FC2ブログ
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
20090508235853
アドエスに「元モー娘。」関連のニュースが2個いっぺんに配信されたw

やぐっちゃん元気になりました。
大丈夫とは思っていたけれどw

ブログって読む派と読まない派に分かれます。
自分は一応読む派。
ただ、大切な人のブログ…となるとデリケートにはなります。

やぐっちゃんがブログを開設したときには嬉しさと不安と両方でした。
一応確認をし始めて、あんまりね、イメージとかけ離れた方向に行くようならば
読まないと決めてました。
でも読んでみて、そこにいたのは自分のイメージどおりの矢口真里。
これなら読めると思いました。

自分はやぐっちゃんのブログに記事のおもしろさとかは求めてません。
自分がイメージしてる矢口真里がそこにいてくれればいいだけ。
だから基本コメントもしません。
多分内容があんまり重いものになったり、自分のイメージにそぐわない
矢口真里になったりしていったら読まなくなると思う。

今の自分の中ではあな真里のフリートークをテキストで見ているような、
そんな感じでいますし、今後もそんな雰囲気でやっていってくれれば。

毎日夜に確認して、「へー、やぐっちゃんはこんな1日だったのね」くらいな
気分で見てます。

読まない派の意見てよく聞くので、読む派でもなんとなく特殊な考え方の
意見を書いてみたw
スポンサーサイト



* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
20090508000832
あっという間に休みが過ぎた…。
さあ休みだと思っていたのが昨日のよう。
休み前となんら変わりない1日がまた始まってます。

この土日でツアーも終わってしまうし、ああ~なんか気力が…。
このままでは五月病発症が確実に((((;゜Д゜)))

辛いとき…。
自分が立ち直るきっかけはやっぱり娘。のライブかな。
娘。の存在は辛いときに本当に心の支えになってる。

空手って肉体的に辛いときとか、いわゆる「根性」とかそういうのが揺るぎそうなときに
頼りになるものです。
でも精神的な、もっとデリケートな部分が辛いときに、それを乗り越える
手助けをしてくれるのは娘。ですね。

やぐっちゃん、何かあった?
頑張ってなんて間違っても言わない。
だってやぐっちゃんは頑張っているから。

雨が続いて気分も沈みがち。
早く晴れの日がくるといいよね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |