個別記事の管理2010-08-31 (Tue)
snap584.jpg
以前NHKで放送した早希ちゃんの日本一かわいいバスガイドさん。

前に録画したときにはアナログ受信が死にかけててこんな有様でした。
特にNHKはひどかった(;´Д`)

snap585.jpg

このおかげで録画する気力を失い、全パターンを見ることができなかったのですが…、
でもこの間再放送してBDレコーダーのおかげでこのとおり!

snap586.jpg

それにしても…。

snap587.jpg

NHKは早希ちゃんになにやらせとるんじゃ~!!

GJ!!(≧∇≦)b

日本一かわいいバスガイドさんが、自分の頭の中では世界一かわいいバスガイドさんに
勝手にすり替わっているのですが( ̄▽ ̄;)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-29 (Sun)
snap583.jpg
今日も暑かったですね~。

旧HDDレコーダーの録画の整理がようやく終わりました。
…ということで、BDレコーダーの方に手をつけ始めてます。
スナップも16:9に^^
というか、PCのキャプチャソフトの関係でキャプチャした時点では4:3なのを
手動で16:9にしているのですが(笑)
でもスナップの画質は良くなったよね。

あんまり長い時間ではなかったですが、娘。とAKBのコラボも見ました。
感じたものはありますが、まあここではどっちがどうとかは書きません。
AKBも負けたくない相手ではありますが、別に敵視して嫌っているわけではないので
こうして娘。と手を取り合うところは取り合って、それで色々と盛り上げて
いけるのであれば良いことなのではないでしょうか。

自分的にはライバル同士が一時休戦して手を取り合うというシチュエーションは
ドラマやアニメなんかでも好きです。

あ、名古屋のホテル予約しなくちゃ。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-29 (Sun)
snap582.jpg
前回、前々回と平日で行けなかったこのイベント。
ついに休日でキタァァァ!!
しかもバッチリ土曜日!!
3時間でも4時間でも延長かまいません(笑)

そして密かにどうせなら3連休にと思っていたまさにその期間!!
土日は大阪へ、月曜は中野。
奇跡的なはまり具合です。
いい感じに娘。コンの合間を縫って入ってきますね。

ついに念願がかないます。

秋はあんまり派手な動きはできないけれど…。
なんてゆーか…ほら…早希ちゃんは別腹というか…(爆)

ランク王国の好きなモノマネ芸人トップ10に早希ちゃんが…!
……入らず(笑)
渋谷で聞いたからかな。
関西だったらもしかしたら変わったのかも。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はじめまして。 * by ヒロみつ
gavanさんのツイッターから流れ着きました。ヒロみつです。

関東人としてはエリまき早希週末開催はうれしいですよね!(私:神奈川)
キャパ比とかいろいろ考えると
相当チケット競争率高そうですがお互いがんばりましょう!


* by まるぞ~
>ヒロみつさん
はじめまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

なんか急に早希ちゃんファンの方のコメントが
くるようになった気が…(笑)
ツイッターはやっていないのでよく分からないのですが、
このブログ、そこからたどってこれるんですね( ̄▽ ̄;)

今回の日程は遠方の人には嬉しいですよね。
確かにまずはチケットを取るところからですので
頑張りましょう!

個別記事の管理2010-08-28 (Sat)
昨日の夜はサクらーさん界隈で事件があり、文字情報だけ先に見てた
自分もなんかモヤモヤしてたのですが…。

あれは事件じゃなくて事故やん。
しかもロケみつスペシャルの中で。
画像見てそう思った。
どっかの暇人が作った画像のおかげですっきりした。

ハロヲタだといろんなことを想像してしまうわけですよ。
いろんなショッキングな経験してますんで(苦笑)
多分この映像いきなり見たら自分も衝撃を受けたと思いますが、
事前情報でもっと最悪なことを想像してたので、ダメージは軽微です。

むしろ画像見るまで一瞬でも早希ちゃんを疑ってしまったことの方が
自分的にはダメージ大きい。

早希ちゃんごめんね…。

やっぱり早希ちゃんはアイドルではなく芸人さんですね。
普通にあの映像がカットされることなく放送されてるし。
そして芸人さんって大変だな…。

ま、ダメージは軽微ですがお約束で。
早希ちゃんにチューしたフランス人許せん!www

昼間っからこんな更新申し訳m(_ _)m
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんにちはw * by 東京もん
はじめまして。
ふだんはアメブロ内のブログしかほとんど観ないのですが
検索してこちらへたどりつきましたw
わたしも早希ちゃん単独名古屋遠征する予定です。
小泉エリちゃんファンでもあるので行かない訳にはいきません・・・w

またときどき寄らせていただきますので~。

* by まるぞ~
>東京もんさん
はじめまして、管理人のまるぞ~です。
コメントありがとうございますm(_ _)m

実はサクらーさんたちのブログはいくつか見繕って見せていただいていて、
そのコメントの中で東京もんさんの名前は拝見したことがあります(笑)

早希ちゃんの現場には一人気の向くままに行かせてもらってます。

早希ちゃんオンリーのブログではありませんが、こんなブログでよろしければ
またよろしくお願いします^^

個別記事の管理2010-08-28 (Sat)
snap581.jpg
今の心理状態を占い師に見てもらったらどんな返答が来るのだろうと(笑)
月並みなありきたりの答えならそれはエセ占い師。
自分をちゃんと納得させて導いてくれる占い師がいるならそれは本物w

なんかもうこんなことまで考えるようになってます(笑)


まっすぐで…素直で…、料理ができて…生け花なんかもやって…
その上オルガンまで弾ける…。

完璧やん。

極めつけはかわいい。
類まれなる存在ですね。


ガキさんの質問に答えるか。

男子に質問
Q。。女子にしてほしい理想の髪型は?

そうねー。
赤毛のロングでインターフェースを着けてて…というのは冗談でw
マジレスするなら自分的にはどんな髪型が良いかというよりも、
その髪型がその子に似合っているかどうかが重要。

こんな答えずるい?
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)

月と金星が近い。

なんか久しぶりに仕事らしい仕事をしたような…。
遅くなったので数ヶ月ぶりに関係者通用口からの帰宅でした。

早希ちゃんから単独イベントのレポ禁止令。
4回とも内容が同じなのでネタバレしないようにですね。
芸人さんはネタ命だし、新作ネタが大部分を占めると思うので
こういうところは大変ですよね。
オチが分かっちゃったら、面白さが半減してしまいますもんね。

ということで、当日は自分の行動レポのみで、公演の内容には
触れないようにします。

絵里…他のメンバーとブログ写真を意識してたくさん撮るようにしてるのかな~…
なんて考えると切なくなるね。

はあ…早希ちゃんに会いたい…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-26 (Thu)
snap580.jpg
卒コンハズれました。
静岡はなんとか昼夜とれたのが救いです。

これでこの秋はあんまり派手な動きはできなくなりましたね。
娘。の公演もこれ以上は増やしません。
資金は全て卒コンに持っていくつもりです。

ということで名古屋は…やっぱ泊まるか(爆)
秋ツアー前の最後の贅沢ということで(^_^;)

小春の時のことを考えると、いったいどれだけ値がつり上がるのか怖いです。

さて、これで出そろったので名古屋の準備を…と思いましたが、
果たして名古屋は単独イベだけなのか!?
…なんて余計な心配をし始めてしまってます。
イベントは夜だから、それまでに何かあったりしないだろうかと。
この間の滋賀→京橋みたいに。
早希ちゃんもせっかく名古屋まで行くわけですしね。

ぷらこまの予約はもう少し様子を見るか…( ̄▽ ̄;)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)

明日はいよいよ秋ツアー追加日程の当落発表。
卒コンが当選するかどうか運命が決まります。

とにかく当選してほしいです。
この当落で秋の活動の方針が決まると言っても過言ではありません。

でも卒コンは当たった試しがないので…。
よっすぃ~やこんこんは当選してからの卒業発表だったですし…。

連番者が卒コンは外れたことがない(しかもなっち、かおりんクラス)人なので
その強運に頼るしかないか。

あとなにげに忘れてはならないのが静岡。
通常ならほぼ当選確実なところですが、3人も卒業発表の後だと
果たしてどうなるのか予測がつきません。
ここも好きな会場だし、連番で入れているのでなんとか当選してほしいです。
もしかしたら最初で最後の連番になるかもしれないし…。

娘。秋ツアーの開幕も1ヶ月を切ってますね。
今回は開幕してほしいようなほしくないような、複雑な気分です。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
snap579.jpg
名古屋遠征まで1ヶ月をきりました。
そろそろ遠征計画を立てないとです。

行きはぷらこま、帰りは通常新幹線でいいと思いますが、一番の問題は
宿泊するかしないか。

基本単独だから最終の新幹線に間に合わないことはないと思いますが、
2時間のイベントが3時間半になったという前科もありますし…。
今のところはちょっとでも延長になるとやばい感じなんですよね。

ああ…そうだ。
出待ちだ…。

早希ちゃんの現場に行くようになって出待ちを覚えました。
まだ遭遇したことはないのですが。
この間、京橋花月に行った時も、周りの動きに合わせて出待ちしてみました。
結局未遂に終わり、周りの終電がやばくなってゾロゾロと帰り始めたところで
自分もホテルへ帰りました。

これ想定すると宿泊しないとですね、きっと。

ん~…「泊まらずに後悔するなら泊まって後悔したほうがいい」ですかね( ̄▽ ̄;)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
snap578.jpg
昨日の某所で「A型とO型は相性がいいんですよ」的な会話がありました。
「O型がA型をグイグイ引っぱっていってくれるから」とか。
その瞬間思ったのは「早希ちゃんO型だなぁ…」と。
ヲタの会話でなく異性から言われると妙にリアリティが…^^;

行くか迷っていた21日のイベント。
早希ちゃんがジュディマリを歌ったとか_| ̄|○
しかもフルバージョン。
聴きたかった…。
ライブヲタとしてはこれほど悔しいことはないです。

これまさに「行かずに後悔するなら行って後悔したほうがいい」ですよね。
ちょっと前にこの言葉を思い出していたのに、何で今回は思い出さなかったんだろ;_;
今回は「行く」が正解でした…。

やっぱヲタは迷ってちゃいけないね。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-22 (Sun)
今日はこの頃毎月の恒例になってるような気がする某所へ。

今日はなんかすごかったな。
ちょっと見る目が変わったかも。

なんか精神的ダメージを受けている時だと優しさが身にしみるというか。
歌を聴いているときも、このまま推してしまえば楽になるのかなぁとか思ったり。
でも一時の感情ではなく冷静にちゃんと考えないといかんとは思います。

それに不安もあります。

考えてみればやぐっちゃんへの想いに区切りをつけたのも今年。
その2ヶ月後にこんな風になるなんて思ってもいなかったですから。
やぐっちゃんのことは自分で決めたこととはいえ、相当悩みました。

1年間で大切に思っていた人と2人いっぺんに別れがくるって
そりゃもう精神的に堪えます。

なんていうか、今はこれ以上推しを増やすのが怖いというか。
いつかまたいなくなってしまうんじゃないかと考えると怖い。

早希ちゃんだって、芸人さんも浮き沈みが激しい世界だから
常にそういう不安と対峙してます。
それでも応援すると決めた以上は、もしそういう時が来ても悔いがないように
できる限りの応援をしているつもりです。

なんか色々と気持ちの整理がつきませんね。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-21 (Sat)
自分が所属するプランナー部署では、その日の日報会議の時に
テーマを設けて雑談します。
今日のテーマは自分担当だったので、「今までの人生で起きたピンチと
それをどう切り抜けたか」というテーマを提案しました。

色々なピンチが聞ける中、自分が話したのは絵里の卒業で今まさにピンチと(爆)
ヲタばれはしてるので、周りからは「どうするんですか?」
「AKBとかに乗り換えるんですか」と色々いじられ。

そんな中、他に気になる人とかいないんですか?と聞かれたので、
意を決して早希ちゃんのことを話してみました。
エヴァ芸人と言えばプランナー8人中の半分は分かったみたいです。
稲垣早希という名前だったり、ロケみつのことを知ってる人もちらほら。
さすがエンタメ業界というか。

で、ここでも一緒にブログ旅すればとか、ヲタのいじり方をよく分かってる
いじり方をされました(笑)

で、ピンチを切り抜ける結論は、これからは早希ちゃんでいきましょう…
…ということでまとめられてしまいました(^_^;)

でもなんか早希ちゃんのことをカミングアウトしたら、少し気持ちが
軽くなった気がする。

仕事場でも新しく変わっていかなければならない時に来ている自分。
でもそのきっかけを見つけだすことができず、ずっと悩み続けています。

思い返してみれば、自分の中に新しい大切な人ができたとき、
不思議と自分の仕事環境も大きな変化が起きているのです。

その筆頭がやぐっちゃん。
やぐっちゃんを好きになった当時、仕事はこの業界1社目を辞めるか辞めないかの
瀬戸際の状態でした。
それから職場が変わり2社目へ。

そしてやぐっちゃんの脱退と同時期に2社目も退職。
絵里を好きになるのと同時期に今の会社に入社しました。

それから5年。

早希ちゃんを好きになり、絵里の卒業…。
そしてまた職場でも変化の時期が訪れています。

今日のカミングアウトは自分が変わるためのきっかけになるのでしょうか。

娘。が好きなことをカミングアウトして今の会社に受け入れられたのが4年半前…。

もうそんなに経つんだな…。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-20 (Fri)
snap577.jpg
はい、今回は少し冷静になりまして、21日の遠征は見送りました。
また10月にイベントがあるみたいですし。
その時には休日に開催してくれることを切に願いますm(_ _)m

てか情報ではおとといのイベントは2時間の枠が3時間半くらいまで
延長したとか^^;
終電に間に合わなかった人もいたようで。
こんなん聞くと休日というか土曜日の開催を切に願いますとなりますね^^;

なんか9月のイベントもこんな事態にならないかとちょっと心配に^^;
単独だから大丈夫だとは思いますが、ゲストにおとといのイベントにも出た
小泉エリさんが出ますのでね~。
翌日が娘。座間だし、安全に名古屋泊を考えておいたほうがいいのかな…。


早希ちゃん、26年生きてきて初のビキニ購入とか。
方々で挑戦しますと宣言してて、ホントに一大決心なんだなと思います。
でも恥ずかしいから上に着るワンピースも同時購入とか(笑)
こんな乙女な早希ちゃん好きです(笑)


会社の雑談…。
1984年といえば…。
同僚1(♀)「私は生まれたばかりでした。○○さんは何歳でした?」
まるぞ~「7、8歳くらいかな…?」
同僚2(♀)「私は~…」
まるぞ~「影も形もなかった?」
同僚2(♀)「そうですね(笑)」

ここまではよくある話だけど…。

同僚2(♀)「お父さんとお母さんも結婚してなかったです」

まじか!?∑( ̄□ ̄;)

こんな世代がもう同じ職場で働いてるのか…_| ̄|○
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-19 (Thu)
snap576.jpg
今日は早希ちゃんは大阪でイベント。
エリまき早希サマーおしゃべりエディション。
これ行きたかったんですよね。

早希ちゃんと宇都宮まきさん、小泉エリさん3人でのイベント。
雑誌とかでのこの3人の絡みなんかを見ても、なかなか面白かったですし。
平日という時点であきらめていました。

てか段々早希ちゃん界隈の女性タレントに通じてきたな(^_^;)

早希ちゃんと絡みのある他のタレントでは、キンチャクという女芸人さんの
コンビもちょっと見てみたい。
こちらも浅本美加さん、安田由紀奈さんというアイドル系若手芸人です。
あーみー、やっすぅとニックネームもついてますw
早希ちゃんとの絡みがおもしろい。
コンビのネタは見たことありませんが(笑)

てか早希ちゃんとキンチャクは21日に大阪のイベントで揃うんですよね…。
ただこのイベントの主役は、つぼみというよしもとのガールズユニット。
早希ちゃんは司会で、キンチャクはアシスタントという立場です。
だからチケット取ろうか迷ってました。

…で、結局今も迷ったまま…。
てか今みたいな状態になるのなら、買っておけばよかったと少し後悔。
でも娘。千秋楽がハズれてしまったら、あまり遠征にお金をかけていられない。
司会という早希ちゃんの立場もどれくらいの扱いなのか未知数。

こんな感じで結局ズルズルと今日まで来てしまいました。

リスクが大きい遠征であることは間違いないでしょうね。
やっぱり大人しくしてるかな…。

てか今夜決めないともう流れるな。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-18 (Wed)
snap575.jpg
夏の現場も一段落して、次の現場はもう9月中旬。
娘。も夏休み真っ最中…。

……。

長ぁぁぁ~~い!!!(」゜□゜)」

耐える自信がなーーい!!

卒業発表があってから、現場に行ってないと落ち着かーーん!!

会いたーーい!!

早希ちゃんに。

ノノ*^ー^)/<そっちかーーーい!!

地元に早希ちゃんが来てたのに、限定パス手渡しなんてイベントがあったのに、
落ち着いていられるかーーい!!

先月まで毎月のように会っていたから、9月中旬まで会えないとか長すぎる~!!

暴走モード突入しちゃうぞ。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
snap574.jpg
早希ちゃん…アスカのままファーストフード店に入ってる(^_^;)

http://mobile.laff.jp/t/typecast/121960/327558/39703004

早希ちゃんが関東に来るとソワソワします。
吉本東京本社が新宿→寄る可能性あり→遭遇する可能性あり
…という勝手な妄想図式(^_^;)
てかリアルに何度かニアミスしてるっぽいですからね…。

新幹線も普通車みたいだし、実は遭遇するかもしれない要素って
いっぱいあるんですよね。
どうするよ、新幹線乗ってていきなり隣に早希ちゃんが座ってきたら。
お茶飲んでれば吹き出しますわ。
ま、奇跡的な確率でしょうがね。

イベントに行けないうっぷんは、こんな妄想で晴らすしかないや。

アハハ~(゜∇゜)

さゆとガキさんは旅行か~。
聖地がまた増えますな(笑)
早希ちゃんは夏休みはもらえるのかな~…。
てかあげてやってほしい…。

でもここ数日は早希ちゃんがブログをたくさん更新してくれて嬉しいです。
まあ無理はしすぎない程度にマイペースでね(^_^)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-15 (Sun)
今日で夏休みも終わり。
明日からまた仕事です。
5日間なんてあっという間だな~。

しかし!
その明日から早希ちゃんが関東に来るのです!
しかも17日は埼玉に!

タイミング悪すぎる…_| ̄|○
なんで休みが終わったとたんに関東に来るんだぁ~!!
普通にお仕事中ですよ(T T)

あ~、もう来月の18日まで現場らしい現場がありません。
1ヶ月以上…乗り切れるのかなぁ。

今年のブログをなんとなく読み返していましたが、
2月11日が運命の切り替わりだったんですねw
まあ実際にはそれより前からテレビ見て気になり始めてるわけですが。

そうそう、自分の推し遍歴のやぐっちゃん絵里早希ちゃん
全員バラバラの見た目に違うキャラクターで、一見何の脈絡もない
ように見えますが、魅かれた共通点が1つだけあるんですよね。
最近気づいた(笑)

それが純粋さ、ピュアな心。

snap571.jpg
この頃は完全に妹だった絵里

すみません、最近のやぐっちゃんは歳のせいか^^;、芸能界に染まりきって
しまったからなのか、自分にはそれを感じられなくなってしまったのですが…^^;
でも娘。だったころはピュアだった(笑)
昔は男の肌を見ただけで「いや~っ!」って言って顔を隠す子だったのになぁ~。
今は同じ状況の芸人さんとか見ても爆笑してるし…(しみじみ)

snap572.jpg
ゲームが好きなのは今もぶれてないよね。

そういえばやぐっちゃん早希ちゃんは1つしか違わないんだよな~…。
26歳でいまだにあの純粋さは逆にすごいわ…早希ちゃん…。

snap573.jpg
ぼうしパンがお気に入りの早希ちゃん

話がそれました^^;

多分これはこの3人に限らず、たぶん自分が女性に求める一番の
要素なのかもしれない。

こんな風に純粋な人ってそうはいないでしょうね。
新宿近辺を見る限りじゃ到底ムリ(笑)
まあ見つけられていたらとっくにヲタ卒してますわ。

何でこんな話になったんだ?(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-15 (Sun)

最初で最後になるであろう6期3人のディナーショーに行ってきました。

なんかね、6期の3人がこうやってディナーショーをやっている、
その事実自体がすごいことだと思いました。

3人が舞台で歌っているのを見て、あの合格発表でノーリアクションだった…、
問題児と言われた3人が…、なんて思いを馳せると感慨深いものがありました。

あの3人が舞台に立ったときの存在感や空気感には格別のものがあります。
すごく頼もしくも見えるし、そしてカッコよくも見える。

6期の加入と同時期にヲタになった自分には、6期メンバーには
特別な思いがあります。
本当に三者三様のキャラクターを持っていて、見ていて楽しい。
今日もいつまでもこの3人を見ていたいと思いました。

ソロで歌い終えた後にニコッと笑った絵里の笑顔。
その笑顔に癒やされ絵里を好きになっていったわけで、変わらない笑顔に
ホッとしつつも、どこか切なさも感じました。

一人黒髪ロングのさゆの存在感もカッコよかったです。
かわいいがトレードマークのさゆですが、他の2人とはまた違った
オーラを見せるさゆにはカッコよさを感じました。

れいなも背は一番小さいのに、キラキラと輝いた圧倒的な存在感は
安心して歌もトークも聞いていられます。

本当にこの3人が好きですね。

最後に歌った「Loving you forever」。
この曲は本当にヤバいです。
歌詞もメロディも名曲ですよ。
まさかこの3人がこの曲を最後に持ってくるとは。
色々なことが回想されて泣きそうになりました。

楽しかったし、本当に行って良かったと思える公演でしたね。
同時に「これが最後」と思いながら、こうしてイベントを一つ一つこなして
いくことに寂しさも感じますね。

だからこそ、この先も悔いのないようにやっていきたいです。

今回は絵里、さゆ、れいな推しで3連番で、こちらも楽しむことができました。
連番をしていただきました皆様もお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

100815_0240~01
* Category : ディナーショー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

いきなり失礼します。 * by 07ヲタ予備軍
はじめまして

失礼を承知でコメします。

自分はディナーショーやイベントに行った事が無いので
聞きたくなったのですが

3人と近くで会話したりする事は出来ましたか?




* by まるぞ~
>07ヲタ予備軍さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

今回のディナーショーではメンバーと会話をする事はできません。
メインステージとサブステージがあり、そのステージ間を移動するときに
花道の近くの席だったりすると、メンバーを至近距離で見れます。
本当に歌と食事を楽しむディナーショーです。

会話をしたいのであれば、カジュアルディナーショーに行けば
握手やポラ撮影がありますが、最近は東京ではあまり開催されていません。

どうも、ありがとうございます * by 07ヲタ予備軍
そうでしたか。

どういう雰囲気か、よく分かりました。

ありがとうございます。

6期でファンになった自分としては
イベントとかに行ってみたいと、ずっと思ってたんですが
迷ってるうちに、カメちゃんが。

しかも、今日はネットで、
れいなのファン差別みたいな情報を知っちゃって
ちょっと冷めてきちゃいました。(苦笑)

でも、カメちゃんも残り少ないし、さゆも気になるうちは
6期のファンでいようと思います。

余計な事まで書いて、愚痴っぽくなりまして、ごめんなさい。

* by まるぞ~
>07ヲタ予備軍さん
ネットになんていい情報、悪い情報色々なものが氾濫してますのでね。
極力気にしないことです。
気にしてしまうのであれば最初から見ない。
自分はそうしてます。
だってそんな情報に振り回されて楽しめなくなるなんて損ですから。

自分は周りには迷惑をかけないということは大前提で、
好きなように楽しんでいます。

6期はみんないい子達ですよ。
少しでも気力が残っているのであれば、後悔をしないように
最後まで応援してあげてください^^

個別記事の管理2010-08-13 (Fri)
100812_1517~01
お墓参りで群馬へ行ってきました。
雄大な自然に癒されますね~。

卒業を発表してから絵里がメンバーのブログに登場する頻度が
上がってる気がするな~・・・。
思い出作りですね。

早希ちゃんの今日のブログからもエヴァ愛が伝わってきます。

http://sakura.laff.jp/blog/2010/08/post-3063.html

力になってあげたいけれど、自分もそんな英語ができるわけではないしな~。
愛ちゃん何とかしてあげて(笑)
マコでもいいや(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-12 (Thu)

今日から夏休みでした。
うちの家庭菜園で採れたキュウリみたいです。
デカいです。

お休み初日は家でまったりと過ごしてました。
正月以来で家族全員がそろって夕飯を食べました。
なかなかそろわないですからね。
次にまたそろうのは来年の正月かなあ…。

早希ちゃん、台風が近付いてる中での旅で大変だったろうなあ…。
今日で旅ブログ始めて2周年なんですね。

明日は群馬までお墓参りに行ってきます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

埼玉に早希ちゃんが * by Inagaki Fan
来週17日に早希ちゃんが埼玉県三郷にきますよ。

http://asoberusuizokukan.laff.jp/topics/2010/08/post-e89a.html

* by まるぞ~
>Inagaki Fanさん
はじめまして、コメントと情報ありがとうございます。
この情報は確認済みで、当然行きたいのは山々なのですが、
普通にお仕事の日なので行けないのです( ̄▽ ̄:)
せっかく地元の県に来てくれるのにな~・・・。

個別記事の管理2010-08-11 (Wed)
すみません、ここ数日色々と考えていました。
今後の自分の身の振り方について。

あまりにも急なことで、頭の整理がついていませんでした。
いつかは来ると覚悟はしていたけれど、あまりにも急すぎました。
今までそんな素振りも見せなかったから。

正直今も気持ちの整理はついていません。
今言えることは、絵里が卒業するまでの残された時間、今までと変わらず
娘。を応援していくということだけです。

でも、モヤモヤした気持ちのまま応援したくはありません。
だからこの場で自分の今の気持ちを全て吐き出します。

ただ、どんな気持ちが吐き出されるのか、自分でも分かりません。
思ったことを書いていくだけです。
支離滅裂になるかもしれないし、読んで気分を害される人もいるかもしれない。

すみません。

正直今年はあまりにもたくさんなことが起きすぎました。
仕事でも、プライベートでも、ヲタ活動でも。

仕事では年明けの激務から一転して、連続でプロジェクトが消滅し、
もう何ヶ月もゲームを作る仕事ができていません。

引っ越しがあり親と同居もして、生活環境がガラッと変わりました。

早希ちゃんに出会えたことは嬉しかったけれど、その強すぎる想いに
娘。への気持ちも押しつぶされてしまうのではと不安になりました。

やぐヲタの卒業を決心したのもつい最近…。
早希ちゃんを好きになったときからずっと悩んでいました。

最近になり、ようやく娘。と早希ちゃんの現場を両立できるようになり
本当に現場活動が楽しくなってきた矢先での絵里の卒業発表…。

もう精神的にいっぱいいっぱいです。
これ以上何かを受け止めるキャパは残ってない。

悩みすぎて4月ごろに一時体調を壊しました。
周りにはお腹の調子が悪いとだけ言っていたけれど、あれは確実に潰瘍できてた。
経験してるから症状を見れば分かります。

確実に仕事にも影響が出ています。
職場での意思疎通も最近はうまくいっていない状態。
仕事もこんな状態じゃいっそのこと辞めてしまおうかと頭をよぎることもあります。
でも、父親も今年定年し、今は自分は職を失うわけにはいかないという思いだけが
気持ちをつなぎ止めています。

気を抜いたら色々な所にガタが来そうです。
今だって気持ちを保つのに必死です。

今はヲタを辞めますとか、卒業後も娘。を応援していきますとか、
まだ軽々しく発言はできません。
今回のことはそれくらい自分にとって大きな問題です。

自分は絵里ヲタです。
絵里がいない娘。なんて考えられない。
絵里がいなくなった娘。を本当に応援していけるのか自信が持てない。

絵里だけでなく、ジュンジュンもリンリンも大切なメンバー。
一気に3人もいなくなってしまうなんて想像もできない。

でも自分は娘。ヲタだとも思ってます。
今はたくさんのライバルも出てきて娘。も苦しい時期。
愛ちゃんもガキさんも頑張って娘。を引っ張っていってます。
メンバー全員が頑張ってます。
だから自分が見届けてあげられる所まで見届けたい。
何より自分の中から娘。のライブがなくなってしまうなんて嫌です。

でも応援していけるか分からない…。
今とまったく変わるであろう娘。をどう受け止められるか分からない。

絵里の今後だって納得しきれないところはある。
公式の文書では含みを持たせているけれど、似たような理由で休業して
そのまま引退したハロメンだっています。
事務所の発表は信用しきれない。
絵里の口からは「必ず戻ってきます」という言葉はなかった。
いっそのことハッキリと「引退」と言ってくれた方がすっきりします。

唯一の救いは絵里が自分で決めたということ。
絵里が悩んで悩んで自分で決めたことなら、こちらは何も言えないし
絵里の意志を尊重するしかない。

いつか戻ってくるとかそんな甘い気持ちは持たないでいます。
12月がもう最後。
永遠の別れと思っています。

でも、だからと言ってふさぎこんでいたくないし、絵里には最後まで
笑顔を見せていたい。

落ち込みすぎて、こんな自分でも今でも一緒につき合いをしてくれている
周りの人たちに迷惑はかけたくないです。
過去のような過ちはもう二度としたくない。

だから現場でも変わらないいつもの自分でいます。
絵里が卒業した後、自分の気持ちがどうなっているかは
その時が来ないと分からない。

考えても分からないから、今の自分は12月まで変わらず走り続けるだけ。

言いたいことは全て吐き出しました。
もうこの場で絵里のことで弱音や愚痴は書きません。
強い意志を持って絵里を応援していきます。
これは絵里との約束、絵里への誓いです。

最後まで突っ走ります。

そして明日からはまたマイペースに更新します。

Return

* Category : モーニング娘。
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

大丈夫です * by tk
辛いと思ったならすべて吐いてしまったほうが楽になれますよ

* by まるぞ~
>tkさん
はじめまして?
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
言いたいことは全て言いましたのでもう大丈夫です。

個別記事の管理2010-08-08 (Sun)
snap570.jpg
ハロコンです。
5月以来のライブです。
なんか準備しててオレンジのTシャツが懐かしかった(笑)

チラチラとセットリストなんかも見てますが、結構聴きたかった曲は
既出になってしまっているようで…^^;
今日のれいなブログでもPGOやったとか、久々に聴きたかった~…。

昼夜と入りますが、それぞれどんなセットリストになるんでしょうかね~?
* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-07 (Sat)
昨日絵里が出てたドラマ、普通に地上波で見れたんじゃん…orz
最近はハロメン出演のドラマって、色々契約してないと見れないチャンネル
ばかりだったから油断してた…。


明日はパンクした自転車をなおしに行かないと。
自転車屋ってどこにあるんだろう?

で、明後日はハロコン。


家帰ったら届いてました。


100807_0135~01
早希ちゃん目覚まし時計。
シリアルナンバー107/300。
300個限定販売だったんですね。
販売開始から1時間後くらいに申し込みしてこのナンバーでした。







せっかくなんで…。






















100807_0136~01
夢の共演をさせてみるwww








( ̄▽ ̄;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-06 (Fri)
ガキさんの逆質問に答えてみるw

Q1→無人島にひとつだけ何か持っていくとしたら 何をもってく?

たくさん回答があったみたいだけれど、やっぱりドラえもんかな。
ドラミちゃんの方が効率良さそうな気もしますがw

Q2→犬派?猫派?鳥派?ハムスター派?ははは!

ブタ猫派ですw
太ってないとおもしろくないのでヤです(笑)

Q3→好きなお笑い芸人は?

早希ちゃん(笑)

要はQ3を答えたかっただけ(笑)
コメントに早希ちゃんて書いてる人いなそうだったなぁ~…。
やっぱりまずはメジャー所が頭に浮かぶのね。


てゆーか、家に帰ったらネタがありました。

100806_0200~012
早希ちゃんのイベントのチケが届いていました。
今回のこの1枚は重いです。
早希ちゃんの色々な思いがつまってます。

早希ちゃんの思いを無駄にしないように、イベントを楽しみたいと思います。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-05 (Thu)

昨日たまたまよってこやの早希ちゃんブログを見たら…。

この間の大阪遠征で行った泉大津店。
自分が座った席、早希ちゃんがサイコロを振った席だったみたい(゜∀゜;ノ)ノ

別に狙って座ったわけではないですよ。
てか知ってたら遠慮しちゃって座れない(^_^;)
とりあえずサインの場所を確認するのに店全体を見渡せそうな場所ということで
たまたま座った席でした。

はあ~、眠いよ~(-.-)zzZ
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-04 (Wed)

色々と悩んでいる間に届け物も来ていました。

まずは来なくて不安になっていた絵里バスツアーの写真。
思い出がよみがえりますね。
イベントでの撮影も最前だったのでバッチリ写ってます(^_^)

それと今月の会報。
娘。ツアーの静岡とファイナルの追加。
ファイナルは当然として、静岡も場所的に好きな会場なので入れておきます。

ファイナルは12月中旬か…。
この暑い時期にもう年末の予定が出てるんですね。

そういえばあんまり意識していなかったけれど、秋のツアーは何事もなく
終わってほしいなあ…。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
snap569.jpg
どうするべきかずっと悩んでいました。
ヤフ○クに手を出すべきか出さないべきか。
オークション画面を覗いては閉じ…そんなことを繰り返していました。

今一度自分に問いかけてみました。

そもそも自分はイベントに行きたいのか?

……。

……行きたいです。

行きたくないわけがないです。
早希ちゃんに会えるなら、本当なら全国どこにだって行きたいです。

悩んで悩んで、最後にふと頭に浮かんだ言葉…。

「行かずに後悔するなら、行って後悔したほうがいい」

走り続ける手段が残されているなら、走り続けるしかないんだな。

今まではめんどくさいから即決でということも多かったけれど、
今回は絶対に即決はしません。
少しでも安く落として転売屋を儲けさせないのが自分にできるせめてもの抵抗です。

そして絶対に早希ちゃんを悲しませない。
きっと早希ちゃんは見に来てくれたお客さんを楽しませてくれると思う。
だからこっちも最大限それに応えたい。
早希ちゃんにも心からイベントを楽しんでもえるようにしたいです。

今はまだ自分が正しい選択をしたという自信はないです。
でもやるしかない。


※1:41 追記
タイミングを計ったかのように早希ちゃんのブログが更新されていました。

http://sakura.laff.jp/blog/2010/08/post-3eb0.html

そうだよねえ…。
自分も早希ちゃんはそう言うと思っていました。
「買わせてしまってごめんなさい」って…。
早希ちゃんが謝ることじゃないのに…。

ホント、この記事読んで涙が出ましたよ。
こうやって早希ちゃんを謝らせる転売厨が憎いです。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-01 (Sun)
snap568.jpg
今日の早希ちゃんの単独イベ一般販売は一瞬にして売り切れました。
残る手段はオークションですが…。
何か今回は迷いがあります。

本当にそれで早希ちゃんは喜んでくれるのだろうか?
心を痛めたりしないだろうか?
そんなことを考えると手を出せずにいます…。

もちろん実際は早希ちゃんには誰が正規チケットで、誰がオークションチケかなんて
分かるわけもないですが…。

これまでオークションに何度も泣かされてきた早希ちゃんのことを考えると、
どうしたらいいのか分からなくなっています…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |