FC2ブログ
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)

単独イベ落選…_| ̄|○
一般販売にかけるしかない…。

ハロコン名古屋と神戸のセットリストちょっと見ちゃった(^_^;)
曲全部がガラッと変わるわけじゃないのね。
まあ当然と言えば当然か(^_^;)

あ~、最近「恋ING」「声」「Loving you forever」が脳内リピートしてます。
心にしみる~。
「Loving you forever」っていいなあって改めて思います。
歌詞がかなりいい。

早希ちゃんの現場の後っていっつもこんな感じ…。
全然切り替えられてないじゃん。
スポンサーサイト



* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)

Musumenaviより。

藤井まどかのあほすき舞台裏日記にスマイレージ
http://www.nhk.or.jp/ahosuki-blog/100/55042.html

しかし注目すべきはスマイレージではなく(笑)
あほすきにはたまにハロプロ勢が出る…。
娘。との共演も近からず遠からずなんでしょうか(笑)

テレビで共演するのは大歓迎です。
でも現場で共演されたら困る。
リアルに困ります(笑)
絵里とやぐっちゃんが共演したとき以上に困る(笑)
絵里と早希ちゃんに目の前に立たれたら、もうどうしたらいいか分からなくなる(笑)

ま、それはそれで置いておいて…。

先々週の分の美女学の録画を見ました。
なんか絵里を久しぶりにテレビで見てホッとしました。
自分のホームってやっぱりここなんだなと。

早希ちゃんの現場はアウェイとは言わないけれど、初めての芸人の現場に
一人で飛び込んでいって、関東から遠く離れた場所での活動も多くて…、
やっぱりどこか常に緊張しているところがあると思います。
周りからは関西弁がたくさん聞こえてくるし…(笑)

なんか相変わらず絵里はポケポケしてるし、カメラと同じでピンボケだし(笑)
かわいいなって思います。
いつまでたっても絵里らしさは変わらない。

さゆがブログで絵里のことを書く度にも、「ああ、絵里だな」って思ってます。

やっぱり長年行き続けた場所って違うんだな…。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |