個別記事の管理2010-10-31 (Sun)

渋滞にはまってタイムロスしたぁ(T_T)
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)

今のところ激しい雨もなく安定してます。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)

埼玉へ帰ります。
雨はどうなんだろう…?
とにかく安全運転で。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)

昨日は4時までダラダラ飲んでました(笑)
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)

ラーメン丼
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)

戦友と合流して喜多方まで移動しラーメン。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)

来たなあ。
あともう少しです。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)

磐越道に入りました。
最初逆方向に行ってしまいリカバリー(^_^;)
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)

まだ頑張るぞ~。
早希ちゃんを隣りに乗せたいなあ…(笑)
安全運転~。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)

雨だってのにどこも混んでるなあ。
まだまだ北上します。
安全運転で。
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)

戦友の元へ現在北上中。
SAめっちゃ混んでる。
こんな台風が来てる中、みんな何やってるんだか(笑)
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)

昼にカレーパンを食べると夜がカレーライスになる確率が高い(笑)


早稲田で何かあるみたいですが、こういうド平日にぴあでチケットを
発売されてもという感じ。
仕事中は携帯や私用でサイト閲覧禁止なので、昼休みに確認したものの
案の定、予定枚数終了。
最近事務所はこんなんばっか。
もう知らん(-"-;)


今日は寒いなあ…。
早希ちゃん昨日東京に来てたんだ…。

…会いたい。

絵里は全然悪くないのに、こういう事務所のやり方が続くと
逆に早希ちゃんに会いたい思いが高まっていってます…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)

ロケみつ四国の旅DVDの初回特典やスペシャルイベントの情報が
出始めているみたいですね。
4巻もあるからなんかややこしいことになってきそうです(^_^;)

スペシャルイベントは前回の千里イベントみたいなイメージかなあ…。
抽選みたいですが。
千里の時の数を考えれば、それなりの数の抽選枠はとってくれるのでしょうかね?

それ以外にも前回のソフマップやタワレコみたいな小型のイベントも
やってほしいなと思います。

あの初めて握手したときの衝撃は忘れてません(^。^;)
「かわいい…」と思わず声に漏らしそうになりました。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-27 (Wed)

フラゲ。
これで今回のツアーのセットリストが完成に一歩近づきました。


日高屋の生姜焼き定食なくなっちゃったんだ…。
あれ結構好きだったのに…(;_;)
なので目的のものがなかったので普通にラーメンと餃子、ライスを食べました。
あ、昨日からまともな野菜食べてない…。
明日はちゃんと食べよう…。


早希ちゃんとエリさんお泊まりデート(爆)
http://mobile.laff.jp/t/typecast/121960/327558/40340113


エヴァ談義と相撲談義になったんでしょうかね(^_^)
いいなあこういうのo(^-^)o

宇都宮まきさんは吉本おしゃれランキング女性部門で2位とか(゜∇゜)
http://beauty.oricon.co.jp/news/81381/full/#rk


自分の印象ではパンダの格好ばかり見てるので、普段のファッションとか
あまり見たことが…(^_^;)

ともあれエリまき早希そろってよい話題でございます。


ちなみにこっちの絵里は…。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10688179109.html


まったくもって絵里らしいというか…(^_^;)
こういうドジなところが好きだし、世話を焼いてあげたくなったり、
守ってあげたくなっちゃうんです。

いつまでも変わらないでほしいな…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)

自分のBDレコーダーとれいなの家のっておんなじ型なのかな?
普通にリモコンが一緒なんですが。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10686839992.html


何事もなく始まった週の始め…。


早希ちゃんはお昼寝のお悩みw
のどかだなあと思いつつ、ちゃんと夜寝れてるのかなあとも思ったり。
でも寝るのが普通に好きな子だからね…。
しかし関西じゃこんなに人気が出ても、イスと床のどっちで昼寝するかとか
悩むあたり…やっぱり若手なんだなって思います。
http://mobile.laff.jp/t/typecast/121960/327558/40334827


