個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
ネタに一度つまると負のスパイラルでどんどんとどん底に
落ちていってしまいますね。
仕事だとその状況が余計にプレッシャーになりますしね。

漫画家とか芸人さんもこんな感じなのかな?
とりあえず風呂とか寝る瞬間とか色々と考えてはみます。

考えずにとりあえず今日は寝るというのもありか?


そういえば今目の前に電車広告あるけど、IS05の情報って
まだ出ないのかな?
今日auスマートフォンの新機種の発表ならあったみたいだけど。

IS05は今一番気になってるスマートフォン。
小さいのが魅力。
でも逆にそれが仇となって、男の手には文字を打ちにくかったり
しないかというのが懸念点。
なので早く触ってみたいんですよね。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)

あえて9期の方を載せてみる(笑)

早希ちゃんは…あまりにもかわいすぎて、しかも自分好みの
表情だったので、買った人(もしくは立ち読みw)だけの
お楽しみということでww


今日は散髪に行ったついでに、大宮の街をふらっと
ひとまわりしてきました。
UTBを買うのがメインの目的だったんですけれどね。

それ以外でも、マンスリーよしもととか、月刊デビューとか、
日経とか早希ちゃんのインタビューが載っているものを
あれこれ立ち読みして補完してきました。


先週に続き2日間外出だったので、あんまり家のことが
できなかったですね。
でも同じ外出でも、やっぱり遠征してるときの方が
充実しまくってますね。

当たり前ですけど。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by sakisuki
これ見ました?可愛いっす。

http://www.youtube.com/user/being#p/u/0/etmrOftOtCY

* by まるぞ~@埼玉
>sakisukiさん
情報ありがとうございます。
見ました(*^o^*)
いいなあ…。

個別記事の管理2011-02-27 (Sun)

今日は叔母さんが遊びに来ていたので、家族でパスタを
食べに行きました。

最近早希ちゃんがブログでパスタのことを書くことが多く、
食べたくなったていたのでタイムリーでした。

初めて行ったお店でしたが、なかなかいい雰囲気のお店でした。
セットメニューを頼むとパスタとピザが両方食べられて、
野菜、デザートもつき、しかも意外とリーズナブル。
味もおいしくお腹もいっぱいになります。

デートとかにもいいんじゃないかな。
早希ちゃんと来たい…(笑)


ふう…よく食べた。
* Category : ■日常生活
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ごり
"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"

個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
一時期早希ちゃんがツイッター始めたらと予想して
つぶやく練習をmixiボイスでやってたけれど、
結局早希ちゃんはツイッターを始めず練習も頓挫。

…してましたが、ブログネタに困ったときの補助として
PIYOというFC2のミニブログに登録してみました。
結構前からあるサービスなのですが、まあアメーバなうとか
その辺と似たようなものかなと思ってます。
これで随時ちょこちょことつぶやいていければと思います。

PCは左側のメニューから、携帯はトップのメニューから
《つぶやきを見る》を選ぶと見れます。


やっぱりmixiボイスとかツイッターとかあれもこれもと
手を出すのは自分には合わないっぽいです。
自分のことを伝える手段はFC2のサービスに集約させたい感じです。

mixiもツイッターも登録はしていますが、これらはROM専門ですね。
まあ早希ちゃんが何かの拍子にツイッター始めれば
その限りではなくなりますが(笑)


まあその時々で思いつきでつぶやいてるので、意味不明だったり
つまらないものも多いかと思いますが、よろしかったら
のぞいてみて下さい。

テキストの更正はしないのでそのままの心の叫びは
見れると思います(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
早希ちゃんべっぴんランキング2位だったみたいですねo(^-^)o
1位をとるのはなかなか難しいのかなあ…。


早希ちゃんは今日関東で公演があったけれど、仕事が微妙に
忙しくて行くことはできず…。
新宿だったのになあ…。
もう少し時間に余裕があれば、定時後に夕飯のふりして
ダッシュで行けたけど。


あと1日。
遠征明けの1週間はやっぱりきついなあ。
でもなぜか1週間が早く感じる。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
3月は休眠期間かな~。
センパイと遊ぼうには行きたいですが、お彼岸期間なので
お墓参りとか入るかもしれないし、連休最終日なので
ちょっと厳しいかも。

そうなると次の活動はやっぱり4月のつぼみの開花宣言に
合わせて動く感じになるかな…。
その日の昼間とか、翌日の日曜日に早希ちゃんのイベントとか
入ってくれるとベストなんですが。


早希ちゃんの単独イベントも上半期のうちにやりたいって
言ってましたね。
これの時期も気になります。
ツアーなのかどうかも。


あとエリまき早希イベントマダ~?(笑)


こうやってあれこれ計画を立てている期間も楽しいのです。
* Category : ■現場活動
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

東京でも * by 東京もん
5月か6月に単独をやるようですね~。
今日のルミネのUstで言ってました。
ルミネは撮影タイムがあるとは
知りませんでした~携帯じゃ無理~ \(゜□゜)/

* by まるぞ~@埼玉
>東京もんさん
ちょっ…!!撮影タイムって…なんですかそれ!
知ってたら無理してでも行ったかな…(´・ω・`)

個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
りなんなんはモーニング娘。が好きなのか!(笑)

http://mobile.laff.jp/t/typecast/295589/490931/41449131


ミニモニ。に似てると感じたのはわりと偶然ではなかったのかも。

てゆーか誰だよ娘。グッズ差し入れしてるの(笑)
元ハロヲタか?(笑)
13人娘。の時代だな…。


早希ちゃんのブログがリニューアルされましたね。
倫ちゃんの面影がなくなってしまったのはちょっと寂しいですが
こうして早希ちゃんも前へ進んで行くということで。

ハローなんか卒業したら即HPから消されますからね。
今まで残っていたのが特別ということで。


桜のピンクとダークな黒の組み合わせは、自分の中での
早希ちゃんのイメージカラーにピッタリなんです。
だから自分のブログのテンプレートもピンクと黒を
アクセントにしています。
携帯のテンプレートを夜桜にしているのも、そのイメージから。


早希ちゃんって、この1年間見てきて、光と闇の両面を持つ
不思議な魅力を持った子だと感じているんです。

決して満開の桜だけが象徴になるような、明るいだけの
イメージではないんです。
自分の中では。

早希ちゃんの行動とか言動には、たまに闇の部分を
感じることもあるんですね。

でもそれが自分の中では早希ちゃんに魅力を感じる
1つの要素にもなってます。
自分の想像の域を超えているのですが、どこか共感するような…。


それが今の自分のブログのテーマカラーにもなっているし
リニューアルした早希ちゃんのブログも、早希ちゃんらしい
イメージのブログだなって思います。


早希ちゃん旅中です!
よろしかったらコメントをしてあげてくださいm(_ _)m

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

http://ez.mbs.jp/tv/888/blogtabi/
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
今日1日、そんな感じでした。
現実には戻っていつつも、どこか夢見心地。
なんだこれ。


とりあえず昨日の帰宅以降、今まで…。

あーみーが絵里と同い年と気づいてビックリ。
もう2つくらい年上かと思ってた。
大人っぽく見えるよね。


自分の遠征ブログ読み返して、早希ちゃんよりキンチャク、
つぼみの方がたくさん書いてることに驚愕。


あーみーのブログに初コメントしちゃった。
やっすうのブログにもコメントするか悩み中。
つぼみブログは携帯ブックマークしちゃった。


まりこりんブログが気になってちょっと読んじゃった。


りなんなんブログも気になって読んじゃった。
この子は写真よりも現物の方がかわいいね(笑)
さゆばりに自撮りの研究をしてみてはどう?


なんだ今日1日の自分のこの行動。


使徒に侵入されてる?
ATフィールド破られてる?
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)

2日間のすべての行程を終了しました。

まりこりんがステージからバラまいたチロルチョコをゲットww
後ろの人が取り損なったのを棚ぼたw

開場、開演が30分遅れて、新幹線が結構ギリギリでした(^_^;)


歌もダンスも、総合的に見れば昼間に見たライブの方が上です。
早希ちゃんが出るのも少しの間だけ。
でも…楽しいんですよね、つぼみの開花宣言。

なんでか?

多分、一生懸命さがちゃんと伝わってくるから。
吉本ならではのどんな状況でもやり切る感じも良い方向に
働いているのかも。

歌とダンスを見るライブではなく、歌、ダンス、コント、ネタ、
色々なものが見れる総合エンターテイメントとして見れば
すごく楽しめるのです。


早希ちゃんの新ネタを見れたのもラッキーでした。
しかし早希ちゃん、あの時間の中で素→アスカ→素と
入れ替わるんだから大変だな~(^_^;)


握手会もなんか今回は随分とゆっくりでした。
混んでたのもあると思いますが、普通に流れがつまって
しばらく立ち止まって待ち状態になるとか。

おかげでたくさん話ができたのですが、基本人見知りなので
あんまり時間がありすぎると間が持たなく…(^_^;)


今日やってたタッキーの空手のネタに触れてみたら、
なんか空手経験者らしく、まさかの空手つながり(゜∀゜;ノ)ノ
う~ん、空手経験者ってどこかで道を踏み外す確率が
高いのでしょうか?(笑)
お互いに(笑)


りなんなんは今日わりとステージで自分側に来たので
よく見る機会があったのですが、これは気を引き締めて
見てないとヲタは堕ちる要素満載ですね(笑)

見た目がミニモニ。のやぐっちゃんを彷彿とさせるんですよ。
小さい大人です。
童顔なので10代前半にも見えるのですが、もうお酒も
飲める歳です(笑)

ただ中身はきゅるり~んとかやってるちょっと変な子ですが(笑)
でもごめんなさい、握手会できゅるりんポーズやられたので
ポーズを返してしまいました(^_^;)


まりこりんにはチロルチョコ見せたら喜んでくれて、
しかも「大丈夫でした?顔とかにぶつかりませんでした?」とか
心配したりして、それ反則ww
ばらまくときはめっちゃツンデレでばらまいてたのに(笑)
根はいい子です(笑)


キンチャクには昨日のパチ屋イベの話。
あーみーに埼玉は北海道じゃないよと念を押しておきました(笑)
昨日指したことも思い出してくれたみたい。

なんか早希ちゃんよりもあーみーにそのうち認知されるんじゃ
ないかという雰囲気(^_^;)
まあ…次にこういう機会があるのは早くて4月でしょうから
そうそう覚えてないでしょうけれどね。


今回は2日目もイベントを楽しんだので、かなり盛りだくさんな
感じがありましたね。
今日の昼間に急遽現場が増えたし(笑)

今までは早希ちゃん目的で大阪行ってましたが、
なんか早希ちゃん界隈の芸人仲間おもしろいです。

早希ちゃん以外では特定の推しを作ってないので
気楽に見ていられますしね。
こうしてどんどん深みにはまっていくのか(^_^;)

すでに次回のつぼみの開花宣言も行く気満々になってるとか(爆)
また仕事がんばって旅費を貯めよう。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おつかれさまです~ * by 東京もん
そういえば
今週24日のルミネは押さえましたか~?
べっぴんさん何位でしょうね~♪

・・・・・・今年もエリちゃんはだめか・・・

* by まるぞ~@埼玉
>東京もんさん
チケットとってないんですよ…。
平日だし時期的に仕事が微妙だったので…。
ランキングは上位を期待します!

個別記事の管理2011-02-20 (Sun)

なんか京橋花月と雰囲気違う…。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)

某所潜入を終えて遅めの昼ご飯。

なんて言うか、やっぱり自分には歌が聴けるライブって
重要なんだな…。

これから行く場所でも歌は聴けるけれど、やっぱり「歌」を
本業としてやっている人たちにはつぼみもかなわない。
吉本の本業はやっぱり「笑い」なんでね。


さて…、またお笑いに戻りますか。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)

某所潜入中ww
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)

夕飯を求めて道頓堀、千日前、心斎橋を一回りしてきました。
結構歩いたな~。
昼間の移動も含め、最後は足が棒になりました。
千日前では別に早希ちゃんに遭遇するかもとか期待してませんよ~。
してませんよ~(笑)


まだ距離感があまり分からないのですが、東京に当てはめたら
結構な距離を移動したことになるのかな?


今日2件目のマジックバードは、なんか抽選券は15時には抽選を
終えていたらしく、結局抽選に参加することはできませんでした。

しかも店に着いた時点でかなりの人の多さ。
普通ならもう無理とあきらめるくらいのレベルでしたが…、
せっかく来たしちょっとでも見える位置を確保。

しばらくしてキンチャクが前説で登場。
「大阪以外から来た方っていますか?」という質問に
なんと手を上げたのが自分だけ!

加古川でも同じ質問ありましたが複数手が上がったので
指されずでしたが、今回は自分が指されるしかない状況w

そしたらあーみー、埼玉が北海道にあると間違えるプレイ(笑)
これで明日の握手で言うことは決まりましたw

そんな話で盛り上がりかけたところで早希ちゃん登場。
何の振りもなかったですね(^_^;)
惜しい!
もう少し早ければ早希ちゃんも一緒に盛り上がれたのに(笑)

ちなみに早希ちゃんは埼玉=クレヨンしんちゃんで覚えてる
みたいです。

あーみーはイベントスペースからはみ出た自分たちの方も
時々見てくれたりしていい子ですね。
なんか今日はやたらとあーみー誤爆が多かったのですが(^_^;)

ジャンケンはあと1回勝てば色紙ゲットまでいったのに
つめが甘いなぁ…。
勝ち取れる日は来るのでしょうか…?

マジックバードで配ってたポケットティッシュには早希ちゃんが。
店の内外で大々的に告知されてました。







明日は夕方からなので昼間が暇です。
どうしようかなあ…?
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんばんは~。 * by 東京もん
大阪滞在中ですか~w
ロケみつイベント、
東京(4/1)も大阪(3/11)も金曜日みたいですね~。
みんな行けるんですかね~ (´・ω・`)

* by まるぞ~@埼玉
>東京もんさん
金曜日って…無理じゃんって感じなんですが…(´・ω・`)
それなら抽選はずれてくれた方が諦めがつきます…。

個別記事の管理2011-02-19 (Sat)

お好み焼きキターーー!!
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-19 (Sat)

2件目も終わりやっと食べ物にありつけた~。
甘いものを体が欲してる(笑)
詳細は後ほど。


いつもは慌ただしいですが、今日は夜は時間があるので
なんかゆっくりとおいしいものが食べたいなあ。
お好み焼きが食べたい。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-19 (Sat)

なんか遠くまで来たな~という感じ。
車が姫路ナンバーだ。


パチ屋イベントがどんなものなのか何となく分かりました。

18歳以上の大きいお友達が対象なので、人も集まりすぎず
とても近い距離で見れました。
しかしジャンケンは5回くらいチャンスがあったのに、
勝ったの1回(2回戦敗退)ってどうよ。
弱すぎる自分(´・ω・`)

なんかイベントの後に練り歩きみたいなのがあって、
台で遊戯してるといいことがあるらしかったですが、
お金おろしてなかったので資金が…(^_^;)
やってたら帰りの電車賃がなくなってました。

次の場所でも同じ感じなのかなあ?
とりあえず大阪に戻ります。


腹減った~(*_*)
朝もおにぎりだけだったから…。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-19 (Sat)

ネカフェ1件目でシャワーの待ち時間が長すぎて、1時間半待ったあげくキャンセルして2件目をハシゴとか(泣)
これからはシャワーの待ち時間を電話で確認してから行こう…。


パチ屋イベントって行ったことないし、パチ屋1人で入るのも
初めてなので段取りとか立ち回りとかぜんぜん分かりません。
ゲーセンなら慣れてるんだけど…。


とにかく急げ~!
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-18 (Fri)

何とか間に合った。

てか仕事終わらなかった。
物理的に無理だった。
時間が普通に足りない。

てか夕飯も食べてない(T_T)
明日の朝までお預け。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ヒロみつ
なんか・・・ブログ旅みたいですね^^;
くれぐれもお体に障らぬよう^^

なにせ今週のイベントの場所が場所ですから^^;

* by まるぞ~@埼玉
>ヒロみつさん
たま~にこういうことがあります(笑)
仕事をしていれば忙しくなることもあるので
仕方がないんですけれどね^^;

個別記事の管理2011-02-18 (Fri)
行けるか行けないかのこの瀬戸際感。
久しぶりだな。

フフフ…。
フハハハ…!

果たして明日は夜行バスに乗れるのか…!

あははは!(*´▽`)





(」゜□゜)」
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)

なんか準備をしてしまったのですが(笑)

ま、それは置いといて(笑)


そんな急に大阪まで打ちに行けるわけないやん。
これが遠征組の弱点…。

写真撮影ってなんだろ…。
ハロー感覚で考えたらツーショットポラ…。
もしそれだったら抽選とはいえ相当凹みますよ。
抽選される権利さえもらえずに敗北してしまうわけですから。

「ご自由にお撮りください」みたいなのならまだ耐えられる。
撮影することにはそこまで必死ではないので。


前者なら当日の抽選券配布も切に望みます。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)

トラックに雪をひっかけられたぁ(>_<)

路線バスに乗ってる間もなんか雪国に来てる気分でした。
タイヤチェーンなしで雪道走って、微妙に滑ってないかい?と
錯覚したりしてちょっと怖かった。


バレンタインチョコ。

うちの会社では毎年女子社員が男子社員全員に配るのが恒例です。
行事化してます。
その代わりホワイトデーには逆になる感じで。

ま、毎年1個は必ずもらえるということで(笑)


あ~あ、早希ちゃんからチョコもらいたいわ(笑)
本命チョコもらいたいわ(爆)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)

なんかめっちゃ積もってますけど。
東京には珍しい大雪です。
早くも電車に影響が…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
snap629.jpg
今日はあまり寒さを感じなかったので、久しぶりに部屋を
全開にして掃除をしました。

で、何となくゲームをやりたくなって、やりっぱなしになってた
PS2やPSPのゲームを引っ張り出してやってたら…
片付けた部屋がもう散らかった^^;


夜は早希ちゃんのUstreom配信を堪能。
PSmoveの方は夕飯と重なってしまい、見れたのは最後の30分ほど。
革命ダラダラ~の方はとりあえず風呂に入ってしまおうとか
やってたら、最初の20分くらいを見逃した^^;

でもなんか関東にいながら生放送で早希ちゃんをこんなにたくさん
見られるのが嬉しかったです。
ニコ生とか基本見れてないので…^^;


はあ…3連休が終わってしまった。
こんなに休みがあって現場に行かないって珍しかったな…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)
ちくしょー、復旧作業に追われてロケみつをリアルタイムで
見れなかったじゃないか~!(T_T)

ルーターのばか~、あほ~っ!

早希ちゃん見たかったよう…。
おとなしく明日録画を見よう…。

おやすみなさい。

snap628.jpg
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)
PCの無線LANがつながらないなう(>_<)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-12 (Sat)
snap627.jpg
早希ちゃんR-1…の直前特集番組に映った!w

黄金伝説も見ました。
短かったな…^^;
ネタカットされてたっぽいし…。
でも短い中、北斗さんもいい感じにいじってくれて
よかったと思います。
早希ちゃんにとってはちょっぴりほろ苦い全国区ゴールデン
デビューになったかな?

ロケみつイベントが延期になり2月の動き方を模索していましたが、
どうやら急展開になりそうな予感です。
足と宿が確保できれば何とか…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-10 (Thu)
ロケみつイベント延期か…(´・ω・`)
スケジュール調整難しいのかな…。
てか当落結果もまだってことでいいのかな?

今日は黄金伝説に早希ちゃん登場でしたね。
先週は全国のサクら~さんが騙されましたのでようやくですね(笑)
録画をしたのを楽しみにしておきます。

北斗さんとの絡みはちょっと期待したい。
過去にハロモニでモーニング娘。と共演したときも
番組人気が下火だった中で久しぶりにおもしろかったからなあ。

北斗さんがいい感じに早希ちゃんをいじってくれるのを
期待したいです(笑)
何より同性なので安心して見ていられるし(笑)


明日の朝は起きると雪景色になっていたりするのだろうか…?
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-09 (Wed)
仕事上ソーシャルゲームをやり始めてから、携帯の電池の
持ちが悪くなった(-o-;)
ギリギリ1日持つか、場合によっては持たないことも。

今の時期どのゲームもバレンタインイベントとかやってますね。
エヴァのやつも課金してガチャを回してコレクションをそろえたら
アスカ、レイ、マリのシークレットアニメが見られるってさ。

でもガチャ1回300円は高い!(>_<)
ガチャコレクション6つをそろえるごとに1人のアニメが
見られると言うから、全部見るつもりなら最低18回、
5400円分は課金しなきゃならない。
しかもガチャで何が出るか分からないわけだから、もっと高くなる
ことは必須なわけで。

いい商売してるな。

見られるのが早希ちゃんアスカのシークレットアニメなら
迷わず課金しますが(笑)
* Category : ■ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-08 (Tue)
さむい!
久しぶりの雨。
…というか、雪になる可能性もあるみたい。

ブログネタが枯渇気味。

早希ちゃん昨日は東京に来てたのか…。
会いたいなあ。

てかロケみつイベントは本当にどうなったんだ?
もうすぐ2月中旬だよ~。

当たるのかなあ…。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-08 (Tue)

先月で今の会社に入社して勤続5周年だったみたいです。
そんなことすっかり忘れていて、今日の朝礼で呼ばれて
思い出しました。
もうそんなになるのか…。

ゲーム業界には入って去年末辺りで丸9年。
今は10年目になります。
これも今計算して。

マジかと(笑)
もうベテランじゃん。
そんなになってるとは思わなかった。

その大半がモーニング娘。と共に走り続けてきた感じですね。
間違いなく原動力になっていました。

今は…早希ちゃんを原動力に頑張ります。


昔からこのブログを見ていただいている人が、今もどれくらい
見ていただいているのかは分かりませんが、過去のブログや
管理していたサイトでも書いていたように、自分にとって
1推しで好きになる人って…やぐっちゃん然り、絵里然り…、
つまりそういうことです。
多くを語ると重くなるんで語りませんが。


ただ1つ言っておきたいのは、1推しは自分にとって
一緒に高見をめざすライバルでもあること。

今人気が急上昇の早希ちゃんですが、そんな早希ちゃんを
応援すると同時に自分も負けたくないと、ライバルとしても
見ています。

やぐっちゃんとも絵里ともそうやって付き合ってきました。


ゲーム業界に限らず、民間は今はどこも厳しい状態かと思います。
マイペースにやっていきますとは言ってられないかもしれません。

でも好きなことを仕事にできているのは幸せなことだと思います。
そのありがたみは忘れずに、これからも頑張っていきます。
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |