個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
snap640.jpg
ここ最近の気持ちの浮き沈みの激しさは何なのか?
1つの現場をこなした後は気持ちが落ちたり、急な現場に気持ちを
高めるところまで持っていけなかったり。

今日も秋葉原と蒲田のパチ屋で早希ちゃんの営業がありましたが
イベントの時間が不明瞭という事態に結局動くところまで
気持ちを高められず。
以前なら店に張り付くくらいの必死さがあったと思うのですが…。

去年以来現場数が激減したことでヲタっ気が抜けてしまって
いるんでしょうか…?
でも確かに平均して月に1回あるかないかという現場のペースは
自分としては少なすぎる感はあります。

そして昨日、久しぶりにとあるライブに参戦する機会が
あったのですが、やっぱりライブヲタとしてやってきた自分には
ライブで気持ちを熱くさせてくれる曲を聴き続けることが
大切なんだって思います。

モーニング娘。の現場とは違いますが、久しぶりにライブで
ヲイヲイ言ったり、振りやったり跳んだりして懐かしさを
感じました。

ちょっと本気で現場の数を去年くらいまでの水準に戻そうかと
考えています。
「動ける」ライブの現場です。

ただ、モーニング娘。の現場に行かなくなった今、自分を熱くして
くれるライブの現場は…。
昨日の出来事で9割がた決まったと思います…。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
今日は某所でのシークレットミッションでした。
やっぱり歌って大切。


さて、明日ですがやっぱり時間は分からない感じでしょうか…。
秋葉原か蒲田、どっちかにしぼって張り付いているしかないかなあ…。

でもパチ屋じゃ長時間いるのは厳しいな…。
パチンコはやらないので。

せめてゲーセンだったらなあ…。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)

一見豪華そうだけど650円なり。


ちょこちょこと出勤をはさんではいるものの、GW期間に突入です。

現場の方もちょこちょこと入っている感じ。
早希ちゃんのパチ屋イベはもう勘に頼るしかないのか?
秋葉原と蒲田、どっちが先なのかも分かりませんです。

まあまずは明日、シークレットミッションに参加からですw
今の自分にはどんなふうに映って見えるのかな…?


さて、入れてみたアプリ最終章。

・AndroXplorer
ファイル管理。
Astro何とかというもう1個、高性能と言われるファイル管理ソフトも
あったのですが、画像のサムネイル表示が遅かったのでこっちに変えてみました。
今のところ不満はない感じ。

・Automatic Task Killer
スリープから復帰する際にあらかじめ指定したタスクを終了してメモリ確保。
効果がある、ないなど賛否両論っぽいですが、自分としては使わないより
使ってる時の方が電池の持ちがいい気がするんだけれどなあ。

・FreeMemoryRecover
余分なメモリを解放して、再起動をしなくても再起動したときのような状態に。
動作が重く感じたら使うといいらしい。

・MiniInfo
電池、SDカード、メモリなど端末の様々な状態を確認する他、
GPS、WIFIなど各種スイッチのオン、オフも可能。


はい、こんな所です。
アプリの取捨選択は落ち着いてきた感じかな?とも思います。
また少し使い続けてみて気になることが出てきたらつどいじっていきます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるぞ~@埼玉
ありがとうございます。
とりあえず明日は勘で動きます!

個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
30日に秋葉原のパチ屋で早希ちゃんの営業あるみたいですね。
しかし、この間の座間と同じく時間が謎…(-_-;)

開店から張り付いているしかないんでしょうか。
それもちょっとなあ…。

でも関東でも早希ちゃんのイベントが増えてくれるのは嬉しいことです。
願わくばショッピングモールでのイベントも増えてくれるともっと嬉しいw


さて、恒例の入れたアプリの入れた続きです。

・Y!天気情報
とりあえずYahoo!ならまあいいかというのと、ガジェットの大きさが
ちょうどよかったから。

・QuickPic
画像ビューワー。
デフォルトのだと無造作に画像一覧が表示されますが、これならフォルダごとに
表示をしてくれます。
あと表示が早い。

・Pictroid
画像整理用のアプリですが、元々入れた理由は画像回転機能を使うため。
デフォの画像ビューワーで縦で撮影した画像を回転しようとすると
おかしなことになるためです(^_^;)

・QRコード
読み取りアプリ。
これないと始まらない(笑)


はい、ではそんなところで。
明日には完結できるかな?(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-27 (Wed)
昨日から突然スマホでラフブロがつながらなくなってます。
スマホでというか、調べる限りではAndroidでか、もっと限定的に
ISシリーズでなのか。

昨日夕飯食べに行く途中でりなんなんブログ見た時までは
普通に見れて、飯屋に着いてあやつるぽんブログ見た時には
もうつながらなくなってた。

いったいこのほんの5分くらいの間に何があったのか?

問い合わせするにしても、ラフブロなのかGoogleなのか
それ以外なのか分からない感じ。


昨日はホーム画面晒すと言いながらアップされた画像が
真っ黒に_| ̄|○
でも画像を選択するとちゃんと表示されます。
サムネイル作成失敗かな…。

というわけで、入れてみたアプリの続き。

・AK Notepad
メモ帳です。
入れた理由はあんまりないんですが、なんとなく(^_^;)

・Sticky
ふせんアプリ。
ちょっとした覚え書きに。

・電話帳R
この辺は基本なんかな?

・StatusBar Calendar
ステータスバーに表示するカレンダー。
スペース取らないしなんかかわいいので。

・Battery Bar
ステータスバーに表示するドロイド君の電池残量確認。
これもかわいいので(笑)


今日はこんな所かな。
続きはまた次回(笑)

ネタがないための引き延ばしじゃないよwww
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)

今日は品川の方で楽しいことがあったようで…。

早希ちゃん、あーみー、小泉エリさん(一人フルネームw)出演と
なにげに豪華。
関東在住の人からすればまだ「誰?」という人かもしれませんが
早希ちゃん界隈を現場にしてるヲタからすれば、この3人が
関東で同じ舞台に立つことは貴重なことですよ。

行きたかったなあ…。


ここらへんでIS04のホーム画面でも晒してみますw
ついでに入れてみた主要なアプリも。

・HOME++
ホームアプリ。
軽いというのと画面下に色々な機能ボタンを表示したり
タスクキラーの機能も付いてるのが入れてみた理由。
ホーム画面のみですが、カメラボタンで画面キャプチャが
撮れるのもなにげにいいです。

・Galapagos Browser
Webブラウザー。
携帯のページも見れるということで入れてみましたが、
意外とそういう機会がない(^_^;)
でも多機能で画面メモも撮れるのでよい感じ。

・ついっぷる
Twitterアプリ。
とりあえず携帯、PCともこれなので流れで入れた感じ。

・ジョルテ
スケジュール管理。
色々試してみて結局これに落ち着いた感じ(^_^;)

・aND Clip Free
定型文登録。
フォルダ分けして登録できたりするので便利。
ステータスバーから呼び出せます。


はい、今日はこんな所で。
続きはまた次回にでもw
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-24 (Sun)
snap639.jpg
この2日間見事にだらけました…。

寝て起きて、サイト巡回して、録画編集して、IS04いじって
時々おやつ、そして食事…。
このローテーション。

ダメ人間な生活でした(;´ Д ` )


昨日の深夜になって、座間で早希ちゃんのパチ屋イベがあると
情報が入りましたが、なんせメンタルがヲタ休みモードだったのと
娘。の時に座間は微妙に遠いと知ってたのと、そもそも時間が
はっきりしないということで爆睡して自動的に回避…。


夕飯食べ終わってツイッター見たら「こんばんは」と一言だけ
まりこりんツイートが。
ヲタアンテナ反応してもしやと思い@返信してみたら
またまりこりんから返信キタ!

多分まりこりんの中では「返信タイム」みたいな時間が
存在するんだと思う。
そのときのツイートに何か反応すれば@返信をしてくれるのかも。
まあ毎回全部に返信してたら時間なくなっちゃうでしょうしね。

フフ…そしてこうやってヲタは深みにはまっていくのか…。
さすが現役のメイド。
ヲタの扱い方がうまいな…。

ちゃっかり返信してる自分はすでに…?( ̄▽ ̄;)


今週頑張れば穴あきのGWだ~!www
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-23 (Sat)
snap638.jpg
なんか今週は早かったような長かったような。
でもようやくお休みという感じです。

この土日は家に引きこもって体力回復に努めます。
睡眠不足も解消しますよ。

録画の整理もしばらくやってないのでやらないとですね。

引きこもりますがやることはいっぱいみたいな感じです。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-21 (Thu)
遠征後の1週間は毎回しんどいわけですが、今回は特にしんどいです。
睡眠が足りてません。

まあそれも無理ない時間まで夜更かししてるので当然ですが。
もっと早く寝ればいいんですが、やはり帰ってから1人のプライベートな時間もないと
余計に精神的に疲れてしまうので、なんとかその時間は確保している感じです。

帰りが遅くなっているから、その分全てが後ろへもってかれてる感じです。
ちょっと悪循環な感じ。

帰ってからの時間の使い方をもっとよく考えないとです。

とりあえず今日は仕事の効率も上がらない感じだったので、いつもより早めに
会社を出ました。

帰ったら夜更かししすぎずに、効率良く時間を使って寝よう。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2011-04-21 (Thu)
snap637.jpg
さて、「次」はどうするかな…。
5/28に早希ちゃんのイベントとか入ってくれるといいん
だけどなあ…( ̄∀ ̄)
5/29は完売でチケないけどね(爆)
まあまだ先だし、どうなるかは流れに身を任せる。


そして今日…CDS当選。
自分的テーマは「つかの間の再会と別れ」。
けじめつけてきます。

…重いか(笑)
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-19 (Tue)
早希ちゃんの旅が継続中です。
今回は長旅です。

お時間許しましたら引き続きコメントをしてあげて下さいm(_ _)m
なんともすごそうな所をさまよっているみたいです。

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

http://i.mbs.jp/tv/888/blogtabi/
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)
早希ちゃん旅に出ています。
月曜日とはまた予想外。

1が出てしまって宿探しだったようです。
ちゃんと見つけられたかなあ…。

お時間許しましたら明日9時までにコメントをぜひにぜひに!m(_ _)m
コメントの数が早希ちゃんの資金になります!

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

http://i.mbs.jp/tv/888/blogtabi/
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)

帰ったら単独イベントのチケットが届いていました(`・ω・´)


今回も全ての工程を終えて帰ってきました。
なんかつぼみのための遠征でしたね、今回は(笑)
あとは観光。


徐々につぼみの中でも誰を見るか決まってきて、目で追う
メンバーが固定されてきてます(笑)

まりこりんはやっぱりキャラが面白いですね。
ヲタ受けするキャラじゃないかと思います。
ツイート見てても面白いし、たまに謎のツイートがあるのも
ギャップ萌えになるのかと。

りなんなんはキャラがブレないな(笑)
あとやっぱり写真よりも実物の方がかわいい(笑)
自分としてはモーニング娘。に憧れてアイドルになったのであれば
モーニング娘。を超える存在になってほしいと思ってます。

あやつるぽんはやっぱり何か不思議な魅力を感じる。
マジシャンの卵ですが、歌って踊ったりしているのが異色な
感じがしてなんかカッコ良さを感じるんです。
空手家が総合のリングに上がるような?
分かるかなあ…(笑)

あとはつぼみにはボイストレーナーってついてるのかなあ…。
やっぱりまだ歌の個人個人のレベルにばらつきがあると思います。

でもダンスは見る度に完成度が上がっていってると思います。
特にクールはすごい。
今回は今まで以上にレベルの高いダンスを見せてくれたと思います。


早希ちゃんも1曲歌いましたが、今度は歌衣装なんかも
用意してみてはどうでしょう(笑)
それにしても早希ちゃんはほぼぶっつけ本番なんですね(^_^;)
歌も風呂場で一人で練習するって(^_^;)


そう、忘れちゃいけないのが、つぼみの演目は毎回自分たちで
ネタを考えて、自分たちで作り上げているということ。
芸人が自分でネタを考えていると思えば、吉本では当然の
事なのかもしれません。

そう考えると感情移入のしかたも変わってきますよね。
こういうのは娘。にはなかった応援したくなる要素です。


なんか今回の遠征で早希ちゃんのイベント+つぼみの単独イベント
でも遠征できそうな気がしてきた(^_^;)
早希ちゃん抜きだとさすがにまだ…という感じですが。

例えばいずれ早希ちゃんが開花宣言に出なくなったとしても
遠征中に早希ちゃんのイベントもあればどっちも行けるかなと。


なんか守備範囲が広がってきたぞ(^_^;)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-17 (Sun)

こっちがアップされてなかった(T_T)

フウセンウオに惹かれて海遊館に来ました。
フウセンウオ萌え(笑)
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-17 (Sun)

ちいさっ!
もっと10cmくらいあるのかと思ってた(笑)
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-17 (Sun)

ホテルに帰ってまいりました。
楽しかったです。

これまでの歌、ダンス、お芝居、ネタの披露に加え、新曲、新メンバー発表、
現メンバーの卒業と盛りだくさんでした。
ファニーの新曲は結構好きかも。
ワイルドな感じでファニーよりもクールっぽい感じ。

終わったら23時前とまさかの時間に。
そのため握手会は結構な高速で、一言話せるくらい。
色々ネタを用意していったのが不発になってしまったのはちょっと残念でした。

まあでもまりこりんには今回ツンっぽい感じで返してもらえたからいいか(謎)
あーみーにも新曲いい感じと伝えられたし。

今日は遅いので、続きはまた明日の帰りの新幹線ででも。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)

2ヶ月ぶりの京橋花月、行ってきますぜい!
早希ちゃんの新しい写真出てないかな(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)

まずは早夕飯で腹ごしらえ。
大阪でお気に入りになってる宮本むなし。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)

最近は関西率高いけれど、見たのは初めてです。
どこまで無料で入れるんだろう(笑)
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)

久しぶりのぷらこま。
とりあえずおやさゆみん。
いや、おやつるぽん(-_-)zzz
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)

ライバルサバイバルのBlu-ray到着。
見れる日が来るのはいつになるかは分からないけれど。
時間的にではなく、気持ち的にね。

でも自分のヲタ人生で2度目のターニングポイントとなった
大切な思い出の日の記録です。


今回は早希ちゃんの営業系イベントはなさそうですね。
つぼみの開花宣言の一点集中になりそうです。

明日昼に着いてから夜までと、2日目に関しては今の所ノープラン。
何しているかなあ…。


それと今回の遠征ではIS04もどう活用されるか楽しみ。
言うほど特別に活用されないかもしれないけど(笑)


とにかく楽しみではありますので、早く準備して寝よう。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-15 (Fri)
今日は早希ちゃん単独の当落発表でしたが、無事に当選ヽ(^0^)ノ
ホッとしました。

落選していたら明日の一般販売にかけることになったわけですが、
朝一から会議で到底勝負できる状態ではなかったですから…。

貴重なチケットです。
大切にします。


さて、今週の土日に関して今の所は早希ちゃんの営業系の
イベント情報は入ってきていません。
今のままですと、つぼみの開花宣言のみ参戦ということになります。
それ以外が現状ノープラン。

そうなると、今回はつぼみがメインの遠征になるなあ…( ̄▽ ̄;)
早希ちゃんも出ますがゲストなのでそんなに出番は多くないし。

まあ…いいか…( ̄▽ ̄;)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-12 (Tue)
今日から早希ちゃん単独の2次先行で、スタンダードメンバーも
申し込み可能だったので、申し込んでおきました。
先行では申し込めないと思っていたので危なかったです(^_^;)

あとは当たってくれるのを祈るのみです。
ハズレたら一般販売で戦わなければなりません。
絶望的に不利な戦いになりますが。


あとはディナーショーだな…。
これ申し込みしてもし当たってからFCの期限切れたら
どうなるんだろう?
当たった場合は更新しないとだめなのかな?


ふう…なんか火曜日にしてすでに頭が疲れてます(^_^;)
仕事で課されている課題が難解なパズルすぎて…。

最近地震も多いなあ…。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-12 (Tue)
この土日、高松でモーニング娘。のライブがあり、参戦していた
娘。ヲタのみなさんは桜を見ながらうどんを食べたりと
こちらからすればうらやましい状態でしたw

早希ちゃんのサイン色紙と釜バターうどんの写メを送ってきた
ヲ友達にはもれなく早希ちゃんヲタとして認定してあげましたがw

くそ~、いつか自分も行ってやる(笑)


さて、早希ちゃんの単独も発表されてワクワクドキドキな状態です。
ですが申し込みの今週金曜日は朝から会議なんだけど~(;´Д`)
かなり危うい状態。
どうしたもんかな…。

まあ前回もものの数分で敗北しましたが。
今回はどうなるのか。
「正規」で入れるのかなあ…。

それからGWには東京でイベントあったんですね。
こっちは完全見落としでした。
チケ売り切れですし残念です(´・ω・`)

まあでも今週は色々あるし、乗り切れば大阪遠征も待って
いますのでそれを糧に1週間頑張っていく予定。


そして今日、自分にとってかなり大きな情報も。
カジュアルディナーショー。
ある意味一番望んでいて、一番行きたかったイベント。
M-lineのFCはまだ4月末まで残ってる。

やぐヲタ卒業宣言はした。
ドリームモーニング娘。も今の自分には違うと思い行く予定はない。

でも、純粋にやぐっちゃんの歌声が聴けるディナーショーは…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-10 (Sun)
まだまだ色々とIS04について調べています。

今日は夜になって壁紙(待ちうけ)を作ろうと思い作りました。
モデルはもちろん早希ちゃん

snap634.jpg
元画像。
この間、募金対象写真と一緒にナマーシャで購入w
早希ちゃんはかわいいんですが、背景がなんかボロボロで
見栄えが悪かったので…。

snap635.jpg
VGAサイズにしたときに加工。

しかしいざIS04に送信したら、Androidではホーム画面の
ページ切り替えがあるために、壁紙サイズが960×854サイズ
だったことが判明( ̄□ ̄;)

どうしようかと悩んだ結果…。

snap636.jpg
無理やり背景を付け足し(笑)

110410_0115~01
完成!\(^o^)/
画面で見る分にはそんなに違和感はなかったのでOKです!

これでやっとIS04を見るたびに早希ちゃんがたたずんで
いてくれるようになりました(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-09 (Sat)

やっぱりこの9人は自分の中で娘。の決定版。
8人になってから早希ちゃんのことがどんどん気になり
出したのは否めない。

でも春のツアーがいいライブになるように陰ながら
応援はしています。
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-09 (Sat)

やっと1週間終わり(;´Д`)
なんか今週は精神的に疲れたなあ…。

休みはまたじっくりIS04をいじろう。
電池長持ちにはやっぱり自動のタスクキラー入れた方が
いいのかなあ。
キルし続けてかえって電池が持たないとも聞くけど、
自分の場合は入れてた時の方がわずかながら持ちが
良かった気がする。

ま、こうやってあれこれ試行錯誤してカスタマイズするのが
スマフォのおもしろい所なんですが。
カジュアルスマートフォンと言われるIS05だったら、
もしかしたらこういう楽しみは薄れてしまっていたかも。
IS04選んで良かったかもしれないです。


早希ちゃんの単独が発表されたり消えたり発表されたり(苦笑)
なんかばたついている感じですね。

握手会の誤報の時もそうですが、とりあえずちゃんと状況を
整理して発表してくださいな。

単独自体は相当楽しみにしておりますので。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-07 (Thu)

桜が満開になったよ(*^。^*)


なんだか今週は長いなあ…。
まだあと1日ありますよ(×_×)


あんまり仕事の進み具合がよろしくないです。
自分の所がというより全体的に。
早く息抜きしたい(>_<)


つぼみの新曲ってどんなのだろう?
とりあえず今の曲は自分的にはまだイマイチ…。
つぼみのパフォーマンスがではなく、楽曲の好みの問題です。
基準が娘。になっちゃってますのでね。

でも16日の遠征でどんな曲が聴けるかは楽しみではあります。
もしかしたらすごくいい曲かもしれないしね。

でもハードルは上げすぎずにしておきます。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-06 (Wed)
mixi日記の投稿、テストして大丈夫だったので、
今度こそいけるはず!


なんか早希ちゃんのブログの具合がおかしいなあ…。
とりあえずIS04で見ようとすると、本文が表示されない…。
biblioでコメントしようとしても、投稿してもフォームに
本文が残ったまま。

今までも承認制だったけれど、注意文も変わっているし、
ちゃんとコメントが届いているのか不安です。


IS03のAndroid2.0アップデートが発表されましたね。
IS04もなるべく近いうちのアップデートを期待したいです。

IS04はゾンビアプリというものがたくさん仕込まれているらしく
その対策が電池の持ちにも影響してくるらしいです。

今いろんなパターンの使い方で、電池の持ちを検証中です。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-04-06 (Wed)
多分誰もがぶつかるかもしれないけれど、電池を長持ちさせる
方法を試行錯誤してます。
こう考えるとアドエスって電池の持ちがよかったんだなあと
思います。

昨日はIS04のメールでmixi日記が投稿できませんでしたが、
携帯メールの設定など教わったので、今日再度試して
みようかと思います。
携帯メールの設定自体されてなかったのですが、biblioでは
なんで投稿できてたんだろう?( ̄▽ ̄;)


mixi日記はヲタ関係限定なのでネタないかなあ…とか
融通きかないことを考えたり(笑)

どうしよう、何書くかな。

早希ちゃん元気かな?
早くまた会いたいな。

まりこりん、りなんなんは自分にとってどんな位置付けに
なってるんだろう?
あやつるぽんは顔がなんか好みだからフォローしたり
ブログ読んだりしてる(笑)

あとこの間、つぼみメンバーに絵里ヲタがいたことも発覚(笑)

なんか自分が気になる相手にはヲタが多いなあ…(笑)
同類の親近感を感じるんでしょうか?

●早希ちゃん
言わずと知れたエヴァ、その他アニメ、漫画ヲタ。
でも本人はヲタと思われたくない(笑)

●まりこりん
アニヲタ、漫画ヲタ。
メイドカフェ勤務(笑)
でも中の人はおっさんっぽくも感じる(笑)

●りなんなん
ヲタまでいくか分からないけれど、結構な娘。ファン。
見た目がミニモニ。(笑)

●あやつるぽん
まだ色々と謎(笑)


顔はあやつるぽんが好み。
キャラはまりこりんがいい。
りなんなん見てると娘。のやぐっちゃんを思い出す。
早希ちゃんには骨の髄まで心奪われてる(爆)


あー、気付けば割と長文に(^_^;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
