個別記事の管理2010-03-31 (Wed)

そうそう、引っ越しの忙しさで書き忘れてましたが、大宮と千葉のチケ来てます。

今まで地元パワーって発揮したことなかったのですが、ついに来ました!
正直大宮って今まで引きは悪かったんですよね。
この神席はかなり高まります。

その分千葉が…(T_T)
こっちは連番なので本当ならこっちが神席来てほしかったのですが…。
いや、でも連番だし楽しみます!

連番者にも退屈はさせませんよw
娘。では自分がリードしますww

あ~早くライブ来ないかな~。
セットリスト聴いてると体がウズウズしてくる(^_^;)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-30 (Tue)

今日から新しい生活が始まりました。
部屋はこれでも荷物を運んだ当初に比べればだいぶ片付きました(^_^;)

通勤も今までは最寄り駅まで徒歩でしたが、今度はバスと自転車兼ね合いです。
今は駐輪場が予約待ちなのでバスですが、自転車が置けるようになれば
基本自転車で、雨の時などはバスになる感じです。
バスで行くと終電(終バス?)が1時間くらい早くなります(^_^;)

朝も家を出るのが30分くらい早くなりました。
でも親と同居だと規則正しい生活にはなりそうですね。
昨日は翌日出勤にしては珍しく2時に寝ました。
これが規則正しいのかと言われると…自分的には全然正しい(笑)
ここ最近は平日でもって3時半過ぎってことがよくありましたので。

あとまだネットがつながっていないので、しばらくは携帯で代用になるかなと。
なるべく早めにつながないと、Five Starsとかハウモンとか色々できない(^_^;)
早希ちゃんがゲスト出演してるPVも早く見たいよ~。

そんなわけで、徐々にこの生活に慣れていこうと思います。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-28 (Sun)

7年間ありがとう。
そしてさようなら。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-27 (Sat)

もうゴッチャゴチャ(-o-;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-27 (Sat)

まるで夜逃げやなw
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)

この部屋で過ごす最後。
明日はちょっとだけ荷物を取りに帰ったらそのまま実家へ行きます。

ハワイかあ…。
さゆとれいなが二人してブログで「ハワイ行ってきまーす」って書いてると
なんか感慨深いなあ…。
ちょっと前までは娘。メンバーが個別にブログとか考えられなかったもんね。

それに本当に二人ともブログを楽しんでる。
文章からそれが伝わってきますよね。
だから読んでいても楽しい。

早希ちゃんのブログも公式、ロケみつともにそう。
まああの子はさゆと同じでPCヲタっぽいところもありますんで(笑)

さゆとれいなはレギュラー番組も決まって4月からも楽しみです。

ところで絵里は…(^_^;)
でも絵里はあんまり1人で番組に出るタイプじゃないよなあ…。
外に出るとまじめそうないい子になっちゃうから(笑)
ガキさんやさゆと組ませないと本領が発揮されない感じ(^_^;)

絵里向きのレギュラー番組ってなんだろう?
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-24 (Wed)

食事会であんまり食べられなかったので。
夜中に一番ダメなパターン(^。^;)

早希ちゃん、トイレ詰まったとか家のトイレの写真とか…(^_^;)
これがアイドルと芸人の違い(^_^;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)

埼京線ダイヤがメチャクチャなんですけど。
今から帰っていったいいつ着けるのか。

送電線と車両トラブルか…。
19時発生でいまだにって、相当なもんだったんですかね。

今日は社長との食事会で、帰宅がちょい遅めになってます。
週明けからいきなり飲むとか結構ハードな(^_^;)
まあこれもざっくばらんに話して会社を良くするためです。

でも明日はまだ水曜日なんだよな~(^_^;)
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)

今日も荷物運びをしていました。
小型のこげぱんは先に新居へ引っ越していきました…。

そして今週末はいよいよ引っ越し本番です。
ここに住むのもあと4日…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-21 (Sun)

おなかが減らない。

でも何か食べなきゃなので、コンビニへ弁当を調達しに行ったけど
時間的にもあんまりいいのがなかったので、急に寒くなってきたし
ラーメン食べたくなって近所の日高屋へ。
昨日もここで野菜炒めを食べたのですが(笑)

外食する予定じゃなかったので、家の電気やテレビがつけっぱなし(^_^;)
早く食べて帰ろう。


20100321224104
…で、自分には珍しくスープまで完飲。
いや、ホントにお腹減ってなかったよ(^_^;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-21 (Sun)

終わりました。
明るいうちに帰るのって久しぶり。

1公演のみでしたが今日も楽しかったです。
撮影も入ってました。
そしてなんとスペシャルゲストでまんまちゃんも登場!
さんまのまんまでライブの手伝いが決まっていたのでですね。
面白かったです。

MCでも絵里の秘密?がどんどんバラされていってるww
今日は絵里が卒倒するほどの秘密がさゆによってバラされ…www

次は地元大宮公演です!
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-21 (Sun)

埼京線がわりと平気で間に合いました。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-21 (Sun)

ある程度予想してたとはいえ、どの路線も全部強風でメチャクチャ。
こいつは結構ヤバい(汗)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-21 (Sun)
100321_0255~01
ロケみつ。


100320_0101~01
これと…。


100320_0058~01
これが同じ子です( ̄□ ̄;)
ギャップ…。

四万十をよんまんじゅうと読む子です(笑)
ファンの間ではわりと有名らしい。
今日の放送がまさにそれでした(笑)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-21 (Sun)
100320_2342~01
帰ってきて色々済まし一息ついています。
この心地よい疲労感…久しぶりですね。

夜公演ではだいぶ感覚も取り戻して結構動けました。
腰の状態ももう大丈夫みたいです。

トレポはガキカメゲット^^
セットリストも早速作ってこれ書きながら聴きこみ中。

明日は昼のみですがまた楽しんできます。


さて、土曜のこれからの夜は早希ちゃんタ~イムです!(爆)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-20 (Sat)

やっぱりライブいい!!(≧∇≦)
セットリストもいろいろな意味でバランスがイイと思います!

ただ自分の方は感覚を思い出すのが大変でした(^_^;)
だいぶライブの感覚が抜けてましたね(^_^;)

夜は2階なので、全体を見渡したいと思います。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-20 (Sat)

到着。

さいたま市は駅前の自転車の無断駐輪を取り締まるわりには駐輪場の整備が悪い。
駅前に放置するな。
でも駐輪場はどこもいっぱい。
じゃあどうしろっろちゅーねん!!

空きを見つけたら図々しいオバサンに割り込まれるし!!(-"-;)
しかも「自転車は降りて下さい」区域を乗って突進し、ベルまで鳴らして
「ジャマ」だと(;`皿´)
こういう大人にはなりたくないね。

ライブですっきりします。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-19 (Fri)

今日から開幕していましたが、自分的には明日が初日。
今回は仕事が忙しかったので、待ちくたびれたという感覚はなかったです。
逆に去年小春が卒業して、もう春が来たんだなという感覚。

その間に思いもかけず好きになっちゃった子ができるというハプニングも
ありましたが(^_^;)
でもまあ好きになっちゃったものはしょうがないので、もう開き直ります(笑)
やぐっちゃんと絵里の時のような失敗は二度としません。

まあどっちも活動しているジャンルがそもそも違うので交わることは
まずないと思いますが。

話がそれました(笑)

とにかく今は早く娘。に会いたいです。
あのアルバムの曲たちを早くライブで聴きたい!
今日…どんなライブになったのかな…?

これから2ヶ月弱…突っ走って行きますよ!!
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-19 (Fri)

急に仕事が暇になり、少し早めに帰れているので今日は家でご飯にしました。
日曜日に作ったカレーがまだ残ってます(^_^;)

「10 MY ME」がマジで良くて電車の中で聞いてて不覚にも泣きそうになってます。
寝たふりしつつもまぶたの裏は涙でいっぱいみたいな。
どの曲も早くライブで聴きたい。

ずーっと仕事で忙しかったから、こうやってじっくりと娘。の曲が聴けることに
本当に幸せを感じて自然と涙が出てきている感じです。
心の底から娘。が「好き」という感情がわき上がってきて…。

やばいよ、CD音源でこれだとライブではどうなっちゃうんだ?
とにかくライブがメチャクチャ楽しみです。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)

アルバム聴いて予習中。

昨日絵里写真集付属のDVDを見ました。
きれいなお姉さんもいいけれど、やっぱり絵里は無邪気でかわいい方がいいな。
しゃべってるときの絵里がかわいい。

さゆブログでもお茶こぼしたり残骸だったり紹介されてますが(笑)
でもそういう絵里が好き。
普段はドジなところがあったり、ポケ~っとしていてもライブではカッコ良く
決めてくれる絵里が好き。

ここ数日、このまま早希ちゃんを好きになってしまうんじゃないかと
危機感すら覚えていましたが、全然大丈夫だった。

ただやぐっちゃんと絵里の時とは状況は少し違うわけで。
あの頃はやぐっちゃんに対して心が折れそうになってました。
そこに絵里が入り込んできたから…。

でも今は普通に絵里が好きだし。
心が折れる要素なんてあるはずもない。
そこに急にやってきた早希ちゃん。

しかもこの子芸人です。
限りなくアイドルに近い芸人ですが…。
今までとはまるで違うジャンル。
地下とさえかけ離れてます。

この状況…絵里がやってきた時よりタチ悪いかも。

いったい自分って何者?(-.-;)

やばいよ「10 MY ME」イイよ!!
一気にテンション上がった!!

これだよな…。
絵里には…娘。にはこれがあるから強い…。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-16 (Tue)

今日は誕生日…だけどFCから誕おめメールくるまで忘れてた…。
ささやかながらフラゲで誕生日プレゼント。

今日は早希ちゃんがイベントのヘルプで新宿に来てました。
こんなに近くに来てくれたのに…仕事で…しかも会議の真っ最中とか。

でも今回のは「ヘルプ」でした。
だから早希ちゃんが主役のイベントじゃない。

お仲間の芸人さん?が本を出版して、その握手会のヘルプです。
あとしずちゃんも来たらしい。
メンツからすれば、関東では実質しずちゃんの知名度で
人を集めようという感じだったのではないでしょうか。

とにかく「ヘルプ」だったからかなり迷いました。
そもそも仕事中なんで行けるはずもないのですが、早希ちゃんが関東に
来てくれることはなかなかないし、しかも握手会参加すると4チェキが撮れるとか…。

その悩みはFCからの誕おめメールで誕生日ということを思い出させられて
さらに大きくなりました。
早希ちゃんに「おめでとうございます」って言ってもらえるかもしれない
チャンスでもあったわけです。

でも…。

悩む理由には自分の「信念」もあったからです。
今日の早希ちゃんはヘルプです。
主役は本を出版する芸人?さん。
早希ちゃんに会いたいために、知らない人の本を書うというのは
自分の中では「違う」と思ってます。
それは当人にとって失礼になるんじゃないかと。

それはハローの時もそうでした。
だから自分はハロプロミーティングには参加しなかった。
℃-uteのCDに参加券がついていたから。
娘。に会いたいために℃-uteのCDを買うのは違うと思ったから。

だから今日は…自分の信念もあったから行けませんでした。
行けば舞い上がっちゃっただろうし、すごくうれしい瞬間が
待っていたかもしれないけれど、それは同時に自分や娘。への裏切りにもなる。

いつか…関東でちゃんと行ける日に、早希ちゃんが主役のイベントを
やってくれたら、その時は行きたいな…。

「すれ違い」って…会いたい思いを大きくするな…。
今はまだ自分にとって早希ちゃんはテレビの画面の向こうの人。

ちょっぴり切なかった誕生日プレゼントでした。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-16 (Tue)

会社でレイアウト替えして席も替わり新鮮な気分での週明けとなりました。
ですが一部パーテーションが予定通り届いておらず、なんか見た目が
スカスカな状態でした(^_^;)

新しい案件が入ってくる可能性もあり、このまま上向きで行ってほしいなと
思っています。
特に新しい案件は何とか決まりますようにと、切に願っております(^_^;)

もうそろそろお金になる仕事がほしい(笑)

昨日は娘。がファッションショーにサプライズゲストで出ましたね。
OBが絡まずにというのは大きいかも。
最近は割と精力的に多方面で活動しているような気がします。

AKBがどんどん攻めていってますからね。
ようやく事務所も危機感を持ち始めたのかな?

何にしても今の娘。を一般層にもっと知ってもらうことは良いことです。
もちろん「歌」を中心に置きつつ、メンバーが体を壊さない程度に
いろいろな活動をしていってくれたら嬉しいです
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)

たまにはレトルトやお店でなく、家で作ったカレーが食べたいと思い、
シチューが作れたんだからカレーも作れるだろうと。
うんまくできました(^_^)

チョコレートを入れるといいとか聞いたことあるので入れてみましたが
入れないときの味が分からなかったので、どう変わったのかは謎(・_・;)

ご飯に直接かけるのは、まるぞ~家流。

床屋が結構混んでいて思った上に時間がかかり、あんまり予定が順調では
なかったですかね。
腰はだいぶよくなってます。

今週は娘。のアルバム発売、そして春ツアー開幕とイベント目白押しです。
今回は去年のツアー終了から始まりまでが早かった感じがしますね。

仕事が忙しかったのであっという間だったのかも。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)

両親が四国旅行のお土産で買ってきました。
なんで四国なのに広島なのかって帰りが広島空港だったからみたいです(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)

ロケみつ。
早希ちゃん(*^o^*)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)

1日家で過ごしていました。
今日は外出たのは近くのコンビニに夕飯の野菜を買いに行ったくらい。

でも久しぶりにDVDの整理とかラベル作りとか進みましたかね。

腰の具合はだいぶ良くなってきているので、明日は買い物行ったり
床屋に行ったり通常の休日を過ごす予定です。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-13 (Sat)

アメトークのドラえもん芸人で昼間から号泣とか(^_^;)

療養のために今日は部屋から出ずにまったりしてます。
元々インドア派ではあるのですが、外に出ないのと出れないのでは
やっぱり違いますね。
今日はあったかいし、いい天気だったのになぁ…。

早希ちゃんも今日はゆっくりしてるのかな…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-13 (Sat)
20100313041022
今日は会社のレイアウト変更のため、19時半くらいには終業して
プランナーで飲みへ。
こんな早い時間に会社を出たのは久しぶりですね。

腰の調子は今日は痛みも結構引いたので、病院に行くこともなく
とりあえず様子を見ています。
土日も安静にしていれば大分良くなってくれるかなと思ってます。

娘。の春ツアーの東京最終の夜だけチケがないのですが、腰のことを考えると
見送って安静にしていた方がいいのかなあ…という感じも。
一応漁って相場だけは確認してみるかな…。

…で、ちょっと見てみましたが、なんかもう今日の分は終わってますね…。
ちなみに携帯になったらサクサクみれる。

数もあんまり多くないなあ。
小春がいなくなったことが少なからず影響しているんですかね?

これだけでは相場はまだ分からないですね。
あー、でもバスツアーが決まったときの追加出費を考えると
やっぱり今回は見送るかな…。
一応土日で3公演は取れてるわけですし。

まあツアー始まって後悔することもありえないこともないですが(^_^;)

早希ちゃん、体調不良でイベントを軒並み欠席してる…。
一昨日は大きなイベントがあって、それまでかなりハードなスケジュールで
レッスンしていたみたいだし、合間でロケみつも頑張ってるし、
やっぱり疲れがたまっていたのかな…。
いつも笑顔でホント頑張ってるから心配。

ゆっくり療養して早く元気になってくださいね。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-12 (Fri)

やってしまいました…。
今、会社でもレイアウト変更を控え、色々と荷物を運んでいるのですが、
資料の本が入っているダンボールを降ろそうとした瞬間に「ピキッ」と…。

はい。
ぎっくり腰です…(T_T)

最初のうちはそれほど痛みもなく、大丈夫かなと思っていましたが、時間が経つうちに
徐々に歩くのが大変に…。
とりあえず歩けていますが、たまに腰に痛みが走り「うっ」となります…。

湿布貼って様子を見て、ダメそうだったら病院ですね…。
あぁ~1年以上の皆勤賞が…(T_T)

バスツアーの手続きも昨日済ませました。
てかコンビニのFAX使ったらなぜか何回もトラブった(^_^;)

ノノ*^ー^)<最近早希ちゃんとか言ってばっかりいるから~
( ・e・)<そーだカメ、もっと言ってやんな
川*^A^)<浮気はイケナイデス

外れるなんてことはないよね?(^_^;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-11 (Thu)

M-lineの更新手続きを済ませました。
この1年は猶予期間です。
もし次も継続するだけの価値を見いだせなかったら…次回はありません。

さゆとかれいなってホント楽しんでブログ書いてますよね。
文章からすごくそれが伝わってきます。

れいなのまんま福岡弁で、キラキラの装飾がいっぱいの文章は、まるでれいなが
目の前にいて話しているような気分になる。

さゆは文章が読んでてとにかくおもしろい。
密かに文才があるんじゃないかと思ってます。

二人に共通してるのは、今の自分たちが思うことをブログで伝えられることを
とにかく嬉しく思っていること。

ホントこんなに書きたがっていたのに、なんで今までやらせてあげなかったん
だろうと思います。

ブログのコメントの数なんかも、れいなはやぐっちゃんと同等だし
さゆなんかは上回ってる。
注目もされて興味も持たれているということですよね。
追記:今改めて見返したられいなも上回ってた!

この二人を通して、ヲタじゃない人たちにももっと今のモーニング娘。を
知ってもらいたいです。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |