個別記事の管理2010-06-30 (Wed)

自分は早希ちゃんと同じくサッカーには興味ない非国民ですが、
家族は放送を見ています。
でも放送やってると気になる(笑)

早希ちゃんの情報を集めるのに重宝していたブログが突然の休載宣言…。
管理人さん何かあったのかな…。

「しばらく休載します」というフレーズからはいつか再開してくれると
予想することもできますが…。
最後のなうの「sakura forever」が意味するものは…。

娘。ヲタ的にはこういうことがあると、早希ちゃんに何かあったのかとも
考えてしまいますが、早希ちゃんのブログはいつもと変わらなかったのでまずは安心。
相変わらず忙しそうでしたが…。
でもまた何かやってくれるみたいなので発表を待ちます。

これまでの早希ちゃんの情報はほとんどこの情報ブログから入手していました。
だからこそ、あれだけ確実にイベントに参加してこれたと言っても過言ではないです。
早希ちゃんの人気が上昇してきてると言っても、やっぱりこれだけの情報を
提供してくれるファンサイトはまだまだ少ないです。

これからはもっともっとアンテナを張っていかないと。
これからが本当の戦いか。

でも…いつかまた再開してくれることを願ってますm(_ _)m
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-29 (Tue)

今日は暑いあつーい!(」゜□゜)」

今更ながらファッショナブルブログの愛ちゃんのファッションチェックのあとの
毎回つけてる(」゜□゜)」が気になる。
なんで(」゜□゜)」なんだか(笑)

れいなのブログも久しぶりに再開。
さすがにちょっと心配した。
でもまあ世の中には知らなくてもいいこともあると思うので。
自分たちの前ではメンバーみんなが笑顔でいてくれれば十分。

思えば6月は色々あったな。
嵐のように時間が過ぎていった気がする。

早希ちゃんには5回会いに行って、そのうち4回も握手会。
あと1回未遂(笑)

早希ちゃんのブログに「握手会ひととおり終わりました」って
上がっているのを見るとちょっと寂しい気分。
でも早希ちゃんに会っているときにはポカポカと暖かい気分になりました。

早希ちゃんも東へ西へ移動しての握手会、本当にお疲れさまでした(^_^)

ファッショナブルでは小春の卒コン以来で号泣。
メンバー全員の演技がすごくはまってた。

健気な絵里の役も好きだった。
東京千秋楽でのアドリブ祭りとスタンディングオベーションも思い出。
どさくさに紛れた絵里のコマネチとかかわいすぎる(*^o^*)

そして何より歌。

正直この所の自分の早希ちゃんへの想いの強さは怖かった。
あんなに好きだった絵里や娘。への想いさえもかき消されてしまうんじゃないかと。
そんな自分が分からなくなってた。

でもファッショナブルの最初に青春コレクションを聴いたときに
いきなり泣きそうになった。
自分の中ではやっぱり歌って大切。

早希ちゃんと娘。の現場の一番の違いは歌の有無。
歌を聴くことができる娘。の現場の大切さを改めて感じました。
同時に娘。も早希ちゃんも胸を張ってこれからも応援していけると思いました。

なんか急に6月を回想したくなって長々と書いてしまいました。
夢のような時間を過ごしていたような気がします。
そういえば途中、日本脱出もしました。
やぐっちゃんへの想いに終止符を打ったのも今月か…

次の現場は1ヶ月後。
それまでは長期ヲタ休みに入ります。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
100627_2326~01
冬物のカーペットを片付けたら部屋が殺風景になりました。

この土日は久しぶりに大宮から出ないお休みになりました。
色々とできずにたまっていたことをやっていましたが、DVDレコーダーの
録画の整理はなかなか進まず…。
また現場が始まる7月末までに何とかしてしまいたいものですが、
以外に時間を取れないもんなんですよね^^;

ロケみつ関西縦断のDVDも今日で見終わりました。
放送やっていたときには飛び飛びで見ていましたから、やっとこれで補完できました。
家族で見ていたのであれですが、一人で見ていたらこれは泣きますね。
早希ちゃんいい子すぎますよ(T_T)

多分早希ちゃんじゃなかったら、ここまで番組の人気も出なかったんじゃないかな…。
こんなにいい子がこの世に存在するんだな…って思う。
早希ちゃんに出会えたことに感謝です。

うちの家族も早希ちゃんを気に入ってくれたみたいで良かったです^^
あとは桜のDVDがまだ見ていませんが、こっちはどうしようか。
また親にも見せてみようか。
でもロケみつと違ってきっとマニアックですよ~これ。
果たしてついてこれるか(笑)
でもコスプレしてない早希ちゃんを見てもらうチャンスでもあるし…。

さてまた1週間がんばりますか~。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)

愛車点検中。
自分もこんな生活をするようになったのですね~。
Blu-rayも買って徐々に生活水準上がっているんだろうか。
給料は変わってませんが。
同居というのが大きいのかな。

早希ちゃんもどんどん売れてきて生活水準急上昇だよね。
でもやっぱりお金は入っても初心やハングリー精神は忘れたくないよね。

人の温かみや、お金の大切さを知ってる早希ちゃんなら大丈夫かな。
自分も忘れないようにします。

なんか車の点検からとんでもなくズレた話に展開していった(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)

Blu-rayレコーダーを買ってしまいました。
やっぱりきれいな早希ちゃんを録画したい欲望には勝てず。

値下げセールをしていたので予算よりも安く買えた。
それでも痛い出費には変わりませんので。
来月の遠征費用どうやってひり出そう^^;

せっかく買ったし、エヴァのBlu-rayでも見ようかな…。
レンタルとかしてるのかな?

エヴァは仕事の関係でテレビ版と1作目の劇場版を見ているので、
早希ちゃんのネタにもわりとついていけてますが、新劇場版のネタを
持ってこられるとちょっと置いてきぼりになっちゃうので^^;

あとは古いDVDレコーダーにはまだ整理してない番組が残っているので
こっちも地道に消化していかないと…^^;
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-26 (Sat)

まずは娘。当落。
座間は2日目の昼がとれただけ。
連番枠がかろうじて1公演とれた感じです。
座間の当選率悪いなあ…(´・ω・`)

他は全当選。
中野も取れたのは意外でした。
栃木を車プチ遠征にしてみようかな…。

7月の大阪遠征は、滋賀で途中下車が必要になりそうな勢いw
早希ちゃんも同じ移動をするんだから自分にもできるはずww

滋賀は整理券なのでどうなるか未知数ですが、1日に2回早希ちゃんに
会える可能性があるのは嬉しいです。
昼間はお笑いのネタを見て、夜はお芝居とか完璧じゃないですか。

それはそうと、娘。の当選率が良かったのでBlu-rayレコーダーが…(^_^;)
でも日曜日にGWの時に行きたかったけれど行けなかった
あほすきの放送があるんですよね…。
今の家のレコーダーじゃアナログ録画は見れたものじゃないからなあ…。
本当なら一刻も早く買い換えたい気分。

今月の貯金分を前借りで加算していけるかどうか…。
あとは店頭で値切る!…かな…。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-25 (Fri)

思ったより精神的ダメージきついなこれ。
先週千里イベ行っておいたのがせめてもの救い。
行ってなかったら完全に鬱になってた。

仕事戻ってからもゲーム会社という関係上、エヴァのBGMなんかも他部署から
聞こえてくるわけで。
てゆーか今日はいつにも増して聞こえ過ぎやろー!(ToT)
仕事に集中できーん!!(ノ△T)
アスカの「あんたバカぁ!?」なんて聞こえた日には拷問でしかない(┳◇┳)

それでも今日のうちに進めなければならない仕事がまだ残ってたので、
もう「この仕事をやり切れば早希ちゃんにふさわしい男になれる」とか
根も葉もないぶっ飛んだ理屈で自分を無理矢理納得させて仕事しました。

はあ…、キツいわ…。
しばらく鬱日記上げそう。

早希ちゃん…(´・ω・`)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-24 (Thu)

定時でダッシュしたけれど間に合わず…。
10分くらい前に終了したということでした…。

でもちゃんと仕事もして筋は通した。
早希ちゃんも前に好みの男性という質問に「ちゃんと働いてくれる人」って
答えてたから…。

でも悔しいのに変わりはないです。
一言、「体に気をつけてね」って。
それだけでいいから伝えたかった。

そっか…こういうことが起きると、今自分がどれだけ
早希ちゃんを好きなのかが分かるな…。

また来月…ね…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-24 (Thu)
100624_0131~01
よってこやの1000円以上食べて早希ちゃんグッズ挑戦に今の所3連敗。
さすが引きの弱い自分だなw
今日は店員さんがスクラッチ出すの忘れたので、こっちからお願いしたw
あぁ、店員さんに早希ちゃんが好きですとカミングアウトしてしまったww(←違)

でもよってこやのラーメンは早希ちゃん抜きでも普通に好き。
どうも王将のグループっぽいみたいなのですが。
細麺でとんこつ醤油とか自分的にはベストな組み合わせ。
キャンペーン終わっても、日高屋より高価な?ラーメンを食べたいと思った時は
普通に食べに来るかも。

またカルピス冷麺食べたので、レシピもらいました。
2枚目なんで、明日の福家書店で2冊目購入となるロケみつ本と合わせて、
某人にプレゼントしようw


ゲームセンターで変なイモムシゲット。

100623_2354~01


かわいい(笑)

100623_2356~01
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-23 (Wed)
100623_0135~01
SPAに早希ちゃんo(^-^)o

今日は福家書店で愛ちゃんの握手会だったので、夕飯食べがてら
様子見をしてみました。
整理券も全てはけたようで一安心。

19時半開始だもんなあ…。
せめて早希ちゃんもそのくらいの時間だったら余裕で行けるのに…。
多分握手会のあとにもスケジュールが入ってるから時間が早いんだろうな。

開始から1時間くらいで整理番号800番までが案内されてる感じでした。
このペースだと早希ちゃんの握手会にはまず間に合わないと
いうことになりますが…。

1人10秒くらい握手の時間をとっててくれれば間に合うだろうけれど
さすがにそれはないよな…。
とにかく当日は間に合ってほしいです(>_<)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-22 (Tue)
100621_0311~01
京橋花月で早希ちゃんのお芝居があります。
ハロコンの神戸といい感じにかぶってるな~…。
しかもe+でも買える…。
土曜の夜お芝居見て、日曜昼ハロコン見て帰ればスケジュール的にも無理はない…。

なんて考えてしまったら…。














やってしまった…。

100622_0116~01
3ヶ月連続で関西遠征なんて、暴走モードもいいとこです。
てかこんなことばっかりしてたらさすがに資金なくなります((((;゜Д゜)))

今回は中野を昼夜入れてるしなあ…。
席によっては中野夜を手放して遠征資金の足しにするか…。


早希ちゃん、先々週の渋谷、秋葉原イベントから休みなく、
途中ロケみつの旅にも出て、大阪と東京を何回も往復してる。
この間の千里イベの後はすぐに東京に向かって仕事して、
次の日の朝には大阪に戻ってまた仕事とかいう強行スケジュールです。

その時のブログでは新幹線がうるさくて寝れなかったというような
珍しく愚痴っぽい記事も上げてた。

いつもファンの前に現れるときは笑顔でいてくれてるし、
とっても優しい子が愚痴るんだから、相当に疲労も溜まってると思います。

東京⇔大阪を日帰りで往復するだけでもそれなりに疲労が溜まりますしね…。

ホント、早希ちゃんの体が心配。
気候も不安定だし、体調崩さないように気をつけてほしいです。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

ヲタは、 * by かずき
暴走してなんぼですよ。
ガンバw

* by まるぞ~
>かずきさん
このままでは活動限界を超えてしまいます^^;
てか段々ブログにエヴァネタも混じってきてます^^;
会えるのは嬉しいけれど、懐との相談も大変!

* by みみまり
九州と関東の往復よりマシ(笑)

* by まるぞ~
>みみまりさん
回数が違います(笑)
それにやりようによってはむしろ九州の方が…w

* by まあぶる
まだまだ甘いな(笑)
遠征したくなかったら、大阪に住めって話ですがw

* by まるぞ~
>まあぶるさん
住めるもんなら住みたいですがリアルお仕事があるので住めません(笑)

個別記事の管理2010-06-21 (Mon)
100620_1949~01
ファッショナブルを鑑賞してきました。
東京ファイナルということで、公演後はスタンディングオベーションとなりました。
今回も「友」を全員で歌い、演出の吉田さん、プロデューサーの丹羽さんも登場し、
ファイナルらしい公演となりました。

公演もアドリブ満載で楽しかったし、ストーリーを把握したことで
何だか余計に泣けました。
もう涙と鼻水でぐちゃぐちゃだったのですが、公演後の長い挨拶のおかげで
なんとか持ち直すことができました^^;
あんな状態の顔は親には見せられない…^^;

母親も楽しんでもらえたようでよかったです^^

で、家に帰ってからは、意を決心してロケみつDVDを親に見せてみました。
まあ、同居してる以上どっかでカミングアウトしないと、今後イベントとか
行きにくくなってしまいますのでね。
番組は思いのほか楽しんでくれたみたいなので、こっちも良かったです。

早希ちゃんのことも気に入ってくれると嬉しいな。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)
100620_0244~01
最後のヲ仕事も終了して帰って参りました。
今日は長い1日だったなあ…。

今日の最後の現場で感じたのは、やっぱり歌って大切なんだなと。

明日はファッショナブルです。
母親も一緒です。

そしてこれからはロケみつ!
* Category : ■現場活動
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるぞ~
>非公開コメントさん
すみません、日光ではリアルネームで自己紹介だったので
HNと顔が一致しない状態ですが…(^_^;)

僕も公演中の外がどうなっているかわからないのですが、
公演中であれば翌日以降のチケットを買えると聞いてますので
グッズも買える「可能性はある」…というご返答になってしまいます。
お役に立てずすみませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるぞ~
>非公開コメントさん
何となく思い出しました(笑)
基本自分も人見知りですので(笑)
グッズは買えたかな…?
最近は早希ちゃんばっかり書いてますが、こんなブログでよろしかったら
これからも見ていただけますと嬉しいですm(_ _)m

お疲れ様です * by amadatsu
無事グッズの方は買えました^^
ありがとうございましたm(_ _)m
恐らく終演ギリギリだったようで、エレベーターで上がってみたら他にグッズを買ってる人はいなくて自分一人だけでした(^_^;)ちょっと恥ずかしかったです。
舞台の方は一応二回見に行ったのですが、最終日はとれませんでした(T_T)
全員で歌ってる『友』を是非見たかったです。
愛ちゃんの演技も素晴らしかったですね^^
思い出したら涙が…(´A`)
今回舞台自体見に行くのが初めてだったのですが、ここまで感動するとは思いませんでした。

これからも度々コメントするかもしれませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

個別記事の管理2010-06-19 (Sat)

カメラ規制が強かったのでイベント終了後にやっと撮影(^_^;)
現在東京へ向かっておりますε=ε=┏( ・_・)┛

イベントに集まった人数はなんと4000人!
観覧自由とはいえ、関西での早希ちゃん人気を見せつけられた感じです。
その中でも8割方が初回版DVD購入して握手参加ですから。

男女、子供、家族、年輩の方問わず色々な人が来てました。
娘。の去年のよみうりランドイベも確か同じくらいの人数だったかなあ…。

ロケみつのMC3人も登場して得した感じです。
暑い中ロケみつと同じ着ぐるみで、お疲れ様でした(笑)

握手会はさすがに1000人単位の握手となるとゆっくりとは
いかなかったですね。
一言やりとりができるくらい。
ま、速いのは娘。で慣れてますので( ̄∀ ̄)
むしろ1人に集中できるから速くてもこっちの方がやりやすいかも。

とりあえずその一瞬に使える自分の武器は…。

ま「関東から来たかいがありました!」
早「あぁーっ!ありがとうございます!」

関西以外からもバッチリ応援に来てるよということを伝えたかったので。

結果、「ありがとうございます」のほぼ反芻だった感じの流れが一瞬止まった!
あの一瞬でちゃんと理解してくれて、喜んでくれたみたいです(^_^)

握手会は途中休憩をはさみ、1時間半くらいで終わりました。
最後に早希ちゃんから一言あって終了。
新幹線の時間まで余裕があったので、最後まで残っていてよかったです。

さてと~、これから東京に戻ってもう一仕事だぁ~(爆)
* Category : レポート
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる
すっかりその筋の人になったねぇw
表と裏の写真ひっくり返した方がいいんぢゃないの?
あっ、裏が本推しだから(ry

* by まるぞ~
>まあぶるさん
絵里にもそうだったように、やると決めたらとことん行きますw
属性的には早希ちゃん推しの娘。ヲタと思ってますがw

* by まあぶる
>属性的には…
まあぶる的には、娘。推しの早希ちゃんヲタと思ってますがw
この所の記事みていると、そう思われても仕方ないでしょ(笑

* by まるぞ~
>まあぶるさん
早希ちゃんのイベントには自分でもビックリするくらい
必死になってるし、娘。の舞台では号泣してるしで
実際のところ自分でも訳分からなくなってるので
もうどっちでもいいです(爆)

個別記事の管理2010-06-19 (Sat)

開催されるということでいざ千里へ!
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-19 (Sat)

ゲット。

正直当日は行けるか分かりませんが、どう考えても物理的に無理という
わけではない限り、行けるという前提で動かなきゃなにも始まらないと
いうことが分かったので。

整理券なきゃスタートラインにも立てないしね。

さあ東京駅へ行ってひとまず待機だ。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-19 (Sat)

まだ人少ない( ̄∀ ̄)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-19 (Sat)

福家書店追加整理券100枚配布!
明日の9時から!
…ってなんじゃいこのムチャクチャなゼーレのシナリオは!

新大阪行く前に並べということですか早希ちゃん(苦笑)
いいとも、その挑戦受けてやろうじゃないですかぁ!
てことで、新幹線の出発時間を変更。

娘。ヲタの必死さなめるなーーー!!

元々の強行日程がさらに強行になった(笑)

愛ちゃんの整理券のことが気になって、なんとなく今朝福家書店のサイト見てたら
偶然見つけた情報。
愛ちゃん様々でございますm(_ _)m

てか100枚ってまた微妙な数だなあ…。
明日何時に並ぼう…。
できれば新宿に泊まりたいくらいですわ(^_^;)
大阪行かなきゃならないんでそれは無理ですが。

それよりも一番怖いのは明日が雨天中止とかになること((((;゜Д゜)))
一応新幹線乗る前には判明するっぽいですが…。
近畿地方は朝方まで大雨みたいだし…。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
_f3k4512.jpg
愛ちゃんも福家書店で握手会やるんですよね。
早希ちゃんの2日前。
整理券の配布枚数は早希ちゃんの3倍以上の1000枚。

でも300枚を40分で配布終了になった早希ちゃんに対し、愛ちゃんは今も配布中。
枚数が違うとはいえ、やっぱり娘。ヲタとしてはちょっと複雑な気分(´・ω・`)
早希ちゃんよりも前から配布してるんですけどね。

1000枚って…多く見積もりすぎなのかなあ…。

ここの所、早希ちゃんで頭がいっぱいで廃人状態です(爆)
まあ新しく推しが決まると自分が必ず通る道なんですが。
やぐっちゃんの時も、絵里の時もそうでした。
好きという気持ちが強すぎて、快楽と辛さが同時に押し寄せてくる
何とも言えない精神状態の期間。
これを乗り越えれば安定期に入るのですが…。

絵里でこの気持ちを味わってから実に5年。
久しぶりのこの感覚にかなり戸惑っています。

はあ…手厳しい…(苦笑)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-17 (Thu)

買っちゃったよ、切符。
我ながら必死だな。
それだけ早希ちゃんが好きなんだと思えば逆に気分良くなってきますわ。

考えてたBlu-rayレコーダーは先送りかな(^_^;)
娘。秋ツアーの当選率次第ですね(^_^;)

当日はだいぶ急行スケジュールですよ。
大阪なんでかなり人集まりそうですけれどね。

それにしてもホント早希ちゃんよく1出すなぁ~。
なんか1出す早希ちゃんがむしろかわいく思えてきましたよ。
本人はそれどころじゃないでしょうが…(^_^;)

かわいそうでギュッとしたくなります(爆)
あ~いつもの妄想なんで気にしないでください(笑)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-15 (Tue)

早希ちゃんのイベントに参加して、こんなことも感じましたね。

コールとかはあんまりないけれど、200人くらいのイベントなので
基本何か言えば早希ちゃんは拾ってくれる。
ハロークラスだと流されますけどね。

この距離の近さはハローならFCツアー級か、ある意味それ以上かも。
なので言ったもん勝ちだなと。
もちろん現場の空気を見て言うべき時とそうでない時の判断は必要ですが。

これからはこういう少人数のイベントでは何か気の利いたことを考えておいて
常に戦闘態勢でいなければならないということですね(笑)

で、24日には福家書店で握手会があるのですが、その整理券配布が
13日10時からだったとか。
普通に石丸イベの集合時間とかぶってたし(-o-;)
しかも40分で300枚が配布終了って、これ石丸イベ参加の人は
ほぼ参加不能ってことじゃん。
早希ちゃんの関東での人気度がイマイチ読めない(・_・;)

なんて考えてたら、思い出した1つのイベント。
ロケみつDVDの初回版についてくる参加券で参加可能な19日の千里イベ。
はい、大阪です。

手元に握手会付き参加券を持っていながら、イベントに行かないなんて
ありえるのだろうか?
しかもこのイベは早希ちゃんだけでなく、ロケみつのMC3人も参加します。
ロケみつメンバーを見れるまたとないチャンス。

恐らく正味1時間くらいのイベントのために大阪へ…。
当日は野外でしかも雨の予報…。

でも…24日に行けないことに悔しい思いをして、19日までも
同じ思いをするのはいやだっ!!
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-15 (Tue)
snap565.jpg
早希ちゃんを好きになってここしばらく…。
考えていたことがあります。

早希ちゃんとも会話を交わし、早希ちゃんの現場でサクラーの皆さんに
身近にふれることができました。
交流はなかったですが、早希ちゃんの現場の空気を感じることができました。
暖かい現場でした。

これは自分の中でのケジメ。
いつかはこういう日が来るのだろうけれど、多分自分の中では
今のタイミングと判断したんだと思います。

やぐっちゃん…。
もう大丈夫だよね?

自分の中では色々な意味で間違いなく一時代を築いた子。
ずっと恋をしていなかった自分に、久しぶりに恋心というものを
思い出させてくれた子。

今はもう遠くに行ってしまった気がする。

思えばずっとどこかで寂しさを感じていたのかもしれない。
誰もが気軽に行けるやぐっちゃんの現場がなくなってしまってから
娘。一本に絞ってやってきたけれど…。
その寂しさを埋めてくれたのが早希ちゃんだったのかも。
自分の中では早希ちゃんへの想いって、あの頃のやぐっちゃんへの想いに
すごく似ているって思う。

やっぱり潮時なのかな…。

やぐっちゃんとの思い出は一生忘れない。
一生の宝物です。

これからは…絵里と、娘。と、早希ちゃんのために走り続けます。

現実的なところではM-line更新しちゃったよ。
どうしよう?(爆)



最後に1つだけやぐっちゃんに言いたいこと。
ちょっと厳しいこと言うことになるかもしれないけれど…。

「いつもいる人」であろうとなかろうと、ヲタがやぐっちゃんに対して持っている
想いの大小に差なんてないと思う。
色々な事情で「いつもいる人」になれない人だっている。
最後に現場で見たやぐっちゃんは去年の5月だけれど…もし今もそんな感じだったら…
それだけは忘れないでね…。

Return

* Category : やぐっちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる
>M-line更新
一生の宝物を1年後に先送りでいいじゃん(笑)

* by まるぞ~
>まあぶるさん
それも考えましたけど、中途半端はイヤですので
すっぱりと潔く、です。

個別記事の管理2010-06-13 (Sun)

なんだよこれ…。

めっちゃ泣いた。
頬を涙が伝わるほどに泣いた。
号泣です。
娘。に涙を見られたくなかったから、暗転してる間に涙を拭った。

これが娘。の本気。
なんか泣いたらすっきりした。

トレゾア…フランス語で「宝物」。
モーニング娘。という、亀井絵里という、稲垣早希という
かけがえのない「宝物」に出会えたことに感謝します。

娘。のことはこれからも大好きだし応援していきます。
早希ちゃんも…今までと全く違う活動スタイルで戸惑うこともあるけれど
見守っていきたい。

とにかくこの2日間、早希ちゃんに、絵里に、娘。にありがとう。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)

ダメ、早希ちゃんで頭いっぱい。
絵里助けて…(;_;)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)

早希ちゃんイベント終了。
今日は早希ちゃんのお笑いのネタも見れてすっごい楽しかったです。

隣の人が握手参加券なくしてめっちゃあせってた。
気持ちは分かりすぎるけれど、どうしてやることもできないわけで。
てかそれで握手で言おうとしてたことぶっ飛んだ。

ま「ネタおもしろかったです」
早「ありがとうございます(^_^)」
ま「またイベントあった時には行きますね」
早「はい」
ま「関西も行けたら行くから」

ま、当たり障りのない…(^_^;)

てゆーか、思いのほか秋葉原と銀座が近かった…。
イベント2回目参加しても、ダッシュすればギリギリで娘。舞台の
開演に間に合ったかも。
もっとちゃんと調べておくべきだった。
完全に自分のミス。

また今のところ次に早希ちゃんに会える日は未定だし、
なんかすごく寂しい…。
早く銀座で娘。に癒されたい…。
いや、マジでリアルに。なんだろこの胸がしめつけられる感じ。

ホント頼みますm(_ _)m
いい舞台期待してます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)

今日でまた早希ちゃん大阪に帰っちゃう…。
寂しい…(´・ω・`)
イベント終わって欲しくなーい!!
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)

はあ…。
やばい、かわいい…。

よってこやでカルピス冷麺を食べたら、作り方レシピとカルピスのたれを
もらいました(笑)
「青春コレクション」もようやく購入。
銀座で買うと何かあるっぽいので、今日はあえてABのみ。

桜の季節も今日タワレコで引き取り。
りんちゃんてマコに似てるなあ…と、よく思う。



イベントは秋葉原、渋谷とも200人くらいが集まった感じでしょうか。
ただかぶってきてる人も大勢いたようですが。
そう考えると関東では実質150前後くらいが、実際に現場活動をしてるヲタかな…
という感じでしょうか。

かわいかったなあ…。

イベントは秋葉原も渋谷も、トーク→クイズ→握手の流れでした。
どちらも立ち見で、秋葉原では整理番号90番台で真ん中辺り、
渋谷は20番台だったので3列目の真ん中辺りを陣取れました。

クイズは手を挙げれば早希ちゃんが指してくれるのですが、
近すぎる距離に頭の中真っ白で、答え考える余裕なんてなく、
手を挙げることもできませんでした(^_^;)
トークはやっぱり芸人さんなんでおもしろかったですo(^-^)o

渋谷では握手の前に取材陣の写真撮影もあって、目の前で写真を
パシャパシャ撮られる早希ちゃんを見れるという特典がついてました(^_^)
カメラマンは4人くらいでしたが、なんか色々カメラ目線を頼まれてあたふたする
早希ちゃんがメチャクチャかわいかったです(*^o^*)
なんか慣れてない感じがすごくいいo(^-^)o

握手は娘。のペースが身についてると相当ゆるい感じ。
しかもプレゼントも直接渡せるし。
社員旅行のおみやげを用意していってよかったと思いました。

・秋葉原
ま「初めまして」
早「あ、はい(^_^)」
ま「どうしても早希ちゃんに会いたくて来ちゃいました」
早「ありがとうございます」
ま「これ旅行に行ったおみやげです」
早「あ、ありがとうございます、いただきます」

・渋谷
よってこやでもらったレシピを見せて…
ま「冷麺…」
早「ん…? なんですか?」
ま「さっきカルピス冷麺食べてきました」
早「あぁ~! ありがとうございます!(^O^)」
ま「また明日も行きますね」
早「はい、またいっぱい食べてください(^_^)」
ま「…?(^_^;)」
また行くって明日の石丸イベのことだったのですが、冷麺食べに行くのと
勘違いされました(^_^;)

これだけ話しても軽く流される程度。
話し終わるまでしっかりと目を見ていてくれるし、ホントいい子。

はあ…かわいすぎるよ…。

でも今まではテレビとブログの中の人、という感覚でしたが、
今日直接話をしてようやくつながれたなぁという感じ。
自信を持って早希ちゃんが好きですと言える。

あとは現場の雰囲気。
早希ちゃんのファンは礼儀正しいと聞いていましたが、今日行ってそれを感じました。
いわゆるヲタT着てるサクラーの皆さんですね。
大体必死なので前方中央を陣取ってますが、今日みたいなフラットな会場で
スタンディングだと後ろの方の人たちはほぼステージが見えないわけで。

で、イベントが始まったらです、サクラーの皆さんみんな後ろも見えるように
前屈みになって見てました。
自分の中でスタンディングの現場というとカオスな状態がイメージだったので
これにはちょっとビックリしました。
同時に早希ちゃんにはいいファンがついてくれていてよかったと思いました。

あと決定的に違うのが、ヲタのコールがないこと。
今のところ「早希ちゃ~ん」とかコールしてる場面を見たことありません(笑)
早希ちゃんが話すことに対してツッコミ入れたりすることはあるんですけれどね。

当然ヲイヲイなんて声もしない(笑)
まあ歌歌ってるわけではないので(笑)
でも早希ちゃんコールないのはちょっとフラストレーションたまる(笑)
めっちゃコールしたいけど、とりあえずまだ新参なので空気読んでしてません(笑)

で、これはサクラーに限らず基本的にみんな真面目みたいな。
クイズの時もハロヲタなら答え分かってようと分かってまいと
とりあえず手挙げとけな雰囲気ですが、今日はみんな答えが頭にちゃんと
浮かんでないと手を挙げない(笑)
だからいつも手を挙げるのが2、3人(笑)
挙げればほぼ指してもらえる状態。
それだけに挙げる気満々なのに頭の中が真っ白で挙げられなかった
自分が悔しかったです(笑)

そんな感じで、新鮮な現場です。
この現場なら多分やっていける。

今日は久しぶりにロケみつの日o(^-^)o
関東でも西日本縦断の旅が始まるぞー!!
明日のイベントも楽しみです。

はあ…かわいいな…早希ちゃん…。

Return

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-12 (Sat)

さっぱりしていておいしかったです。
カルピス風味は…ちょっとよく分からなかった(^_^;)
願わくばもう少しおなかが空いているときに食べたかったですかね(^_^;)

そして…餃子半額デーで合計930円という罠…orz
また次回来て今度こそ1000円食べるぞ(T_T)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-12 (Sat)

kずきさんとお会いしたあとまだ時間があるので、新宿よってこやへ。
1000円以上食べるぞ~。
しばらくの間、食費がかさみそう(^_^;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-06-12 (Sat)

未知の世界です(笑)
ヤバい緊張する!(汗)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |