日プレゼントになりましたって。

ステージで話すえりは本当に嬉しそうに話して、聞いている自分もえりの
一言一言に「うん、うん」って頷く感じで、こんなに喜んでくれたえりを見ていて
自分も本当に嬉しくなりました。
色々と準備してよかったな、一生懸命応援してよかったなって。
多分ここ数ヶ月の間で一番嬉しかった出来事かも。

そして公演が終わったあとの「えりりん最高!」のコール。
ホントに最高でした。

少しばかり席で余韻に浸り、会場の出入口で挨拶をしている企画関係の人たちに
「お疲れ様!」と声をかけて会場を後にしました。
そのまま販売機に直進して水分補給したのは言うまでもありません^^;

ずっと凱旋公演も生誕公演もできなくて、やっと叶った念願の公演。
本当に思い出深い公演になりました。
東京の公演がホールだったことも大成功の要因になったかもしれません。
武道館とかアリーナクラスの会場だったら、ここまでうまくいったか分かりません。


こうして実現した東京凱旋公演。
これからも定着してくれるといいなと思います。
でも決してやって当たり前、やるのが通例みたいな雰囲気にはなりすぎずに、
なかなかできなくてやっと実現できた今回の気持ちをいつまでも忘れずに、
これからも東京に帰ってきたときには、えりに「おかえり」と言ってあげたいです。

Return

* Category : レポート
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

企画へのご協力ありがとうございました * by たむ
まるぞ~様

亀井さん凱旋企画実行委員たむです。
今回は企画にご賛同、そしてボードまで作っていただくなど多大な協力をしていただきありがとうございました。


企画が成功であったか失敗であったか、賛否両論ある中で企画者としてはどちらかと申し上げることはできないのですが、
まるぞ~さまのように大満足されている方の感想を聞いていると、
色々な努力が報われる思いです。


企画者の至らない点があり、課題も山積みです。
だからこそ今回で終わることなく、
また我々が企画するかはわかりませんが、
次の企画へと繋げていければよいと思っています。

ご意見・ご感想など、メールや企画サイトの掲示板などで募集しておりますので頂けると幸いです。

無事えりりんコールが起こったのも、
数多くの賛同者の方々、
そしてまるぞ~さまのように亀井さんを大切に思う人がいたからこそだと思います。
改めてましてありがとうございました。

* by まるぞ~@京ぽん2
>たむさん
企画運営お疲れ様でした。
準備期間が短い中、大変なこともあったと思います。
そんな中、えりりんコールもしっかり起こって、えりも本当に喜んでくれたんです。
自分は十分な成功だと思ってます。
えりが喜んでくれたことが一番ですから^^
本当にお疲れ様でした。

* by みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

個別記事の管理2007-11-28 (Wed)
20071128014757
ノノ*^ー^)<おつ亀様です
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-27 (Tue)
首痛い…(>_<)
参戦後は色々な所が痛くなりますが、首は初めて^^;
シャボン玉~で頑張りすぎたか。
朝起きたら「うっ…」て感じ。
鞭打ちって時間が経ってから出てくるってホントなんですね。
喉も完全にやられたみた。…。

う~ん、昼間は暇なのに定時を過ぎてから仕事が入るってどういうことよ…。
それでこんな時間の帰りが続いてます。
昼間の時間がもったいなくてしょうがない。
ほぼ「待ち」の状態ですからね…。
昼間仕事ないなら午後出社でもいいすか?と言いたくなりますわ。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-25 (Sun)
20071125230013
仕込みその2。
折り畳み自在の高性能おか絵里ボード(笑)
手の汗で持ってた下の方がボロボロ^^;
えりがすごく喜んでくれたのがホント嬉しかったです!
今日のレポは書きます。
凱旋企画を発動していただいた企画者のみな様
本当にお疲れ様でした!
(22:58追記)

20071125170004
昼終わってまったり中。
ノノ*^ー^)<チーズケーキ
(17:01追記)

20071125135730
テンションゲージ突き破りそうなのを必死で落ち着かせてます!
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-24 (Sat)
071124_2248~001.jpg
ファイナルのチケも無事に届きました。
通路はダメかなと思ってましたが、届いたチケは通路だったので
逆転はされてなかったみたいです。

