FC2ブログ
個別記事の管理2009-05-06 (Wed)
20090506005426
家電フェアで買ったオーディオプレーヤーはまあ良い感じです。
音質とかもっといいものはいくらでもあると思いますが、まあ比較対照が
今まで使ってたMP3対応CDプレーヤーなので。
多少重低音が弱く、軽い感じがしますが許容できる範囲です。

昨日は今年の冬ハローのDVDを見て、今日は実家の自分の部屋の整理をして
過ごしていました。

先輩であり後輩である5期の姿にグッとくるものがありました。
娘。のリーダー、サブリーダーとして下の子たちを引っ張っている
愛ちゃんとガキさん。
今ではそんなイメージが強いから、好きな先輩を歌う5期に、
「ここから始まったんだな…」という思いが強くこみ上げてきました。

でも、さくら、おとめ、そしてラブマでOGと一緒に歌う現役の娘。メンバーを見て
OGに引けをとらないパフォーマンスを見せる現役組に頼もしさを感じました。
絵里も、さゆも、れいなも入りたてのころはやっぱりいっぱいいっぱいで
やっている印象が強かったけれど、今では個々が自信を持ち華やかな
オーラを出してライブを楽しんでます。

ソロで歌う裕ちゃんやなっちを見たときの、ステージでの圧倒的な存在感は
やっぱりすごいし、ソロでは現役メンバーでOGに通用するのは愛ちゃんが
ギリギリかなと思いました。
でも娘。というユニットになると、そのパワーは何倍にも跳ね上がり、
OGにも負けなくなる。
これが娘。の結束力なんだろうなと思いました。

舞台裏の映像ではやぐっちゃんの
(~T◇T)<裕ちゃんにとられた~
やぐヲタなら記憶に刷り込まれているはずw

ほんの十数秒のやりとりなんですが、ここのOGでのカットがすごく懐かしさを
感じました。
ここのやぐっちゃんを見て、なんとなくホッとしたというか…。
ソロになってからあんまりこういうやぐっちゃんって見られなかったから。

今日の部屋の整理では色々なものが出てきました。
ほとんどのものがなくて困るものではないので、大半のものを処分しました。
実際今1人暮らしをしていて必要になっているものはないですからね。

ゲームの専門学校時代に将来の自分に向けて書いた手紙なんてのも出てきました。
2002年以降に開封、と注意書きが書いてあって。
卒業後に開封しろということです。
ずっと忘れ去っていてそういえばこんなの書いたっけと思い出しました。

よくテレビでもこういう手紙を見て、読んでも自分が書いたことを全然覚えてない
みたいな場面があり、そんな訳ないだろと思ってましたが…。
実際に卒業から更に7年が経過して開封し手紙を読み返してみると…。
いや~、こんなこと書いてたんだと全然記憶にありませんでした^^;

あー、明日で休みも終わりかー。
スポンサーサイト



* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |