個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
20081231235928
もう今年も終わりです。
明日、明後日は家族親戚と小旅行に行ってきます。
今年も多方面でお世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは良いお年を。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
20081231014851
さて、今年もあと1日となりました。
というわけで、今年を振り返ってみます。



まずは参戦した現場からベスト現場賞を決めたいと思います。


●ベスト現場ノミネート

3/9 ハロテンパーティ名古屋
えりとの初めての握手。
やぐっちゃんとえりの狭間で思い悩んだ現場。

4/12~13 矢口・稲葉バスツアー
2回目のバスツアーで、やぐっちゃんとの距離がさらに縮まったツアー。

5/5 矢口・吉澤CDS
元祖1推し、2推しのディナーショウ。
よっすぃ~とは初握手&ポラ。

5/18 娘。新宿
周りの知らないヲタさんとも連携して最高に楽しめた娘。春ツアー千秋楽。

シンデレラ the ミュージカル
ただのアイドルではない娘。の潜在能力、なんにでも本気で取り組むパワーを
十二分に感じられた公演。

10/18 娘。群馬
初の親子参戦。
母親が楽しかったと言ってくれたことが何より嬉しい。

11/23 娘。千葉
生涯初の娘。ライブで最前センターブロック通路席。

11/30 娘。大阪
08年最後の娘。ライブ。
今でも印象に残っている最後のガキさんとのやりとり、
「楽しかった人~!?」
「はーい!!」
本当に楽しかった。

そんな中で自分が今年のベストに選んだ公演は……。

☆☆☆ 11/23 娘。千葉公演 ☆☆☆

ハロテンパーティーとかなり迷いましたが、やはりこの現場はえりだけでなく
娘。というグループを本当に好きだし、これからも応援していきたいと
改めて認識した公演でしたので08年のベスト現場に選ばせてもらいました。



続いて今年のベスト楽曲です。
こちらはもうこの1曲しかありません。


●ベスト楽曲

雨の降らない星では愛せないだろう

現場で…楽曲で…久しぶりにウルッと来た曲。
メロディも歌詞も、自分の中ではここ最近でこれを超えている楽曲はありません。
改めてこういう楽曲が作れるつんく♂のすごさを感じました。



●その他の印象深い出来事

黒帯復帰
骨折なども乗り越え、空手の黒帯に復帰しました。

ワインを飲むようになった
バスツアーでもらったワインがきっかけ。
今までよほどのことがない限りお酒は買いませんでしたが、ワインだけは自分で
買って飲むようになりました。

ハロモニ終了
1つの時代が終わったのかという感じ。

やぐっちゃんブログ開設
年末が近くなって次々とハロメンがブログを開設。
やぐっちゃんもその1人。
現状確認として気軽に見てます。




さて、今年も色々とありました。
年末になってちょっと落ちた部分もありましたが、総じて「良い年」だったのかな。

来年は…毎年言っているような気もしますが、マイペースで現場参戦していきます。
また来年も娘。がメインです。
今年1年で娘。のことが今までにないくらいに好きになりました。

そんなわけで今年の総括とさせていただきます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-29 (Mon)
20081229211917
昨日は空手の戦友が急遽上京してきて、忙しい中後輩にも来てもらい
地元で飲んでいました。
そのままうちに泊まって朝別れた感じ。
かなーり濃い話ができました。
今の各々の生活状況とか、かなり腹を割って話せたと思います。
自分がヲタやってることもある程度は理解してもらえたのかな。

そして今日は会社の仕事納めで納会がありました。
ビンゴ大会で初めて当たったけれどハズレました(謎)
そしてそのハズレ景品のうまい棒。

ビンゴに当たっても、その後の連想クイズに当たらなければ景品は
もらえないのです(;´Д`)
さて、映画、魚、今年、海と聞いて何を連想しますか?
制限時間10秒!

パートナーからこのキーワードを出されて当てられませんでした…。

さて、明日から実家へ帰りますε=ε=┌(;・_・)┘



答えは……

ポニョ

観たのに……_| ̄|○

ちなみに苦し紛れに自分が答えたのは……


「私は貝になりたい」(爆)

Return

* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-28 (Sun)
20081228163552
ゲーセンで発見したので捕獲。
もい鳥というらしいです。
てかなぜにくちばしにボールチェーン?(笑)
* Category : ■ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-27 (Sat)
snap494.jpg
ワンダのグッズが出ましたね。
今年は二十歳の記念なのに12月に娘。のライブがなかったから、
えりのバースデーTシャツはなしかな~…なんて思っていたら、ワンダの公演で
発売されるんですね。

今日は空手も先週で終わり夜を普通に部屋で過ごしたので、リアルタイムで
やぐっちゃん出演のガリベンを見ました。
よっすぃ~…( ; _ ; )

ハロモニでもたびたび色々なゲームでメンバーが涙してましたが、ハロメンの責任感、
仲間を思う気持ちの強さを改めて感じました。
ゲームでもクイズでも、やるからにはみんな本気になってしまうんですよね。
こんなにはっきりと泣いてるよっすぃ~は初めて見たかも…。

さて、さっき突然空手の戦友から明日上京すると電話がありました。
というわけで、明日は戦友と会ってきます。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-27 (Sat)
20081227172440
クリームチーズ大福。
珍しかったので買ってみました。
甘さ控えめでプニプニしてておいしい(*^_^*)
洋菓子と和菓子の絶妙なマッチング。

買い出しや払い込みを色々済ませて完璧と思ったら、新しいジーンズを
買うのを忘れてた(T_T)
明日は部屋でゆっくりしようと思ってたけれどまた買いに出るか…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-26 (Fri)
20081226223627
自分的ベストショットその2。
第一印象は遠くを見る表情がなんとなく幸うすえチックw
でもじっくり見ると外国の絵画にでもなりそうな表情とアングル。

エルダリハ中はみんなブログの更新を停止。
ライブにかける本気度が伝わってきます。
楽しみにしていていいってことですよね。

明日、明後日は久しぶりに何もない2連休。
月曜日に出勤すればようやく冬休みです。
まあ月曜は大掃除と納会なので、仕事は実質今日で終了ですね。
土日は久しぶりにゆっくりと羽を伸ばします。

とりあえず銀行が動いているうちに、家賃、定期と休み中の資金確保は
忘れないようにしなければ。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
20081225223405
自分的ベストショットその1。
ベストなのにその1とかw
理由は自分の中でイメージしてるえりの表情に一番近いから。

さて、昨日は当落日でしたが、同時に次の青封筒も届きました。
ハロテンの東京をリベンジ決定ですね。
今回も簡単に当たるとは思いませんので、当たればラッキーということで
申し込んでおきます。

あとは娘。の追加公演ですね。
これが千秋楽という事で決定ですかね。
何にしても東京なので無条件で申し込みです。

連絡待ちだった娘。山梨も無事昼夜当選し、これで当落は出そろいました。
春ツアーは決定してるだけで8公演。
あとは初日と千秋楽は絶対行くし、群馬の昼も自分の分のチケは取る予定なので
最低12公演の参戦は決定です。
また春も忙しくなるなw

でも楽しみだ~。
えりにいっぱい会えるよ(´▽`)
こうしてモチベーションをあげて悪い運気を振り払え~っ(`・ω・´)

病は気から。
運気も気から。
笑う門には福来たる(o^_^o)
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
20081225132625
運気が悪いと感じると普段は見ない占いなんかもチェックしてしまうもの。
なので珍しく2日連続でW-Infoの占いをチェック。

昨日はラッキーフードがコロッケになっていたのでココイチで
コロッケカレーを食べました。
そして今日のラッキーフードを見ると……またコロッケw
いったいコロッケにどんなパワーがあるというのか!www
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-24 (Wed)
20081224233749
今日は当落発表日でした。
ここ最近の運気からしてボロボロな結果を覚悟をしていましたが…。

●娘。春ツアー

3/20 松戸      (昼:× 夜:○)
3/29 福井・連番  (昼:○)
4/25 大宮      (昼:○ 夜:○)
4/26 群馬・母親分 (昼:○)
5/2  中野      (昼:× 夜:○)
5/3  中野      (昼:× 夜:○)

4/12 山梨・連番者枠 連絡待ち

●ハロテンパーティー

名古屋 ×
東京  ×

今の自分には十分すぎる結果です。
娘。の春ツアーがフルの10枠申し込んで7枠も取れたことが何より嬉しいです。
ちゃんと連番枠の福井、母親用の群馬、そして地元大宮もおさえていますし。
なぜ福井なのかは今も謎ですw
初日が当たらないのはいつものことなので慣れてます。
東京公演も倍率高くて当たりにくいので想定内。

ハロテンパーティーはどちらもメンバーを見た時点で当たればラッキーだと
思っていたのでダメージは少ないです。
こっちはなかったことにします(笑)
そのうち身の振り方は考えるということで。

アロハロ3も探したあげく見つからないとかいうパターンを覚悟してましたが
2件目で無事に購入。

良かったです。
本当に嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-23 (Tue)
snap493.jpg
どうも運気が落ち気味に感じる今日この頃。
娘。千葉の時が最高の状態でそれから徐々にね。

CDS、空手とボロボロの状態は正直かなり堪えてますよ。
短期間のうちに自分の信じる2本柱からことごとくダメージを受けたわけですから。
明石家サンタに不幸の話しちゃおうかな(爆)

ノノ*^ー^)<いくじなしー。そんなんじゃえり嫌いになっちゃうよ。

いっそのことそんな風に怒られたい(爆)
てかもう落ちるところまでさっさと落ちて、あとは這い上がるのみになりたいですね。

とりあえず明日は当落日です。
欲張りなことは言いません。
せめて連番で入れたところと、母親分のチケだけは当たってほしい…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-23 (Tue)
今日は本当ならば空手の審査の日だったわけですが、痛恨のミスをして
受けることができなく…。
練習のたびにもらうスタンプ数の不足でした…。

本来50のスタンプが必要で、自分もクリアしていたと思いこんでいたのですが、
数え方にミスがありました。
今までの累積で50ではなく、前回の審査から数えて50ということでした。
そんなわけで、審査はまた次回となります。

前回の2次審査のときもそうでしたが、どうも自分には審査のたびに
色々な試練が与えられるようです。
でも、プラスに考えれば次回、より完璧になって審査を受けられるということです。

せっかく会場まで行ったので審査の様子を見てきました。
今年は人数が少なく中学生が一番上の学年のようでした。
そういう意味でも、審査は次回に持ち越されたほうが自分にプラスに
なると感じました。
やはり少年部に混じってではなく、一般部と一緒に審査を受けたいです。
その方が本当の力量が分かると思いますし。
組手なんか数倍疲れるし、数倍痛くなりますが、それを乗り越えてこそ
本当に審査に通ったと感じられると思います。

次回こそは…ですね。
早ければ来年6月!
* Category : 空手
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-23 (Tue)
20081223002433
えり、二十歳の誕生日おめでとう。

えりに出会ってから早6年、好きになってから3年半が経つんだね。
なんだかえりが大人の仲間入りをするって実感が沸かないな…。
自分の中のえりは今でもちょっと甘えん坊のかわいいディーンエージャー。

でも来年エルダークラブが卒業したら、もうお姉さんチームになっちゃうんだよね。
愛ちゃん、ガキさんに続く3番目。
しっかりしていかなくちゃならないかもしれないけれど、でもたまには今までみたいな
甘えん坊のえりでいてもいいと思うよ。
ガキさんや愛ちゃんの前ではね。

ライブでは歌もダンスも娘。の中でもトップとタメを張れるくらい上達したえり。
甘えん坊でもポケポケしてても、しっかりと努力して腕を磨いているから
自分も好きになりました。

そんなえりをこれからも応援してます。
来年もたくさん会いに行くからね。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
20081222201419
さすがに会社に持っていくのはキケンなので、ひとまずコインロッカーに
預けておきます(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
20081222015042
昨日録画した空手の全日本大会を見てました。
型も組手も同じ人間とは思えない動きでした(笑)
住む世界が違う(笑)
* Category : 空手
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-21 (Sun)
20081221224810
空手の道場の忘年会に行ってきました。
空手の道場といっても、参加するのは道場生よりも子供のお母さん方の方が
圧倒的に多いです。
みんなこの日ばかりは子供を家に置いて参加するので、お母さんパワーに
圧倒されます^^;

初めて2次会にも参加しましたが、館長、師範と同じ席になり、久しぶりに
体育会な気分を味わいました^^;
でもまあこういう機会でないと、なかなか館長、師範に会える機会が
ありませんからね。
こういう時間は大切にしていきたいです。

あ~、なんかお酒飲み過ぎて頭がガンガンする^^;
体育会では注がれたお酒は断れませんので^^;
* Category : 空手
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-20 (Sat)
snap492_b.jpg
えりの写真集の発売日が情報では23日だったりアマゾンでは20日だったり、
どっちなのか分からないので一応今日本屋を回ってみましたが、
入荷してなかったのでやっぱり23日ですかね。
ワニブックスも23日になってたし。

今日は空手の審査前の最後の練習でした。
あとは23日にやりきるのみです。

よろセンでは娘。の出演待ちで、録画の整理がやぐちひとりのみだと楽だな…。
久しぶりにHDDレコーダーの中身がすっきりしてます。
やぐっちゃんの出演番組はかなり選んで視てますので。
自分的にはテレ朝系の深夜番組がおもしろいので、それにまたもっと出てほしいな。
ぷっすまとかアドレナガレッジとか。

写真が娘。千葉あたりから全然整理してないので、少し整理するか…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-20 (Sat)
20081220003310
今日は会社のプランナー部署の新人歓迎会&忘年会でした。
まあ色々と話せましたかね。
仕事の話も空手の話もしたり、ヲタトークで引かせたり(笑)
サワー3杯。
最近はもうそれで頭がクラクラする(;+_+)

正月の家族旅行の時に聴く曲のセットリストを作るため、娘。の曲を色々と
ピックアップをしています。
久しぶりに過去のアルバムとかを引っ張り出してジャケ写を見ましたが…
時代の流れを感じますね。

自分がヲタになったのは圭ちゃんの卒業が近づいてきた頃。
アルバムではNo.5の時期ですね。

ヲタになりたての頃は本当に娘。が好きで、たとえ圭ちゃんが卒業しても
自分の中での娘。の基本形は今のメンバーだと思ってました。
それが圭ちゃんの卒業、6期の加入を経て、段々とやぐっちゃんが好きで
たまらなくなっていったかな…。
そしていつしか、やぐっちゃんしか見えなく…。

そして今。
当時のメンバーはもう愛ちゃんとガキさんしか残っていません。
でも今はヲタになりたての頃を上回るくらい娘。が好きですね。

えりももちろん好きです。
一時期はえりしか見えませんでした。
でも今は何より娘。というユニットが好きです。
あの頃思っていた、娘。のメンバーは今のメンバー以外考えられないと
思えるくらいに。

いつかはまた、卒業、新メンバー加入という時期が来るのでしょうが、
できるならばまだしばらくの間、今のメンバーから変わることない娘。を
見続けたいと思ってます。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-18 (Thu)
20081218225327
昨日アドエスを更新して何となく調子が良くなっているような気がしますが、
たぶん錯覚か…うん、錯覚でしょう。
そんなに感じて取れるほど変わるわけがない(笑)

ついでに数日前にIEも7にアップグレードしたのですが、どうにも使い勝手に
慣れなくて結局また6に戻してしまいました。
なんだかんだで使い慣れているのが一番いいですね。

今週はCDSを引きずっていて落ちていたのですが、ようやくメンタルが
戻ってきたみたい。

早く正月のライブに行きたいよ~。

それまでの楽しみ。

12/20 えり写真集
12/21 空手忘年会
12/23 昇段審査
12/24 当落
12/29 仕事納め
12/30 帰郷
12/31 年越しうどん
1/1~2 あけおめ家族旅行
1/4   ワンダ中野!
1/5   仕事始めorz
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-17 (Wed)
20081217222145
今日はノー残業デーです。
ゲーセンにでも寄って帰ろうか…とも思ったけれど、雨降りだとめんどくさい
気持ちの方が大きく^^;
ご飯食べてまっすぐ帰りました。

さて何をしよう。
そうだ、アドエスのソフトウェア更新をしてなかったのでやるか。
なんだかんだで先延ばしにしてしまっていましたので。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-16 (Tue)
20081216224316
今朝の電車で隣に座ってた人が、自分が開発に携わったゲームで遊んでいました。
前屈みでやっていたのでゲームの進み具合が非常に良く見て取れて
本当は寝たかったのに気になって寝れなかった(笑)

RPGの配信シナリオの最後のシーンでした。
シナリオクリアおめでとう!(笑)
次のシナリオでも遊んでね(笑)
自分の作ったゲームをファンが遊んでくれているシーンに出会えることが
開発者として一番の嬉しい瞬間ですね。

この間のCDSで買ったスペシャルユニットのメガベスト聴いてます。
ZYXとかROMANSとか懐かしい…。
この頃のやぐっちゃんもユニット掛け持ちでテンパってたなあ…。
今日はお休みだったみたいで、リフレッシュできたかな?

あぁもいいなぁ。
てか娘。ライブのソロコーナーでれいなに歌ってもらいたい。
今のれいながこの曲をどんな風に表現するのか見てみたいですね。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-15 (Mon)
20081215223213
土曜日のCDSで今年の現場活動は終了し、何となく脱力感に襲われています。
最後の現場が100%堪能できなかったことが残念ではあります。
CDSの本当の素晴らしさを知っているからこそ、余計に残念に思っています。
やぐっちゃんの現場でこういうことを感じてしまうのも辛い。

さて、気持ちを切り替えて、ここからは来週23日に迫った空手の審査に
集中をしていきます。
まずは一次審査の突破を目指して。
それまで道場に行けるのはあと1回です。
その日のうちに結果が出るわけではありませんが、23日のえりの誕生日に
華を添えるためにも、後悔することのないように頑張ります。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
20081214201802
いい感じです。

うまそう…

ジュル…

誰かのマネw
いただきます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
20081214200031
今夜はキムチ鍋にします。
市販の鍋セットに豆腐を追加したら山盛りになったw
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
20081214183455
気持ち華やか?
今夜は冷えるな~。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
20081214141239
琉球古武術の講習で棒術とトンファーを学ぶため、現場に向かっています。
棒長いよ(;´Д`)

やぐっちゃん、昨日4時過ぎまで隠し芸の特訓してて今日は昼からディナーショー。
本当に体調が心配になりますわ…(´・ω・`)
* Category : 空手
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
20081214001842
さて、行ってきたわけですが、噂に違わず要望いっぱいのCDSとなりました。
これでも改善されたわけですが…。

やぐっちゃんと圭ちゃんが作り上げる歌のステージはもう分かりきってますが
素晴らしいものです。
やっぱり歌声を聴いていて心地よいです。

ただ会場の方は…。
なんだろう、一番思ったのは「人を入れすぎ」ですかね…。
そのために後ろの方の席は背伸びをしないと2人の顔が見えません。
2人も気遣って「見えてますか?」と後ろに声をかけてくれました。
そのお陰で誤爆もらえたのは嬉しかったですが^^;

前回の5月の会場から微妙に感じていた違和感はこれだったのかなと。
クロッシェットの時のような限られた人数でゆったりと楽しむ特別な空間…
という雰囲気が薄くなってきています。
CDSの良いところは、そういった普通のライブとはまた違った大人な空間を、
アーティストと非常に近い距離で楽しめることが最大の売りだったはずです。

この原点を忘れずにスタッフの方々には会場探しと会場、演出の構成を
考えてもらいたいなと思います。
このままではCDS自体の「格」が落ちてしまうのではないかと心配です。
うちらは決してポラと握手が目的でCDSに行ってるわけではないですしね。
あのCDSならではの独特の空間の中で素晴らしいステージを堪能してこそ、
ポラと握手が楽しい思い出として残るわけです。

そんなわけで、ポラと握手のメモだけ…。

やぐっちゃんに伝えたかったことは、今年1年色々なイベントに参加して
楽しかったよということと、ブログ見てすごく過密スケジュールみたいだったので
体に気をつけてねということ。
圭ちゃんにはブログ見てるよというのと、来年もまた2期の2人で
たくさんイベントをやってくださいと。

ポラのポーズは来週空手の審査を控えているので正拳突きのポーズで気合いを。

(~^◇^)<(空手の審査を)頑張ってください!

握手で開口一番のこの一言うれしかったです。

(`・ω・´)<今年1年楽しかったです
(~^◇^)<ありがとうございます(たぶんこういう返事)
(`・ω・´)<ブログ読んでますよ、忙しそうですよね

この時返事は…

(~^◇^)<いやー、でも楽しんでますので大丈夫ですよ

くらいに返ってくるかと思ったのですが…

(;~^◇^)<あ~…はい…ちょっと………がんばります…はい…

と、めずらしく歯切れの悪い返事と戸惑い顔。
本当に今やぐっちゃん忙しさでいっぱいいっぱいなんだろうな…。
そんなやぐっちゃんを見たらこっちもそれ以上何も言えなくなってしまいました。
本当は一言「体に気をつけてね」と言ってあげたかったのに…。
でもやぐっちゃんがちょっと本音を見せてくれたのは嬉しかった。

マジで無理しすぎないでほしいです。
やぐっちゃん、ホント体調には気をつけてね。
* Category : ディナーショー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる
>人入れ杉
この現場には今日初めて行きましたが、全くそう思います。
席は右端中間でしたが人の間が少なく、ステージも低いので左に居たまりっぺを見るのに一苦労しました(涙)
しかも、会場の色が黒でステージとの雰囲気が何か合わないし。。。
恵比寿の現場はエサが最低(潰れても仕方ないレベル)でしたが、お店の雰囲気がとても良くて今思えば良い現場だったなぁ~って思いました。

やっぱり20k以上出さないとエサ・場所共改善できないのかなぁ(涙)

* by まるぞ~
>まあぶるさん
遠征お疲れ様でした(^o^)/
2人のステージと、会場のレベルとに差がありすぎて本当にもったいないんですよね。
クロシェットではたとえ一番遠い席になっても、そんなこと気にすることなく
ゆったりと席に座ってステージを楽しむことができました。
正直CDSの食事はあんなもんだと長年の経験で刷り込まれているので(苦笑)
スルーしますが、せっかくの楽しいステージが席によっては100%楽しめなく
なってしまうのだけは何とか改善してほしいですね・・・。

個別記事の管理2008-12-13 (Sat)
20081213212504


20081213211908


20081213211549
地下で電波が入りませんでした。
会員証を忘れて超焦りましたが、無事に入れました(汗)

※写真上
2人からのクリスマスカード。

※写真中
ディナー。
今までのCDSと違い普通な感じ…。
普通なだけに庶民な自分にも食べやすい味付けでしたが。

※写真下
市販されてるような気がするコーヒーゼリー(笑)
* Category : ディナーショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-13 (Sat)
20081213121428
届きました。
正月に実家で観よう^^
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-12 (Fri)
久しぶりのCDSです。
本当に久しぶりなので実感が沸かない…。
圭ちゃんは明日に向けてお勉強。
やぐっちゃんは前日まで隠し芸の特訓かー。
大変だな。
体を壊さないようにね。

バイキング形式の食事とか席とか評判良くなかったみたいですが、
現在は普通の食事になったり席の配置が変わったりと改善?されてるっぽい。
明日はどうなるのかな…。

場所を調べないと。
最寄り駅までの時間とか、なにげに何も準備してない…^^;
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |