個別記事の管理2010-01-31 (Sun)
snap556.jpg
久しぶりに土日が休めました。

昨日はウィルコムプラザに解約手続きへ。
社会人になってから7年間ずっと使い続けていたので、さすがに入り口まで来たところで
入るのを一瞬躊躇しました。
しかしこれも時代の流れ。
今日いっぱいで解約ということで手続きをしました。
ウィルコム7年間ありがとう。

とりあえず明日からはau一本になります。
パケット定額はダブル定額ライトで一応様子を見るつもりです。
まあ来月はまだ着うたなんかもダウンロードする予定なので、パケットはすぐに
上限までいってしまうと思いますが…。
いずれにしてもそんなに遠くない未来にダブル定額に変更になるかな…。

今日は少し引越しの整理をした気もしますが、あんまり変わっていないかも^^;
とりあえずダンボールが全然足りません^^;
こっちも少しずつ進めていかないとですね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-31 (Sun)
126493148580-s.jpg
あんまん。
久しぶりに家でまったり食べましたo(^-^)o
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-30 (Sat)
100130_1406~01.jpg
買ったことを忘れてしまいそうでしたw
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-29 (Fri)
100129eri_s.jpg
あと1日頑張ればお休みです。
1月9日以来久しぶりのまる1日。
もういいかげん休まないとおかしくなりそうです(^_^;)
とにかく明日を頑張ってのりきります。

それにしても仕事ばかりしてるとネタに乏しくなりますね。

休み中に一回ウィルコムに行ってこようかなあ…。
その場で解約の手続きができるといいですが、無駄足になるのかなあ…。

引っ越しの準備も少し進めないとです。
しばらく使わないものは整理していきます。
買い物とかは土曜日のうちに済ませて、日曜日はそれに充てたいですね。

* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-28 (Thu)
100127_2032~01.jpg
天丼。
それなりの値段でそれなりの天丼が食べられるてんやはたまにいきます。

biblioで書いてアドエスで上げるのがだんだんめんどくさくなってきた(笑)
1週間くらいすぐだと思ってパケット定額は来月からにしたけれど、
意外と長いですね(^_^;)

会社でセキュリティー保護のため私的なファイルDLなどが禁止になりました。
それに伴い画像ファイル保存なども禁止に。
壁紙なんかも禁止。
でもそれって拡大解釈しすぎな気も。
厳しすぎる気もするんだけれどなあ…。
壁紙禁止の会社って多いんですかね?

今日は普段あまり一緒にならない人と帰る時間が重なり話をしたけれど、
人それぞれ悩みって抱えているんだな…。
自分も最近は多方面からプレッシャーかかってますが、頑張りすぎないように
頑張っていこう。

* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-27 (Wed)
20100127025307
仕事はまだ落ち着いたわけではありませんが、先週よりは気持ちに余裕が出てきて
そうなると現場が恋しくなってきますね。
まあこればっかりは2月末のFCイベまで我慢です。
なにげに長いな(^_^;)

空手の二次審査も休日出勤が続くと練習ができなくなり、受けられなく
なるんじゃないかと心配しましたが、なんとか今週からはまた休めそうなので
間に合わせられればと思います。

ウィルコムの解約って、書類送付を申請したりとなにげに面倒くさいのね。
ウィルコムカウンターとかで受け付けてくれないのかな…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はちょこ
解約はウィルコムカウンター行けば出来ますよ。
端末さえ持ち込めば(正確には番号わかれば)OKです。
まぁ、最近は契約よりも解約の方が多いので、
週末のウィルコムカウンターは結構忙しいみたいですが(^^ゞ
自分も解約予定ですが、年間契約の更新が4月なので、あと2ヶ月は所有します。

* by まるぞ~
情報ありがとうございます^^
昨日解約してきました。

アドエスの2年の支払いと年間契約の更新がちょうどいい時期で
手数料もかからず解約できました。
あまり意識はしてなかったのですが非常にタイミングがよかったみたいです。

個別記事の管理2010-01-26 (Tue)
20100126015517
久しぶりに平日に湘南新宿ラインで帰れます(^_^)

biblio縦操作で右手でご飯食べながら、左でメール打つのが困難なことに気づきました(笑)
右利きの意外な盲点。

まあご飯中は行儀悪いということでしょうか。
よい子はまねしちゃダメですよ(笑)

横画面で無理やり打てなくもないけれど、そこまでして打ちたいかという話で(^_^;)

そういえばauの絵文字はブログに表示できるんだっけ?
アドエスで送信しているうちはウィルコムの絵文字に変換されてしまい無理なので
後々biblio一本にしぼったら試してみよう。

あとはまったりと予定表の書き移しをしましょうか。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-25 (Mon)
20100125010409
アドエスとbiblioでキーボード打ちをしていると、使い方がごっちゃに(^_^;)
なので今後は慣れるためにもbiblioでテキストを打っていきます。
送信はアドエス。
今日はbibrioで撮影した画像ものせてみるw

今日パケット定額にも入りました。
無料通話の分け合いが4600円ほど残っているので適用は来月からです。
担当したauショップの山本梓似のお姉ちゃんが推せた(笑)

あとは単語登録にノノ*^ー^)とか(~^◇^)とか登録したり。

あと、今日引っ越しの件で大家さんに電話をしましたが、通話品質はPHSには
及ばないものの、思っていたほど悪くもなかったので大丈夫かなと思います。

で…今日の訃報…。
びっくりです…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
20100124021615
さて、biblioをまずは触り始めてみてます。
このテキストもBiblioで作成中。(送信はアドエス)

キーボードはちょっと慣れないと押し間違いが多そうです。
今までの感覚よりも気持ち「左寄り」を押す感覚ですね。
あとアドエスになれていると、リターンのボタン位置がエンドになってるので、
改行しようとして間違って編集を終了してしまうことも多々(^_^;)

縦画面でのテンキーは思ったほど操作し辛くもなく、割と普通にいけます。
縦操作に関しては携帯の操作が分かっていれば問題ない感じですね。

タッチ操作はまだ未知数です。
説明書も読んで調べてみます。

まだ全然触り始めたところですが、慣れなきゃいけない部分も含めて楽しみな
端末ではあると思います。
じっくりと慣れていこうと思います
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)
20100123140818
biblioに機種変更しました。
しばらくはアドエスと併用です。

ハイブリッドZERO3もでもいじることができていたので、いじっていたら
店員が張り付いてきた。
色々説明をしてくれたけれど、今日はauの機種変の日だったから…。
ウィルコムはそのうち解約するつもりだしなんか申し訳なかった感じですね。

アドエスと比べてタッチパネルの性能は格段に上がっていたと思います。
でもやっぱりキーボードが…。
キーボードついてたら迷わずハイブリッドにしてウィルコムを使い続けていたかも。

このあと受け取りに行って、しばらくはbiblioいじりを楽しみます。
そして仕事へ~。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)
20100123022716
明日bibiloに機種変更するー!
もう1/9以来休みなしで仕事づめなんで、何か変化がないと絶えられなーい!

買ってしばらくはアドエスと併用で。
各種設定(ヲタ仕様化ともいう)が終わったらアドエスさようなら~(;_;)/~~~
もっと使っていたかったけれど、これが時代の流れ…。

ウィルコムも社会人になって以来7年、ありがとー(T_T)/
この先どうなるんでしょう…この会社。
ソフトバンクに食われてしまうのかな…。

とりあえずようやく夕飯食べた。
このまま寝てしまいそう。
明日も仕事いくぞー!(泣)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-21 (Thu)
20100121013950
何とか時間が作れたのでゲット。
やっぱりこのイベント楽しかったな~。
野外は初めてでしたが、やっぱり開放感があっていいですね。
観るのはまだ先になりそうです。

なんか傷ひとつついてない62SHを見ると、これはこれで使わなくなるのは
もったいないな…。
資源として。
うちの家族、誰かauに戻らないかな(笑)

みんな白い犬を飼ってるからな~。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-20 (Wed)
20100120024244
「風をさがして」オリコン2位。
なんか感慨深いな。

数年前にはなんとか歌手として復帰してほしい…と、思っていたんですよね。
それが今や…。

ワンピの曲としてどうなのか、と言われもしたみたいですが、まあその手の指摘は
つきものなので。
ゲームだってアニメとか版権を使うゲームを作るときは相当気を使いますから。

自分としては、「やぐっちゃんはワンピの歌を歌う資格はありすぎるくらい」
…だと思います。
あとは作品に合った曲を作れるかどうかは作詞、作曲者次第…ですね。

なんにしてもオリコン2位はめでたいことではあります。
おめでとう。

そして誕生日もおめでとう。
27歳…。
信じらんない(笑)
二十歳から見続けてきたから…時の流れを感じるなあ…。

それにしても平日は色々と確認作業が多くて、なかなか自分の実作業が進みません。
早く休日出勤で一気に進めたいです。
休日出勤したくてしょうがないとか、思考がおかしくなってますね(^_^;)
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
20100119010446
今日も忙しかったし遅い帰りですが、気持ちに余裕を持って気楽にいこ~。
まあなんとかなるさ。

biblioの購入に向けて準備をしているわけですが、考えてみたらauのメアドは
おもいっきりヲタアドレスだったことを思い出しました^^;

まあ基本方々にヲタバレしてるからいいんですが、唯一ヲタバレしてない
場所がありまして。
それが空手の道場。
さすがにここだけはヲタバレできません^^;
道場では先生、道場生、子供、お母様方みんなに空手道をつき進む健全な
青年ということで通ってます(笑)

以前子供から「○○さんから空手をとったら何が残ります?」と聞かれたことも
あります。
おもいっきり「絵里!」と答えたかったですが、さすがにそうもいかず
「ん~…仕事くらいかな~」と答えときましたが。

別にメアド変えればいいだけなんですが、ヲタとしてはできれば変えたくない(笑)
まあそのものズバリというアドレスでもないので、バレないかな~とは思いますが。
女の子の子供がいる家とかはひょっとしたら気づきやすいのかな?

買うなら早めに買って慣らしておいた方がいいのかな。
ヲタ仕様にもしなくちゃならないしw
ある程度こなれてきたらアドエスは手放す感じで。

ただW62SHをまだ1年しか使ってないので機種変更はもったいなくもあります。
端末代0円でしたから金額的に損したわけではないですが、エコではない。
評判悪い端末だったみたいですが、1年しかとなるとちょっとね。

やぐっちゃん使い慣れてるならあげるよ(笑)
絵里の待ち受けですが(爆)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-17 (Sun)
20100117131536
コラボトレカは全員集合。
あえてワンピの方で写メしてみるw

昨日も仕事で今日もこれから休日出勤。

ウィルコムの状態をニュースで見て本気で解約を考え始めてます。
JALと同じ状況と言われたらさすがに…。

アドエスを手放すのは本当にもったいないのですが、2月でアドエスの
支払いがちょうど終わるので、そしたらau一本にしぼるかな。

機種はbiblioを考えてます。
こっちも後継機が出るなら…と思ってましたが、出なそうという噂もあるし、
現行機種で決め打ちしてしまおうかなと。
まあ自分の経験からすると買って間もなく後継機が発表…ということが
いつもなんですが^^;

アドエスと全く同じにというわけにはいきませんが、大体今やっていることは
biblioでもできることは調べて分かりましたので、ちょっと考えてみます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
20100116013202
夕飯も食べず、休憩もろくに取らず、トイレも午前中に一度行ったきり。
空腹な状態で終電ダッシュして、足元はおぼつかずめまいすらする。

こんなことで精神や体が崩壊するくらいなら減給された方がいい。
サブリーダーだって別になりたい訳じゃない。
周りが全部敵に見える。
そんな負の思い。

いっそのこと辞めてしまいたい…とさえ思う。

でも…。
今のこの苦しい時をのり越えれば、この経験はきっと自分の糧になる…。
今は叩かれようと何されようと、これを越えれば…。

そんな思いと思いが交錯している。

人生で失敗から得てきた経験はいくつもある。
この仕事を始めて数年間は叩かれてばかりだった。
その頃の叩かれた自分があったからこそ今の自分がある。

いつしか仕事が怖いくらい順調に進むようになって数年…。
いつの間にかあの頃の初心を忘れていたのかもしれない。
どこかで天狗になっていたのかもしれない。

自分はいつもできないところから出発する人間です。
だからこそ、初めの経験が苦しいところからとなったことは、ありがたいこと
だったのかもしれない。

今までだってこういう厳しい試練を乗り越えて、少しずつ、人より遅いかも
しれないけれど、それを経験としてきたはず。

負の精神状態だと人のアドバイスさえ素直に受け取れなくなる。
「なぜ自分が…」ではなく、「ありがとう」という気持ち。
できなくて迷惑をかけていることに「申し訳ない」と思う気持ち。

忘れてはいけない。

『神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない』
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-14 (Thu)
20100114011559
プロジェクトが終わるのが先か、自分が爆発するのが先か。
そんな様相を呈しています。

サブリーダーになるための自覚を促すようにチクチクつっこまれてもいますが、
正直今はそれどころじゃありません。
そこまで考えられるキャパは今の自分にはない。
今はプロジェクトを無事に終わらせることしか考えられません。

給料減らしたけりゃ減らしてくれという感じです。

全部をうまくなんてできません。
できる人はできるのかもしれないけれど、今の自分は何か成し遂げるには
何かを犠牲にしなければならない…。
そんな状況です。

多分全部をうまくやろうとしたら、全部が失敗するか、自分自身が崩壊する。
自分はそこまで器用な人間じゃない。
33年生きてきた自分のことは自分が一番分かってます。
自分は物事を1つ1つ着実にこなして解決していくタイプです。
自分が抱えられるキャパはとっくに超えてます。

そのうち面談がある予定だけれど…。
色々と爆発しそう…。

やぐっちゃんのCDも買いに行ってる暇がありません。
てゆーかイベントの告知は結局FCからはありませんでした。
なんのためのFCなんだか…。

愚痴です。
すみません。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-13 (Wed)
20100113012522
もう激務すぎますね。
一応終電で帰れてはいますが、それすらも怪しくなってきそう。
なんか精神的に参りそう…。

こんな日はブログもリミッターはずして好き勝手に書きたくなるもの…。
ご容赦くださいm(_ _)m
あんまり細かく書く予定はなかったのですが。

公開録音初回のFive Starsの録音を昨日ようやく聴きました。
改めて聴くとやっぱり最高の時間だったんだな…と思います。
正直ですね…1回目の収録は内容がほとんど記憶になかったんです。

断片的な記憶はあったんですけれどね。
2人がどんな内容の話をしたかとかはほとんど覚えていませんでした。

…というのも、メールのコーナーでしょっぱなに自分が番組に送った
メールが読まれたから…。
こんな経験は初めてでした。

ホントに名前言われたときに「えっ!?」と声をあげそうでした。
でもピンだったし場合によっては会場の絵里ヲタ全員を敵に回しかねないので
必死で平静を装ってましたが…。

でもメール読まれている間は頭はボーっとしてるし、心臓はバクバクしてるしで、
ホントに卒倒しそうでした。

そこからはもうほとんど記憶がありません。

元々は絵里には手紙を書こうと思っていたんですけれどね、仕事やら
なんやらで忙しくて書けなかったんです。
それで、イベント当日の未明です。
もう寝る前で3時も回っていましたかね。
せめて誕おめメールを番組に送ろうかと思って書いたメールだったんです。

そんな収録を昨日改めて聴いて…絵里が「うれしい、ありがとう」と
言ってくれていたこと…。
自分にとってもそれは何よりも嬉しいです。
本当にメールを送ってよかったです…。

好きです、絵里が。
マジで好きです。

この回の放送は永遠の宝物です。
ありがとう、絵里。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-11 (Mon)
20100111002316
今日は午後から出社してお仕事。

昼ご飯はチーズバーガー。
夜も気づいたらチーズハンバーグ弁当買ってました。
めっちゃかぶってたw
ノノ*^ー^)<チーズおいしいじゃん

中野のモベキマスは今日までやってたのね。
3日が最初で最後のつもりだったから、あんまり意識してませんでした。

今日出たおかげでそれなりに仕事は進みましたが、まだまだやることはいっぱいです。
明日も出社します。

休日なので埼京線の終電もそんなに混んでなくていいですね。

しかし未だに電車の中で遠慮もなく携帯でしゃべる奴がいるんだね~。
うるっさい女だ。
まあ言葉遣いを聞いてれば人間の程度も分かりますな。
* Category : ■仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はちょこ
こないだ仕事帰りの電車で、ケータイで通話してるアホがすぐ近くにいて、
それに腹立てて注意した男性と喧嘩になって、途中の駅で降りて警察行ってました(笑)
注意されたことに腹を立てるところでも人間の程度が分かりますね。

* by まるぞ~
うるさいけれど、注意をしたらこういうトラブルにも巻き込まれかねないし…
とか考えると、結局放置しちゃうんですよね。
マナーを守ることくらいは小学生でもできることだし、大の大人はもっと
考えてもらいたいものです(-_-;)

個別記事の管理2010-01-10 (Sun)
20100110010520
明日、明後日は出勤なので、今日のうちに掃除やら買い物やらを済ませて空手へ。
久しぶりの練習は堪えました。
二次審査の課題もしっかり覚えないと。

夕飯は前にテレビで見た牛丼を何となくマネしてみました。
でも牛肉は高くて買えないので豚肉で代用w
ご飯の上にナムルとキムチをのせて好みの焼肉のタレで炒めた豚肉をのせて
韓国風キムチ豚丼のできあがり。

テレビではもう少し手間がかかっていた気もしますが、まあいいかw

ナムルとキムチは冷蔵庫に入れていたので、ご飯の上にのせると
ご飯が冷えてしまうのが難点。
次回はこの辺が課題。

でもおいしかったです。
キムチとナムルのおかげでしつこさも感じず、野菜もとれますし。
タレの甘さとキムチの辛さがいい感じ。

さー明日は仕事だ~。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-09 (Sat)
20100109010746
20時とかに帰ってる下のフロアの会社の社員がうらやましい。
こんな時間に帰ったら遊び放題寝放題じゃないかい~。

そんな自分は明日だけお休みしてあと2日は休日出勤。
明日も空手のために休みにしたので、あんまりゆっくりはできませんね。
でも二次審査の練習もしておかないと落ちちゃうし。

今後も休日出勤が続くようだったらハロショ通いも復活させてやろうかな(爆)
そーでもしないと気力が持たないかも(笑)
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-08 (Fri)
20100108002851
帰りの電車は座れればゲームをやる格好の時間になりますが、最近は仕事で
集中力を使いすぎてもうゲームをやる気力が残っていません(*¨) ....ボー

でも引っ越しが3月に控えているのでその準備も進めていかないと。
ひとまず会社に言わなきゃと思いつつ、昼間は忙しくて忘れてしまっているので
そろそろ言わなきゃです。
あと大家さんにも言わなきゃ。

そもそも部屋の整理も始めていかないと…。

M-LINEの更新もしないとです。
ひとまずもう1年だけ様子を見てみます。
それで何もなかったら今度は…。

来月にはインターネットの登録住所なんかも変更しなきゃか。
FCもですね。
アマゾンとかもか。

それより空手の二次審査もあるしw(゜o゜)w
忙しくて忘れ気味になってます。

それから引っ越したら車も買う予定なので、色々とその辺も調べたり。
長年車買うときはVitzを…と思ってきましたが、ついにここに来て対抗馬が。
今わりとそっちに気持ちが傾いています。

ん~…仕事以外にもやることいっぱいあるなあ…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-07 (Thu)
20100107001348
今日からアルバイトが2人入って、その2人の対応も増えましたので
またまた忙しくなっております。
自分の仕事がぜんぜん進まないよアハハ\(´▽`)ノ
もう笑うしかないや。

1日が60時間くらいになってくれないかな。
それか寝なくても働ける体がほしい(`・ω・´)

こんな時は娘。の曲が心地いい…。
ビューティフルエブリディ~♪
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
20100106001329
早々から激務です。

とりあえず仕事始めということでメールやらその他対応に追われて開発業務が
ほとんどできていません。
今後は予想以上の激務になりそうです。
たくさんのことがありすぎて頭の中を整理しなければ…。

それに今年はこの激務の中…サブリーダーになるための「何か」を
掴まなければなりません。
今はまだ「それ」を掴めていません。

とにかく努力。
おみくじにあったように努力です。
果たして自分はもう一皮むけることができるのか。

やぐっちゃんはどんどん上に昇っていく。
娘。だって常に上を目指してる。
自分だって負けたくありません。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
snap555.jpg
ああ~、明日から激務が始まる~。

下のエントリーでBerry'zとか書いてました。
Berryz…。
娘。以外がいかに勉強不足かがばれてしまいました。
てかいまさら間違えるなという話。
失礼しましたm(_ _)m

絵里かわいい…。
今年もがんばろうね。
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
20100104012441
最初で最後の夜公演のみ見て軽く?ヲフって帰ってきました。

今回は~…ベリキュでちょっと知らない曲が多すぎましたかね^^;
予習なしの初参戦はちょっと厳しかったかも^^;
こんなに動かない(というか動けない)現場は久しぶりでしたかね。

℃-uteはさすがに5人は少ないな…と思いました。
別物のユニット…そんな感覚さえします。

あとBerryzの新曲はちょっと推せないかも^^;
1年くらい前にはすごくいい曲を歌っていて、かなりレベルの高いパフォーマンスを
見せてくれていた気がするのでちょっともったいない感じも…。
もっといい楽曲を高いレベルで魅せられる技術を持っているユニットのはずです。
なんとなくコミカルな方向にユニットが向かっていってません?

まあ娘。、Berryz、℃-uteと違ったカラーを出していかなければならないのも
分かりますが、ちょっともったいない気もします。

まのえりは歌がうまくなったように思いました。
声も張っていて自信を持って歌っているように思います。

スマイレージはやっぱり他のユニットと比べてしまうとまだまだな感じです。
でも、ハローの期待の新ユニットとしてやっていくのであれば、今後の
大化けには期待したいですね。

娘。は見ているとホッとします。
やっぱり一番好きで、一番思い入れがあるからメンバーの顔を見ると
こうして会えることにホッとします。
絵里の変わらない笑顔も好きです。

やっぱりハローのコンサートは楽しいなと思います。
みんな知っている顔ですから(エッグとスマイレージはまだ分かりませんが^^;)
安心をして見ていられます。

グッズはせっかく桃を引いたのにトレードに挑戦するのを忘れたとか^^;
娘。の現場では絵里のレート高いしトレードする気にならないので、
基本持ち帰っていたので癖になってました^^;

さて、明日までお休みしたらしばらくは仕事の鬼になります。
1月、2月はかなり厳しいので、何とか乗り切って2月末の娘。FCイベに
安心して参戦できるようにしたいものです。

今日連番をしていただいたkずきさん、ありがとうございましたm(_ _)m
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-03 (Sun)
20100103172200
会社で仕事して中野へ。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-02 (Sat)
20100102145134
願いを叶えるために努力をしなさいということみたいです。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-02 (Sat)
20100102143159
すごいですね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-01-02 (Sat)
20100102135430
家族で川越まで来ました。
渋滞を見越しても家から40分くらいだから近いですね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |