個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
snap560.jpg
なんか今週は色々ありすぎて混乱してるので整理^^;


6/1(火) マンスリーよしもとPLUS 7月号発売
      桜・稲垣早希サイン色紙プレゼント(抽選)
      →終業後ルミネtheよしもとテレビ通り店(21:30閉店)へ

6/2(水) ロケみつDVD発売 イベント参加券配布(パンダの巻購入)
      理想→昼休みに秋葉原ソフマップへ
      現実→終業後に閉店までに秋葉原へ
      最悪→6/5に秋葉原へ

6/3(木) ハノイの塔 19:00開演(遅刻)
      →何とか定時に帰れるように画策して神保町へ

6/4(金) 空手飲み会
      →22:00池袋へ


書いておかないと予定が分からなくなるという某人の気持ちが何となく分かった^^;
スポンサーサイト
* Category : ■現場活動
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ( ̄▽+ ̄*)
( ̄ー ̄)y~~全然あまいわwww

* by まるぞ~
某人さんですねw
ずっと娘。一本でやってきてたので、この程度でも
いきなり毎日予定が入ると混乱してしまうのです(^_^;)

個別記事の管理2010-05-30 (Sun)

12日の早希ちゃんタワレコイベは参加引換券をゲットしてるので内定。
同日昼のソフマップイベはDVD発売日に購入して参加券がもらえるか次第。

で、翌13日にも秋葉原で石丸イベが。
(まさか自分のブログで石丸イベなんてフレーズを書くことになるとはwww)
この日は娘。の舞台の日なので無理かなと思っていたけれど、
念のためもう一度時間確認したら、娘。舞台は15時開演。
早希ちゃんイベは11時と14時の2回。
14時は物理的に無理。
でも11時なら行ける。

…てことで、石丸のホームページでなんかよく分からない
会員登録みたいのしてイベント参加予約。
システムよく分かってませんが、これであとは発売日以降に
DVD買えばイベント参加券ついてくるのかな?

というわけで参加内定したっぽいですw
12日の昼参加が今のところ危ういのでちょっと安心。

13日は早希ちゃん→娘。でハシゴかwww
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-29 (Sat)
とりあえず謝っておきます。
やぐっちゃんごめんなさい。

来週、神保町で早希ちゃんが主演のお芝居があります。
平日です。

平日はどう頑張っても無理。

…というのが自分の活動スタンスでした。
今まで仕事がある日にライブやイベントに行ったことはありません。

早希ちゃんのブログを見たらこの舞台のために東京に泊まり込みで
稽古をしていました。
関西が活動の拠点なので、東京で他の仕事がある時に掛け持ちで。

東京でしか見れない公演です。
それも早希ちゃんが主演です。
いつもは関西でしか見れないイベントが多かったからこんな機会は
めったにないと思いました。

調べたら神保町は新宿からそれほど遠くない。
会場でもチケットが買える。
気がつけば夕飯も食べずに必死で会場に向かってました。
この間ブログに書いた謎のミッション。

でも前売り券は売り切れでした。
150人くらいの箱で売り切れ。
関東での早希ちゃんの人気をはかるある程度のバロメーターにはなる。

少し安心しつつ、会場の場所を把握する意味でも来たのは無駄ではなかったので、
ヤフ○クを検索。
昼の公演はいくつか出ていたけれど、夜は最後の1枚。
平日昼はさすがにどうあがいても無理なので、最後の1枚の夜を入札したら、
1500円のチケが600円という定価割れで落札。
娘。のチケばかり落としていると、これもまだまだ関東での知名度の
現実なのかなと実感。



チケは確保しましたが、当日は定時で帰っても遅刻は確定です。
ライブと違って遅刻すれば話のつながりが分からなくなります。
下手すりゃ行けないことだってあるかもしれません。
公演時間がどのくらいなのかは分かりませんが、30分でも見られれば
十分な方でしょう。

とにかくチケ代は捨てる覚悟でチケ確保しました。
とにかく一瞬でも会いたかったから。

でもやぐっちゃんには「できない」と言っていたことを
早希ちゃんにはやってしまいました。
やぐっちゃんごめんなさい。

やぐヲタ失格だ。

そしてロケみつブログでまさか同じタイトルで早希ちゃんが更新していようとは…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-28 (Fri)

やぐ圭ライブ参加した皆さんとお会いしました。
自分はライブ不参加でしたが(^_^;)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-27 (Thu)

早希ちゃんの「はつ恋」が今日から配信されてます。

早希ちゃんブログ
http://mobile.laff.jp/t/typecast/121960/327558/38735697

携帯にDLかPCにDLか、どちらにするか迷うな…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-26 (Wed)

シーブックではありません。
(↑マニアックすぎ。分かる人いるのかな(^_^;))

今日は本来の夕飯を食べる予定の時間帯に、謎のミッションをこなしていたため
夕飯が帰りがけと遅くなりました。

謎のミッションの内容はそのうち明らかになりますが、果たしてこれが
単なる暴走となってしまうのか自分でも分かりません。

で、それとは別にとんでもないことに気付いた!
「青春コレクション」の発売日には、自分普通に日本にいないじゃん!!(°□°;)
毎年恒例の研修旅行真っ只中…。

予約しても払い込みをしなければならない時期には、日本にいない可能性も…。
帰って来てからでもイベント申し込みは間に合うんだろうか…。

土曜日なんで間に合うと思いたい。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-25 (Tue)

うん、何となく事情は分かりました。

色々書いたんですが、さゆのブログ見て自分がウダウダ言うことじゃないと
思ったのでやめました。
さゆ、かっこいいな。

ガキさんもいち早く、そしてさりげなく伝えてくれてたんだね。

また再開されるのを待ちますよ。
れいなのブログ好きですから。

さて、本題(^_^;)

早希ちゃん歌手デビューの告知をGyaOでやってますo(^-^)o
他で言われてるのをチラッと見ましたが、確かにパ○ュームっぽいw

はつ恋告知
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v09704/v0970400000000539859/
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-23 (Sun)
100523eri-s.jpg
今日はれいながブログを全然更新してない…。
どうしたんだろ…?
ガキさんブログを見る限りでは、舞台の稽古はメンバー全員参加してたみたいだけど。

さて、今日は雨でしたが色々と買い物などに出かけていました。
普通ならめんどくさ~となりますが、納車して初の雨天走行なので、
慣れるためにもむしろ都合がよかった感じです。

元々車はそんなに積極的に運転するほうじゃなかったけれど、
自分の車を持つと運転をしたくなりますね。
今は運転をすることが楽しいです。


ロケみつ本をネット購入すると生写真つくのか…。
てか何このかわいさ…o(*^o^*)o

MBSショッピング
http://www.j-shopping.jp/mbs/org/variety/888/dvd/-/ps_id/1388925/s_cd/0023/c_cd/27604

ワニブックスオンラインストア
https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-1911-1

その他、amazonやよしもとネットショップでも別バージョンの生写真が
付くみたいです。
まあ事務所というのはどこもやり方は似ていますようで…^^;
どれ買おうかな…。


最近、絵里と早希ちゃんってどこが違うんだろうと考えてみたり。
いや、全然違うんですけれどね(笑)
でも天然だったり、おもしろい子だったり、ちょっと変わった子だったり、
かと思えば女らしかったり、共通してる部分も多いんですよね。

2人とも頑張っている姿を見ると、本当に応援したくなる子でもあります。

あ、絵里は不思議ちゃんなのかな?(笑)
早希ちゃんは天然だけれど不思議ちゃんではないな。
そうか!その違いだ!

…そうなのか?^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-22 (Sat)

連日の早希ちゃん情報(笑)
HMVでロケみつと桜の季節の予告動画。

ブログ旅DVD
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3791480

卒業公演DVD
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3791482

めっちゃ出来のいい予告じゃないでしょうか。
予告見ただけでりんちゃん(早希ちゃんの元相方ね)の存在って
すごく大きかったんじゃないかと思います。

ピンになっても早希ちゃんが桜・稲垣早希としてやってるのは
早希ちゃん自身が桜というユニットを大切に思っているから。

卒業って娘。ヲタには他人事じゃないから、その時の早希ちゃんや
ファンの思いが分かりすぎるんですよね。

コンビの桜が見れる最後の映像であり、自分は動画サイト以外で見るのは初めて。
必見DVDです。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-21 (Fri)

早希ちゃんの動画がいっぱいo(^-^)o

ヒトリゲリオン
http://myzo.yahoo.co.jp/?ch=33

エヴァを知らないと何のこっちゃなマニアックすぎる動画です(笑)
エヴァを知っているとニヤリとできると思います(笑)

シンジ、レイ、アスカの全員のモノマネができるんだからすごいな。
あと初号機も(笑)

下の枠にバスツアー2日目のレポを上げてます。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-21 (Fri)
100521_0116~01
6時の早起きで始まった2日目。
1日目に続き書き留めて行きます。



■朝イベント

日光猿軍団の特別公演。
メンバー3人も一緒に見ました。
メンバーの近くの席だったヲタはおいしい…。

公演は面白かったです。
猿が色々な動物の着ぐるみを着てたり(笑)
猿が猿の着ぐるみを着るという変なのもいました(笑)
羊の着ぐるみには「のん~」とかヲタから声があったり(笑)
猿自体には「愛ちゃん~」とか言いまくってましたね(^_^;)

で、亀の着ぐるみもいました(笑)
このお猿さん「カ~メさん」と呼ぶと手を挙げて返事します(笑)
当然絵里はいじられまくりです(笑)
公演と公演の合間にヲタから「カ~メさん」と呼ばれまくって、
手を挙げて返事してました(笑)

最後は3人もステージにあがり、繋がれた猿を散歩?させる体験。
絵里とガキさんは勝手に歩く猿に振り回されてました(笑)
リンリンはうまくやってましたかね。
多少強引に引っ張ってる感もあった気がしますが(笑)


■グループ写真

猿軍団を見たらそのまま外でグループ写真の撮影。
自分らのグループはポーズとか何も考えてなくてあたふたしましたが、
出てきたポーズが絵里のおすすめポーズ(笑)
まさかの4ショットと同じポーズとか(笑)
位置的にもメンバーのすぐ右側で、撮影したあとも3人に手を振れていい位置でした。


■昼ご飯

見た目豪華だったのですが、そろそろ湯葉が飽きてきた(笑)


■午後イベント

会場を押さえてのファンの集い形式。
席は左寄りの最前でした!

最初は事前に行った質問アンケートに答えるコーナー。
質問選ばれるとマイク渡されてメンバーと会話することができます。
でもまあこういうのは基本当たらないんで(笑)

あとは3人の心理テストとか、空き缶積む対決とか。
空き缶積みで負けたメンバーはお見送りの時に罰ゲーム。
で、絵里が敗北(笑)

最後に会場全体で記念撮影。
右側、左側と分けて撮影してくれました。
ポーズは「カ~メさん」のポーズ(笑)

全体的にゆる~い感じで、楽しいイベントでした。
リンリンがかなり弾けてました。


■握手会

イベントで最前だったのですぐに順番が来ました。
あとから聞いたのですが、今回はスタッフが握手の時間をちゃんと計っていて
時間が来たら流すというようにしていたみたいです。
ま、さすがに大切なツアーなんでね。
その辺はスタッフも空気読んでます(笑)
感覚でいうと5秒くらいだったかな。

リンリン→ガキさん→絵里の順。
順番がすぐだったので言うことがあまり整理できず(^_^;)

リンリンには「MCがすごくおもしろかった、今度娘。のライブでも期待しちゃう」と。
ガキさんには「楽しかったです、また来たいです」。
そして絵里には「楽しかったよ、絵里の笑顔にすごく癒された、また来たい」と。

絵里もいつも以上に真剣に聞いてくれて、「うん、うん、ありがとう、またね」って
ホントに名残惜しそうに応えてくれて、最後はお互い手を振ってお別れしました。

やっぱり目を見ると分かるんです。
いつもの握手会の笑顔はファンとの交流を楽しんでいる笑顔。
でも今回の絵里の目、そして言葉からは本当に「終わりたくない、
別れたくない」という思いを感じられました。
だって、こんな風にタメ口で話してくれる絵里って、自分は握手会では
初めてだったし…。

あと、これもあとから聞いたのですが、握手会の途中から絵里は
泣いていたみたいです。
何回か中断もされたとか。
その理由に関しては色々と推測されているみたいですが、現場を見ていない自分には
何とも言うことはできません。

もしかしたら別枠で書くかも。

でも間違いなく握手会の時に絵里の「気持ち」が伝わってきたのは確かです。


■お見送り

握手会のあとバスで少し走ったところでお見送り。
駐車場のような所に入り、左右両側から見えるようにバスが移動してくれました。
絵里は罰ゲームで猿の着ぐるみ来てました。
窓を開けてライブ続きで喉もカラカラでしたが、精一杯の声で
「絵里ありがとう!」と伝えてお別れしました。


■帰途

疲れ果てて寝落ちするかなと思いましたが、ナインスマイルのDVDかけられて
寝てられないとかwww


楽しかったとかそれだけでは言い切れない、とにかく行ってよかった、
そしてこの3人でよかったと思えたツアーです。

間違いなく大切な思い出の1つになります。
100521_0116~02

Return

* Category : レポート
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

バスツアーお疲れ様でした! * by 通りすがり
たまたま読ませていただいたのですが、同じ2号車に居たということでコメントさせていただきました(笑)

ほんと楽しいでは語りきれない2日間でしたね。
また行きたいですけど、金銭的にきついのでしばらくはこの思い出でいいです(笑)

* by まるぞ~
>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
同じ2号車の方なんですね。
3人の個性が出たとてもいいバスツアーでしたよね。
余韻に浸りながらまたいつ来てもいいようにコツコツと
お金を貯めておきましょう(笑)

個別記事の管理2010-05-19 (Wed)

新車のボンネットが早速鳥の落とし物にやられてガビーン(°□°;)なまるぞ~です。

早希ちゃんのロングインタビュー載ってるぅ~o(^-^)o

マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/05/18/inagaki/index.html

風呂入ったらゆっくり読もう。

アスカの時の無邪気でテンションの高い早希ちゃん。
コスプレをしてない時の乙女で女の子らしい早希ちゃん。

どっちも好きです。

あ~、早く会いたい。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by まるぞ~
今、日テレに早希ちゃん出てる~^^

個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
ここ最近のブログ見てるだけでも違和感は感じてましたよ。
何かあったんだろうなと。
薄々になっちゃいましたがヲタなんでね。

公に分かっているだけで3度目。
ただ相手のパターンが毎回一緒なんですよね。
どうにもこうにもデジャヴが。

見守ります。

見守りますけど~…。

そろそろ収まるところに収まってもらえませんかね~。
でないと安心してヲタ卒できません(笑)

薄々ですがまだやぐヲタのつもりなので。
* Category : やぐっちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by かずき
もうさ、相手にすんなし。
相手なんてどーでもいーっしょ?

* by まるぞ~
>かずきさん
まあ3回目ともなるとどうでもいいっちゃいいんですけれどね。
こういうところはやぐっちゃんの唯一好きになれない部分です。

個別記事の管理2010-05-17 (Mon)
100516eri.jpg
現場のないお休みでした。
6月までしばし現場はありません。
次の現場は早希ちゃんのイベントなので、しばらくは早希ちゃんモードになりそうです。

ロケみつの録画が見てなかったので、今週は3週間ぶりのロケみつを2本立てと、
2時間いっぱい早希ちゃんで幸せな時間でした。

あ、バスツアー2日目のレポもちゃんと書きます(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-15 (Sat)

買いました。

デミオです。
納車してそのまま群馬のおばあちゃんの家に来ました。

ずっと車買うならVitzと思ってましたが、デミオを見た瞬間により自分の欲しい
車の形と大きさに近いと感じました。
大どんでん返しです。
このブルーのカラーも自分の理想の青に限りなく近い色でした。

グレードは13S。
スポーツとカジュアルの中間くらいです。
家族も乗るのでガチガチのスポーティというのもあれですし値段も高いので(笑)

うるさすぎない程度にエアロも装備されていて、デフォでタイヤのアルミや
後部座席のスモークも入っていて値段もお手頃ということで
選んだグレードです。

おばあちゃんの家まで80キロほどを移動して、だいぶ馴染みました。
コンパクトなので運転しやすいです。

これから長いつきあいとなるので、大切に乗っていきます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by blue38
納車おめでとうございます。

この色のデミオは、うちもちょっと検討してました♪

色々いじりますか?(笑)

* by まるぞ~
>blue38さん
色と形に惚れ込みました(笑)

車いじりに関してはまったくのドシロウトなので何もできないかも^^;
今日もカーナビ設定して、ぬいぐるみを2、3個飾ってみたりして
満足している状態です(笑)

個別記事の管理2010-05-15 (Sat)
100515eri.jpg
早希ちゃん歌手デビューo(^-^)o
おめでとう。
某動画で歌声は聴いたことがあります。
きれいな歌声でした。
5/26にDL配信です。
楽しみ(*^o^*)

そして明日は納車日です。
ついに自分も車のオーナーです。

納車と同時に群馬までひとっ走りしてきます。
楽しみだなあ。

果たして来るのはVitzかデミオか!?
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
100514_0126~01
亀井絵里のお誘い写真ってなんだ!?www
妄想の通りでいいんでしょうか?(爆)
相変わらずさゆはいい仕事してくれます(笑)

レポというか、ポイントポイントの出来事を書き留めておきます。

まずは1日目から。


■出発

バスツアーではおなじみの東京駅からの出発。
今回は単独参加だったので、とりあえず席が隣になった人に話しかけてみようかと
思っていました。
でもこちらから話さずとも向こうから話しかけてきてくれました。

それで話し込んでいくと、出身高校が同じだったとか( ̄○ ̄;)
自分の6つ先輩に当たる人でした。
進学校でしたが、ヲタを2人輩出するという残念な高校にwww

でもおかげさまで人見知りな自分も、道中気楽にバスに揺られることが
できました(^_^)


■4ショット撮影

それぞれのメンバーがおすすめのポーズを考えてきてくれました。
絵里のポーズはかなりレベルの高い怪しいポーズでした(笑)

でも何もネタを考えてなかったので、とりあえず絵里のポーズに乗っかることに。
するとなんと自分がそのポーズ1人目だったみたいです!
1号車から順に撮影していって、自分は2号車だったのですが、
1号車は誰もやらなかったのかと。

口々に…

( ・e・)<きた!
ノノ*^ー^)<やったーありがとうございます!
( ・e・)<やっときたね!

…とかはしゃがれましたが、なにぶん娘。とは初の写真撮影で
しかもいきなりこんな状況でテンパって何もレスすることもできず(^_^;)
ちゃんとレンズ見れたかも怪しかったですが、出来上がった写真では
大丈夫だったみたい(^_^;)

帰り際も絵里がめっちゃ嬉しそうに、

ノノ*^ー^)<ありがとうございまーす

って言ってくれて辛うじて振り返っておじぎをしたみたいな(^_^;)
でもかなりオイシイ思いをできました。


■東武ワールドスクエア

たくさんの展示物の中からヒントを頼りに3人の人形とキーワードを探すイベント。
人形は展示されてる人間と同じサイズなのかなと思ってたら
普通に一回り以上でかいサイズでした。
わりと楽に3人とも見つけられました。
てかヲタの動きを見てると何となく分かるんですけれどね(^_^;)

キーワードの方が難しかったですかね。
全部見つけることはできませんでしたが、集めたキーワードから
予測して答えを導き出すことはできました。


■ホテル

バスで隣の席の人以外、初顔合わせの7人部屋でした。
てかお互い微妙に距離を取り合って無言とか(^_^;)

でも夕飯に行く前にとりあえずお互いの自己紹介。
現場での名刺交換は今ではなくなってしまったんですかね?
名刺持ってきてたのは自分だけでした。


■夕飯

ここから怒濤の湯葉攻めが始まりました(笑)


■ライブ

01.愛あらば IT’S ALL RIGHT(全員)
02.恋ING(全員)

MC 心理テスト

03.dearest.(リンリン)
04.トウモロコシと空と風(新垣)
05.赤いフリージア(亀井)

MC 逆質疑応答コーナー

06.声(全員)
07.メロディーズ(新垣亀井)
08.好きな先輩(全員)
09.たんぽぽ(亀井リンリン)
10.This is 運命(新垣リンリン)
11.Happy Night(全員) 通路降り立ち

MC

12.さよならのかわりに(全員)



セットリストは拾いものです。
席は6列といい席でした。

見ての通りかなり良かったです。
「たんぽぽ」も久しぶりに聴いた。
「声」とか最高のチョイスだし、まさかこのメンバーで「This is 運命」とか
来たときはちょっと吹きました。
ガキカメの「メロディーズ」は、普段のアホやってる2人の印象とは正反対の
ある意味何か見ちゃいけないものを見ているような、そんな感じで
なんかドキドキしました^^;

ホント良かったです。
しかも入場と曲中で2回もステージ降りてきてくれましたし。
花道から1席入ったところの席だったので、すぐ横を3人が駆け抜けていくとか
普通のライブじゃあり得ない状況。
てかそこで必死に触りに行こうとできるヲタの心理がわからん(笑)
自分は恐れ多くて許可がないと触ろうとなんてできません!

あ、MCでリンリンにすっぴんで眼鏡かけた絵里はヨン様に似てるとつっこまれた絵里が
寝っ転がって脚をジタバタさせて「なんでそれ言うの~!」ってやってたのが
一番の萌えポイントでした。


■飲み

最初は無言だった部屋メンバーでしたが、酒を飲んで話し込んでいくうちに
徐々に打ち解けていきました。
バスツアーに来るくらいなんで、みなさん結構なツワモノでした。
でも「娘。が好きだ」という思いはみんな共通。
みんないい人たちで安心しました。
寝たのは3時前くらい。


2日目に続く。

Return

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-13 (Thu)

声が枯れた状態から、喉のイガイガに変わってきて、なかなか治りません。
娘。の皆さんとおんなじ症状。
娘。もヲタも風邪っぴきですね。

おんなじウイルスならむしろ嬉しい…なんてわけもなく、はやく治りたいです。
神戸から休みなしで活動してますから、さすがに疲労もピークに来てます。

そうそう、車の納車が15日土曜日になりました。
その日はそのまま群馬のおばあちゃんの家に行きます。
慣らすのにちょうどいいかなという感じ。

早く元気になりたーい。
てか8時間以上寝たい。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-10 (Mon)

いやあ、行って良かった。
大切な思い出ができました…。

絵里、ガキさん、リンリン、ありがとう。
旅で知り合いご一緒した皆様もお疲れ様でした。

旅のことは少しずつ書き留めていきます。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-09 (Sun)

午前のイベントと集合写真を終えました。
昼ご飯食べて午後イベへ。
なんかこの2日間で湯葉を食べまくってます(^_^;)
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)

食べたらライブへ。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)

で、まさかの元地元羽生で休憩。
しかも隣の席の人が同じ高校の先輩とかwww
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)
声が枯れてたり、脚にアザができてたりしますが、ヲタに休みなし。

いよいよこの春の活動最後にして最大の現場です。
もうメンバーは先行して日光に行ってるんですね。

ここまで来るのに5年か~…。
長かった。

なんか色々書きたいことあるはずなのにまとまらない。
早くも胸がいっぱいというか。

そっか…必死に好きでい続けてる時間はもうやぐっちゃんを超しちゃったんだ…。
必死なファン歴では過去最長ですね。

なんか絵里ってブログはやってないけれど、さゆとかれいなとかガキさんが
絵里のポケポケなところをいい感じにブログレポしてくれるから
近くにいてくれるようで嬉しい。

なんかまとまらない(^_^;)
自分でも何書きたいのか分からなくなってきた。
思考がおかしくなってますかね。

とりあえずこれから準備をしないとε=ε=┏( ・_・)┛
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-06 (Thu)
100506_0052~01
みんなありがとう。
そしてお疲れ様!
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-05 (Wed)

早希ちゃん、この前まで部屋の模様替えしてたみたいです。
(千秋楽の枠でいきなり早希ちゃんかとか言わない!(笑))

一人暮らし始めたときに買ったアラビアンベッドが壊れたとか。
「アラビアンベッドって何だ?」と思い、検索すると、これまたトップで
出てきたのが早希ちゃんのブログ!
アラビアンベッドを買った当時の4年前くらいのブログでした。

思い出のつまったベッドだったんだなぁと、思いをめぐらせつつ、
駆け出しの頃だった4年前から少しずつ努力を重ねてきて、
ようやく関西では人気がブレイクするところまで来た早希ちゃんに
感慨深いものを感じました。

早希ちゃんは「桜の季節」という単独イベントをやっています。
初回は「0分咲き」という副題でした。
そしてこの間のイベントでは「三分咲き」になりました。
いつか満開になれるようにという思いをこめての副題です。

そんな少しずつ努力を積み重ねていってる早希ちゃんに対し、
娘。のメンバーはいきなり100の力を求められるわけですから、
これも大変なことだよなあ…と思います。

何も分からず0の状態から入ってきて、いきなりプロとして100へと
到達しなければならない。
並大抵の努力では追いつけないと思います。
しかも常に100を維持し続けなければならないのですから。

そんな対照的な娘。と早希ちゃんですが、共通してるのは
どちらも本当に純粋に頑張っていること。
ピュアです。

こういう姿を見ると、本当に応援したくなります。
ハートに直接訴えかけてくるような純粋さです。

メンバーも連日の活動で疲労もピークでしょう。
ヲタも体がギシギシ言ってると思います(笑)
でも春ツアー千秋楽、最高の思い出を作れるように精一杯頑張りましょう!
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-05 (Wed)
100505_0255~01
全力を出し切ってしまいました。

なんかやたらと外国人がいっぱいいました。
インターナショナルな現場でした。
自分の席の後ろも外国人でした。
日本のヲタの底力を見せられるように頑張りました。
「大きい瞳」で通路の階段から落ちそうになりました。
てか2段くらい滑り落ちました。
恥ずかしかったです。

明日はいよいよ千秋楽です。
もう明日の体だけが心配(笑)

それにしてもあっという間だったなあ。
この前始まったばかりのような感じ。

とにかく最後まで頑張ります。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-04 (Tue)

見れるわけがない(笑)
後が辛いと分かっていつつ、曲が流れると動いてしまうヲタの習性…。
体操のお兄さんが出てくると体操してしまう子供と同じです。
さすがに疲れた…(-.-;)

夜は2階だしまったり見ようかな…。
通路席ですがwww

久しぶりにトレードして、かぶってた第2弾引きの絵里が1弾の寄りの
絵里になった(^_^)v
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-04 (Tue)

暑い(・_・;)
さすがに現場3日目ともなるとキツくなってきました(笑)
今日はまったり見ようかな…(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-04 (Tue)

全行程を終了しました。
最後ちょっと焦りましたが、これも旅の醍醐味ということで。

よってこやでもらったポイントカード。
ポイントためると直筆サイン色紙もらえるみたい。
帰りの飲み物はカルピスで。
早希ちゃん好きならカルピスは今が旬ですwww

今日は初めて早希ちゃんをテレビ画面を通さずに見ました。
実は2列という神席が5kという値段で出てたので迷わず落としてw

早希ちゃんは今回は司会という立場で、あんまり出番はありませんでしたが、
それでもめっちゃ間近に見ることができて感動しました。
しかも左端の席だったのですが、一度目の前に立ってくれて、
ホント目と鼻の先状態に(@_@)

背が高いとは聞いてましたが、うん、大きかったです(笑)
司会でしたが小倉優子のモノマネを疲労してくれたり、生で「あんたバカァ!?」を
聞けたり得した気分です(^_^)

他の出演者もテレビで見たことのある豪華なメンバーがずらり。
楽しかったです。

昨日は娘。のステージのすごさを目の当たりにしたことで
今日のステージのことが不安になっていましたが、それは杞憂というものでした。

形は違えど、「届ける」というものがあることには変わりない。
娘。たちが「歌」を届けてくれるように、今日の出演者たちは
「笑い」を届けてくれました。

今日のあの笑いの空間は「すごいな」と思いました。
テレビで見るのとは違うライブの空気感。
種類は違いますが、娘。のライブで感じるものに通じる所があります。
これがプロなんだなと。

気がつけば自分もめっちゃ笑ってました。
ホント楽しかったです。

娘。ライブから始まり、神戸観光、初めての早希ちゃん、楽しかった寄席、
最後に「よってこやと」今回も充実した遠征でした(^_^)
贅沢な時間を過ごしてるなー。
自分は幸せ者だー。

明日明後日は娘。ライブのラストスパート。
まだまだ気は抜けません!

早希ちゃんも見れて6月のイベントの励みになりました(^_^)

最後にわずかですがロケみつネタ。

三ノ宮1
100503_1338~01
三ノ宮2
100503_1339~01
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-05-03 (Mon)

電車だと間に合うか微妙だったところを、タクシー使ったら
お土産買う時間ができた!
しかも「ちょっと余計なところ走っちゃったから金額の端数はいらないよ」って。
タクシーの運ちゃんカッコいいぜ!

多謝m(_ _)m
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |