個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-31 (Tue)
7月にエリまき早希決定!
しかも待ちに待った休日!


なのに…


なのに…


なんで日曜日の夜なのかっ!!。゜(゜´Д`゜)゜。


いや…翌日大阪から出勤すれば行けますよ…物理的にはね…。

それよりも大きな問題なのが、7月のイベント日程。

7/2(土) 劇団アニメ座(参戦決定)
7/10(日) エリまき早希
7/30(土) つぼみの開花宣言

1ヶ月に3回も遠征してたら破綻する~!(;´Д`)

開花宣言がデフォで入ってるのは気にせず。
いーですもう、薄情しますよ。
博覧会で完全に堕ちましたよ。
つぼみ楽しすぎる。
すぐにでもまた会いたいですよ。

DDバンザーイ、ワーイ(←壊れた)


はあ…どうするかな…7月…orz
スポンサーサイト
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-30 (Mon)
2日間全ての予定を終了しました~。

博覧会楽しかった~(*´▽`*)
急遽だったけれど行ってよかったです。
開花宣言との違いは早希ちゃんがいるかいないかです(笑)

でもこれまでとはちょっと違う、色々な新しいことにも
挑戦していて、メンバーの意外な一面なども見れてよかったです。
即興芝居…というかコント(笑)はすごかった。
メンバーが持っている潜在能力の高さを感じました。


特に今回りなんなんが歌とダンスが上達してたと思う。
前はたまに声量が足りてないように感じたり、音を外したり
することもあったのですが、今日見て一段階レベルアップしたかな
と思いました。

普段は見た目は子供みたいだし、しゃべり方も舌足らずな感じ
なんですが、持ってる歌声はレッスンをしっかり積んでいけば
大人っぽいいい歌声になるんじゃないかと思ってます。


クールのダンスもまたレベルアップした感じ。
ダンスのキレがどんどんよくなってる。
まなてぃーとか背が高いからダンスがすごくダイナミックに
見えます。
普段面白い子だったり、不思議ちゃんだったり、すべりキャラに
されてたりする子たちがビシッときめるとよりいっそうカッコよく
見えますよね。

クールは今度はゆったりとしたしなやかさを求められるダンスも
見てみたいですね。


新曲はまだもう少し聴き込まないと分からないかなあ。
まだメンバーが完璧にはものにできてないように感じました。
また次回見るときに、どれくらい仕上がっているか期待します。


握手会はゆっくりでたくさん話せました。
ネタがなくなるくらい(笑)
頑張って話しましたよ(笑)

りなんなんにはモーニング娘。の話とかしようかと思いましたが
もっと伝えるべき大切なことがありましたのでね、それをちゃんと
伝えました。
すごく喜んでくれてこっちも嬉しかった。

あやつるぽんとはなぜか台風の話だった(笑)
途中、こちらの言葉が聞きとれず耳を傾けられた時、
一瞬顔の距離が近づいた!(≧∇≦*)
…キモヲタ発言すいません。

タッキーは前に空手の話をしたの覚えててくれた!
これは嬉しい。
もう2月のことなのにね。
でもタッキーはこういう所、きっと記憶力のいい子だと思ってた!

ニコラン見てまりこりんはいじられると恥ずかしがるみたいなので
試しにいじってみた(笑)
隣りのぐっさんの協力?もあって成功!
…って、何が成功なのか(^_^;)
ツンデレが恥ずかしがるギャップ萌え(笑)
あんまり恥ずかしがられるとこっちも恥ずかしくなるわ(笑)

最後のキンチャクの2人に来た所でネタ切れに(^_^;)
今回相当頑張って20人以上いるメンバー1人1人に全部違うこと
言ったから(^_^;)
やっすうにはなんとかしぼり出してツイッターリプありがとうと。
あーみーには帰り道で喉大丈夫?と聞けばよかったと思い出した!

なんかね、関西の子ってみんなノリがいいんですかね。
話しやすいです。
こっちの伝え方がたどたどしくなってもちゃんと汲み取って
返してくれる。
返し方もうまいから、さらにこっちもそれにのっかって返せる。
話していて楽しいです。


ホントに今日はお腹いっぱいです(笑)
つぼみは見る度にパフォーマンスの完成度が上がっていってるのが
分かるので、見ていて楽しいです。
まだまだ伸びしろはあると思うので、これからの公演も楽しみです。


これでまた1週間頑張れるぞ~。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
1日目、滞りなく終了です。

ライブでは握手会の時に「踊ってくれてましたよね」って
言われた(*´▽`*)
ちゃんと見てくれてるんだなって思うと嬉しいですね。


ハムレットはすごかったし面白かった。
吉本絡んでるので表でもちょっと書きます。
日替わりのゲストは博多花丸、大吉さんでした。

1部のシリアスから2部の喜劇へ。
1部では久しぶりに見た愛ちゃんの熱演に見入ってました。
2部の喜劇は最近では身に染み付いてきた吉本のノリw
よく知った空間でした(笑)

特にやっぱり愛ちゃんはすごかった。
モーニング娘。を好きでいられた事を誇りに思います。


今日から早希ちゃんの単独ライブツアーも始まってます。
品川で会えるのが楽しみです。

明日は早希ちゃんは新潟で営業ですが、自分は日帰りで大阪へ。
暴走もいいとこだなwww


とにかくつぼみ博覧会楽しみ(*^。^*)
* Category : ■現場活動
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by amadatsu
どーも。お久しぶりです!
愛ちゃんの舞台見に行かれたんですね羨ましい~。
本当は見に行きたいんですけど、どーしても都合が合わず…。残念(T_T)

* by まるぞ~@埼玉
>amadatsuさん
お久しぶりです。
うちの母親が見たいと言うのでいってきました(笑)
難解な部分もありますが楽しかったですよ。

個別記事の管理2011-05-27 (Fri)
この土日はライブ、演劇、遠征、総合エンターテイメントと
楽しみすぎる2日間です。

やばいやばい、めっちゃ楽しみ!
早希ちゃんの現場も入ってくれば完璧だったのにな。

しかもこれに加え台風も来ているようで、なかなかの
カオスっぷりwww
ヲタ魂に火をつけるオツな演出でwww

台風とも真っ向勝負で動き回ってやりますよ。

つぼみ博覧会では新曲披露なのでね。
楽しみです。
なんかあやつるぽん作詞らしい?
もしいい曲だったら推しランク上がっちゃうぞw

あー、ウズウズする。
早く開幕しないかな。
* Category : ■現場活動
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ヒロみつ
くれぐれも道中お気をつけて(`・ω・´)シ

* by まるぞ~@埼玉
>ヒロみつさん
気をつけて逝ってきます!

個別記事の管理2011-05-26 (Thu)

単独のグッズがでましたね。
今回もやっぱり整理券配布で。

Tシャツ、ポスター、そしてマウスパッドwwwが気になる。
ポスターは横バージョンがなんかよさげな予感。

関東はまだ1ヶ月先だけど楽しみですね。


あとは29日の大阪の切符を確保。
結局は新幹線で。
ぷらこまが取れない状態の時は、金券で新幹線の回数券を買うのが
少しでも節約になると知ったので、前回から活用してます。
往復で2000円ちょっと節約できる。

しかし前日の早希ちゃんの西での単独には参加せず、
29日に早希ちゃんが東に移動すると同時に自分は西に行くとは
ある意味とんでもない暴走だな(^_^;)

* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
いまだに29日、新幹線か高速バスか交通手段が決まってなかったりw
どうしよう?(笑)

高速バスだったら28日のハムレット観劇後にそのまま移動になる。
…なんてこと考えてたら、28日の動きに色々と邪念がw

ハムレットって公演の時間はどれくらいなんだろう?
2部制みたいだから2時間か3時間かどちらかといった所かな?

28日、素直に行動するか、イレギュラーな行動するか、
考えどころです。

諸々の時間区分にもよりますね。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-24 (Tue)
頑張っている姿って素敵ですよね。

自分の推しが決まる時って顔がかわいいからとかで決まることって
まずありません。
頑張っている姿への共感。
これ重要ですね。

そういう姿に共感できるようになると、不思議とかわいく、美人に、
カッコよく見えてくる。

正直今まで推してきた人たちは、最初はかわいいのか美人なのか
よく分からなかったです(笑)
七瀬さん、やぐ、絵里、早希ちゃん、みんなね。

でも歌う姿、踊る姿、健気に旅を続ける姿、そういう頑張る姿に
共感を感じられた時にみんな素敵に見えていきました。

推しが決まるってそういうことなんだろうな。
昨日とあるメールをしていて思いました。


さて、そんな旅をする姿が素敵な早希ちゃん。
今日は旅に出ています。
早希ちゃんの旅の資金のためにもお時間ありましたらコメントを!

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

http://i.mbs.jp/tv/888/blogtabi/
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-23 (Mon)
DSC_0147.jpg
なんか濃ゆい1日でしたよ(;´Д`)

ライブはやっぱり気持ちがいい!

しかし同時にヘタすれば地上よりも資金がかかる、人情の世界、
…というのを思い知らされました( ̄▽ ̄;)
行く前にお金おろして行ったはずなんですが…(;´Д`)

いやまあでも「曲が好き」というのはやはり大きいですわ。
ためらいなくCDが買えますもん。
1枚目はね(笑)

ま、表のブログではこのくらいで(笑)
裏の日記ではもっと濃ゆい話になると思います(笑)

さて、また1週間がんばろー。
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-22 (Sun)
snap649.jpg
遠征計画を色々考えてましたが、イベントとしても
遠征ペースとしてもちょうどよくはまる感じの予定が出たので
決まりました。

まずは5/29のつぼみ博覧会。
まだ色々あれこれゴニョゴニョしなければなりませんが、
行っちゃうぜい!
とりあえず日帰りで。
今週は色々な準備で忙しくなりそうだ。

そして7/2の劇団アニメ座大阪公演!
東京でやった旗揚げ公演の大阪版なわけですが、東京公演は
平日だったので最後の30分くらいしか見れなかったんですよね。
大阪でまた旗揚げ公演をやってくれるなら、ぜひとも見に
行きたいです。

遠征ペースとしてもちょうどよい感じで。

7/2は土曜日の公演なので、当日の昼間とか翌日とかに
早希ちゃんもしくはつぼみのイベントが入ってくれることを
期待したいです。
ここは土日泊まりの遠征。
泊まりだとやっぱりワクワクするね。


ひとまず明日はライブです。
今日は空手もお休みだったので色々と発散してきます。


で、6月のCDS、やっぱり色々とケジメの日になるね。
ちゃんとこういう瞬間が用意されたことはありがたいことだと思う。
なあなあにならず終わることができるしね。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
昨日謎のディナーショーwの発表を見て、どうしたもんかと
一時迷いましたが、今日詳細が出ました。
CDSと比べて金額はお得とはいえ、やっぱり比べる対象になって
しまうのはCDS。
そこと比べた時点で勝ち目あるわけないんですが(^_^;)

で、肝心な内容を見た感じですが、現状参戦必須という感じでは
なさそうです。
諸々の状況を考慮するとね。
とりあえずおっちゃんの存在がよくわからん(笑)

エリまき早希とかでディナーショーなら引き続き悩んだかも。

今日は次の遠征をディナーショーかつぼみかで迷った感じでしたが
これならまたつぼみに強行参戦するかどうかという検討に
戻る感じかなと思います。

…で、どうするかな(笑)

日帰りなので家族には大阪遠征を伏せて遠征する手もあるw
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ヒロみつ
おっちゃんwww

確かに、ググってみてさらにモヤモヤしたのは久しぶりな感じw

なんかDVDとかもう・・・ね・・(´・ω・`)

* by まるぞ~@埼玉
>ヒロみつさん
関西ではもしかしたら有名なのかもしれませんが
自分的には「誰?」という感じで(^_^;)
あとはこのイベントをディナーショー形式にする
必要性がそこまで感じられないというか…。

* by まあぶる
ビュッフェスタイルが推せない。。。
一昨年秋、大阪リー○ロイ○ルホテルの惨状を思い出すわ。。。

マル秘トークとスペシャルライブがあって10kなら安いほうだよ(対ハロー比www)
まぁ、得体の知れないショーに10kも出してられないって言うのも分からなくもないけどねぇ。
でも、上記の内容(スペシャルとかマル秘とか特別って事)で楽しめないって判断は推しを信用してないって事になると思うけどなぁ。

それともどんなに楽しくてもポラ有り握手有りぢゃないと行く気にならないとか。

(あ、またキツイ事言ってる気がするw)

ま、予算と休日の都合で行けないって言うならこんな愚痴書かないんですけど。

あ、あくまで愚痴ですから参考にしないようにw(てか読んだら削除しておいてねw)

* by まるぞ~@埼玉
>まあぶるさん
今回行かない決定をした一番の理由は実は謎のおっちゃんの
存在だったりしますw
別に知らないおっちゃんを見たいわけではないのでw

なので早希ちゃん一人だったり、相方も知った顔の人だったら
悩んだ結果行ってたと思います。
実際イベント詳細見るまでは半分行く気になってましたし。
おっちゃんの存在に想定以上に萎えさせられてしまった感じです。
自分が信用しきれてないのは早希ちゃんではなくおっちゃんの方です。

多分自分の中の何かのNGラインに引っかかったんだと思います。

あ、ちなみにコメントは非表示でも投稿できますので、
削除をする予定は特にありませんw

個別記事の管理2011-05-19 (Thu)
スペシャルディナービュッフェパーティー 桜 稲垣早希&平田進也
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1122249


何だこれwww
ディナーショー?www

アップフロントの感覚だけで考えると飯食ってショー見て
ポラ撮って握手w

んなわけないか。

でももしCDSをコピったような内容だったら何が何でも行きますよw
ハロプロと吉本は昔よく絡んでいたから無きにしもあらず?

でも今以上の詳細はでないんだろうな…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる
とりあえず行ってみれば。
当たりかハズレか興味ある現場は自分で確かめるのも現場ヲタでしょ(笑)

* by まるぞ~@埼玉
>まあぶるさん
考えておきますw

個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
今日、auの新機種たちが発表されました。
自分的に気になった今のIS04の後継機のIS11T。
キーボードついてますね。

キーボードの存在って今までは自分にはかなり重要だったのですが
最近では「あってもいいな」くらいになりました。

実際今のIS04の文字打ちですが、フリック入力に慣れてくると
予想変換の優秀さも合わせて結構ストレスなく長文も打てます。
キーボードはあれば嬉しいけれど、なくても大丈夫というのが
今の感覚です。

今回の夏モデルまで待つのもそれはそれでありだったかも
しれませんが、そこまでやられた感はありません。

今のIS04割と気に入ってますんで。
評判悪い声も聞きますが、ウィルコム時代からスマホ使ってた
自分としては、使いにくい部分をあれこれ調べて自分色に使い易く
カスタマイズしていくのがスマホだと思ってますので。
じゃじゃ馬を乗りこなしているようで楽しい。

それよりも今は早くIS04のOSを2.2にアップデートしてほしいwww
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
最初にキンチャクのあーみーとやっすうを見たのは
早希ちゃんのブログででした。
あー、芸人さんな雰囲気だなーというのが最初の印象。
それ以上のものはありませんでした。

それからしばらくして、某所でチャッターボックスのデータを
聴いて、早希ちゃんとあーみーのやりとりがおもしろくて、
そしてキンチャクが早希ちゃんの後輩と知って、ちょっと気になり出しました。

つぼみの存在を知ったのは、やはり早希ちゃん関係のサイトを
探していて、開花宣言ブログを見つけた時。
当然誰が誰だか分からなかった。

それから早希ちゃん主演のお芝居でまりこりんの名前を覚えたり、
初めて開花宣言に行ったら思いのほか楽しかったり。
(この時は早希ちゃん目当て)

いつの間にか、あーみー、やっすう、まりこりん、あやつるぽん、
りなんなんとか、お気に入りになった子にブログコメントしたり
リプするようにもなって…。

で、今…。

迷ってる!

5/29のつぼみ博覧会。

チケをごにょごにょして行くかどうか!

当日は早希ちゃんは新潟。
西で早希ちゃんのイベントがかぶることはない。

前日には単独をやっているけれど、品川が確定してるので
行くことはできない。
1人1公演というのは早希ちゃんとの約束。

つまり行くなら日帰りのまさにつぼみのための遠征。
早希ちゃん抜きでここに足を踏み入れてしまうのか!?

でも最近の自分の状態を見れば、つぼみがどんどん自分の中で
来ているのは否定できない。


あうあ~~~(;´Д`)


…。



行かずに後悔するなら行って交換したほうがいい…!?
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
snap648.jpg
今日初めて「もっと!桜 稲垣早希」を見ました。
いい感じにゆるい番組w

見るためにはまず、
「よしもと発ガールズユニット
桜・稲垣早希とつぼみのニコニコ開花宣言ちゃんねる 」の
チャンネル会員(月額525円)になることが必須みたいですね。
そうするとタイムシフト予約ができるようになり、放送後でも
1回だけ番組を見れるようになる。

見れるのは「もっと!桜 稲垣早希」と「つぼみのニコニコランド」

で、プレミアム会員(月額525円)になると、タイムシフト予約を
しなくても、放送後に1回だけ視聴できる。

そんな感じみたいです。
両方あわせると1050円。

まあサクらーさん、つぼみファンには常識かもしれませんが^^;
ニコ動とか見る習慣がない自分には色々調べなければなのです^^;
調べるというか実際入会してみないと分からない(笑)
基本youtube派なので(笑)

今は先週のつぼみのニコニコランドをタイムシフト視聴中w
こっちもおもしろいね。

ほんでこの1050円という額が妥当かどうか。
525円のチャンネル会員は全然妥当かなと思います。
プラス525円で予約なしは…どっちでもいいかなという感じ(笑)
まあ予約し忘れの保険と考えれば…。
しばらく様子を見てみます。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-15 (Sun)
snap645.jpg
今日は空手へ。
久しぶりによく突いてよく蹴ったなあ~。


某所から画像を拝借。
snap646.jpg

snap647.jpg

ニコ生の「もっと! 桜 稲垣早希」ってリアルタイムでは
見れないと思って実はまだ見たことなかったのですが、
こんな楽しそうな番組ならやっぱり見たいわ~と思い始めてます。

で、チャンネル入会みたいなのするとタイムシフト予約とか
いうのができて、リアルタイムじゃなくても見れるようになる?
また、プレミア会員とかになるといつでも見れるとかいう情報も。

ん~?どっちがいいんだろう?
同じ月額ならプレミア会員になってしまったほうが得なのかな?
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-14 (Sat)
世の中がイベント自粛な空気の中、今日は夕方から会社を上げての
ボウリング大会でした。
毎年恒例です。
それでもまあこういう機会でもないとなかなかやらないわけで。

今日はなんか調子がよかったです。
2ゲームやってアベレージが115。
100を超すこと自体が自分としてはすごいというレベル(笑)

で、順位がぞろ目だったのでぞろ目賞というものをもらいました。
くじを引いて当たったのがこれ。

DSC_0141.jpg

エヴァ3Dマウスパット。
なんというかタイムリーというか。
しかし!
なんでアスカじゃなくてマリなのか!!(笑)
賞品購入担当者しっかりしてくれ(笑)
マリ…こりん…?(爆)


↓これはゲーセンで捕獲したやつ。
DSC_0140_2.jpg


さーて休みだ休みだ。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
やっすうにリプしたらリプが返ってきたよ♪
やっぱりこういうのってハロヲタだった時はありえないことなので
嬉しいね。

毎回全部返してくれるわけではないけれど、つぼみのメンバーには
みんな返信タイムがあるよね。
メンバー自身が返信するつもりで発言したツイートにリプすれば
全員に返してくれる。
コピペではなく、ちゃんと一人一人違う形でね。

ローカルな活動だから、まだリプの数も大量ではないので
できるというのもあるかもね。
それだって2ケタは普通に来るだろうから、1つ1つ返信するのは
大変だよね。

いつか遠い存在になってしまったりしたら、こういうことも
なくなってしまうかもしれないので、今のこの瞬間はある意味
貴重なことだと思っておかないと。

そういえば早希ちゃんは結局ツイッターを始めることは
なかったですが、今ではそれでよかったのかもと思ってます。
多分リプの数とかすごくなると思うし、収集つかなくなるんじゃ
ないかな。

ブログのコメント管理だけでも悩みを抱えてるみたいだし…。


そんな早希ちゃんですが、今日は旅をしてました。
単独の準備などで忙しい中の旅です。
お時間ありましたらコメントをぜひに。

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

http://i.mbs.jp/tv/888/blogtabi/
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
雨降りは大変ですね~。
気持ちもどんよりしてきます。
そして早くも5月病かと思うようなこの眠気。

あと2日、なんとか頑張らんとね~。

次の現場はどうするかな…。
黙ってたら来月始めまでないので、それまでに1回はライブを
かましておきたいな。


最近思う変な妄想。

まりこりんが泣く姿を目の当たりにしたら多分堕ちる(爆)
男は女の涙に弱い。
一部のヲタはツンデレの涙に弱い(爆)

あ、誰かのために流す美しい涙でないとだめよ。
…何言ってるんだろ、自分…( ̄▽ ̄;)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
早希ちゃんのブログ、今のところおおむね応援コメントが
ほとんどという感じかな?
スマホからでは一気にコメント見ることはできませんが。

今日の早希ちゃんはお休みだったのかイベント準備に明け暮れて
いたのか。
でももう今月末からですからね。
急ピッチで準備が進んでいるかな。

自分が行くのは来月末ですが、何にしても楽しみです。


それにしてもまだまだGWボケが抜けないな…。
今週いっぱいは本調子ではいけなそう。

てか体に熱がこもっているんですが(;´Д`)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
昨日の夜から早希ちゃんのブログのコメント欄が表示に
なっているようです。
その理由はやっぱりあまりにも心ないコメントが多くて
あえて表示することで書き込みに責任を持ってほしいから
なのかな…。

コメントが表示されないということは、それをいいことに
荒らしのコメントが増加する可能性もあるわけで。
そういうものも早希ちゃんは今まで一人で全部受け止めて
いたのかなと思うと心が痛みます。

何度かそういうコメントをやめて下さいとブログに書いたことも
ありました。
ブログでは顔文字なども使って明るく書いていたけれど、
実際は心中穏やかではなかったかもしれません。

さゆみたいに荒らしを軽くあしらってしまうようなハートの
強さがあればいいのかもしれませんが、そういう人はまれのかな。

アスカのコスプレしてると明るくてハイテンションな子と
思われやすいかもしれませんが、根っこの部分は決して
そうではないのでね。

コメントを表示にしたことがどっちに転ぶかは分かりませんが
しばらくは経過を見守ってみます。
一部の心ない者たちのためにコメント欄が閉鎖になることだけは
あまりにも悲しすぎます。


いまだにあちこちで見る自分勝手なコメントには、自分も気持ちが
滅入ってしまうことが度々あります…。
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
snap642.jpg
なんかGW最後の土日は引きこもった感じで終わってしまいました。
まああんまり体調もよくなかったので。


前にも載せましたがIS04の壁外は、
snap636.jpg
こんな感じで横幅が長く、HOME画面のページを切り替えると
画像も一緒にスライドします。

で、こんな画像だったらおもしろいことになるのかな~と
考えたり…、
snap643.jpg
左に行ったらあやつるぽん。
右に行ったらりなんなん。
でも真ん中は中途半端(笑)

3ショットだといい感じになるのかなとか考えたり。
まりこりん、あやつるぽん、りなんなんなんて、奇跡の3ショット
とかないだろうか?(笑)

でも普段からその壁紙にする勇気はない(笑)
ヲタじゃない方にこれ誰?と聞かれても納得いく説明が
できない(笑)

ちなみに最近お茶を吹きそうなくらいヒットした画像。
→あやつるぽん!

早希ちゃん以外で画像を保存したくなるあやつるぽんの
不思議な魅力。
あやつるマジックです。

ちなみにりなんなんとまりこりんは保存してません( ̄▽ ̄;)
この2人はどっちも写真よりも実物のほうがいい(笑)

まりこりんはブログやツイート、リプライを見るのが面白い。
ツンデレ研究中みたいですが、微妙にいじられキャラに
なることがあるのもいい(笑)
ツンデレキャラがいじられるのは1つの萌えポイント。

何だ今日のブログ、おかしいぞ(笑)
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ヒロみつ
この前
http://mariiiin.laff.jp/photos/uncategorized/2011/04/09/img_9193.jpg
これを何となく壁紙にしていたら
知り合いに妙な誤解をされました^^;

たしかにいろいろ説明が大変(;´∀`)

* by まるぞ~@埼玉
>ヒロみつさん
何を壁紙にしてるんですか(笑)
ヒロみつさんも隠れまりこりん推し?w

個別記事の管理2011-05-06 (Fri)
なんか今日は昨日の握手の衝撃の影響か1日頭痛が(←違)

しかし実際、久しぶりの握手のダメージは結構大きい感じで…。
早希ちゃんを間近で見たのも久しぶりだったしなあ…。

あ、今日は痛々しいブログになるフラグがビンビンに
立ってますのでご了承ください(笑)

まず一生懸命に声を出して募金箱を呼びかけてる早希ちゃんが
すごく素敵でかわいかったです。

昼は危うく握手せずに通り過ぎてしまいそうだったんです、実は。
早希ちゃんの意識はもう次の人へ。
でもそれが早希ちゃんの横顔を間近でじっくり見れる
(しかも素早希)というレアなシチュエーションに(←ポジティブ)
あ、手を差し出したらちゃんと握手してくれました。

夜はオリラジが前列で募金箱を管理、早希ちゃんは後列で
呼びかけというスタイルでしたが、今回はミスなくしっかり
握手できました。

後列にもかかわらず、ちゃんと両手で握手してくれて
めっちゃいい子です。
後ろから手を伸ばす仕草がいちいちかわいい(;´Д`)

残像が離れず今日1日仕事中ニヤニヤしそうになるのを
こらえるのに必死でした。

免疫低下してたんでヤバいですわ(;´Д`)
久しぶりは衝撃的すぎる。
まあ初めて握手した時も、思わず「かわいい…」ってつぶやいて
しまったもんなあ…。

おかげさまで今日1日頭痛がしてます。(←ただの風邪の前兆)
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-06 (Fri)
DSC_0137.jpg
夜はチケットを回してもらい、昼は情報をもらって滑り込みで
チケット購入して無事に参戦してこれました。
ツイッターのフォロワーさんありがとうございました!


早希ちゃん以外にもオリラジとかワッキーとか、
ミキティーーーーー!!!の旦那とか(笑)現場では初めて見る
面々も多く楽しかったです。
昼は素早希、夜はアスカと両方見れましたしね。

何より募金の時に1年近くぶりに早希ちゃんと握手できたのが
ホントに嬉しかったですね。

最初昼終わりに募金で早希ちゃんがいるのを見たときには
ビックリしました。
しかもみんな結構握手してるし。
そうなれば何が何でも並ぶよね。

募金の時間制限もあったので、夜の後もできるだけ早く出て
募金の列へ。
無事間に合いました。
夜は締め切りが早かったですね。


その後、向さんゲストのユーストが無料観覧できたので
何となくサクらーさんたちの動きに流される感じで
自分も観覧。

娘。見てた時は何やねんコイツと思ってましたが(笑)、
実際現場でよく見てみると実は結構いい人。
そう見えるだけのかは分かりませんが(笑)

傘投げがネタにはなってますが、サクらーさんの中でも
好きと嫌いで分かれているのかもね。


なんか充実しておりました(●´ω`●)
いいGWだった!
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)
今日はお墓参り→おばあちゃんちの草むしり→食事という
群馬プチ遠征コースでした。

出先で明日早希ちゃんがイベントに代打で出るという
情報を入手。
元々出演するイベントの1つ前の枠。

出先でスマホでは車の運転もあるし情報収集が足りなかったので、
チケのこととか色々聞きつつ、家に帰ってチケットよしもと
確認したらまだチケットが残ってる!

即購入してイベント2回とも参加決定!\(^ー^)/テンション上がってきた!

GWメインに思わぬ所で早希ちゃんに会える機会が増えました。
明日が楽しみや~(*´▽`*)
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-04 (Wed)
snap641.jpg
今日はフリーだったので洗車でもしようかと思ったのですが
朝おきてみたら変な天気。
お天気情報を確認すると曇りのち雨…。

ということで、洗車はやめて街へ用足しに。
銀行回りとauショップへ行くつもりだったのですが、
よく利用してるショッピングモールのゆうちょ銀行ATMが
震災の影響でクローズ…orz

何でもかんでも閉めればいいってもんじゃないと思いますが。
特にショッピングモールのATMなんて買い物客の利用頻度が
高いでしょうに…。

仕方ないので休日でも開いてる郵便局を探しに。
しかし狙ってた郵便局が道を間違えて逆方向に…orz

これまた仕方ないので、ちょうどauショップのほうだったので
そっちを先に予定変更したら閉店してほっともっとに
変わってた…_| ̄|○

何なのこの負の連鎖。

やけくそになって遠かったけれど郵便局は道を知ってる本局へ。
その周辺でauショップも探して、駅前のショップだったので
今度はナビも駅を指定してセットして迷わないように完璧にしたら
行き止まりに案内される…_| ̄|......○

同じ道をもう一回りして、行き止まりを回避してショップに
たどり着きようやく目的達成。

ショップの店員さんが親切丁寧だったのが救い。
男だったけれど(笑)
まあ美人な店員さんでも無愛想とか訳分からないとかよりは
全然いい。
親切丁寧なおねいさんがまあ一番いいけど(←え)


明日はお墓参りへ。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)
後半の3連休の予定。

・3日
フリー。
昨日雨が降ったうえに、今日は黄砂がひどいとかどうのとか言ってたから
洗車でもするかな。

・4日
お墓参り。
お彼岸に行けなかったので。

・5日
早希ちゃんw
どんな現場なのかあんまり分かってないけど早希ちゃんw
とにかく楽しみな早希ちゃんw
3回言ってやったw
今年のGWのメインやね。


あとはそれ以外、5月はどんな予定でいこうかな。
ライブ復活となれば現場の組み方がまた変わってくる。
しかもまだ慣れないから探り探りですね。

徐々に慣れていこう。
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)
DSC_0129.jpg
前半の3連休が終わりまして、なんか早かったなあ。

29日に久しぶりのライブに行ったら、色々と感じるものが
ありまして、今の自分には「刺激」が足りないと思いました。

早希ちゃんやつぼみには笑いやパフォーマンスを通して
元気や癒しをもらっています。
現場に行くと楽しいです。
今の自分にはなくてはならない現場です。

でもそんな中で、自分に足りなかったものが「刺激」なんですね。
ずっとライブヲタとしてやってきた自分にとって、
曲を通して熱い気持ちになれ、刺激を受けることは大切なんだって
思いました。

思えばモーニング娘。からは刺激、癒し、元気、全てを
もらうことができました。
だからその現場に行っていれば満たされることができていました。
そう思うとやっぱりモーニング娘。ってすごいです。

モーニング娘。から離れた今は、今までとはジャンルの違う現場に
行くようになりました。
吉本という特性上、やはり現場の中心は「笑い」。
笑いからは元気と癒しをもらえます。

それであれば、今の自分に足りない「刺激」の部分は、
やはり原点に戻りライブから得るのがベストだと思いました。
そしてモーニング娘。から離れた今、自分の気持ちをライブで
熱くさせてくれるのは…29日に参戦した現場。

端から見ればDD宣言っぽく聞こえるかもね。

でも原点の熱い気持ちを持ち続けることで、早希ちゃんのことも
今以上に熱く応援できるようになるならば、それは歓迎される
ことだと思ってます。
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。