FC2ブログ
個別記事の管理2008-05-21 (Wed)
当初はクライアントの覆しの修正に怒っていた自分が、今は同じことに疑問を持つ
この仕事初担当の相方に「こういうもんよ」となだめてる。
「慣れ」ってすごいね。
覆しは日常茶飯事と半分諦めてる部分もあるかも。
覆されるたびに怒ってたら、そのうちストレスで禿げるよ。

今日は久しぶりに終電。
相方にはとりあえず頑張ってくれと言うしかありません。
スクリプト作業って作った本人の癖が出るから、下手に他人が手を貸すよりも
自分でやってもらうしかないんです。

でも今の仕事してて頑張る糧になるのが、やぐっちゃんも遊んでくれるかなぁ…
という妄想。
やぐっちゃんが携帯をどこのキャリアを使っているのかは分かりませんが、
一応携帯3キャリア全てで配信を想定してますのでね。
やぐっちゃん、携帯アプリでも遊んでるのかなあ…。
ディナーショーとかのMCで、自分が作ったゲームを「遊んでます!」とか
話してくれたら素敵だな~、なんて妄想してます。

やぐっちゃん、ゲームは3Dバリバリのきれいなグラフィックばかりが良いとは
言えないのよw
2Dならではの味ってのもあるのよw
某Sバンクの冊子の連載をしてるなら、そのうち情報が入るんじゃないかなぁ~(笑)
まだ某ソフトBは携帯スペックの問題とかあるっぽいので少し先かもしれませんが。
スポンサーサイト



* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |