FC2ブログ
個別記事の管理2008-09-25 (Thu)
20080925005115
今日はノー残業デーだったのでゲーセンに寄って帰りました。
そこでコレを捕獲。
スト?ではベガと対戦しました。
段々対戦レベルが上がってきて、みんなスーパーキャンセルとか普通に
使い始めてきたなぁ。

愛ちゃん主演のドラマ。
現役の娘。で主演は初ですか~。
でもこうやってソロでの活動が始まると、卒業が近いのかと勘ぐってしまうのは
なんとも悲しいですな。
卒業がトラウマになってるのかな?

滋賀に行けるものなら行きたいけれど、行けるわけもなく(T_T)
でも10月はデジタルブックがえり。
今度は間違いないよね?(笑)

昨日のDREAMの印象に残った試合をいくつか…。
所選手は昔の方がガムシャラで強かった気が…。
安定した生活が手に入り、ハングリー精神がなくなっちゃったのかな?
ブアカーオにも最近同じことを感じます。

船木選手は昨日の試合でようやく「勝つ」という感覚を取り戻したのでは
ないかなと思いました。
相手がミノワマンだったからあんな試合展開になったのかも。
普通ならば足関節を取られそうになったらディフェンスするなり他の方法も
あったと思うけれど、あえて足関節の極め合いに持って行ったのは
ミノワマンのキャラクターなのかな~と。
船木選手は「次」の試合が本当の真価を発揮する試合になりそうに思います。

ハリトーノフは少し太った?
この試合は相手のキャラクターのせいで、なんかお笑いの方向に
いってしまったような…。
シュルトとやったときとはまるで正反対な^^;

ミルコは不完全燃焼な結果になってしまいましたが、らしくない感じもしました。
今までのミルコだったら、そう簡単にローブローなんてもらわないイメージが
あったのですが…。
年齢的にも34歳だし、もう全盛の状態は過ぎてしまっているのかな…。

そんな感じです。
スポンサーサイト



* Category : ■武道・格闘技
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |