個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-31 (Mon)
20071231004449
ノノ*^ー^)<亀パン

昨日から今日にかけて空手の戦友と会い、実家へ帰ってきました。
久しぶりに会って色々と話して楽しかったですね。
空手に対しての思いも同じものを持っているのは嬉しいものです。
これからもリュウとケンのように良き親友でありライバルでも
いたいですね。

さて、今年もあとは明日を残すのみとなり、今年1年を振り返って
みようと思います。

今年は身の回りの環境が大きく変わった年でもありました。
仕事では責任ある立場を任されることが多くなりました。
今は大きなプロジェクトにも関わっています。

約8年ぶりに空手も始め、年末には初段復帰に向けて一次審査を
合格しました。
空手の先生方とも久しぶりの再会をしました。

ヲタ活動では初めての飛行機利用で北海道にも行きました。
そしてヲタ活動を始めて4年ようやく、本当にようやくですね、
自分の活動スタイルが見えてきたのかなと思います。
公演数としてもライブCDS、その他イベントを全て含めて
年間32公演と自分にとって一番理想的な参戦ペースで、無理なく
参戦できたと思います。

もちろんいい事ばかりでなく、たくさんの人にご迷惑をかけたりもして
悩んだ年でもありました。
自分の中で他人に迷惑をかけることはトップクラスにやっては
いけないことであり、それをやってしまったことは一生後悔を
していくと思うし、背負っていくことになると思っています。

そんな感じで色々なことがあった1年でしたが、たくさんのことを
考えたり、悩んだり、行動したり…、三十路最初の1年は新しい
年代の一歩目として色々な課題をもらった1年でも
あったでしょうか。

来年は今年感じたことを無駄にすることなく、仕事も空手も
ヲタ活動も精力的にやっていきたいです。

それでは皆様、良いお年を^^
やぐっちゃんとえりの2008年も良い年になりますように…。
スポンサーサイト
* Category : 里帰り
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-29 (Sat)
今日は会社の納会でした。
ビンゴゲームとかありますが、例年のごとく引っかかりもせず。
18時に終わりましたが、ここの所、帰りが遅い日が続いたので、2次会に参加せず
帰ってしまいました。
ま、明日に予定が入っているからというのもあるのですが。

その明日ですが、久しぶりに学生時代の空手の戦友が上京してくるので
会う予定です。
最後に会ったのが05年秋に娘。の会津公演に行った時だったので、
実に2年ぶりになりますね。
ホントに久しぶりです。
つもる話もありますので会うのが楽しみです。

とりあえずは仕事納めということで、戦友に会った翌日には実家に帰ります。
年末年始、仕事に出ている人もいますが、自分は予定が色々入っているので
出ません(笑)
とは言っても7日までフルで休むのはさすがに気が引けるので、1日早い6日からの出勤かな…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
前回は申し込みが盛りだくさんでした。

まず娘。公演は8公演申し込んで6公演とれました。
なかなか良い結果だと思います^^
今となってはファイナルではなくなってしまった大阪が昼夜取れてしまったことは
結構痛い感じですが…。
でも取れてしまった以上は、何とか行く方向で調整します。
今日仕事の修正スケジュールが出て、それを見る限りでは今年は果たして
GWは休めるのかという雰囲気にもなってますが^^;

おじぎ30度は2公演申し込んで全滅でした。
やっぱり箱が小さいから厳しかったようです。
1公演は見たいなと思うので、公演日が近くなったら考えようと思います。

ハロテンが当選してくれたのはかなり嬉しいです。
ダメもとでしたので。
反面、当日にどう振る舞うべきか悩みどころですが^^;
いや、まだ握手があるとは限らないし…。

というわけで、覚悟はしてましたが支払いがいっぱいです^^;
ボーナス様々ですね。

----
sent from W-ZERO3
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-26 (Wed)
今年の12月はホント忙しくて毎日が慌ただしく過ぎていきましたが、
聴けていなかったガキカメを聴いてようやくえりも19歳になるという実感が
沸きました。

今日はクリスマスでしたが、会社でケーキが出たくらいで、特に意識することもなく。
なんか毎日が目まぐるしいです。

あ、青封筒来てた。
確か娘。の真のファイナルの受け付けがあるんですよね。
てかこういうことされると大阪申し込んだ負担が大きくなりすぎます…。

----
sent from W-ZERO3
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-25 (Tue)
071225-011853.jpg
えりのプレゼントって・・・^^;

今日は家族と過ごしていました。
イブしたがそんな雰囲気は全然なく(笑)
でも今の時間になり明石家サンタが始まると「あ~クリスマスなんだな」と感じます(笑)

色々と部屋の整理をしたりもしました。
ハロー関係の棚として使用していたスペースも物が入らなくなってきたので、
棚の整理をしてスペースを確保しました。
最近はグッズ関係はあまり買わないのでグッズが増えるテンポは遅くなってますが、
写真集とか書籍関係はこれからもまだ増えると思うので、これでまたしばらくは
持つかなと言う感じです。

購入してからアドエスをいじり続け、とりあえずは世の中のユーザーが共通して
行っていると思われる基本的なカスタマイズを済ませました。
これだけでぐっと使いやすくなりますね。
あとは自分の使用用途に応じて自分色に染めていこうと思います。

今年もあと1週間ですね~。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-24 (Mon)
今日は空手の道場の忘年会でした。
久しぶりのあの体育会の雰囲気を味わってきました。
でも、学生時代とは感じ方は多少違いました。
学生時代はなんでこんなめんどくさい飲みをやらなきゃならないんだろうと
常に思っていたのですが、時が流れて今参加してみると、学生時代に
感じていた理不尽さを感じませんでした。
あれだけ嫌だったビール瓶片手についで回るのも、気がつけば
苦にせずにやっていました。
年を食うとそうなっていくんですかね^^;
あ、ちなみに忘年会の場で昇段審査が合格したたことを発表されました。
これで一次審査は合格です。
ほっとしました。
次は二次審査に向けて頑張ります。

アドエスは昨日の時点でブックマークを移して最低限のサイト巡回はできるようになりました。
色々カスタマイズしたい部分があるので、これからもチマチマとやっていく予定です。
徐々にヲタ仕様にもしていきます(笑)

----
sent from W-ZERO3
* Category : 空手
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-23 (Sun)
20071223030232
アドエス購入にハロショ、休出と色々やってきました。
そして終電とか…。

そのアドエスの初仕事はえりへの誕生メッセージ^^
えり誕生日おめでとう。
10代最後の1年、今年もえりを精一杯応援します。
この1年もえりにとってよい年になりますように^^
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-22 (Sat)
駅の階段まで人が並んでました。
週末の最終電車混みすぎです(>_<)

長いこと仕事の割り振りがおかしくて、忙しい所とそうでない所に
差がありすぎていた感じでしたが、ここに来てようやく均等に振り直されました。
その結果、明日は久しぶりに休出です。
ホント、一人で抱えこまずにもっと早くに振ってほしかったですね。

まあこの休み中にハロショへCDSの写真を引き取りに行く予定があったので
そのついでです。
年内に終らせなければならない仕事で、このままでは微妙な感じなので
明日出て少しでも進めて年末年始は休めるようにします。

アドエスも明日まとめて考えてしまおうかな…。
新宿のウィルコムなら確か電話帳に加えてブックマークも移行可能だった
ような気がしましたので。

あ、例の次世代高速ナントカの免許を無事ウィルコムが取得できましたようで。
今後の事業展開を期待しております(笑)
中身に感してはほとんど分からないのですが^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-19 (Wed)
最近は本格的に寒くなったので今日からジャンパーをもう一段階
厚いものに変えました。
いよいよ真冬の装備に。

次世代無線なんたらの免許交付が迫っていますようで、携帯3キャリアと
ウィルコムがしのぎを削りあっているようですが、中身については
よく分からないながらも何となく贔屓のキャリアのウィルコムを
応援してたりします(笑)
この免許が得られれば、京ぽん3とかも見えてくるのかな~とか
勝手に期待しつつ(笑)

なんてことを書きつつも、実はアドエスの導入をいよいよ本格的に
考え始めていたり(笑)
今の京ぽん2にも愛着があるし、いざ機種変更となると寂しく
感じたりもするのですが、いかんせん電池の持ちが悪くなってきていまして
最近では電池マークが満タンの状態を見ている時間はほとんどない感じです。
それで惜しいけれどもやっぱり変え時かな~と考えるようになりました。
アドエスも発売から5ヶ月が過ぎ、色々なサイトを見て、使い勝手や
うまいカスタマイズのしかたなどが分かってきましたからね。

週末辺りにウィルコムストアに行ってみる予定です。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-17 (Mon)
一夜明けて、足が少し腫れてしまっているようです。
微妙に靴がキツイ感じで^^;
昨日久々におもいきり蹴りましたのでね^^;
アザとか擦り傷も昨日風呂に入るときに気付いたりしました。
まあ生活に支障が出るほどの怪我はしていませんので良しとします。

そういえば「傷は男の勲章だ!」みたいなセリフがあったような…(笑)
痛みを知らない男とか…(笑)
懐かしいものを思い出しました(笑)

昨日で年内の大きな行事も終わり、プライベートは一段落といった所ですね。
仕事の方はまだまだ一段落とはいきませんがね(;´o`)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-16 (Sun)
snap409.jpg
というわけで、空手の審査を受けてきました。
コンディション的には病み上がりで決して良くなく、体が重くて動きも固かったです。
でも、今日出せる最大の力は出してきたと思います。
良い結果が出ることを祈ります。

自分が通っていた大学方面の某市で行われたため、道中は懐かしい風景や路線で
学生時代を思い出しました。
久しぶりに道場の館長や、学生時代にお世話になった空手の先生方にも会いました。

でも、自分の体力の衰えは改めて感じましたね。
組手ではやっぱり若い人たちの動きにはもうついていけません。
勝敗こそないものの、練習ではない審査員の人たちに見てもらう公式な
実戦ですからね。
ウン年ぶりの実戦は相当きつかったです。
伝統空手の組手はスピードとタイミングが命なので、選手としてのピークは
20代前半かなと個人的には思っています。
他の格闘技よりも多分早いピークでしょう。
今日審査を受けた他の人たちもみんなそれくらい(だと思う)でしょうし、
ピークを10年近く過ぎた自分には、そんな人たちと同じ土俵で組手をするのは
相当堪えます^^;
昇段審査なので当然相手はみんな黒帯だし(笑)

でも、そんなピークを過ぎた人間でも自分なりの研究で発展させることができるのが
うちの流派にある自由組手だと思っていますので、まあ自分は自由組手で歳相応な
老獪な組手を目指していきます(笑)

かなり動きましたが、今のところ体に異常は起きていません。
むしろ快方に向かってる?
やっぱり武道って健康にいいのかなぁ(笑)
(0:26追記)

20071216202902
大きな怪我もなく終わり、帰ってきてご飯。
今日は寒かったので、前に即席すき焼き鍋を試しに買って、いい感じだったので、
今日は即席キムチ鍋を買ってみました。
豆腐は好みで別口。
* Category : 空手
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-15 (Sat)
喉の違和感はまだ少し残っていますが、体温はほぼ正常を保っています。
この状態で行ってくれれば、明日の審査も何とかなるかもしれません。
とにかく審査の1時間程度だけでも体が動いてくれればそれにかけます。

071215_1625~001
申し込んだことを忘れていましたが、10年記念本のブックレットが来ました。
前回春ツアーの時と同じく、やっぱり薄い^^;
2、4、5期とどちらにするか迷っていましたが、今となっては1、2、3期にしておいて
正解だったかも・・・。

明日、とにかく集中です。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-14 (Fri)
昨日は会社を休んで寝込んでました。
約2年ぶりですね、会社休んだのは。
病院行ったら喉からくる発熱だと。
インフルエンザでなかったのが救いです。

今日もまだ万全でなく、うがい薬と熱冷ましの薬で騙し騙しやってました。
明日もまだ安静が必要みたいです。

てか日曜の空手の審査を何とかしないと、マジで。
熱さえ下がってくれれば、体も動くし食欲もあるので、あとは気合いで
どうにでもなるのですが…。
明日1日で何とかしたいですね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 岐阜の「おく」
あれまー お大事に

おいら そーいや ここしばらく 寝込んでないねーw

* by まるぞ〜
>おくさん
健康が一番ですよ~。
あ、グランドライン今日聴きましたよ。
嬉しかったですね~。
賛同してよかった^^

個別記事の管理2007-12-12 (Wed)
帰り時間が改善はされたものの、自分の体調はすでにやられていたようです。
かなり熱っぽい…。
睡眠不足なうえに、朝食抜きとか続きましたからね…。
食べるものは食べたので薬飲んで寝ます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
今日は遅くならずに帰れております。

というのも、今日朝一で「何とかしてほしい!」と長文メッセを上司に
送りました。
その甲斐あってか、ロムを提出する指針のようなものが決まり、
帰れる日はちゃんと帰る方向で話が進みました。

自分もメッセで結構キツイことを書いてしまったので、夕飯を一緒に
食べに行き、溜っていたものを吐き出しつつも、お詫びもしたりして
万事一見落着?ですかね。

やっぱり溜め込むのはよくないですね。
自分がこういうことで動くのって珍しいです。
相当溜っていたのか…。
でも言うことで改善の方向に向かったので良かったです。

今日は早く寝よう(_ _)Zzz
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
相変わらずの最終…。

自分の作業が遅れているわけではないので、意地でも帰ってきてますが。
いい加減何とかしてほしい感じなので、帰りがけに上司を軽くつっついて
帰りました。
いや、プログラマーとか他の部門との兼ね合いもあることは重々承知して
いるんですけれどね。
もう少し何とかならないものかと。

話は変わり、今日ボーナスが支給されました。
大半は親への借金返済に消えると思いますが、残りを来年春のヲタ資金や
自分への細やかなプレゼント資金に割り当てて使います。
しばらく買うか迷っていた物をおもいきって買おうかと思います。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-09 (Sun)
snap408.jpg
この2日間は自宅にいつつもそれなりにやることをやっていました。

昨日は買い物と空手。
来週はいよいよ審査なので最後の練習です。
今週一杯は毎日イメージトレーニングで審査に備えます。

今日は出かけることなく自宅で過ごしていました。
しばらくできなかった部屋の掃除をして、その後は録画の整理。
年末年始に向けて、HDDレコーダーの空きを確保しなければですね^^;

それと青封筒の申し込みの作戦を練ったり。
娘。は使える8枠で初日やGWの予定も考慮しつつ決定。
空手と両立させつつ、GWの家族サービス(という名のただの帰郷(笑))も考えつつ
行きたい公演を無理なく決定できたと思います。
最終公演大阪の申し込み決定はちょっと暴走気味かなとも思いますが・・・^^;
物理的には公演後に帰れるはずなので^^;

あとは最強イベントの愛知ですね^^;
えりとやぐっちゃんが一緒ってのが何ともどうしたことやらという感じですが・・・。
いったい自分はどういう立ち振る舞いをすればいいのか・・・。
その辺は当たってから考えるとします(-_-;)
当たってくれることを願いつつも、当たるのが怖い・・・。

で、まだあります(笑)
青封筒の作戦を練りつつ、まだ見れてなかった夏ハローのDVDを観ました。
やっぱりあの「ザ☆ピ~ス!」は最強ですね。
でも「あの頃は良かった」みたいな感覚はなかったです。
今の娘。が好きですからね。
「悲しみトワイライト」からの今の娘。の登場ではやっぱりどのユニットよりも
自分は娘。が最高に好きだと思いました。
もちろんOGメンバーからも学ぶべきところはたくさんあると思いますけれどね。
キャラの濃さとか(笑)

長くなったので続きは追記に(笑)

snap407.jpg
ちょっと前の話になりますが、うたばんに娘。が出たときに
「みんなマジメだな・・・」と思いました。
これは悪い意味でね。
何だか貴さんや中居さん、友近さん、なぎださん、総動員で何とか娘。の
アイドル、歌手という部分以外のキャラクターを引き出してあげようとして
いるんだけれども、彼らの投げたボールを娘。が受け止めきれていないように
感じました。
「世界で一番固いものは何でしょう」と聞かれたときに貴さんが
例を出しましたが、ああいうのも聞き逃しちゃいけないなと。
娘。たちの表情を見てると、みんなマジメに考えている表情なんですよね~^^;
誰か1人くらいボケをかますメンバーがいてもいいと思うのですが^^;

別に娘。はお笑いというわけじゃないですから、無理におもしろくなる必要は
ないと思いますが、やっぱり最低ハロモニの時に見せてくれるくらいの
表情や「私が前に出る感」は他の番組でも見せて欲しいな~と思います。

いや、なんか長々と書いてしまいました^^;
まあ、これも娘。のことを思って書いているわけです^^;

そんなわけで、結構色々やった2日間でした。

Return

* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ピンチランナー7
こちらではお初となりますので、自己紹介いたします。
絵里ちゃん推しのピンチランナー7です。
推し歴は4年で、れいなちゃんも推しています。

ハロテンイベは自分も愛知を申し込む予定でいます。
何か激戦になりそうな気もしますが、当選して欲しいと願うばかり・・・。

これからも是非よろしくお願いします!!

* by まるぞ~@京ぽん2
>ピンチランナー7さん
相互リンクのご依頼ありがとうございました。
そしてここでは初めましてですね。
コメントありがとうございます。
ハロテンイベ当たってほしいですね~。
自分にとってはトップクラスの推し2人がいるイベントで
(どちらが上とは言いませんw)怖くもありますが^^;
お互い当たることを祈りましょう。

個別記事の管理2007-12-08 (Sat)
自分は忙しくないけれど毎日が日付変更前後の退社で忙しいのかそうでないのか
段々分からなくなってきてます。

日付も曜日も分からなくなってきてます。
もう金曜日なのね。
そして終電…。
酔っ払いに足踏まれて剃り剥くしふざけんなー!
真っ直ぐ歩けなくなるまで飲むんじゃねー!

極限状態とは言わないけれど、なんかおかしくなってきてる感じはする。

土日が休めるのが救いか。
たとえ休むなと言われても休みますけどね。
休出してまでする仕事ないし(笑)

拘束時間が長かったせいか、この休みは出かける気力もない感じなので
お出かけは市内で買い物と空手くらいにして、あとは引き込もって
DVDでも観ながら過ごします(笑)
ホントはCDSの写真とか引き取りにハロショ行かなきゃならないのですが、
電車に乗ってはいけない病が発病してしまったので、引き取りは
来週以降ということで(笑)
(↑やぐっちゃんなら分かりすぎるネタw)
* Category : ■日常生活
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by まるぞ~@京ぽん2
こんな夜中で早く帰りたいのに、なぜだか急に歩きたくなって
敢えて1駅前で降りていつもよりちょっとだけ長い距離を
歩くことにした。
♪歩いてる~ Na na na na na na na na …

個別記事の管理2007-12-07 (Fri)
20071207003132
駅前がイルミネーションで飾られました。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-06 (Thu)
昨日の深夜に春のイベントの情報が某所に出ましたようで。
とにかく青封筒もまだ届いていないし、届いてもゆっくり見ている時間が
なさそうですので、週末にでもしっかり考えることにします。
ちゃんと考えないととんでもないことになりそうなくらい
春は盛り沢山のようですから^^;

そして、気が付けばカウンターが3万を超していました。
まあカウンターはサイトをやめてブログ1本に絞った後から後付けして、
それまでに2万5千くらいはヒットしてただろうという予測からの
スタートでしたので、実際は誤差はあると思いますが(笑)
サイト時代から累計するともう少しで5万近くになるんですかね。

今も見ていただいている方、通りすがりの方、色々いるかもしれませんが
ありがとうございます。

三十路を過ぎてからは、以前のような誇大な妄想とかは意図的に控えたりして
無難な日記にまとめてしまっている感じですが、日々の記録として
続けております。
いや、今でも全然妄想できますよ(笑)
でもやっぱり30過ぎるとちょっとは落ち着いた雰囲気になりたいなと
思いますのでね(笑)

まあたまに仕事の愚痴を書いたり、意味不明な(笑)武道や格闘技の話を
長々とすることもありますが、今後もこんな変わり者ヲタの日記を
よろしくお願いしますm(_ _)m

これからもマイペースで更新していきます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-05 (Wed)
昨日は週明けから終電とか。
やんなっちゃいますよ、もう。

いや、自分の所の仕事が片付かなくて遅くなるなら仕方がないんですけどね。
自分の所は全然遅れてなくて(むしろ先倒し状態)終電になっていることが
納得いってないわけですよ。

仕事量の割り振りとか、ちゃんとうまくいってるのかな~とか思うわけです。
だって自分が暇してる反面、直属の主任は忙しさでヒーヒー言ってるんですもん。
手伝える部分があるならもっとこっちに振ってくれてもいいんですがね。
どうも自分で抱えこむ傾向があるみたい。
今日も日付が変わる寸前でしたが。

青封筒の話題も上がり始めてきてます。
某所で中身を確認した感じでは、しっかりと作戦を立てて申し込みを
することになりそうですね。
満額支給が決まった冬のボーナスと相談してw
充実した?春の活動になるかな?
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-02 (Sun)
楽しかったです。
セットリストは某所から拝借して以下のような感じ。
ちょっぴり早いクリスマスでした^^

1.ピッタリしたいX’mas! (プッチモニ。)
2.冬のファンタジー (カズン)

圭ちゃんソロ 
3・恋人たちのクリスマス (マライヤ・キャリー)
4・大好きだよ。 (大塚愛)
5・雪の華 (中島美嘉)

矢口さんソロ 
6・いつかのメリークリスマス  (B’z)
7・ロマンスの神様
8・DEAR…again (2曲広瀬香美)

9・クリスマスソングメドレー
10.聖なる鐘が鳴り響く夜 (たんぽぽ)


やぐっちゃんがサンタの衣装で登場した瞬間に「かわいい!」って思いました。
「ロマンスの神様」で原曲キーのまま高音にあえて挑戦するところとか、
1人で歌うことに自信がでてきたのかなと思いました。

以下、この枠の下部の「続きを読む」方に追記します。
(23:40追記)


20071202124949
今日は広尾でランチです。
今年の活動の締め。


↓続き
MCでは来年の5月で2期が10周年を迎えることとか、
今年のクリスマスのこととか、圭ちゃんの誕生日のこととか。

やぐっちゃんは今年のクリスマスはやぐちひとりの収録だそうです。
ひとりさんやスタッフたちと忘年会になるかもと(笑)
圭ちゃんは去年裕ちゃんと2人で過ごしたそうで、やぐっちゃんの話を聞いて
その場に裕ちゃんと行きたいとか(笑)
やぐっちゃんは意味わかんないと言ってましたが、この際2人をゲストで
収録してしまえばいいんでない?(笑)

10周年の話からは昔はツアーで年間何百公演とこなしてきたけれど、
ソロになってライブツアーで回らなくなりめっきり体力が落ちたという話に。

(~^◇^)<ということは皆さんもそうなんじゃないですか?

とか振ってましたが、むしろえりに必死になって体力ついてます!
なんて口が裂けても言えず(爆)
2人とも10年経っちゃいますよ、年も取るよねとか感慨深げ。
客席に向かって皆さんも同じだけ年取りましたよね、みたいな。

(~^◇^)<皆さんとも「いつもありがとうございます」みたいに
       顔なじみになってますが・・・

どんなタイミングだったか忘れてしまいましたが、やぐっちゃんのこの言葉は
ちょっと嬉しかったです。

(~^◇^)<これからも10年、15年と精力的にやっていきたいと思いますので
       皆さん応援よろしくお願いします!

そんな感じで締めくくられました。

今回は直前まで完全娘。モードだったので手紙とか心の準備とか
何もしていかなかったので握手はカミカミのグダグダでした。
衣装が自分的にかなりヒットだったので、頭の中のシミュレーションでは
それをものすごく誉めるつもりでいたんですが・・・(笑)

(~^◇^)<(何か言われたけれど記憶になし^^;)

(;*^-^*)<サンタの衣装、ホント似合いますね

(~^◇^)<あ!ありがとうございます~

(;*^-^*)<また来年も会いに来ますね

(~^◇^)<(多分お待ちしてますとかそんな感じだったかも^^;)

圭ちゃんには誕生日おめでとう、いつまでも変わらないですね
…みたいな感じでした^^;
ホントグダグダや~!^^;

でもこの握手の時の緊張感はいつになってもついてくるものでしょうね。


やっぱり自分はやぐっちゃんと時間を共有できるあの空間が好きなんだな。
この公演が終わったら活動の場を娘。に完全シフトするつもりでいました。
CDSに関しては1年で1回行ければいいかなくらいの勢いでした。
でもね、自分で言っておいてかっこ悪いですけれどそれは無理みたいです。
だってやぐっちゃんが好きなんですもん。
しょうがないよもう!(笑)

活動の場を娘。メインにするのは変わりません。
あの並々ならぬ決心は嘘ではありませんので。
来春は行ける範囲でできるだけ多くの現場に行きたいと思っています。

CDSは発表されたら無条件で申し込むというスタイルはやめますが
無理のない範囲でポイントを選んで行けたらなと思います。


今年最後のヲタ活動を、やっぱり自分が帰るふるさとのやぐっちゃんと過ごせて
最高の締めくくりになりました。
また来年まで、ヲタ休みに入ります。
071202_2325~001.jpg

Return

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
071201_2115~001.jpg
やっぱり娘。いいっすわー。
2階で見ていましたが、距離なんて関係ない。
娘。が好きだという思いがあれば、すごく近くに感じられる。
ダブルアンコールの「青空がいつまでも続くような未来であれ!」では
涙うるうるでした。
卒コンなみのチケの高さでしたが、頑張って落として参戦してよかったです。

この秋ツアーはトータル10公演に参戦と、05年秋ツアーに次いでの
参戦数でした。
初日参戦、空手の道場と現場を必死で行き来した大宮2DAYS。
前横通路で頑張った10月東京。
急遽参戦してヲタに失望したけれど、娘。に元気をもらった静岡。
初のえり凱旋公演で精一杯のえりりんコールをした11月東京。
そして最高の公演のファイナル。
どの公演も本当に思い出深い公演です。

内々の事情では交通費がほとんどかからなかったのが、今回の参戦数にも
つながったかも(笑)
大宮は地元ですし、東京厚年は定期がききますので、実質交通費がかかったのは
静岡遠征くらいです(笑)
だからチケを落とすのにもいつもよりも頑張れました(笑)
10公演は自分の参戦数としては多い方ですが、今ツアーは懐を破綻させず
無理なく参戦できたと思います。

楽しかった秋ツアーも終っちゃったなー…という感じですが、
また来年も娘。と一緒に走り続けていきます。
娘。が好きで好きでたまりませんから!
本当に楽しい時間をありがとう!
そして約2ヶ月半のツアーお疲れ様!
来年またライブで会おうね!
070929_1616~001.jpg
(0:12追記)

緊張して会場写真撮り忘れた(汗)
(18:40追記)

20071201161929
映画の日だし、昼公演の間は映画でも見ようかと画策してましたが、
ここの所の睡眠不足の影響で10時の目覚ましで起きられず^^;
そのまま昼過ぎまで寝て、14時くらいに家を出て、バースデーTシャツだけ
確保してようやく朝飯だか昼飯だか分からないものを食べてます^^;
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
はい、チケを取っていなかったからというのもありますが、
中野方面には行っておりません。
てかさっきまで会議で今(21:00)夕飯食べてます。
この調子ではチケを取っても行けていなかっただろうということで
自分を納得させています。

今関わっているのは、うちの部署の将来を左右するくらい大切な仕事だし、
数週間前に仕事が大変な状況の中、上司がサッカー観るために早退して
顰蹙買ったりもしてますのでね。
今回ばかりは無茶な行動はできなかったでしょう。
仕事なくなったらヲタ活動もできなくなりますしね。

やぐっちゃんには明後日会えるので、それを楽しみにします。

その前に、明日はいよいよ娘。秋ツアーのファイナルです。
色々思い出あるツアーでしたが、泣いても笑っても明日が最後。
夜のみ参戦ですが完全燃焼して燃え付きてきます。

…そしていつもどおり日付が変わる頃に退社(T-T)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。