個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-31 (Sat)

明日は早希ちゃん単独イベ一般販売勝負の日です。
10時に起きて頑張ります。
こういうの久しぶりだな…。

もうすでにヤフ○クでもチケが出回ってます。
噂には聞いていましたが、とんでもない値段がついてますね。
しかも出てる数はこないだのハロコン神戸と大差ない。
1000人以上の箱と500人以下の箱で出てる数に大差ないって…。
転売屋のタチの悪さを感じますね。

娘。たちはこういう転売があることは知っているでしょうが、それに関して
言及することはありませんでした。

でも早希ちゃんはこういうのは嫌だし、倫ちゃんの卒業公演の時も同じことがあり
心を痛めたと聞いています。
自分のサイン色紙がオークションに出されているのを見つけた時は、
ブログではっきりと「嫌です」と書いていました。

今まで娘。は何も言及しなかったから、落とす方もどこか麻痺していた部分は
あると思います。
ある程度は必要悪とも考えていました。

でも実際にこうして拒絶し、心を痛め、悲しんでいる子がいるということを
目の当たりにすると、最終手段としてのヤフ○クってどうなんだろうと
考えてしまいます。

こんな転売屋の思うがままになってしまう自分は…嫌ですね…。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-30 (Fri)
ちょっと書き留めておきたいと思いまして・・・。
この間の早希ちゃんのブログ。

http://mobile.laff.jp/t/typecast/121960/327558/39506633

人によって色々な解釈の仕方はあると思うけれど、今までのファンを締め出すとか
疎外感を感じるとか、ファンをやめるとか、そういう意見もあるらしいのは
やっぱり悲しいかな。

自分なんかより長くファンをやってる人なんてたくさんいると思うけれど、
だからこそ早希ちゃんがどんな子かって理解してほしかった。

自分は早希ちゃんはファンを無碍にするようなそんな子じゃないと思っているから。

商売として見れば、ありえない発言だとは思うけれど、早希ちゃんが何を思い
このブログを書いたかというのは深く考えてほしかったです。


それと気づけばブログ5万ヒットしていましたね。
いつも見ていただいている皆様ありがとうございます。

見ているのはハロプロファンの方が多いかもしれませんが、
最近は早希ちゃんのことばかりですみませんm(_ _)m
内容が意味不明なこともあるかと思います。

でも今後もマイペースで書きたいことを書いていこうかなと思いますので、
こんなブログでもたまには見ていただけますと嬉しいです。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-30 (Fri)

サマーディナーショーのチケ届いた。
今回は絵里、さゆ、れいな推しで3連番(笑)

早希ちゃんの単独イベ東京は落選してしまいましたが、一般販売の流れを
調べるために各地の公演の日程を再チェックしてたら…。

名古屋 9月18日(土)

……ん!?
あれ…?土曜日!?

はい、よく見たら名古屋公演は土曜日でした。
これは平日の東京よりも休日の名古屋に行った方がいいのか…(-.-;)
幸か不幸か娘。座間の初日は落選してるし…。

確かに東京はチケットを確保すれば、当日は何とか定時で帰れるように
画策するつもりではいますが、正直確実ではありません。
もし何か急な仕事が入ってしまったら、チケットがパーになります。

でも名古屋なら休日なので仕事の心配は限りなくする必要はありません。
ただその分、交通費がかかります。
これはどうするべきか…。

4都市の中で唯一の比較的無理なく行ける休日公演…。
安全策を取るか、リスクを背負っても資金温存を取るか…。
名古屋までの交通費は保険料と考えるべきか…。

あ~、早希ちゃんも旅の中でいつもこんな風に悩んでいるんでしょうか。
一般販売は土曜日なので、それまでに決めないと(>_<)

名古屋の会場のSUNSHINE STUDIOって調べてみたけど、ここってSKEの劇場を
兼ねてるのね( ̄▽ ̄;)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)