ツイッターはつぶやくこともなく放置気味w
多分あんまり好きになれないかも。
いまだに使いこなせてない。
Sとうはフォローしてみた(笑)
多分早希ちゃんと同じで、自分はブログの方が合ってる。
mixiのつぶやきがギリギリですね。


Five Stars聴いて寝よ~。
最近ガキカメのFive Starsと、早希ちゃんあーみーのChatterboxが
似てる感じがしております。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
101024_1558~01
今日はちらかりっぱなしだった部屋を片付けて、久しぶりに掃除機もかけて
久しぶりにすっきりしました。


買ってきてあったB1ポスターも貼って、部屋がまたにぎやかになりました。
それにしても当初のコンセプトの「シンプルな部屋」という面影は
影も形もなくなりましたね(笑)
この8人が自分の中で娘。の決定版になるんだろうな…。


フォトテクニックのインタビューの絵里の言葉。
「自分が歌っていたパートを他のメンバーが歌っているのを見ると切なくなりそう」
まさしくそれなんだよなあ…。

それは自分だってそう。
体に絵里が歌うパートが染み付いちゃっていますからね…。

やぐっちゃんが急にいなくなったときは、自分もまだそこまでライブに
行っていたわけではないから、やぐっちゃんが歌うパートは覚えていませんでした。
それこそ知ってたのは「セクシ~ビィ~ム!!」とか有名なやつくらい。
だからそのあとの娘。にも入っていけたのかも…。

もし絵里がいなくなった娘。をライブで見たら、ここは絵里が歌っていたのになあ…
…と切なくなっちゃうと思います。
やっぱりこれは辛いですよね。


早希ちゃん、学園祭イベント真っ最中だけれど、自分はどうも学園祭って
苦手なところが…^^;
やっぱり11月はつぼみの開花宣言が一番の参戦候補になりそうかな…。
久しぶりに暴走しちゃうか(爆)


※1:14追記
ブログ見て思わず追記。
さゆーーー!!
それめっちゃいたい!
めっちゃいたい!!((((;゜Д゜)))
早くよくなってくれい…(;_;)
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/511523931
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
今日は大宮をぐるりと一回り買い物してきました。

まずはHARD OFFへ旧PS2を売りに。
故障品なのでジャンク行きですね、550円でした^^;


そのあとは静岡プチ遠征のぷらっとこだまと帰りの新幹線の切符を確保。
あとは行くのみです。


で、カメラには特に興味はありませんが、とりあえず買っておかないとですね。

101024_0053~01

トレポが1枚500円と思えば、1100円はお得かな。


それからどうにも自分的にはPS2の…というかSONYのゲームのコントローラの
十字ボタンは操作しにくくて気に入らないわけで…。
PSP用のですが、アタッチメントを買ってきて無理矢理PS2のコントローラに
着けてみましたw

101024_0053~02

操作感は…。

向上した!!

めっちゃ必殺技が出しにくかったガロスペでサクサク必殺技が出せる!!
ま、もともとPSP用のなので、いつまでもつか分かりませんが、
そんな高いものでもないし取れたら買い換えるなりすればいいかなと思ってます。


で、ついでにPSP用のD端子ケーブルも買ってきました。
これはほとんど衝動買い^^;
とりあえずなんかPSPの映像を無性にテレビ画面に映したくなって^^;

101024_0057~01

へ~、こうなるんだ。
…という感想と、やっぱりテレビ画面で見たほうがやりやすいな~と。
無駄ではなかったみたい^^


で、帰って夕飯など食べて、早希ちゃんの六本木イベの様子を途中からでしたが
USTREAMで見たり。
あ~、行きたかった。
あとでアーカイブを見よう。

さて、風呂入って今日はロケみつないから代わりにchatterbox!を聴くかな。
* Category : ■日常生活
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

六本木イベ * by こんにちはw
お客の半分以上が顔見知りの方wという
ぜいたくなイベントでしたよ~。
わたし後頭部ずっと映ってた・・・w

* by まるぞ~
>こんにちはwさん?w
お名前が…^^;
文章の癖が初めて見る感じではありませんが…^^;
映像見ていても距離が近そうで楽しそうだな~と思ってました。
でもこういう少数抽選イベントは当たらないというのが
自分のジンクスなのです^^;

あれれ * by 東京もん
すいません~~。
名前書きわすれました~~っw

* by まるぞ~
>東京もんさん
やっぱり東京もんさんでしたか(笑)

個別記事の管理2010-10-23 (Sat)

PS2を買い換えたので、旧型はハードOFF行きです。
コントローラーを認識してくれないから安いだろうな…。
* Category : ■ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-23 (Sat)

今週は買い物以外はお出かけしない予定。
その買い物も土曜日のうちに済ませて、日曜日は家にこもります。
部屋の掃除とかやることが溜まっていますのでね。

あ~あ、明日は六本木に早希ちゃんが来るんだよなぁ~。
行きたかった。
今週はロケみつもないし…。

11月に会いに行こうと決めたら急に会いたい欲求が爆発してきた(-o-;)

とりあえずここの所寝不足気味なので、まずは爆睡します(-.-)zzZ
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-21 (Thu)

使っていた…というか大分放置されてましたが、PS2の調子が
おかしくなってしまったので、思いきってヤフ○クで落としてみました。
修理出すよりは安く落とせたかと。
てかPS2って最終的にこんなに小さくなったのね。肝心な動作の方は…まあ良好かな。
久しぶりにカプエス2とかガロスペとかやってしまいました。


娘。静岡まで1ヶ月をきりましたので、ぷらこまも受け付け開始です。
当日の行き帰りの時間割を決めていかないとですね。


早希ちゃん旅中。
なんか今更ながらブログ旅って早希ちゃんのステータスになってるなあ…と思ったり。

「今日は旅に出ています」

旅に出ている時に早希ちゃんがブログに必ず書くフレーズだけれど…。
なんていうか、うまく言えないんですが、すっごく存在感のある言葉だなと。

うまく言えないんですけれどね。

あ、六本木イベントはやっぱりハズレました(´・ω・`)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-20 (Wed)

卒コンの当落、今週の木曜日と勘違いしてました。
昨日だったんですね。
というわけで確認し…。

当選しました。

でも何か素直に喜べないなあ…。
今まで卒コンって当選したことなかったけど…。
平日っていうのが大きいのかな。
人が集まるのかが心配。


で、早希ちゃんの六本木イベントの方は落選しました。
やっぱり倍率高いですね。

…と、思っていたら…。

------
まね1です。ごめんなさい... 今夜18時より当選者の方全員へ高速でDMをお送りの予定でしたが、DM内容の変更によりまだ一部の方へのみしかDMできていません。今夜中にはお送りできますので、お許し下さい。みなさまが気持ちよく座談会を楽しめるよう 奮闘中です!
------

らしいです(笑)
とりあえず明日まで待ちますか。
期待はしないで(笑)

卒コンがとれたので、12月に大金をかけることはなくなりました。
その分の貯金を早希ちゃんへの遠征資金に回せるので、11月のイベントを
吟味しましてどこかで西へ行ければと思います。


早希ちゃん、今日はお休みだったのかな?
昨日の食べるラー油とか、今日の本棚増設とか、写真付きで更新してくれると
心に余裕があるのかなとちょっとホッとします。

ラー油早希ちゃん、なんか美人だな…。
ちょっとお肉がとれてまん丸じゃなくなった?(笑)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
snap607.jpg
娘。ライブも次は静岡まで間が空き…。

そろそろまた早希ちゃんに会いたい欲求が高まってきました。
23日に六本木でイベントがありますが、抽選枠40名と狭き門。
当選は期待できないだろうなあ…。

11月中に1回くらい会いに行きたいなあ…。

何かいい感じに日程がはまってくれるイベントが発表にならないかな。
ならなかったら今考えているのは11月23日のつぼみの開花宣言に強行参戦。
バスツアー期間中ですが、多分家でじっとしていられないでしょうから。

その代わり行くなら翌日は新幹線で出勤になりますがね(^_^;)
23日に終了後、名古屋まで移動して名古屋泊。
翌日名古屋から出勤という寸法です(^_^;)

強行スケジュールというか、暴走とも言う(笑)
でもこれくらいのことしないとバスツアー中は気持ちが抑えられませんわ、多分。

auスマートフォン、追加が発表されましたね。
IS05がなんかいい感じ。
IS04はちょっとゴツい感じですかね。
03か05で迷うかな。

ま~とにかく、11月中に早希ちゃんに会いに行くぞ~。

昨日はツイッターの使い方と格闘して夜更かししてしまったので
眠いでゴザイマス…(-.-)zzZ
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-18 (Mon)

応援行ってきました。

早希ちゃんの六本木イベントに応募する必要に迫られ、ツイッター登録したけれど…
使い方わからーん(T_T)

とりあえず応募の仕方の説明どおりにツイートしてはみた。
これで合っているのか分かんないけれど…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-17 (Sun)

昨日は帰ってから色々とやっていたので更新が…(^_^;)
スッピンと涙で愛ちゃんが涙を流していました。
それだけ歌の世界に入りこんでいるわけで、すごいなって思います。

今日は空手の後輩の応援のために某所へε=ε=┏( ・_・)┛
* Category : 空手
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-16 (Sat)

現場活動って季節を直に感じることができるよね。

春先は運が良ければ桜が見れて、ポカポカ陽気で何だか心が弾む。

夏は暑いけれど、着替えても荷物が少ないからいいな~と思ったり。
汗かいた後の冷たい一杯がものすごくうまかったり。

昼公演が終わって外が暗くなっていると、秋、そして冬の訪れを感じる。
厚着になるので荷物が増えて大変だけれど、終わって外の空気に触れた時の
すがすがしさ、時には寒さはこの季節ならではのもの。
冬には昼と夜の間にあんまんを食べるのも自分の中で恒例でした。

現場って色々な思い出がつまってる。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-16 (Sat)

初めて来たのは05年秋。
連番で昼夜ともに神席でしたね。

下の枠にツアーのレポを上げています。
よろしかったら読んでやってください。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-16 (Sat)
snap606.jpg
しばらくテンション下がり気味でレポを書いていませんでしたが、
最後まで自分のやってきたことを残しておくために書き留めていきます。
多分こういう形式のレポを書くのはこれが最後かな。

セットリストは色々な所からかき集めています。

01.そうだ!We're ALIVE
02.HAND MADE CITY


「そうだ!We're ALIVE」は始まりと間奏の所でオリジナルのダンスが入ってます。
これがめちゃくちゃカッコいい!
この相当なキレと全員でビシッと揃ったダンス。
かなり練習して努力したんだろうなと思います。
アイドルのパフォーマンスじゃないですよ、これは。
ダンサーです。


OPENING MOVIE

「HAND MADE CITY」をアレンジしたBGMで、まるでこれから映画でも
始まるかのような迫力あるカッコいいオープニングムービーです。
毎回シビレて泣きそうになってます。


03.あっぱれ回転寿司

くら寿司とコラボした1曲。
ご存じない方はくら寿司で流れてるお寿司の曲を耳にしましたらそれですw
振り付けがコミカルでおもしろいです。
いきなりこれが新曲ですと出されたらオイオイとなりますが、
お寿司屋さんのテーマソングですということなら全然ありです。
これお店で聴いたら多分テンション上がる(笑)


MC

公演変わりで、絵里、ジュンジュン、リンリンから1人が卒業の挨拶。


04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立ってなぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!


「泣き出すかもしれないよ」はライブで歌うのは今回が初めてですね。
娘。のこういう曲調の歌を聴くのも好きです。
切なくなりますね。

「強気で行こうぜ!」は始めサビを聴くまで曲を忘れていました(^_^;)


MC(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)

毎回ネタを振るメンバーが順番に入れ替わります。
やっぱり6期いいですね。
三者三様ってこういうことだと思います。
この3人でのMCもこれで最後と思うと寂しいです。


07.【メドレー】

07-1.私の魅力に気づかない鈍感な人(光井愛佳、BD:ジュンジュン・リンリン)
07-2.キラキラ冬のシャイニーG(田中れいな)


各メンバーにゆかりのある曲のメドレー。
最初の2曲は毎公演で固定です。
みっついのソロの始まり方はキターー!!って感じでテンション上がりますよね。

07-3-1.It's you(道重さゆみ、BD:高橋愛・亀井絵里)
07-3-2.Take off is now!(高橋愛・新垣里沙・田中れいな)


ここから毎公演で曲が入れ替わります。
「It's you」でのさゆは猫じゃらしを持って登場(嘘)
次の「レインボーピンク」に繋がるところでメルヘンチックなイントロが流れ、
Sさゆ(笑)からブリブリさゆに人格が変わります(笑)

07-4-1.レインボーピンク(ジュンジュン・リンリン)
07-4-2.来来!「幸福」(ジュンジュン・リンリン)


「レインボーピンク」がまた聴けるとは…というか、なぜこのチョイス?(^_^;)

「来来!「幸福」」は最初聴いたとき、なんでこの2人でもっと早く
これを歌わなかったんだろうと思いました。
サビでなぜだか泣きそうになった。

でもごっちんの曲だということをすっかり忘れていて、mp3プレーヤーの
セットリスト作るまでずっと娘。の曲と勘違いして聴いてました。
かつてはあんなにごっちんのライブに行ったのに、人間の記憶なんて
こんなもんかと凹みました(´・ω・`)

07-5-1.恋ING(亀井絵里→全員)
07-5-2.晴れ 雨 のち スキ(亀井絵里→全員)


ここでは多分どう書いてもうまく気持ちを表現できない。
とにかく最後まで絵里の歌う姿と歌声を全身で感じ、受け止めるのみです。

07-6-1.元気ピカッピカ
07-6-2.愛あらばIT'S ALL RIGHT(全員)


前の曲の余韻に浸ることなくこれらの曲が始まってくれるのは
よかったことなのか、そうでもないのか…。
ただ「恋ING」→「元気ピカッピカ」は気持ちの切り替えが高難度です(^_^;)


MC

次の曲への曲振り。


08.愛されすぎることはないのよ(未発表曲)

これがメチャクチャいい!
この曲調かなり好きです。
アイドルでなくアーティストの領域のカッコよさです!
曲の締めの「愛されすぎることはない」を歌う絵里とリンリンがすごくカッコいい。
ぶっちゃけこれが新曲でも良かったんじゃ?と思います。
12月発売のアルバムに収録される曲なのかな?


09.なんちゃって恋愛
10.大きい瞳(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)


春ツアーに続き、この曲を聴けたことはすごく嬉しかったです。
「大きい瞳」は3人で歌ってこそ。
1人でも欠けたら曲は成り立たないと自分は思っています。
3人のパフォーマンス、3人を映すカメラワーク、3人の歌割り、
3人へのヲタのかけ声。
全てにおいて自分の中では神懸かりな完成度。
だから誰かが欠けたこの曲を聴くのは嫌です。
これが最後という気持ちで毎回全力を出し切ってます。


11-1.スッピンと涙(高橋愛)
11-2.男友達(新垣里沙)
11-3.シークレット(高橋愛)
11-4.夕暮れ作戦会議(新垣里沙)


ここも公演ごとに曲が変わります。
とにかく「大きい瞳」の後で消耗しているので、ゆっくりと聴ける選曲に
なってるのはありがたいです(^_^;)

愛ちゃんがごっちん、ガキさんがなっちの曲を歌う感じで。
「スッピンと涙」とか当時のごっちんのライブが懐かしい感じですね。


MC(高橋愛・新垣里沙・光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)

公演で愛ちゃんとガキさんが入れ替わります。
日本と中国での文化の違いとか、そんなようなことを毎回のネタで話します。
でも実はここでの裏のおもしろさは、みっついのコテコテの関西弁での
ツッコミや切り返しだったり(笑)
みっついも臆することなく毎回これくらいの勢いを持って
関西弁キャラを出していってもいいと思います。


12.青春コレクション
13-1.気まぐれプリンセス
13-2.シャボン玉
14-1.踊れ!モーニングカレー
14-2.Ambitious!野心的でいいじゃん
15-1.3、2、1 Breakin' out!_
15-2.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
16-1.グルグルJUMP
16-2.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
 (「大好きよ♪」をメンバー1人ずつ歌う)


ラストスパートも公演によりセットリストが変わります。
「ラヴ&ピィ~ス」を含む方のラストスパートは殺人的(笑)
初回参戦したときはペース配分が分かっていなかったので、
「ラヴ&ピィ~ス」来たときは「マジか…」って思いました(^_^;)
「大好きよ」を一人ずつ言うのも知らなかったので、フライングしたし(笑)


MC

17.友


卒業を前に聴くこの曲って…何とも言えない…。
ファッショナブルで聴いていた時とは、受け止め方が違いますよね。


アンコール

18.リゾナントブルー
 女と男のララバイゲーム(中野以降)


中野以降は11月発売の新曲に変わりました。
何というか、「気まぐれプリンセス」でロシアンロックという
ジャンルを打ち出していましたが、これは言うなればタンゴロックという感じ?
今までの娘。にはない感じの曲です。
振りはあんまり難しくないのですぐに覚えられるかと。
ちなみに曲中のあの独特な「間」の長さは、毎回愛ちゃんの
さじ加減次第なんですかね(笑)

- MC

19.涙ッチ


春ツアーに続きこの曲で締めです。
最後の全員での合唱、卒コンの時は涙で声が出なくなるのかな…。


本当に娘。を好きになってよかったって思えます。
普通なら泣かないような場面でも、今回はいつも泣きそうになってます。
1曲1曲に思い出があるし、聴けばその思い出がよみがえってきます。

だから最後まで、この「ライブ」という場所を大切にしていきたいし、
必死系として悔いのないようにやり切りたいです。

残り2ヶ月。
娘。ヲタとしてのラストスパートも前だけを見て走り抜けます。

Return

* Category : レポート
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by rika
やはり最後は涙ッチですか!
私達が涙ッチになっちゃいますよねww

* by まるぞ~
>rikaさん
初コメント?ありがとうございます。
涙ッチでの合唱は本当に泣けてきますよ。
今までのライブでの合唱とは状況が違いますからね。

個別記事の管理2010-10-14 (Thu)

レポ書き中。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)

今日は昼も夜もハプニング続きでした。

昼はラブ&ピィ~スでれいなが「大好きよ」の所をタイミングはずしてしまい
それがその後のさゆと絵里にも伝播。
さゆもタイミングズレて、絵里に至っては無言(^_^;)

夜はあっぱれ回転寿司でさゆの靴ひもがからまって、立ち上がれなくなってしまい
まさかの曲ストップ。
長年娘。のライブに参戦してきましたが、こういうのは初めてでした。

前日のブログで足を挫いたと上げてたので、ステージで急に倒れ込んだ時は
悪化させたかと一瞬ヒヤリとしました。

そして思い出深い中野も今の娘。では今日が最後。
絵里も、ジュンジュンも、リンリンも今日が中野最後のステージとなりました。
最後、絵里と愛ちゃんは泣いていました。


そして…


自分も決心しました。
この秋ツアー、絵里の卒業をもって娘。ヲタを卒業します。
今日娘。たちを見て決心しました。

今の自分はできることをやるしかないんです。
それには中途半端な気持ちではやっていけない。
本当に自分にとってもこれが最後という覚悟でやっていかないと。

だから絵里と一緒に自分も娘。ヲタを卒業し、それまでの1日1日を
大切に過ごしていきます。


最後に…たとえヲタ卒しても、自分は娘。が大好きですし、
永遠に娘。のファンです。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by tk
卒業したあとどうするんですか?

* by まるぞ~
>tkさん
卒業後については今はまだお話する段階ではないと思っています。
時期が来ましたらちゃんとブログに書きます。
すみません…m(_ _)m

個別記事の管理2010-10-11 (Mon)

なんだかこの場所に懐かしささえ感じる。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |