個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
snap609.jpg
今日は23日の遠征の準備をしていました。

宿と行き帰りの足を調べて、まずは宿を名古屋に予約…したのですが、
念のため前回のつぼみの開花宣言の終了時間の情報を調べたら
22時超えという情報を発見( ̄□ ̄;)

これじゃ当日名古屋まで移動できないじゃんということで、予約した名古屋の宿は
即キャンセルして、大事をとって新大阪周辺に宿を確保。
翌日の朝がグッと早くなりました( ̄▽ ̄;)
ま、新幹線でまったり朝飯食べて寝ていけばいいんですが^^;
時間も調べたのであとは切符を購入するだけ。


それと昨日情報をいただいたこれですが…。

------
『劇団アニメ座旗揚げ公演』新宿シアターモリエール 
11/15(月)19:00(18:30開場)
------

仕事場から近いので行かないのはもったいない…。
定時が19時なので開演時間には間に合いませんが、終演が21時っぽいので
十分な時間は見れるはず…。
ただ月曜日なんで色々ごたごたしそうですし、必ず行けるとも限りません。

…が…。

snap610.jpg

買ってもうた…^^;

チケ代2000円なので、たとえ当日行けなくなってしまっても
被害は大きくないかなと思い…。
だって早希ちゃんがこんなに近くに来るんだもん…。


最後に今回の6期のことですが、なんというかデリケートな問題だから
コメントしづらい…。
ただ、更新をリアルタイムで見てたときにはまさかこんな大事になるとは
思っていませんでしたけれどね。

あと、さゆとれいながブログを更新しないと、こんなにも時間を持て余すことに
なるんだなあと思ってます。


今日はそんなところでございます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)

つぼみの開花宣言のチケ確保。
ヤフ○クに頼るしかないかなと思ってましたが、まだチケット売り切れて
なかったんですね。
正規チケットで入れてよかったです。

これで11月に早希ちゃんに会えることが内定しました♪
単独イベント以来2ヶ月ぶりですo(^-^)o

まああくまで早希ちゃんはゲストで、主役はつぼみメンバーだということは
忘れずにいます。
少し勉強していったほうがいいのかな?(^_^;)

とりあえずあとは宿と行きのぷらこま、帰りの新幹線を確保ですね(`・ω・´)


さて、今日になって知りましたが、27日の加古川寄席→神戸点灯式
という流れも気になり始めてます(^_^;)
しかし23日に大阪遠征してそのまま仕事行って、27日には再び兵庫に
遠征はちょっとやりすぎかな…( ̄▽ ̄;)

資金とも相談して…(←完全否定はしない(爆))


最後に早希ちゃん旅中です。
これは早希ちゃんの意志で何かやったみたいだけれど…。
まさか飛行機移動!?(笑)

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

http://ez.mbs.jp/tv/888/blogtabi/

* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