単独イベ落選…_| ̄|○
一般販売にかけるしかない…。

ハロコン名古屋と神戸のセットリストちょっと見ちゃった(^_^;)
曲全部がガラッと変わるわけじゃないのね。
まあ当然と言えば当然か(^_^;)

あ~、最近「恋ING」「声」「Loving you forever」が脳内リピートしてます。
心にしみる~。
「Loving you forever」っていいなあって改めて思います。
歌詞がかなりいい。

早希ちゃんの現場の後っていっつもこんな感じ…。
全然切り替えられてないじゃん。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)

Musumenaviより。

藤井まどかのあほすき舞台裏日記にスマイレージ
http://www.nhk.or.jp/ahosuki-blog/100/55042.html

しかし注目すべきはスマイレージではなく(笑)
あほすきにはたまにハロプロ勢が出る…。
娘。との共演も近からず遠からずなんでしょうか(笑)

テレビで共演するのは大歓迎です。
でも現場で共演されたら困る。
リアルに困ります(笑)
絵里とやぐっちゃんが共演したとき以上に困る(笑)
絵里と早希ちゃんに目の前に立たれたら、もうどうしたらいいか分からなくなる(笑)

ま、それはそれで置いておいて…。

先々週の分の美女学の録画を見ました。
なんか絵里を久しぶりにテレビで見てホッとしました。
自分のホームってやっぱりここなんだなと。

早希ちゃんの現場はアウェイとは言わないけれど、初めての芸人の現場に
一人で飛び込んでいって、関東から遠く離れた場所での活動も多くて…、
やっぱりどこか常に緊張しているところがあると思います。
周りからは関西弁がたくさん聞こえてくるし…(笑)

なんか相変わらず絵里はポケポケしてるし、カメラと同じでピンボケだし(笑)
かわいいなって思います。
いつまでたっても絵里らしさは変わらない。

さゆがブログで絵里のことを書く度にも、「ああ、絵里だな」って思ってます。

やっぱり長年行き続けた場所って違うんだな…。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)

今日の未明、早希ちゃんのブログが更新されました。

http://mobile.laff.jp/t/typecast/121960/327558/39506633

正直この内容に本当に感動しました。
早希ちゃんらしい、まっすぐで、そして妥協のない決心。

本気だな。

そう思いました。

ピンになって初めての単独ライブツアー。
普通ならなんとかチケットを売りたいし、会場を満席にしたいと思うはずです。
でも早希ちゃんはあえてチケットの購入に制限をかけました。

同じ人ばかりだけでなく、たくさんの人に見てもらいたいから。
そうは言っているけれど、理由はそれだけじゃないと自分は思ってます。

全国区を狙うならばやっぱりその都市、その都市で自分のファンを
作っていかなければならないし、そうでなければ胸を張って全国区なんて言えない。
早希ちゃんの中にはそんな思いがあると感じてます。

本当にまっすぐで、マジメな子だから。

今では娘。も、AKBだってCDなんかは買い増し作戦を展開してます。
ライブもどこの会場にも見る顔がいっぱいです。
まあAKBのライブは行ったことありませんが…。
自分は本当はそういうのは嫌だし、娘。にはそうしなくても戦っていけるような
存在になってほしいと思っています。
でも今は娘。は今のファンを逃さない方向性で活動をしているように思います。

そんな中、早希ちゃんのこの選択には本当に心を打たれました。
早希ちゃんだってどこに行っても見る顔のファンがいることは分かってます。
だからこそ、今の自分の本当の人気度を知りたい…そんな心意気の
表れだと感じました。

もし箱が埋まらなければそれも目標になるとか、簡単には言えないです。

この早希ちゃんの一大決心にはファンも応えなければならないと思います。
自分は早希ちゃんのこの思いを真っ向から受け止めたいと思います。

早希ちゃんをもっと好きになりました!
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)

全ての行程を終了して帰ってきました。

本来ならハロコン参戦して帰宅も最終新幹線の予定だったのですが、
予定が変わり大幅な繰り上げになりました。
家で夕飯が食べれた(笑)

早希ちゃんとハローの旅のつもりが、2日間桜の旅となってしまいました。
でも2日目に予定していなかった通天閣や倫ちゃんカフェなど
聖地めぐりを追加できたのでこれはこれでよかったです。

あとこの2日間で思ったこと。

やっぱり自分は「サクらー」にはなれないかな。
早希ちゃんヲタならいくらでもなりますがw
どう違うのかって?(笑)
一番の違いは活動スタイル。

昨日のお芝居の時、早希ちゃんにサクらーの皆さんからお花が届いてました。
それは別にいいんですが、名義がサクらー統轄本部って感じで。
多分そういうのまで出てくると自分的には無理。
基本好きにやりたいので。
いや、サクらーの皆さんも好きにやってるとは思いますけれど、
やっぱり自分の活動の感覚とはちょっと違うのかなと思いました。

でも別に敵対するとかそんなつもりはないし、早希ちゃんを応援する
同じ仲間だと思ってますので、サクらーさんはサクらーさん、自分は自分で
思うようにやっていけばいいんじゃないかなと思います。
もちろん早希ちゃんや他のファンに迷惑をかけない、というのは大前提で。

ま、こんなハロヲタ出身の「早希ちゃんヲタ」ですが、これからも行ける現場に
参戦して早希ちゃんを応援していきます。

しばらく早希ちゃんの現場参戦はなく、8月は娘。月間です。
切り替えが大変だな(笑)

早希ちゃんの現場自体はあるんですけれどね。
自分的には今一番行ってみたい早希ちゃんの現場。
でも平日で大阪じゃどうしようもないです。
DVDとか出てくれないかなあ…。

さて、今日は録画した昨日のロケみつを見るよ!

あんまり切り替わってないな(^_^;)
明日から切り替わろう(笑)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)

聖地に潜入しましたw
倫ちゃんは…いなかった(笑)
そう簡単に会えるわけもないか(笑)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)

大阪の通過ポイント。
早希ちゃんが人がいっぱいで恥ずかしいと言いながらたどり着いた通天閣です。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)

早希ちゃんが来店した泉大津店へおじゃましました。
写真も撮らせてもらいました。

続いては大阪の通過ポイントへ!
今更な気もしますが(笑)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)

昨日は見事に寝落ちしました(^_^;)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)

めっちゃ濃い時間を過ごした気がする~。

最後のお芝居もよかったです。
笑いはもちろん、ちょっぴり感動する場面もあり。
出演者全員がいい味を出してました。

早希ちゃんも過密スケジュールの中、一生懸命稽古してこれだけの舞台を
出演者全員で作り上げて大変だったと思います。

本当にお疲れさま。
関東から見に行ってよかったです。

グッズもなんか色々買ってしまった(^_^;)
まずは全16種類ある10枚入りのポストカード。
何が出るかは分かりません。
どこもグッズでやることは同じだな(笑)
早希ちゃんが2枚入ってました。
あとは宇都宮まきさんがやたらと入ってた(^_^;)
上の段の真ん中の人です。
やたらと名前を覚えてもらいたがりの人です(笑)
覚えてあげてください(笑)

あとは吉本発のアイドルユニット?つぼみもよろしくお願いしますw
上の段の右端です。
今回出演したのは選抜メンバーでまだたくさんます。

で、早希ちゃんの生写真も購入。
ハロショみたいに関東ではいつでも買えるというものでもないので、
ついつい買っちゃった(^。^;)
自分的にかわいいと思った写りのやつを見繕って。

はぁ~、楽しい1日だった~。
しかしその分疲れました。
一杯飲んだらコロッといきそうです(笑)

あとは飲みながら写真眺めてニヤニヤまったりします(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)

滋賀でのお笑いライブ終了しました。

相変わらず早希ちゃんコールがない…もしくは小さい…。

…ので…。

試しにコールしてみました。
ライブの70%くらいの声で…。

…めっちゃ響いた(゜∀゜;ノ)ノ

数名が振り返ってこっち見ました( ̄▽ ̄;)

いまだにコールしていいのかダメなのか空気読めません(^_^;)

出演したのは早希ちゃんとハム。
やっぱり生でみるネタは違いますね。
早希ちゃんのネタも1回目、2回目とも見たことはあるネタでしたが
生でみたのは初めてだったので嬉しかったです。

ネタが終わったあとも質問コーナーとかありました。
質問した人はサイン色紙がもらえるという、なんともこの近い距離感。
いいですね、こういうの。
でもまあこういうのは必死に手を挙げども指されない運命にありますので(笑)

さーて、お次は京橋花月でお芝居だ(^_^)
一路大阪へε=ε=┏( ・_・)┛
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)

予定より30分早く整理券配布開始しました。
ま、暑いですからね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)

とりあえず整理券列へ。
もう50人以上並んでるかなあ…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)

数年ぶりの夜行バスで京都まで来ました。
寝れたような…気はします。
ただ尾てい骨が痛い(^_^;)

さて、これから風呂に入りにいって、第一通過ポイントの滋賀へと向かいます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-23 (Fri)

この度、早希ちゃんが改名をしました。

桜・稲垣早希から…
桜 稲垣早希へ!(笑)
「・」がなくなりました(笑)

それに伴い、心機一転でブログのタイトルも変更だそうです。
「桜 稲垣早希のブログナイフ」
ブログタイトルから倫ちゃんの名前が消えました。
昔からのサクラーさんにとっては、倫ちゃんの名前が消えてしまうのは
寂しいことかもしれませんが、ピンになればいつかはこういう日も来るわけで…。

すぐに割り切れてしまうのは、自分のファン歴がまだ浅いからなのか、
メンバーの入れ替えが激しい娘。を見続けてきた娘。ヲタの性か。

ところでブログナイフってどういう意味だろ?
後ほど説明しますとは書いてあったけれど。
ブログライフの間違いでした、なんてオチはないよね(^_^;)
まさかプログナイフをもじったとか( ̄▽ ̄;)
…続報を待ちます(笑)

何にしても、心機一転頑張っていく早希ちゃんを応援していきます。

今日は舞台の初日。
いい舞台になったかなあ…。
土曜日に会えるのが楽しみです。

そしてそして、早希ちゃんの単独ツアーも決定!\(^ー^)/
9月に広島、大阪、名古屋、東京と回るみたいです!

しかし…!!
平日…(°□°;)
頑張れるかどうかは開演時間次第((((;゜Д゜)))
19時半くらいに開演してくれれば、30分あれば東京のたいていの所は
行けるので何とかお願いします!
チケは無条件で抑える方向で動きます!

で、25日のハロコンのチケ…。
こっちは頑張れなさそう…。
相場が予想以上だったのが全ての誤算…。

あ~あ(T_T)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-22 (Thu)

ハロコンのチケ、いよいよ決断の時が迫ってます。
もう自宅発送では間に合わないと思うので、ホテルへ発送してもらうか
神戸郵便局留めとしてもらうか、はたまた手渡しか。

でもそもそものチケの相場が高すぎる。
一向に下がる気配なし。
1万以上がデフォな感じでは、娘。単独ならともかく、ハロコンでは
ちょっと手が出ません。

やっぱり25日は予定変更かな…。

そうなると2日間桜デーになりますが(笑)
聖地めぐり…かな?

聖地めぐりの方がしたそうとか、そういうツッコミはいりませんwww
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)

なんか見覚えのない電話番号から連続で電話が来て、留守録確認すると
出張予定を取り消しておいたとか、出張の予定の記入をお願いしますとか、
なんのことだか知らんわっ!(笑)
番号ちゃんと確かめてかけなさい。

で、早希ちゃんのブログ見たら「つけ麺」というタイトルだけで、本文も写真も
ないブログがアップ。
昼ご飯の画像アップし忘れかと思っていたら、直後のブログで…、

----------
ごめんなさい…
一個前のブログ、寝ぼけてメモしてたの間違って載せてしまいました(;==)」L(==;)
----------

…早希ちゃん…寝ぼけてって……。

かわいすぎるだろ!!(笑)

てゆーか、なぜ「つけ麺」とメモをした(笑)

いや、本来なら過密スケジュールで疲れていないかと心配する所なんですが(^_^;)
早希ちゃんのあまりのかわいらしさに…(^_^;)

舞台の稽古も大詰めでしょうし、体調には気をつけてね。
でも今日の「間違い更新」はちょっとかわいかったよ(*^o^*)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-20 (Tue)
100710_2024~01
今日は月曜でしたね。
ずっと日曜の気でいました^^;

デミオのメーターのこの発光色好きです。
いや、それだけ(笑)
今日は洗車もしてきれいになったよ^^
自分で洗うとさらに愛着がわきますね。

ハロコンの神戸チケかなり厳しい状態ですね…。
ちょっと高すぎます。
時間も迫ってきているので、会場での手渡し、そして最悪は参戦回避も
考え始めています。

その際には25日は別の予定を組むことになりますね。
参戦回避の場合の予定は今のところ1つ候補がありますので。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-17 (Sat)

なんか色々と新しい世界を見てきました。
世の中には色々な世界があるんだな~。

こういう経験すると自分にとって大切な現場って何なのか改めて自覚ができますね。
来週に向けて、いい感じに早希ちゃんと娘。の現場が恋しくなりました。

そして今日は3週間ぶりのロケみつ放送の日!
久しぶりに早希ちゃんが見れる(*^o^*)

早希ちゃん~o(^-^)o
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)

バスツアーに参加した方のご厚意で握手会に参加することができました。
本当にありがとうございました。

さて、その握手会ですが、早希ちゃんのゆるい握手会に慣れてしまったせいか…

はやっ!!

まさかの…

まさかのまさかの…

一言もしゃべれず( ̄▽ ̄;)

絵里が一番最初で、絵里と握手した瞬間に全部ぶっ飛んだ。
3人の前を無言で通り過ぎるとか…。
娘。の握手ってこんなに速かったっけというくらいあっという間でした。

整理券忘れたり、握手で何も言えなかったり、これは最近早希ちゃんのことばかりで
絵里のことをかまってない天罰かぁ~~!?(°□°;)

ごめんね絵里(;_;)
でも握手できてよかったよ。

今日は色々な人に感謝です。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)

今日はビッグサイトで情報収集をしていました。
今日の情報を仕事場にフィールドバックしなくちゃ。

そしてそして…!!
整理券を忘れるというあり得ないミスをした自分ですが、状況が変わり
参加できそうな運びになってきました。
バスツアー行ってよかったぁぁ!(T_T)

ホントありがとうございます!!
感謝してもしきれないです!!m(_ _)m
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)

今日の整理券家に忘れた。
多分しばらく立ち直れない。

なんかここ数日嫌な予感してた。
嫌な予感してる時点でちゃんと準備しとくべきだった。

この間の早希ちゃんといい、それ以外にも悔しい思いしたし。
福家書店は自分にとって鬼門です。
相性が合わないみたい。

で、今日は外回り。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-15 (Thu)
snap567.jpg
早希ちゃんボーカルの「はつ恋」が収録されたアルバムとDVD、今日発売だったっけ。
アマゾン注文しとくか。

そしてハロコンのチケが予想してたよりも高い…。
なんでだ?
ここで予算オーバーするわけにはいかないので、何とかしたいものです。

現場不足なのか、仕事が微妙だからなのか、メンタルがかなり落ち気味です…。
すっきりしない、モヤモヤとした日が続いてます…。

……(´・ω・`)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
100714_0140~01
昨日(もう一昨日か)朝方、久しぶりに自分のブログを更新してた早希ちゃん。
ロケみつのブログは毎日更新してるけど、自分の方は久しぶり。
「(更新滞ってて)ごめんなさい、舞台が終わるまで堪忍してください」って謝ってた。

最近は心無いコメントなんかも増えてるらしく、名前が知れてくれば
それは避けて通れない道だけれど、ファンの中にはそれが原因で更新意欲を
なくしているんじゃないかと考えている人もいるみたいです。

自分はなんて言うか、これまで早希ちゃんを見てきて、すごく真っ直ぐなこと、
純粋なこと、そして優しいことを感じているから、確かにそういうコメントを
直で受け止めて、心を痛めているんじゃないかと感じることはあります。

でも同時に真っ直ぐだからこそ、いくつものことを同時にできるほど
器用な子じゃないんじゃないかと思ってます。
ここ数ヶ月の早希ちゃんの忙しさは、端から見ても異常さを感じます。

6月まではブログを4つも掛け持ちしていたし、今だってブログを3つ持ってる。
その上、普通に休みなく夜中まで仕事してたら、どこか手も回らなくなるでしょう。

仕事でやっているのではないブログくらいは、早希ちゃんが更新できるペースで
更新をしていけばいいんじゃないかなと思います。



話はちょっと変わりますが、早希ちゃんのブログに関連して…。

早希ちゃんのブログを見てきて1つだけ気にかけていたことがありました。
もう4月くらいのブログです。
それが昨日たまたまネットを巡回して判明しました。
ネットでのファン情報ではありますが、内容を見る限りではほぼ確実な情報でしょう。

多分もう今更ここに書くべきことじゃないと思うので詳細は書きません。
ただその情報を見て、本当に悲しくなりました。
自分だったらとうてい同じことなんてできない。
その時の早希ちゃんは心を痛めるとか、そんなレベルじゃなかったと思います。
いつも笑顔を見せてくれている裏で、こんなことが起きていたのかと思うと
本当に辛かったです。

早希ちゃんって世間一般に知られているのはやっぱりアスカのコスプレを
しているときだと思うので、いつもあんな感じのテンションなのかと
勘違いされがちだと思います。

でも早希ちゃんの本当のファンなら知っていることだと思うけれど、
本当は元々人見知りで、ロケみつの旅を始めた頃なんかは人に声をかけるのが
怖かったと言っていたし、初めてアスカのコスプレをしたときには
恥ずかしくてお客の前に出るのを嫌がっていたのを、倫ちゃんに引っ張られて
出ていくような、決して強い子ではないんですよね。

ロケみつの旅をすることで、人見知りはだいぶなくなってきたと本人は言いますが、
やっぱりふとした時に、早希ちゃんの本来の人見知りの性格を感じることもあります。

そういうことも知っていると、昨日のあの情報はあまりにも酷すぎると思いました。

なんか今日はやたらと長くなってしまいましたね…。
なんか後味悪い終わり方ですみません。

でも自分は早希ちゃんが毎日を笑顔で楽しく過ごせるように応援をしていきます。

Return

* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)

明日はピカッピカッのDVDフラゲ日ですね。
娘。秋ツアーの申し込みも済ませないと。

あとは関西遠征の帰りの新幹線の切符と、早希ちゃん目覚まし時計の払込みと
そもそもハロコン神戸のチケを落とさなくては。
あー、あと日光バスツアーのDVDの申し込みもしないと…。

…って、なんじゃこの出費額はーー!!(°□°;)

冷静に考えれば、これまでは娘。一本でやってきたから多少大胆な参戦もできたけど
これからは早希ちゃんの現場と掛け持ちになれば、今までと同じことやってたら
資金が全然足らなくなるのは明白…( ̄▽ ̄;)

両立させるためには、娘。の参戦ペースをしっかりと考えなければならないですね。
これからは1ツアーに1回は関西遠征が入りそうですし…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2010-07-12 (Mon)

今日まだ見ていなかった「桜の季節~卒業~」のDVDを見ました。
早希ちゃんの相方、倫ちゃんの卒業公演のDVDです。

2人一緒の映像をしっかりと見たのは初めてでした。
桜って…何か不思議な…というか、女芸人の最先端、新しい一面を垣間見せてくれた
ユニットだったのかもしれない。

アイドルかというとやっぱりアイドルじゃない。
DVDの中でも今まで何人と付き合ったかとか、初キスはいつかとかぶっちゃけてるし
アイドル発言というものはまずないです。

これまで早希ちゃんを見てきて、特にやっぱり芸人だなと思う行動が
ステージでのはけ方。
実に芸人らしく「ありがとうございました」と言ったらスパッと去っていく。
ステージを往復して客席に手を振ったりとか、振り返ることもない。
芸人としての立ち回りが体に染み付いているんでしょうね。

でも周りからは限りなくアイドルに近いかわいがられ方をしているんですよね。
みんなが早希ちゃん、倫ちゃんって優しく接してる。
彼女たちも女であることは捨ててない。
自分の中での女芸人の固定観念を全て壊してくれたユニットです。

お笑いはもちろん、「桜のテーマ」というのがあり歌も歌っていました。
この歌がまた結構いい。
卒業公演では京橋花月がライブで今までにないような盛り上がりになったり。
そんな映像見ると自分もその場にいたかったって思います。

それと同時に、もうこのコンビを見れないと思うともったいないなあと思いました。
本当にもっと早く桜の存在を知りたかったです。

だからこそ、今は一人での活動となった早希ちゃんのことは本当に
応援していきたいです。

今は現場での活動がホント楽しいです。
何か娘。とやぐっちゃんの両方の現場に必死に行ってた頃の楽しさに通じるものを
今は感じています。

これだけ楽しいからこそ、いつかその時間が終わりが来たときの反動は…
なんて考えてしまうこともあるけれど、今は自分にできることを全力で
やっていくだけです。

ヲタなので。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-10 (Sat)

今日は会社のレクリエーションの日でした。
実行委員になってしまった自分は色々と準備をしてきました。

2次会の司会も任されました。
緊張はしなかったけれど、原稿なんてあってないようなもんでしたね。
始まってしまったらあとは勢いでやるしかない。
飲みの席の司会で原稿どおりにやってたら棒読みになるだけです。

テレビで司会をやってる人たちは、頭の回転が早いなあと思いますね。

とりあえずは滞りなく終えたので、自分的には75点くらいかな。
でも司会やってたら飲み食いする間なんてロクにないんで、なんか色々疲れましたわ。

この土日は出かける予定はないので、滋賀、大阪、神戸遠征のタイムテーブルを
作ってしまいたいですね。
結局は京都着がいいのかなあ…。
* Category : ■仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by amadatsu
司会業おつかれーなでした
大変でしたね^^

* by まるぞ~
>amadatsuさん
うちの会社の飲みの司会は毎回色々なこと要求されるので大変です(笑)
多分しばらくは引き受けないと思います(笑)

個別記事の管理2010-07-09 (Fri)

うああ、今週も関東はロケみつがないp(´⌒`q)

これどうなんだろう…。

http://www.yoshimotoclub.co.jp/item.php?gcode=4943656219852

ハローよりも割高とか、いい商売してるな~…。
こう思うとハローのグッズの値段って良心的なんだろうか。
発売は12日か…。

……。

いかん…誘惑が…(^。^;)

Googleの人物検索で早希ちゃんが上半期第10位。
ジワジワと来てる。

mixiのつぶやき始めてみるかな…。
気軽に何か言ってないと早希ちゃんのことばかりで頭がいっぱいになっちゃう。

そういえば早希ちゃんツイッターに興味あるって言ってたな…。
もし始めたら多分自分も登録するだろうから、今のうちにつぶやきで慣れておくか。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
