個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)

日光バスツアーのDVD届いてました。

まさか卒業を目の前にして見ることになるとは…ですね。
注文したときには「楽しかったな~、次もまたあってほしいな~」と思いながら
見ると思っていたのにね。

この間の宇都宮で、2階席から娘。全員を見渡して、フッと卒業を意識し始めて
しまったように思います。
今のこのメンバーの娘。を見れるのは最後…ってね。

でも、絵里が卒業してから発売になる、絵里もいる娘。のグッズ関係は
買うことはできないかなって思ってます。
多分絵里がいなくなった後に、絵里がいる娘。を見ることはもうできないと思う。
思い出しちゃって辛くなるから。
卒コンのDVDは買うけれど、観ることはないかも…。

ああ…なんだかしんみり。


早希ちゃん、明日は品川でツアーイベントの千秋楽。
名古屋に行ってしまったので、1人1公演の早希ちゃんとの約束を守るために
明日は行けませんが、最後も成功をおさめられるように応援してます。

でも名古屋を選んでよかったなって思います。
平日の品川だったら多分グッズは買えてなかったです。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
snap603.jpg

snap602.jpg
6期そろって石垣島へ。
デビュー当時に3人で石垣島で写真集の撮影をして、8年の時を経て再びこの地へ。
なんだか涙が出てくるよね。

そう考えると、6期と同時期にヲタデビューした自分も8年か~…。
小学校よりも長い期間ヲタやってたんだな。
この8年はあっという間でした。
絵里もそう思ってるのかな?


早希ちゃん、来月の23日に六本木でイベントやりますね!
この日は泊まりで福島の戦友の所へ遊びに行こうと思ったのですが
急遽予定を変更させてもらいました。

てかエリまき早希の件で1回予定変更をしてもらっていたのに
再度の変更で本当にすみませんm(_ _)m
でも早希ちゃんが関東で休日にイベントをやってくれるなんて
めったにない機会だから…。

まあ戦友はブログ見てないのでここで謝ってもしょうがないのですが(^_^;)

これ以上の予定変更は本当に迷惑かけるばかりなので、早希ちゃんの動向を
予想しつつ、もう変更のないようにスケジュールを立てていきます。

でもエリまき早希の正式な日程が決まるまでは怖いんですよねぇ…。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
snap601.jpg
なんだか今日は寝ぼけちゃってた早希ちゃん(*^o^*)
http://mobile.laff.jp/t/typecast/121960/327558/40078411

つけ麺事件とか、たまに寝ぼけるよね。
かわいいo(^-^)o

幸せそうに寝てたり、ゴロゴロしながらマンガ読んだり、
おいしそうにご飯を食べたり、素敵な笑顔を見せてくれて、
時にはちょっぴり泣くこともあって、そんな人間味溢れる早希ちゃんが好きです。

今日は某大御所な人との共演が関西では放送されたみたいですが…。
ヘキサゴンにあんまりいいイメージを持っていない自分には複雑。
やぐっちゃんもヘキサゴンに出始めてからかなあ。
変わっちゃったなと感じ始めたのは。

早希ちゃんには…これからも成功して高く、広く羽ばたいてほしいと
思っているけれど、本質の「早希ちゃんらしさ」はいつまでも変わらずに
持っていてほしいな…。

たとえ有名になっても芸能界に染まりすぎずに、ピュアでいてほしい。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)

無事帰宅しました。
とりあえずご報告まで。

絵里自力ゲット。
ジュンジュン2枚目(笑)

この2日間でお会いした皆様、お疲れ様でした~。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by amadatsu
昨日はまさかの雨でしたね。
帰りは雨の中の高速で大変だったと思いますが、2日間お疲れ様でした!

* by まるぞ~
>amadatsuさん
夜終わって会場出てビックリしましたよ。
帰りの運転はめっちゃ怖かったです(^。^;)
また中野とか静岡とか別の会場で~(^o^)/

個別記事の管理2010-09-26 (Sun)

もう出し切りました。
やっぱりまったりとか見てられませんね。
昼夜とも通路席だったし。

てか最近2日間4公演は厳しいですね(^_^;)
最後の方はもうフラフラでした(^_^;)

そしてまさかの雨。
人生3度目の高速走行で雨降りとは(°□°;)
引き続き安全運転で行きます。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-26 (Sun)

グッズも買って、車なので身軽になって準備OK!

…と思ったら、家で乾かしてたリストバンド忘れたぁぁ!!_| ̄|○
未使用のやつ1個しか持ってきてない…。
やっぱりまったり見るかな(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-26 (Sun)

ちゃんと着いた(笑)
夜は食べてる暇ないだろうから、今のうち餃子食べときます。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-26 (Sun)

昨日は朝方まで全然寝付けんかった~(ToT)
体は疲れてるのに。
寝られないさゆやれいなの気持ちが分かった…。

そして筋肉痛がっ!

さて、現場に向けてデミオ初出動です。
安全運転で行きま~す。
高速も左車線で(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-26 (Sun)

今日はいったん帰ってきました。(←早希ちゃんのマネw)

トレポは自力で絵里ゲット(^_^)v

昼夜ともに近い席で見れました。
久しぶりに近くで見れてよかったですね。

ただ夜は前と横がつるんでるヤツらっぽくて、やたらと跳びまくる(-_-#)
MCの時もゴチャゴチャしゃべってうるっさいし(-"-;)
ま、そういうヤツらにはこっちも遠慮はしませんので。
いつも以上の必死系発動で、潰すつもりで頑張らせていただきました。
その分疲れた(^_^;)
てか途中で脚つりそうになったし(^_^;)

明日は宇都宮へ車で一走りです。
明日は昼夜とも2階なのでまったりと見ようかな。
たぶん(笑)

今日はロケみつの日ですが、運転に影響しないようにリアルタイムで見るのは
控えておきます。
かなり疲労したのでしっかり休まなくては(^_^;)
早希ちゃんごめんm(_ _)m

そんなわけでおやさゆみん♪
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)

めっちゃ疲れた(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)

数年前のなっちコン以来ですね。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
snap600.jpg
さゆのブログを荒らすなんて、器の小ささを露呈させるだけだよね。

軽くあしらった後に…w

http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look_diary_entry&bi=urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A499445267&ucode=27952342&gree_mobile=fc5b017f9a490bc2f6887987aba833ef

何事もなかったかのように更新続行ww

http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look_diary_entry&bi=urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A499458500&ucode=27952342&gree_mobile=1f50b6af8e2cced22992da0811267add

今はコメント消されてますが、昨日の深夜は荒らしコメントで
2000件超えしてましたからね。

さゆと荒らしじゃ器の大きさが違いすぎるよ、プッo(`▽´)o
さゆカッコいい!
てか絵里おもしろいwww


早希ちゃんPS3買いましたね。
自分もこの間、ゲームショウに行ってガンダム無双3をやったら
不覚にも欲しくなってしまい、現在購入を検討中です(^_^;)
そんな中、早希ちゃんが購入したと聞くと、購買欲にハッパをかけられますね。

iPhoneを早希ちゃんが買ったときもそうでした。
iPhoneが…というより、何かスマートフォンが買いたくなりました(笑)
結局早希ちゃんはサイトを見る以外では使いこなせてなく、早く解約したいと
話してますが(笑)
2年縛りに苦しめられているようです(^_^;)
衝動的に買わなくてよかった(笑)

そんなわけで、推しの影響力ってすごいですね。

PS3を買うのも時間の問題か(^_^;)
年末にガンダム無双が出るから、それに合わせて買ってしまう可能性ありです(^。^;)


絵里の写真集発売記念握手会、追加の整理券が出ました!
握手会当日に配布か…。
仕事だけど9時なら仕事始まる前だし、会社の通り道なんでなんとかなるかな。
早起きしますよ。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
snap598.jpg
今日は1日雨降り。
しかも寒かったくらいですね。
久しぶりの雨です。
土曜日までこんな感じなのかな~。

というわけで、どこかに出かけるということもなく、日曜日の栃木プチ遠征の
準備(というか最終確認)などをしていました。
もしかしたら最初で最後ですかね、車で単独プチ遠征は。
自分の車を買ったら、その車で遠征するのが1つの夢でもありましたから、
ギリギリで夢がかなってよかった。
教習所以来の高速走行ではありますが^^;

ファッショナブルのDVDも観ました。
泣くかもしれないので家族と見るか迷っていましたが、良い演劇はぜひとも
家族にも観てもらいたかったので、一緒に観ました。
目に涙いっぱいになりましたが、なんとか溢れずに耐えました(笑)

劇場で観たのは6月のことか~…。
6月ってもしかしたら今年一番濃くて楽しい現場活動をしたかも。
あの頃は卒業なんて夢にも思ってなかったから、娘。の演劇で泣いたり、
早希ちゃんと握手したり、楽しく過ごしていたな~…。

あ…なんか微妙に後ろ向きな日記…。

なんか雨の日って気持ちがブルーになって、後ろ向きなことを何となく
考えてしまいますよね。
過去を振り返って「あの頃は…」なんて浸ってしまったり、「好き」という
気持ちが切なさに変わってしまったり。

あ、なんか今日おかしい(笑)

やめやめ!
前向きに行こう(笑)

土曜日の娘。市川は昼夜ともに神席だし、翌日の娘。栃木は晴れるみたいだし
気持ちいい車遠征ができそう!
この土日は楽しみですよ!

絵里が大好き!
早希ちゃん大好き!
それでいーやん(笑)

うん、やっぱり今日なんかおかしい(笑)

あ、まずは明日1日仕事を頑張らないと。

snap599.jpg
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
snap597.jpg
絵里、ジュンジュン、リンリンのFCイベントの当落発表日でしたが、落選しました。

なんかね…普通だったらほぼ当選なんでしょうけれど。
普段申し込まないやつらはこういうときばっかり申し込まないで、
普段からちゃんと応援してやれよと言いたい。

あとは絵里と直接話す機会があるとしたら、最後のCDイベントくらいですかね。
もう1年以上当たっていませんが。

自分って毎回こういう運命なんですかね。
本当に好きな人にはいつもちゃんと「さよなら」を言えない。
やぐっちゃんもそうだったし、リアルで好きになった人たちもそう。
いつも尻切れですよ。

卒コンも遅刻していくなんて考えてもいなかったです。
自分が想像していたお別れのしかたとは違った。

今回のは正直ダメージ大きいです。
やりきれないね。

最後の推しと決めている早希ちゃんだけは、せめてちゃんとした形で
終わりを迎えたいです。
* Category : 絵里
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
snap596.jpg
早希ちゃん旅中ですね。
何やら大変なことになってる模様で。
お時間あったらコメントしてあげてください!(>_<)

最近はチャッターボックスも色々ああだこうだして、圏外でも聴けているのですが
おもしろいですね。
早希ちゃんとあーみーのやりとりがいいです。
ガキカメとはまた違ったおもしろさがあります。

前々回の「アホアホどうじょう~」…の早希ちゃんの声がかわいかった(*^o^*)
アホと言えば絵里(笑)
早希ちゃんもアホにされそうになってますが…(^_^;)

自分の中でアホな子って無意識にひかれるんでしょうかね?
まあアホにもどうしょもないアホと、かわいいアホ(by 絵里)がいますね。
かわいいアホは普通にかわいいんでぜんぜん許せる。

でも早希ちゃんを見ていると、学校の勉強が全てではないというのを
心から感じますよ。
早希ちゃんはお勉強はちょっとできなくても、着物の気付けとか生け花とか
女性として魅力的なことができるし、彼女の人柄は誰にも愛されてる。
ホントにたくさんの人が早希ちゃんの笑顔に元気をもらってますよね。

絵里もそう。
アホアホって言われたって、絵里の歌声、絵里のダンスは自分を元気づけてくれる。
そして天性のあのポカポカした笑顔と雰囲気は自分を癒してくれる。

かたや、勉強ばっかりできても魅力のない人間なんてたくさんいるし…。
日本にもいっぱいね(-"-;)

ん~、なんでこんな話になったんでしょう?(笑)

まあ自分も魅力ある人間になれるように頑張ろう。
なんか大きすぎる目標ですね(^_^;)

先週のチャッターボックスも聴かなくちゃ。

* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-20 (Mon)
100920_2259~01
今日はしばらくできなかった部屋の掃除をしてすっきりしました。

名古屋で買ってきたポスターも貼っております。
「シンプル」を部屋のコンセプトにしていましたが、ポスター2枚を貼ったら
結構にぎやかになりました。
でもまあ買ってきて貼らないのももったいないので。
部屋が徐々に早希ちゃん色に染まっていってますね(笑)

で、この3日間の間に触れていなかった情報を。

まず絵里の写真集発売記念握手会の整理券が18日に配布されたみたいですが、
これはもうどうしようもないです。
関東にいませんでしたから。
娘。の初日でなく早希ちゃんのイベントに行くことは自分で決めた道ですし。
追加の整理券が配られることを期待するしかないですね。

それと絵里、ジュンジュン、リンリンの横アリでの卒業公演追加。
これは素直に嬉しいですが、平日では遅刻は確定。
行かないという選択肢はないので、どんなに遅刻してもなんとか横アリに
辿り着くしかありません。
調べてみましたが、どんなに急いでも新横浜に20時着ですね。
それも新幹線使用です。
それでも行くしかないのです、絵里ヲタだから。

今週は3日頑張ればOKなので、なんとかのり切れそうですね。
そうすれば娘。市川と栃木です。
頑張りまっしょい!

100920_2300~01
早希ちゃんを見る娘。の図(笑)
ポスター貼ったら図らずもそんな図式に(笑)
今回のツアーの娘。のポスターを買ったらさし変わってしまうので期間限定です。
* Category : ■日常生活
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんにちはw * by 東京もん
わたしも名古屋参戦してきましたよ~w
エリちゃんファン(絵里ではありません。すいませんw)でもあるわたしには
他の人より2倍楽しかったですよw
渋滞にハマったせいで名古屋の聖地巡礼ができなかったのが心残りです。
行きたかったとこが2カ所ほどあったんですが・・・

余韻がぬけず、その日は予定外の名古屋泊で
次の日、大阪藤井寺でエリちゃんイベントも見てきました~w

今月は早くもお財布が軽いです~~~とほほw

* by まるぞ~
>東京もんさん
参加お疲れさまでした。
僕もたくさん早希ちゃんを見れて、非常に満足しています。
エリさんは(絵里と紛らわしいですねw)今回初めて
じっくりと見たのですが(マジックをやっているところは少し見たことあります)、
早希ちゃんとのやり取りとか非常におもしろかったです。
遠征組は毎回資金繰りが大変なところですよね(笑)

おつかれさまでした^^ * by ヒロみつ
楽しんでらっしゃったようでなによりです^^v

さて、横アリと聞いてコメントを・・・(笑
横アリは、駅から出て右手方向へ10分ちょい歩きます。
・・・それだけです(笑


* by まるぞ~
>ヒロみつさん
ありがとうございます^^
昔はよく行きましたのでバッチリです!(笑)

個別記事の管理2010-09-20 (Mon)
100920_0315~01
長い2日間でした~。
2日間色々とありましたw
娘。のセットリストは4種類あるみたいなので、もう少し参戦してからレポ書きます。

早希ちゃん、娘。、そしてその他諸々wwに参戦された皆様、お疲れ様でした!
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)

名古屋に行ってる間に、なんか色々と動きがあったようで。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)

予定どおり座間へ向かっています。
自分的娘。初日です。

絵里のDVD見ようと思ったのに、隣がお姉さんでちょっと見にくい雰囲気(^_^;)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-18 (Sat)

ホテルに戻ってシャワー浴びて一息ついてます。

楽しかったー。
早希ちゃんからレポ禁指令が出てるので内容には触れません。
でも書きたい衝動が(笑)
そんな感じで非常に楽しかったです(笑)

何より3時間もの長い時間、早希ちゃんを見ていられるのが嬉しい。
お尻は痛くなりますがね(笑)
もうお腹いっぱいです(笑)
2ヶ月間の早希ちゃん不足は十分すぎるほどに満たされました。

このボリュームで定価3000円ですからね。
ヤフオクで上を見たらキリがありませんが、ハローの基本6000円に
慣れてしまうとお得すぎますよ。
チケが安いのは遠征組には嬉しいです。

それにしても夜行バスだと1日が長く感じるなあ。
同時にたくさん活動するから疲労感も大きいです。
お酒飲んだらコロッといきそうですね。

そんなわけで、おつかれやま~のおやさゆみん♪
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-18 (Sat)

てかご飯屋がどこも閉まってる!
味噌カツ定食食べたかったよう(ρ_;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-18 (Sat)

着てみるw

知らなきゃ誰も気づかないよね。
このまま着てっちゃおww
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-18 (Sat)

時間があるのでホテルにチェックイン。

Tシャツ(白)、リストバンド、USB、ポスターを買いました。
黒Tシャツは…着る勇気がない(笑)

時間までまったり休んで三度栄に向かいます!
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2010-09-18 (Sat)

名古屋港が微妙だったので、名古屋城に来ました。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-18 (Sat)

名古屋港にきました。
よくよく考えれば娘。の初日の日に名古屋にいる自分( ̄▽ ̄;)
水族館行こうと思ったけど入場料高い(>_<)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-18 (Sat)

ゲット。
グッズ販売は15時からだし、さてどうするかな(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おめでとうです^^ * by ヒロみつ
遠征おつかれさまです^^
無事整理券ゲットおめでとうです♪

私は今日も東京も都合つかなくなり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

イベント楽しんできてくださいね☆

* by まるぞ~
>ヒロみつさん
行けなくなっちゃったんですか…。
関東在住だとそう簡単に早希ちゃんに会えると
いうものでもないですからね…。
会えるわずかな機会が無くなっちゃうと辛いですよね…。
お察しします(;_;)

個別記事の管理2010-09-18 (Sat)

人生で初めてネットカフェでシャワー。

イイネ!
使える!

軽く朝飯食べたら整理券並びに栄へ行きます。
シャワーより朝飯の方が高くつくとか(^_^;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-17 (Fri)

東京ゲームショーでした。
なんかあんまり人がいなくて寂しかったですね。
年々少なくなってる気がします。

UFCのゲームをプレイしようとブースに行ったら、そこのスタッフの女の子に
配りもの渡されて、半ば強制的に「いっしょに遊びましょう」と
対戦させられました。
プレイ中も「すごーい」とか色々話しかけてきたり。
最後には遊び終わった後、「ありがとうございましたー」と
握手を求められました(爆)
どこかのアイドルかっ!(笑)
いったいどんなプレイや(笑)

ささやかなエヴァコーナーもありました。


* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-16 (Thu)
http://yoshitomo.laff.jp/blog/2010/09/post-25c1.html

名古屋のイベントのグッズ販売スケジュールも発表されて、当日の動き方が
見えてきました。

夜行バスで早朝に着くので、整理券の並びは心配なさそうですね。
ただ販売開始が15時からと予想外に早かったので、15時にホテルに
チェックインしてシャワーとか浴びてまったりしようかという計画が
ボツになりました(^_^;)

グッズ買ってチェックインすると結構忙しくなるかな…?
夜行バスで移動なので、シャワーくらいは浴びておきたい感じなんですが。

いよいよもう近づいてきてますよ~!
明後日ですよ明後日。

めっちゃ楽しみ!o(^-^)o
めっちゃ楽しみ!o(^-^)o
2回言った(笑)

早く会いたい~!
やっぱり遠征ってワクワクするな~。

その前に金曜日に仕事でイベントがございますが。
こっちもまあ楽しみです。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
snap595.jpg
愛ちゃん、誕生日を期にブログ開始やね。
I am Ai
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/

早希ちゃんもりんちゃんと過ごしてたんだ(^_^)

なんとなく時間が平和に流れている感覚…。

自分はというと…。

一時期の「どん底」という感覚ではなくなってきています…。
まだまだ「いい」と言える状態ではないけれど…
なんていうか今までの心の「重さ」のようなものが薄らいでいる感じ…。

よく分からないけれど、今は「どん底」ではないと思う…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
