個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-30 (Tue)

プレーボーイに早希ちゃん登場!
それから娘。と早希ちゃんが一緒に載ってる@motteco。


すごいな…、一冊で娘。と早希ちゃんが見られるなんて…。


娘。ヲタ生活最後の奇跡か。


昨日は名古屋に行きながら、ロケみつのDVDの予約も済ませました。

販促イベの発表待ちをしていましたが、なんかもう発売日までには
何も出なそうですし…。
待ちすぎて初回版がなくなってしまっては元も子もないですしね。

店ごとの特典はありすぎてややこしいことになってるので、
4巻一括してタワレコで予約。
もらえるなら何でもいいです(笑)

予約が遅かったのでウサギとネコの巻は発売日には届かなそうです。
でもまあサイン入りポラの抽選対象にはなってますので。
当たらないでしょうけれど(笑)


というわけで、明日は娘。のアルバムのフラゲをめざします。
昨日の会場で流れてた?みたいだし、聴いた感じでは期待できそうなので楽しみです。


あ、クリスマスは早希ちゃんを見て過ごそうかなwww
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)

名古屋の滞在時間4時間でした。
とりあえずこの間は大阪に行ったし、家族には東京でイベントということに
していたので、無駄な時間は過ごさず終わったら即帰りです。
新幹線の時間も繰り上げ。


しっかりと伝えたいことを伝えてきました。
自分の言葉でメンバーに伝えられる最後のイベント。
代表で伝えた愛ちゃんも「ありがとう」と返してくれました。
その一言に深みを感じました。

なんだろう、いつもは記憶が飛んでしまうんですが、今回は握手での8人の表情が
しっかりと脳裏に刻み込まれています。

絵里にもまた東京のライブでねと伝えてきました。
チケはまだないですが、行くつもりですので。


これで思い残すことはないです。
あとは来週の絵里の福家書店握手会、再来週のJCBホール、そして横浜アリーナと
最後まで全力で行くのみです。


もうあと半月ですね…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)

とりあえずグッズ買ったけれど、時間があるので休めるところを探して歩いたら
金山まで来ちゃいました。
東別院と金山って近いのね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)

行ってきます。

愛ちゃんのブログに絵里は娘。のムードメーカーだって…。
娘。に入った頃は「どっちのキャラに進むのかボチボチ決めなさい」とか
歌われていた子が今は…。

泣けてくるね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-27 (Sat)

娘。CDイベ当選キターーー!!!
名古屋に入れて当選!!
3枚で当ててやったぞこんちくしょーーー!!!

てことですぐさま新幹線の切符を購入しました。


ただ1つ誤算だったのは…。


体調があまりよくない…。
最近睡眠がとれてないし、やはり疲労が蓄積されたか…。
なので名古屋のイベントが当たったら前日のライブにも行くつもりでしたが、
大事をとって明日は1日休養の日にします。

明後日はまたとんぼ返りになりますが、当たったことに意義があるわけで。
今のメンバーにありがとうと伝えられます。


代表して愛ちゃんに伝えることになると思いますが、どうしても最後に
言っておきたいことがあったんです。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おはようございます * by amadatsu
CDイベ当選おめでとうございます^^
握手会のあの短い時間の中、きちんと想いが伝わるよう応援してます!
日帰りで大変だと思いますが体調に気をつけて頑張って下さい。

* by まるぞ~@埼玉
>amadatsuさん
ちゃんと想いを伝えられれば思い残すことはないです。
卒コンまで走り抜けるのみです。
頑張ってきます。

個別記事の管理2010-11-26 (Fri)
snap616.jpg

snap617.jpg
@mottecoで娘。と早希ちゃんが”共演”ですよ。
どちらもよろしくお願いします。

てゆーか「現物」はどこに置いてあるんだ~。

http://motteco.com/
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)

さあ~、仕事行くかぁ~(笑)
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)


つぼみの開花宣言、思いのほか楽しかったです。

なんかエンターテイメントとして新しいものを感じました。
こんなやり方もあるんだなと。
歌、ダンス、笑い、お芝居と色々なものがつまってます。


見る側は着席で手拍子。
ヲイヲイは言ったりしません。
自分はたまにBメロでPPPHとかやりそうになりましたけどね(^_^;)
そんな観賞スタイルなので、メンバーが何度も花道を通ったりします。
混乱もしません。
ハローではバスツアーとかでもないとありえませんけれどね。


歌やダンスはやはり自分は娘。と比べてしまうので、人により一長一短ありますが、
笑いはさすがというか、妥協がないですね。
あーみーはダンスうまいですね。
様になってます。
さすが昔はモーニング娘。になりたかっただけのことはあるw


そして一人一人のキャラがしっかりしていて、顔を覚えやすいです。
最初はたくさんいすぎて大丈夫かと思いましたが、終わってみれば
大体のメンバーの顔は覚えてしまいました。
名前はまだ覚えていませんが(^_^;)
ニックネームで2、3人くらい…。

まりこりんはマジスペでも重要な役をやってましたが、この子辺りが
つぼみ初心者が入っていくには鉄板という感じなんですかね?
存在感的に頭一つ抜きん出てる感じがします。
歌はもうちょっとあれですが…(^_^;)

りっぺは違う意味で覚えやすい(笑)
圭ちゃん的な存在ですね(笑)


早希ちゃんもゲストとはいえ出番も多く、ネタも見れて歌も聴けたので
かなり満足してます。
昼はアスカ、夜は素とどっちも見れてよかったです。

ちなみにつぼみはキュート、クール、ファニーとチーム分けをしてるみたいですが、
早希ちゃんはそれを見て「モーニング娘。みたい」と。
早希ちゃんの中では娘。はシャッフルの時代で止まっているようです(^_^;)
ただAKBではなく娘。を思い浮かべたことはポイント高いです(笑)


最後はまさかのつぼみメンバーで握手会。
ないかと思ってた(^_^;)
握手は任意でしたが、せっかくなんで握手してきました。
てか自分の意志で参戦したんだから普通はするでしょう(^_^;)
楽しかったのでそれを伝えたかったですし。

とはいえ、人数も多いし1人1人に何か言うことを考える余裕もないので
全員に「楽しかったです!」と言っただけですが(笑)
最後のあーみーにだけ、代表して「今日初めて来ましたけど楽しかったです」と
付け加えておきました。

あ、今日やっと分かりましたが、やっすうって柴ちゃんに似てるね。
ずっと誰かに似てるなあと思っていたのですが。


買ったグッズはロケみつクッキーとクリアファイルに写真。
家族におみやげ買う時間がないかなと思ってましたが、クッキーをおみやげに
できたのでよかったです。

クリアファイルは…
正直これ↓見た瞬間に欲しくなった…(^_^;)

* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-23 (Tue)

今日2つ目の現場へ。
だんだん関西方面の移動が手慣れてきたなあ(笑)

結局つぼみの予習なし(^_^;)
早希ちゃんももちろんそうですが、キンチャクを見るのも楽しみ。

そして果たしてどんな客層なのかも気になる…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-23 (Tue)

加古川サティでのお笑いイベント終わりました。


1回目は早希ちゃん→ギャロップの順。
ネタは紙芝居でした。
座れるスペースはもういっぱいで、後方から立ち見で見ました。
それでも人の間を縫って視界は確保できた感じ。

2回目はギャロップ→ブラマヨ→早希ちゃんの順。
エヴァ講座をやりました。
2回目は相変わらず座れる席のお客は動く気配なし(^_^;)
でも立ち見が少し場所を離れたので、そのまま立ち最前を確保できました。

まあ距離感的にはハローのライブに慣れてしまうと後方とはいっても
かなり近い感じ。
多分ハローなら10列目くらいの席の距離感かと。


ブラマヨ人気がすごいというか、登場するときには一気に人が増えた感じでした。
でもやっぱり空気感違いますね。
ほかの出演者よりも1つ上をいってる感じ。

スケジュールの都合上だとは思いますが、ブラマヨの後の早希ちゃんは
結構つらかったんじゃないでしょうか。
1階はともかく、2階、3階からは、やっぱり目に見えて人が減っていくのが
分かりましたからね。

でもこれがさらに早希ちゃんの上を目指す気持ちに、火をつけてくれると
いいかなと思います。


ちなみに珍しくネタ中でなければ撮影可だったので、ちっちゃいのをおすそ分けw
ブラマヨだけは主催者から撮影不可が出ましたが、なんかお客はそんなの
お構いなしという感じで…。
ハロヲタからすれば撮るなと言われても撮るのはちょっと信じがたい光景(^_^;)
まあブラマヨ本人たちは全然OKな感じで、むしろ撮ってくれな雰囲気でしたが(^_^;)


ちなみにサイン色紙のジャンケンは全部初戦敗退とかどんだけやねん(苦笑)
欲を出しすぎたか(笑)


早希ちゃんはすぐに京橋へ向かった模様です。
自分は朝からおにぎり1個しか食べてなく、猛烈に腹ヘリコプターなんでブレイク中。

4時間立ちっぱなしだったし、かなり足腰にきた(^_^;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-23 (Tue)

やっぱり結構人いますね。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-23 (Tue)

シャワーとか諸々意外と時間くって巻き気味。
加古川イベントが自分が想像するとおりのものだとしたら、
1回目は遠巻きに見れればOKみたいな感じになるかな。
時間的に厳しそう。
で、2回目に賭ける感じかな。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-22 (Mon)

愛知は通り越しますがねw
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
snap615.jpg
愛知を飛び越して大阪、兵庫まで高飛びします。


当初は23日はつぼみの開花宣言のみの予定でしたが、急遽同じ日に加古川で
早希ちゃんも出演するイベントがあるということを知り、大幅な予定変更で
加古川→京橋と移動することになりました。
まあ早希ちゃんが移動できるなら自分も移動できるはずという理論ですよね(笑)

なので初めは23日はぷらっとこだまで午後くらいに大阪に着くように
行こうと思ったのですが、それじゃ全然話にならないので出発を22日の
夜行バスに繰り上げ。

ぷらこまはキャンセルしましたが、直前ということでしっかりと
キャンセル料とられました。
でも仕方がないです。
早希ちゃんかキャンセル料かを量りにかければ、ヲタなら当然早希ちゃんを選ぶよねw


ということで、いい感じに23日は1日早希ちゃんデーになりました。
あ、京橋はつぼみが主役だということは忘れていませんよ(笑)

ただ加古川のイベントは場所と時間しか知らないので、いったいどうなるのかは
行ってみないと分からないですが…。
整理券配布もないっぽいし…。

まあ未知の場所に飛び込むのも現場活動のおもしろいところです。


あとは夜行バスがどれくらい耐えられるかだな~。
昔よりは快適になりましたが、やっぱり長時間座っているとお尻が痛くなる^^;
睡眠に関しては問題ないのですが、これだけはどうしようもない感じで。

なので今回は車の座席用の低反発クッションなるものを準備してみました。
これで少しは軽減してくれれば…^^;
* Category : ■現場活動
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

20日は * by 東京もん
エリちゃん(小泉さんのほうですw)ライブで
まさかの早希ちゃんを堪能してきました~♪
ゲストという以上のがっつり出演は
かなりのお得ライブでしたよ~♪

* by まるぞ~@埼玉
>東京もんさん
出たみたいですね~。
シークレットだったみたいでさすがに情報が入ってきませんでした(^_^;)
まあそれ以前に当日は絵里ちゃん(亀井ですw)の方に
行っていましたが(笑)

個別記事の管理2010-11-21 (Sun)

1カ月ぶり以上の娘。のライブでしたが、楽しかったです。
なんか今日は濃い1日を過ごした気がするなあ。

前日に急遽絵里握手会の整理券配布の情報が入って、静岡前に朝から並び。
静岡では久しぶりの連番。
そして娘。の会場で思わぬ人たちにまさかの遭遇をしたり(^_^;)


でも…


東京から離れた土地でヲタ以外の知った顔に会うのは…


ちょっと嬉しかったかも…


まあでも娘。の現場で彼女たちと話してる自分はいったい何者なんだと
思いましたが(^_^;)


今日は初連番の人でしたが、連番して初めて声を出せたと言ってもらえたのは
嬉しかったですね。
自分も昔は声が出せませんでした。
今では絵里コールやヲイヲイ言うのは当たり前ですけれどね。

だからこそ、今の自分の参戦スタイルに呼応して声が出せたと言われるのは
すごく嬉しいことなんです。

自分の参戦スタイルは過去につきあっていた仲間たちから基本を学び、
それを自分なりに発展させていきました。
ある人の受け売りではありますが、今だって自分は「負けねぇ!」という気持ちで
1公演1公演をやりきってます。

そんな気持ちが伝わってくれていると嬉しいです。

というわけで、今日1日整理券に並んだみなさん、静岡に参戦したみなさん、
某静岡の人たちw、そして娘。メンバーのみんな…

おつ亀さまでした!
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-20 (Sat)

整理券を1枚確保した後、23日の出発予定変更に合わせて
高速バスを申し込み。
サブナードに戻ったらまだ整理券配布してたので2枚目を確保w

で、静岡へ。
会場前で某静岡な人たちがチラシ配りしてた(^_^;)
「まるた~ん」とか見つかったし(^_^;)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-20 (Sat)

静岡前にとりあえず確保。
23日が大幅な予定変更になりそうなので、次は高速バス!
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-20 (Sat)
snap614.jpg
早希ちゃん写真集キターーーーー!!!

写真集 桜 稲垣早希
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshimoto-shop/9784847043376.html?snl=00000001792000052
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)

アマゾンから届いて確保できました。
あとはどこの日程でイベントを申し込むかですね…。
名古屋も視野に入れて考えます。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)

CDがない!
東京の大都心新宿で!

かろうじて手に入れたのが初回版B。
結局アマゾンのお急ぎ便で初回版AとCを注文。
アマゾンも通常版は在庫なしだったな…。

なんか普段は買わないのに卒業だからCD買うっておかしい気がする…(-"-;)


ここの所色々立て込んでましてあんまりたくさんブログ書けないかも。


最後に早希ちゃん旅中です。

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

http://ez.mbs.jp/tv/888/blogtabi/

* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-17 (Wed)

最近新宿でフラゲできない…。
うーん…。


さて、仕事とはいえちっともおもしろいと思えないゲームで遊ばなければ
ならなくなった場合、せめてどうやって楽しんだらいいのでしょう?

今も遊んでますが、正直おもしろくない。
自分にとってめんどくさい要素ばかりでやる気がそがれる。
時間を使うのがもったいない感じですが、仕事のためなんで仕方ない。

なんで今こういうのが流行るのか謎です。
てゆーか自分の中じゃこれはゲームじゃない。

変な世の中になっていくなあ…。


土曜日に買いに行っても売ってなかったこの写真集。
結局Amazonで注文して今日届きました。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)

早希ちゃんも出演した劇団アニメ座旗揚げ公演。
今日だったわけですが…。


ギリギリですね。


最低限のノルマは達成したかと。
会場到着が20時過ぎ。
舞台を見れたのは正味20分程度。
その後の全員での挨拶の時間が長めにあったので、全部で見れたのは
1時間弱といったところでしょうか。

でもね、終わって会場出た時にはホクホクした気持ちになりましたよ。
なんかやっぱり笑うことって大切だなと。

それに久しぶりに早希ちゃんを見れたことにホッとしました。
ちょうど入場して間もなく早希ちゃんが登場しました。

歌?も 聴けたし、歌い終わった後に微妙に息を切らしてたのも
なんか健気でいい感じ(*^_^*)


仕事忙しかったし会社には事実を伝えずに夕飯に出るふりで行ったので、
行き帰りダッシュだったわけですが、やっぱりこれだよなと思いました。

やっぱりこうやって必死になってる自分がいい。
早希ちゃんのために必死になって時間を使っている自分。

夕飯も食べずにとにかく必死になって、でも終わったあとの充実感。
やっぱり自分にはこれがないとダメです。

まだまだ仕事は軌道に乗りませんが、今日の早希ちゃんを見た後の
自分の心の充実感といったら…。
会社に戻って久しぶりにマイナス思考にならずに仕事ができました。


一度必死系になってしまったら、やっぱりもうそれで行くしか
ないんだよなあ…。

12/2の卒業組ニッポン放送イベントもダメ元で申し込んでおくかな…。
当選しなきゃ話は始まらないしね。


とにかく早希ちゃん今日はありがとう。


早希ちゃんに必死になった代償の夕飯は…。
帰りがけに電車の時間に追われながらラーメン軽く一杯(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
snap613.jpg
この土日、あんまり特別なことをした記憶がないぞ…( ̄□ ̄;)
買い物と空手と録画の整理…。
金曜日、土曜日と寝落ちはしましたね…。

色々と情報はあるんですが…。

http://www.1242.com/is/koukai/

http://ypt.laff.jp/blog/2010/11/post-14a3.html

なんか平日ばかりで動きにくいなあ…。
もっともまずは明日の劇団アニメ座を何とかしなくちゃですが、いまだにどうなるかは
予想がつきません。
明日少し無理とかしちゃったら、それ以降は動きにくくなりますしね…。

今週からは「女と男のララバイゲーム」発売、エリまき早希の曲配信、
週末は娘。静岡、週明けは久しぶりの大阪遠征とイベント目白押しなので
テンションを切り替えていかないとですね。

ちょっと新しいイベント情報は盛りだくさんなのに、平日攻勢で微妙にやる気を
そがれている部分もあるのですが…。

卒業までももう1ヶ月…。
でも肝心な当日が平日で大遅刻決定だと、どんな準備をしたら良いのかも
よく分からない。

どうもテンションが微妙だなあ…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)

寝落ちした…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-12 (Fri)

昨日帰ったら届いてましたよ♪
昨日は遅かったのでガマンして、今日ついに開封。


おぉ~。


わぁ~。


うおぉーー!!

……いい!!(笑)

芸能人のカレンダーを買ったのって初めてだったし、それがいきなり早希ちゃんで
この内容とは刺激が強すぎる~(笑)
いや…嬉しすぎる~(笑)

…はい…(^_^;)
そんな感じで(笑)


これめっちゃ見たい…(ノ△T)
http://mobile.laff.jp/t/typecast/121960/327558/40489807

テレ朝何とかして~(T_T)
…無理だろうな…。
もし万が一DVDとかになったら絶対に買うのに…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-11 (Thu)

自分の中では早希ちゃんのイメージだったフリーペーパーのmotteco。
11月25日発行のやつにも早希ちゃんのインタビューが載りますが、
同時に娘。のインタビューも載ります。

最初で最後の今のメンバーでの早希ちゃんとの「共演」。

この機会に娘。ヲタの皆さんは早希ちゃんを、サクらーの皆さんは
モーニング娘。をよろしくお願いします(笑)

http://ameblo.jp/motteco-freepaper/entry-10697183175.html#main

http://ameblo.jp/motteco-freepaper/entry-10701157437.html#main

http://ameblo.jp/motteco-freepaper/entry-10688344148.html


カレンダー発送のメールが昨日来ていて、今日佐川かヤマトかそれっぽい番号から
不在着信があったので、カレンダー来てるかな~?

あ、結局例のサイコロボイスはYahooに頼みました。
わざわざ高いほう(^_^;)
だって目覚ましの時に箱のデザインがあらゆる所に早希ちゃんいっぱいで
嬉しすぎたんだもん(^_^;)
今回もついついそれを期待して…( ̄▽ ̄;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
snap612.jpg
今日は会社での査定の面接がありました。
やっぱりこの所のモチベーションの浮き沈みかがモロに出た感じです。
分かってはいました。

面接でも話したけれど、とにかくやるしかないんですよね…。
自分にはそれしかない。

何からしたらいいかは分からないしけれど、できることからやるしかない。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
snap611.jpg
アマゾンからカレンダーの払い込みメールが来たので本日払い込み。
あとは到着を待つのみ。
楽しみだ~(´▽`)


で、これどうしよう(^_^;)

Yahoo
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-kazzu/rokemitu-saikoro-voice-keyring.html?ei=EUC-JP

楽天
http://item.rakuten.co.jp/pachichara-meister/nyn002/

買うならどっちで買うかも悩む(^_^;)
箱が付いているかいないかの差ですか?

買っておけば握手会の時とかにネタにできるんじゃ…なんて思ったり。
前回のDVDの握手会の時は、よってこやでもらったカルピス冷麺のレシピを見せたら
「ん?何ですか?」と予想外に顔をずずいっと寄せてきて内心ドキッと
しましたので(笑)
まあ良い記憶は時間が経てばさらに美化されるので、実際は端から見れば
大した距離でもなかったんでしょうが(笑)

そんな下心いっぱいで買ってしまってよいのだろうか?(^_^;)


最近素の早希ちゃんがめっちゃかわいいんですが(*^o^*)
http://mobile.laff.jp/t/typecast?blog_id=121960&user_id=327558
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-08 (Mon)
101108_0102~01
今日は部屋の掃除をして、それからは録画の整理をひたすら…。

DVDにダビングしたものの、放置したままだったDVDレーベルの作成も。
一番古いのは娘。にまだ小春がいた…^^;

そして四国DVD発売前に、四国の足摺岬とゴールを永久保存に。
漁船ダンスも入ってます(笑)
足摺岬は早希ちゃんにとって辛かったこと、楽しかったこと、色々な思い出が
凝縮されていると思います。
四国の旅の中でも名シーンの1つだと思います。


で、特牛駅ってなんて読むの…?^^;
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/
http://ez.mbs.jp/tv/888/blogtabi/
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-07 (Sun)
101106_2325~01
今日は23日のぷらこまの申し込みをしてきました。
昼くらいに到着するやつを狙っていたのですが、なんかもう満席とか…。
仕方がないので2時間も後発になりました(T_T)
昼くらいについて色々やろうと思ったのに…。
行く場所を1つに絞らないといけなくなりそう…(´・ω・`)


出先の紀伊国屋にマンスリーよしもとがあったので購入。
早希ちゃんのこの写真が見たいがために(笑)
だってこの早希ちゃん、自分的にどストライクなんだもん。
こういう女の子って好き(*^o^*)

しかしこれ見ると、女の人ってファッション費が大変なんだな~と思います。
まあ自分らが現場活動にかけてる費用と似たようなものか…。


空手も久しぶりに行きました。
疲れた^^;


今日は夕飯が母親と2人だけだったので、試しにまだ見てなかったアロハロ4の
DVDを見せてみました(笑)
自分も内容は知らなかったので、どうなるか不安でしたが(笑)
予想以上に水着がいっぱいだった(爆)
こんな息子で申し訳。

ちなみに8人のイメージシーンでの母親の反応は…。

リンリン…この子は着太りするのかね?
     (水着なら)普通だと思っていたけれど…。

ジュンジュン…この子はきれいになったよね。
         髪は2つ縛りよりも1つで縛ったほうが似合うね。

みっつぃ…一番この子が変わったね。きれいになった!

れいな…この子はセンスがいいよね。

さゆ…この子はお嬢様みたいなことが好きだよね。

絵里…肌、どこが悪いの?(そこかよ!)&この子やせた?

ガキさん…無言(爆)

愛ちゃん…愛ちゃんは体型が…(以下自粛)

以上、おばちゃんならではの視点の意見でした^^;
なぜガキさんだけノーコメントなのか^^;


明日は家にこもって掃除やら録画の整理やらに集中します。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
