個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
100429_2051~01
家族が帰ってきてからはみんなで食事へ。
胃腸の調子もだいぶ戻ってきたので、スタミナ回復のためにうなぎ!
栄養をしっかり採らないとね。

タイムスケジュールも完成!
濃密な遠征になりそうでめっちゃ楽しみになってきました。

さあ~、明日1日がんばればGWだ~っ。
スポンサーサイト
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-29 (Thu)

家族が法事でいないので家事をしますか~。
だいぶ早希ちゃん画像に足止めくいましたが、タイムスケジュールも
徐々にできあがっております。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-29 (Thu)
念のためソフマップ行く前に電話確認したら「予約はやってないので当日に」とか。
情報錯綜しとります。
なので今日は自宅待機で神戸遠征のタイムスケジュールを作成中。

せっかくなんで早希ちゃんがロケみつで周ったルートをどこかたどれないかと
ブログを検索中。


なんですが…。


100429_1454~02

かわいい。

100429_1454~01

かわいい。



進まねーー。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-29 (Thu)

小春がブログで意外としっかりとした文章書いてる。
もっと子供だと思っていたけれど意外。
「イベント」と題して他のアップフロントメンバーにはない色々な試みもしてるし。
繰り返し訪問支度なるブログですね。

そして…、ジュンジュン、リンリンも中国のサイトでブログを開始!

http://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzuchunchun
http://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzulinlin

……。

……。

……。

読めない(笑)

今日、会社の同僚に中森明菜を知らない世代がいたことに驚愕しました(゜∀゜;ノ)ノ
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-28 (Wed)

胃腸に負担をかけないように粗食にしていたら、駅の階段上るだけで
息切れするように(・_・;)
立ち上がるときもなんか軽い立ちくらみすることもあるし、
胃腸の調子以前に栄養が足りない危機を感じたので、今日のお昼から少し
食べるものを元に戻し始めました。
胃にいきなり負担をかけすぎないように、徐々に元に戻していって
体力回復に努めます。

食べ物の消化に関しては徐々に戻り始めているので、GWの遠征までに
なんとか回復してくれればと思います。

GWは気がつけば5/2~5/5まで全部現場が入ってしまいましたのでね。
しっかりと体力を回復しないと(^_^;)

ちなみに5/5の昼は神戸遠征が決まってしまったので金銭的な理由で回避。
5/3は唯一のまったりと癒やしの現場かな。
ただ完全アウェイ(^_^;)
早希ちゃん出演部分は初の生早希ちゃんなのでかなりガン見すると思いますが、
それ以外は自分の笑いのツボにはまるかどうか次第ですね。

あ~、初めて生のやぐっちゃんが見れるとドキドキしてた、ヲタなりたての
あの頃のなつかしい気持ちを思い出すなあ。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-27 (Tue)

胃腸の調子があまり良くないので、今日1日消化の良さそうなものを食べて
粗食な生活をしていたら体に力が入らない…。
歩いていてもなんか体が重いです。

小春のブログも始まって、ようやく活動状況が分かるようになりますかね。
ひとまずは良きことかな。

今週は29日が休みなので少し楽かも。
秋葉原イベント参加券は結局29日になりそうかな…。
間に合うのかなあ…。

ヤターッ絵里が歌の楽園出演決定。
めっちゃ緊張してる絵里を見るとなんとかしてあげたくなる。
初々しくていいな…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-26 (Mon)
100426_0112~01
ベッド復活!

ここ数日胃腸の調子がよくありません。
環境ががらりと変わってもうすぐ1ヶ月。
ちょうど体調にも支障が出てくる時期かもしれませんね。

この体調不良は新しい環境に慣れるために、体が生活サイクルを必死に
覚えこませているためだと思っておきます。

体がインプットすればきっとよくなる…はず…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-25 (Sun)
snap558.jpg
秋葉原も予約可能でした…。
発売日当日のみ受付かと思ってました。

昨日行ってくるんだった…。
今日は車関係の私用が入ってしまっているし、行けるのは良くて月曜日。
でも平日では望みが薄いなあ…。

そうなると確実なのが29日になってしまうけれど、間に合うかなあ。
ハローの感覚では確実に参加券は終了してますよね。

早希ちゃんの関東での人気度はどんなもんなんだろう。
さすがに1週間時間が経ってしまうと遅いかな…。

ちゃんと情報見ておくんだった~。
サイコロで1を出してしまった気分。
まだまだ地下的立ち回りに慣れてなかったまるぞ~です。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-24 (Sat)
昨日の夜ファンサイト見てたらこんな情報。

----------
桜・稲垣早希 渋谷スペシャルイベント 開催決定!
【出演】
桜・稲垣早希
【日時】
2010年6月12日(土)19:00スタート
【場所】
タワーレコード渋谷店B1イベントスペース『STAGE ONE』
【内容】
ミニライブ&トーク&握手会
【入場方法】
タワーレコード渋谷店にて、ご予約者優先で6月2日(水)発売DVD「ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅1 トラの巻」(YRBY-90240)、「ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅2 パンダの巻」(YRBY-90241)、6月9日(水)発売DVD「桜/桜の季節~卒業~」(YRBY-90239)のいずれか1点のDVDをお買い上げの方に、先着で入場券を1枚差し上げます。
【注意事項】
※ご予約のお客様には優先的に入場券を確保し、商品購入時に入場券を差し上げます。
※入場番号はご予約された順番となります。
※ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいても入場券は付きません。
※入場券を複数枚お持ちの場合も、握手会へのご参加は入場券1枚につき1回のみとさせて頂きます。

以下略(^_^;)

サイト
http://tower.jp/store/event/2112

----------
桜・稲垣早希 秋葉原スペシャルイベント~SEASON1~ 開催決定!
【出演】桜・稲垣早希
【日時】2010年6月12日(土)12:00スタート
【場所】ソフマップアミューズメント館8階イベントスペース
【内容】ミニライブ&トーク&握手会

以下略(^_^;)

サイト
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10061212_a

----------
 石丸電気HPより
http://ishimaru.jp/event/16015652/
http://ishimaru.jp/event/16015653/
日時 6/13(日) 11:00~  14:00~ の2回
場所 ishimaru soft本店 7Fホール
参加条件
ishimaru soft 本店にて、当イベント対象タイトルいずれかをご購入のお客様をご招待。

以下略(^_^;)

----------

というわけで今日渋谷タワレコで「桜の季節」を予約してイベント参加券ゲット!



ロケみつは発売日に秋葉原で両巻セットで買えれば生写真がつくのですが
平日なんだよなあ…。

タワレコでは何枚予約しても参加券は1枚のみなので、秋葉原で買った方が
価値のあるロケみつはいったん保留にしてます。
うまく買えれば12日は昼夜で早希ちゃんのイベントに参加できる!

段々立ち回りのヲタ思考が地下っぽくなってきてる気がする(^_^;)

やばいな、こんなに早く握手が実現しちゃっていいのでしょうか!?(゜∀゜;ノ)ノ
握手できるだけでも嬉しいので、たとえタワレコのイベントしか
参加できなくても全然文句ありません。

早希ちゃん…間近で見たらどんな印象なんだろう…。
かわいいのかな?
かわいいんだろうな(*´▽`*)

ちなみに13日は娘。の舞台とかぶるのでさすがに無理ですね(^_^;)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かずき
>段々立ち回りのヲタ思考が地下っぽくなってきてる気がする(^_^;)

( ̄ー ̄)ニヤリ

* by まるぞ~
>かずきさん
しかし失敗もしております^^;
やっちゃいました^^;

個別記事の管理2010-04-23 (Fri)
100423_0149~010001
落選通知・・・_| ̄|○






















しかぁし!!

------
Happy Theater 神戸花月vol.5
2010/ 5/3(月・祝)
15:00 開演 ( 14:30 開場 ) 2010/ 5/3(月・祝) 15:00 開演

会場:新神戸オリエンタル劇場 (兵庫県)
[出演]内場勝則(吉本新喜劇) /チャーリー浜(吉本新喜劇) / 末成由美(吉本新喜劇) /
矢野・兵動 / 笑い飯 / 桜・稲垣 / ザ・プラン9 なだぎ / 小泉エリ / バッドボーイズ / 他
               ↑!!!
------

5/1のあほすきはダメだったけれど、5/2、3なら望みがある!!


























ハロヲタの必死さなめんなーーーーーー!!!!

100423_0148~010001


100423_0158~010001






神戸遠征決定…。
* Category : ■現場活動
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる
必死だねぇw

ちょっwwwwめっちゃわかる!wwwww * by かずき
ヲタを侮ってもらっちゃぁ困るよねwwww

まるたんガンバレ!

* by まるぞ~
>まあぶるさん
必死ですみませんw

>かずきさん
自分もなんか色々と分かってきましたw
分かってくると、どんどんもう戻れない領域に
入っていってるような気がしますww

個別記事の管理2010-04-21 (Wed)

バスツアーの払い込みは完了しました。
払込書に3人の名前を書いていると一気に実感がわいてきましたね。
実感わかなかったのは今まで早希ちゃん言いすぎてたのもあるからとは
思いますが(笑)

まあしょうがないです、最近ではとうとうPCやテレビ画面に向かって
「かわいい」と言い出しました。
もう完全にヲタ目線です。
何も否定しません。
芸人にこういう感情持つようになるとは思わなかった。

……と、話がそれました(^_^;)

やばい!
本当に絵里と日光に逝っちゃう……いや行っちゃうんですね!?
ライブやポラやゲームに握手会…。
ポラありますよね!?
3対1ってどんな配置だろう?
やっぱり前後で2人ずつとか?
絵里Presentsということは隣が絵里!?

勝手な想像ですがヤバいテンパる!

だって今までのやぐツアーのことを思い出せば、絶対に楽しいに決まってるし。
直前に春ツアー終わっても気が抜けない~。

現実的なところではいろは坂のバス移動にグロッキーになるヲタが
絶対に出てきそうな予感…。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-20 (Tue)

今週はやることがいっぱいです。

まず車購入の初期費用の送金。
今日郵便局行ったら通帳が民営化する前のだとか、住所変更がうんぬんとか
ウダウダ言われた。
結果送金できず。
めんどくさ(-"-;)
窓口ならすぐ送金できるらしかったけれど、手数料高いのでやめました。

あと絵里ツアーの残りの入金もしなくちゃ。

で、5/5中野のチケも今週中には出回りそうだし、心の準備をしておかないと。
携帯になったのでサクサク検索です。

あとはあほすきの観覧の当落。
関西遠征が決まるか否かは水曜日にかかってます。
決まればすぐさまホテルに新幹線に神戸公演のチケ確保と一気に忙しくなります。
ハズレたら全部なくなりますが。
でも当たりたい!
当たって初めて早希ちゃんに会いたい!
水曜日に落選メールが来ないことを祈りたいです!
今週はいっぱいいっぱいだぁ~!
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)
100419_0007~01
昨日は部屋にほしかった座椅子を買いに。
背もたれができたので、これでPCをやるときも疲れません^^

それからまだ見ていなかったナインスマイルのDVDを見ました。
肘を痛めながら、声を枯らしながら、最後までやりきった千秋楽を思い出しました。
しかし家族と一緒に見るのは泣くに泣けず危険ですね^^;

そして今日は引越しをしたら前々から車購入を考えていたので
いよいよディーラーへ。
ずっと買うときにはVitzをと考えていたのですが、しばらく前からMAZDAのデミオが
対抗で入ってきていました。

引越し前からかなり悩んだ後、最終的な結論を出して今日契約をしてきました。
10万円以上の買い物なんてしたことなかったので緊張したのですが^^;
納車は5月末くらいになる予定です。

果たして納車されるのは前々から乗りたかったVitzか、一気に上昇したデミオか!?
一推しの絵里か急に出てきた早希ちゃんかみたいになってますね(爆)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-17 (Sat)

関東雪が降るかもしれないとか…。
何なんだこの気候はー!

れいながブログランキング1位o(^-^)o
娘。ヲタとして純粋に嬉しいです。

現在さゆとれいなのブログは毎日見るのが楽しみです。
読んでいて楽しいですもん。

さゆは言葉の言い回しとか、ヲタの煽り方とかすごくうまい。
自分のことかわいいと書きまくっているのに全然嫌味がない。
一見すると超ブリブリなアイドル発言のようにも見えますが、
潔いほどの発言と応援から批判まで、全てのコメントを「ありがとう」と
受け止めるさゆの度量には惚れ惚れします。

たまに変なコメントとかみつけると、そういうコメントをする人間が
非常にちっぽけに見えてきますね。

れいなのブログもれいなと会話しているみたいで読んでいて楽しい。
コテコテの博多弁とたくさんの絵文字がとってもいい感じ。
変に飾ってなくて、ブログを見るだけで「ああ、れいなだな~」って思える
安心感があります。
コロコロと話題が変わる気まぐれっぷりもれいにゃだなと。

そして早希ちゃんのブログも毎日楽しみに見ていて…。

そうですね…。
彼女たちのブログに共通してあるのは近い距離感ですかね。
ブログを見ると彼女たちをすごく近くに感じられます。

だからこそ、ここ最近感じることが…。

ベッドがお釈迦になってしまったので買わないと~。
でもベッドがないならないで部屋が広く感じる(笑)
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
100416eri.jpg
東京、大宮、千葉と参戦しました感想などを書いていこうと思います。

今回は初日が金曜日だったので、何年かぶりで2日目からの参戦でした。
厚生年金は最後でしたね。
ここの会場、チケ運はあまりいいことはなかったし、会場の外もスペースがなく
毎回ヲタがあふれていましたが、たぶん一番いろいろな公演を見た
思い出がたくさんの会場でしたね。
定期がきくので交通費がかからないのもいい感じでしたw

今後は東京公演は中野中心ということになりますかね…。
という感じでレポスタートです。



01.Moonlight night~月夜の晩だよ~
02.気まぐれプリンセス


「Moonlight night~」はアルバムの1曲目と同じ。
つんく♂がブログ曲紹介してたときにで「ウサギの格好したメンバーが…」とか
話してましたが本当にやるとは…(笑)

さゆは衣装見たときにかわいくて発狂しそうだったとか言ってましたが(笑)
それヲタ側の目線でしょ(笑)
はうはう。

絵里のソロパートでの声量と声質がめっちゃいいです。


-メンバー紹介VTR-

03.恋愛レボリューション21

踊りまくるしかないでしょう!


-挨拶MC-

04.愛して 愛して 後一分
05.なんちゃって恋愛
06.しょうがない 夢追い人


「愛して 愛して 後一分」は好きです。
ラテン調のメロディがすごくかっこいい。
そして絵里のダイナミックなダンスが、すごく曲にマッチしててまたいいんです。
踊っているときの絵里はすごくカッコいいです。


-MC(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)-

メインMCのメンバーがネタを用意して毎回入れ替わる感じ。
最後は結局絵里がオチに使われてる感が多々ありますww
さゆの毒とれいなのツンデレと絵里のポケポケがいい感じに混じり合い、グダグダな
MCが繰り広げられてます(笑)


07.あの日に戻りたい 高橋愛・新垣里沙

各期に別れて歌うアルバム曲の1曲目。
この2人が作る空気感はすごいです。
当然ですが「好きな先輩」を歌っていた時とはまったく変わってます。
貫禄さえ感じますね。
また女らしい愛ちゃんとショートにしてボーイッシュになったガキさんが対照的なのも
いい雰囲気を出してます。
ただ2人歳の差をあまり感じないのはなぜだろう?(笑)


08.大阪 美味いねん 光井愛佳・ジュンジュン・リンリン

今回のアルバムはどれもクオリティの高い曲ばかりなのですが、この曲だけは微妙…。
面白く盛り上がる感じで作ったんだと思いますが、ヲタもどう対応するか困って
いるようにも見えます。
結果あまり盛り上がってない。
8期のレベルとかでなく、曲が完全にやっちゃった感があります。
コミカルに盛り上がる方向であれば、グルグルJUMPくらいはじけてしまう方が
良かったんじゃないかと思います。
それと前後の曲が良すぎるのも逆効果になってしまったかも。


09.大きい瞳 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな

やばいです!
これめっちゃ好きです!
曲もすごく高まって盛り上がれるし、3人の歌割りのバランスもネ申です!
やばい。
6期がカッコ良すぎる。
超必死系発動してます!


10.リゾナント ブルー

「大きい瞳」で超必死になったあとに、振らなければならないという
前半の辛抱どころ(笑)


-MC-
-VTR(PV)-


MCが毎回変わって、これから流すPVの紹介や思い出話をします。

↓これまで参戦して流れたPV。
・泣いちゃうかも
・直感2~逃した魚は大きいぞ~
・そうだ! We're ALIVE
・愛あらば IT'S ALL RIGHT
・Go Girl~恋のヴィクトリー~
・モーニング娘。のひょっこりひょうたん島


中でも圧巻だったのは「愛あらば~」ですね。
なっちのソロパートで「な~っち!オイ!」が発動です。
やっぱりなっちの存在感ってすごいんだなと思いました。

あとはコールするメンバーで昔誰ヲタだったのかも垣間見える瞬間ですw

圭ちゃんが映ると笑いが起きたり、デコ出しガキさんにどよめいたり…(笑)
Iぼんに苦笑とかも…(^_^;)
ヲタの本質は変わってませんね。

ただねぇ…やぐっちゃんは娘。にいる時ほど輝いている瞬間はないです…。
やっぱり…。


11.モーニング娘。ヒットメドレー

LOVEマシーン~ザ☆ピ~ス!~悲しみトワイライト~
恋のダンスサイト~浪漫~MY DEAR BOY~~ここにいるぜぇ!

このメドレーは激しすぎます(笑)
「ここにいるぜぇ!」で「WOW WOW WOW」と一緒に歌うところとか
ゼーハー言って酸欠になりかけてます(笑)
メンバーはすごいなと思ってましたが、この間のFive Starsを聴く限りでは
やっぱりみんな同じ所で疲れてるのね(笑)
なんか親近感が(^w^)


-MC-

12.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)


ここの所のツアーでは定番、歌に国境はないとも言いますが、なんだかんだで
やっぱり日本語の方が伝わってきますかね(^_^;)


13.女が目立って なぜイケナイ
14.3、2、1 BREAKIN' OUT!
15.みかん
16.元気ピカッピカッ!


ラストスパートです。
「元気ピカッピカッ!」はすごく前向きになれる歌詞。
まさに娘。の曲という感じですね。
歌っているメンバーもすごく楽しそうで、会場全体が幸せ空気で満たされてます。


-MC-

17.Loving you Forever


これも自分的名曲ですね。
ホント今回のアルバムはいい曲がそろってます。
胸に手を当てる振り…その瞬間が…なんて言うかうまく説明できないのですが
すごくいいんです。
あの瞬間…胸に手を当てて自分が想う人は…。
人間が持つ「心」って神秘的です。


-アンコール-

18.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~


1番は全員がマイクスタンドで歌う新スタイル。
ロックです。
大宮公演の時に絵里がどこなのか忘れるとか(笑)
ノノ*^ー^)<●%☆※のみなさん!!
こけそうになりました(笑)
その直後のれいなのあっけにとられた顔が面白かった(笑)
从;´ ヮ`)<……。


-MC-

19.涙ッチ


この曲が最後というのは意外でした。
今までにない新しい感じの曲です。
前半は静かで「バラード?」と思えるような雰囲気。
それが後半は一気に激しく。
ガキさんのソロのセリフの所が熱い!
ここは自分的にはミュージカルのワンシーンっぽく感じてます。

後半の激しいパートに腕を上げるのも大変になっているのですが
最後までやりきります!


はい、そんな感じで流れを追って感想を書きつづってみました。

小春が卒業して最初のツアーとなりますが、パワーダウンしたという
感覚は自分にはないです。
セットリストもパワフルな曲を揃えてきて、メンバーも出せる力を
出し切るように頑張っていると思います。
こちらもそれに応えたいと思いますしね。

ただ、やっぱり空席はまだ目立つようです。
小春ヲタが抜けてしまった穴はまだ埋められていないのかなと思いました。
自分が参戦した公演はだいたいすぐ近くの席が空席になっていました。

この目立つ空席を今後どう埋めていくかですね。
もっともっとたくさんの人に、今の娘。の素晴らしさを知ってもらいたいです。

次の参戦は早ければ神戸、計画がなくなると中野です。
もうそんなところまでいってしまうのかという感じですが。
なんか早いなあ…。

とにかく最後まで楽しんで参戦します!

Return

* Category : レポート
* Comment : (1) * Trackback : (1) * |

* by モーニング娘の画像です。
モーニング娘の画像が無料です。

個別記事の管理2010-04-15 (Thu)

当選してひとまずひと安心。

まだ予定の予定ですが、遠征を計画をしています。

5月1日、大阪NHKホールで「あほやねんすきやねん」のライブがあります。
早希ちゃんが出演します。
一度生の早希ちゃんを見てみたいです。

この1日、2日は娘。も神戸でライブをやってる。
1日早希ちゃん、2日娘。と見れないかなと考えてます。

ただ、突破しなければならない関門もたくさんあります。
まず「あほすき」のライブは抽選なので当たらなければならないこと。
芸人のライブなんて申し込んだことないから、倍率とか全然未知数。

次にホテルの確保。
なにせGW真っ最中です。
今から見つけられるのか。

そして新幹線。
これもホテルと同じ理由。
ぷらこまなんかはもう確実に無理かな…。

とにかく21日には当落の結果が出るので、それ次第でその後の計画が決まります。

早希ちゃんに会いたい…。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-13 (Tue)
20100413021204
レポ書き中。

筋肉痛にはなるけれど、湯船に浸かると疲労の回復度が違うなと
今日になって実感しました。

やぐヲタってタンポポとかひまわりに反応すると思います。
絵里ヲタは亀に反応します。

今の自分は桜に反応します。
風呂に入るときにいろいろな種類の入浴剤の中に、桜の香りがあったので、
ついついそれを選んでしまうというw

あ~、もうヲタだなww
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かずき
いざ大阪へ!行くしかないでしょ!

* by まるぞ~
>かずきさん
大阪はとりあえず申し込みだけしてみる予定ですw
運良く当たったらその後の行動を考えます(笑)

個別記事の管理2010-04-12 (Mon)

今日も行ってきました。

昼公演にkずきさんが参戦できなくなるというハプニングもありましたが、
今日も楽しく参戦できました。
てか4連戦はさすがに堪える(^_^;)

トレポはまさかの2日連続絵里とかwww
かぶってしまったので、顔アップ版とうまくトレードできないかな?
あといい頃合いなので、レポ書きも進めていこうと思います。

ちなみに悶々としてた話もできてすっきりしました(謎)

しっかり湯船に浸かって寝ることにします。
予告したとおり今週はヘロヘロになってるかと思います(笑)

kずきさん連番ありがとうございました。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かずき
今回もチケ確保&連番ありがとうでした☆

いやぁ、本当に楽しかった。
僕の周りのヲタもみんな同じ感想だったみたいで、
やっぱいいなぁと改めて思いました。

>悶々としてた話
ちゃんとお聞きしましたが、良い話じゃないですか。
なぜ悶々してたかの方がわかりません(笑)。

とにかく、ヲタは自分にできることを全力でする、
それ以外ないんだと思っています。

なので、その娘が気になるなら、
気のすむまで進んでみるってことしかないのでは?
進んでみて、また考えればいいじゃない。

* by まるぞ~
>かずきさん
>悶々
あまりに無防備な状態でATフィールド突き破られたので
一時期娘。への想いさえも押しつぶされてしまうのではないかと
危機感すらあったんです(^_^;)
これ自分の中だけで抱えていたら危ういと。
とにかく誰かに話して発散したい気分でした。
おかげさまですっきりしたので娘。も早希ちゃんもバッチリ
応援していけそうです(笑)

個別記事の管理2010-04-11 (Sun)

湯船に浸かれても筋肉痛になるのは変わりないですね(^_^;)
頑張ります。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-11 (Sun)

出発。

一人暮らしでは飾る場所もなくクローゼットの中で眠っていた特大パネル。
引っ越しして部屋が少し広くなったのでライブ参戦の時には
気合い入れのために出して飾っておくのもありかなと思いつきました。

親からすれば痛々しい以外のなんでもない光景ですが(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
100411_0111~01
行ってきました。

夜は3列左で戦場でしたww
愛ちゃんが歌詞とばしてしまったり、絵里が会場がどこなのか忘れてしまったりw

実家になったので、疲労して帰ってきて湯船に浸かれるのは大きいですね。
脚のマッサージなんかもできます。

明日は休みなく千葉ですよ~。
こっちは席は後ろですが、連番なので楽しみです。

ロケみつ見て寝よう。
てかそれだと4時^^;
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-10 (Sat)

今までよりもちょっと遠くなりましたが、自転車で来れる範囲(^_^)v
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-09 (Fri)

今日は非常に緊張した仕事でした。
胃が痛かったのはこのせいか!?
でも山をこえたので安心して土日を迎えられます。

そして明日は3週間ぶりのライブ!
地元で神席!

深夜は2週間ぶりのロケみつ!

日曜は娘。千葉連番!

めっちゃ楽しみな土日です!

セットリスト聴いてかなり高まってます!
「大きい瞳」が良すぎる。

充実した土日にしたいですね。
月曜日がヘロヘロになるくらい(爆)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-09 (Fri)

昨日の慣れない早食い+ダッシュが影響しているのか、今日の朝起きても
おなかが空いてない。
そのまま今日1日胃の調子が微妙で、あんまり物を食べられず。
早食いは良くありません…(-o-;)

久しぶりにロケみつの旅に出ている早希ちゃんが「1(全額没収)が出ちゃったー」と
ブログアップしてたので、とにかくブログコメントして、お昼は桜風味の蒸しパン
というのが新発売してたので、ゲンかつぎで買ってみたり。
なんか必死になってきてる(^_^;)

夜はうどんとミニとろろ丼。
胃がおかしい時にはなんとなくお腹に良さそうなのを食べる
メニューの定番です。

明日は良くなってくれるかな…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-08 (Thu)

打ち合わせが長引いて夕飯に行けず、終バスに間に合うギリギリに会社を出て
松屋で豚丼と野菜を掻き込み何とか電車に乗れました。

ちょっとでも仕事が長引くとバスが危うくなるからキツいなあ…。

大宮は違法駐輪の取り締まりばっかしてないで、駐輪場を増やせー!!(`ε´)
時間制の駐輪場を増やしたってしょうがないのよ。
1日停めたら高いし。
定期の契約ができる駐輪場が増えないと。


* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-06 (Tue)

パチンコ屋の前のエヴァ販促ポスターのアスカが早希ちゃんに見える(爆)

今日は引っ越しして初の目覚ましで起きられず。
もうか!…という感じですが…。
なんか最近時計のスヌーズがきいてないような気がするのですが…(-o-;)

1人だったら寝坊してたパターンでした…。
目覚ましがベッドから近いからもっと遠ざけようかな…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-04 (Sun)

ようやく部屋の整理が済みました。
実家であまっていた本棚をもらい、ヲタグッズ入れにしましたが、結構いっぱいに(^_^;)

ベッドも壊れかけなので買いに行かないとと思いつつ、来週の土日は現場。
あと2週間もつのかな?(^_^;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |

個別記事の管理2010-04-04 (Sun)

一昨年は山梨、去年は九州で運良く桜を見れたけど、今年はこれが限界かなあ…。
桜とかタンポポとか、花の名前が入ってるユニットっていいよね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2010-04-04 (Sun)

やっとつながりましたよ。
早希ちゃん出演のPVも見ました。
いいなあ…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |

個別記事の管理2010-04-02 (Fri)

同居すると朝ご飯が非常に健康的になります(笑)

新生活1週間がすぎました。
バスはある意味楽なんですが、やっぱり時間の融通が利く自転車でも
早く通勤できるようになりたいですね。

まだ部屋が片付いていないので、土日でなんとかしたい…(^_^;)
久しぶりに空手も行きますよ。

そして今朝起きる時にベッドからバキッと音が(゜∀゜;ノ)ノ
こ…壊れる…?(°□°;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。