FC2ブログ
個別記事の管理2009-05-20 (Wed)
20090520000508
2日続けて記録ネタです。

娘。の39枚目のシングル「しょうがない夢追い人」がオリコンの週間ランキングで
1位を獲得しました。
「歩いてる」以来、そして愛ちゃんがリーダーになって初です。
8期メンバーにとっても初めての経験。

突然リーダーを任されて、不安でいっぱいの中悩みながらもやってきて…、
でも去年は紅白に出場できなかったり、レギュラー番組が終わってしまったり、
「みかん」では自分はすごく大好きな曲なのに、オリコン初登場連続5位以内という
記録が途絶えてしまったこともありました。

それでもメンバーに支えられながら、ガキさんとも力を合わせながら、
健気にやってきて、今それが1つの結果の形として出たわけです。

何とか自分たちファンも、支えてあげたいという思いで頑張ってきたわけで、
それがこういう結果に結びついてくれたことは本当に嬉しいです。

今のメンバーは本当にみんなひたむきです。
みんながモーニング娘。を大切に思い、自分たちにできるモーニング娘。の形を
最大限に表現しようとしてる。
ファンのこともすごく大事にしてくれているし、奢りも慢心もない。
そして上を上を目指している。
ライブのMCやインタビューなどからも、そういう思いがひしひしと
伝わってくるんです。

だから今の娘。って今までに感じたことがないくらいに好きなんです。
ひたむきな努力って、必ず報われる時が来るんですね。

本当におめでとう。
メンバーのみんなはもちろん本当に嬉しかったと思います。
一緒に走り続けてきた自分も本当に嬉しいです。

これからも応援していきますよ。
スポンサーサイト



* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |