個別記事の管理2009-11-29 (Sun)
20091129215545
作りだめできたので、これで明後日くらいまで夕飯を食べられます。
節約節約。

やぐっちゃん、今日前橋で家電フェアだったのね。
場所的には行ける場所だったけれど、今の節約生活ではどちらにしても
行けなかったですね。

M-Lineで普通にイベントをやってほしいんだけどな。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-29 (Sun)
20091129172448
4日に給料が入るから、それまでにどれだけ節約できるか。
おかし食ってますが、みんな買いだめしてあったものやもらい物です(笑)
当日まであきらめません。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-28 (Sat)
20091128003528
自分が娘。を好きになって初めてオーディションから見続けたメンバーで、
加入から卒業まで初めて見届けることになるメンバーです。
だから…ちゃんと卒コンで見送ってあげたい。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
20091125235248
良心のかけらが少しでもあるなら値下げしてくださいm(_ _)m
多分グルになって無駄に値段をつり上げてる人間もいるんだろうな。
売り目的でチケ買った人間が笑って、純粋に小春の卒業を見届けたいと
思っているファンが泣くなんて理不尽です。

小春の卒業が発表された瞬間に大金が入ると喜んだ人間がこの世の中に
いると思うと腹が立ってしょうがない。

自分なら同じことなんてできないね。
自分が興味のないユニットであっても、そのファンの思いを考えれば。
まっとうな人間でいたいですし。

第一何十万という大金が振り込まれて普通にそれを受け取れる神経がわからん。
十万稼ぐのにいったいどれだけ汗水たらして働かなければならないと
思ってるんじゃボケーーーーっ!!

こういう人間はお金のありがたみなんて分からないんだろうな。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
20091125002252
千秋楽チケ高すぎ。
最低6万は必要ってどうかしてるでしょ。
予定してた予算とまるでつりあいません。
今後値が落ち着くことはあるのかなあ…。
とにかく当の当日までねばり強く頑張ってみるつもりです。
食費もまた極限まで節制ですね。

とにかく6万以上なんていう大金は自分の稼ぎから捻出するのは物理的に
不可能なので、なんとか値が下がることを願いつつ、食費節約で出せる金額の
上限を上げていくしかありません。

このままではチケ争奪の勝負の舞台に上がる前に終わってしまいます。
この際入れるならどんな席でも構いません。
2階最後尾の一番すみっことかだってOK。
一般、ファミリーも問わない。
注文つけるのは金額だけ。

とにかくなんとかしたい!
* Category : モーニング娘。
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

6万?! * by かずき
小春卒コンだからですね。

相場の出方は、
舞波のときと似てますね。

でも、現状から考えると、
あの頃と同じってことは
ないかもと思います。

頑張ってください!

* by まるぞ~
>かずきさん
予定してた予算の倍です。
しかもそれが最低価格とか(苦笑)
卒コンですし、会場もホールクラスで今まで(アリーナ)とは違ったりと
いろいろな要因が絡んでいるのでしょうね。
頑張ってみます。

個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
20091123224124
先週のハウモン、ハルクのファン心理って自分に似てる。
自分も娘。が高く広く羽ばたいてくれるなら…そう思ってますから。
多分特別な心理ではないかも。
本当に好きならばたとえ遠い存在になってしまっても大きく羽ばたいてほしい、
みんなそう願うと思う。

さて、娘。の東京公演のチケが届いてますが、土曜昼夜、日曜昼とすべて
2階に飛ばされました。
千秋楽も相場を見る限りでは多分2階になりますかね。
でも入ることに意義がありますから。

争奪戦が始まります。
何とか確保をしたいですね。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
20091123174818
もちぷよ。
かわいい(*^o^*)
んまい。

紅白の出場歌手が出ました。
嵐って初だったんだ…。
意外です。
最近紅白の権威ってどれほどのものなんだろうと思う今日この頃。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
20091123145840
一日自宅で過ごす予定。
まずはだいぶ汚れてきた流しの掃除を。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-22 (Sun)
20091122231928
W62SHから画像もアップしてみるテスト。

今日は先週の広島のおみやげを届けに実家に行きました。
同じ大宮なのですぐですが(笑)
チャンプルのDVDも見ました。

そして数字キーは打ちにくい(^_^;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
20091121212828
録画したONE PIECE見ましたが、やぐっちゃんの声優はともかくとして、
むしろそれより気になったことが。

今回の主題歌歌ってるのって…やぐっちゃん?
声がそっくりなんですが。
オープニングで主題歌の曲名は出るものの、作詞、作曲、歌手などは
なんにも表示されない。

気になる…。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by でんちゃん
ヘキサゴンファミリーって
くくりっぽいですけど
メインは
真里ちゃんですねw

なんか 12月9日の
ヘキサゴンまで秘密っぽい?

* by まるぞ~
>でんちゃんさん
なるほど、そうだったんですね。
情報ありがとうございます。

ヘキサゴンはオリジナルの番組はどうも好きになれなくて見ていませんが、
そのうち歌番組とかに出るようになったらじっくり聴かせてもらいますw

個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
20091121013538
同僚と飲んで帰りました。

またプランナーが1人減ります。
辞める当人からそこまで至った経緯を聞きました。
減少に歯止めがかかりません。
今の人数じゃどうにもなりませんので、なんとかしなければなりません。

仕事も…抱えすぎだよなあ、うちの会社。
ほんと、上を向いて歩きたい…。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-19 (Thu)
20091119233448
9月まで開発してたゲームが今週のファミ通に載りました!
やぐっちゃんもキャラクターになって載ってますね。
なんだかんだで「実物」の方がかわいいですな。
まあ当然。
個人的にはFFのヴァニラの方が顔デザイン的には好き(笑)

うちのゲームの方では、自分のリアルネームの一部も晒されていたりするので、
良い感じにゲーム雑誌で”共演”してます(妄想)
龍が如くもともだちコレクションもいいですが、ぜひともうちのゲームでも
遊んでやってください(笑)

ファミ通は会社に行けば普通に読めますが、今週のは記念に買っておくかな(笑)

次のライブまで間隔が空きますので、しばらくは空手モードに切り替えですね。
秋ツアー千秋楽の翌週には昇段審査があるので、この時間を使ってしっかりと
稽古をしておかないとです。
去年は自分のミスで審査をふいにしてしまったので、リベンジです。

あ、でも週末には千秋楽のチケが出回り始めるでしょうから、確保の準備も
進めていかないと。
いくらくらいになるんだろう…。

あと1日がんばるぞ~\(_ _)
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
20091117235814
驚異の回復で無遅刻無欠勤は継続されました。

昨日は定時で帰り、帰りがけにカレーを食べて栄養をつけ、薬を飲んで
帰宅したら軽くシャワー浴びてすぐさま就寝。
21時半くらいには寝たので、睡眠時間は10時間くらい。
こんな寝たのは何年ぶりかという感じですね。
おかげで朝には熱も下がり普通に出勤できました。

インフルエンザを疑ったりもしましたが、やはり疲労の蓄積ですかね。
昨日限界を超えてしまったということでしょうか。
まあ回復して良かったです。

そういえば今週はアーマード・コアの続編の発売日…。
あれ以来ソウルキャリバーのプレイ続報がないような気もしますが(笑)
細々とですがちゃんとやってます(笑)

まあこれまでやり続けて…やはり対戦格闘は対戦をやるからおもしろいのかなと。
1人プレイでも遊べる工夫も確かにされていますが、やはりワンパターンで
長く継続して遊ぶには要素として弱いのかなと思います。

とりあえず今は千秋楽チケを確保するために資金を温存しなければならないので
アーマード・コアの続編はいったん保留にしてこの間にソウルキャリバーをせっせと
プレイしていきます。
ガントレットモードをクリアしたらアーマード・コアを購入かな。

でも来月早々には気になるソフトがまた2本も発売されるんですよね。
資金のやりくりが難しいですね…(-_-;)
* Category : ■ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-16 (Mon)
やってしまいました…。

朝はなんともなかったのですが、徐々に体調が悪くなり、熱が37度8分。
数字以上に頭がガンガンしてます。

こんな時は早く帰ってしっかり食べて栄養つけて薬飲んで寝る!
原始的ですが自分はそれが一番。
1年間無遅刻無欠勤が続いているので、ここで途切れさせるわけにはいきません。

それにしても、毎年11月は鬼門ですね。
この時期になると必ず風邪をひきます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
20091115233352
行ってきてしまいましたね。
会社の研修旅行も含めて年に6回も飛行機に乗ることになるとは
思いませんでした。

遠征は疲れます。
疲れますが、それくらい疲れるほどに娘。のためにパワーを使っている自分が好き(笑)
あちこち遠征しまくるヲタも多分そうなんでしょうね。

これであとは最終会場の新宿を残すのみ。
あと半月ちょっとで小春も卒業。
今の9人体制の娘。も終わります。
今回のツアーは早かったなあ…。

ラストスパートも突っ走っていきます。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
20091115160819
初めて来てみた。
かっけー!
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
20091115133610
広島に来たらこれを食べないと!
ご当地の食べ物を食べて楽しむのは遠征の醍醐味ですね。
お店の味の差は分からないので、とりあえず昨日から目を付けてた
かわいい女の子がお客の呼び込みしてた店に入りました(爆)
ノノ*^ー^)/<ヲイッ!

実は昨日はまだ広島に来た実感がわかなかったのですが、
今日は思い切り広島を感じることができたと思います。

さて、帰りますか。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
20091115125316
この空に広島の人たちは原爆の光を見たのか…。
そして路面電車は当時から走っていた本当に歴史ある電車なんですね。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
20091115123212
今の平和な時代に生まれた自分たちは幸せだと思う。

犠牲になった多くが非戦闘員の一般市民だというのだからやりきれないね。
地獄…まさにそんな光景だったんだろう。
子供の頃に一度来たことがあるけれど、今改めてみると…泣きそうになった。

思っていたよりも時間が過ぎてしまったので、広島城は諦めて
お好み焼きを食べて帰ります。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
20091115105505
驚くべきは上空600mで原爆が爆発したこと。
地上に到達して爆発したのではない。
それだけの距離があっても都市を廃墟と化してしまう原爆の威力とは…。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
20091115102814
泊まったホテルのカレンダーにちゃんと載ってるw
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
20091115090349
おはようございます。
の…のどが痛い…^^;
昨日かなり声張ったので^^;
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
20091115001905
激動の1日でした~。

でも楽しかったし来て良かったです。
今日も席は端でしたが、ステージも近かったしよく見えました^^
というか、前の方の端って実はかなりおいしい席なんじゃ…。
今日も誤爆がいっぱいでしたw
今後オクる時のデータに入れておきます(笑)

さて、明日は広島をプチ観光したら帰途につきます。
原爆ドームとか広島城とか近くなので見たいですね。
宮島まで行ってる時間は…ないかな。
あ、あとお好み焼きを食べないとw

睡眠時間が2時間だったので、お酒を一缶飲んだらすぐ寝そう^^;
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
20091114142212
一人でちゃんと着けた(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
20091114135046
乗るーーーー!!
ぶつからないように気をつけます(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
20091114223812
飛行機は遅れたけれど、バス移動でマージンを取っていたので
結果5分押しくらいで着けました。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
20091114223140
出発が20分遅れるとか(T_T)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
20091114084934
朝ご飯。
とりあえず時間までまったり。

会社の研修旅行とかで意外と飛行機の手続きには慣れてたみたい。
一人でも割と何とかなる。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
20091113234727
明日、いよいよ広島です。

生誕でも地元コンでもなく…。
ただ中野から1ヶ月も空けて、次がもう最後の会場の新宿という風に
したくなかったという理由で入れてしまった現場。
しかも飛行機移動。
今までの自分ではありえなかった決心。

秋ツアー申し込みの時、今の時期はやぐっちゃん関連で何か現場が
入ってくれればと思ったけれどなかった。
卒業が絡まないツアーだったら、なんとか1ヶ月我慢しようかという気分にも
なってたかもしれない。
何が起こるか分かりませんね。

でも広島は初めてというわけでもなく。
小学校の修学旅行で行った気がします。
どんな所だったかはあまり覚えていません。

精神的に遠くに一人旅したい気分でもあるのでちょうどよかったかも(笑)
明日は出発するときはあいにくの雨のようですが、広島に着けば予報では
晴れていてくれるはず(笑)

楽しい旅になってくれますように。
というか、癒しの旅を期待します(笑)

な~んて書いているものの、まだ準備をしてないので帰ったら準備をしないと(汗)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-11-12 (Thu)
20091112235212
怪盗レーニャ(笑)
そんな4コマが連載されてたんだ(笑)
知らなかった(笑)
ほのぼのした記事で癒やされました^^
ファミニャって…(笑)
どんだけ猫なんだか(笑)

ここのところ寝落ちが多く寝不足気味です。
疲れがピーク。
今日はちゃんと寝るように気をつけよう…。
なんかくしゃみ鼻水も止まらないし。

なんかここ数日夜になるとブログにアクセスしづらくなってる…。
数日前に大量のスパムコメがあったから、コメントに画像認証をつけたり
したわけですが…。
それと関係あるのかな?
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |