FC2ブログ
個別記事の管理2009-06-24 (Wed)
20090624231423
オムエッグカレーとうずらの卵カレーのループがさすがに飽きてきたので、
たまには卵から離れて野菜カレーにコーントッピング。
コーンはまるぞ~家のカレーの定番です。
お店のカレーなのでもちろん味は違いますが、久しぶりにカレーの辛さと
コーンの甘さのマッチングを楽しみました。

カバーアルバムでユニットが復活祭りになってます。

-----
01.DIAMONDS <ダイアモンド>/High-King
02.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜
03.YES-YES-YES/あぁ!
04.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。
05.君がいるだけで/プッチモニV
06.部屋とYシャツと私/田中れいな(モーニング娘。)
07.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里(モーニング娘。)
08.秋桜/高橋 愛(モーニング娘。)
09.未来予想図II~/ZYX-α
10.ONLY YOU/続・美勇伝
11.赤いスイートピー/タンポポ#
12.for you・・・/リンリン(モーニング娘。)  
13.関白宣言/Berryz工房・真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン(モーニング娘。)
-----

オリジナルメンバーなのはHigh-Kingとあぁ!くらい?

美勇伝とかどうなんだろう。
あの3人のイメージが強すぎるので。

ZYX-αってネーミングもあんまり好きじゃない…。
やぐっちゃんとあの方がいないからですか?…なんて思ってしまうのですが。

どうせなら重ピンク、こはっピンクとか復活させても良かったんじゃないかと。

CDもいいですが、やっぱりライブで見てみたいですね。
夏のハロコンで見れるのかな?

ライブで見られるならば、なにげに楽しみなのはあぁ!
オリジナルメンバーのままならば、一番当時からの成長を見られる
ユニットになりますからね。
当時は自分の中ではれいなとちっちゃい子供たちでしたので(笑)
今この3人が組んで歌ったら、果たしてどんな強烈なオーラを発するのか!?

愛ちゃん、れいな、リンリンのソロも楽しみです。
特にリンリン。
歌がうまくなりましたからね。

ガキカメは言うまでもなくという感じで(笑)
このツーショットはおなじみなので、無難に楽しみにしがちですが、
歌で2人一緒というのは初めてなのでそこに注目です。

プッチ、タンポポ、ミニモニの新生組はメンバーが分からないのでまだ何とも。

うん、やっぱライブで聴きたいですね。
スポンサーサイト



* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |