個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)

ゲット。
これで心おきなく群馬に行ける♪

集合時間は18時45分と間に合いませんが、最後尾だろうと握手会に
参加できれば問題ないので。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)

アロハロ発売記念握手会!
メンバーは絵里、さゆ、みっつぃ。
整理券の数は900枚。

金曜日と平日ですが、19時開始なら十分間に合う!
早希ちゃんもこのくらいの時間に開始してほしかった…。

しかしここで大問題!
整理券配布は明日9時から!

……(・∀・;)

明日群馬のおばあちゃんの家に引っ越しの手伝いに行くのですが…。

どうする!?
どうしたらいいんだぁ~!!

愛ちゃんの時は急がなくても整理券はなくならなかったけど…。
今回は3人だし…。

明日の出発時間次第か。

いや、早起きすりゃいいだけなんで、並ぶのはできます。
でも群馬まで車運転なんで、あんまり早朝から行動して家族を不安にさせるのも…
という心配もあります。

どうしたらいいんだ絵里ーー!!

でも多分どうせ並ぶ( ̄▽ ̄;)

よかった。
こんだけ必死になれると安心する( ̄∀ ̄)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