空手も審査に向けて練習も大詰めです。
絶対に合格してやりますよ。

そして明日はいよいよえりの凱旋公演。
昼は通路席、夜は一桁席なのでものすごい気合が入ってます!
写真は仕込みの1つの手紙。
仕込みはもう1つ用意してます。
それは公演が終わった後に。

コンディションも非常にいいので明日が楽しみです。
ガキカメが終わったら明日の最後の準備をして休むとします。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-23 (Fri)
071123_1506~001.jpg
待ち時間中に久しぶりにハロショにも行ってきました。
じっくり選んでるとキリがないので、パッと見でビビッときたものを
見繕って買いました。
クジを1回引いたら当たったのでやぐっちゃんをいただいてきました。
クジは当たる確率の方が高いんですかね?
さすがに疲れたのであとはゴロゴロしてゆっくり過ごします。
(15:29追記)

時間にして正味3分程度でしたが、ガラス越しに2メートルくらい、
今までで一番近くでえりを見れたと思います。
入れ替わりの時にはみんな手を振ってくれるし寒い中
待った甲斐がありました。
番組観覧って初めてでしたが、みんな結構いろんな獲物を
用意してくるのね。
次にもしこういう機会があったら何か用意していこ。
(13:18追記)

20071123094032
整理券配布1時間半前の7時半から並んで、整理番号が200番台って
皆さん必死ですね(笑)
とりあえず冷えきった体を暖めてます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-22 (Thu)
仕事で遅くなった上にチケのやりとりが重なったりして寝不足です(_ _)Zzz

明日は休みなのでゆっくり…というわけでもなく、朝早くから
某所へ行ってきます。
こういうのは初体験なので、どうなるのか分かりませんが。
たまには冒険を(笑)

こう書いている今の時点(21時)で果たして今日は何時間寝れるのかと
心配をしています^^;
早く帰りたいな…^^;

そして帰路へ。
日付が変わらないうちに会社を出られてよかった。
いや、ホントは全然よくない時間なんですが^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-22 (Thu)
ありえないくらいチケが高騰しているので、やむなく1階もあきらめて
2階を落札しました。
一応通路含む席ですが、終了間際に逆転されたっぽいので
多分通路側はこないでしょう。
それでも卒コンチケを除いては、今までで最高金額の落札ですわ…。

「行く!」と決めてしまった以上は、この燃え盛る心の炎を消すことなんて
到底無理なわけで、諦めるという選択肢はなかったです。
さらに今日も最終電車という仕事の忙しさ、満足に物色もできない状態ですし、
背に腹はかえられません。
仕事がこんな状態では、明日またチャンスがあるとも言い切れないですしね。
まずは入れることは内定したのでよかったです。

あとはこれが高い買い物になるか否かは、当日を終えてみてどう思うかですね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-21 (Wed)
20071121005754
フラゲ。
イベントがないので今回はDVD付き1枚のみです。

開発に携わったゲームが某掲示板で評判が良いみたいです。
会社の人に言われてちょっと覗いてみました。
自分主導で開発した初めてのタイトルだったので嬉しいです。

こういう反応をじかに感じることができるのもゲーム開発の醍醐味です。
いい反応があるとまた次も頑張ろうと思います。
ズタボロに叩かれるとショックですけれどね(笑)

自分らが書くファンレターとかも同じ役目をしているんだろうなぁ…。
掲示板が1つ1つ全部目を通していられないように、ファンレターも
全部読むのは難しいと思うけれど、読んだ手紙からは必ず何か感じて
もらえると思います。

えりの手紙、丁寧に仕上げしよっと。

ファイナルのチケ、かなり高騰してますね…。
夜1本にしぼった方がよさそうです。
昼に予定していた予算も夜に回して勝負をかけます。
問題は最近の忙しさで時間がままならないこと。
帰る頃の時間になると狙っていたチケがほとんどなくなってます。
正念場ですね。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-19 (Mon)
土日は結構てんてこまいでした。

元々自宅で1人で過ごすつもりだったので外食とかする予定もなく
土曜は1人分だった夕飯を3人分に増やして用意。
母親にとって家事をしなくて済むのは非常に助かるそうです。
まあそうだろうなぁ…。
ま、家族が来てる時はいつも外食だったので、たまには自宅で
テレビをみながら…というのもよかったです。
深夜に弟が帰宅してからは弟の食事の準備や、部屋に3人分の寝床を確保。
この辺は親に任せて自分は監督にまわる(笑)

日曜は朝6時起きで出勤の準備をする弟と母親を布団の中から
家具の置き場や使い方をフォロー(笑)
弟を送り出したあとに昼くらいまで親子で2度寝(笑)
昼御飯食べてから、いいと言うのに部屋の掃除をしだして
しまうのは親の性か(笑)

で、夕方くらいまで親と過ごして、夜近くなってから本来やるつもりだった
予定をやり始めました(笑)
溜っている録画の整理をしたり、DVDを見たり、25日の仕込みの準備をしたり、
そんな土日を過ごしていました。

う~ん、正月コンのチケはただでさえ高いですが、e+だと
更に高くなりますね^^;
実は席によっては落とした方が安かったりとか?^^;
当たると思ってなかったし、外れたら外れたでえりと会うのは横アリまで
我慢しようと思っていたので予想外の出費でした^^;
まあ落とす手間が省けたと思えばいいか。

あ、娘。ファイナルのチケも物色し始めないと。
まずは夜が最優先ですね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-17 (Sat)
snap406.jpg
不在通知状態だった25日の娘。チケを受け取りました。
いい席が来たので凱旋公演に向けて気合が入りました。
自分なりの仕込みの準備をしようと思います。

弟に加えて親も泊まりに来たので部屋に人がいっぱいになります。
模様替えをして広くなったので3人いても泊まれる感じですね。

と、まあ人がいるので今日はこの辺で。
ガキカメも1人で集中して萌えたいので某所で拾って明日ゆっくり聴きます(笑)

おお!
ダメもとでe+で申し込んでおいた正月ワンダが当たった!
e+で当たったの初めてだ(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-17 (Sat)
今日は急に寒かったです。

ウィルコムからお得な機種変更キャンペーンの案内メールが来ました。
かなり珍しいです。
PHSは元々こういう宣伝メールって滅多に来ませんが。
契約者確保のために焦ってるのかな~。

油物を控え目にと言われて以来、初めてチキンカツを食べました。
やっぱりうまい^^
食べすぎは良くないけれど、食べなすぎも良くないですね。
たまにはガツンと食べないとパワーが出ません。

今週は久しぶりに現場も来客もない土日です。
まったりと過ごそうと思います。

…と~思ったら、明日は仕事帰りに弟が宿借りに来るようです。
弟も今非常に忙しい時期で、実家まで帰れない日が続いているようです。
みんな忙しいな。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-15 (Thu)
今日は多少早めに帰れました。
とは言っても23時を過ぎてから会社を出てますが。

電車で座って帰れる日は相変わらずドラキュラ三昧です。
今日は座れてませんけれどね。
というか、最近では作業じみてきてます(笑)
シナリオに関わる部分はあとはラスボスを倒すだけなのですが、
あえて倒さずにクエストの攻略ばかりやっているからです(笑)

同じ敵と何度も戦ったり、ホント作業です(笑)
その分、自キャラのレベルは上がっていきますけれどね。
そのうちラスボスがラスボスらしからぬ強さになってしまうんじゃないかと
危惧しています(笑)

そうやって潰してきたクエストも残り4個。
でもあと2個達成したら、ラスボスと戦います。
だって残りの2個はサブウェポンと魔法を全て獲得しろとかいう
さすがに気の遠くなるようなクエストですから^^;
仕方がないので割愛します(笑)
早いとこGジェネもやりたいですしね。

しかし1つのゲームがこんなに長く続いたのは久しぶりですね。
今の仕事を始めてからゲームで遊ぶ機会が減ったと思っていましたが、
それは決してゲームで遊ぶことへの興味が薄れたからではないからですね。
やはりゲームで遊ぶ時間を取れるかどうかです。
家庭用だとなかなか時間が思うようにとれないですからね。
いつでもどこでもできるゲームってやっぱり大事です。
* Category : ■ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-15 (Thu)
今日はさらに遅くなって日付が変わってからの退社(T_T)
しかもくしゃみと鼻水が止まらない~…。
普通に通勤するなら全然問題ない地元ですが、こうして遅くなると
通勤時間1時間が響いてきますね…。

帰ったらシャワー浴びて寝るだけですね。
水曜の夜の日課のラジオグランドラインのコピーも今日はできません。
寝ないと(T_T)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-14 (Wed)
自分が担当している部分は。
でも開発第1段階の佳境を迎えてきて、進捗ロムの提出も毎日になり
そのためのロムチェックで帰りが遅くなってきています。
チェックロムが上がってくるまでの待ち時間が長い感じです。

こう遅くなってくると、忙しい時期が始まってきたな~と感じます。
(実際自分は忙しい訳ではないんですが(笑))
またしばらく日付が変わってからの帰宅が続く日が始まるかな。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-12 (Mon)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0001-gbr-fight

こういう大会好きですね~。
異種格闘戦ってワクワクしますものね。
見るのもやるのも。
そのうちSRSで放送してくれないかな(笑)

学生時代はたまに他の格闘技と手合わせするのが楽しかったです。
別に勝敗とか関係なく、拳と技で語り合うというやつです。
まだテコンドー未経験の時に、テコンドーと手合わせした時には
足技がうざかったです(笑)

一番面白かったのは八極拳でした。
バーチャのアキラを思い出す人はそれなりのゲーマーです(笑)
ゲームのように踏み込みつつ肘や掌底を入れてきて、バーチャと同じだと
思いました(笑)
鉄山靠もやってきました(笑)
ただゲームと違うと思った部分もあり、それは意外とスピーディーな
連系技を使ってくるということ。
あれ?なんか昔にも書いたことあるようなデジャブが。
まあいいや。
バーチャのアキラのイメージを持っていると、一撃の拳法で
あまり連係技のイメージがなかったりするんですけれどね。
結構連係技が豊富です。

また他の格闘技と手合わせしたりしてみたいですね。
中国拳法との手合わせは楽しそうです。
どんな技を使ってくるか分かりませんからね(笑)

自分も伝統空手、フルコンタクト空手、テコンドーと経験してきて、
そのたびに闘い方がコロコロ変わったりして(笑)
また原点の伝統空手に戻って、ようやく「自分の独自の闘い方」が
見えつつある感じです。
もちろんフルコンタクト空手、テコンドーの技術もちゃんと取り入れてね。

そんな今の自分が他の格闘技と闘うとどんな感じになるのかなという
興味はあります。
まあ年もくってるので、あんまりムチャはできませんが(笑)
道場でも中学生相手に組手したら多分もう勝てません(笑)
ポイントルールなのでスピードが命ですから。
多分スピードについていけないでしょう(笑)

なんかダラダラと長くなってしまいました(笑)
まあ武道とか格闘技をやっていると、誰でも自分が培ってきた技術が
他にどれだけ通用するのかという好奇心はあると思います(笑)
* Category : ■武道・格闘技
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-12 (Mon)
071111_1246~001.jpg
ワニから帰ってきました。
ノノ*^ー^)<きれいになって帰ってきたよ♪

今日は親と過ごしていました。
冬のボーナスの話とか気の早い話なんかをしてみたり。
PC新しくしたいな~。
今時データDVDを読むことも焼くこともできず、DVDビデオの再生も危ういPCなんて
かなり不便ですしね~。

さて、今度こそ写真集のDVDをしっかりと見ますか。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
snap405.jpg
そういう表情されると決心が揺らぐんですが(笑)

今日は溜まりに溜まっていた4年分の青封筒の整理をしました。
個人情報部分はシュレッダーにかけて、大きめのレジ袋1袋分の
青封筒を処分しました。
そんな中で発掘したのがこれ。

071110_2326~001.jpg
2004年のクリスマスカード。
多分この頃はこんなにも青封筒を溜め込むとは思っていなかったので
ちょっと入れておくくらいの感覚で封筒に入れっぱなしにして
そのまま埋もれてしまったんでしょうね。
一度ショートにする前のえりとか、娘。時代のやぐっちゃんとか、懐かしい。
なんかね~・・・この頃もすでに古き良き時代になりつつありますね。
今は今で、この頃のやぐっちゃんに匹敵するくらいえりに夢中ですので楽しいですが。
ただ、ハローに対しての気苦労は今のほうが多いかな・・・。

空手に行ったら習いに来ている子供に「小さい頃大人になったら何になりたいって
夢があった?」と聞かれました。
何だったかな~、小学校低学年の頃はパイロットとか言ってた気もしますが。
その頃はただ漠然と言ってるだけですからね。
ゲーム作りを何が何でもやりたいんだと思い、実際に行動したのは
大学になってからです。
高校、大学はゲームクリエイターになることが夢でした。

その子はプロ野球選手になりたいそうです。
てか前にも同じような話をして、その時は警察官になりたいって言ってなかったっけ?
という感じだったのですが(笑)
まあ夢をたくさん持つことはいいことだと思います。

そう考えてみると今の夢って何だろう・・・?
やぐっちゃんが幸せな人生を全うしてくれること・・・(笑)
まあ今は今を精一杯生きることで手一杯かな、自分は(笑)
はい、ちょっとカッコつけました(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
DSテレビの予約が殺到みたいですね。
自分は特に我先にとか狙っているわけではないので、落ち着いた頃に
購入を考えようと思います。

手紙の呼び名で「えり」はやっぱりまずいよな~…。
「亀井さん」みたいになんとなく堅い感じにはしたくないし。
やっぱり「亀ちゃん」かな~。
「えりりん」はPPPHとかのコールでしか呼んだことないです。
以外と。
やぐっちゃんを「まりっぺ」と呼ばないのと一緒ですね。
ちなみにブログでは「絵里」でなく「えり」と打っているのも
自分のこだわりです。

やぐっちゃんに初めて手紙を書いた時も、呼び方に迷ってた気がしますね~。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
12月のCDS。
多分自分の中で1つの区切りとなる大事な公演になると思います。
当選してくれたことに感謝します。

モーニング娘。亀井絵里さん東京凱旋記念企画
えりの凱旋企画です。
しっかりとした信念を感じられる企画なので、是非とも賛同して
リンクを張らせてもらいます。
左のメニュー部分にも追加しました。

ずっと思ってました。
誕生日、出身の関係でなかなかこういう企画をやってあげられなかったけれど
いつかはできる日がくればいいなと。

精一杯えりりんコールします。
* Category : 絵里
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

企画へのご賛同ありがとうございました * by たむ
はじめましてまるぞ~様


亀井さん凱旋企画をご提案させて頂きました、たむと申します。
お礼が遅れまして申し訳ないのですが、
企画へのご賛同とバナーのリンクありがとうございました。

>しっかりとした信念を感じられる企画なので
ありがとうございます。
企画者としても、ただ単にコールを起こすだけでなく、
本当に亀井さんが喜ぶのはどういう企画であるべきか?というのを常に頭において考えてきたので、そう言って頂けると嬉しいです。

>ずっと思ってました。
誕生日、出身の関係でなかなかこういう企画をやってあげられなかったけれど
いつかはできる日がくればいいなと。
同感です。
きっとそういう絵里推しの方は多いんじゃないかと思います。
今回はたまたま僕達が企画者として名前を連ねてるだけで、
本当の企画者はそういう想いをしている絵里推しの方々みんななど思います。

当日会場に来てコールして頂けるということで心強いです。
また、もし宜しければ、現場告知の人手が1人でも多く欲しい状況ですので、
お手伝いなどしていただければありがたいです。
具体的な内容に関しては企画サイトのほうに書いてあります。
もし興味がありましたらメールを頂けると幸いです。

* by まるぞ~
>たむさん

はじめまして。
コメントチェックを怠っておりまして遅レスすみません。
はたして読んでもらえているのか^^;

企画主催お疲れ様です。
こんな企画を待っていました。
自分はあまり表立って行動するタイプではないので
こうしてブログで宣伝することが精一杯ですが、
当日はえりに喜んでもらえるように精一杯の
えりりんコールをします。

やり方は違えど想いはみんな一緒です。
お互い頑張りましょう。

コメントありがとうございます! * by たむ
もちろんチェックさせていただいておりましたよ!
お返事頂けて嬉しいです。

精一杯のえりりんコールをいただけるという言葉、大変心強いです。
一緒に頑張りましょう!

個別記事の管理2007-11-06 (Tue)
昨日青封筒が届きました。
今回は冬のハロコンのみの申し込みになりますね。

えりのことが気になってます。
というか、ちょっと心配してます。
先月末発売のBLTで裕ちゃんにお悩み相談してたことが気になってます。
コンサートをのえりを見れば、頑張っているし、楽しんでいると思えますが、
見えない所では色々と悩みを抱えていたりするんじゃないかな、
なんて思ったりしましてね。

適当とかぽけぽけぷ~とか言われてますが、雑誌インタビューとかでの
発言を見れば、娘。や自分に対してしっかりとした考えを持っていることは
分かるし、何より悩みをため込んでしまいそうな子ですしね。

何かね、後輩もたくさん入って、自身も上から3番目の立場にもなり、
もう1段階上に成長するために必死になっているように思えるんです。
自ら中間管理職という言葉をたくさん言ってるのも、自分を奮い起たせようと
してるのかな…。

今も悩んでいるのかな。
自分に何かできないかな。
何かをしてあげたいな。
そんなことで頭がいっぱいです。

手紙を出してみようかな。
今まで特別なことがないと手紙って書かなかったし、えりにはまだ
一度も書いたことがありません。
たくさん来る手紙の中の1通に過ぎないとは思います。
でも書かなかったら何も始まらないし、少しでも自分がえりの力に
なれればいいなと思いますからね。

書くならば秋ツアーが終わる前でないと意味がないので、
えりへの気持を綴ってみます。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-05 (Mon)
体の痛みが夕方発生から夜発生へとシフトしつつあるまるぞ~です。

今日1日娘。のセットリストが脳内リピートしてました。
えりが頭の中でしきりに呼び掛けてました。

加えて愛ちゃんの顔も時たま浮かんできました。
いや、ネタというわけでなく(笑)
元々、娘。メンバーの中では常に上位にいる好きなメンバーですし、
リーダーとして頑張ってる姿を見ると心を打たれるものがありました。
まあミックスサマーディナーショーで間近に見て以来なにげに
気になってたのもありますが(笑)
あとソロの「ぎゅっと抱きしめて」が何げに強力ですね(笑)
スクリーンに映る愛ちゃんをじっと見ていると、気を抜いたら
堕ちますよあれは^^;

もちろんえりがいてくれることが一番のモチベーションですが、
愛ちゃんリーダーの娘。、思っていた以上に好きになれそうです。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-04 (Sun)
やっぱり元気づけてくれるのは娘。たちですね。
夜公演は今ツアー参戦した中で、一番楽しかったです。
11列の通路でしたが、始まる前に隣のさゆヲタさんから
「自分激しく動くからぶつかったらごめんなさい」と声をかけられました。
なので「僕も結構動きますんでこっちもぶつかったらごめんなさい」
「じゃあなるべく通路に出てやりましょうか(笑)」
なんてやりとりがありました。
このやりとりで昼公演の嫌な気分がフッと軽くなりました。
始まったら確かに激しいさゆヲタさんで、自分も負けられないと思い
あらん限りの力を出しきって楽しむことができました。

えりも真正面にたくさん来てくれて、ほぼ目線の高さだったので
えりの笑顔にすごく癒されました。
カッチョイイゼ!で真正面でえりと一緒に振りをしてる時は
ノノ*^ー^)<しっかりついてきてね
って感じで見てもらってる感じで、離れ際に
ノノ*^ー^)<その調子!
みたいに目線を残しつつ離れていきました。

どんなに気分が落ちていても娘。のパフォーマンスを見ると
元気が出ます。
本当に楽しかった。
娘。たちにありがとうと言いたいです。
えりもありがとう。
楽しかったよ。
見知らぬさゆヲタさんもありがとう。

あ、1つ言うとすれば、エリカコールは昼のみでも良かったのでは?
ちょっと普通のアンコールもやりたかったかな。
(22:46追記)

071104_2145~001.jpg
夜も終了。
新幹線まで思ったより時間があったのでご飯。
(21:51追記)

昼終了~。
前横通路席でしたが、前のタペ厨絵里ヲタがウザすぎ。
高く掲げて跳ねまくるからタペがステージ半分くらいもろ被りで
見えないっつーの!
何度注意しようかと思ったか。
タチの悪そうなのと固まってつるんでたから、トラブるのも
嫌だし我慢してましたが。
蹴りくれる寸前でしたよ、まったく(-_-#

後半えりがいない時ほとんど座ってる。
美勇伝の時には外に出ていく。
えりに干されるとタペを振って悔しがる。
アフォか!!

最近は礼儀正しいヲタさんと偶然連番になることも多くて
まだまだ娘。ヲタも捨てたもんじゃないと思っていただけに
昼公演のことは残念です。
夜は気を取り直して楽しんできます。
(18:04追記)

20071104135604
会場の前で大道芸やってた。
ヲタと一般が入り混じって見てる不思議な光景が(笑)
しかもヲタがステージに上げられてる(笑)
(13:54追記)

20071104133203
市民文化会館到着。
今ツアーは厚年のイメージが強いから会場が広く感じる^^;
(13:33追記)

20071104102714
行ってきます。
東京駅で内山君とすれ違った(笑)
誰も気にしてませんでした(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-03 (Sat)
071103_2049~001.jpg
マグロ丼。
なんか家にあったものを色々のっけてみました。

今日は銀行ATM回りをして、うっとうしくなった髪を切って、空手というコース。
床屋には新しい店員がいてその店員に切ってもらいました。
う~ん、もみ上げの切り方が微妙・・・。
自分で整えてみるか・・・。

帰りがけに犯人連行の現場に遭遇(@_@;)
見えなかったけれど手首の辺りが不自然だったので、任意同行でなく
逮捕だったと思われ。
自分の家のすぐ近くだったので怖かったですね。

いったん帰宅後に空手へ。
行くまでの道中で中華まんでエネルギー補給。
中華まんがおいしい季節になってきました。
今日の空手は自主練習でした。
審査に向けて型をみっちり稽古。
その後に組手をやりましたが、蹴りと蹴りが交差した時に足を負傷(>_<)
いや、擦りむけただけなんですが、あれです、お湯かけたり服に擦れたりすると
すごく痛いやつですね(涙)
でも明日は頑張るのです。

ガキカメ聴いてえらいテンションが上がってます。
明日がめっちゃ楽しみだ~。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-02 (Fri)
日曜日は娘。静岡が控えております。
3週連続で現場って久しぶりかも。

市民会館までの道のりとかまだ調べてなかったので、忘れずに
確認しておかないとです。
静岡駅からちょっと遠かった気がしますので。
会場周辺の地理もちゃんと確認と。

無理のない遠征だとやっぱりなんかワクワクします。
席も昼夜とも申し分ない席を落とせたので今から楽しみです。
早くえりに会いたいよ。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-02 (Fri)
胃の薬を飲んでいると、お腹が空きやすくなってる気がします。
消化が良くなってるのかなぁ。

油物は控え目になんて言われていますが、外食中心だと難しいな~。
食のレパートリーがかなり減ってしまいました。
今日久しぶりにハンバーグ食べました。

えりのチーズケーキが食べたい(笑)
てかネタでもいいんでグッズ販売とかしてほしい(笑)
ポップコーンよりも購買意欲がわきます(笑)
メンバーの名前ブランドが入ると買ってもいいかなと思うかも。
さゆの手作り弁当とかジュンジュンのバナナとか(笑)
でもコストパフォーマンス悪そうだから「~~味のポップコーン」でもいいかも。
味がすりゃいいのか!(笑)

あ、FCイベントでメンバーが作った料理が食べられるイベントとか
やってほしい(笑)
そのかわりどんな物が出てきても文句はなしで(笑)
もちろんメンバーも一緒にお食事ね。
ちょっとビストロス○ップっぽい(笑)
目の前でチーズケーキを切ってもらって
ノノ*^ー^)<はい♪
とか渡された日にゃ、たとえチーズケーキでなくとも全部食べちゃいます(笑)

やぐっちゃんの妄想、電車の中で笑わせすぎないでくれい!(笑)
こらえるのに必死だってば(笑)
ハローだろうがワンピースだろうが、ヲタの妄想の傾向って同じなのね(笑)
自分も普通にやぐっちゃんとえりで似たようなこと妄想してますがな。
やぐヲタが浮気症なのはやぐっちゃんが浮気症だからか(笑)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。